01/28のツイートまとめ

redcrazycat

😶
01-28 06:53

@Noelyoshito 🤗
01-28 06:54

@Noelyoshito おでかけしま😶
01-28 07:06

@persia_msmr_cat 🤗
01-28 07:13

ブーブ https://t.co/fVacPDkKKR
01-28 07:32

@persia_msmr_cat
01-28 07:37

@tabito999 おはようございます
01-28 07:37

@Noelyoshito きます
01-28 07:39

高速でクソトラックに幅寄せ当て逃げされたぁ。嵐山パーキングエリアでおまーりさん待ってる(・ω・)
01-28 09:15

あ、ちなみに避けたので被害は右のミラーの先だけです(・ω・)
01-28 09:16

ナンバー記録してあるから追い詰めてやるからな
01-28 09:16

あーめんどくさ
01-28 09:16

相手社名はいった大型たしナンバー通報したし、いざとなりゃドラレコ映像あるから、逃げらんねえだろ。この場からは逃げても。
01-28 09:22

くそぅ、余計な手間を
01-28 09:23

おまーりさんまだかなぁ。(・ω・)
01-28 09:24

おまーりさん来た👍
01-28 10:02

@k1685 みらーのさきっぽがぎせいに(@_@)
01-28 10:04

@persia_msmr_cat ミラーの先っぽが犠牲になりました(@_@) ミラーは避けたので無傷ですね
01-28 10:04

おまーりさんも帰ったし保険会社にも連絡したし、これでええな。よしよし
01-28 10:05

@k1685 あぶないところだったぜ(@_@)
01-28 10:06

@triactis26 🤗
01-28 10:06

(☝ ՞ਊ ՞)☝ (@ JA花園 農産物直売所 in 深谷市, 埼玉県) https://t.co/aJaf6UvTMI
01-28 10:23

金魚だメダカだ(`・ω・´) https://t.co/DOCF8CtnkH
01-28 10:24

ええやん? https://t.co/TKDs47N0je
01-28 10:26

@A_aqua_A 全くですな(´・ω・`)
01-28 10:35

オランダ二匹こうた(・ω・) https://t.co/qHSORDzl1k
01-28 10:37

@kero4WD 高速で当て逃げされたワロサwwwww
01-28 10:38

可愛い https://t.co/qqGh2DeWfw
01-28 10:40

I'm at 秩父聖地公園 in 秩父市, 埼玉県 https://t.co/3jTu9Ce00d
01-28 11:42

@kumabolero0571 ふふふ
01-28 11:43

@ko_hane39 お得
01-28 11:43

@hachiko0421 とりあえずおまーりさんに来て貰って色々しました(・ω・)
01-28 11:44

@kero4WD おまーりさんにナンバー通報したり色々しました。写真撮ったり(・ω・)
01-28 11:52

秩父の防災無線で、昨日いくえふめいになってた人が発見されたと流れてました
01-28 11:53

@sarasawakin そろそろですかね(・ω・)
01-28 11:54

@kero4WD ミラーの先っぽだけでよかた(・ω・)
01-28 11:54


01-28 12:30

うでおん https://t.co/eEC0KsyH7O
01-28 12:33

クソ可愛くね? https://t.co/FtwC7BCOZC
01-28 12:34

これ二匹で798円とかお得だらろ https://t.co/ASzyYcFjfV
01-28 12:35

@persia_msmr_cat ホントホント( ゚д゚ )
01-28 12:37

@1_maruji 美しさすら感じる
01-28 12:42

RT @ebi_aqua: ゴミみたいのにフォローされた https://t.co/5nNesItfgn
01-28 12:43

RT @the_kanichan: 夕張がうちにきたぞー!!かわいい https://t.co/bzsuCAniJg
01-28 12:52

後ろ加賀さんじゃんw RT
01-28 12:52

@sarasawakin 火を絶やすな(・ω・)…
01-28 12:53

RT @zippo_ys: 寒波襲来の中、キャンプに行ってきました ツーリング中、ツーリング後の報告スレ - https://t.co/pQMXMKY4mI https://t.co/cxoO62ayTE
01-28 12:58

クロスカブだ RT
01-28 12:58

@Noelyoshito 逃げた相手判明(・ω・) 警察から尻尾を摑んだと今電話がありました。逃がさんよ(・ω・)…
01-28 13:03

┌(┌՞ਊ՞)┐ (@ Pasar三芳 in 三芳町, 埼玉県) https://t.co/oj9Ke0ebzH
01-28 14:43

@jojo_refriendia 災難ですわぁ…(ヽ´ω`)
01-28 14:44

@masa_tura ここはいつもこやつてうってますね
01-28 14:44

@Noelyoshito あれだけ寄せてきて当てる意志がなかつたとは言わせません(・ω・)
01-28 14:46

こんなの有るんだw 初めて見たw https://t.co/hkmkO7TaLh
01-28 14:50

きたく😶
01-28 15:55

ふー
01-28 15:55

@ULK_shunghila ごごんご
01-28 16:06

いらっしゃった https://t.co/JI1WcOkIyK
01-28 16:08

エーハイム先生のエア噛みが直らない
01-28 16:32

このあとまたおまーりさんから電話掛かってくるらしいから水槽も触れないよまったく…
01-28 16:48

やられ損しかねえ
01-28 16:50

月曜にはまた保険屋と電話だしまじふざけんなよあのクソトラ
01-28 16:50

水換えたいのになんも出来ねぇ
01-28 16:53

90水槽リセットしてから良い感じに茶コケってきたから、次はブッシー入れよう。
01-28 16:54

かわいい https://t.co/q6gUQ9PcJM
01-28 16:58

@kero4WD 既に割れてます(・ω・) 業務ナンバーの大型トラなんて逃げられるわけがないですね(・ω・)
01-28 17:00

@alpakataro オランダちゃんですね。秩父産…(・ω・)?
01-28 17:03

エーハイム先生を揺すったら水が濁った(@_@)…
01-28 17:04

@alpakataro あまり大きくしないで飼いたいです(@_@)
01-28 17:05

https://t.co/FLdb6IlkW6エアー噛みを起し、何回抜いても溜まってしまう。
01-28 17:11

対策:揺すれっておい、エーハイム
01-28 17:11

@yozola360 おかえりなさい
01-28 18:06

電話が来ない…
01-28 18:06

水合わせ一応 https://t.co/WtzpjD3b34
01-28 18:19

@openarms1993 おかげさまで無事です
01-28 18:28

合流 https://t.co/TAFqyLAYRx
01-28 18:30

こちらはなかなかの美形だと思うのだが、どうだろう。 https://t.co/Uasyl3rtCd
01-28 18:48

もう一匹の方がびゅんびゅん泳ぎ回る性格みたい https://t.co/61bBEBTXfz
01-28 18:49

@persia_msmr_cat ゴールド(@_@)
01-28 18:50

でんわこない(´・ω・`)
01-28 19:00

@persia_msmr_cat これで金運が(@_@)…
01-28 19:02

おまーりさん忙しかったのか、今電話かかってきた。ご苦労様です。知り合いに警察の高速隊の人居るから忙しさ知ってるからね(´・ω・`)
01-28 19:32

@tukiyomi5124 こういう日は忙しいの知ってます(´・ω・`) まあこっちは大したアレじゃなかったので、これでとりあえず。
01-28 19:35

当然向こうの保険で全部賄いますね(´・ω・`)
01-28 19:36

@yamiyami728 ♂♀
01-28 19:49

@Born_to バイクだったら死んでましたわ全く(@_@)…
01-28 19:50

トレンドの、なまはげ炎上、ってなまはげのイベントかなんかでなにかやらかして炎上してるのかと思ったら、そっちの炎上じゃなくて本当に燃えてたのか…(;^ω^)
01-28 19:51

@ko_hane39 逃げなければ普通の物損事故で済んだのに。残念ですね本当に(´・ω・`)
01-28 19:54

今日の当て逃げ事件のハイライトは、おまーりさんに「失礼ですがご職業は?」って聞かれたとき「無色です(キリッ)」って答えたことですね。あの時の「あっ…」っていう、微妙に気まずい空気ね(´・ω・`)
01-28 19:56

(死)
01-28 19:56

@zac_reimei 無色です(キリリ)あの空気感、伝えたい(´・ω・`)…
01-28 19:58

きのうこのツイートを固定して、むっちゃんをdisったせいだな。ごめんむっちゃん。 https://t.co/DOSY9n1wch
01-28 19:59

@zac_reimei きまずい…()
01-28 20:00

@kero4WD 今日のハイライトでしたね…(´・ω・`)
01-28 20:13

@sarasawakin 躍動感
01-28 20:57

なぜかマブラヴオルタネイティヴのキャラクターたちの遺書を読んで鬱ってる
01-28 21:03

ジーク・ジオン…
01-28 21:10

@tukiyomi5124 https://t.co/xlHT2WMqwb
01-28 21:14

@Drop_usa カブの外装のネジ並みですね(´・ω・`)
01-28 21:15

@AquaKing727 どうなんですかね、向こうの保険で直すって言ってましたけど。一般道と高速道路って違うのかも…?
01-28 21:17

@Drop_usa 今の中華カブの外装ネジはクッソすごいトルクでしまってるので、やわなドライバーを使うとドライバーが粉砕しますね…
01-28 21:19

@AquaKing727 あと、相手運送会社ですから、その辺で違うのかも。ミラーの先っぽ砕いたぐらいなら払っちゃったほうが会社として面倒がないんじゃないかと思いますね。こっちの車が大破したとかじゃないので…(´・ω・`)
01-28 21:21

貴様に我が中隊のモットーを教えておく(´・ω・`)・死力を尽くして任務にあたれ。・生ある限り最善を尽くせ。・決して犬死にするな・・・以上だ(´・ω・`)
01-28 21:22

トルクスのドライバーってホムセンで売ってるのかな…? 見たこと無いな。
01-28 21:24

@Sniper_Sunny あっ(目の前で転倒)
01-28 21:24

@AquaKing727 今のこの時代だとどこからアレなのが拡散して炎上するか分かりませんしね(´・ω・`)
01-28 21:25

@Sniper_Sunny (。・ ω<)ゞてへぺろ♡
01-28 21:26

@AquaKing727 バイクだったら死んでたかもですね(´Д`)
01-28 21:26

ふろるか
01-28 21:26

お風呂入れてなかった…
01-28 21:27

@KAPCPA_BC 風呂を入れてなかったことが分かった
01-28 21:27

@AquaKing727 今日の当たり方だと、車体の中央で押されたのでそのまま転倒して後輪でミンチですねたぶん
01-28 21:28

@KAPCPA_BC ポチっとすると自動でお風呂が沸くハイテク
01-28 21:29

@k1685 使わないからわざわざ探した事が無かったもので(@_@)
01-28 21:30

@AquaKing727 普段カブなので、たまにうちの車乗ると装甲車に乗ってるみたいで安心しますね(@_@)w
01-28 21:31

@KAPCPA_BC こんなとこあったんだ(´・ω・`)
01-28 21:33

@KAPCPA_BC 東川口本店ってとこは、いつもバイクで埼玉スタジアム行く時前を通ってるけど入った事ない(・_・) ただ車は駐車場にそこそこ停まってるのを見るから、混んでるのかな…?
01-28 21:35

ハチクラはお店を見にいくんだと面白いけど、別に安かったりはしないよねあそこ。その分品揃えはあれこれ豊富だけど。
01-28 21:37

@KAPCPA_BC 値段だけならかねだいじゃないかな、やっぱり… 種類も数もオマケ程度だけど… あとはやっぱりブラックアウトとかあれ系のイベントで探す方が、値段のわりにはいいものが買える、かも知れない。とにかく数ある中から選べるし(´・ω・`)
01-28 21:41

ブラックアウトって次いつだっけ?
01-28 21:42

@KAPCPA_BC 入場料払っても、やっぱり選べる母数が違うのは大きいね。
01-28 21:43

@persia_msmr_cat okr
01-28 21:43

次は3月19日のアクアリウムバスか、26日のブラックアウトか。近そうな即売会イベントって。
01-28 21:45

アクアリウムバスって爬虫類とか売ってたっけ。むしろそっちの方が多かった毛あれ?
01-28 21:46

@triactis26 以前行ったのだいぶ前なので…(@_@)w
01-28 21:47

まあどうなんだろう。いけるなら3月末のブラックアウトを見に行ってみるとかいいんでねえのかな?
01-28 21:48

@AquaKing727 護られてる感がすごいですもんね…(;´∀`)
01-28 21:48

@triactis26 最近あの手のイベントご無沙汰なので…w
01-28 21:49

@AquaKing727 お陰で助かったのは事実ですしね…(;´∀`)
01-28 21:50

ク○コさんはもう光が丘でLOVE FISH フェアやらないのかな。やりそうにないな。
01-28 21:51

あれクッソ近所だったから面白かったんだけどな。歩いていける場所だったしw
01-28 21:52

LOVE FISHフェアって知らない人多そうだけどこういうイベント。かつて光が丘で毎年?開催されてて、面白いイベントだったんだよ。https://t.co/Nsb4zHbxfQ東日本大震災後から、やらなくなっちゃった、確か。
01-28 21:59

@ko_hane39 震災なければ続いてたかもしれませんね。歩いていける場所で毎年やってたので、夏の終わりの楽しみだったのですが(^_^;)
01-28 22:02

@persia_msmr_cat https://t.co/QvbiaQi49j
01-28 22:03

こんどこそふろる
01-28 22:06

スヤァ
01-28 22:57

@ko_hane39 😴
01-28 23:00

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク