01/24のツイートまとめ

redcrazycat

パァ🤗
01-24 08:35

@umiusagi_meg716 おはようございます🤗
01-24 08:36

@triactis26 👍
01-24 08:36

アメ車が日本で売れない、日本が悪いってトランプさん言ってるけどそれ歴代誰もが通ってきた道だよなw売れるサイズの車を適正な価格で市場に出せば良いだけなのに、誰もそれしようとしないんだもん。アメ車が売れる訳が無いんですよ(・ω・)
01-24 09:07

軍の装備品見れば分かるけど、軍用機は多国間採用されてる機体が多いけど、主要国がそれぞれ装備してる戦車を見てごらん(・ω・)多国間採用されてる主力戦車はないんよ。地上環境ってそれだけ各国でバラバラなのよね。地面走るものは車も同じよ。
01-24 09:12

@djtakumi_837mhz 国土の条件が似てるドイツ車が日本で需要があるのは、ブランドとしての魅力もあるけど、機能面での魅力が有りますよね。ちょっと町を離れれば日本なんて山道ばかりなんだし、平坦で広い場所を走る造りのアメ車に需要無いのは当然w
01-24 09:17

@ko_hane39
01-24 09:18

@djtakumi_837mhz 炎上いうほど燃えてないよねぶっちゃけ…と(・ω・)w
01-24 09:20

@djtakumi_837mhz 日本向けと言えたフォードのフォーカスも、結局メーカーのアフターサービス体制とかが酷くて人が離れて日本撤退しましたしね。アメリカのメーカーは日本で本気で売る気が無いと言われても仕方ないw
01-24 09:23

@djtakumi_837mhz ほんとほんとw
01-24 09:23

@djtakumi_837mhz 日本車では起こらないようなマイナートラブルだらけだったみたいですしねw 日本車より高くてそれでアフターサービス体制がアレとか、一体どこに需要があると思ったんですかねw
01-24 09:27

@djtakumi_837mhz 高温多湿対策が不足してて梅雨入りと同時にアボンするってアメ車は昔から割と聞きますねw
01-24 09:32

アメ車売れないのにハーレーは売れてると言うかもだけど、あんな趣味の世界の小さなパイで言われても困るよなw月に一度ぐらいのイベントとしての乗るからいいんだろあれ。ハーレーを日常の足で生活しろなんて言ったらユーザーの10割がギブアップだわ確実にwカブには絶対に勝てん。
01-24 09:35

@redcrazycat 日本の郵便局の配達バイクがカブなのは不当な障壁が有るからだ、ハーレーが採用しろ!って言ってるのと同じだよな、アメ車が売れないっての。
01-24 09:44

@redcrazycat 用途に合わんものは売れん
01-24 09:44

@persia_msmr_cat ┌(┌՞ਊ՞)┐ふぁ
01-24 09:45

カエルがウンコ汁に浸かってた
01-24 09:45

RT @fluor_doublet: 通勤道を車で走らせてたら、T字路を一時停止不履行で飛び出してきたおじさんの車と危うくぶつかるところでした。相手を見るとパンをかじっていて、いっけなーい!遅刻遅刻!の雰囲気。恋の予感を覚えました。
01-24 09:46

鯉の予感
01-24 09:46

ウンコしたのはわたしです https://t.co/Po4QJg020U
01-24 09:48

こっちもそろそろかなぁ https://t.co/QYlu1Fyr2P
01-24 09:49

ツノガエルはあと二匹ぐらいは居てもいいね。
01-24 09:50

なんせ世話することがない…
01-24 09:50

とりあえずベルツノ探そうかなあまず
01-24 09:51

@persia_msmr_cat (ΦωΦ)
01-24 10:30

たいへんだなJAF
01-24 10:31

@hachiko0421 ベンチはどこですか(´・ω・`)
01-24 10:32

@hachiko0421 伝説のベンチウォーマー(´・ω・`)
01-24 11:18

@tukitukimeisai にケツ
01-24 11:32

ネムネミ
01-24 11:33

@yozola360 さすがに気分が高揚します
01-24 11:45

ジャワ高速鉄道、めど立たず=中国が資金出し渋り-インドネシア:時事ドットコム https://t.co/Cau6xkV9Xq @jijicomさんからこれほど「(´・ω・`)知らんがな」ってニュースもねぇな…
01-24 11:47

@triactis26 https://t.co/fRAmeG91Z3
01-24 11:49

@redcrazycat これ、別の既存路線の高速鉄道化事業を仮に日本が受注すると、その建設現場から資材が次々に消えて、なぜか中国が受注した鉄道の工事が進み始めるアレだろ…w
01-24 11:55

@redcrazycat 日本からパクったデータの中に、トラップとして抜かれてた肝心な部分のデータが無いことに今更気がついたとかなのかなぁ中国…(´・ω・`)w
01-24 12:01

@redcrazycat いずれにしてもお粗末だし、今更こっちみんな事案だよな
01-24 12:02

そうだ、薬局に足りない分のクスリを受け取りにイカないと…
01-24 12:09

薬局へ
01-24 12:22

受け取ってきた #クスリ
01-24 12:30

カレイ
01-24 12:42

歯が治療中で右半分でしかものが食えないのがつらみある
01-24 12:44

@Noelyoshito にくにくしい
01-24 12:47

口の半分が使えないスペースとなると、一度に食える量が半減ではなくて三分の一になることを学んでいる
01-24 12:50

@persia_msmr_cat 大都会(@_@)…
01-24 12:50

@persia_msmr_cat 摩天楼が見えますね(@_@)
01-24 12:52

風が騒がしいな
01-24 13:04

@KAPCPA_BC しゃけ
01-24 13:07

@Abyss_Nagi ございます(´・ω・`)
01-24 13:07

公式に期待するなよかわいそうだろ(´・ω・`)
01-24 13:12

@tukitukimeisai ノーヘルはダメだぞ(意味深)
01-24 13:13

@tukitukimeisai 安心の日本製だな(´・ω・`)
01-24 13:18

KSRがあるじゃない
01-24 13:24

(ง˘ω˘)ว
01-24 13:24

https://t.co/FYlThXGBWkかっこいい
01-24 13:29

@tukitukimeisai 暇つぶしにはなる
01-24 13:37

@tukitukimeisai 資材を貯めて敵を殴るゲーム(´・ω・`)?
01-24 13:39

tktkも着任汁
01-24 13:42

RT @bari5: ねとらぼがここまで食い下がるのも珍しいが、それだけメディアとしては放置できない案件ってことなんだろう:「はちま起稿」買収騒動から4週間、沈黙続くDMM・インサイトの現状は―― まとめサイトの「運営隠し」は何が問題なのか…https://t.co/qu
01-24 13:48

DMMの経緯も気になるけど、DMMに買われる以前はどこが飼ってたのかの方が個人的には気になるんだよなぁ… RT
01-24 13:49

DMM以前の圧倒的に長い期間、あれが一体どこに飼われ、どうやって利用されてきたのかは本当に闇が深いと思うな。そこからどういう経緯でDMMに放出されたのか。
01-24 13:51

@tukitukimeisai ラバウル(@_@)
01-24 13:51

ラバウル航空隊~
01-24 13:53

かみのはなしはやめるんだ
01-24 13:59

@tukitukimeisai 描けば出るよ
01-24 14:00

艦これは毛根に悪いね
01-24 14:01

けのはなし
01-24 14:03

絶対防衛線だな
01-24 14:04

とりあえず初期値のまま作れば誰か出てくるよ。
01-24 14:04

登録してから2年近くほっぽらかしてたから、ゲームがどうやって始まるのか覚えてないわ(´・ω・`)
01-24 14:05

一番最初のトコに出撃して誰か拾ってきたほうが早い気はするよな
01-24 14:06

何人かにぶち込むとか絶倫///
01-24 14:08

まずふくをぬぎます
01-24 14:08

チュートリアルみたいの無かったっけ?
01-24 14:09

@tukitukimeisai あいてるところに入れればよろし
01-24 14:14

フライングフォックス
01-24 14:16

持ってない女、吹雪 https://t.co/tezqR9mEva
01-24 14:25

相変わらずだな
01-24 14:25

@tukitukimeisai とりあえず6隻あつめれ
01-24 14:26

サミー
01-24 14:40

深雪スペシャルは個人的にお勧めですね。別に強くないけど
01-24 14:40

@djtakumi_837mhz モリワキのゴールお見舞いすんぞw 的なw
01-24 14:50

<青森リンゴ>硬いと苦情 実は新鮮の証し(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/GxTGLeauVY #Yahooニュース己の無知をクレームとして他人にぶつける人間がここまで増えたのはなぜなのか(´・ω・`)
01-24 14:57

125ccオフとモタードが新車で買える!SWMから「RS125R」「SM125R」の国内販売が決定! https://t.co/8bmM6LMRe4 @clicccarさんから現状新車だと外車しかねえんだよな125のデュアルパーパス。
01-24 15:06

KLX125も消えたし、このクラス需要ねえのかなぁ…
01-24 15:07

@y_fujisawa716 このぐらいで幸せを感じるなら十分に感じてくれていいんじゃないですかねw そもそもうちが獲ろうとしてなかった選手でこう言われても、ああそですか、という感想しかないですけど…w
01-24 15:09

@tukitukimeisai わかる
01-24 15:12

@ko_hane39 なぜこうなってしまったのか(´・ω・`)
01-24 15:16

@Solamame ヌートリアですかね
01-24 15:21

@Solamame 戦争中に軍服の防寒用の毛皮を生産するために持ち込まれてたんですけど、そのまま脱走したり飼育放棄されたりして、国内に定着している動物ですね(´・ω・`)
01-24 15:24

@Solamame 西日本で定着してる場所が多いみたいです。関東地方だとそこまで数は多くないようですけど。
01-24 15:27

@sarasawakin はようございます
01-24 15:31

@y_fujisawa716 あいつらが適度に勝たないせいで、こんなめんどくさい事に…w
01-24 15:31

tktkのとこのオカヤドカリって何歳ぐらいだっけ(´・ω・`)?
01-24 15:32

6~7歳か
01-24 15:34

@y_fujisawa716 うち相手になんであんなにボロボロ逆転されるのか、こっちから見てても分からないw
01-24 15:35

オカヤドカリ最近売ってるの見ないんだよな近所で
01-24 15:36

@KAPCPA_BC これはひどいw
01-24 15:37

ヤシガニ飼う訳にいかねえもんなあ
01-24 15:37

@KAPCPA_BC もはや誰だかわかんねーなこのアイコンじゃw
01-24 15:39

@tukitukimeisai 十分だな
01-24 15:41

@tsyk1983 (@_@)…
01-24 15:42

@tsyk1983 ガンガン行こうぜ(`・ω・´)
01-24 15:44

@tukitukimeisai うん(大体)中にはメンバー編成である程度制御できるところもあるけど、それでも乱数の偏りでものすごく行き先が偏ってイライラするよ(`・ω・´)
01-24 15:58

モンエナのカオスってほんと見なくなったよなあ
01-24 16:14

あれが一番好きだったのに
01-24 16:14

@djtakumi_837mhz なにかあっても被害者ぶって騒げるってメリットがホームにはあるのかもw
01-24 16:18

RT @aquatotto: バレンタインデー&ホワイトデーを前に、ハートのかたちをした魚たちが泳ぐカラフルな水槽を設置しましたよ! https://t.co/howDdpgXZF
01-24 16:53

このノーテール?のパロットってどうやって作るんだろう?
01-24 16:53

@KAPCPA_BC 騒いでも気持ちよくなれないからじゃないの、騒ぎたい人たちが(´・ω・`)w
01-24 16:59

@persia_msmr_cat やっぱそうでしたっけ(゜゜)
01-24 17:00

@KAPCPA_BC 入荷した時点で色が付いてるね。で、カラーラージとかブラックテトラのカラーのは、わりとすぐ色あせるw タトゥータイプのは長持ちするんじゃないかなと、たぶん(´・ω・`)
01-24 17:01

@persia_msmr_cat 尻尾切ってカビないのかとか気になる(´・ω・`)w
01-24 17:04

@persia_msmr_cat かねだいでたまに見ますねw
01-24 17:04

@KAPCPA_BC パロットファイヤーとかは、顔料入りの水で着色してるって聞く。パープルのとかグリーンとか。
01-24 17:05

@KAPCPA_BC 日本の金魚もジキンとか、調色するとき白くしたい部分の鱗を人工的に剥がしたりして模様を作ったりするから、まあ…
01-24 17:09

@persia_msmr_cat 需要あるのかたまに入荷してますよねw
01-24 17:10

うちで前買ってた金魚も大暴れして鱗剥げたとこは白くなったっけな
01-24 17:11

@persia_msmr_cat 意外といそうでいないのがカラーのウーパールパーですね(@_@)w
01-24 17:11

@ko_hane39 金魚ぐらい改造されてるのは芸術の域のがありますけどね。まあ好き嫌いはあるでしょうねぇ(@_@)
01-24 17:12

ああああああ、ロケット打ち上げすっかり忘れてた…
01-24 17:13

@persia_msmr_cat (@_@)…
01-24 17:14

カブは車検ないけど定期検査の案内が来てた…
01-24 17:14

@persia_msmr_cat 今からチマチマ細かい整備をして費用削減を…(@_@)
01-24 17:15

車は置いてあるだけでどんどんお金が出て行くからね(@_@)…
01-24 17:15

@persia_msmr_cat ウォッシャー液の補充ぐらいは…(@_@)
01-24 17:16

@persia_msmr_cat 中華タイヤ…(@_@)
01-24 17:19

@persia_msmr_cat カブのタイヤすべる(@_@)…チェンシン…(台湾)
01-24 17:22

@persia_msmr_cat いつになったら減るんだというぐらい硬いです(@_@)w
01-24 17:24

H2Aはちょっとコンビニ行ってくる、って感じで衛星打ち上げちゃうから凄いね。
01-24 17:25

@persia_msmr_cat 別に急ブレーキじゃなくてもリアが簡単にロックしますね。スーッと(@_@)
01-24 17:27

タイヤはそれなりにいいの履いたほうがいいね。地面と接してる部分タイヤだからね…(@_@)
01-24 17:28

@Quensax おかえりなさい
01-24 17:29

@sarasawakin @persia_msmr_cat そのせいで居ないんだな(´・ω・`)
01-24 17:29

そういえばうちのウッパ、さっき上部フィルターのモーターとガラスに頭挟まったまま浮いててクッソワロタ
01-24 17:30

何がしたいんだアイツ
01-24 17:30

@y_fujisawa716 スマホやタブレットで見ろってことなのかも
01-24 17:33

@sarasawakin @persia_msmr_cat エロ呼吸の時点でたぶんアウトっぽい(´・ω・`)
01-24 17:35

うちのウッパ黒いから、ウーパールパーっぽい何かで、ウーパールーパーに見えないんだよな
01-24 17:35

艦これの現在の司令部コメントです https://t.co/jhLyPc2M4p
01-24 17:37

@triactis26 @sarasawakin @persia_msmr_cat https://t.co/JuSmomMVzj
01-24 17:44

@triactis26 @sarasawakin @persia_msmr_cat ヒィ
01-24 17:45

@persia_msmr_cat @triactis26 @sarasawakin tksmがこなくてよかった(´・ω・`)
01-24 17:47

@triactis26 @persia_msmr_cat @sarasawakin 解散!解散!
01-24 17:49

@persia_msmr_cat okr
01-24 17:52

F-35B戦闘機の第2陣が垂直着陸モードで岩国基地に着陸 https://t.co/qLleGVgTQb @YouTubeさんからふんわり優雅(´・ω・`)
01-24 17:57

通常でもこれだけゆっくり降りられると楽だろうな
01-24 17:58

@yozola360 B型のパカッと開く部分がトイレの蓋に見えて仕方が無い…w
01-24 18:06

新型「アメリカ級強襲揚陸艦」でのF-35B戦闘機の艦上運用試験 - F-35B Fighters Flight Operations Test ... https://t.co/OdODqEyVfX @YouTubeさんからオスプレイとF-35Bが艦載機とか、すごい未来感ある
01-24 18:11

@33YU53
01-24 18:12

@33YU53 ダメですよ変なこと考えちゃ(´・ω・`)…
01-24 18:13

@33YU53 デスヨネー
01-24 18:14

あらわれた
01-24 18:59

RT @bouei_saigai: 【Xバンド防衛通信衛星「きらめき2号」の打上げ結果】 平成29年1月24日(火)16時44分、種子島宇宙センターから打上げられたH2Aロケットは計画通り飛行し、「きらめき2号」を正常に分離したことを確認しました。https://t.co/
01-24 19:02

RT @JGSDF_pr: 鳥取県八頭郡智頭町において、大雪により車両数十両の立ち往生が発生しました。鳥取県知事から陸上自衛隊第8普通科連隊長に対して、災害派遣要請があり、陸上自衛隊第8普通科連隊(米子)、第13特科隊(日本原)は物資輸送等の活動を行っております。#災害派遣 #…
01-24 19:04

たいへんだなあ
01-24 19:05

水槽リセットしようと流木をどかしたら、居なくなったと思ってたクーリーローチと再会。(成長してた…)#AQUAaru2
01-24 19:18

せんじつのできごと
01-24 19:18

@KAPCPA_BC ワロタ
01-24 19:20

クーリーローチはマジで飼ってるの忘れるからなあれ…(´・ω・`)
01-24 19:22

@Abyss_Nagi 奴らの隠れる能力は異常(´・ω・`)
01-24 19:24

しばらく行ってなかったショップに行こうとして、曲がる場所を間違えて此処はどこだ状態。#AQUAaru2
01-24 19:25

@A_aqua_A 是非このタグで #AQUAaru2
01-24 19:25

かねだい行くとき道間違えたのよ。目印にしてた有賀園ゴルフの建物が建て替えられてて地味になってて見落としてw
01-24 19:27

あるあるネタじゃなくてあったネタだなこれ…
01-24 19:27

アクアライフの企画への投稿とは思えないぐらい意識のひくいついっと(´・ω・)
01-24 19:29

RT @kzmr_002: 大鳳に寒い夜に自販機で温かい飲み物を買ってきてもらいたい人生だった #艦これ https://t.co/rsLXjBvrBA
01-24 19:31

@kzmr_002 つらい
01-24 19:31

まろの絵の可愛さが急に進歩してる
01-24 19:32

愛だな愛
01-24 19:33

@tukiyomi5124 わかる
01-24 19:33

まろは右向き絵の方が得意なのか
01-24 19:36

最初のあの落書きのころから見てるから感慨深い
01-24 19:37

@Nakaken_UPAL オツカレー
01-24 19:38

@kero4WD 参加しなきゃ(`・ω・´)
01-24 19:41

@Noelyoshito ああこれはうまいわ(´・ω・`) 写真だけで分かる
01-24 19:43

止まってるんじゃネそれ
01-24 20:21

最新だな
01-24 20:22

@TAO1215 ドジョウェ…(´・ω・`)
01-24 20:24

RT @shark__blue: 車やバイクに乗ってる彼女よりも、僕が車やバイクを弄ってる姿を見て「まだやってんの?、本当に飽きないね〜」って呆れながら笑ってる彼女のが2億倍欲しい
01-24 20:52

@kero4WD 本気だ…
01-24 20:53

@kero4WD ( ゚∀゚)o彡°2GB!2GB!
01-24 20:54

RT @Toshiko1227: もう無理
01-24 20:56

RT @kero4WD: うわー全然進まないなーアップデートかけてから風呂入ってくれば良かったレベル。
01-24 20:58

今のゲームあるある RT
01-24 20:59

@kero4WD 熱い(`・ω・´)
01-24 21:03

@kero4WD これが極上クオリティ(`・ω・´)
01-24 21:04

このあいだダイソーで買ってきたマドラー、ツノガエルの餌あげるのに使ってみたけど、これめっちゃよかった。先っぽに練り餌載せて目の前に出すと、餌のダンゴだけポロッと飲み込んでくれる。先っぽ丸いから突っ込んできても刺さらないし、完全… https://t.co/dYz874RVsv
01-24 21:21


01-24 21:25

@shiromifish ♨三└(┐卍^o^)卍
01-24 21:57

┌(┌՞ਊ՞)┐ふぅ
01-24 21:58

@tukiyomi5124 んふー
01-24 21:59

@alpakataro 表紙だけ(かなり薄い)
01-24 22:01

@shiromifish このところ重力変動が
01-24 22:22

@umiusagi_meg716 冷えますなあ(´・ω・`)
01-24 22:24

@umiusagi_meg716 おつかれさまですお気をつけて
01-24 22:25

@kero4WD 祭りと聞いて
01-24 22:25

@kazu10170827 調子がいいと朝見るたびにでかくなってますよねこの時期は
01-24 22:38

@kazu10170827 特にツノガエルはあっと言う間な気がしますね。ほんとに朝見るたびに成長してるレベルでw
01-24 22:41

オフテン
01-24 22:46

@kazu10170827 ♀ならグレープフルーツ位ですね…w
01-24 22:47

@ko_hane39 やはりオフテンが最強
01-24 22:47

@kazu10170827 うちの1匹それぐらいあります(。・∀・。)
01-24 22:48

@shiromifish ええ( ・_・)
01-24 22:57

(´-ω-`)💤
01-24 23:07

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク