01/10のツイートまとめ

redcrazycat

ISAN(@_@)…
01-10 08:24

RT @ponnmega: いや、ドライヤーの時間とか気にしてないで転職しろよ https://t.co/H4h6IROP5Z
01-10 09:17

RT @chloeyuki: メリル・ストリープの「トランプはアメフトや総合格闘技のような、芸術では無いものを見ていればいい」と言うスピーチに、総合格闘技団体の代表が「選手達は日々鍛練を積み、試合はまさにアートだ」と試合に招待 https://t.co/NKFGRzkURo
01-10 09:30

www RT
01-10 09:30

こういう記事にぶら下がってる英語リプの内容、どっかで見たことあると思ったら日本だとアベノセイダースとかああいうのそのままなんだな、向こうも。
01-10 09:33

世界はどこも同じか(´・ω・`)
01-10 09:33

ハッ 今日メンテじゃないか
01-10 09:34

燃料がいっぱいになってた。燃料はまあ使うからいいけどさ。 https://t.co/pBszvpC1Id
01-10 09:39

ボーキサイト輸送任務と北方航路海上護衛と水上機基地建設に遠征に出した。
01-10 09:43

メンテんときはみんな何の遠征出してるんだろね
01-10 09:44

前回のイベント時より各種備蓄は上回ったから、次はもっと余裕もって行けるかな(´・ω・`) 装備とか全然改修してないからまた丙でやるつもりだけど。
01-10 09:48

選手層の底上げだけでいっぱい
01-10 09:48

長門さんは姫を攫う系ゴリラです。#ゴリラ診断https://t.co/R3AA2I2tqOガチだった
01-10 09:51

Redinaさんは基地外になります#あなたの未来はどうなっているかhttps://t.co/LnH0hRq8G9✌( ◔౪◔)✌ウィーwww!?!?!
01-10 09:52

ゴリラガチャ
01-10 09:52

長門はうちだと可愛い枠だからね、ゴリラじゃないよ
01-10 09:55

いつかは本気出す https://t.co/rhgUsKJRqQ
01-10 10:03

そういえば昨日の西友選挙とかいうの最後まで見なかったんだけど結局ダレが一位だったのかな
01-10 10:05

確認してきた。納得したw
01-10 10:06

ベテランばかりで若手が出てこないって、そりゃ現役声優陣が選べばそうなるだろ普通(´・ω・`)
01-10 10:08

RT @zac_reimei: 全然ゆるキャラでもなんでもない濃さが売りの伊佐キング https://t.co/H35n946D9R
01-10 10:10

濃い
01-10 10:10

寿人 名古屋合流で“愛ある説教”J2降格は「選手の責任」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/mkM3EnNOX5 #Yahooニュースさすが人格者扱いされる奴は違うな(白目)
01-10 10:31

RT @Izumi72: 滋賀で育った私は、初めて富士五湖(どこだったかは忘れましたが)に行ったとき、「ここはまだ池でしょ?湖はどこ?」と言ってしまい、全員から総突っ込みをくらった経験があります(;´д`) https://t.co/D4YX97wMWP
01-10 10:35

滋賀w
01-10 10:35

ネパールはそもそも最初から標高が富士山並みのとこから、さらにその上に山が映えてるんだから山が高くて当たり前だよね。
01-10 10:36

RT @FLEACT_Yokosuka: 【追加ツアー決定】先日は空母ツアーに私共スタッフも驚くほど多くの方からの反響がありました。空母側に皆様の熱い思いを伝えて交渉したところ、2月9日(木)と22日(水)に追加見学の許可がおりました!申込は下のリンクから♪ #空母 https…
01-10 10:54

うわあ見たい RT
01-10 10:54

でも平日か
01-10 10:54

RT @gamespark: 『Scalebound』開発中止が発表―プラチナゲームズ手がけるXbox One向けARPG https://t.co/KuTUO2YioG
01-10 11:06

え?
01-10 11:06

SCALEBOUND楽しみだったのに残念だわ…
01-10 11:10

@Abyss_Nagi おかえりう
01-10 11:28

ぬる
01-10 11:48

@triactis26 ハッ(@_@)
01-10 11:49

@persia_msmr_cat
01-10 11:52

ガンダム00見てたけどグラハムが出てくるとなんか笑ってしまうんだよな。かっこいいんだけどネタキャラってw
01-10 12:36

面白いのに鍵なのがつらい
01-10 13:02

RT @toike_railyard: 接客業の私が選ぶめんどくさい客ランキング3位日本語が通じない外国人観光客2位日本語も英語も通じない中国人1位日本語が通じない日本人
01-10 13:04

RT @mukkmuck: 飲食チェーンで世界一の店舗数を持つのはマクドナルドではなくサブウェイ。米サンドイッチ大手サブウェイの世界店舗数が、ファストフード最大手の米マクドナルドを抜き、飲食店チェーン世界一の座を初めて獲得したそう。でも利益はマクドナルドの方が上なんだろうか・・…
01-10 13:08

利益は圧倒的に上そうだよなマックとサブウェイ比べたら。でも光が丘のサブウェイ、マックの隣にあるのにもう長いとこ潰れないでやってるから需要はべつにあるんだろな。
01-10 13:09

ふだん見ることすらないFBのページを久し振りに見てみたら、知り合いかものところに知り合いが出てて怖いわ。なにこれw
01-10 13:23

名前しか登録してないぞ。どうなってるんだ。ツイッターとも連携させてないし
01-10 13:23

FBのページに唯一投稿されてるのが、「うんこちんちん」という一言ですね。
01-10 13:25

めっちゃ意識高い
01-10 13:26

@hachiko0421 全く使ってないのでシステムを理解してないのですが、たぶん登録情報が少なくて引っかからないのかも?
01-10 13:27

@hachiko0421 あちらの世界の住人は、やってるのが当たり前で、それが前提での会話になってるんですかね。めんどくさい(´・ω・`)w
01-10 13:32

@hachiko0421 こわいからちかづかんとこ…(´・ω・)
01-10 13:37

@hachiko0421 あたまがおかしくなりそうですね、ああいうの見てると(´・ω・`)
01-10 13:42

@hachiko0421 パワーストーン警察が来るぞ(`・ω・´)!1111
01-10 13:49

@triactis26 @hachiko0421 キタ――(゚∀゚)――!!!11
01-10 13:50

グダグダファミリー(@_@)
01-10 13:51

RT @yozola360: 新規着任艦でも見て気を落ち着けるしかない:艦これアーケード 1月度着任艦娘紹介動画 https://t.co/bHxfDd4Jgd @YouTubeさんから
01-10 13:52

青葉雷撃雑だなw
01-10 13:54

青葉可愛い
01-10 13:55

やっぱりアーケードのアクションが、プリキュアショーに見えるw
01-10 13:56

はやくない
01-10 13:57

@yozola360 自分の方に飛んできて自爆しそうw
01-10 13:58

@ko_hane39 ね(´・ω・`)
01-10 13:58

RT @zippo_ys: 250で困ることはないんだよなーIDにバイクの名前が出たらネ申 - https://t.co/5UXAn95tHq https://t.co/9kPwZc7Knn
01-10 14:02

「250で困る」ってことはほぼ無いよね。「250じゃないと困る」って理由の方が多いんじゃねえかな。
01-10 14:03

高速使って移動できるのは大きいよ。
01-10 14:04

空冷の250シングルでもなきゃ、高速が辛いなんてこともねーべ
01-10 14:05

FTRとかだって別に走行車線いくぶんには問題なかろ
01-10 14:05

VTRはネイキッドだったけど120ぐらいまでは別に平気だったよ。バイクは平気だけど人間が風圧で持たないだけでw
01-10 14:06

@tsyk1983 WRC最強マシン(`・ω・´) ぽろ
01-10 14:08

@yozola360 残念すぎる…
01-10 14:08

次の候補はCRFモタードかNCのDCTのタイプかな。いい中古があればXR400モタードもいいな。
01-10 14:10

@tsyk1983 フォードが雑魚すぎて泣いてる(´・ω・`)w
01-10 14:11

2017のWRC380馬力までエンジン出力制限緩和されるのかよ、知らんかったw
01-10 14:12

既に往年のグループBを凌駕する早さなのになWRカー
01-10 14:13

@tsyk1983 出てるけど最近だいたいヒュンダイよりひどいですね…(´・ω・`)w かつての栄光はどこへw
01-10 14:14

@yozola360 あそこまで動いてるのを見せられて中止ですもんね…(´・ω・`)
01-10 14:14

@tsyk1983 WRCに関してはもう、日本のメーカーが出てないうちにヒュンダイに追い抜かれました(@_@)…
01-10 14:17

mtkmn
01-10 14:18

@tsyk1983 トヨタは今年たしか復帰しますけど、どうですかね… ラリーではインチキやらかしてるので、イマイチいい印象がないですね(@_@)…
01-10 14:21

スバル、三菱って出てた頃のWRCはおもろかったなぁ
01-10 14:21

@tsyk1983 余計な事しなきゃいいのに、毎回なんかやらかすイメージですね…(@_@)
01-10 14:24

WRCのことを知った漫画がこれだ。https://t.co/RpQDGlarol今とはだいぶレギュレーションが違うけど、ラリーを知らない人でもルールが分かりやすく解説されてた。
01-10 14:26

ファントム無頼もファントム好きになったきっかけだし、新谷かおるさんの漫画にかなり影響を受けて育ちましたね。
01-10 14:29

@tsyk1983 余計な事をしないでもレースできるのに、なんでわざわざ危ない橋を毎回渡りに行くのかが謎ですね(@_@)w
01-10 14:30

尻寒
01-10 14:47

(☝ ՞ਊ ՞)☝ https://t.co/TOEXQJpDa3
01-10 14:57

中国の爆撃機が6機も飛んできた翌日にこれとが頭おかしいわ朝日ホントww
01-10 14:59

仮に日本が丸腰になったら、日本を舞台に中国とアメリカ中心の連合軍とで戦争が始まるだけだわ。
01-10 15:01

RT @kankimura: だそうです。 https://t.co/1clRrpMTbK
01-10 15:01

朝日しか読んでないとこういうことになるんだな
01-10 15:03

だぞーんマネーで更にそうなるよ。今期取ったクラブは本格的に札束で殴る引き抜きしてくるよ。でもそれがだぞーんを持ってきたJリーグの方針だから仕方ないよね(´・ω・`) RT
01-10 15:30

日本はプロスポーツまで、みんな平等()に争うことを強要するのが本当に不健全だと思う。
01-10 15:32

こういうとこに限ってカイガイハー言わないんだよな。欧州リーグなんてもっと格差が凄いんじゃねぇの? 見てないし詳しくないから知らないけど。
01-10 15:34

選手一人でJ1クラブの予算ぐらいの金が動いてるのがザラじゃ。もちろんごく一部のクラブで。そういうごく一部のクラブがあるから金も稼げるしつよくなるんだよな。
01-10 15:36

うちに関してはACL獲ったあと、クラブが日和ってビビッて、ビッグクラブ路線から堅実経営()に路線変更して逃げたから、こういつまでも煮え切らない結果が出せないグダグダなクラブになってるんだわ。
01-10 15:49

その結果がミシャが来る前の降格危機だったんだよ。そこまで落ちた。
01-10 15:50

横綱じゃなくて大関を維持すればいい、がクラブの基本方針だもんな。観客が求めてる位置とクラブが良しとしてるポジションがズレたまま、ここまでずっと来ちゃってる。客が減ってるのもそれが原因ね。
01-10 15:52

ノンケだってホイホイ食っちまうんだぜ?
01-10 15:54

RT @meteo3: 出しましておめでとうございます…
01-10 15:54

RT @meteo3: いや、トラックに書いてあるからね?
01-10 15:55

トラック(意味深)
01-10 15:55

デリヘルですね
01-10 15:56

水35リットル炭素20kgアンモニア4リットル石灰1.5kgリン800g塩分250g硝石100g硫黄80gフッ素7.5g鉄5gケイ素3gその他少量の15の元素
01-10 15:59

RT @tokoroten: おじさんの進化図蕎麦打ち以外の派生ルートも割とある https://t.co/b6v2pbJXmq
01-10 17:15

スーパーカブおじさんがいない
01-10 17:15

km
01-10 17:18

こりゃこれから全員補強増設されてるのが前提になるんだろうけど…どうなのかな…
01-10 17:31

甲の上の難易度作って、そこはレベルMAX、装備改修MAX、補強増設全員装備前提の難易度にして、他はそのままにして欲しいな…
01-10 17:34

丙の方も新しく追加されたシステムに引きずられてそれを使うのが前提になってきちゃってるけど、これ以上色々盛られるとキツイ
01-10 17:35

と思う
01-10 17:36

@kero4WD うpうp(`・ω・´)
01-10 17:36

@kero4WD もったいない(´・ω・`)w
01-10 17:37

RT @KanColle_STAFF: 07▼【機関部強化】系装備シナジー効果 補足事項 3/3※「高速」以上に艦速を強化することも可能です。※「高速」以上の機関部強化は現時点では「回避」のみ影響がありますが、今後の実装では同艦速が有効な作戦海域/戦況も存在します。#艦これ
01-10 17:42

離水しそうな奴が居るなこの強化だとw RT
01-10 17:42

@triactis26 ついに宇宙戦艦が…
01-10 17:48

ルンバ用のブラシのAmazonレビューが稀にみる怪しさで笑いが止まらない「ここまで怪しいのは見たことがない」 - Togetterまとめ https://t.co/NqQJHCvEId @togetter_jpさんから
01-10 17:50

@triactis26 TRANS-AM!!!!
01-10 17:53

RT @hosimaki: 今回の低速艦を高速化出来る仕様こういうこと? https://t.co/l1eJmQUyDF
01-10 17:53

TRANS-AM RAISER - Gundam 00 OST 4 - 23 (High Quality 1080p HD) https://t.co/DzyiiaRSGX @YouTubeさんからBGMはこれかな
01-10 17:53

00ホント好きw
01-10 17:54

RT @ErdTK_2: @ErdTK_2 ユーロビート流しながら峠を攻める方の扶桑型(違 https://t.co/2eoGq9rrSd
01-10 18:09

欠陥戦艦言うなら乗るならMR2(二代目)だろw RT
01-10 18:10

@k1685 2代目のひどさ(´・ω・`)w
01-10 18:17

最速って空でも飛ぶのかな?
01-10 18:19

速度自体は変わっても、羅針盤条件の「高速艦」の扱いにはならないって事なのか?
01-10 18:24

@Noelyoshito おけう
01-10 18:25

@triactis26 ややこしす(´・ω・`)
01-10 18:28

Twitter見てると先祖が海軍って人は腐るほどいんのに陸軍はいない。 不思議だ。 陸軍のほうが人数多いはずなのに。 - Togetterまとめ https://t.co/IP0fJpL8Au @togetter_jpさんから
01-10 18:34

ガルパンのとき、戦車兵だったって話はどうだったんだろうね。
01-10 18:35

日本の戦車はアレ過ぎたからそういう話もないのだろか
01-10 18:35

うちの爺様はほんとに海軍だったけど、何をしてたのか聞いたことが無いのは前も書いた通りよ(´・ω・`)
01-10 18:36

ひとつだけ覚えてるのは回天の話をしてくれたことだけだけど、小さいころだったからそれが爺様のやってたことと繋がってたのか、それとも誰かから聞いた又聞きの話なのかは定かではない。
01-10 18:37

@k1685 乗ってみたかった(´・ω・`)
01-10 18:40

甲標的の進化系?が回天なのか?でも構造的に見ると退化してるよな。。
01-10 18:43

命中率2%だったのか、回天って…
01-10 18:54

空母を最速にしたら向かい風でその場からハリアーみたいに離陸しそうだな、零戦が(´・ω・`)w
01-10 18:56

@storn_s 人手不足に是非(`・ω・´)
01-10 19:05

超高速艦隊だと戦闘を回避して逃げ切るとか出来るようになるのかなw
01-10 19:17

RT @alpakataro: ジャン=ピエール・ポルナレフ https://t.co/HEsF3AdUoT
01-10 19:20

改修MAX缶…マッ缶(@_@)
01-10 19:42

由良さんに新ボイスだと…
01-10 19:44

@monochromaticat わかる
01-10 19:55

str
01-10 19:57

とっしー(@_@)… 全治3ヶ月…
01-10 19:58

@monochromaticat 詰みですよね…(´・ω・`)
01-10 20:00

@monochromaticat マジで(´・ω・`)w
01-10 20:03

俺は由良さんの新ボイスを聞きに行くんだ、とめないでくれ
01-10 20:11

MOCHIは危険だ!
01-10 20:12

由良さん…洗濯物の中から一体何を持っていったんですk
01-10 20:13

RT @Yamato__haru: 由良さんの放置ボイスめちゃかわいすぎてもうあれだからみんな聞いてね。ね!#艦これ https://t.co/EYARU5PiLk
01-10 20:18

あらぶるカーソル RT
01-10 20:18

元気な男の子です
01-10 20:19

あまりの衝撃に出撃海域を間違えた
01-10 20:20

trさんも即死したようだな…
01-10 20:22

にゃしいは相変わらずにゃしいにゃしい
01-10 20:28

ツイートが多いっていうのはだいたい1日400を越えたあたりからですね
01-10 20:30

@ULK_shunghila ごごご
01-10 20:35

RT @Gachar1203: 「趣味に『ソロツーリング』とあるやつは各地の名産名所に詳しいと思ってはいけない。彼は休憩以外は一日中バイクに乗りっぱなしで道の駅やコンビニで軽食を摘む以外はバイクを止めることがないという可能性がある」
01-10 20:45

RT @Toshiko1227: まるっきり当たっておる
01-10 20:45

あっ…
01-10 20:46

島風がヅダになってしまうに笑った
01-10 20:54

トランプさんフォロワー数凄くて笑うw
01-10 21:07

トランプさん面白いからヲチリストにいれておこw
01-10 21:13

ネタリストの仲間入りです
01-10 21:13

トランプさん、ムーのアカウントとか入れてあるリストに入っちゃったけど大丈夫かな(´・ω・`)w
01-10 21:16

_人人人人人人人_> ムーと一緒 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-10 21:17

RT @monstersproshop: 南米に分布する世界最大のげっ歯類、カピバラ。実は彼ら、パンタナールやアマゾンのような大自然だけでなく、サンパウロの悪臭立ち込めるドブ川にだっているんです。巨大なドブネズミと化しても頑張るカピバラさんたちの逞しさをご覧ください。ht…
01-10 21:18

カッピーこんなとこにも住んでるのか。世界一巨大なドブネズミw
01-10 21:20

fuuu
01-10 22:21

@ko_hane39 且(ΦωΦ)
01-10 22:25

オストン
01-10 22:27

Yggdrasil RadioをTuneInで聴いています。#NowPlaying https://t.co/GTyZsrOHrj
01-10 22:32

@Abyss_Nagi ショートノーズで特徴あるのって、アドルフォイとかコルレアとかパンダとかバンド模様のになりがちですよね(・ω・)
01-10 22:35

@Abyss_Nagi 個人的に好きなのはアクセルロッディですね。地味ですけどw https://t.co/qFEOdlxH6A
01-10 22:38

顔面センター試験氏名:Redina得点合計:699点【額】100【目】0【鼻】100【唇】100【真顔】100【笑顔】100【寝顔】100【キス顔】99700点以上は合格#顔面センター試験https://t.co/IvaZArD2DLな?
01-10 22:40

@Abyss_Nagi こいつは飼い込むと背びれがもっと黒くなってきて渋さが増して良かったですね。アイバンド系のは群れでいるととても可愛いので好きですね👍
01-10 22:43

@ULK_shunghila このいつも届かないあたりがね
01-10 22:44

@ko_hane39 この届かない感がこれまでの人生を象徴してますね
01-10 22:46

@neko306blue すごい
01-10 22:46

RT @neko306blue: 顔面センター試験氏名:ねこさん得点合計:70点【額】15【目】0【鼻】5【唇】5【真顔】10【笑顔】10【寝顔】15【キス顔】10700点以上は合格#顔面センター試験https://t.co/YsAFOLde03
01-10 22:46

猫は重い
01-10 22:47

@Noelyoshito 既にオストン
01-10 22:47

@Abyss_Nagi キター( ゚д゚ )
01-10 22:49

@kero4WD 半端で笑うw
01-10 22:50

RT @Noelyoshito: @redcrazycat 重い猫をどうぞ https://t.co/rS7ulJXVIu
01-10 22:50

@Noelyoshito 恰幅の良い(゜ω゜)
01-10 22:51

@kero4WD ネタとしては弱かったですね(・ω・)
01-10 22:51

久しぶりにFF8の主題歌聞いたわアニソンのネットラジオで
01-10 22:53

@tukiyomi5124 笑顔ゼロが割とダメージあるw
01-10 22:53

@kero4WD 額の評価の高さ
01-10 22:54

@jojo_refriendia この曲もヒットしてあちこちで当時流れてましたよねw
01-10 22:55

@Noelyoshito みんなそう言うんですよ(´・ω・`)
01-10 22:56

@neko306blue きっちり0がひとつ足りないあたりネタとしてはおいしい
01-10 22:57

@jojo_refriendia サイファーww
01-10 22:58

@kero4WD やめてくださいつぶれてしまいます
01-10 22:59

FF8で印象に残ってるのは…なんだろう…
01-10 23:01

キスティス先生のくさい息…(@_@)
01-10 23:01

@jojo_refriendia 結局なんだったんだ、なにがしたかったんだアイツw
01-10 23:04

@jojo_refriendia ゴールデン帯の番組にだいたい提供PlayStation付いてましたよねw
01-10 23:06

サイファーの見せ場ってあのOPだかデモだかのムービーぐらいだよなw
01-10 23:07

@triactis26 耐久性
01-10 23:08

クラス:セイバー真名:Redina属性:混沌・悪筋力:EX耐久:D敏捷:A魔力:B幸運:A+宝具:B無の性質を持つサーヴァント。型にはまらないその力は予想を超えて対象に襲いかかる。https://t.co/di7yQKUkNS(・ω・)
01-10 23:10

@triactis26 ガチ♂
01-10 23:11

@ko_hane39 やすみ(`・ω・´)
01-10 23:11

RT @kero4WD: FF15に入ってる歴代FFのサントラ聴いてノスタルジーに浸る毎日だよ。このゲーム怖い。
01-10 23:12

11のBGMまで入ってるとか聞いた
01-10 23:12

今、Yggdrasil Radio で岸田教団&THE明星ロケッツ - GATE II ~ Sekai wo Koete - Yggdrasil RadioをTuneInで聴いています。#NowPlaying https://t.co/GTyZsrOHrj
01-10 23:12

YouTubeでウィンダスのBGMを聞くと泣ける元ウィンダス民
01-10 23:14

@jojo_refriendia とりあえずアイツは人生楽しそうw
01-10 23:14

今、Yggdrasil Radio でKanemoto Hisako, Toyama Nao, Taneda Risa - Itsu datte Communication - Yggdrasil RadioをTuneInで聴いています。#NowPlaying
01-10 23:16

Gateゾーンなのかな今w
01-10 23:16

@jojo_refriendia 田舎のDQNだけど最終的には幸せな家庭を築きそうな雰囲気あるw
01-10 23:19

@kero4WD ロンフォール、グスタベルグ、サルタバルタなんてのまで入ってるんですね(@_@) ウィンダス民で懐かしいのは国の周辺のBGMだったサルタバルタのですね。
01-10 23:22

@kero4WD @jojo_refriendia まさかの出張
01-10 23:23

RT @neko306blue: ルヴァンチーズサンドクラッカーが大変に美味しすぎるので腸捻転しそう
01-10 23:23

#ルヴァン普及委員会
01-10 23:24

FF11で夕陽とか初めて見たとき、なんであんなに感動したのか今でも不思議。
01-10 23:26

周りがみんなプレイヤーで、その世界がバーチャルとはいってもホントに生きてるって感じたからかな
01-10 23:27

@kero4WD ロンフォールは森林で、グスタベルグは岩と砂の荒野で、サルタバルタはサバンナなイメージですね。見た目w
01-10 23:28

@kero4WD 先に動いた方が負ける
01-10 23:29

@kero4WD 尻尾が足に見えてしばらくなやんだ( ・_・)
01-10 23:36

最近は1日のツイット数200ちょいだから一時に比べてホント落ち着いてるね
01-10 23:38

外に出掛けた方がツイット多くなるよね
01-10 23:38

RT @kzmr_002: 速度を上げれると聞いて#艦これ https://t.co/qlXpdwveY1
01-10 23:39

このシュールワールド RT
01-10 23:39

痔に見えた #痣
01-10 23:40

まろのシュールな艦これ好き
01-10 23:41

良かったセーフ
01-10 23:42

@alpakataro オヤ
01-10 23:42

RT @precureojisan: https://t.co/EfRyvEjAmo
01-10 23:43

これはひどい(・ω・)
01-10 23:43

@alpakataro ねるのがいちばん(ΦωΦ)
01-10 23:44

スヤァ
01-10 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク