2017年だな

C2cBzAXXEAIHEjI.jpg
いつ以来かな~
別に書く事ないんだけどねえ。ツイッターのほうでほぼ書いちゃってるし…
とりあえずいくつかあった水槽は畳んで今は90水槽だけに魚が居る状態にした。
まー以前みたいな本数の水槽を維持するモチベーションはもうねえからなあ(´・ω・`)

去年仕事辞めてから無色のままだし、今年は仕事しねえと厳しいね。さすがに。

写真はザリガニだよ。
餌用に買ったザリガニの余りをそのまま飼ってるやつ。

このザリガニを餌に食べてたオスカーも先日死んじゃったけどね。
うん。
もうちょっとしっかり管理すれば、もっと長生きした気はするかなぁ。
でもまああんなもんだったのかもしれない。
偏食で餌食わなかったしね昔から。

まあそんなところで久々の更新終わり。
何も無いと思うけどもし用がある人はツイッターのほうへどうぞ。


コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク