01/15のツイートまとめ

redcrazycat

┌(┌՞ਊ՞)┐ウィー
01-15 08:31

@triactis26 (☝ ՞ਊ ՞)☝
01-15 08:32

@ko_hane39
01-15 08:32

世界がちゃんぽん
01-15 08:35

(◔ڼ◔)こんとん
01-15 08:37

ラスボスっぽいデザインだよね久々に
01-15 08:38

はなしをしお
01-15 08:39

ヨウジョパイセン置き去りな前半だったな(´・ω・`)
01-15 08:44

まあ最後のほうはいつもこんなもんか
01-15 08:45

@tukiyomi5124 そこびえ(´・ω・`)
01-15 08:46

RT @precureojisan: 校長TV
01-15 08:48

@tukiyomi5124 雪の気配はこちらありません(@_@)
01-15 08:48

昔のFFのラスボスってこんな感じのだったよね
01-15 08:49

RT @triactis26: 猫はこたつで悪くなる
01-15 08:55

最終回か
01-15 08:58

赤城さんが居たぞ
01-15 08:58

いっこーせんの埃
01-15 08:59

キュアマカロンのかっこした赤城さんがすべてをくいつくすはなし
01-15 09:03

何でこの程度のあいてに苦戦してんのご飯…
01-15 09:22

ドラゴンボールの日常回のマヌケっぷりは割と好き
01-15 09:27

RT @skollG: だれものまねえよ >検出された有害物質は、飲み水として人の健康を保護するうえで望ましいとする環境省の基準を超えた //豊洲、基準超す有害物質70カ所から検出 地下水の最終調査  :日本経済新聞 https://t.co/yQDvtFOBb7
01-15 09:28

飲み水として、で笑うw RT
01-15 09:28

確かに飲まないよなw
01-15 09:28

雪とかどこの田舎だよ(´・ω・`)
01-15 09:31

いつになったら海賊王になるんですか
01-15 09:36

ティバだからあれだろうたぶん、正規ルートを通さない落花生の密輸
01-15 09:51

@Noelyoshito 確か死罪だったような(´・ω・`)
01-15 09:53

@Noelyoshito 公開処刑に処せられると聞いたことがありますね(´・ω・`)
01-15 09:54

@mokkuruhana おはようぎおざいます
01-15 10:02

水槽のヒーターがつきっぱなしだからまあ寒いんだろうな
01-15 10:02

ミニロケットの打ち上げ映像みたけど、ミサイルだなw
01-15 10:04

なんとなーく以前のアクアライフをぼけーっと眺めてたら、カブのコラムがあった。手元にあると他の乗り物に乗らなくなるのが欠点とか、分かるとしか言えない。110カブはホントに万能なんだよなぁ。#アクアライフ https://t.co/plTcqbBS32
01-15 11:19

@tukiyomi5124 記事というより、ただの編集後記的なあれですね。よく見ると意外とバイクの記事が多いですね
01-15 11:56

ロケットはデータ通信が上手く行かなくて自分達で飛行中断したのか。爆発しただの行方不明だのの失敗とは違うな。
01-15 12:03

RT @tokyo_tama: 陸上自衛隊車両の上にしまかぜのやつが https://t.co/q6E17nhDGD
01-15 12:04

陸軍としては人選が違うのではないかと思うのであります。 RT
01-15 12:05

@wakatsuki_wktk [壁] ゚д゚ )…
01-15 12:14

@wakatsuki_wktk 今日は寒いから仕方ないですね( ゚д゚ )…
01-15 12:24

@yamiyami728 @Noelyoshito やらないと共犯者と思われて拘束される
01-15 12:25

( ゚д゚ )… https://t.co/pcoJ2mfveE
01-15 12:27

@Noelyoshito @yamiyami728 おそろしい風習です
01-15 12:28

めっちゃおよいでる https://t.co/hu7PR2Hh3l
01-15 12:38

動画がクソ重いと思ったら容量がデカすぎた
01-15 12:39

@persia_msmr_cat 見ているぞ( ゚д゚ )…
01-15 12:39

@tukiyomi5124 忍びの者
01-15 12:40

@persia_msmr_cat tktkのかなり先輩ですね( ゚д゚ )
01-15 12:42

やることないからあくあついっとしてる
01-15 12:42

イベリアとゲイ盛りは、卵をさんざん撒き散らした挙げ句萎んでしにましたね
01-15 12:44

Go!プリンセスプリキュアシリーズに、海藤みなみが変身する、キュアマーメイドが登場! https://t.co/glaGe798Qn造形が凄まじく進化しとるのう
01-15 12:50

さすがに買ってるとキリが無いから最近買ってないけどさ
01-15 12:52

@Abyss_Nagi おはようございます
01-15 12:52

@Noelyoshito hyi
01-15 12:54

RT @gamu2000: 寒さで死滅回遊とか漂流してないか海岸行ったら潮が満ちたのかわからないけど、帰り道が無くなってた
01-15 12:55

@gamu2000 (@_@)…
01-15 12:56

@gamu2000 ズブズブ(´・ω・`)…
01-15 12:57

RT @gamu2000: @redcrazycat 意を決して浸水!!(今日おろした靴終了)
01-15 12:57

oh…
01-15 12:57

RT @aoi_mokei: エロ絵垢を凍結するなら、デマッターやヘイトスピーカーを凍結しろってのもわかるけど、こんなのが公式で流れてくるのが一番納得いかねぇ https://t.co/mN6dTMrFrJ
01-15 13:05

プロモーションって個人に合わせたのが出てくるらしいな
01-15 13:06

にしてもツイッターのプロモーションの内容のひどさはアレすぎるけど、公式で
01-15 13:06

俺は公式で見てないから、自分のTLにどんなのが表示されてるのかは知らんけど。
01-15 13:07

外部クライアントはいいぞ(´・ω・`)
01-15 13:07

ツイッター公式で感じるストレスがほぼ無い。
01-15 13:08

駒場寒そう
01-15 13:09

RT @REDSOFFICIAL: REDS FESTA 2017の様子を配信しています。 https://t.co/R0XKP62PKR #reds025th
01-15 13:09

PCからイヤホンが抜けてて、突然祥鳳さんの放置ボイスが聞こえてびびった(@_@)
01-15 13:13

駅伝の画面何も見えないんだけど
01-15 13:48

RT @ushiusagi: これ、選手にとったらスゴイ笑い話の思い出になるんだろな(^^; #全国女子駅伝
01-15 13:49

モンテカルロラリーみたいなコンディションの駅伝だなw
01-15 13:57

RT @precureojisan: 藤P先輩ファイト!さなぎ気合いの応援旗 https://t.co/tLV3w2MKDM
01-15 14:31

さなぎ
01-15 14:31

雪の中走ってるのもあれだけど、この中で沿道に延々と見てる人が居るのもあれだよな駅伝w
01-15 14:32

全く雪の気配がない都内だから、なんでこんなに降ってるところがあるんだ的な視点で見てる
01-15 14:34

白モノはあれ♂なんだろうか♀なんだろうか…
01-15 14:38

白というかプラチナというか
01-15 14:38

明るいのに雪凄いんだな
01-15 14:40

ゴール西京極なのか
01-15 14:45

RT @noriji_s: "Large brown Cicada" is Completed‼︎アブラゼミ 完成‼︎ https://t.co/kr5wA883Zx
01-15 14:53

セミって羽毟ると、幼虫の時そのままなんだな後姿
01-15 14:54

ブチィィィ
01-15 14:56

一番勢いのある頃ですね
01-15 14:57

ガラス蓋にダブルタップにと買うものがあるから、これはチャムるのがベターか…
01-15 15:40

ダブルタップのレバーがギシギシ
01-15 15:44

@ko_hane39 そのうちぶっ壊れそう(´・ω・`)
01-15 16:01

胃酸で体内から焼けるようだ(´・ω・`)
01-15 16:44

MOCHIをくうしかない
01-15 16:50

白バイの前で二段階右折キメるとドヤァって気になるよね。向こうは別になんとも思ってないだろうけどw
01-15 16:56

原付といえばどう考えても二段階右折だろここ、ってとこが二段階禁止になってて普通に右折しろって表示が出てるのも謎だよな。
01-15 17:01

todayでも全開すれば60はちゃんと出るから、右折レーンに入れないことはないだろうけど、ダブルスコアで速度違反だよなw
01-15 17:03

おるへんず
01-15 17:10

@kzmr_002 軍艦見に(´・ω・`)
01-15 17:29

おるへんずはスペースヤクザアニメとして面白いけど、やっぱりガンダム感はうっすいよなあ(´・ω・`) お
01-15 17:39

今日の演習で午前も午後も嫌がらせ編成に当てられてもにょってる。それとは演習しなかったけど(´・ω・`) #艦これ
01-15 17:56

演習って数少ない艦これの対人要素?だけど、負けても全くマイナスが無いのに、なんでここまで執拗に嫌がらせ編成組むのがいるのかね。唯一の対外要素だからこそ、なのか。
01-15 18:00

演習の経験地算出の仕様変えりゃいいだけだよねこれ。
01-15 18:01

基本他のプレイヤー関係ないゲームだけど、その唯一関係ある要素でこういうことが出来ちゃうのは、問題だよね。無視すりゃいいってのはまあそうなんだけど、当たるたびにもにょるんだよな
01-15 18:03

@jojo_refriendia ガンダムじゃない企画をガンダムってフォーマットでやってる気がして、どうにも気になるw
01-15 18:04

@jojo_refriendia レコンギスタよりはマシってのはまあw
01-15 18:09

きょうりう
01-15 19:31

日本ではって当時日本はどこに引っ付いてたんだ
01-15 19:35

トリさんに期待しよう(´・ω・`)
01-15 19:48

名古屋の新ロゴはなんでこんなジャイアンツになっちゃったの
01-15 19:55

雪虫(@_@)
01-15 19:58

RT @amigo1218: 雪虫は苦い
01-15 19:58

苦いらしいです
01-15 19:59

危険生物から日本を守れ…(@_@)
01-15 20:00

お、プリンちゃんが90に。案外はやかった。
01-15 20:15

アフツメかな?
01-15 20:29

やっぱアフツメか、和歌山で帰化してるの聞いたことある
01-15 20:30

なんでこんなとこでアフツメが定着してんの
01-15 20:32

RT @KishiP: 艦これアーケードは鹿島が来たら多分やりますねえ!(鹿島好きのにわか感)
01-15 20:36

鹿島は拾っただけでレベル1で放置ですわ(´・ω・`) 名前が悪いんだよ名前が。
01-15 20:37

図鑑すら見てねぇ
01-15 20:37

こんなに居るのかよアフツメ
01-15 20:39

そういやあのカラーツメガエルってでかくなると着色どうなるんだろ?
01-15 20:41

RT @25bravofox2: あるスノーボーダー、そう、彼はとても幸運だったんだ。source : https://t.co/Z00pykecg8 https://t.co/CFrFSsOuru
01-15 20:42

ヒェ… RT
01-15 20:42

そこらじゅうの池の水抜いてて笑う。何打この番組w
01-15 20:49

@Kanta_Honmono 雪崩の上端で巻き込まれるとか運がよすぎる(´・ω・`) 下だったら絶対助かってないわよねこれ
01-15 20:50

こっちはソウギョかよ
01-15 20:51

栓付いてるのかよ個の池ww
01-15 20:53

ソウギョなんてここでどうせ殖えないんだから釣っちまえばいいんじゃねえの
01-15 20:58

金魚いてワロスw
01-15 21:01

俺の竿w
01-15 21:03

どのみちヘラ釣りで練り餌撒いてるとヘドロなくならないんだよな
01-15 21:05

ひたすら池の水を抜いて外来種駆除するこの番組、じわる
01-15 21:06

BGMもいろいろカオス
01-15 21:08

ざりがにぃぃぃぃ
01-15 21:09

すくつ!
01-15 21:12

ライギョ貴重だな
01-15 21:18

フナまで容赦ないのは割と凄いw
01-15 21:19

RT @kero4WD: 駆逐、駆逐
01-15 21:20

https://t.co/MwLUxgSUzO
01-15 21:20

完全にただのロリコンにしか見えなくなっちゃったこの人
01-15 21:21

RT @neko306blue: ルヴァンチーズサンドとリッツチーズサンド、断然ルヴァンのが美味い https://t.co/vg19yMIYux
01-15 21:22

俺たちのルヴァン
01-15 21:22

@horii_heilig 今のリッツはもうダメだ(´・ω・`)
01-15 21:23

@horii_heilig やっぱ日本製のお菓子が最高なのよね
01-15 21:25

わりと普通に泥の中に手突っ込んでるけど平気なのか
01-15 21:26

いないやん
01-15 21:27

ウシガエル1匹ww
01-15 21:27

瑞雲ってお線香10800円もすんのか…ひと束1000円もすんの(@_@)
01-15 21:30

だんだん訳わかんなくなってきて笑うw
01-15 21:32

もういいかなこの番組は(´・ω・`)
01-15 21:33

@persia_msmr_cat okr
01-15 21:33


01-15 21:43

FuUU
01-15 22:20

@gamu2000 最後のほうはともかく、途中は割りと面白いとこあったので、まあ…w
01-15 22:21

@shiromifish ( ゚д゚ )…
01-15 22:21

やはりアクアリウムは、魚が入ってない水槽の水をフィルターで回してるだけの時が最強なのではないだろうか(・ω・)?(身も蓋もない) https://t.co/bmyuNT7nmE
01-15 22:29

@redcrazycat おれはついにしんりにたどりついてしまったのか
01-15 22:29

@redcrazycat 完璧なんだよなあこの水槽が。水がぐるぐる泡がブクブク見て幸せ。魚が喧嘩したり調子崩したり飛び出したりのトラブルとも無縁。最強のアクアリウムやん?
01-15 22:31

@djtakumi_837mhz このストレスフリーっぷりヤバイですね
01-15 22:31

@hachiko0421 ここまで辿り着くまで長かったですね…
01-15 22:32

RT @triactis26: カンガルーの赤ちゃんが出てくる部分を「この穴」とぼやかして表現するテレビ
01-15 22:32

@persia_msmr_cat 水作ジャンボの単独飼育が究極形だったと(@_@)
01-15 22:33

@djtakumi_837mhz 圧倒的なメンテナンスフリー感(@_@)
01-15 22:33

@persia_msmr_cat 真理の扉に到達しましたね(@_@)
01-15 22:35

フィルターの吸い口のひとつの部品紛失して、排水ホースの余りの部品をぶっ差してあるところが、実に貧乏臭い。
01-15 22:36

@persia_msmr_cat 悟り(@_@)…
01-15 22:37

こうなったらあれだな、コケ取り生物だけ飼うか。。
01-15 22:37

ブッシープレコとフライングフォックスとエビ。案外面白そうじゃんね。
01-15 22:38

90水槽ならフォックス20センチ越えても安心
01-15 22:39

俺はこれでブラックラグーンは北米版のBDセット買っちゃったね。1期2期全部入りで5000円ぐらいって、日本の高杉 RT
01-15 22:40

@redcrazycat 表記は英語だけど、音声日本語入ってるから問題ないw むしろ日本語版より多言語対応で、お得なぐらい。
01-15 22:42

数が出ないから価格が高い→余計に売れないってのは絶対にあるよな
01-15 22:44

なんで国内版のアニメBDってこんな高いんだろ。同じ程度の内容で海外版は半額ぐらいで出せるのに。ゲームはその点ほぼ価格差が無いんだよね。
01-15 22:45

漢なら全換水
01-15 23:05

そもそも水質云々言う魚は俺は飼えない。
01-15 23:06

めんどくせえんだよ、水換えはカルキ抜いた水道水ドバーでいける奴じゃないと無理
01-15 23:06

流石に温度ぐらいは合わせないと次の日松ぼっくりになってたりして死ぬよね
01-15 23:09

漢のTL
01-15 23:11

意識の低いあくあついっと
01-15 23:13

そういや艦これのアニメのディオメディアも練馬区にあるんだな。オザキフラワーパークの近くなんだなw
01-15 23:17

なんか住んでるとあまり気にしないけど、ほんとそこら中にアニメの関連会社あるよな
01-15 23:18

RT @wakatsuki_wktk: パネヒがパリピに見えるくらいに疲れてる
01-15 23:21

@triactis26 ヤス
01-15 23:21

界隈(@_@)…
01-15 23:23

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク