01/19のツイートまとめ

redcrazycat

😴
01-19 00:00

@ko_hane39 night
01-19 00:11

ピャァ
01-19 07:43

KENZENな朝
01-19 07:54

またかみのはなししてる
01-19 07:56

さむいからきおつけて
01-19 07:59

@mokkuruhana おっぱいようございます
01-19 08:01

@miobroom クリオネになんかあったんですか(´・ω・`)?
01-19 08:04

@tukiyomi5124 ハッ(@_@)
01-19 08:11

昨日からクリオネがどうのとかチラホラ目にするけどなんかあったのかね(´・ω・`)?
01-19 08:14

@kero4WD 電車内に淡水の小さいエビの水槽置いておいたら死にそう(´・ω・`)
01-19 08:16

プラモデルの水性塗料ってなんか害が少なそうに感じるけど、フォロワさんが模型作ったとき、室内で水性塗料をちょっと吹いたらエビが死んだって言ってたし、字面ほど無害な感じないよなwちなみにアクリル塗料は平気だったらしい…w
01-19 08:19

@kero4WD 蚊取りのあれとかでも全滅するらしいと聞きますね(@_@)
01-19 08:21

電車内で席を譲るかどうしようかとか悩むのめんどくさいから、基本座らないことが多いですね。よほどガラガラならまあ、座っちゃうけど。
01-19 08:22

@kero4WD 化学物質に弱いらしいので、一撃で全滅ですね(´・ω・`)w
01-19 08:22

アパホテルのあれ、今の今まで大量に泊まってたのに誰~も話題にしてなかったって、本としてそこはどうなんだ…w とかw
01-19 08:28

昔からあんな感じだよねあそこ。俺はわりとあの強烈なキャラクター好きだけどw
01-19 08:29

@mokkuruhana ヤー
01-19 08:34

@Abyss_Nagi おはようごぃます
01-19 08:53

@yozola360 この時期はどうしても餌食べないですよね、ヒーターでも入ってれば違いますけど…
01-19 08:56

潜水艦隊に縦で突っ込んでしまった
01-19 08:57

ザリガニの水槽掃除しようと思ったけど、ウールマットねえんだよ。買いに行ってからだな…
01-19 08:59

水槽掃除してからウパが餌食わなくなっちまったぜ(´・ω・`)
01-19 09:00

一月やそこら食わなくてもまあ死なないからいいか
01-19 09:00

気のせいかもしれないけど、どうもキャットって使ってると定期的に拒食するよなこの餌。イモリもたまに食わなくなるし、魚も。飽きずに食ってるのはザリガニぐらいか。
01-19 09:01

ザリガニも親サイズでも1日キャット2~3粒で十分生活していける
01-19 09:02

魚もそうだけど、餌の説明書に書いてある量よりもずっと少ない量で十分なんだよなホント。小さいカラシンなんか2~3日に1回ひとつまみぐらい餌やりゃいいぐらいだもんな
01-19 09:04

毎日餌やってるとネオンなんか死ぬし
01-19 09:04

毎日ドカスカ餌あげていいのはワキンを巨大化させようとするときだけだな(´・ω・`)丸い金魚もそれやると確実に引っ繰り返る。
01-19 09:07

ワキンは食えば食っただけデカクなる
01-19 09:08

@meshidalife あたしゃ肘が…
01-19 09:09

あ、時計の電池交換終わったって連絡来てたから受け取り二以下以内とな
01-19 09:11

@meshidalife 肉が無くて骨に冷気ダイレクトだからですかね…(ヽ´ω`)
01-19 09:13

ホムセンも10時からだし、
01-19 09:13

@meshidalife グルコサミンも飲まないと(@_@)
01-19 09:15

肘は夏でも冷えると痛くなるしなあ
01-19 09:15

@persia_msmr_cat おはようございます(@_@)
01-19 09:21

スーパー玉出で流氷の妖精「クリオネ」販売中 なぜ売っているのか、食べられるのかなど聞いてみた - ねとらぼ https://t.co/quzg7piGVk @itm_nlabさんから昨日からチラホラ見かけるクリオネのネタってこれか…?
01-19 09:21

流氷と一緒に日本に来た奴はどのみち長くないんだし、飼おうがほって置こうが結末は変わらないんじゃ?
01-19 09:24

@persia_msmr_cat SIMさが原因ですかね…(@_@)
01-19 09:25

なんで氷の下の水に魚やら貝やらエビやらが住んでるんだよと思うけど、あいつら変温動物だから陸より水の中の方が暖かいんだよな。
01-19 09:30

暖かいという表現が正しいのかは分からんが
01-19 09:30

釣り上げた魚が陸に揚げるとカチコチに凍っちゃうのを見ると
01-19 09:31

@yozola360 熱帯産のドジョウならともかく、普通のドジョウには特に必要はない気はしますね。よほど大きく育てたい、とかがなければ…w 一般的に四季の通りに温度変化があったほうが、日本の魚は長生きにはいい気がします。
01-19 09:34

@kujira_rider 南極の魚も凍るとさすがに無理だと思います(@_@)
01-19 09:38

日本の魚も水面が凍る程度じゃ別に平気だよね。下まで凍っちゃうと凍結してさすがに死んじゃうけど、
01-19 09:38

@kujira_rider 水面が凍る程度ならメダカは大丈夫だと思いますけども…(´・ω・)
01-19 09:39

20度から一気に水面が凍る温度までさげりゃ、そりゃ死んじゃうけど、季節に合わせてゆっくりと20→水面が凍るになるなら、別に平気よね日本の魚の大半は。
01-19 09:40

むしろ夏の高温の方が死ぬ…w
01-19 09:40

フォロー1000とかしてる人ってTLで見れてるのかな?
01-19 09:45

フォローフォロワー共に300程度だけど、その中で定期的にツイートしてる人って1割も居ないような気がするな?
01-19 09:47

@neko306blue ヾ(´ω`=´ω`)ノ
01-19 09:48

@tokyo_tama 見てますよ[壁] ゚д゚ )…
01-19 09:49

@kujira_rider いつものメンバー(@_@)w
01-19 09:49

お下劣ついっとの人ほどついっと数が多いですよね
01-19 09:51


01-19 09:51

@kujira_rider スタメンは確約されてますよ(`・ω・´)
01-19 09:52

@tokyo_tama あまりリプとかはしませんけど、割とTLで見掛ける方なのでツイート自体は見てますね。セレッソのとか、海外遠征のとか…w
01-19 09:56

とりあえず電池交換して貰った時計をまずうけとりにいくかね
01-19 09:57

だいぶ解体工事が進んできたな(・ω・) (@ 光が丘清掃工場) https://t.co/a1xWfr8i48
01-19 10:15

@redcrazycat こんな感じ。 https://t.co/IxL5iyIbrd
01-19 10:16

I'm at リヴィン 光が丘店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/VIXgU4AFBK
01-19 10:16

@kujira_rider まさに司令塔✌
01-19 10:17

時計の受け取りに (@ ザ・クロック・ハウス 光が丘店) https://t.co/Kgyj6yMGrb
01-19 10:18

自慰ショックが復活した( ゚д゚ ) https://t.co/alSxaQ5g97
01-19 10:26

ここにウールマット売ってるかなぁ
01-19 10:26

犬猫用品ばかりだな
01-19 10:27

あった https://t.co/By8Bu04j4h
01-19 10:28

@KAPCPA_BC ウッ(@_@)…!
01-19 10:29

世界のげっくすのしか無いけど、まぁいいかこれで… https://t.co/oUYilts6Rr
01-19 10:32

なんかザリガニのシェルターに使えそうな物売ってないかな
01-19 10:36

園芸用品をみてみる
01-19 10:37

@pixy_9 まぁ…ね
01-19 10:38

100均覗いてみるか
01-19 10:45

ナンだって(・ω・)
01-19 10:45

昼前だからか、食料品売り場クッソ混んでるな
01-19 10:46

なんでこういう店に置いてあるのはロカボなんだろな? よほど営業が上手いのか、ただ思考停止で置いてあるのか
01-19 10:51

お、この小さい植木鉢、ミスクレならシェルターに使えそうじゃね? https://t.co/uEpkEIQYw5
01-19 11:04

あとはカエルの餌を練る丼でも買っていくか
01-19 11:07

これツノガエルの練り餌あげるときの棒にどうかな? https://t.co/jyYbQRk4lB
01-19 11:09

これいいな。これにしよう。 https://t.co/YbVmUKqB4z
01-19 11:11

結局なんだかごちゃごちゃ買い込んでしまった (@ ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/VHwrZNqV3O
01-19 11:20

100均でカエルとザリガニ用品を仕入れた。帰ろう。
01-19 11:22

帰ったら水槽三つ配置換えかな…(ヽ´ω`)
01-19 11:24

くたき
01-19 11:38

カエルのご飯セットが新しくなった✌ https://t.co/4M7q2uPs2M
01-19 12:18

@TAO1215 50でもみんながツイートはじめたら収集つかないですよね。
01-19 12:20


01-19 12:28

@TAO1215 メインの人だけのリストで見るしかないですよねそうなったら(・_・;)
01-19 12:29

自分の家で作ったやきそばのほうが、このあいだ東京スカイツリーでぼられたやきそばより美味いな…
01-19 12:30

RT @seika_may: Adfilter入れてんのに勝手に動画開く広告とかまだ存在しやがんのか…。どこに通報するのがいいかな。 https://t.co/CWazYWZAHc
01-19 12:36

こういう勝手に再生される動画の広告ってヘイトを集めるだけにしか思えないんだけど、広告効果ってあるの?
01-19 12:37

広告ブロック機能のあるブラウザでスマホは見るようにしてから、勝手に動画再生とかそういうのは見かけなくなって快適です(´・ω・`)
01-19 12:39

PCの方も広告ブロックしてるけど、たまに広告をブロックするブラウザ機能を停止しないとこのページは表示できません、みたいなのあるな。そういうとこは、ああそうですかーって感じで見なくなるけどw
01-19 12:40

全部消えるわけじゃないし、害のない程度に記事の横やらに出る広告は見えるけど、それぐらいならまあね。
01-19 12:41

@seika_may ほぼ詐欺っすな(´・ω・`)…
01-19 12:41

RT @kasamura7: 飛龍作のTシャツを着る鳳翔さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170117 https://t.co/Sle1ZBcud3
01-19 12:46

祖龍ってあんたミラボレアスかい…w RT
01-19 12:46

@miobroom おひるをたびました(゚Д゚)w クリオネはけっこう前から通販でも見かけますけど、眺めた後は冷蔵庫入れて保存するみたいですね…w
01-19 12:47

@yozola360 冬の間は代謝を落として体を眠らせて、その分長生きする、みたいな話は聞きますね(´・ω・)
01-19 12:50

たびすぎたね
01-19 12:50

む…麦飯石ネタで買ってきてみた。 https://t.co/ug3iRcmyRR
01-19 12:57

RT @ZERsideT: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170117鳳翔さんの朝 https://t.co/wi8zUakeb0
01-19 12:59

wwwwww
01-19 12:59

@hachiko0421 くるしみ
01-19 13:01

RT @m0t___y: 人に必要とされたい
01-19 13:02

やみがふかいTL
01-19 13:02

Redinaさんの向精神薬ガチャセロクエル100mg錠https://t.co/LtzV7BVSJUhttps://t.co/rvmRsoDjt8
01-19 13:03

@ryutink ツノガエルに使うのは出来るだけ目が細かくてコシがあるほうがいいんだけど、まあ別にこれでも…
01-19 13:04

@hachiko0421 焼いたソヴァをかなり…
01-19 13:05

ここ何日かの画像をみるとまるでアクアクラスタみたいだな
01-19 13:07

@jojo_refriendia ただのプロモーション期間ですね(´・ω・`)
01-19 13:09

【浦和レディース】石原新監督、男子とアベック優勝狙う : スポーツ報知 https://t.co/KHugMgbJkL @SportsHochiさんからあ…アベック…
01-19 13:10

@hachiko0421 MOCHIはぜんぶたびてしまったので、明日盛況で頼んだのが届くはずです…(@_@)
01-19 13:12

【チャート - 曜日ごとのツイート数】 https://t.co/lVMxscG6wt圧倒的な安定感
01-19 13:18

RT @neko306blue: あたり前田のクラッカー https://t.co/IkGCyWeXap
01-19 13:18

@persia_msmr_cat まさか…(@_@)
01-19 13:19

さてやるかね
01-19 13:20

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】新千歳空港で全日空の旅客機がオーバーラン #nhk_news https://t.co/dg7RQedduR
01-19 13:21

RT @three_shock: 怪我人はおらんか…良かったが北の大地はこの季節本当に大変だよなそしてオーバーランて聞くと真っ先に迷い猫が頭に浮かぶワシはどうしたら
01-19 13:21

俺も迷い猫だった RT
01-19 13:21

@jojo_refriendia せくろす杯ですね(`・ω・´)!
01-19 13:22

どういう順で水槽の水を抜くかな
01-19 13:22

めっちや掃除してる https://t.co/yVGGfrvwtr
01-19 14:55

@jojo_refriendia ( ゚∀゚)o彡゚
01-19 14:56

@persia_msmr_cat (@_@)…
01-19 14:56

越しにきてる
01-19 15:10

2か月以上まともに掃除してなかったのできたないですね(・ω・) https://t.co/094lyiG5w5
01-19 15:19

ミスクレを水揚げしてる。大漁(@_@)…何匹か青いのがいるな。 https://t.co/G3ggME6dXz
01-19 15:31

ゴマ粒サイズのは取り切れんな…
01-19 15:31

@ko_hane39 ミシミシ言ってます(ヽ´ω`)
01-19 15:31

@persia_msmr_cat 今シーズンの水揚げは豊漁ですね(@_@)…
01-19 15:42

水槽の裏からミニカーがたくさん…
01-19 16:02

やっとオワタ…水槽三つそれぞれ丸洗いして、位置を入れ替えとか、かなり厳しかった… https://t.co/wpwrV7wvjD
01-19 19:12

SIM(ヽ´ω`)
01-19 19:13

越しがSIM(ヽ´ω`)
01-19 19:13

ミスクレとウパの濾過槽にダイソーの麦飯石入れてみた。どうかなぁ。まあ毒じゃ無けりゃいいや。
01-19 19:15

@ko_hane39 ぼろぼろ(ヽ´ω`)ノシ
01-19 19:23

@tukitukimeisai アンアンキシムサウンド?
01-19 19:24

@persia_msmr_cat 途中干からびたのが居ました(@_@)
01-19 19:25

@openarms1993 水槽が狭かったんですかね…
01-19 19:25

@yozola360 変にヒーター入れたりしたら、次の冬で死にそうw
01-19 19:26

@persia_msmr_cat okr
01-19 19:26

めっちや植木鉢入ってる https://t.co/40FcZtuHXa
01-19 19:27

ウパさん https://t.co/fW4qneXX6e
01-19 19:29

かやる https://t.co/C6t4Xo3TdP
01-19 19:30

ざにがに https://t.co/22Z9AiggKt
01-19 19:30

@tukiyomi5124 適度にもう少し立体的にすると、もっと数が殖えるんですけどとりあえずこれで様子を見ます(@_@)
01-19 19:32

@persia_msmr_cat ٩( 'ω' )و
01-19 19:33

久し振りにアクアクラスタっぽいことしたら疲れた…
01-19 19:34

@kero4WD 水槽3本移動は無謀でしたね…
01-19 19:35

@kero4WD バケツリレーで砕け散りました…
01-19 19:36

@kzmr_002 圧倒的成長
01-19 19:40

現在のスマッホの使用状況です(・ω・) https://t.co/6xXLXHmSS8
01-19 19:43

@redcrazycat でもこれほぼ、低速モードでのだから、実質使ってるの0GBに近い
01-19 19:45

@Noelyoshito ななさい
01-19 19:45

@ponnmega 菊門の形の透かしでも写真に入れますか(´・ω・)
01-19 19:50

ブログの写真なんて転載じゃなくてリンクにすりゃいいのにね(´・ω・`)
01-19 19:51

かなり前、ショップで大量のコリが同じ方向向いてじっとしてる写真をついっとしたのが、アクア板のコリスレに転載されてたことはあったなw 誰が張ったのかしらんけど、あれは面白かった。
01-19 19:53

RT @seika_may: 100均の盛り塩セットで効果が出るのか玄関に置いてみた https://t.co/f95WwzFqKF @ miyamamechipsさんから
01-19 19:55

RT @seika_may: 「Amazonで3000円で買った仏像」が思い出されてやばい
01-19 19:55

粗塩を握ってグーパンで除霊ってのは笑う
01-19 19:56

@persia_msmr_cat 充実のまろブログ(@_@)…
01-19 19:58

@persia_msmr_cat (@_@)… https://t.co/m4lKUOcobM
01-19 20:00

@persia_msmr_cat 2013年…(@_@)
01-19 20:02

@persia_msmr_cat 日々の出来事等が更新されるそうです(@_@)…
01-19 20:09

@kazu10170827 新型のエイトだ…(@_@)
01-19 20:09

ブログやばい
01-19 20:11

@kazu10170827 新型になってからエイト買った事ないので、どうなのかなぁと思いまして(@_@)
01-19 20:12

秘密乳
01-19 20:13

@persia_msmr_cat これからもアクアを頑張っていくとか…(@_@)
01-19 20:16

@Noelyoshito インジェクションでバッテリーが無事なら2ヶ月ほっぽらかしてても平気(@_@)
01-19 20:18

@persia_msmr_cat 稀に良くあるボルグのフェードアウトパティーンですね(@_@)…
01-19 20:19

RT @kzmr_002: ぽまえらちゃんとブログ更新しろ😡💢
01-19 20:19

俺は毎日更新してる(されてる)
01-19 20:19

まろのブログはこの時代にあって、かつてのブログブームのあの良き時代を感じさせる何かがある。
01-19 20:22

@Noelyoshito VTRは2ヶ月半平気でしたね(゜゜)
01-19 20:23

@Noelyoshito 無いと思います( ゚д゚ )
01-19 20:24

@Noelyoshito この時期はどうしても寒いですしね…
01-19 20:26

RT @33YU53: メダカ水槽作ったんやで https://t.co/CmMFoax5il
01-19 20:27

RT @33YU53: 夜。ラブホかな? https://t.co/Iw6pHfzQAj
01-19 20:27

今流行のアパで
01-19 20:28

@persia_msmr_cat これからも永遠にネットの海をさまよい続けるのですね、あのブログは…( ゚д゚ )
01-19 20:33

@openarms1993 喧嘩する魚は水槽が狭いとあっというまにボロボロですしね… 前の日まで仲よくても
01-19 20:45

いつの間にかウィークリー任務で貰ったドラム缶だらけに…装備品が
01-19 20:47

@openarms1993 シクリッドの仲間はペアでもある日突然喧嘩して片方がとか、わりと聞きますね
01-19 20:48

ボリビアってどこだっけ(@_@)
01-19 20:49

@kazu10170827 いつかは水作ジャンボの単独飼育ですね(`・ω・´)
01-19 20:50

えび https://t.co/RlnSBRnQxr
01-19 20:54

そしてピントがあってないって言うね
01-19 20:54

@wakatsuki_wktk (☝ ՞ਊ ՞)☝
01-19 20:54

@tsyk1983 @yamiyami728 無色ですよろしくおねがいします
01-19 20:55

@okkiy 今日はさんざん水槽引っ掻き回したので、それで愚痴ってますかね(´・ω・`)
01-19 20:56

@kazu10170827 究極のアクアリウムのひとつ
01-19 20:56

@kazu10170827 いつかはジャンボ( ゚д゚ )
01-19 20:58

@yamiyami728 @tsyk1983 元気が出るクスリ
01-19 20:59

@Drop_usa 増車ときいて飛んできました
01-19 21:07

Redina が貰えるチョコ❤ 本 命  ❤ 1個⚜ともチョコ ⚜ 18個⚖ 義理チョコ⚖ 1個⚜ ホモチョコ⚜ 4個⚖義理TENGA⚖ 41個  合計⏩65個⏪#バレンタインに貰うチョコの数https://t.co/ApalnuscPt義理TENGA貰いすぎ
01-19 21:08

今年も祥鳳さんからもらえればそれでいいよ()
01-19 21:10

とかいって、代えわすれてて別の子から貰っちゃうやつ
01-19 21:11

あると思います
01-19 21:11

mんtが出たぞ
01-19 21:12

古鷹を加古と勘違いしてレベリングしてたなんて言えない
01-19 21:17

別に間違えてたからどうのってのは無いんだけど本気で素で間違えてた…
01-19 21:18

@Drop_usa ファミバイで原付を大量に(ぉ
01-19 21:19

@wakatsuki_wktk ┌(┌՞ਊ՞)┐
01-19 21:21

エアストーンって手持ちにあるだろうと思うとだいたい手持ちに無いアイテムの筆頭な気がする
01-19 21:21

水槽3本移動のダメージがもう身体にきてる
01-19 21:23

@Drop_usa ケツに厳しいのは相変わらずらしいグロム…
01-19 21:24

あくあついっとしようぜ(死)
01-19 21:25

@zac_reimei よいリュウキンですね(゜゜)
01-19 21:25

RT @yozola360: バイオ7体験版で2回目の https://t.co/vrJLKrGtNU
01-19 21:27

@zac_reimei ぼうれい
01-19 21:29

@NT_QQQ おかえり
01-19 21:33

@zac_reimei 害が無い程度の大きめの魚もいないと、群れにならないでだらーっともしてますしね、奴ら(゜゜)
01-19 21:34

@Drop_usa 多分モンキーのほうがしりには優しい気がするw
01-19 21:35

@zac_reimei それが難しいですよね…(´・ω・`)
01-19 21:38

@redcrazycat @zac_reimei 最近あまり見かけないことが多いけど、パールグラミーなんかいい気がします。パール自体も綺麗ですし、大きさのわりには大人しいし、個人的にけっこう好きな魚ですね(゜゜)
01-19 21:40

@Drop_usa モンキーのシート意外と厚みがあるから、たぶんグロムよりは尻には優しいようなイメージw
01-19 21:41

Ginga Densetsu Weed - Full Ending. https://t.co/nCSaE2ah31 @YouTubeさんから
01-19 21:42

この曲好き
01-19 21:42

@zac_reimei ♀はそうでもないけど♂は飼い込むと尻びれが櫛みたいに伸びたり、おなかがオレンジになったり、ド迫力になってカッコイイです。あと良く人になれて可愛いのがいいかもw
01-19 21:45

@ko_hane39 本命( ゚д゚ )
01-19 21:46

@Drop_usa グロムがケツ痛くなるのって、たぶんホイールベース短くてピッチングの動きがピーキーなのもあると思うんですよね。サイズ的に仕方ない面はあると思いますけど…(@_@)
01-19 21:50

@zac_reimei ベタはうちも長持ちしないです。一度だけ2年ぐらい生きましたけど、だいたい1年以内にアボンですね…(´・ω・`)
01-19 21:51

@openarms1993 特にシクリッドは気難しいのが多いので困りますよね。ちは水槽掃除しました。腰が痛いです…
01-19 21:54

@zac_reimei 金魚は人になれるし個々のキャラクター強いしで、いいですよね~
01-19 21:55

RT @kero4WD: ふにゃ。 https://t.co/nVEWNMjLI3
01-19 22:01

水がやっと澄んできた https://t.co/Y5SR14IiSw
01-19 22:02

furo
01-19 22:03

@zac_reimei 90はオランダ系のを5匹ほど入れようかなと。ある程度育っても5匹なら余裕有りますしね。
01-19 22:04

オフテン
01-19 22:49

RT @ULK_shunghila: 無職TL
01-19 22:49

@tukiyomi5124 冷めないうちにオフテン(っ´ω`c)
01-19 22:49

@zac_reimei オランダ系のは華やかなので、多分玄関の水槽に似合うかなと(ΦωΦ)
01-19 22:52

@10den18 おやすみなさい(っ´ω`c)
01-19 22:52

@wakatsuki_wktk ウッ(@_@)
01-19 22:52

@amigo1218 (ΦωΦ)おやすみなさい
01-19 22:55

RT @NT_QQQ: #深夜のねんどろ撮影60分一本勝負1/19のテーマ「行く」 https://t.co/sjrKfXZS8S
01-19 22:56

(´-ω-`)💤
01-19 22:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク