01/09のツイートまとめ

redcrazycat

ねめむない?
01-09 00:25

風が騒がしいな
01-09 00:40

💤
01-09 00:40

( ゚д゚ )…
01-09 08:51

朝日がコラムで「ネットの情報に踊らされるな」みたいなこと書いてて、虚構新聞の中の人まで取材してるけど、「ウソのニュースを世に送り続けてきた」ってのはなんか違うんでないかな?虚構と書いてあるエンタメと、真実という皮を被せた既存メデ… https://t.co/TTmUUIOxkZ
01-09 09:24

RT @Kyoko_UK: 虚構新聞書き始めてもうまもなく13年、ネットに物書き始めてからだと17年になるけど、ここ最近のゴタゴタ見てると、あの頃ネットのカオスの中に感じた「すごいことになるんじゃないか」っていう期待がどんどん失望に変わっていきますね。本読んでテレビ見てる方が楽…
01-09 09:26

今一度あの偉大な兄弟を世の中は思い出すべきではないだろうか( ゚д゚ ) https://t.co/YvQkLEcHRo
01-09 09:28

かつては2ちゃんのみたいな戦場での総力戦が主だったのに、今は極地的なゲリラ戦が主体でそれが多発してる状況だからな(´・ω・`)
01-09 09:31

現代の戦争と同じだな
01-09 09:31

戦場での経験が少ない兵はやられる
01-09 09:32

雪とかどこの田舎だよ(´・ω・`)
01-09 09:42

てかロムッテロ兄弟まだ健在じゃん。インタビューしに行けよ朝日w
01-09 09:44

@y_fujisawa716 おはようございます
01-09 09:45

かっこいいですね
01-09 09:48

RT @kujira_rider: 「経済的余裕が無くて車を所有できない」新成人は7割に(不破雷蔵) https://t.co/T05BIfsjRFというか、昔から20歳で全部自費で車所有してるヤツなんて少数だと思うんだけどね。親世代の余裕が無くなってるってのが実際のとこ…
01-09 10:05

みんなカブに乗ればいいんだよ RT
01-09 10:05

カブが疲れないのはクラッチレバーレスだからなんだな、と乗れば乗るほど実感する
01-09 10:12

カブのミッション、250ぐらいのクラスに付かないのかな。同じ構造のものが。
01-09 10:13

@kero4WD ショットガンで片付けないと
01-09 10:16

若者の車離れを止めるなんて簡単だぜ。メーカーが駐車場代を負担してやれば一発よ。
01-09 10:19

RT @akankore1: 【艦これ】深夜の五十鈴っぱい画像スレ https://t.co/kE2i2ftANh #艦これ #kancolle
01-09 10:21

すばらしいですね
01-09 10:22

@kero4WD それだけ見ると駄作ですね(´・ω・`)…
01-09 10:24

@kujira_rider @kero4WD え、あれそんな内容なんですか(´・ω・`)w
01-09 10:27

@kero4WD @kujira_rider 崩壊した世界なのにまともに走るBMWの高級バイクがあるって内容は知ってます(`・ω・´)
01-09 10:31

榎本の移籍加入のページ見て、「はじめまして」って書いてあるのものすごい違和感あるよな。あんた「はじめまして」の選手じゃないだろ的なあれ…w
01-09 10:32

@kujira_rider @kero4WD (遠い目になるような内容なんだ…)
01-09 10:36

@kujira_rider @kero4WD ひどいw
01-09 10:36

バイオハザードはゲーム本編でアリスを使って無双したいよね。
01-09 10:38

RT @kero4WD: でもオワコンだと思ってたFFも釣り、キャンプ、ドライブが楽しい見事な日常ゲーとして復活を遂げたから人生何が起こるかわからない。
01-09 10:39

日常ゲー…(`・ω・´)
01-09 10:39

オープンワールドRPGだとある意味正しい
01-09 10:40

@kujira_rider @kero4WD あっ…
01-09 10:40

映画のバイオハザードのクリス、行方不明で終わりなのかwww
01-09 10:44

任務を押し忘れて2隻も修理してしまったかなしみを
01-09 11:10

RT @yashi09: バイオハザード7買うんですが、バイオ2やってた頃警察署の窓からゾンビの手が出てくる所でガチでおしっこ漏らして家の畳を一枚ダメにして親に怒られまくったトラウマがあるから今から怯えてる
01-09 11:16

RT @shiromifish: おむつ穿いてやりな
01-09 11:16

体験版と内容が違う別ゲーになるとか言ってたけど、結局どうなんかね。個人的には体験版面白くなかったし、思ってたゲームと違ってガッカリしてるけど。
01-09 11:17

5とか6の銃撃アクションバイオをFPSで俺はやりたい
01-09 11:18

銃撃アクションならオペレーションラクーンシティ? なんですかそのゴミゲー、知りませんね
01-09 11:19

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ カプコン https://t.co/zndDZarVGI @amazonJPさんから990円www
01-09 11:20

本当にゴミだな
01-09 11:21

Xboxでやったけど、バイオハザードシリーズの中で一番のゴミはコレだと思う
01-09 11:21

途中で嫌になると思うけど、ワンコインぐらいで中古売ってたらいいんじゃないかな(フルプライス組)
01-09 11:23

キャラクターが特徴あるようなキャラで選べるようになってるように見えるけど、誰選んでも意味がないのが笑う。それぐらい底の浅いゲームです(´・ω・`)
01-09 11:24

大体自分達の看板タイトルを外注に投げるようになるとそのタイトルは死ぬ
01-09 11:26

当たり前だな
01-09 11:26

ところでうちのDFの補強はまだですかね… イリッチが出場できるようになるのが最大の補強とか言いそうで怖いんです。 #イリッチって誰
01-09 11:32

艦これのコメント文字数増やして欲しいわマジで。書ける量が少なくてツマラナイ。
01-09 11:37

ていうか、みんなそこまでコメントとか艦隊名は書き換えないのかな。艦隊名はともかく、コメントは毎日書き換えたいぐらいだよ俺は
01-09 11:39

ピザトーストを作ろうとして冷蔵庫にピーマンが無かった時のつらみは理解していただきたい
01-09 11:46

@tukiyomi5124 雨の中ピーマンだけ買いにいくのもなんですしね…(´・ω・`)
01-09 11:49

@tukiyomi5124 わりとさむい(´・ω・`)
01-09 11:55

@kumabolero0571 ぴーまんないんですけどいいですかね…
01-09 11:57

@kumabolero0571 ネギも無かった…(ヽ´ω`)
01-09 11:59

@kumabolero0571 ブロッコリーはあったからコレにしますね(´・ω・`)w
01-09 12:03

生はダメゼッタイ
01-09 12:16

火を通そう
01-09 12:17

(・×・)
01-09 12:17

@persia_msmr_cat 行き(@_@)…
01-09 12:20

RT @abura_soba_650: トイレの神様になってる
01-09 12:37

RT @abura_soba_650: 何か悪いもん食ったかな……
01-09 12:37

@ryutink 新車でいうならそうですね。車を買うだけなら中古でカブぐらいの値段のがゴロゴロしてますし、購入だけなら問題はないんですよね。
01-09 12:38

@ryutink 車検はなくならないでしょうね。効力がどうのって議論はありますけど、最低限のチェックシステムとして一応は機能してますし…あれがなくなったら、そこらで下痢便マフラーで爆音撒き散らしてるピンクナンバーの原付達と同じになると思いますね…
01-09 12:41

RT @Ball_Komi08: 編成面はCFG、社長も口出せず/中村俊輔移籍解説 https://t.co/fujQcwzcJv @nikkansportsさんから
01-09 12:59

70パーセント持つニッサンがCFGの言いなりというか、勝手にさせてるって、ほんともう鞠からは手を引きたいと思ってるとしか思えんよな(´・ω・`) RT
01-09 13:00

この状態のクラブに去年うちは吸収されて消滅する、みたいな願望記事書かれてたんだよなマスコミに。ほんともうあれ…
01-09 13:02

まだ入り口ですよそこ
01-09 13:02

他のクラブのことはどうでもいいんで、CBの補強情報だよ。出せよ(´・ω・`)
01-09 13:03

TLで良く見かけてた(積極的に絡んでた訳じゃないけど)な人を最近見ないなと思ったら垢ごと居なくなってたよ。なんかあったのかね。
01-09 13:05

RT @ukiyoeota: 葛飾北斎と歌川広重を同時にパクる歌川広景。手前の釣り人は北斎、背景は広重から、ほぼトレースといってよいパクリ方です。現代の作品ならば展示取り止めも検討しなければなりませんが、江戸時代の作品ですので、このまま展示を続けます。太田記念美術館で開催中の「…
01-09 13:06

www RT
01-09 13:06

つらそう
01-09 13:08

@ko_hane39 比較的熱心?にTV実況とかいろいろしてた人なので、突然見かけなくなったから死んだのかなとか思ったり(´・ω・`)
01-09 13:09

@jojo_refriendia ボンバイエ監督ww
01-09 13:10

@ko_hane39 アカウントごと無いってのはよほどのことですね(´・ω・`)
01-09 13:12

IT世代(´・ω・`)
01-09 13:15

ラリースト鯖
01-09 13:22

@tsyk1983 よくある
01-09 13:33

@jojo_refriendia シティが買いたいのはこっちだっただろうなあとこの状況を見るとなんとなく…ww
01-09 13:51

Redinaは茶色。落ち着きがあって大人。面倒見がよく年下に慕われる。優しい。本物を大切にするので、新しいものや偽物を受け入れない傾向が。明るく元気な人より落ち着いた人を好む。紫色の人とは気があう。https://t.co/U1bD3w7qb2ヽ( ・∀・)ノ ウンコ
01-09 13:57

高校サカー協決勝だっけ?
01-09 13:59

検便に見えた
01-09 14:04

あれ、決勝前橋育英と青森山田なんだ
01-09 14:07

解説城ww
01-09 14:08

RT @wawawa_419: 百里、小松、新田原、築城からスクランブル上がったんかしかも何処も2,3陣まで上がってるなんて何事だよ…
01-09 14:09

なにごとか
01-09 14:09

@jojo_refriendia あれで失点してたらうちっぽいw
01-09 14:10

二枚貝のエロさ
01-09 14:11

@kiyoigu これから中国の空母が定期的に太平洋側からちょっかいかけてきそう
01-09 14:13

別にどっちが勝ってもいいけど、出来るだけ面白い事が起こって欲しい
01-09 14:16

@kiyoigu F-2のライン動かしてもう少し新造機作ってもいいぐらいですよね。ライン残ってるのかどうかは知りませんけど(;´∀`)
01-09 14:21

@Noelyoshito いいじかん
01-09 14:21

@kiyoigu 今数をそろえられそうなのってF-2だけですよね。35はアラート任務どうなんですかね(;^ω^)
01-09 14:31

あ、山田先制か
01-09 14:31

やだえっち
01-09 14:35

青森山田の迷彩ユニはぐんくつのおとが聞こえた奴居なかったのかな…w 普通は聞こえないけど
01-09 14:36

前橋育英って優勝したことなかったのか
01-09 14:38

モリーシアが足りないサッカーですね
01-09 14:39

@kiyoigu 機銃積んでないってのはアラート任務でどうなのかなーとか思っちゃうますね35。F-2はほんと今の倍居てもいいですよね~
01-09 14:40

まず剥かないと
01-09 14:46

@Passione_777 → アッー
01-09 14:49

@Passione_777 俺のマイク
01-09 14:49

城解説になってないなw
01-09 14:54

オー! とかばっかじゃんw
01-09 14:54

www
01-09 14:54

このビッグチャンスの後あっさり失点するってなんかどっかで見たことあるぞw
01-09 14:54

2-0はきけんなすこあ
01-09 14:55

@jojo_refriendia ついにンガパイセンの後継者がw
01-09 14:58

オワタ
01-09 15:22

??????wwwwwwwwwwwww??????
01-09 15:23

クソワロタ
01-09 15:24

RT @yaridaizen: 何故修造とTDLに行く夢を見なきゃいけないんだ…
01-09 15:26

ここから逆転されるのはここをホームにしてる赤いチームぐらいだろ…
01-09 15:28

@kero4WD なんとかダイヤモンドス(・ω・)
01-09 15:30

前半のあのチャンス決められなかったのが全てだなこの試合、前橋育英
01-09 15:32

暢久なら投げてる試合だな
01-09 15:35

@kero4WD 大門(@_@)
01-09 15:36

@jojo_refriendia レッツダイモンズだそうですよ(`・ω・´)
01-09 15:39

リックディアス
01-09 15:40

つよそう
01-09 15:41

高校サッカーはとくにここから1点返すとあんがい分からんもんだけど、この展開じゃ取れそうに無いな
01-09 15:44

@jojo_refriendia レッツ(`・ω・´)!
01-09 15:53

高校サッカーはもういいや
01-09 15:53

うちはよく決められる方
01-09 15:54

@neko306blue おかえり
01-09 15:59

RT @DENKATAN: いよいよ本土決戦じゃな。身が引き締まりよる。 https://t.co/52iE6Nchg7
01-09 16:04

ミルフィーユってなんかエロみない
01-09 16:09

おおきなねこ
01-09 17:22

またかみのはなししてる
01-09 17:34

ずぶり
01-09 17:50

RT @triactis26: 刺し穿つ死棘の呟き(ゲイボルグ)>RT
01-09 17:50

「刺し穿つ死棘の呟き」ってなんかMHFのクエストの名前にありそう。エスピナス系ので。
01-09 17:51

@triactis26 ずぶりな感じが
01-09 17:55

@triactis26 一撃♂
01-09 17:56

そういえばエスピナスって突進速度がティガレックスの50キロを遥かに越える速度なんだよね確か。
01-09 17:57

予備動作無しのゼロスタートで瞬間的に100キロ近くまで加速してるはず…
01-09 17:58

エスピナス見た後だと、ティガはハエが止まって見えるもん
01-09 17:58

一瞬で180°ターンをして再度突進してきたり、物理法則完全無視すぎて笑う
01-09 17:59

轢かれると毒。爆発ブレスを食らうと炎+毒+麻痺ってチートもほどがあるよなアイツ
01-09 18:00

カッコイイし俺は好きだぞエスピナス。モンハンの中で好きって言えるモンスターって貴重だよね。
01-09 18:03

翼、背中、角、尻尾ってぶっ壊せるとこ多いし、適応撃スキルだとボウガンでも尻尾を切断できるしね。
01-09 18:03

カッコイイだろ、エスピナスhttps://t.co/qcJafMHPmf
01-09 18:05

これ怒ってるとき
01-09 18:06

怒ってないとほぼダメージが通らないから、バトルが熱い
01-09 18:06

きをつけれ
01-09 18:08

@Nakaken_UPAL おかえりんさい
01-09 18:40

良縁願い、ふんどし姿で「まゆ玉」取り合い 滋賀で裸まつり(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DKATKkrYuz #Yahooニュース
01-09 18:44

@Noelyoshito 岡江
01-09 18:58

@Noelyoshito ちゃん
01-09 18:58

RT @NT_QQQ: 孤独死が確定しているクラスタ #心に舞い降りた鬱ワード
01-09 19:03

@persia_msmr_cat おかえ
01-09 19:05

@persia_msmr_cat ちゃん(@_@)
01-09 19:07

@Mondxmond @persia_msmr_cat お前には関係ないんだよ!(`・ω・´)
01-09 19:09

@Mondxmond @persia_msmr_cat https://t.co/WrVvRvX5tM
01-09 19:10

トリさんが居ないからって
01-09 19:11

かくじつに
01-09 19:14

@Mondxmond そっちにいったよ
01-09 19:17

@Mondxmond 大都会のはず
01-09 19:18

おもしろいじゃないかtksm
01-09 19:19

怪物ロナウドの“丸み”に驚くオーウェン「僕も太ったと思ったよ、彼を見るまではね」(theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース https://t.co/rJ6u58LTgl #Yahooニュース別の方向の怪物と化したな。
01-09 19:21

鍵だろ
01-09 19:37

週の初めごろは、任務が多すぎて押せる数が足りない
01-09 19:41

俗物だから画像間に合わなかった
01-09 19:51

いや見てないけど
01-09 19:51

俗物TLすごい
01-09 19:51

RT @kero4WD: いま俗物で検索するとすごい
01-09 19:53

我々の業界ではなんとか
01-09 19:54

RT @kawanohate: 車の免許はないけど、ハマーンのカーナビは欲しいと思ったことがある(コラ)
01-09 19:56

RT @kero4WD: こんなことで盛り上がるとはこの俗物が! https://t.co/LfQ4ENbnfs
01-09 19:56

ありがとうございます
01-09 19:57

トレーズ閣下はまだですか
01-09 19:58

ハマーン様は艦これだと敵役だけか
01-09 20:00

RT @kero4WD: 先に逝っているぞ… https://t.co/Nv9CiQqKVK
01-09 20:01

エレガント
01-09 20:01

初月ちゃん、開発ずっとペンギンだな…センスないのかね
01-09 20:03

いや、零戦はもう要らないです
01-09 20:05

ソナーだっつってんだろ(´・ω・`)
01-09 20:05

@wakatsuki_wktk 岡江
01-09 20:06

@tsyk1983 おkr
01-09 20:11

デイリー修理任務するのにダメージ受けようと回ってるのに被弾しない…
01-09 20:12

当ててこいよ
01-09 20:13

こうなったら戦艦に突入だ
01-09 20:15

バケツが2000個貯まったぜ(`・ω・´) https://t.co/jw9BFAhFvb
01-09 20:19

ドラグスレイブじゃないの
01-09 20:20

ドラゴンもまたいで通る
01-09 20:21

age
01-09 21:45

@Abyss_Nagi mage(・ω・)
01-09 21:46

@triactis26 |д゚)
01-09 21:48

明日メンテだっていうからキラ付けしてる遠征用の
01-09 22:07

@tsyk1983 よよすみ
01-09 22:07

@kzmr_002 めっちゃレディ
01-09 22:23

RT @47news: 中国軍8機が対馬沖飛行 H6爆撃機など、領空侵犯なし https://t.co/hrmk2ZDvTj
01-09 22:46

昼間の騒ぎはこれか RT
01-09 22:47

太平洋に出たい中国にはほんと日本が邪魔で邪魔で仕方ないんだな
01-09 22:48

@redcrazycat 残念だったな、としか…w
01-09 22:50

@jojo_refriendia 昼間百里のファントムまでスクランブルで上がったって言ってましたしね… 日本も真面目に航空母艦考えた方がいい気がする…
01-09 22:56

18キャラ一気にキラ付けしたら飽きた…(ヽ´ω`)
01-09 23:03

バケツが2002になった。さいたまスタジアム。 https://t.co/i3PFNtUMIz
01-09 23:03

North Koreans jump into the water to reach Kim Jong Un's boat! https://t.co/sGB3Pijcjv @YouTubeさんからたまに見たくなる
01-09 23:22

もう何からつっこんでいいのか分からない
01-09 23:23

RT @ArtStationHQ: Superb work by Daeho Cha! https://t.co/Y8yMJOFJer https://t.co/cq5IrYQRCU
01-09 23:24

かこいい
01-09 23:24

ねむれ
01-09 23:52

@triactis26 ヤス
01-09 23:53

@Abyss_Nagi みむ
01-09 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク