01/12のツイートまとめ

redcrazycat

(☝ ՞ਊ ՞)☝
01-12 09:02

@horii_heilig 殺意まで抱くこの御仁はさすがにキチガイとしか思えん(´・ω・`) 日常的に一事が万事これなんだろうけど。。
01-12 09:06

RT @MeganeYoshida: 長くツイッターしてると、学生だった人が社会人になり、カップルだった人たちが夫婦になり、ぼっちだった人がぼっちのまま
01-12 09:07

無色も増えていくな RT
01-12 09:07

@mokkuruhana ございまっす
01-12 09:08

@tsyk1983 ゲレンデがとけるほどこしいたい
01-12 09:09

@horii_heilig 消費税があるとどーしても小銭がね…w 他のツイート見たら何でもかんでも噛み付いて怒ってる人だったらやっぱりなと思ったw
01-12 09:12

@tukiyomi5124 ウェイ
01-12 09:12

@tsyk1983 伊丹(@_@)
01-12 09:14

小銭で思い出したけど、近所のセルフのガソリンスタンドで紙幣しか使えないから、カブや原付で給油に行くたびにお釣りじゃらじゃらになるんだよなぁ
01-12 09:16

毎回1000円札入れて700円ぐらい返ってくるから、小銭が大量に増えてしまうw
01-12 09:17

セルフでも小銭使えるようにしれよ
01-12 09:17

セルフでもガソリン入れた後店内で会計する謎なとこはいいんだけど、めんどくさくて使ってないんだよな。セルフの意味ねえやん、いちいち店の中に入ってレジに並ぶとか。ね
01-12 09:19

バイクでも大型とかなら大体2000~ぐらいになるからいいんだけど、原付~原二は1000円札が消える事はないからな。一回給油しても。
01-12 09:20

改めて考えるとほんと大型二輪はガソリンドカ食いだよなぁ。あの大量のガソリンは一体どこに消えてるんだろう?(@_@)
01-12 09:21

ひとりしか乗ってないのに、車より燃費悪いって。リッター10とかうちの車と同じじゃん。
01-12 09:22

市街地の燃費
01-12 09:22

足として使う事考えるとリッター20切りはけっこうキツイんだよね
01-12 09:23

カブはどんなにひどくても街中で50きる事はないからいいけどさ
01-12 09:24

遠出すると70近くいくし
01-12 09:24

カブは乗っててもホント、なんかの間違いじゃないかと思うぐらいお金が減らない。
01-12 09:26

かつ、左足でギアチェンジできてクラッチレバーがなくて楽で楽しいって最高だゾ
01-12 09:27

RT @edogawa_city: ◆葛西臨海水族園からのお知らせ◆2月1日(水)~28日(火)まで、電気設備の大規模改修工事をおこなうため、葛西臨海水族園全体が休園になります。詳しい情報は、葛西臨海水族園のHPをご確認ください。https://t.co/d38QIi3Y
01-12 09:30

1ヶ月休園ってすごいな
01-12 09:31

@tsyk1983 またなんか言っちゃったんですかあのひと(´・ω・`)w
01-12 09:32

MOCHI
01-12 09:35

かがみをひらいた
01-12 09:35

RT @Haruchama: 生まれてから30ウン年人間といるけど、未だ人間には慣れない
01-12 09:36

@tsyk1983 あいかわらず、考えるな、感じろ、で笑った(´・ω・`)w
01-12 09:36

RT @kenta221B: なぜ日本人には虫の「声」が聞こえ、外国人には聞こえないのか?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/7PAsVUnYxF え……気にして無いだけと思ってた……!!
01-12 09:42

母国語が日本語だとそうなるっていうと、ポリネシアの言葉も日本語みたいなのかな? 良く知らんけど。 RT
01-12 09:43

それでもアオマツムシだけは騒音にしか聞こえない
01-12 09:43

アオマツムシってどこ出身だっけあいつ
01-12 09:45

アオマツムシhttps://t.co/pqP22DgTnz
01-12 09:46

>日本では本州、四国、九州に分布。明治時代に中国大陸から日本に入り帰化した外来種という説が一般的だが、原産地ははっきりせず???
01-12 09:46

たぶん中国、のアバウトさw
01-12 09:46

@persia_msmr_cat 一撃が重いクツワムシ(@_@)
01-12 09:47

虫の声を嗜む文化とはいえ、フタホシコオロギをキープしてたときは発狂しそうになったぞ、あれはマジ
01-12 09:48

あまりの五月蝿さに家の外にケースを出してしまったレベルで、それでも五月蝿いというか住宅密集地だと完全に近所迷惑レベル
01-12 09:49

買ったはいいけど思ったほどカエルもサソリも食わなかったし、ほぼ無駄だった。二度と買わないだろう(´・ω・`)
01-12 09:50

@Noelyoshito (((((((( ;゚Д゚))))))))
01-12 09:51

@Noelyoshito ゆきおんな(@_@)ちょっとゲレンデ行ってくる(`・ω・´)
01-12 09:52

形が平たく、素早い動きをするため「アオゴキブリ」と呼ばれることがある。アオマツムシ
01-12 09:52

鳴いてうるさいゴキブリとか最悪じゃん?
01-12 09:53

@Noelyoshito カブしかねぇ(`・ω・´)
01-12 09:53

@persia_msmr_cat 音圧の暴力(@_@)
01-12 09:53

@Noelyoshito タイヤチェーン買ってこなきゃ(@_@)
01-12 09:53

残念ながらMOCHIをたびすぎました
01-12 09:54

RT @anime_KanColle: 「劇場版 艦これ」今週末より順次、これまで公開していなかった70館以上の劇場で公開が開始されます!ご鑑賞頂いた提督の皆様、本当にありがとうございます。こちらを記念して今週末、1/14(土)からは来場者特典として[「劇場版 艦これ」フィル…
01-12 09:55

上映館じわじわふえてて笑うw
01-12 09:56

@Noelyoshito 中華タイヤですよ!しにますよ!
01-12 09:57

RT @ICHIMARU0513: ほんとこのアプリ悪意しかねぇ。彼女に通知見られたらどうすんのよ。 https://t.co/8uPt6WiquY
01-12 09:57

RT @triactis26: 彼女に見られると大変だからやりたくないな、これ。
01-12 09:57

危険すぎるわ
01-12 09:57

@Noelyoshito 滑るんですよあのタイヤ、全く減らないのでお察しですけど
01-12 09:58

@Noelyoshito レジのおねえちゃんかわいいならゆるす
01-12 09:59

@Noelyoshito カブの貧弱ドラムブレーキでも簡単にロックしてスライドします(@_@)
01-12 10:00

RT @meteo3: モニターの向こうにしか彼女がいない俺らには、人畜無害なアプリですね…
01-12 10:00

RT @meteo3: (職場や親に見られる可能性はある)
01-12 10:00

つまり社会的に死ぬ事が無い無色が最強
01-12 10:01

@redcrazycat https://t.co/YhXfhOp8jz
01-12 10:01

RT @yasuikentarou: 他人の夢の話が面白くないのは重々、承知の上だが言わせて欲しい。美女となにかしらいい感じになってワクワクしてるところにどうして嫁が出てくるんだ。呪いか。僕の脳はどうなってるんだ。もっとがんばれよ。畜生・・・
01-12 10:31

www
01-12 10:31

久しぶりに乗って出掛けてみる (@ 光が丘駅 in 練馬区, 東京都) https://t.co/LUwJmZxfWM
01-12 11:08

(☝ ՞ਊ ՞)☝ (@ フロア350 in 墨田区, 東京都) https://t.co/4fAG6nQWJW
01-12 12:41

(☝ ՞ਊ ՞)☝こっちだった (@ 東京スカイツリー 天望デッキ in 墨田区, 東京都) https://t.co/gbpjDsWcJb
01-12 12:42

ひれ伏せ愚民共(・ω・) https://t.co/ZkPf8IZtlI
01-12 12:43

外人だらけや
01-12 12:49

首都高詰まってんなあ
01-12 12:55

かなり陰になるんだな。まぁ、バカでかい日時計が立ってるようなもんだもんな。 https://t.co/qJB6GLGfxl
01-12 12:57

明るすぎて頭痛くなってきた
01-12 13:00

展望台と同じ高度をブラックホークが
01-12 13:08

米軍のかな
01-12 13:09

降りてきた。眩しくて頭痛がしてきた
01-12 13:12

上りはそうでもないけど下りはそれなりの揺れを感じるなエレベーター。微振動だけど。
01-12 13:14

おい、こんなボトルの水が500円ぐらいすんぞ… https://t.co/RqWU1f5oOB
01-12 13:17

どうなってるんだ
01-12 13:18

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )…!
01-12 13:21

@triactis26 外側のフィルムが50円ぐらいですかね…(@_@)
01-12 13:21

観光地、つよい
01-12 13:22

@persia_msmr_cat 座布団( ゚д゚ )
01-12 13:22

今思ったけど、カブで来りゃ交通費往復100円ぐらいだったのではと
01-12 13:23

ふむ https://t.co/zKZpkuhmiZ
01-12 13:27

こっちの方が良いですかねTLには https://t.co/BYYPlO4WAD
01-12 13:28

@persia_msmr_cat 圧倒的な語彙( ゚д゚ )
01-12 13:29

なんかもうスカイツリー関係なくねぇか
01-12 13:30

下から見るとそれほどでもない気がするんだよな https://t.co/0bUNSv3CtF
01-12 13:37

半分ぐらい外人だな居るの
01-12 13:38

@Noelyoshito 観光地つよすぎる
01-12 13:41

680円もする焼きそばをたびて、無色は死にました。 https://t.co/wuogZvRp0X
01-12 14:00

大破してます
01-12 14:00

特にこれといって旨くない…味が濃すぎる…
01-12 14:01

高血圧に悪い
01-12 14:01

リア充スポットやばない?
01-12 14:03


01-12 14:04

焼きそば680円とかここの物価はおかしい。
01-12 14:12

やはり真っ苦は良心的だったのだ
01-12 14:13

駄菓子屋みたいなとこはぼってないな…意外。 https://t.co/WMgJRQScM9
01-12 14:19

つかびれてきた
01-12 14:25

😶
01-12 14:29

ハッ(@_@)なんか石のお店がある(@_@) https://t.co/P1ajhCMM9x
01-12 14:49

アクアフォレストここにあんのか、スカイツリーの。 https://t.co/oUkVEO98lJ
01-12 14:50

ふむ https://t.co/h51Wolk04F
01-12 14:53

RTB
01-12 15:01

あ、そう言えばあのスカイツリー水、下の方のドラッグストアみたいなとこだと410円で売ってました。以上です。
01-12 15:05

1.お茶碗に「白ご飯」を入れます2.そこに「白ご飯」を入れます3.最後に「卵」を入れます卵かけご飯の完成!https://t.co/rZd8tzDZs4大盛りTKG
01-12 15:24

えっち
01-12 15:28

Redinaの彼女のステータス身長155cm体重46kg胸 Gカップ職業 ファミレス店員性格 ふわふわでスタイル抜群特技 生け花そんな彼女だが、ある欠点が…『ヒキニート』https://t.co/ukX35bWAH8欠点なのか?
01-12 15:29

フゥ (@ 光が丘駅 in 練馬区, 東京都) https://t.co/UuycMKLyqV
01-12 15:59

なんかやたら喉が渇くと思ったらあの680円だな原因は。味が濃すぎなんだよ。
01-12 16:37

✝︎
01-12 16:41

ラリーストの血が騒ぐ
01-12 16:47

プリパラおねえさんだ
01-12 16:52

RT @KishiP: タイノエって美味いのかな、というかそもそも食えるのかな
01-12 16:58

ダンゴムシ炒めて食ってみると大体同じ味がしそうな気はする
01-12 16:59

ダンゴムシじゃねえ、フナムシか
01-12 16:59

フナムシは飼ってると脱走されて大変な事になるから気をつけてね
01-12 17:00

捕まえるのめっちゃ大変だった…
01-12 17:00

Gの1.5倍は速い
01-12 17:00

相撲の観客席にペーとパーがww
01-12 17:01

くっそw
01-12 17:01

@alpakataro あれ逃げるんですよ
01-12 17:01

@alpakataro 餌はなんでも食うので楽ですけどあんま長生きしなかった記憶がありますね(´・ω・`)
01-12 17:03

RT @HondaBike_hmj: Honda Rider's Voiceにライダーの皆さんから素敵な写真がたくさん届きました♪ツーリングスポットの参考にぜひご覧ください(^^) https://t.co/8CRk3fDumL https://t.co/yT6d8saqIO
01-12 17:03

@hachiko0421 圧倒的な機動力
01-12 17:05

ダンゴムシっていや、あのでっかい可愛い奴解体ね
01-12 17:05

なんつったっけあれ、1匹500円ぐらいの
01-12 17:05

それだ
01-12 17:06

@hachiko0421 フナムシの水平方向の機動力はハンパ無い(@_@)
01-12 17:08

@hachiko0421 縦方向への機動力に欠けるからいかに壁際へ追い込むかがポインヨ
01-12 17:10

@hachiko0421 実は意外と長生きさせるの難しい気がします。餌はなんでも食うんですけど、段々元気がなくなって長生きした記憶がないんですよねフナムシ…
01-12 17:14

@yozola360 水平方向の機動力は確実にGを超えるものがありますね。垂直方向への機動力に欠けるので、攻略はそこか鍵です(お)
01-12 17:16

RT @yozola360: フナムシの脚の付け根の筋肉にはわずかに甲殻類系の風味が感じられるって食った奴は誰だよw
01-12 17:17

@yozola360 Gのように垂直面を駆け上がる機動は出来ないので、壁際に追い込めばほぼ勝利確実です( ゚д゚ )w
01-12 17:18

@hachiko0421 海水がポイントなんじゃないかと睨んでおります(@_@)
01-12 17:18

ダンゴムシってそういえばヒキガエルの好物らしいね
01-12 17:22

@hachiko0421 海水に含まれるミネラル的なものが必須なんですかねーやっぱり。その割にはあいつら水嫌いですよね。水かけるとパニックになって逃げまわるしw
01-12 17:24

@Abyss_Nagi 被害拡大
01-12 17:27

@kero4WD 倒れてファールをアピール
01-12 17:28

@Passione_777 俺はアウディが好きw
01-12 17:28

@hachiko0421 海由来の藻とかは可能性ありそうですね。何でも食うからこそいろんなものから栄養取り込んでて、飼うとそれが足りなくなっちゃうとか(´・ω・`)
01-12 17:29

@kero4WD シミュレーションでなぜかこっちにカードが出る展開ですね(´・ω・`)
01-12 17:30

@Abyss_Nagi こうなったらコーラかなんかで割って(´・ω・`)
01-12 17:31

@Passione_777 ええな( ゚д゚ )
01-12 17:31

300諭吉( ゚д゚ )
01-12 17:32

@kero4WD さいごのしゅだん https://t.co/Zpn0KAfYuT
01-12 17:33

@Passione_777 電話するポチー
01-12 17:34

@kero4WD イチゴ味
01-12 17:34

車検が30万ぐらいかかったうちのくるま
01-12 17:36

かちどきばしでらんぼるぎーにが燃えたあと、未だに残ってて笑うんだぜ
01-12 17:37

相撲はペーパーがきになっっちゃってもうダメ
01-12 17:38

そろそろオスカー本気で絶命しそう。今までも生きてたといっていいのか謎だけど。
01-12 17:39

@Passione_777 fっらーりだったっけ。(@_@) けっこう前なのに未だに跡が残ってて通るたびに笑うw
01-12 17:40

燃えたのはフェラりか
01-12 17:40

まろのあいこん目玉の位置が
01-12 17:41

@Passione_777 そうそうこれこれ、未だになんとなく跡が残ってて吹くw
01-12 17:42

@Quensax おかえりなさい。若い時にもっと…ウッ(@_@)…
01-12 17:43

RT @Mascarponen: 大変!あのMr.Childrenの最新シングルが4万枚しか売れてないの! https://t.co/BnemaKi8q4 #MT2
01-12 17:45

RT @Mascarponen: 今更CDは売れないよなー。
01-12 17:45

そもそも町場でCD売ってるとこねーだろこのご時世(´・ω・`)
01-12 17:45

あら、あらあら
01-12 17:46

売ってないモノは買えねえ
01-12 17:46

鍵だからこそのキレあると思います
01-12 17:51

かこいい
01-12 17:52

鍵垢によるパワーツイート
01-12 17:52

FBとツイッターを連携させるなんて死ぬ気ですか
01-12 17:54

まさかの食糞
01-12 17:57

なんというTL
01-12 17:58

居たのか
01-12 17:58

こわい
01-12 17:59

トリさんくるまで待ってて
01-12 18:01

新潟とか行き凄いのか
01-12 18:01


01-12 18:01

@neko306blue なんかこれから凄いフルみたいなことをさっきえねっちけのニュースで
01-12 18:04

@neko306blue これからが本番…(@_@)
01-12 18:06

tksmはあれ、殴られて踏まれて喜ぶタイプだから性質悪い
01-12 18:12

ホームの開幕戦相手セレッソなのか
01-12 18:17

@oshigoto2000 これはいけない
01-12 18:18

週末にかけて荒れるのか
01-12 18:52

RT @ebi_aqua: シャツの上から揉まれてるおっぱい好き
01-12 18:55

トランプ氏w
01-12 19:00

やべえおもしろい
01-12 19:00

猛吹雪っていうと暴れまわるブッキーの姿が脳内に
01-12 19:03

RT @red_snowman1919: 全日程をドーンではなく開幕カードだけ公表するのがそもそも謎だが、開幕カードを公表して、そのキックオフ時間を公表しないというのも謎すぎる。
01-12 19:08

これだぞーんとの絡みで決められてないんじゃないのひょっとして RT
01-12 19:08

ほんと外から見てると面白いなあトランプさん(´・ω・)
01-12 19:10

とりあえず既存メディアと大喧嘩してるのがほんと面白い
01-12 19:10

@Abyss_Nagi https://t.co/Io9dPMrkSW
01-12 19:22

徳島からだと間に合わないね
01-12 19:32

フタマルマルマル
01-12 19:36

今日のデイリー分の初戦でこれとか、本当にうちのブッキーは持ってなくて笑う。 https://t.co/QEHeB0sXch
01-12 19:41

なんでひとりバカスカ被弾するんですかねこの子(´・ω・`)
01-12 19:43

面白いからいいけど
01-12 19:44

ビーバーエアコンにしよう(ダイレクトマーケティング)
01-12 19:45

@ko_hane39 https://t.co/OpQgULl3eM
01-12 19:48

RT @tenkamuteki2100: 以前にもツイートしましたが、担当する警察署と担当部署の連絡先が載っていない「人探し」「車探し」ツイートは拡散協力致しません。過去にSNSを利用して男性ストーカーが目的の女性を探し当て殺害した事件が忘れられません。あなたの善意のRTが、誰…
01-12 19:54

確かに若い女の子の写真でこの子を知りませんかみたいのは怪しいかもな。いまのところ見たこと無いけど。大体年寄りか犬猫だ。RT
01-12 19:55

軍歌-月月火水木金金 https://t.co/KigUlqjNhB @YouTubeさんから
01-12 20:00

@persia_msmr_cat @Passione_777 よくみるアレじゃなくて体高が出なくてシュッとした体形の元々居た野鯉も別に居るって話はきいたましたね(´・ω・`)
01-12 20:08

ゆーちゅーぶの作業用BGMリストがいつのまにか軍歌だらけに…(@_@)
01-12 20:10

まあ作業っつっても艦これしかやってないんだけどさ
01-12 20:11

@persia_msmr_cat @Passione_777 昔うちにあった古い釣り雑誌につるっと丸い細長い鯉の写真が出てたのを覚えてます(@_@)
01-12 20:13

@persia_msmr_cat @Passione_777 琵琶湖の濃い(@_@)
01-12 20:14

@underthemoon82 これなんか好きなんですよw
01-12 20:15

@Passione_777 @persia_msmr_cat たぶん
01-12 20:16

そりゃあれよ
01-12 20:16

@tukitukimeisai 海軍魂が足りんな(´・ω・`)
01-12 20:17

@underthemoon82 これだったんですか。ドリフ全く見てないので知りませんでした(@_@)
01-12 20:18

バシーであらぶる羅針盤
01-12 20:20

羅針盤条件ここほぼ意味無いな。
01-12 20:20

そういやアメリカとかはこういう軍歌的なものってどうなんだろ、あったのかね。
01-12 20:25

@Kanta_Honmono 妙にリズミカルで好きなんよこれw
01-12 20:28

なんか軍歌タイトル知らないけど、聞いたことあるのけっこうあるんだよな。この曲このタイトルだったのか、みたいなの。
01-12 20:32

ブッキー2回目の破損…(@_@)
01-12 20:37

@ko_hane39 この子持ってないにもほどがある(´・ω・`)…
01-12 20:38

出征兵士を送る歌 https://t.co/cqVQOxx08t @YouTubeさんから
01-12 20:41

そうか、なんか聞いたことあるのが多いと思ったらあれか、黒い車にスピーカー付いて走ってるのが良く流してるから、無意識に聞いたことあるのが多いのかw
01-12 20:42

@Mondxmond @hachiko0421 ご褒美だもんな(´・ω・`)
01-12 20:42

@Mondxmond @hachiko0421 どMだからやさしくリプすると反応できなくなって黙るって山田さんが言ってた
01-12 20:43

@Mondxmond @hachiko0421 やっぱドMなんじゃん
01-12 20:44

@Mondxmond @hachiko0421 被虐趣味
01-12 20:45

@ULK_shunghila んごんご
01-12 20:46

@Mondxmond @hachiko0421 王国ティバに勝てるとでも
01-12 20:47

@Mondxmond @hachiko0421 いいよいけば(´・ω・`)
01-12 20:48

味ポンおすすめ
01-12 20:48

@Mondxmond @hachiko0421 とりさんにつれてってもらって(´・ω・`)
01-12 20:49

なんだと
01-12 20:50

これがアジフライだったら全面的な武力衝突になるところだったぞ
01-12 20:53

俺たちのアクア政府
01-12 20:54

@Mondxmond @hachiko0421 パワーストーン警察の強制捜査対象になりそうな店ならありそう
01-12 20:55

@Mondxmond @hachiko0421 パワー素トンは死すべき慈悲は無い
01-12 20:56

@kzmr_002 なんだこれw
01-12 20:56

RT @kzmr_002: https://t.co/I3ziV8SuQr
01-12 20:57

@kzmr_002 やっぱ公式はダメだな(´・ω・`)
01-12 20:58

@hachiko0421 @Mondxmond 9まん5せんえんとかいう勾玉売ってたですよ
01-12 20:58

このTLで素材本来の味を楽しむとか見るとエロみしかないわけ
01-12 20:59

トリさんはパワーストーン警察の特殊急襲部隊だから
01-12 21:00

ナマはダメって言ったでしょ!
01-12 21:01

けがみえない
01-12 21:02

RT @neko306blue: 生アジフライ
01-12 21:03

哲学
01-12 21:03

だいたい元の話がなんだか分からなくなって終わる
01-12 21:06

誰のせいだ(`・ω・´)
01-12 21:07

@shiromifish 今村井マンが鉛筆転がして決めてるからまってて
01-12 21:08

さすがだな
01-12 21:10

RT @_errant: 艦これで低速艦を高速化できるようになったと聞いて過剰な期待をしてしまう僕 https://t.co/t21KDozJ3y
01-12 21:11

こういうかっこいいながもんいい
01-12 21:11

@tsyk1983 岡江
01-12 21:11

高速で動く姉さま
01-12 21:11

@shiromifish これが日程くんの正体だとは
01-12 21:12

@tsyk1983 くみちゃん(@_@)…
01-12 21:13

RT @mtcrowngrs204: 黒豹のVFRが更新?されたんですかね https://t.co/85OTNiyB59
01-12 21:15

新型になっとるな
01-12 21:15

もんと、アンケついてたのかよ、公式で見てなかったから気が付かなかったわ(´・ω・`)
01-12 21:17

FURO
01-12 21:19

daaa
01-12 21:57

@tukiyomi5124 (@_@;)
01-12 21:58

@10den18 おやすみなさい
01-12 22:09

@persia_msmr_cat okr
01-12 22:18

@tsyk1983 @Passione_777 公式じゃなくてすんまそん(´・ω・`)
01-12 22:30

@kero4WD はげろのほうがきく
01-12 22:40

@kero4WD つるっつるやで(´・ω・`)
01-12 22:42

https://t.co/HKR3Q2u3No
01-12 22:47

L( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」
01-12 22:52

(☝ ՞ਊ ՞)☝ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ
01-12 22:55

@aya_arq ヤス
01-12 22:56

@Passione_777 @tsyk1983 でてこないよ(´・ω・`)
01-12 23:06

はげのにあうおとこになればもんだいない
01-12 23:07

@Passione_777 @tsyk1983 今はPCでもスマホでもツイタマ使ってるけど、ほぼ広告ゼロですわよ(´・ω・`)
01-12 23:09

@tsyk1983 @Passione_777 引っかかった時は公式で見るけど、最近制限にかかる事殆ど無いですね(@_@)
01-12 23:11

ともぐい
01-12 23:13

@tsyk1983 @Passione_777 ある
01-12 23:14

(☝ ՞ਊ ՞)☝ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ
01-12 23:19

タケチャーン
01-12 23:19

トータルイクリプスのアニメ改めて見ると意外と面白い
01-12 23:20

これはいけない
01-12 23:32

1~2話は素晴らしい絶望感でマブラヴっぽくていいんだよなぁトータルイクリプス
01-12 23:37

尺余り銀河じわる
01-12 23:46

トータルイクリプスは暴風の4馬鹿が楽しい
01-12 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク