01/16のツイートまとめ

redcrazycat

(☝ ՞ਊ ՞)☝ファー
01-16 09:10

RT @t1059_: #ForzaHorizon3誰だこれ作ったの流石に草 https://t.co/Zq4WEkiT0S
01-16 09:11

巨石崩落は「神の降臨」 撤去せず再建へ瀬田神社 | 2017/1/11 - 熊本日日新聞 https://t.co/kZfpjnopHL
01-16 09:14

こういう岩が御神体になる感覚って、海外からだとわかりにくいんだろうなぁとか思った
01-16 09:16

@kujira_rider 甲殻類はへんな病気になることがほぼ無いので、魚より飼っててストレスは無いですね(@_@)ただ、この水槽幅90センチなので、エビだけ入れても小さすぎて訳分からないかもしれません…w
01-16 09:20

@djtakumi_837mhz 地震で山から転がってきて建物押し潰した岩が神様になるとか、理解不能でしょうね…w
01-16 09:23

@ko_hane39 ヽ(^o^)丿
01-16 09:36

@djtakumi_837mhz なんせこっちは八百万の軍勢ですしね(`・ω・´)w
01-16 09:37

@R2_K4 最高峰はジャンボの単独飼育なんですよねやっぱり
01-16 09:39

BE-PALって名前久し振りに目にしたw
01-16 09:42

@kujira_rider 一昔前は外国産のザリガニも市場に沢山出回ってたんですけど、外来種に関する法律絡みで輸入販売禁止になってしまって、今手に入る大きなエビはアメリカザリガニ程度になっちゃったんですよねw
01-16 09:44

@ko_hane39 クラウドファインディングって最近多いですね(´・ω・`)
01-16 09:45

BE-PAL昔買ってたけど今全く見てない。今はどんな内容なんだろう
01-16 09:46

@kujira_rider その時の法律でけっこう色々変わりますね。地味なジャンルですけど…(@_@)
01-16 09:47

NATTOのストックがもう無いな
01-16 09:52

あと2パーセント頑張れば69だなとかいつもどおりのことを考えた
01-16 10:18

RT @HondaBike_hmj: ダカールラリー2017が戦いの幕を閉じました!総合順位はMonster Energy Honda Teamのバレダ選手が5位、ゴンサルヴェス選手6位、メッジ14位となりました!応援ありがとうございました! https://t.co/rA8e
01-16 10:22

序盤調子よかったのに5位かよw
01-16 10:23

@jojo_refriendia 暴力と恫喝による事態の速やかな鎮圧とかは見習わなくてはいけませんね()
01-16 10:25

@neko306blue おふあ
01-16 10:30

メンヘラヤクをキメた
01-16 10:31

@jojo_refriendia そして残るは好青年のみ(@_@)…
01-16 10:33

@jojo_refriendia そして最後は #浦和が悪い (`・ω・´)!
01-16 10:43

@jojo_refriendia ほんと冗談抜きに浦和をスケープゴートにやりたい放題ですわね、周りは(´・ω・`)
01-16 10:57

@monochromaticat おはようございます
01-16 10:58

@monochromaticat 睡眠に勝るものなし(@_@)
01-16 11:03

RT @AqourssHEROES: 皆さん!結婚するならSNSで知り合った方が長続きするみたいです☺️ https://t.co/O7DDo4lEq6
01-16 11:04

FBだと失敗しそうだけど、ツイッターでうんこちんこまんこ言ってた同士なら案外うまく行くかもな…w RT
01-16 11:05

RT @j_doby: カメラのキタムラが一斉に閉店へ スマホ割引規制が影響か #ldnews https://t.co/tdfrGHUZEvホントに役に立たない規制だったね。
01-16 11:07

RT@鍵:端末の実質負担額は増え、代理店(キャリアショップ)に払われる販売奨励金は減り、結果的にキャリアがボロ儲けして代理店が苦しむっていう残念な状況に。そして利用者の料金も下がるどころか上がってるというね…。
01-16 11:07

もうみんな格安SIMでええんやで…(´・ω・`)
01-16 11:07

やわらか銀行からUQモバイルに変えたけど、今一ヶ月2150円ぐらいだよ、スマホ。普通に今まで通り使ってて。
01-16 11:09

通話も使ってで
01-16 11:09

やわらかいとこだと8000円?ぐらい払って滝がする
01-16 11:10

半額どころの騒ぎじゃない
01-16 11:11

しかも埼スタとかで前より繋がるって言うね、どんだけアレだったんだかやわらか銀行
01-16 11:12

RT @curse02: 「朧の名に於いて命じます!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_20170114#朧 https://t.co/tw2kb37N2T
01-16 11:17

BETAかな RT
01-16 11:18

オナイウはどこを目指してるんだ? 森脇の後釜?
01-16 11:23

だだスベリからのブーイングまででワンセットだけど
01-16 11:24

ファン感謝イベントでうけなかった浦和DF森脇良太(左)とFWオナイウ阿道https://t.co/LiVvWclHrn
01-16 11:25

しんぞーはほんと森脇好きなんだな
01-16 11:26

【浦和レッズ新シーズンに向けて始動】昨シーズンは不本意なシーズンに終わったイリッチ。まずはミシャのサッカーを理解したい。https://t.co/ZsIimZ008Oえ?そこからなの?w
01-16 11:31

@ko_hane39 FBは失敗する、確実にw
01-16 11:34

冗談抜きにイリッチ出場できるレベルにならないと、
01-16 11:34

@jojo_refriendia もっと安いところもありますけど、これぐらいが妥当なとこな気がしますね。ただスマホで動画見たりする人には全く向いてませんと思います(@_@)
01-16 11:49

汁(@_@)…
01-16 12:00

お腹がスツーカ
01-16 12:00

@shiromifish そんなえっちなことが
01-16 12:04

@shiromifish すけべしようや( ゚д゚ )
01-16 12:04

演習に入れてるのをボケーっと見てると、なんだかんだでやっぱり長門は強いな。そりゃ大和やらには負けるけど
01-16 12:12

イカれた交通ルールを紹介するぜ!!(略 - Togetterまとめ https://t.co/8QdSV9bFwQ @togetter_jpさんから昨日の原付の二段階右折のやつに補足が付いてた
01-16 12:20

@jojo_refriendia (´・ω・`)…
01-16 12:20

VFR(大型)乗ってたときもも、右折するとこ入るの間違えて左にいたままのとき、エンジン切って手押しで歩行者になって向こう側まで渡ってそこで手押し二段階右折とかけっこうしてたよ(´・ω・`) 260キロ押して…
01-16 12:23

横断歩道押して渡るだけでヒィヒィする
01-16 12:23

やっぱ原二カブがええねん(´・ω・`)
01-16 12:23

二輪免許無いと乗れないけど、二厘免許なしで乗れるようにすべきではないと思うよ俺は原二
01-16 12:24

@jojo_refriendia 待望の外国人CB(`・ω・´)!
01-16 12:24

RT @ULK_shunghila: ラベルの向きがどうとか元々マナーじゃないとかはまったくどうでもいいけどリンク先の内容は最もだわ。なんで皆そんなに攻撃的なんだよ相手が知らなかったなら教えてやればいいじゃん。
01-16 12:37

自分以外の誰かに物事を波風立てずに教えるってスキルが不足してる人が増えたよね
01-16 12:38

ミニロケット打ち上げ「失敗」に関するあれこれ - Togetterまとめ https://t.co/uu2jDRYeS1 @togetter_jpさんから
01-16 12:44

失敗、というかデータの受信がうまく行かずに安全な制御が出来ないから、2段目の点火をしないで落下させたってことだよね。コントロール下で墜落させたってことよね。
01-16 12:47

@ko_hane39 自分に波風立たないところで相手をたたくには、もうこういう重箱の隅しかないって世相の反映なのかもですね(´・ω・`) 大きな事象でマウンティングすると、その分のリスクも自分が負わないといけないですけど、これはチクっとするだけで優越感えられますしね…
01-16 12:50

@ko_hane39 チャレンジングな仕様でのテストタイプでの結果なので、失敗失敗とだけ喚く必要はないですよね。普段H2Aが打ち上げ成功してもろくすっぽニュースにしないくせにと(´・ω・`)
01-16 12:52

RT @pisiinu: 「人魚姫のごめんねごはん」 https://t.co/etshJgRPA8 #人魚姫のごめんねごはん やわらかスピリッツでカニバリズム漫画が始まった…。人魚姫が魚料理(元お友達)の美味さにハマるという、スレスレな内容。ヤバい。これは注目せざるを得ない。…
01-16 12:57

これtrさんもRTしてたけど、そもそも魚は普通に魚を食うからカニバリズムもクソもねえよな。と思う。
01-16 12:57

というかそもそも人魚って何食ってる設定なんだろう、世界各地に人魚の話はあるけど、その生態の詳しい話って聞かないよな。
01-16 12:59

竜宮城で浦島太郎は何を食わされていたのか(バイオハザード7並感)
01-16 13:00

人魚もたぶんカーニバルかキャットでなんとかなるよ。あの二つの餌で大体なんとかなるもん。
01-16 13:04

めっちゃ水が臭くなるんだよなキャット
01-16 13:04

【泥臭い?】池の鯉を釣って『鯉こく』にしてみた結果… - Togetterまとめ https://t.co/scLUVCjq9o @togetter_jpさんから近所のドブ川でうじゃうじゃ泳いでるクッソでかい鯉もあれ食えるのかな…絶対なんか変な成分入ってるだろな。
01-16 13:08

今年こそ霞ヶ浦にナマヅを釣りに行くんだ。結局去年もいけなかったしなw
01-16 13:11

まろを連れて行こう
01-16 13:11

アメナマね
01-16 13:13

荒川にもいるんだろうけど、アメナマ釣った事ないんんだよな
01-16 13:13

スモールマウスバスは思ったより数が居る気がするけど。むしろラージより多いんじゃねえかな荒川だと。
01-16 13:13

一番多いのはギルだけど、改めて言うまでもないw
01-16 13:14

河川だともうスモールマウスの方が多いんじゃないかなぁ… 寒さにも強いし流れを好むって、ラージより殖える力あるよな。
01-16 13:15

釣った感じはラージマウスよりスモールマウスの方が引くしスピードあるから楽しい、と個人的に思います。
01-16 13:17

あとラージマウスのほうがジャンプするね。スモールは右に左に走り回るから鱒っぽい。
01-16 13:18

生態系云々の面は置いておいて、魚としては魅力的なんだよなあ、ラージマウスもスモールマウスも。バスは。シクリッド好きなら分かると思う。
01-16 13:21

飼うとメッチャ慣れるから可愛いしな
01-16 13:21

win-win(作動音)
01-16 13:24

ただ振動してるだけではイマイチな気がしますよ
01-16 13:24

はい
01-16 13:25

@tukitukimeisai おやすむ
01-16 13:25

食べるものが無くなったら、荒川でブラックバス釣ってきて近所の池に放り込んで自首すれば3年ぐらい税金で飼ってくれますかね(´・ω・`)?
01-16 13:27

住宅地の中のコンクリ池じゃ生態系もクソもねえしな!(暴言)
01-16 13:28

@oimogokoro すごくわかる
01-16 13:30

@oimogokoro 視覚的に暖かいって重要ですよね
01-16 13:32

Redinaさんは民意に反して55%の支持率を集めましたhttps://t.co/M3dfeI3Yem
01-16 13:36

思ったより高かった
01-16 13:38

@Noelyoshito otm
01-16 13:48

イチモツ
01-16 14:03

RT @sayakaiurani: 表参道にいたら「え!!久しぶり!嘘でしょ!!覚えてる?小学校の時の!東京出てきてたんだ!私今手作りの靴の販売を友達としてて!そこに店あるんだけど見に来て!」という新手の販売員に捕まったので「小学校の時のクラスメイトは私以外全員死んだはずです」…
01-16 14:06

RT @sayakaiurani: →表参道で「東京出てきてたんだ!」とキャッチに捕まる時点で私の格好は「表参道」っぽくないんでしょうね。変なところで落ち込みました。
01-16 14:08

民意に反して全体的に高支持率
01-16 14:11

@jojo_refriendia 取り残されたものたちの断末魔ですね(´・ω・`)…
01-16 14:27

ツイッターの垢のところに、ツイートは個人の考えで所属組織の見解とは関係ありません、とか書いてある人に限って、自分が所属してる組織名や地位をドヤって書いてるのが多いはなんなのかしら?
01-16 14:43

関係ないなら書かなきゃいいんでないの。書いたら無関係ですって何の説得力も無いんだし。
01-16 14:44

ミスクレの水槽で生き残ってる石巻街が巨大化してて笑う。 https://t.co/sR6VHh9prT
01-16 14:46

シルバーシャークだけとりあえず90の方に移すかなあ…
01-16 14:50

20センチあるか無いかぐらいで成長しなくなって4年ぐらいたつかこいつも
01-16 14:51

以前居たフライングフォックスの方がでかい
01-16 14:51

そこそこの体格あるくせに戦闘能力皆無だからなあシルバーシャーク。名前シャークなのに。
01-16 14:52

フライングフォックスってアクアライフとかだとよく10センチとか出てるけど絶対嘘だよね。普通に20センチ軽く越えるよね…
01-16 14:54

意外と人になれるから可愛いんだけど、60じゃあの遊泳力は完全に持て余すレベル
01-16 14:55

@Noelyoshito おかえりう
01-16 14:55

大きい水槽でガスガス餌あげて水換えして育てたら30ちかくまで育つんじゃないのフォックスって
01-16 14:56

@jojo_refriendia 落ち目になる→それでもかつての知名度からの広告塔が必要なあちら界隈が目をつける→ちやほやされて本人気持ちよくなる→すっかりあっちの住人に、ってのはなんか多そうですよね。元々その気があったのは確かなんでしょうけどw
01-16 15:00

@jojo_refriendia 今のメディア環境だと昔ほどTVもみんな見てくれないしで、そういうのに飢えたかつての有名人は、神輿として担いでもらえるところにふらーっと吸い寄せられちゃうんでしょねやっぱり…(;´Д`)
01-16 15:12

シルバーシャークをとりあえず引っ越しさせてみた。まぁ…中層の魚はコイツだけでも良いかな、的な感じはある。 https://t.co/GiG7NSzmfQ
01-16 16:46

もう少し成長してくれれば主役を張れる。後はコリドラスでも入れるか。こけ取りブッシー3匹ぐらいと。
01-16 16:47

ここでネタに走ってパロットファイヤーとか入れるとシルバーシャークがボコボコにされるしな…
01-16 16:48

コリドラスたくさん入れたら可愛いから受けも良いだろう(・ω・)
01-16 16:49

ごく一般的な熱帯魚の水槽でいいやもう。
01-16 16:50

シルバーシャークが一般的な熱帯魚かはともかく
01-16 16:51

(・ω・)
01-16 16:51

シルバーシャークもう5年もうちに居るんだ。。でも20センチ無いぞこいつ…
01-16 16:55

3匹198円でかねだいで購入して今1匹しか居ないけど。他の2匹が死んでるのは記憶にないんだよな…どこいったんだろう…
01-16 16:58

メタルギアソリッドで死んだ仲間の灰をダイヤモンドにして身につけるってのあったなそういえばw
01-16 16:59

@persia_msmr_cat もずく(@_@)…
01-16 16:59

@persia_msmr_cat mtkm(@_@)…
01-16 17:00

シルバーシャークの弱さは以上(@_@)
01-16 17:02

自分の頭ぐらいしかないファイヤーマウスにボッコボコにされてたし
01-16 17:02

だけど今生き残ってるのはシルバーシャークのほうだから、弱くても生命力はあるのかもしれない
01-16 17:03

まともなツイートなんかツイッターには要らない。必要なのはキチツイ✌(՞ټ՞ )✌恋
01-16 17:06

鯉ってどこから出てきた
01-16 17:06

恋も見てるうちにだんだん変に見えてくるのが正しいツイッター
01-16 17:06

神がRedinaを作った時 https://t.co/RPPEkCzU6m #vonvon #神が私を作った時69
01-16 17:09

キ チ ガ イ (´◉‿ゝ◉`)
01-16 17:19

(☝╮╯╭)☝ポティトゥ
01-16 17:23

RT @kazu10170827: つのがえるちゃれんじ、昨日の時点では食わずに暗雲が登ってきてたけど今日はどうかな…食うといいなあ https://t.co/2gIDKGaY9N
01-16 17:24

お相撲の検証って一本いくらだっけ
01-16 17:31

懸賞
01-16 17:31

1本62,000円なのかhttps://t.co/uXMOPJCeOk
01-16 17:33

@y_fujisawa716 勝ち力士獲得金額56,700円手数料5,300円(平成26年4月改定。五月場所より)らしいw
01-16 17:35

@kero4WD おかえり(@_@)
01-16 17:35

@ko_hane39 1場所15日15本で申し込むらしいです。930,000円(税込)(@_@)
01-16 17:36

@kero4WD SIM(@_@)
01-16 17:36

@Quensax おかえりなさい
01-16 17:40

@kero4WD 菊はぬくめないとまずいですよ(´・ω・`)
01-16 17:40

@kero4WD ( ´(00)`)ブヒ
01-16 17:43

あらぁ
01-16 17:45

キセノン負けちゃった
01-16 17:45

あらw
01-16 17:51

はくほうなにしてんのww
01-16 17:51

よこづなwww
01-16 17:57

ぼろぼろ負けんなよww
01-16 17:57

シルバーシャークはほんと地味な色だけど見栄えがする魚だよなぁ。スタイルが良いのか。 https://t.co/F8jYc4mC9p
01-16 18:22

だいぶ馴染んだようだな、引越し先に。
01-16 18:22

ほんとは40センチぐらいになるはずなのにちんまいままだけど
01-16 18:23

@wakatsuki_wktk (´・ω・`)
01-16 18:23

@wakatsuki_wktk 完全にハンガーノックですね(@_@)
01-16 18:25

そんなに痩せたきゃ余計なもんくわないで近所を毎日ぐるぐる歩き回ってりゃ痩せるんじゃないか。ベビーフードなんか食わなくても。
01-16 18:26

@wakatsuki_wktk 常に飴玉を携帯しておかないと
01-16 18:26

@hachiko0421 さっき知りましたけどどこから出てきたんですかね(´・ω・`)
01-16 18:28

痩せてると非常時の生存能力が低下するから太ってたほうがいいよ
01-16 18:30

@triactis26 @hachiko0421 それで今日この有様なんですね(´Д`)
01-16 18:35

@triactis26 @hachiko0421 毎度のパターンですけどまだそれだけTVに踊らされる人が多いんですね…
01-16 18:45

RT @abura_soba_650: いっそ人類が皆毛むくじゃらのままなら無駄毛とかに悩まされる事もなかったろうに
01-16 18:48

@ko_hane39 シルバーシャークは抜群のスタイルってのがピッタリなんですよね。色は銀と黒だけなんですけど。
01-16 18:56

@shiromifish (ヽ´ω`)ノシ
01-16 19:01

RT @utye17: 今日もチャリヤクザ同士がぶつかりそうになってぶちギレてる現場に遭遇してしまった
01-16 19:35

@zorabi3 サバイバル(`・ω・´)
01-16 20:18

@zorabi3 ラーメン(@_@)
01-16 20:19

RT @KAPCPA_BC: ベビーフードなんて食わなくてもキャベツばっかり食っとけば痩せるよ
01-16 20:21

@openarms1993 おかえり
01-16 20:30

@persia_msmr_cat 岡江(@_@)
01-16 20:59

@persia_msmr_cat ちゃん(@_@)
01-16 21:00

雪凄いな。この辺は全く降ってないからそういう感覚無いけどニュースを見ると凄いわ
01-16 21:01

フルカウル#包茎のかっこいい呼び方
01-16 21:06


01-16 21:06

半月ぶり位に餌をあげた😶 https://t.co/9xAetBHBR2
01-16 21:25

風呂入る前に餌あげてないの気が付いて良かった。手がくさくなるからね(・ω・)
01-16 21:30

fuuu
01-16 22:03

@ko_hane39 省エネ
01-16 22:04

@persia_msmr_cat okr
01-16 22:05

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク