01/11のツイートまとめ

redcrazycat

(◔ڼ◔)
01-11 08:17

@tukiyomi5124 ゴサイマス
01-11 08:21

トランプのツイートが攻撃的だ、一方的で許せない!って記事を朝日が載せてるけど、この記事でトランプさんをサルだのチンパンジーだの、どっちがヘイトなんかね?そもそもなぜ朝日をはじめとしたメディアはトランプさんをここまで憎悪してるの?… https://t.co/WpnNIFBQPx
01-11 08:53

アメリカ大統領をサル扱いした記事初めて見たわ
01-11 08:55

肯定する否定するは自由だけど、サル扱いはどうなの。メディアとして。
01-11 08:59

チンパンジーの研究家に話を訊きにいくって発想がもうとてもアレだと思うね個人的には。
01-11 09:02

鹿島の善戦に「ちくしょうですよ」とぼやいた男 https://t.co/ltnZx7GzGg>浦和サポーターも魅了てめえ個人の話を、浦和サポ全体にまで大きくして書くんじゃねえよタコw
01-11 09:05

RT @djtakumi_837mhz: 鹿島なんか応援しねーわばーかw https://t.co/iNZbSf5RFH
01-11 09:07

MOCHIが炭になりました
01-11 09:10

@djtakumi_837mhz 好青年記事はこんなのばっかw
01-11 09:10

RT @nira0129: 『シカと交尾試みるサル』『曖昧さは一切なく、明らかに性行為だ』パワーワードすぎでしょhttps://t.co/cDNc8kCWYW
01-11 09:12

乗って移動してるだけじゃないのこれ? RT
01-11 09:12

喉の痛みに効く最強ののど飴「龍角散のど飴」が世界ドーピングアンチ機構の禁止薬物に指定される - Togetterまとめ https://t.co/ThQTQayyud @togetter_jpさんから
01-11 09:16

アスリートは大変屋根…
01-11 09:17

RT @djtakumi_837mhz: 正直去年のユニフォームはちょっと... ってやつだったんで、今年はカコイイのを期待。1997年のアンブロのが今のところ史上最強なんだけどな
01-11 09:18

盛大にこけるフラグ来ましたね(`・ω・´) RT
01-11 09:18

ユニのデザインは期待してないわ正直… 発表されて「嗚呼この程度か、良かった…」って思えるように(´Д`)
01-11 09:19

@djtakumi_837mhz せんとくんみたいなのが生まれるんですかね(´・ω・`)w
01-11 09:21

龍角散っていつも思うけどなんかモンスターハンターのアイテムに出てきそうだよね
01-11 09:21

@djtakumi_837mhz 『曖昧さは一切なく、明らかに性行為だ』ですしね、結果が楽しみです(`・ω・´)
01-11 09:23

新ユニは余計な差し色入れないでシンプルに赤なら贅沢言わんわ…(発表される前から諦めモード)
01-11 09:25

株(@_@)…
01-11 09:27

ピクピク(@_@)
01-11 09:30

RT @kero4WD: 期待感0なTL
01-11 09:32

期待しろというのが無理なわけですよ(´・ω・`)
01-11 09:32

前回カブのオイル交換したのいつだか調べてる
01-11 09:50

メンテナンスノートどこだ…
01-11 09:53

まだ平気か
01-11 09:56

説明書には3000キロって書いてあるけど、どう考えても3000も持たないよなカブのオイル。半分の1500ぐらいが安全なような…
01-11 09:57

3000でも壊れやしないと思うけどさ
01-11 09:57

空冷で常にぶん回しでオイル量も大型なんかに比べりゃ少ないわけだし
01-11 09:57

オイルはまだ大丈夫だけど、どのみちバイクカバーがもうなあ…一度バイク屋行くかなぁ…
01-11 09:59

ダメじゃん、今日ドリーム定休日じゃんw
01-11 10:01

RT @yozola360: がっかりした気持ちが一段落すると次第に腹が立ってくる。
01-11 10:03

わかる
01-11 10:03

RT @TokyoZooNet_PR: かがみ-びらき【鏡開き】正月11日、鏡餅をおろし、雑煮や汁粉にして食べること。ぐそく-もち【具足餅】武家では、鏡餅に具足(鎧や兜)を飾ったため、鏡餅を #具足餅(ぐそくもち) とも言った。季語:新年。
01-11 10:03

今日だったのか
01-11 10:04

ユニがアレでもサプライズで発表の外国籍の使えるCBが居ればな… #そんなものはない
01-11 10:08

バイラル呪いのビデオ。ハリウッド版『ザ・リング』シリーズの最新作『リングス』予告編|ギズモード・ジャパン https://t.co/N8u3KYfgUK
01-11 10:11

@redcrazycat >呪いのバラマキにデジタルの動画ファイルを使ったサマラ。怪しいメールは開くべからずがネット社会の定説なのに、ジュリアは添付動画をクリックしてしまいます。ギャグかなんかかな?
01-11 10:12

@neko306blue ホアー
01-11 10:13

貞子「初詣…?」 | あずまわり #pixiv https://t.co/mnZju1nCmD
01-11 10:16

貞子「もう自分で呪うのも面倒なので!!」笑う
01-11 10:17

バイオハザード7って結局今の段階でもストーリーがどういうのとか、全く出てないんだな
01-11 10:33

80年代とか出てるけどこれバイオハザードが始まる前の話ってことなのか?
01-11 10:36

バイオハザードの名前で出してるナンバリングなんだから、最終的に繋がらないとダメだよな。ストーリーをリセットとかあほな事言ってた気がするけど
01-11 10:37

靴下はかないと流石に捕まるからな
01-11 10:45

新しい異音(@_@)
01-11 10:51

コレは卑猥
01-11 10:53

彼はワイ
01-11 10:55

RT @noseeey: DBの妻たちのウチの夫一番!てとこかわいい。でも個人的には結婚するなら地球人がいいと思う漫画 https://t.co/a9FJBLi9Ai
01-11 10:57

@neko306blue おつ
01-11 11:12

イチゴの実は種の部分だったと知ったときの衝撃。 https://t.co/MyS7OeXKpu
01-11 11:22

RT @io_kan: その着物も蚕殺して作った糸なんだけどねhttps://t.co/FEff1dz78r
01-11 11:30

RT @fluor_doublet: 赤い色素を取るコチニールカイガラムシにもアニマルライツはないので蒸し殺してもよい。
01-11 11:30

毛か、毛なのか!?
01-11 11:30

金持ちだな(´・ω・`)
01-11 11:49

https://t.co/6HZtWAiN1Q>実は、ベジタリアンは野菜を意味するベジタブルが語源ではありません。?
01-11 11:51

@redcrazycat >その語源は「活気のある、健全な」などを意味するラテン語 vegetusに由来します。って野菜の語源がそもそもそれじゃねえの?
01-11 11:51

@redcrazycat 衣食住で動物性由来のものを全て避けるって、どうやって生きてるの
01-11 11:52

@redcrazycat 石油も使わないのかな
01-11 11:53

@seika_may これはww
01-11 11:54

RT @seika_may: @redcrazycat wiki先生見たらしっかり否定されててわらいました(「名称」の項) https://t.co/4iJw0vAm2P
01-11 11:55

そりゃそうだよな。元が同じ言葉なのに、野菜じゃ無いんだって野は無理があるよな
01-11 11:56

菜食主義とか極端に偏ったのって、結局なにかにつけて過激な行動に走るよな。やっぱ害なんじゃないのかなと俺は思うわ(´・ω・`)
01-11 11:57

モンスターハンターで砂漠の暴君のディアブロスは菜食主義なんだぜ!
01-11 11:58

しかもメスの方が凶暴って
01-11 11:58

けっこう皮肉が利いてる気がする
01-11 11:59

@hachiko0421 どこまでが動物性の生命って基準なんですかね、単細胞生物でも植物プランクトンはOKでゾウリムシはアウトとか???(´・ω・`)
01-11 12:00

菜食でもビーガンでも毛皮云々でもいいけど、自分だけでやってくれって感じだよな
01-11 12:00

周りを巻き込もうと迷惑かけなきゃなんでもいいけど
01-11 12:01

RT @REDSOFFICIAL: 2017ユニフォーム新パートナー紹介 https://t.co/tSURsJmZv3
01-11 12:01

@persia_msmr_cat ゾウとかカバとか最強の一角(@_@)
01-11 12:02

なんか記者会見場に居るぞwww
01-11 12:02

カーネルサンダースwwww
01-11 12:02

むせたw
01-11 12:02

ロケットとカーネルサンダースが両サイドに居るカオスwww
01-11 12:03

くっそwww
01-11 12:03

やべえ面白いw
01-11 12:03

@kero4WD むせてるw
01-11 12:04

@kero4WD 両サイドのロケットとカーネルサンダースでもうダメwww
01-11 12:04

ここまでシュールな会見見たこと無いぞw
01-11 12:05

@hachiko0421 生きてて辛そうですね(@_@)
01-11 12:06

かつて無いカオスの予感
01-11 12:07

RT @kero4WD: 今年のカーネルユニは買いだわww
01-11 12:08

酉年だけに
01-11 12:08

H2Aロケットw
01-11 12:08

なんでKFCになったんだw
01-11 12:09

ネタ的にこれは買わないとダメだろケンタッキーユニw
01-11 12:12

おい笑われてるぞ会見w
01-11 12:13

wwwww
01-11 12:14

なんだこの会見www
01-11 12:14

RT @kero4WD: 俺たちはロケットとカーネルサンダースで何処へ向かおうとしているのかwww
01-11 12:14

あさっての方向にすっ飛んだわw
01-11 12:14

チキンの話しかしてねーぞ?w
01-11 12:16

オフィシャルが落ちたww
01-11 12:16

あ、復活した
01-11 12:17

新ユニのページ落ちてるw
01-11 12:17

去年のTENGAユニよりひょっとして面白いのではコレ
01-11 12:18

RT @weeklysd: 【浦和】新背番号&ユニホームを発表。R・シルバは8、矢島は…。ケンタッキーフライドチキンがトップパートナーに! |サッカーダイジェストWeb https://t.co/lQGRb2orIV #urawareds #浦和レッズ #Jリーグ #日本代表…
01-11 12:20

カーネルおじさんの写真がシュール
01-11 12:21

ロケットとカーネルおじさんを並べるな、笑うw
01-11 12:23

期待してなかったけど想像以上に面白かったから満足だわw
01-11 12:26

@amigo1218 会見場でH2Aの模型とカーネルサンダースが並んでるカオスw
01-11 12:26

中継オワタ
01-11 12:29

RT @soccer_redsgo: ケンタッキーおじさん入団会見 #urawareds https://t.co/TvQLrr8pkS
01-11 12:30

思ったよりひどくなかったのと、KFCでネタを仕込んできたから、個人的には満足した(´・ω・`)
01-11 12:34

@jojo_refriendia カーネルおじさんが入団した(´・ω・`)
01-11 12:36

外国籍選手獲得しろって言ってたけど、カーネルサンダースだったとは違うそうじゃない(´・ω・`)w
01-11 12:38

@jojo_refriendia 外国籍選手の獲得(´・ω・`)…w
01-11 12:41

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia 画が面白すぎるwhttps://t.co/6fqcwDyjE0
01-11 12:43

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia 今まで見た会見のなかで間違いなく一番面白かったw
01-11 12:44

KFC、2017シーズンからJリーグ浦和レッズのトップパートナーに!~2017年のシーズン開幕から、スポーツ支援を強化!~https://t.co/gZjaSJAWj3
01-11 12:46

RT @7_3chan: KFCがレッズのスポンサーになるってことはもう武蔵小杉駅近くにあるフロンターレのユニ着たカーネルおじさんやCMで集まれ言ってた闘莉王には合えないってことか? https://t.co/VW9s8LOBVR
01-11 12:48

ケンタッキーに話題を全部持っていかれた
01-11 12:50

@kzmr_002 描けば出る
01-11 12:52

@underthemoon82 まさかのカーネルサンダース加入会見とは、むせましたw
01-11 12:56

三菱自動車は袖に移動したのか
01-11 12:56

@jojo_refriendia @djtakumi_837mhz 是非w
01-11 13:02

“ケンタッキー”が浦和のユニフォームスポンサーに! 三菱重工のロゴが入ることも発表(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/BEWEKrpTrn #Yahooニュース
01-11 13:04

@amigo1218 カーネルサンダースの加入会見みたいになってて面白かったですね…w
01-11 13:05

ACLのユニは胸に日の丸と零戦作ったの三菱重工マークをつけて、再び世界に打って出るとか、胸が熱いな(`・ω・´)w
01-11 13:08

これはぐんくつのおとが聞こえる
01-11 13:09

@neko306blue カーネルおじさんに全部持っていかれました(´・ω・`)w
01-11 13:10

(@_@)
01-11 13:30

@A_aqua_A お換えりー
01-11 13:31

買い者に行こうかとか思うんだけど、なんか荷物が届くから受け取ってといわれてたんだけど、昼過ぎても来ないな…
01-11 13:47

3時過ぎまで待ってみるか…
01-11 13:47

RT @jun_reds_26: どういう光景だよwww#urawareds https://t.co/zAJxtIu3Ik
01-11 13:52

かつてここまでシュールな会見があっただろうか
01-11 13:52

RT @TFR_BIGMOSA: 売れない時代に、UPQのバイクが好調な理由(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/z6T2lXpzrF #Yahooニュースこれは ひどい
01-11 13:56

@seika_may ナンバーつきだし、何がメリットなのか分からんですなコレ(´・ω・`)… デメリットしか見えないような
01-11 13:58

これなら折りたたみ機能のある電動アシストの方がマシなのでは…13マンも出してこれじゃ
01-11 13:59

ナンバー付きで免許と自賠責と任意保険入ってヘルメットが必要で歩道は走れないこの車体…なんかメリットあんのかね。俺は分からんw
01-11 14:00

@seika_may 工場の敷地内移動とかなら便利そうかな…と言う程度しかメリットを思いつかないっす(´・ω・`)
01-11 14:02

RT @seika_may: 12万で保険金残して死ねるんだから良い品なのかもしれない。
01-11 14:02

@seika_may 電動アシストなら半額以下ですもんねこれ。メットもいらないし…
01-11 14:05

原付き未体験の女子を電動バイクに乗せてみた。UPQ BIKEのたたみ方など https://t.co/LY0bMftcjy @YouTubeさんからヒィッ
01-11 14:09

車に積んでおくのはありかなぁ…
01-11 14:11

実用性は考えないグッズとして面白いって考えればアリかな?
01-11 14:12

実用性の無い原付に需要があるのかは謎だが…
01-11 14:13

チョイノリよりノロいのはさすがにあまりにもね…
01-11 14:13

DFの補強は結局「イリッチが使えるようになることが最大の補強」っていう、みんなが考えてた最悪の方向だったってことか…
01-11 14:16

@ko_hane39 去年獲得して一年間試合に絡まずベンチにも入らず練習場で調整の奴が…
01-11 14:27

@djtakumi_837mhz 化けるんですかね…(´・ω・`)
01-11 14:29

@kzmr_002 かこいい(うちには居ない)
01-11 14:29

@ko_hane39 宝…なんですかね… ちなみにお値段8000万(~o~)
01-11 14:30

いやほんと最低でもあと2枚はDF居ないと厳しいよね?
01-11 14:31

ACL投げるんなら別だけど
01-11 14:31

RT @qqqbb: このくらいの髪の長さのJKが好き https://t.co/6gNqc0qR1F
01-11 14:36

まろの好みの感じ
01-11 14:36

個人的イメージだけど、若い子は髪が短めの方が似合う気がする。
01-11 14:37

@Sniper_Sunny だが現実には居ないのだ、居ないのだ…
01-11 14:37

成人迎えた女性はある程度髪が長いほうが好みですね個人的に。
01-11 14:38

@Sniper_Sunny 誰だこのクソゲーを作った奴は…
01-11 14:38

@ko_hane39 コレだけもらってれば文句内ですよね、1年試合に出なくても…(´・ω・`)
01-11 14:40

@Sniper_Sunny 奴か、奴なのか…
01-11 14:40

そういえば祥鳳さんも黒髪ロングだな。嫁艦。
01-11 14:42

まろは誰かに指輪渡したのかなもう
01-11 14:43

大鳳来るまで粘るのかなそれともw
01-11 14:44

@Passione_777 哲学
01-11 14:45

RT @soccer_redsgo: 家を買うならポラス服を買うならナイキ飯を食うならケンタッキー車を買うなら三菱自動車荷物頼むならDHL株をやるならカブドットコムチケ買うならぴあ…...ロケット飛ばして飛行機飛ばして原発動かして電車走らせて船で旅に出て国を守る…
01-11 14:47

@tsyk1983 どうしたの(@_@)
01-11 14:49

荷物が来ないのですが
01-11 14:49

@tsyk1983 まだじかんはある(@_@)
01-11 14:50

だぞーんの無料やってみようかとか思ったんだけど海外サッカー全く興味ないから登録しても見るものがねえんだよな…
01-11 14:50

@tsyk1983 鍵(@_@)…
01-11 14:51

シカと交尾ヘッドロック大阪の人大阪で一体何が起こってるんだ…
01-11 14:53

ツイッターに2010年1月に登録今年は2017年ウッ(@_@)…
01-11 14:57

@kzmr_002 キリッと
01-11 14:59

@hachiko0421 なにかのまちがいであってほしい
01-11 15:00

@kzmr_002 @triactis26 皮…
01-11 15:00

@hachiko0421 始めた当時より退化している生活環境…
01-11 15:03

@hachiko0421 ついったーがなかったらそくしだった
01-11 15:07

@Passione_777 ハーレージジイって最悪コースやん…
01-11 15:07

@Passione_777 ハーレーに乗って群てるggeはハレ珍って呼ばれてますね…
01-11 15:08

アクアラインマラソン…(@_@)
01-11 15:09

@hachiko0421 こちらこそ(@_@)
01-11 15:16

RT @REDSOFFICIAL: 1/11、サプライズで新ユニPR中です!! #urawareds #浦和レッズ https://t.co/nGJrMBtyk9
01-11 15:18

オフィシャルなにしてんの
01-11 15:18

@Passione_777 沈沈
01-11 15:19

@kujira_rider ( ゚д゚ )
01-11 15:20

RT @kujira_rider: 何このギャル達は!浦和もそんな手を使うようになったのかw
01-11 15:20

RT @REDSOFFICIAL: 1/11、サプライズで2017年新ユニフォームPR中です!! #urawareds #浦和レッズ https://t.co/SOA6DnKUOx
01-11 15:20

ギャル( ゚д゚ )
01-11 15:21

RT @kujira_rider: ほら、ギャルに無料で遠慮無く声かけ出来るチャンスですよ!
01-11 15:24

ちょっと浦和行ってくる(・ω・)
01-11 15:24

かいものしてきた https://t.co/4JryCrs5ne
01-11 16:33

グリーンダカラ買ってきた4本。二㍑の
01-11 16:46

to youを入れた
01-11 16:56

@neko306blue パワーを感じる
01-11 16:58

こめをとぐ
01-11 16:58

あきたこまち
01-11 17:04

あの電動バイク、やっぱり危ないという認識で一致しましたかね(´・ω・`)
01-11 17:08

@persia_msmr_cat swsw
01-11 17:09

グッズとしては面白いけど、あれで電動自転車だったほうがよかったよね
01-11 17:09

RT @tkfmkkc: UPQは電動バイクを「輸入」してるけど、「作ってる」とは言わないんじゃないかなと・・・ / 売れない時代に、UPQのバイクが好調な理由 (1/6) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/goGF7gJArB
01-11 17:15

中華製を輸入して国内用の保安部品をつけただけだと… RT
01-11 17:16

ますますアカンやつや…
01-11 17:16

@ko_hane39 うちは米なら別に何でも…w
01-11 17:16

UPQ BIKE me01試乗インプレ、のんびり風を感じたいミニベロのような電動バイク https://t.co/FWLblBMS2U @engadgetjpさんから>モトコンポより気軽に走り出せそうです。モトコンポをこんなものと一緒にするなよ?
01-11 17:20

@triactis26 バッテリー発火はありえそう(´・ω・`)
01-11 17:21

@ko_hane39 かつてのタイ米の頃でも別に平気だな?と普通に食ってましたね… 味覚オンチなのかも(@_@)
01-11 17:21

あれ? メンバー全員キラキラつけたのに海上護衛大成功しないで帰って来た(´・ω・`) https://t.co/j8foOVqqa9
01-11 17:46

わかる、
01-11 17:46

@wakatsuki_wktk (@_@)
01-11 17:47

@wakatsuki_wktk きおつけて…
01-11 17:48

@amigo1218 これ大成功しなかったの初めて見た(´・ω・`)w
01-11 17:50

@wakatsuki_wktk なんとなく感じは分かります…(ヽ´ω`)
01-11 17:57

RT @wakatsuki_wktk: もうタクシーがセクシーに空目するくらいには弱ってる
01-11 17:58

それはもうせっくすなのでは
01-11 17:58

RT @aya_arq: 新しいノートの書き心地が神がかってる、紙マニアじゃないけどこれはハマりそう
01-11 18:00

かみだけに
01-11 18:00

@amigo1218 でもぶっちゃけ入れ替えるのめんどくさかったりして、もう遠征組は6人ワンセット感ある(´・ω・)
01-11 18:01

@wakatsuki_wktk 俺もだいぶ昔ですけどバイト経験あるので、業務内容はなんとなーくわかります。大体どんな風にトラブったりするのかとか…(´・ω・`)
01-11 18:03

@amigo1218 メンテの前ぐらいしかキラキラしませんね、うちも…
01-11 18:07

RT @MHF_official: 【辿異種ドドブランゴ狩猟解禁!】解禁を記念して、辿異種ドドブランゴの討伐支援イベント「雪獅子討伐支援!」を開催します。両腕が発達したドドブランゴの討伐をお楽しみください!https://t.co/owg7pxC5D0#MHF https…
01-11 18:08

辿異種とかのバリエーションじゃなくて、新モンスターだよね、欲しいのは… いくら既存のモンスターのバリエーション増やしてもなあ RT
01-11 18:09

RT @PG_kamiya: 皆さん、既にリリースがあった通り、『Scalebound』が開発中止という大変残念な結果となってしまいました。発売を待ってくれていたユーザーの皆さんには、申し訳ないという言葉しかありません。本当にごめんなさい。
01-11 18:10

RT @platinumgames: 『Scalebound』開発中止に関して、公式コメントを掲載いたしました。https://t.co/pRBs88QH6T
01-11 18:10

なんで中止になったのかイマイチわかんないんだよな
01-11 18:14

あそこまで動いてる画面見せられて
01-11 18:14

NHKで車離れ
01-11 18:17

車じゃなくて原二でええやん?
01-11 18:18

二輪の免許無いと乗れないけどさ
01-11 18:18

車の免許で乗れるようになったら面倒な事になるからダメよ
01-11 18:18

メンテが分からないって今の車のメンテなんか俺でも分からんぞ。整備士資格あるけど(´・ω・`)
01-11 18:20

@ryutink 原二の免許取得をもう少し短期で出来るようにするのは賛成だけど、車の免許で解禁は個人的に反対ですね。普通自動二輪免許で600ccぐらいまで乗れるように、ってのは平気だとは思いますけど…
01-11 18:23

@wakatsuki_wktk トラブルはかならずおこる(´・ω・`)… それを1人でかぶらんと行けなくなるのは組織的な欠陥ですね
01-11 18:24

RT @izumino: 【「重い武器を振り回すアニメ」を見るときに見ているところ】※細かいところを直して再投稿してます http://t.co/RWoKf6VkLM
01-11 18:29

MHF『目指せ!秘伝書!ムービー』 https://t.co/Li0xCrW8hj @YouTubeさんからここでハンターさんたちを見てみましょう
01-11 18:29

@ULK_shunghila ベースがベースだけに、これはツアラーによいかも
01-11 18:32

@ryutink 駐車場代をメーカーが負担すりゃ売れますわ(´・ω・`) おいておくだけで使わなくても年間20万とかの経費を今の世の中でよしとする割合がどれぐらいいるのかと…
01-11 18:35

@ULK_shunghila 長距離疲れないタイプ
01-11 18:35

RT @KishiP: おすすめツイート機能が本当に正しく機能してるなら俺のTLは人外とかおっぱいとかJKの足裏とかで埋まってるはずである
01-11 18:36

RT @c_moon2013: https://t.co/oHKzHCmNDT
01-11 18:39

@ryutink 維持費が激減しないとだめでしょうねやっぱり
01-11 18:42

RT @weeklysd: 【浦和】新加入選手が記者会見。「ボールを止める、蹴るところでは負けたくない」と語ったのは? | サッカーダイジェストWeb https://t.co/Kq2yudNegc #urawareds #浦和レッズ #Jリーグ #日本代表 #jefunite
01-11 18:49

真ん中の選手強そう RT
01-11 18:49

カーネルサンダースまで名前で入ってて笑う
01-11 18:50

@kero4WD 笑いの神が降りてきた
01-11 18:52

@kero4WD 新加入の写真にカーネルおじさんは良く考えたら別にいらないですよね…(´・ω・`)w
01-11 18:55

カーネルサンダースの背番号いくつ?
01-11 18:56

@persia_msmr_cat いてら
01-11 18:58

@yozola360 みんなだいたい思うところは同じってことですかね(~o~)
01-11 19:06

@tukitukimeisai やまなしのやぼう
01-11 19:09

はたらきもの(@_@)
01-11 19:11

@tsyk1983 @ponnmega https://t.co/hbEg8H9Azc
01-11 20:10

@ponnmega @tsyk1983 アグネエエエエエエエエエエエエス
01-11 20:14

@ponnmega @tsyk1983 https://t.co/zLMTSM4qid
01-11 20:18

なにをやってるんですかねこの人たちは(´・ω・`)
01-11 20:18

今の若い子相手ではイマイチこの阿吽の呼吸は無いですよね
01-11 20:19

@Noelyoshito 奥まで押し込む?
01-11 20:21

@Noelyoshito キャプテンの坐薬…
01-11 20:23

すばやいオフテンイン
01-11 21:21

ラーメンセットひどない?(・ω・)
01-11 21:23

@NT_QQQ お、おかえりなさい
01-11 21:24

猫アイコンが増えて最早誰が誰やら(@_@)
01-11 21:26

ちとちよ軽空母が改二になった。イベントで拾った初月ちゃんが90になった。 https://t.co/sZkUl6dXQf
01-11 21:42

初月を誰かと入れ替えるかな(・ω・)
01-11 21:43

この子にした。理由は特にないけど浦風。 https://t.co/nJcoDQzuhQ
01-11 22:08

🙃
01-11 22:13

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク