01/17のツイートまとめ

redcrazycat

ドグマチール(@_@)
01-17 08:58

RT @triactis26: 毎日市場を聖水で清めようぜ!
01-17 08:59

盛衰(@_@)
01-17 08:59

えふえむよこはまきいてます
01-17 09:00

トリさんはTLの良心だからね( ゚д゚ )
01-17 09:04

でもわりとトップクラスにひどいのはある
01-17 09:05

まさにエース( ゚д゚ )
01-17 09:06

( ゚д゚ )?
01-17 09:07

@A_aqua_A 抗うつ剤(@_@)…
01-17 09:09

@A_aqua_A 2日ぐらい飲み続けると眠気がすぎょい(@_@)
01-17 09:11

pypy
01-17 09:13

@oshigoto2000 きゃとられ(@_@)
01-17 09:13

神話と聞くと小宇宙を感じずには居られない
01-17 09:14

@triactis26 この強大な小宇宙は…(@_@)
01-17 09:15

@A_aqua_A 体調あんまかんけいなく眠いw
01-17 09:15

@tukiyomi5124 opaiopai
01-17 09:17

@A_aqua_A 今週行くので聞いて見ますかね(@_@)
01-17 09:18

まろが山田
01-17 09:19

んなとこでなにしてんのまろは
01-17 09:20

@A_aqua_A 薬を飲まないと胃酸が溢れかえって内部から溶ける感触がしますね(@_@)
01-17 09:21

@triactis26 フェニックス…(@_@) ニーサン(@_@)…!
01-17 09:25

RT @djtakumi_837mhz: なんでカタカナで書くんだろう。ヒロシマ、フクシマ、アベ
01-17 09:28

@A_aqua_A もともと胃潰瘍と十二指腸潰瘍ですので、その流れでのクスリなのです… 胃の方は改善しましたが十二指腸が(@_@)
01-17 09:29

RT @tamamura1: レッズ以外のJリーグサポはこういう風にお考えでしょうが、ウチは親会社の支援受けらんないから、こういうの無理。あくまで収入の範囲内までのお買い物なの。大体、去年までなぞは親会社がどうなるかって状態でやってたんだから。だから移籍金ゼロで恨まれながら買い…
01-17 09:30

親会社の支援を受けられないってのはちょっと違うけど、自分のお財布の中でやりくりしなきゃいけないってのはそうだよね。練習場の設備の更新とかも全部自分のお財布の中からだから、楽天とかとお金の流れは全く違うよね RT
01-17 09:32

@A_aqua_A 一番最初に胃カメラやったときは血だらけでしたね写真(@_@)
01-17 09:34

@A_aqua_A 無色になって1年たったらようやく胃のほうは改善しつつあります…
01-17 09:38

>副作用として乳汁分泌や生理不順がみられます。男性では性欲低下として現れます。ですから、女性には特に使いづらいお薬です。ふむ
01-17 09:41

最近常時賢者モードなのはコレが原因か?
01-17 09:42

@persia_msmr_cat 賢者モードに(・_・)
01-17 09:47

兵装実験機ってカッコイイよねなんか
01-17 09:49

動画見た
01-17 09:51

勢いが足りない気がしました
01-17 09:51

月がヤバイ #語彙
01-17 09:56

@persia_msmr_cat 賢者(賢いわけではない)(@_@)…
01-17 10:04

ハイパースペッコ
01-17 10:04

【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣━┣━┣━┣━┣══┣━┣━┣━┣━┣━┻✖◀Redina(再起不能)(ポンコツ)#あなたのポンコツ度https://t.co/Cqkwnh0Jqnドヤ
01-17 10:05

gif(@_@)
01-17 10:08

??? 演習で索敵機未帰還ありなんて表示初めて見たぞ。
01-17 10:15

???帰ってきて数確認しても、別に減ってないぞ…どういうこと?
01-17 10:17

長門も対空カットイン発動するんだな…(@_@)
01-17 10:21

@A_aqua_A はたらくとしぬ(はたらかなくてもしぬ)
01-17 10:26

@A_aqua_A
01-17 10:27

@R2_K4 (@_@)…
01-17 10:28

@A_aqua_A どこかに当たりのtotoBIGおちてませんかね(・_・) 6億…
01-17 10:30

@R2_K4 上から下までボロボロですか(@_@)…
01-17 10:30

あでのうぃるす
01-17 10:31

@A_aqua_A 570円の壁を越えられないBIG(´・ω・`)
01-17 10:35

ホンダの倒れない二輪車はまさに革命。その詳細技術に迫る https://t.co/XFEkWXvtgB #niconewsほんとに前輪の制御だけで立ってたのか、すごいな。
01-17 10:38

あん ズボ(@_@)
01-17 10:40

RT @hachiko0421: 凍らせて食べるって書いてあって、そのまま忘れてたので食べてみたんだけど、季節間違えたのが分かりました☃️…これ、アイコンにしたら味わい深そうね。しないけど(O_O) https://t.co/HasEQNMSaU
01-17 10:40

@A_aqua_A 今年こそ6おく(´・ω・`)
01-17 10:41

@triactis26 かたい(@_@)
01-17 10:43

お腹が急降下爆撃
01-17 11:11

@hachiko0421 殺菌だアアアアアアア
01-17 11:13

@AquaKing727 オハイオ
01-17 11:54

@AquaKing727
01-17 11:55

オスクリガンギマリしてねむみ
01-17 11:56

@Noelyoshito gif(@_@)
01-17 13:18

RT @rediasan: こんにちは!トップチームはいたいけなマスコットを寒さにしびれる埼玉に置いて、 沖縄へ約一ヶ月ものキャンプに旅立ちました!! …(チッ) 俺はいい、せめて息子と娘たちには海を見せてやってくれ…! #urawareds
01-17 13:30

@triactis26 キャラとして中途半端(´・ω・`)
01-17 13:51

@triactis26 やはり極めないと…(´Д`)
01-17 14:00

アオダイショウは光が丘の中にも探すとけっこう居ると思う
01-17 14:01

たまに抜け殻が落ちてる
01-17 14:01

@triactis26 やはり0.1tは最低限の壁でしょうね(´・ω・`)
01-17 14:08

@Noelyoshito まぐろ
01-17 14:42

@Noelyoshito 冷め(@_@)
01-17 14:43

90の水槽、雑居の連中引っ越したらあとは金魚にしようかなぁ… シルバーシャークなら金魚にも悪さしないだろうし、コリ数匹ウロウロしてる分には関係ないし菜
01-17 14:45

@Noelyoshito うちのは5年で20センチもないです…(@_@)
01-17 14:46

90だと大きく育てて5匹ぐらいか金魚
01-17 14:49

金魚なら砂利取っ払っちゃったほうがいいな…
01-17 14:53

でも砂利入ってるほうが綺麗なんだよな…見た目
01-17 14:57

黒い金魚は育つとオレンジ色になっちゃうしな…
01-17 15:11

@A_aqua_A おれにもやらせろ的な
01-17 15:12

全種類集めて並べたくなる!リアルな「スーパーカブ」がガチャに登場! https://t.co/F1nFRCyVAR @GoodsPressさんから
01-17 15:44

@tukitukimeisai 売ってると個探さないと
01-17 16:01

つ テトラミン
01-17 16:24

(@_@)??
01-17 16:26

ぴんくとかいやらしい
01-17 16:29

しおやき
01-17 17:13

RT @NumazuDeepsea: いい感じだ! https://t.co/TPkUGO0Pfh
01-17 17:13

@neko306blue 5杯…
01-17 17:47

@neko306blue 負け方がアレすぎてちょっとって感じ
01-17 17:50

アパホテルつよい #つよい
01-17 18:25

ものすごい正論だった
01-17 18:26

@jojo_refriendia 祭りだ(`・ω・´)
01-17 18:27

ついったらーの職場、労基のガサの確率高すぎだろw
01-17 18:29

RT @waitoyt: 自衛隊の備品を無断で焼き鳥の調理台に 2人懲戒処分 | NHKニュース https://t.co/czjI3DwVFh備品で焼き鳥作ったんか(笑)→販売したのか……(困惑)→外部じゃなく隊員に売ったのか……(困惑)→しかも1台1000円のお手頃価…
01-17 18:34

@jojo_refriendia ついったらーの職場ヤバイ
01-17 18:35

RT @kero4WD: 労基で俺たちを熱くさせろ
01-17 18:37

@jojo_refriendia 汚いおっさんが死んだんじゃぶっちゃけなんの話題にもニュースにもならなかったんだろうなあと思うかなしみ
01-17 18:38

RT @ootorimahiro: 電子版「カーライフ・カーセックス」好評配信中です!https://t.co/KYWajpjWELためし読みだけでもどぞ! https://t.co/Txtzs7OJVF
01-17 18:41

何の漫画だコレw RT
01-17 18:41

@jojo_refriendia @kero4WD ワッショイワッショイヽ(^o^)丿
01-17 18:41

あ、よい子はダメよ見ちゃ(´・ω・`) #手遅れ
01-17 18:42

@jojo_refriendia やっぱ見た目って大事なんですね…(´・ω・`)
01-17 18:43

いやあひどい(´・ω・`)
01-17 18:45

@wakatsuki_wktk 精神的にアレですかねもう(´・ω・`)…
01-17 18:46

@wakatsuki_wktk ヤバイっすよ(´・ω・`) 俺も仕事やめる寸前の頃眩暈してたり、ものすごい耳鳴りでぐらぐらしたりひどかったですね…
01-17 18:52

人間なんて仕事のストレスで簡単に破壊されるのよ…
01-17 18:53

無色になる前は耳鳴りとかまで凄かったもん
01-17 18:54

@persia_msmr_cat okr
01-17 18:54

ずーっと頭の中でジェットエンジンが動いてるみたいな
01-17 18:55

@storn_s カーニバルとキャットの万能感…(´・ω・`)
01-17 19:07

@storn_s いちばんいいかも(´・ω・`)
01-17 19:21

@wakatsuki_wktk きおつけて
01-17 19:32

窓から霊気…(@_@)!
01-17 19:58

@k1685 おかえりす
01-17 20:00

@ko_hane39 実は無関係なところには窓が閉まってると入れないってききますね(´・ω・`)
01-17 20:02

@kero4WD ハッ…(@_@)
01-17 20:09

@kero4WD つらいすね
01-17 20:13

面白いからながもんに対空させてる(´・ω・) https://t.co/h0n3dVPaFN
01-17 20:48

Redinaは…https://t.co/0LK5k9ayRX#あなたはきのこ派かタケノコ派かhttps://t.co/hdvyPl2cpv当然だ
01-17 20:50

@amigo1218 目が…(@_@)
01-17 21:16

フウウウ
01-17 22:04

@amigo1218 視線上げるとピントが合わないやつですね(´・ω・`)
01-17 22:05

@amigo1218 霞み目の目薬でも駄目になるまでですかね(´・ω・`)w
01-17 22:12

@amigo1218 たまに新聞広告とかに出てるあの頭に固定するルーペですね…(´・ω・)
01-17 22:16

@amigo1218 余計に眩暈が…w
01-17 22:20

RT @kantenmeigi: 2年ぶりだな…サルミアッキよ(しかも今回は2個 https://t.co/9KhZqWAf3J
01-17 22:21

@ko_hane39 ( ゚д゚ )蟻
01-17 22:23

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク