01/25のツイートまとめ

redcrazycat

ʅ(⊙ਊ⊙)ʃ
01-25 07:59

@Eheim009 oh…
01-25 07:59

@tukiyomi5124 オトツン(@_@)
01-25 08:10

@Eheim009 つらい
01-25 08:10

メンヘラ薬は夜飲んだ方が良く眠れるな(´・ω・)
01-25 08:12

@Eheim009 心臓が痛くなりますよね
01-25 08:13

@tukiyomi5124 うちはオトツン長持ちしませんけど、割とながいきなんですね、本来は
01-25 08:14

「他人の方が良い人生」…SNSでネガティブに 日本の半数以上が嫉妬  https://t.co/nx7iQdFsjx @Sankei_newsさんからFBと書けない闇?
01-25 08:16

FBなんて見てるから病むんだよ。TwitterにしろTwitterに(・ω・)
01-25 08:19

@Noelyoshito 大丈夫だ、問題ない(・ω・)というか飲み過ぎ笑うw
01-25 08:20

@Eheim009 医者行ってつらみ言うと薬が増えるだけだし…(ヽ´ω`)
01-25 08:21

@jojo_refriendia Twitterでおっぱいちんこまんこ言ってりゃ良いんですよ(・ω・)えすえぬえすなんてw
01-25 08:22

RT @kero4WD: 私は他人よりいい人生送ってる自信ある。2次元では。
01-25 08:23

Twitter強いだろ? RT
01-25 08:23

@Eheim009 いたちごっこなんすよね…
01-25 08:25

@Noelyoshito あのあとのついっとのテンション見てて、だいぶイッチャッタなと思ってた(・ω・)w
01-25 08:26

@Eheim009 休めるチャンスの時は徹底的に休む、これしかないですね。休むのがいちばん(´-ω-`)
01-25 08:28

@Noelyoshito 色んなものを貪ってたので(@_@)w
01-25 08:29

@persia_msmr_cat 審議
01-25 08:29

【藤本健のDigital Audio Laboratory】PCのUSBに挿すだけで高音質に? パイオニア「DRESSING」の仕組みを聞いた - AV Watch https://t.co/ewqkjZ5Toc>違いがわからなかったわらう
01-25 08:33

@Noelyoshito やっぱり(・ω・)
01-25 08:34

@Eheim009 猫になりたい
01-25 08:35

@persia_msmr_cat シベリア直行便の片道の手配が終わったとの連絡が( ゚д゚ )…
01-25 08:36

RT @taka8316: むしろ女性保育士を着替えさせたい
01-25 08:36

猫は勝ち組
01-25 08:38

RT@鍵:おさわりまんこ
01-25 08:39

@persia_msmr_cat 本場ですからね( ゚д゚ )
01-25 08:40

@jojo_refriendia 高い意識があればきっと出来るのでしょう(@_@)w
01-25 08:41

関東上空に奇妙な雲…正体は「彩雲」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/JrtdPZVlsL #Yahooニュースこれが彩雲ってやつなのか。そういや最近空母に彩雲積んでないな。日常の任務は(@_@)…
01-25 08:45

@jojo_refriendia 闇しか感じないですね(`・ω・´)
01-25 08:47

RT @gamu2000: YouTubeつけっぱで寝たら自動再生のせいで、今朝から馬の蹄を削る動画とか牛肉加工動画とかがひたすら再生されてて萎えてる……
01-25 08:47

@kujira_rider @jojo_refriendia 全くその通りですよ!
01-25 08:48

だぞーん使うためにXboxoneを居間のテレビに繋ぎ直すかね…( ・_・)
01-25 08:49

RT @hex_cap: ???「ますか・・・きこえ・・・・すか・・・アメリカ車が日本で・・・売れないのは・・・インチ規格・・・だから・・・ヤードポンド法を・・・廃止するのです・・・よいですね・・・ヤードポンド法は・・・アメリカにふさわしくありません・・・大統領なら実現できます…
01-25 08:50

インチ規格はウンチ規格 RT
01-25 08:50

RT @Yokoox: 女子高生の短いスカートの後ろ側が背負ってるリュックに巻き込まれて半ケツ丸出しでした。興奮するよりも寒くないのかな?と心配になりました。
01-25 08:52

RT @Yokoox: 足が細くて体育会系のしなやかなプロポーションの女子高生でした
01-25 08:52

ふともも
01-25 08:52

@jojo_refriendia @kujira_rider さあ、鍵を解き放つのです
01-25 08:53

中華まんの日だって?
01-25 08:54

@kujira_rider @jojo_refriendia おっぱいの画像じゃないなんてヤダヤダー
01-25 08:55

ネットの闇はTwitterや2ちゃんじゃなくてFB
01-25 08:56

ドロッドロやで
01-25 08:57

ケツプリン
01-25 08:57

秋田豊の解説は常に燃えてるイメージだったけどそうでもないのかね
01-25 09:02

@Noelyoshito つりしたい
01-25 09:07

@oshigoto2000 血が出そう
01-25 09:19

@triactis26 爆破ですね(ΦωΦ)
01-25 09:20

今朝の朝日新聞つまらなかったからもっと頑張れよ。期待してんだよ(`・ω・´)
01-25 09:20

最近PCの方でツイッター公式見てると石の人達がお薦めに出てくるんですね
01-25 09:22

@Noelyoshito ご期待
01-25 09:26

@kzmr_002 インフレえんざ
01-25 09:26

あ、今日はメンテの日なのか
01-25 09:41

RT @HyphenT: アメ車を日本で売る努力その1クライスラーネオン。日本車が安くて売れてるから安く作ったら売れるだろうという発想。3ナンバー2リッター3ATに軽自動車以下のペラペラな質感。売れなかった。 https://t.co/aF4xT5jONW
01-25 09:42

RT @HyphenT: アメ車を日本で売る努力その2サターン。日本車のディーラーが誠実だから誠実なディーラー作ったら売れるだろうという発想。ディーラーを訪れた客が出会ったのはこの目つきの悪い車。売れなかった。 https://t.co/jenWfRI7kZ
01-25 09:43

RT @HyphenT: アメ車を日本で売る努力その3シボレーキャバリエ。日本の販売力がすごいから同じ方法で売ったら売れるだろうという発想。CMにヒット請負人の所ジョージ氏を起用し、トヨタのバッジを付けてトヨタディーラーで販売。それでも売れなかった。 https://t.co
01-25 09:43

マジメにやれとしか言い様がないw RT3
01-25 09:43

遠征出して演習だけしたからもういいか
01-25 10:08

宗教の勧誘は間に合ってるぜ
01-25 10:19

午前中に宗教の勧誘して回ってるおばちゃん達って一体どこから来てるんだ
01-25 10:21

おばちゃんかおばあちゃん?+若いおねーちゃんって組み合わせが多いけど
01-25 10:22

まぁ…本人達は幸せそうだから良いのか。個人的に他人がなにを信仰しようが自由だと思うしな。
01-25 10:23

@tsyk1983 あっちの三色旗ではないみたいでした(@_@)
01-25 10:26

置いてった冊子見てみたけど、文章がグーグル翻訳からそのままみたいな内容で、良くわかんねえな。逆効果だろこれ(´・ω・`)
01-25 10:27

カミサマってのは余程忙しいんかね。かれこれ2000年以上祈りを捧げてる奴が居るのに、世界が救われたって話聞かねぇもんな(´・ω・`)
01-25 10:31

デビルメイクライでダンテが“神”に向かって言ってた「Mr.カミサマ」って呼び名凄く好き。
01-25 10:35

スタイリッシュ不謹慎感w
01-25 10:36

RT @ayaka182: (一番しまってる時でこれなのでお察し) https://t.co/ZVbPhXB921
01-25 10:36

なんかサイレントヒルに出てきそう RT
01-25 10:37

@hachiko0421 そいつぁありがたい。あと2000年ぐらいは頑張って貰いたい(っ´ω`c)
01-25 10:41

@tsyk1983 ガタガタ(@_@)
01-25 10:43

RT @seika_may: トランプ大統領のアメリカ車と日本車に対する認識、バブル景気あたりで止まっている説が浮上 : 市況かぶ全力2階建 https://t.co/k1gJNTISA9
01-25 10:43

トランプさんは良くも悪くもトラディショナルなアメリカ観の人なんだよな。でも支持基盤のアメリカの田舎や工業地帯ってそういう世界観で止まってる人が案外多かったって事だよね。洒落た都市部では支持低いんでしょ確か。
01-25 10:48

@hachiko0421 世界は安泰っすわ(・ω・)
01-25 10:48

アメ車を日本で売りたきゃ、日本列島全部平らに均してからだなw
01-25 10:52

@persia_msmr_cat わき(@_@)
01-25 11:25

RT @mana_cat: 一昨日、男性保育士がインフルでお休みのため、別の園から男性保育士がヘルプで来てた。嫌がられるどころか、ジャニーズ系のイケメンで保護者に人気で同じ時間帯に預けたママたちは笑顔でした。現場からは以上です。
01-25 11:29

※ RT
01-25 11:30

@persia_msmr_cat (@_@)…
01-25 11:31

RT @moya_skywalker: 配給だけテンション高いの、つらいからやめて…あなたたちが公開日決めたせいで、こっちはまだ見れてないんですよ https://t.co/J7tvGbYaBA
01-25 11:37

映画って何で日本遅いんだろうな。ゲームなんかはもう世界同時が当たり前になったのに。
01-25 11:38

全米が泣いた時代のマーケティングの名残なのかな
01-25 11:39

世界で流行ってる!とか、なんか賞を取るまで待つとかこの時代もう意味ないよな。
01-25 11:40

way
01-25 11:50

RT @straka90: 「煙草を吸わなければあのベンツくらい買えたのですよ」 という例のコピペを見ても何とも思わないけど、「煙草を吸わなければ昼のラーメンに餃子を付けられるのですよ」 と言われると途端に迷いと葛藤が生まれる程度の底辺。
01-25 11:51

たばこ吸ってないのにベンツが手元に無い…おかしい…
01-25 11:52

ウッ(@_@) 汁
01-25 12:02

腹減ってないな全く…
01-25 12:02

まだいいか
01-25 12:03

RT @mainichi: 新利根川にチョウザメの死骸多数。養殖を始めた建設会社の役員が衰弱したチョウザメを放流したと認めました。https://t.co/sjCA5RfS4U
01-25 12:05

なにからつっこんでいいのかわからんなこれ… RT
01-25 12:06

@persia_msmr_cat ガッ(@_@)
01-25 12:07

@persia_msmr_cat 古き良き時代(@_@)
01-25 12:12

RT @kzmr_002: この手洗うやつめっちゃ熱いよな https://t.co/GXcSOV6gVc
01-25 12:12

気をつけないと火傷するからな
01-25 12:12

かみのはなしは
01-25 12:14

ぱんたびてる
01-25 12:33

リア充感あるな
01-25 12:48

ちゃんと吹っ飛びそうなところが吹っ飛んだあたりは評価できる
01-25 13:02

@yamiyami728 公式だから…ですかね(´・ω・`)
01-25 13:42

@yamiyami728 公式はお勧めのツイートとかいうおせっかいで、フォローしてなくても関連性があると勝手に判断して、TLに載せてくれるらしいです(・_・)
01-25 13:44

@yamiyami728 お前が煎れて客に出せよオラァ!って意味なんじゃないすかね(´・ω・`)
01-25 13:50

to youを入れた
01-25 14:01

@yamiyami728 俺は外部クライアントでずっと来てるので、プロモツイートもお勧めツイートも基本的に無縁で出過ごしてます今のところ(゚Д゚)
01-25 14:03

冷凍したご飯のストックがたまってきちゃったから、夜はレンチンでいいなこれ
01-25 14:04

@ko_hane39 一回分ぐらいは貯まってます(@_@)
01-25 14:05

OUが無いから沸かす
01-25 14:08

び…美人局
01-25 15:24

RT @2zimasu: 食べます https://t.co/wf5kPui8B2
01-25 15:30

RT @2zimasu: なんだこれは
01-25 15:30

RT @2zimasu: 不味くはないけど麺が甘いのに口が慣れない
01-25 15:31

RT @2zimasu: 見た目が完全にソース味なのもアレ https://t.co/7NUf2xiUOA
01-25 15:34

RT @2zimasu: 現場からは以上です
01-25 15:34


01-25 15:34

@A_aqua_A カウントが80で止まるだけです。
01-25 15:35

@A_aqua_A なお仕事が停まるとは言っていない()
01-25 15:41

@A_aqua_A ですね(´・ω・`)
01-25 15:42

RT @Solamame: 昨日のヌートリア?がまだ居ます。鴨は以前から居ます https://t.co/ynd32KmnJ9
01-25 15:48

うちのでかいカエルなんか二ヶ月ウンコして無いわ(´・ω・`)
01-25 15:53

まあそんなもんだけど。そろそろすると思う。
01-25 15:53

RT @1256hima: 「AT限定で免許取った人ってゾンビに襲われた時、近くにマニュアル車しかなかったらどうすんの?」って1文が頭から離れなくて限定解除しようかここ数年ずっと迷ってる。
01-25 17:07

ゾンビに襲われたとき近くにある車はたいてい動かないから問題ないだろ。走って逃げろ。 RT
01-25 17:08

@persia_msmr_cat swsw
01-25 17:12

@Noelyoshito やだかっこいい
01-25 17:21

RT @Noelyoshito: 夕日と戦闘機 https://t.co/KTjU2UZBNY
01-25 17:21

@Noelyoshito スクランブルですかね…
01-25 17:22

@tukitukimeisai 俺は地下から列車を使って脱出するからヘリは譲るよ(´・ω・`)
01-25 17:44

ん? なんか演習のシステムが変わるのか
01-25 18:21

良く分からんけど嫌がらせ編成が意味無くなればそれでいいわ
01-25 18:22

@amigo1218 これはプギャーですわ…w
01-25 18:24

@amigo1218 嫌がらせ編成放置奴顔真っ赤ですねこれは(´・ω・`)w
01-25 18:27

RT @okunoe655: 自衛隊、ついに空母導入。 https://t.co/ernnhGt20a
01-25 18:27

ずいかくかな、しょうかくかな…w RT
01-25 18:28

嫌がらせ編成死す!
01-25 18:29

これだけで素晴らしいアプデですね
01-25 18:30

資源集めるのは一見逆に見えるけどまず全体のレベルを上げる方が早いっていうね
01-25 18:39

演習10回→デイリー分の開発・出撃任務、だけで1日十分だよね。これ以上動かしてもなんか効率悪いし。
01-25 18:43

俺はそれしかやってない(´・ω・`)
01-25 18:43

tktkのデイリー開発任務は爆雷とソナーが作れるのが、消費少なく、出来る物も後で役に立つからお勧めだ(´・ω・`)https://t.co/F5opDEWWbU
01-25 19:01

俺は未だに爆雷とソナー作ってるけど、なんか最近出ないんだよなw
01-25 19:01

零戦とかも後で多分使える
01-25 19:02

Redinaさんの心の闇の深さ【54m】#あなたの心の闇の深さhttps://t.co/CHFRX7BCyB
01-25 19:08

RT @Drop_usa: Facebookは見ていけない(戒め)
01-25 19:21

合法?
01-25 19:22

@yamiyami728 あたくしはお客様でしてよ!
01-25 19:23

たびる
01-25 19:35

@Haruchama こわい(@_@)…
01-25 19:55

@Haruchama 近づかないほうがいいですね…
01-25 19:56

【1/12更新】ホンダの新型レブル500(Rebel500)とレブル250(300)の価格、画像、スペック、発売日等まとめ。日本国内モデルです。 - 個人的バイクまとめブログ https://t.co/mMyZuVuVuh
01-25 20:00

@redcrazycat >オプションのキットを装備することで、パッセンジャーシートの装着を可能とした仕様
01-25 20:00

@redcrazycat 全く荷物つめないなコレ
01-25 20:00

@Noelyoshito okr
01-25 20:04

@kzmr_002 和式じゃなくても前後逆に座ればいいんじゃね?ってのをどっかで見た
01-25 20:07

@ULK_shunghila んんご
01-25 20:14

@kzmr_002 テクニックが必要だ
01-25 20:16

@kzmr_002 菊を鍛えよ
01-25 20:16

げんじつのほうがこわいからね
01-25 20:18

@amigo1218 カコイイ
01-25 20:32

@amigo1218 90用のうちもひとつ余ってて使い道が(´・ω・`)…w
01-25 20:36

演習はとりあえず第二ってのを選んでおけば無難なのかな…
01-25 20:39

コレは次回反映か
01-25 20:39

@amigo1218 夏暑そう(@_@)
01-25 20:44

@tukitukimeisai 建造したか(`・ω・´)?
01-25 20:46

@tukitukimeisai ダブったのは合成に使うといい。運がよければデフォの数値で作ってるだけでも第三艦隊開放条件の3隻が揃うかも(´・ω・`)
01-25 20:54

あれ、川うちは出なかったっけ…まあいいや
01-25 20:55

tktkの嫁は誰になるのかしらね(´・ω・`)
01-25 20:59

@NT_QQQ おか
01-25 21:03

嫁やで。かわええやろ(´・ω・`)? https://t.co/Ct2RxKLy6V
01-25 21:06

@triactis26 あたためなくちゃ
01-25 21:07

夏はちょうどいいらしい
01-25 21:07

そらそうだ
01-25 21:07

@tukitukimeisai @triactis26 しばらくやってれば自然とこう…
01-25 21:10

難易度丙だけど、この前のイベントでは正規空母勢に混ざって大暴れしてたよ祥鳳さん
01-25 21:13

最終海域のボス、最後ぶっとばしたとき、みんなボロッボロなのに1人だけ無傷で帰ってきたからな、祥鳳さん(´・ω・)
01-25 21:16

イケボ
01-25 21:18

コンビニで柿の種
01-25 21:18


01-25 21:19

フウウ
01-25 22:15

@tukiyomi5124 ありとー
01-25 22:19

@kero4WD どこかのテーマパークですかね
01-25 22:21

#好きなプリキュアを一言で表すとキングオブハート
01-25 22:24

そのままだな
01-25 22:24

tktkはちゃんと大事な艦はロックしておくんだぞ…うっかり消える事がけっこうあるぞ…(´・ω・`)
01-25 22:26

タグが
01-25 22:39

@kero4WD 国は救われましたか(´・ω・`)?w
01-25 22:48

@kero4WD アプデでますますどうでしょう感が…(´・ω・`)
01-25 22:50

@kero4WD ぼっちは悲しいw
01-25 22:51

@Toshiko1227 残高がある限り無敵だし…
01-25 22:54

今年はオタマからヒキガエル育ててみるかなあ
01-25 23:31

@ko_hane39 上陸後しばらくの餌がネックですね… そこさえ乗り切れば後はワームでも人工飼料に切り替えでもいけそうですけど(・_・)
01-25 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク