01/13のツイートまとめ

redcrazycat

さむみある
01-13 00:12

💤
01-13 00:12

トェェェェェイ
01-13 09:09

RT @rikika_s: 今まで携帯見ながら帰宅してなかったら気づいてなかったんだけど…。Twitterが勝手に「自宅に帰宅しました」と表示してることに気づいた。位置情報を許可してないのになんで!?と、ゾッとした。これ知らないと怖いんじゃ…。https://t.co/o
01-13 09:13

こわい RT
01-13 09:13

こういう設定の奥深くまで辿り着かないと解除できない機能で、わりとユーザーのプライバシーをそのまま筒抜けにさせてるデフォ機能ってけっこう多いよね。
01-13 09:14

RT @DAZN_JP_Help: 【再掲】2017シーズンからのJリーグの試合をDAZNでご視聴予定の方へ、登録方法や推奨環境などの質問をまとめております。ご登録をお考えの方は、ぜひ1度ご覧ください⇒ https://t.co/GYRCylVYSe
01-13 09:20

なぜかXboxOneだけ対応してるの草w RT
01-13 09:20

TVで見るならとりあえずうちはXbox繋げば見れるわけだ
01-13 09:21

綺麗に見れるかは知らんw
01-13 09:22

@tukiyomi5124 寒波が来る(@_@)
01-13 09:23

しかしこのままで大丈夫なのかねだぞーん
01-13 09:24

@tukiyomi5124 不要不急の外出はなんとか(´・ω・`)
01-13 09:25

Xbox360でDAZNの視聴可能ですか? 申し訳ございません。今現在、DAZNアプリでの360度機能はご利用いただけません。>360度機能公式ページでこの意味不明の誤植だもんな。大丈夫なのか、だぞーん…
01-13 09:27

このXBOX ONEをご利用のお客様へってページ、国内でどんだけ需要があるんだろうwhttps://t.co/wJ1hXZPFDRいや俺は使うけど、Xboxone持ってるやつ一般でどれだけ居るんだっての…w
01-13 09:30

TLはXboxoneだらけだけど
01-13 09:30

@djtakumi_837mhz 360度機能…(@_@)
01-13 09:32

だぞーんはWRCでもやってりゃいいんだけど、ぶっちゃけJリーグが始まらないと見たいものが全く無いんだよ。海外サッカーは興味ないし。
01-13 09:54

大寒波の中駒場でフェスタを開催するというこの持ってない感、まさにうちらしいな(´・ω・`) 選手とかコンディション崩してアボンじゃね
01-13 09:56

RT @mcipacpao: 海兵隊の最新鋭ステルス戦闘機F-35Bがアリゾナ州のユマ航空基地を飛び立ち、太平洋を通過しアラスカ州にあるエルメンドルフ基地へ向かっている写真です。この航空隊の最終目的地は山口県の米海兵隊岩国航空基地です。 https://t.co/fML3c
01-13 09:57

なんでB型、と思ったら海兵隊か RT
01-13 09:58

RT @y_fujisawa716: 13日の金曜日?そんなの迷信だよ。ハッハッハッ。……と言ってジェイソンに襲われるお決まりのパターン。
01-13 10:04

ジェイソンを掘り返す(意味深)
01-13 10:04

RT @zac_reimei: https://t.co/BJ1uNDV7qD
01-13 10:05

https://t.co/nLYTr2IfbW
01-13 10:29

王蟲ってこんなにでかいのかよw https://t.co/AgCsxe2QgI
01-13 10:34

意味の分からないサイズ
01-13 10:35

RT @triactis26: 今夜はナウシカなうってつぶやきが多いんだろうな。・・・え?それはもう死語?ハッハッハッ、そんなバカな。
01-13 10:38

https://t.co/HnYX7uAEw5
01-13 10:38

@neko306blue おもい
01-13 10:53

@Passione_777 欠陥機ってのはYak-38みたいなのだよな(´・ω・`)https://t.co/E7sQUKaTYf
01-13 11:08

はげたって言われ無かったのは勝ち組
01-13 11:26

@tsyk1983 ウッ(@_@)…
01-13 11:38

ん…死臭がするな? と思ったらオスカーがついにお亡くなりになったのか。よく頑張ったな。合掌。
01-13 11:56

南無南無 https://t.co/GI7OQZISmE
01-13 11:58

@persia_msmr_cat 最後はほぼ頭だけになってしまいました
01-13 11:59

あまりなつかない奴だったけど、それなりに可愛い奴だったな
01-13 12:00

@triactis26 ボロボロになって死にました。けっこうくるものがありますね、このサイズの魚は
01-13 12:00

@hachiko0421 長かったですね
01-13 12:14

@persia_msmr_cat Twitterはじめるより前から居たので相当ですね(@_@)…
01-13 12:15

ん?
01-13 12:26

@persia_msmr_cat もう少し生きてもおかしくなかったですね
01-13 12:28

やっぱり揺れてたのか
01-13 12:28

懇ろに埋葬してきた( ・_・)
01-13 12:39

@persia_msmr_cat 無念(@_@)
01-13 12:39

@kumabolero0571 ありがとうございます。先ほど埋葬してきました(@_@)
01-13 12:40

埋葬するまで玄関の外にちょっと安置しておいたら、もう蠅が来てるとか、どんだけ嗅ぎつけるの早いんだよ蠅共
01-13 12:42

@kumabolero0571 いつも玄関に居ましたからね…(*_*)
01-13 12:43

水槽を片付けるか…
01-13 12:44

リセット中
01-13 13:24

越し(@_@)…
01-13 15:01

@ko_hane39 南無南無
01-13 15:02

@Noelyoshito 南無~
01-13 15:02

まだ作業途中だけどおひるたびてなかった…
01-13 15:02

【予告編】『映画プリキュアドリームスターズ!』3.18(土)ロードショー! https://t.co/YZt9kthfu7 @YouTubeさんから
01-13 15:25

肉弾戦封印とか言ってたけど、やる気満々じゃん
01-13 15:25

やっと一通り掃除した…続きは明日だなあとは…
01-13 17:56

めっちぇた越し
01-13 17:56

@persia_msmr_cat swsw
01-13 17:57

色々有り合わせので間に合わせたらまぁ… https://t.co/zmy22nfptz
01-13 18:00

90に魚を移動させて60はひとつ畳む
01-13 18:00

@tukiyomi5124 あざます(@_@)
01-13 18:04

水槽のフタだけは以前破壊しちゃったからチャムらないとダメかなぁ…
01-13 18:10

@kzmr_002 どのへんが飽きるんだい、あれ
01-13 18:22

@Toshiko1227 禿げさせよう
01-13 18:23

@kzmr_002 すっトロくてイライラするってことか、なるほ
01-13 18:25

@yozola360 おかえりなさい
01-13 18:25

@kzmr_002 死体すら逃がすって一体(´・ω・`)
01-13 18:26

@Toshiko1227 つるっつるにしてやろうぜ(`・ω・´)
01-13 18:28

@Toshiko1227 つるっつるより中途半端に禿げ上がるようにのろいをかけよう
01-13 18:31

チャームの送料が地味にあれだけど、これ店で頼んで受け取りにいくのもメンドクセエんだよなぁ…
01-13 18:33

うーん
01-13 18:33

@Toshiko1227 あれにしるか(`・ω・´)
01-13 18:34

煮干しは煮干しですけども(@_@)
01-13 19:35

@yuura0526 こういう小魚って地方地方でけっこう呼び名が違うもんなんですかね(´・ω・`)
01-13 19:43

@yuura0526 じゃこは聞いたことありますけど、だしじゃこってのは初めて聞きました(@_@)
01-13 19:46

2年も3年もTLに居るメンツは今更うんこだのちんこだのまんこだの言っても減らないよね
01-13 20:16

(☝ ՞ਊ ՞)☝
01-13 20:16

ツイッターはだいたいシモネタだらけの奴の方が信用できるからね(´・ω・`)
01-13 20:17

(  ) ジブンヲ  (  )  | | ヽ('A`)ノ トキハナツ!  (  )  ノω| __[警]  (  ) ('A`)  (  )Vノ )   | |  | |
01-13 20:18

ズレるやつはね
01-13 20:18

@ULK_shunghila ごきききき
01-13 20:18

お茶を飲みすぎてがぼがぼ
01-13 20:21

RT @djtakumi_837mhz: 我々が哺乳類であることを忘れてはいけない
01-13 20:22

乳を崇めよ
01-13 20:23

RT @taketeen1123: おっぱいがいっぱい #昭和生まれっぽい発言をしろ
01-13 20:28

RT @KAPCPA_BC: 百貨店とかのヤングレデイースとかってコーナーもう名前がヤングじゃないよな
01-13 20:30

ヤング(@_@)
01-13 20:30

RT @kero4WD: ナウなヤングです
01-13 20:34

昭和が香る
01-13 20:34

RT @KAPCPA_BC: 僕はモボです(大正時代感)
01-13 20:35

RT @tukitukimeisai: 月がとても綺麗ですな
01-13 20:36

誰か口説いてるのか
01-13 20:36

@NT_QQQ CM思い出して笑ってる
01-13 20:38

@tukitukimeisai 時間あるときに行っちゃいなよ(´・ω・`)
01-13 20:40

吸いません大型二輪ですけどカブで素バイクが
01-13 20:41

てか俺大型持ってたっけ?とか自分で疑うレベル
01-13 20:41

免許が大型でも別に嵩張らないしな。バイクは邪魔だけどデカイの
01-13 20:43

夏に行くと熱中症になるから一番寒いこれからの時期がいいよ
01-13 20:43

tktkはスーパーテネレを目指して
01-13 20:44

買ったら乗せてもらお
01-13 20:45

おらおら♂
01-13 20:48

まーセローの汎用性が高すぎるからなあ。何に乗り換えても後悔する要素が出てくる気がするw
01-13 20:49

残念ながらクロスカブは仕様で一人乗りなんだぜ。意外と知られてない。カタログの乗車定員も1人。ノーマルカブの乗車定員は2名だぞ。
01-13 20:50

原二のカブのね
01-13 20:51

テストに出るから注意汁
01-13 20:51

@NT_QQQ おやすみなさい
01-13 20:53

いい加減捕まるぞ
01-13 20:59

巨チン兵
01-13 21:01

股ムラ画ひとつ死んだ
01-13 21:03

RT @tukitukimeisai: バルス!
01-13 21:03

ツイッター検索したらナウシカ始まった瞬間にバルスだらけで笑う
01-13 21:04

RT @triactis26: 腐海のオフ会
01-13 21:07

あの周り飛んでるの1匹欲しい
01-13 21:08

ありがとうございます
01-13 21:09

踏まれた
01-13 21:10

またかみのはなし
01-13 21:13

かみをかくすなんてやめてください
01-13 21:14

@tukitukimeisai ビームで王蟲死ぬからゴジラじゃね。サイズも違いすぎるし(´・ω・`)
01-13 21:14

ナニを出せって?
01-13 21:15

RT @triactis26: シカのナウの谷風https://t.co/Om9UKRvI51艦これ、始まります
01-13 21:15

シカの風のナウナウhttps://t.co/8EUONm8jUeナウナウ
01-13 21:16

RT @yizumori: 【定期】クシャナ様に踏まれたい。
01-13 21:16

俺が踏み台に!
01-13 21:16

@tukitukimeisai 風下から近づけ
01-13 21:17

乳が?
01-13 21:18

腐女子
01-13 21:19

_レz<⌒\~-|ェェ|__/⌒> \ `<二二>/ フ  \__ミ彡__ノ    |(ミヽノミ)レク   (⌒<\_フ_/⌒)   \-ヽ二/-/    (二) (_つ
01-13 21:20

ズレたから誰だか分からない
01-13 21:20

腐界って池袋にあるあれ?
01-13 21:27

おおきい///
01-13 21:29

王蟲の甲殻から削りだしたっていう剣、何で削り出したんだろう? あれより固いもの
01-13 21:33

@triactis26 王蟲には王蟲
01-13 21:36

ナウシカってこんなにところどころ画面ボケてたっけ?
01-13 21:37

https://t.co/w6z6QKDYtW
01-13 21:39

CM多くね
01-13 21:42

RT @triactis26: 様をつけろよデコスケ野郎!!
01-13 21:47

おちけつ
01-13 21:47

一瞬でここまでの人数ブチ殺すナウシカってヤバすぎるよね
01-13 21:48

既に石もってやる気満々のジジイ共可愛い
01-13 21:52

RT @Mushi_Kurotowa: ハロウィーンですのでカボチャでカービングしました。食欲と見た目の関係が深いことを示す一例。 http://t.co/UiK5XDr1
01-13 21:53

肉染み
01-13 21:56

ヨウジョだ
01-13 21:57

うえからくるぞ
01-13 21:59

40ミリぐらいの積んでるよね
01-13 22:00

この破壊力
01-13 22:00

RT @triactis26: ククク、二番艦はわれらの中でも最弱・・・
01-13 22:01

じじいどもホント好きw
01-13 22:04

わりとガラクタ積んでて笑う
01-13 22:06

水棲なんですかね実際
01-13 22:09

触手TL
01-13 22:09

このでっかい奴カッコイイよね
01-13 22:14

地味に荷物として積み込まれてるクシャナ殿下に草
01-13 22:15

RT @kero4WD: (΄◉◞౪◟◉`)らんらんらららんらんらん
01-13 22:19

RT @aya_arq: 生き物クラスタ幼児期によく見られる光景
01-13 22:19

コポォ
01-13 22:23

https://t.co/7ioBnnfo93
01-13 22:23

この上にドサーってきたら絶対面白かった
01-13 22:24

@persia_msmr_cat okr
01-13 22:25

スマンで済んだら警察はいらねえんだよゴルァ
01-13 22:25

RT @madosaki7180: 小さい頃こいつ長靴食いたいとか変態だと思ってた
01-13 22:26

そっちのいっぱいじゃねえw
01-13 22:26

RT @kero4WD: よっしゃいくぞ https://t.co/tEYie5b7rU
01-13 22:26

でかい
01-13 22:27

ひとりで見てたら絶対途中で飽きるんだよね
01-13 22:28

トリさんのほうが勢いがあったね
01-13 22:32

RT @kero4WD: サイコガンだ
01-13 22:34

ヒュー!
01-13 22:34

本日二回目 https://t.co/uND7v5tUWZ
01-13 22:35

RT @precureojisan: ユパ様って俺のいっこ上なの!?もう手遅れじゃ全部燃えろ~
01-13 22:36

RT @kazu10170827: 殿下のおぞましいものみたいでござる
01-13 22:39

コレ見ると王蟲って意外と簡単に死ぬんじゃねえのって思うよね
01-13 22:41

サヨクの考えってこんなの多いよね(´・ω・`)
01-13 22:43

後ろから♂
01-13 22:44

自重とは
01-13 22:44

ぱんつぁーほー
01-13 22:45

RT @tukitukimeisai: コンビニに突撃するプリウスのようだな
01-13 22:46

POLA
01-13 22:48

上がオスプレイで下がメスプレイですね
01-13 22:53

ヒャッハー
01-13 22:55

つよい
01-13 22:56

アナにぶち込む
01-13 22:57

夜戦の時間だあああ
01-13 23:02

クソエイム
01-13 23:06

原作だとこのおっさんたち溶けてたよね湖に落ちて
01-13 23:07

らめぇ
01-13 23:08

この時間だけ集まってくるTL
01-13 23:09

この機関砲の反動押さえ込むとか凄すぎるだろ
01-13 23:11

腐ってやがる!
01-13 23:12

RT @kero4WD: 巨神兵「ちーくしょーおれがー完全体だったならばー」
01-13 23:14

tmt
01-13 23:16

( ゚д゚ )…
01-13 23:19

おれたちのたたかいはこれからだ
01-13 23:22

久々に見たら面白かったな
01-13 23:24

浪漫の塊の紅の豚とはまた違う面白さ
01-13 23:25

フロ
01-13 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク