01/18のツイートまとめ

redcrazycat

(☝ ՞ਊ ՞)☝ファー
01-18 08:24

RT @USNHistory: Light aircraft carrier Cowpens (CV 25) is launched #OTD in 1943. She serves in the Pacific during #WWII. https://t.co/1DfBu
01-18 08:27

アメリカの軽空母か。アメリカのたくさんあるもんねぇ。 RT
01-18 08:27

アメリカの軽空母はまだ艦これに居ないけど、サラトガが淑やかお姉さんだったから、軽空母居たら賑やかキャラかなぁ?
01-18 08:32

RT @kujira_rider: イリッチも「大丈夫だ、問題ない!」って言ってます。( https://t.co/rDMYqqbL8s
01-18 08:32

いちばんいい外国人を頼む RT
01-18 08:33

RT @naomama1: 2月2日(木)放送「VS嵐」▽対戦相手は「浦和レッズ」チーム/阿部勇樹選手・槙野智章選手・柏木陽介選手・武藤雄樹選手・遠藤航選手・関根貴大選手が参戦▽プラスワンゲストは、生瀬勝久さん&小池栄子さん。
01-18 08:33

また出るのかよw どんだけリベンジしたいんだ。
01-18 08:34

@0506Rody 恰幅の良い(@_@)
01-18 08:35

RT @kero4WD: 「電車で高齢者に席を譲る」という人が減っているワケ(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/7mZz2Apvfs フミヤが波平だと!?
01-18 08:39

RT @kero4WD: やんわり断ってくれるなら別に気にしたことないけど。
01-18 08:39

めんどくせえから全席優先席にしとけば?とか思うんだよなぁ。 RT
01-18 08:40

優先席で席を譲ってくれた若いお兄ちゃんに、あなた今スマホつかってたでしょ!ワタシハシンゾウガー!って元気に絡んでたBBA見たことあるしな。あんたそんだけタフなら当分死なねぇわと思ったなw 高圧電線と大出力モーターに上から下から挟まれて乗ってる電車で、電磁波もクソもねぇだろw
01-18 08:44

電磁波で死んだって人間の記録ってあんのかな。電車内で。
01-18 08:46

@Abyss_Nagi おはようございます✌
01-18 08:47

インド国旗の玄関マットは許さん! 商品掲載のアマゾンにインド外相が「査証出さない」と抗議 販売中止に https://t.co/8RIzzhNM1H @Sankei_newsさんから>米英の国旗の商品は現在も販売中だ。鬼畜米英は踏みにじらないとな(`・ω・´)!
01-18 08:49

てか国旗柄の玄関マットってセンスがそもそもないわ(´・ω・`)特定のアジアの柄でも玄関マットは踏めねえなぁ。さすがに。
01-18 08:52

@zac_reimei データ通信が途切れて、安全な飛行が行えないと判断しての飛行中断、が正しいみたいですね(@_@)
01-18 08:54

@y_fujisawa716 おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
01-18 08:54

RT @aya_arq: 中学2年生…早く止めるんだ…親も見てるSNSにイラスト載せて闇設定を解説するのは…
01-18 08:54

@ko_hane39 雨の日なんかバッチバチ音立ててスパークしてますよね(・ω・) パンタグラフw
01-18 08:58

なんかこの人魚の漫画の外国人、後ろから相手に近づいて一瞬で首を折ったりしそう。
01-18 09:03

RT @yawaspi: 【更新情報】「やわらかスピリッツ」連載作品『人魚姫のごめんねごはん』おまけマンガ「おどりぐい」を更新しました! https://t.co/54MoWZKmF8 #人魚姫のごめんねごはん
01-18 09:03

コキャッ
01-18 09:05

TLは基本無修正なので丸出しですね(・ω・)
01-18 09:05

@zac_reimei ロケットの飛行データが受信できなくなると、今のロケットの状況把握できなくなって危ないから、二段目の点火はやめて安全な範囲の海に落としたってことで、墜落までちゃんとコントロール下にあったようですね(・ω・)
01-18 09:10

RT @rin_mhr: ご相談です。甲羅に画像のように白い部分があり、脱皮かなーと思って様子みていたんですが最近ひどくなっている気がします。甲羅は乾くとカサカサな感じです。病院に行こうかと思っているんですが同じような様子になったことある方お話聞かせていただけないでしょうか、、…
01-18 09:11

古い甲羅がはがれ落ちる前なんじゃないの? うちのなんかボロッボロはがれ落ちてるで、古い甲羅は(・ω・) RT
01-18 09:12

胃酸がヤバイ #語彙
01-18 09:14

久しぶりに見た夢は、二メートルぐらいある蚕の幼虫がもっちゃもっちゃひたすら街路樹を食べてる内容でした。
01-18 09:16

経産省植え込みに放火容疑 脱原発市民団体の男逮捕 | 2017/1/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/OpVlYfxbKr(78)…
01-18 09:17

@zac_reimei 成功したときはここまで騒がなそうな気がしますよね…w
01-18 09:29

@zac_reimei 褒めるより貶す方が楽ですしね(・ω・)
01-18 09:31

灯油は金曜日まで持つだろうか… ヤバイ
01-18 09:38

十字架(@_@)
01-18 10:02

@triactis26 (・ω・)…
01-18 10:06

なんか口のなかがちのあじがする
01-18 10:09

いいよ
01-18 10:09

逆に考えるんだ、貰うと
01-18 10:11

屠殺
01-18 10:13

イキもの
01-18 10:13

ボルボックスに興味があるかも知れない
01-18 10:14

なんかえやこんの吹き出し口をスイングさせるとメキメキ言うな…
01-18 10:15

RT @y_fujisawa716: 寒さは本当にヤル気を削ぐ。ドラクエの何作目だったか忘れたけど、最後のボスキャラが『凍てつく波動』でバイキルトとかの効力を無くすのは本当に理にかなってるな。
01-18 10:19

RT @mu_gakken: ●天を指さす肉塊のお化け「ぬっぺふほふ」/日本の妖怪 https://t.co/KoXoBB9jNb #ムー @mu_gakkenから
01-18 10:23

ぬつへふほふ ってめっちゃ発音しにくいな。 RT
01-18 10:24

家中の加湿器の水がなくなってた
01-18 10:32

水槽の水もめつちゃへる
01-18 10:36

@zac_reimei 特に上部フィルターのが減りますな(´・ω・`)
01-18 10:37

ストライプトーキングとかはよほどのことが無いと死ななそうなイメージある
01-18 10:38

あの白いラインのやつ
01-18 10:38

東京タワー水族館にめっちゃ巨大化したのがおよおでる
01-18 10:39

コリドラスはうちもなんかイマイチぱっとしないな
01-18 10:40

以前飼ってたパンダは勝手に増えてたけども… 弱いとかデリケートとかウソだろう。気が付いたらミニパンダが泳いでたぞあれ。
01-18 10:41

そのわりにじょうぶとかいわれるステルバイとか死ぬ
01-18 10:42

赤こりと白こりだけはやたら巨大化するよね
01-18 10:45

ドンタコス(◔ڼ◔)
01-18 11:03

@persia_msmr_cat gzims
01-18 11:43


01-18 12:04

カフェイン
01-18 12:22

水をエンジン内部に噴射して冷却する画期的システム「ウォーター インジェクション」をボッシュが発表!(佐川健太郎) - Y!ニュース https://t.co/4bIeM2j2CIなんのこっちゃと思って読んだら大戦中の戦闘機にも付いてた水メタノール装置じゃんこれ…
01-18 12:29

RT @Yomiuri_Online: 労働基準監督署の立ち入り調査で、過労死ラインを超える残業が横行している実態が明らかになりました。https://t.co/lwkfSy8iuL
01-18 12:41

え? 調べるまで分からなかったの??? RT
01-18 12:41

アホすぐるw
01-18 12:42

ワイモバイル、2017年の学割「ヤング割」を発表〜通話もコミコミで月額1,980円に https://t.co/lkc85aHJKM >データ使用量が1GBで月額2,980円の「スマホプランS」月1GBで足りるヤング #とは
01-18 12:52

https://t.co/YIG9AWEjrH結局2年縛りやん(´・ω・`)
01-18 12:55

しかもやわらか銀行から番号移すと、新規契約なら2980のとこなぜか3980円とか、全部のプラン1000円高くなってて吹くww
01-18 12:57

やわらか銀行から転出するときワイモバにしろって電話口でグチグチ言われたのこれが原因かw そりゃこっちを勧めるよなw
01-18 12:59

格安SIMは回線速度切り替え使えるのが必須よ
01-18 13:02

@jojo_refriendia 脱禿するとき、電話口で延々とワイモバに換えろ!って脅されたのこれが原因だw
01-18 13:03

UQモバイルは低速モードでツイッターもカーナビもradikoみたいなネットラジオも、艦これのアンドロイド版も全部動くよ。で、低速モードだと消費容量ゼロGBなんだよな、いくら使ってもゼロw アプリの更新とかかったるいときだけ高速にすりゃいい。
01-18 13:06

@jojo_refriendia 転出したやつからも的確にぼったくるこの姿勢、ぶれないでステキw
01-18 13:09

家でのネットはPCの人は特に格安SIMに変えるべきだと思うなぁ。キャリアに8000円とか払ってるの馬鹿馬鹿しくなるよほんとに。
01-18 13:12

えっち
01-18 13:12

ネット環境がスマホしかないってのだと、まあキャリアの方がいいよね…
01-18 13:13

@kzmr_002 なんだとぅ…
01-18 13:14

最近ライズ行ってないからわからない
01-18 13:15

Redinaさんの中の天使と悪魔https://t.co/LfTfA9P7gWhttps://t.co/xCjORUn9UK天使の皮を被ったなんとか
01-18 13:16

まあ、アクアショップはどこも厳しいよなあ。こっちも最近行ってないけどトロピ小平もだいぶアレな感じになったみたいだし。PDはもう虫の息だし(´・ω・`)
01-18 13:17

あんま変わってないのかねだいぐらいか、この辺だと
01-18 13:17

@kzmr_002 え、マジで…(´・ω・`)
01-18 13:19

@triactis26 剥けると悪魔が
01-18 13:20

ええ、ライズまでそんなに売り場縮小しちゃってんのかよ
01-18 13:20

大規模店舗はもうアカンな(´・ω・`)
01-18 13:21

@kzmr_002 そっちまでか…
01-18 13:23

RT @kzmr_002: ショップレベルでアクア廃れてんな
01-18 13:24

TLでもアクアは廃れてほぼ爬虫類やら虫やらになっちゃってるレベルだしな、そういや。
01-18 13:25

ライズなんか客多そうだけどな、それでも縮小してるんか
01-18 13:26

天使
01-18 13:28

@kzmr_002 まあ平日だし… って言っても店内スカスカじゃなぁ
01-18 13:29

アクアリウムが一応のブーム的なことあったのって何年ぐらい前だっけね
01-18 13:30

20年ぐらい前か?
01-18 13:30

あれも結局バブルの残り香みたいなもんだったのかな
01-18 13:31

うちに残ってる一番古いアクアライフが1993年のだけど、その頃のはまだかなり分厚いってことはそれだけショップも関連会社も多かったってことかな
01-18 13:33

これ以上前のは手元に残ってません
01-18 13:33

何度かついっとしたけど、残ってるので一番古いのがこれだ、アクアライフ。 https://t.co/ACwfEIE2MQ
01-18 13:40

わはは、懐かしい(・ω・) https://t.co/eOwbuH1Lnm
01-18 13:41

@redcrazycat 1992年の
01-18 13:42

別府海洋研究所ってまだあるのか
01-18 13:44

今売ってないんだな別府のPSB。会社がもう無いのか。
01-18 13:50

@persia_msmr_cat 成田空港店(@_@)
01-18 13:58

二字
01-18 14:00

ガンギマリしてる
01-18 14:11

ねみぃ
01-18 14:11

@persia_msmr_cat 30cmちょいのオスカーが死んだだけで死体をあれだけ持て余すのに、大型のが死んだ時ってどうしてるんだか昔から気になってる(@_@)
01-18 14:16

@Mondxmond @persia_msmr_cat 1メートルの魚の甘露煮か
01-18 14:21

@Mondxmond @persia_msmr_cat 中国の奴らは相変わらず発想が斜め上だな(・ω・)
01-18 14:24

雑居水槽の残りを90に移してこの水槽は畳むかな
01-18 14:25

60水槽2本畳みました(@_@)(右下段2つ)つかびれた… https://t.co/qtRGSN0o1i
01-18 16:51

魚のは玄関の90ひとつだけに…ここは金魚を足すかな(ヽ´ω`) https://t.co/m2fSXIvBiT
01-18 16:52

あとはミスクレの水槽丸洗いして、ウパの水槽と位置を入れ換える…けどもう今日は力尽きためんどくさい。明日にしよう…
01-18 16:53

@Mondxmond 畳んだ
01-18 16:54

@A_aqua_A こしがいたい(ヽ´ω`)ノシ
01-18 16:54

60が2本無くなるとホントにスッキリだな(@_@)
01-18 16:55

えび https://t.co/Vlsz3z7cGF
01-18 16:57

@persia_msmr_cat もうすいそうはふやしません(@_@)
01-18 17:04

@Mondxmond 誰だ
01-18 17:04

@A_aqua_A ありざます(@_@)
01-18 17:04

@Mondxmond しおやきにするぞ
01-18 17:06

@Mondxmond 海苔で言いか
01-18 17:07

もうザリガニとカエルだけでええわ…
01-18 17:07

@masa_tura そうなんですよ、なんか長さだけひょろ長く成長してしまいまして
01-18 17:15


01-18 17:21

ゆれてない
01-18 17:21

@Quensax おかえりなさい
01-18 17:22

@persia_msmr_cat 設置はあんなに楽なのに(@_@)…
01-18 17:23

@mokkuruhana もうすいそうはふやしません(@_@)…
01-18 17:42

@persia_msmr_cat okr
01-18 17:46

@Noelyoshito おかめ
01-18 18:36

@yuicn 水槽多いのが正直負担に感じてきたので縮小していってます(@_@)…
01-18 18:47

@yuicn 魚はもう90ひとつだけに…
01-18 18:49

@yuicn ほんとは60を1本にしたかったのですが(@_@)…
01-18 18:55

@yuicn とりあえずこんど金魚を足そうと思います(@_@)
01-18 19:01

見て、ほんとにブッキー持ってないから。今日一発目の出撃でコレだよ(´・ω・`) https://t.co/j9XBVd5M09
01-18 19:16

@kzmr_002 東京急行とかまで出した?遠征(´・ω・`)
01-18 19:26

カレーウドィン
01-18 19:28

@kzmr_002 ちょっと時間かかるけど、そこまで出しておくと貯まり方が全然違うからできればやっておいたほうがいい気はするぜ
01-18 19:30

@ko_hane39 カレーとの組み合わせで最強に見える
01-18 19:31

RT @hidemura_2009: 岩国にF-35B、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/c08ySBMO9G
01-18 19:35

またかみのはなししてる(´・ω・`)
01-18 19:44

下の気はボンバイエしてますね
01-18 19:45

RT @kero4WD: わかんねーけど「キャットフードが痩せる!」とか言ってうちのねこの愛用食が品切れになるようなことがあったら私がじきじきに脂肪を削ぎに行ってやるよ。
01-18 19:52

https://t.co/UfyGCUzBDGこんな感じかな
01-18 19:52

なんとなくだけど、冷凍赤虫がダイエットにいい気がするから試すといいんじゃないかな?
01-18 19:53

RT @kero4WD: リヴァプールのエンブレムとかパクってないで旭日旗で派手に逝くくらいの思い切りが欲しかったですね。星1つ。
01-18 20:02

@kero4WD 勢いが足りなかったですね。特攻服の背中に漢字で行くぐらいは必要でしたよね。
01-18 20:03

リバプールって書いたら激怒されるんでしょうか
01-18 20:04

具合悪い時は横になるっていうけど、元気な時はやっぱり縦になってるのかね(´・ω・`)?
01-18 20:13

何が
01-18 20:13

ナニが
01-18 20:13

(´・ω・)
01-18 20:14

ぎる
01-18 20:21

RT @meth2480: 急に提督との距離をつめてくるレベル98北上 https://t.co/sVddQrun6Q
01-18 20:23

@kzmr_002 そのアイコンメッチャいい感じだけどな
01-18 20:56

RT @suzukicojpmotor: 【製品リリース情報:ジクサー〈ツートンカラー〉】スポーティーなデザインと扱いやすさを備えた150ccネイキッドモデル新型 ジクサー ツートンカラー 登場。https://t.co/UUiRWsHmXq https://t.co/
01-18 20:56

ジクサーきたー RT
01-18 20:56

@kzmr_002 ここ最近では出色の出来だな(`・ω・´)
01-18 21:01

まろのブログは地味に面白くて好きだわ。けっこうちゃんと書かれてるんだよなぁ。
01-18 21:03

このブログが廃れてる時代に懐かしい感じ
01-18 21:06

俺のブログなんてもう、ツイッターのまとめがその日自動的に投稿されてるだけだもんな(´・ω・)
01-18 21:09

ツイートのまとめが自動投稿されてるって意味では、今でもブログは毎日更新されているともいえる…
01-18 21:11

@k1685 ホンダもこれぐらいの出ないかなぁ…
01-18 21:24

ふろるか
01-18 21:25

@kzmr_002 なんだそんなめんどくさい界隈が…
01-18 21:25

ふうう
01-18 22:01

RT @zenjidou: 警官暴行中の男を通りすがりに射殺、米ドライバーに称賛(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/Lk2BJUBMLt 最高にアメリカンなニュース
01-18 22:08

ワイルドだな
01-18 22:08

@ULK_shunghila IYH
01-18 22:17

@ULK_shunghila 二台持てばいいんやで(´・ω・`)
01-18 22:18

金魚でもチャムるかーと思ったけど、金魚はやっぱ自分で選ばんと後悔するよなあと思って踏みとどまった
01-18 22:23

オランダ系のが5~6も居りゃいいだろ、90水槽なら
01-18 22:23

赤2匹、更紗1匹、丹頂1匹、あと茶金か青文魚1匹ぐらいかなぁ
01-18 22:26

キャリコ模様は個人的に好みではない
01-18 22:27

@ULK_shunghila 足して大型にしようず(´・ω・`)
01-18 22:27

@ULK_shunghila 90水槽だと水深ありすぎて力尽きそう(´・ω・`)…
01-18 22:27

それとも90にコリドラスだけワラワラ入れるか…うーん
01-18 22:29

ただ玄関の水槽だから、おそらく夏場コリドラスだと持たない気がするんだよな水温的に
01-18 22:30

金魚ならどってことないけど
01-18 22:30

冬はヒーターで勝手に水温キープできるけど夏はなぁ
01-18 22:31

って思って金魚にしようと思ったの
01-18 22:31

@ULK_shunghila よし、試験場で一発GOだぜ。俺はずっとカブに乗ってるから、免許大型だったっけ?って最近自分で疑ってる…(´・ω・`)
01-18 22:33

一般家庭でなんとか飼えるハイギョってアンフィビウスぐらいかな?
01-18 22:36

90あればレピドシレン・パラドクサはギリいけるかな? 細長くてにょろにょろしてるしあれ
01-18 22:39

いや飼わんよ。
01-18 22:39

@ULK_shunghila なんかもう本人も忘れてるレベルだけど、カブが楽すぎておりられない…(´・ω・`)
01-18 22:40

オスカー見てるとまた飼いたくなってイカン
01-18 22:42

@ULK_shunghila クラッチレバーがないのがこんなに楽だなんて…(´・ω・`) それでも左足でガチャガチャ出来るし、カブは退屈しないで楽でいいわよ…(´・ω・)
01-18 22:43

RT @ULK_shunghila: ほらブラックゴーストかわいい https://t.co/ZTXpwwq2Fm
01-18 22:44

ブラゴか…
01-18 22:44

ブラゴはブラゴだけで飼わないと、本人に悪気はなくても夜中ごそごそ動き回って他の魚になあ(・_・)
01-18 22:46

ファハカってあんま高くないんだな。まあ飼えるサイズのフグじゃねえけどな。。
01-18 22:49

@ULK_shunghila カブに一度乗るとおりれなくなるから、乗る前に良く考えないと危険ね(´・ω・)
01-18 22:51

tmtm
01-18 22:51

えやぽんぴもダメになってるんだよなあ。2つくらい新しいの買わないと… いや、直せば1つで平気かな
01-18 22:54

えやぽんぴはかねだいに見に行くか…
01-18 22:56

@tukitukimeisai swsw
01-18 22:58

コトブキ工芸 kotobuki サイレントエア SA-3000W エアポンプ https://t.co/a7g6wJqsdkコトブキからこんなクマムシみたいなカッコのえやぽんぴ出てたのかw
01-18 22:59

@tukitukimeisai 今日は海の110番の118番の日だってよ(´・ω・`)
01-18 23:00

えやぽんぷは、昔から形変わらないで継続されてんのって結局水心だけなんだよなぁ
01-18 23:01

RT @asashima1: 「初精通のときは白いデコレーションケーキか白米でお祝いしましょう」…やめた方がいいと思います。男の子ママ必見! ハテナだらけのおちんちん、性の仕組みと成長について知ろう! #SmartNews https://t.co/DLfuUA863V
01-18 23:03

RT @triactis26: やめたげてよう!
01-18 23:03

どうせすぐ廃盤になるんだろうけど、さっきのコトブキのクマムシみたいなかっこのエアポンプに惹かれてるw
01-18 23:05

RT @shiromifish: ぱんつはこ。。。
01-18 23:05

このクマムシエアポンプ、量の調整できないのか、だから安いんだな
01-18 23:07

やっぱちょっと高いけど水心かなぁ
01-18 23:08

だいたいのエアポンプは吊るしちまえば音は静かだよな今のは
01-18 23:10

RT @shiromifish: 流星隊☄️
01-18 23:12

流星隊って文字を見るたびに頭の中で艦載機が発進しちゃう
01-18 23:12

RT @shiromifish: 関西機…∩˘ω˘∩
01-18 23:14

いくでぇ(`・ω・´) RT
01-18 23:14

Redinaさんの向精神薬ガチャレキソタン錠1 1mghttps://t.co/kbBxvFOCyrhttps://t.co/rvmRsoDjt8
01-18 23:25

相変わらず鍵で面白いのはちょっと…
01-18 23:26

🌚
01-18 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク