01/27のツイートまとめ

redcrazycat

@ko_hane39 難しい事は特に無いんですけど時間が掛かるのと、逆に自分で操作が出来ないところで結果が決まるゲームなので、そこのストレスに耐えられるかどうかになっちゃいますね…(´・ω・`)
01-27 00:12

@ko_hane39 ナカチャンは出来るオンナ(`・ω・´)
01-27 00:19

なんかツイッター公式にまた余計な機能つけただろ…
01-27 08:34

@y_fujisawa716 おはようございます
01-27 08:40

@taizyu2tree おはようございます
01-27 08:49

RT @ponnmega: 電車内に一人で喘いでるおじさんが居る。
01-27 08:56

RT @ponnmega: おじさん「あっあ…あ…あっ」バイブでも突っ込まれてるのかな?
01-27 08:56

RT @majornelson: ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN from @BandaiNamcoUS is coming to Xbox One & PC later this year https://t.co/ZqlSkwvqVK
01-27 08:56

RT @Kuraris_plus: XboxOne「エースコンバット 7 スカイズ・アンノウン」国内版トレーラーにもXboxOne版とSteam版の記載があります。2017年発売予定。https://t.co/HsaYzsSosy https://t.co/LvMnYk7e9N
01-27 08:56

お、エースコンバット7、Xboxも出るんだね RT
01-27 08:57

コレは買おうかなぁ
01-27 08:57

いつものエースコンバットの世界観だな。よかった。
01-27 08:58

エースコンバットはもうバルキリーで飛びたいといつも思う
01-27 09:00

スターファイターが居るけどあれでドッグファイトするのか…w
01-27 09:02

だぞーん用にもうひとつXbox買うか…(´・ω・)
01-27 09:03

@taizyu2tree こちらは雨すら降らず、カラッカラです(´・ω・`)
01-27 09:04

RT @triactis26: 流行フルエンザがイン
01-27 09:12

置いておきますね#浦和が悪い
01-27 09:16

@tukiyomi5124 わるいんです
01-27 09:23

@NT_QQQ ひとつうえの
01-27 09:24

デイトナ24時間:キャデラックDPiが予選ワン・ツー。マツダはトップ10から決勝に挑む(オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース https://t.co/q7b5c5em5o #Yahooニュースプロトタイプカーもアメリカンな見た目になるのがおもろいよな
01-27 09:26

@NT_QQQ くりにっく(@_@)
01-27 09:27

パワーのある夢
01-27 09:41

@A_aqua_A ぐだぐだです(・ω・) https://t.co/zSLsXtiemS
01-27 09:59

@A_aqua_A 結束バンドとかでぎゅっとやると熱持っちゃいますね。。 洗面器の直径ぐらいでふんわり丸めておくぶんにはそこまでじゃないですけど(´・ω・`)
01-27 10:06

RT @BristolShubun: 谷風 https://t.co/2O8lITyQcl
01-27 10:09

www
01-27 10:09

@A_aqua_A 水道に繋いだホースから水を出すイメージでまとめればそこまで問題は起きないと思います。ぎゅっと曲げたりぎゅっと押さえちゃうと水が通りにくくなるのと同じで(´・ω・`)
01-27 10:21

演習てこれ第二で試してるけど第一も試してみたほうがいいかねえ
01-27 10:28

@Abyss_Nagi gzims(´・ω・`)
01-27 10:33

RT @seika_may: Twitter公式の改悪話を聞くたびに公式使ってる人がそんだけいるってことに本当驚く。
01-27 11:06

ツーウェイってなんだっけ、シクラソマとかの店だっけ?
01-27 11:07

知識が古かった…(・ω・)
01-27 11:10

まっかちんみたいな感じか
01-27 11:11

あそこも5年ぐらい行ってないけど
01-27 11:11

きんぎょほしい
01-27 11:14

丸い金魚はひっくりかえるからどうしようかなぁとまだ悩んでる。
01-27 11:15

餌をセーブしてワキンタイプのを集めるのもアリだよな。ワキンタイプのも可愛いし。30cmとかまで育てちゃうとアレだけど…
01-27 11:16

盛況が来た
01-27 11:25

老化だな
01-27 11:32

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園に来園したアムールトラのオス、アルチョム。2015年4月23日、四つ子の1頭として誕生。ベルリンに残った3頭はメスのアレクサ、アムーラ、アンバ。母はアウローラ、父はダーリウス。母に合わせてAで始まるロシア語風の名前を公募。生息…
01-27 12:00

アルチョム(@_@) RT
01-27 12:00

RT @TTA_info: だいすきな赤虫を見つめるハリセンボン…かわいいいい!私も見つめられたい! https://t.co/MInEw5myjM
01-27 12:02

灯油やさんがきた
01-27 12:03

灯油売りに来るおねーさんがとてもかわいいのです
01-27 12:04

汁か
01-27 12:04

@hachiko0421 週一の癒やしですね(@_@)
01-27 12:08

@kumabolero0571 オカ( ゚д゚)エリ
01-27 12:08

@ryutink エラめくれが若干気になりますな
01-27 12:36

@ryutink うちのデカイのはだいぶ前に全滅した(´・ω・`)
01-27 12:42

@Noelyoshito フフフ残念(´・ω・`)
01-27 12:42

ドウン
01-27 12:53

@tukitukimeisai 乙(´・ω・`)
01-27 12:59

@tukitukimeisai 最低値建造でも出るからそのうち来るだろう(´・ω・`)
01-27 13:02

PSNのあかうんこは何年放置してあるかもう分からない(´・ω・`)
01-27 13:13

しごと…ウッ(@_@)…
01-27 13:17

@NT_QQQ ご飯もらえればイキマス
01-27 13:19

ヤブ?
01-27 13:38

@Noelyoshito hym
01-27 14:01

@Noelyoshito そんな🍌
01-27 14:02

ねむすぎてる
01-27 14:37

三j
01-27 15:00

ハッ…高島平のフィッシュジャパン、しばらく行ってないうちに移転してたwhttps://t.co/AoJytXjkox
01-27 15:20

なんで移転したんだ? 上のマンションかなんかからゴキブリとかで苦情でも出たのか。
01-27 15:22

と思って移転先のストリートビューみたらまた上が住宅だな。良く分からんw
01-27 15:22

山形県警のブラックすぎる詐欺対策4コマ 作者に直撃インタビュー - ねとらぼ https://t.co/AlBrgc0W7T @itm_nlabさんからおもしろい
01-27 15:45

@tsyk1983 かみ(@_@)
01-27 15:46

千円札が無いから崩してくるか…
01-27 15:46

@tsyk1983 hns(@_@)…
01-27 15:50

ステルバイが日なたぼっこしてる… https://t.co/Iv7rdoZPBo
01-27 15:51

お金の崩し方。まずカブに乗ります。セルフのスタンドに行きます。いちまんえんで支払います。おつりがたくさん出てきます。超迷惑✌(´◉౪◉`)✌ https://t.co/SS9syFlPhH
01-27 16:17

かいのも (@ 光が丘IMA 中央館 in 練馬区, 東京都) https://t.co/mKNruiQBW2
01-27 16:27

原二だから原付置き場OKだけど、地味に車体が大きくてちょっと飛び出すクロスカブ( https://t.co/Q0kJ5aKPpJ
01-27 16:29

I'm at ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/p55wRLFvYq
01-27 16:30

この間見つけた小さい植木鉢をまた買いに来た。これに水草を植えて沈めるのだ。 https://t.co/hCw8Qx4k3s
01-27 16:33

ソイルも買う。 https://t.co/UNVwSn6i3r
01-27 16:37

んふ
01-27 16:38

うーん、きたく
01-27 17:16

ミニカー登録のジャイロなんだけどさ、のろくてクッソ迷惑だからせめて端っこ走ってよホント…
01-27 17:19

そうまでしてヘルメット被りたくないのは分かったけど、あんた遅いの。後ろ詰まっちゃうの。道路の真ん中をドヤって40キロぐらいで走るのホントヤメテ。
01-27 17:20

ミニカー登録されてるジャイロ、ナンバー色あせて原付ナンバーとわからないのが多かったり、ぼろっぼろで速度が出ないのだったり、ロクな状態じゃないのが多いんだよなぁ。そこまでメットかぶりたくないならもう車乗れって。
01-27 17:22

ボクは法律の抜け道に詳しいんだは、十分分かったから。
01-27 17:23

カブに煽られるって相当だぞお前(´・ω・`)
01-27 17:24

法定速度で煽られてんだから(´・ω・`)…
01-27 17:24

@tsyk1983 かなだい( ゚д゚ )…
01-27 17:25

これは積乱雲じゃなくてベイパーコーンかな(野暮)
01-27 17:30

貿易赤字国からの輸入品に課税検討 “壁”建設費に https://t.co/w8WPRwZZ0lセルフ経済制裁って書いてる人を見て笑ったww面白いぞプレジデント、もっとやれw
01-27 17:36

@kero4WD しむな
01-27 17:41

@ryutink 何もなければそれぐらいは
01-27 17:44

ツイッター公式PCのモーメントってのクッソ邪魔だなこれ…
01-27 17:45

これいつからあるんだ
01-27 17:45

RT @BandaiChannel: NHK「ベスト・アニメ100」中間発表 1位は『タイバニ』(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/w6jA7i2Zoo #Yahooニュース
01-27 17:47

エヴァンゲリオンは完結してから来てどうぞ
01-27 17:47

@Noelyoshito OTM
01-27 17:48

@monochromaticat oh…
01-27 17:48

@monochromaticat 指差し確認ぐらいまですべきでしたかね…(@_@)
01-27 17:49

ウルティマオンラインかと思った()
01-27 17:56

@wakatsuki_wktk おつり
01-27 18:06

@tsyk1983 新鮮( ゚д゚ )…
01-27 18:12

@Sniper_Sunny 途中から入ってくるようなやつだからそうなんだろうなあ(´・ω・`)
01-27 18:51

@tokyo_tama https://t.co/Coy7V8LOO4
01-27 19:00

ひちじ
01-27 19:00

@tokyo_tama 怖いなあ(@_@)
01-27 19:02

RT @shiromifish: #レディアJマスコット総選挙今年はこいつを一位にするぞ🥇
01-27 19:02

そんなことをしたら今度は組織票!とか騒ぎに(´・ω・`)
01-27 19:03

@tokyo_tama 野生のサルは目を見ると襲い掛かってくるらしいので、無視をキメたほうがいいですね(´・ω・`)
01-27 19:03

@miobroom
01-27 19:05

@miobroom たまになりますよね
01-27 19:09

【衝撃事件の核心】「マジで死にかけたんですけど」突然壊れる〝自爆自転車〟の恐怖 実は輸入が9割、国内メーカー製品もメイド・イン・チャイナ? - 産経ニュース https://t.co/m5VOmmykzm @SankeiNews_WESTさんから
01-27 19:51

@redcrazycat >NITEによると、自転車の製品事故は使用開始から1年未満に多くが発生しているという。自転車産業振興協会は「新しい自転車を購入したら1~2カ月以内に販売店などで自転車技師、自転車安全整備士による初期点検を受けてほしい」と呼びかけている。
01-27 19:51

@redcrazycat そんなドンキで売ってるような激安チャリの責任を、自転車の専門店に押し付けるんじゃねえよw
01-27 19:52

@redcrazycat 昔自転車屋で仕事してた時は、自分の店で買った自転車以外はそんな組み立てがちゃんと出来てるかとかなんて点検断ってたよ。当たり前だよ。
01-27 19:54

@redcrazycat 近所のパチンコ屋の景品で取ってきた自転車が「ちゃんと走らねぇじゃねえか!、どういうことだ!ふざけんな!直せ!」とか、怒鳴り込んでくるヴァカが大量に居たからな。うんざりだよあれ。
01-27 19:55

@redcrazycat モンキーレンチで車輪止めてるナット緩めようとして、使い方間違えてるからズルンズルンにナメちゃったナットを外せとか言って持ってきたり。
01-27 19:58

@redcrazycat で、「え? 外すだけで金取るの!?」とか、んなの当たり前だから。
01-27 19:59

@redcrazycat 買ったベルを店頭でパッケから出して、いきなり店の作業用の工具漁りだしてドライバー持ち出して付けようとするやつとか、ほんと信じられない奴がうじゃうじゃ居るから。
01-27 20:01

@okkiy 鉄屑ですね(´・ω・`)
01-27 20:02

@ko_hane39 知るかよwって感じですわ(´・ω・`)
01-27 20:03

@redcrazycat ちゃんとした国内メーカー製(Bとか)の中国生産品は基準通ってますからね。だから中国生産品って言っても、ドンキみたいな値段にはならんのよ。当たり前。
01-27 20:06

虫歯では…
01-27 20:10

@ULK_shunghila んんんんんんご
01-27 20:16

実況系動画のトップがみんなバイオハザードやん…
01-27 20:20

バイオハザードじゃないホラーゲーのタイトルだったらよかったねこれ…ホント
01-27 20:21

@NT_QQQ おやすみなさい
01-27 21:52

@ULK_shunghila https://t.co/CTidNhjkC0
01-27 21:56

今見てて気がついたよ。むっちゃん改造してなかったのかよ(´・ω・) https://t.co/z3rSXRqpYi
01-27 21:57

_人人人人人_> 運 3 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
01-27 21:58

輝いてるな、3が
01-27 21:59

明日は秩父に行きますね
01-27 22:04

カブじゃなくてタイヤが4つのやつで
01-27 22:05

😴
01-27 22:07

@tukitukimeisai 力抜けよ(・ω・)
01-27 22:07

@ULK_shunghila なまらこわい
01-27 22:08

@ko_hane39 おやみそ
01-27 22:10

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク