01/08のツイートまとめ

redcrazycat

(◔ڼ◔)
01-08 08:33

@triactis26 もに
01-08 08:33

あみむらびに
01-08 08:34

@ULK_shunghila ✌(´◉౪◉`)✌
01-08 08:34

オフテンからお送りしています
01-08 08:34

ワンセグです
01-08 08:34

こんとん
01-08 08:35

馬鹿は風邪をひかないからな(`・ω・´)
01-08 08:36

ハー(☝ ՞ਊ ՞)☝
01-08 08:39

ピクシーの革靴シュート…
01-08 08:40

立派な魔法使いになって世界征服
01-08 08:41

@kero4WD ダイレクトじゃないから、ピクシーには及びませんね(・ω・)
01-08 08:42

病みが
01-08 08:44

RT @kero4WD: プリキュアの尻と尻の間に入りたい
01-08 08:45

RT @triactis26: おしくらまんじゅう・・・ふう・・・
01-08 08:45

うん、いつも通りだ
01-08 08:45

ついにオールスターズが画面に入りきらなくなりまして
01-08 08:46

RT @precureojisan: https://t.co/7MxwNecZgU
01-08 08:46

あっ… #察し
01-08 08:47

暴れすぎワロタ
01-08 08:49

1年通して、魔法は拳、の姿勢良いですよね(`・ω・´)
01-08 08:51

なんかデカいのキター(`・ω・´)
01-08 08:52

????(@_@)
01-08 08:55

久々にラスボス感あるラスボスですね
01-08 08:56

キリッとした赤城さんがいた気がする
01-08 08:59

いっこうせんの埃
01-08 09:00

ライオンの子は三代目珍獣枠青っぽい
01-08 09:03

RT @toeianime_info: 【プリキュア公式YouTubeチャンネル】「キラキラ☆プリキュアアラモード」予告〜キャラクター紹介編〜追加!新たなプリキュア5名の声も初披露🍰#precure #プリアラ https://t.co/GUCRd0esG2
01-08 09:03

RT @kero4WD: 栗鼠の子は栗鼠な時点でぶちのめしたい。
01-08 09:04

これは加賀さん毎週録画必須ですね。
01-08 09:05

プリキュア1年めっとゃ忙しくなると聞くから、さっきぃ提督ますますイベント攻略で毛根が
01-08 09:06

RT @kero4WD: 武器名プリキュアってどうかな。キュアチェーンソーとかキュアトカレフとか!
01-08 09:06

とてもハラショーだ
01-08 09:06

@A_aqua_A ブリードなら淡水で良いんじゃないですかね…(@_@)
01-08 09:11

@persia_msmr_cat きおつけて
01-08 09:11

トレンドがすでにキュアマカロンとキュアショコラで拗らせてる。流石すぎる…
01-08 09:17

RT @loliryona: 新プリキュアは格闘スキルないらしいですけど、他のプリキュアと共演した時に「これだから最近のプリキュアは……」「私たちの時代は魔法使いですら近接戦の心得があった」とか言われたりしません……?
01-08 09:22

格闘スキル無しなわけじゃ無いと思うけど個人的には。エフェクトがポップな感じに変わる程度じゃねぇかなーとか
01-08 09:23

映画で共演するとこに、最強武闘派プリンセスが居るしね。はるはるの近接格闘スキル歴代トップクラス。
01-08 09:25

@triactis26 (@_@)…!
01-08 09:58

@triactis26 これは写真撮って纏めるだけで半日仕事ですね(・ω・)
01-08 09:59

チャンネルポチポチ回してたらサンデーモーニングの番組終わりのとこが目に入ったけど、トランプが世界を破滅させる!みたいな映像流してオワタwなんだこれwww
01-08 10:01

どんな内容放送してたんだw
01-08 10:01

成人式…ウッ(@_@)
01-08 10:06

ちんこは隠居しましたね(・ω・)
01-08 10:08

@exp_okukuji トレンドみたら案の定この二人が盛り上がってましたね。どうなるのか楽しみですw
01-08 10:13

RT @SportsHochi: 【 #横浜M 】俊輔「お金じゃない」年俸1億2000万円蹴り8000万円提示の磐田へ https://t.co/UgevO7LzRY #サッカー #スポーツ新聞 https://t.co/IZ6yvEbwd4
01-08 10:15

スンスケだの榎本だのにこうまでして出て行かれる鞠はほんとにアレなんだろうな…
01-08 10:16

去年は確かこのクラブに浦和は吸収されて消滅する!ってマスコミは喜んで報道してたよなぁ~
01-08 10:18

@ko_hane39 スンスケにここまで言われるとかもうね(・ω・)
01-08 10:19

RT @maimaidenden: 以前海外の方から「なぜシュンスケ・ナカムラはマリノスを辞めるんだ⁉︎」とメールが来たのだが、返信する間もなく「あ、シティ・グループか。彼らは日本的なクラブ経営を知らない。シュンスケはそういう部分に嫌気がさしたんだろう」とズバリなコメントが返っ…
01-08 10:21

キチンと力を発揮する状態で対戦しないとつまらんからな、スンスケ。磐田で有終の美を飾って欲しいわ。
01-08 10:22

磐田は去年見てて名波はちゃんとチームを作れてるから、復帰したJ1に慣れた今年は上位に確実に絡んでくると思う。
01-08 10:25

単なる野次馬視点でJ1で久しぶりに復活する大阪ダービーが楽しみです今年は。大阪府警大変だろうなぁ(・ω・)w
01-08 10:28

RT @reach_ina: 子供が、ためたお年玉を銀行に預けてみたい!と言うので、口座を作った。とりあえず1万円。パパ「いいね。半年くらいしたら金利ってのがつくよ。」子「いくらくらい!?」計算してみたら、1円もつかなかった。子「10万円くらい預けたらつく?」計算して…
01-08 10:29

比較的小規模
01-08 10:44

誰が信じると思う
01-08 10:45

RT @zorabi3: カフェ https://t.co/1onFZetjqU
01-08 10:45

RT @zorabi3: オープンカフェ https://t.co/v917X3Xjhg
01-08 10:45

@zorabi3 豪快ですね(・ω・)w
01-08 10:45

@triactis26 アッ…
01-08 11:23

宝石系って大体人工のがあるのかな。
01-08 11:33

ダイヤモンドは宝石じゃなくても工業用の素材で良く聞くけど
01-08 11:34

素材というか道具というか
01-08 11:34

鉱物福袋むずかしい
01-08 11:39

土のクリスタル感
01-08 11:41

卑猥な毛略してヒゲ
01-08 11:43

病みのクリスタル
01-08 11:43

RT @yuruhuwa_rikusi: 本日は偉大なる金正恩委員長のお誕生日です👏🎂🎉 https://t.co/zoSLf4bxfZ
01-08 11:50

3枚目の写真の破壊力がすごい RT
01-08 11:50

RT @unilabo: 怒るな。怒りは損だ。コレを学んだのがバイクで走って進路を邪魔された相手に怒りを示した後バイクで転んで廃車にした。これ以来、そう言うことに対して怒るのをやめた。  <一個前RT「天に向かって唾を吐く」このことわざを身をもって知っ…
01-08 11:51

大型だと、ちょっと捻ってやろうか…なんて気持ちになっちゃうから危険なんだよなぁ。ほんとちょっと捻ればミラーの点だもんね大型のスポーツじゃ、そこらの四つ輪相手だと。CB400SFだって勝つにはエボやインプやGTR無いと加速で点にされる品。 RT
01-08 11:53

その点カブはいいぞ。相手にする気がしなくなるし、ちょっかい出されても、あらかじめマージン取ってるから「フフン、そんな嫌がらせは想定内なんだよね」ぐらいで涼しくかわせるようになった。
01-08 11:54

これはFF感あるクリスタル
01-08 11:55

くりすたるのせんし
01-08 11:55

@Passione_777 画像だ画像をよこせ
01-08 11:55

演習で敗北Dなのに、自分だけ無傷でMVPでドヤってるながもん。お前じゃねえ座ってろ感w https://t.co/6E38dFa6Zn
01-08 11:58

@tukiyomi5124 カブのほうが相対的に安全運転になりますね。大型スポーツはホント手に余る加速性能があるので、いいやスロットル開けちゃえ~、みたいな雑なことに気持ちがが…(´・ω・`)
01-08 12:00

@redcrazycat ながもんかわいいよながもん
01-08 12:01

@TAO1215 @tukiyomi5124 大型スポーツはほんと一瞬で速度3桁になったのを冷静に見た瞬間、あ¥「あ、これ俺死ぬわ(´・ω・`)」と思いましたw あれはあれで楽しいですけど、鋼のような自制心が求められますね…
01-08 12:13

汁(´・ω・`)
01-08 12:13

バイクはどうだろう。一般人が人馬一体感を感じて気持ちよく走れるのって、250~400ぐらいが限度かなあ。
01-08 12:15

CB400SFですら乗せられてる感あるもんな。
01-08 12:16

やっぱ125よ(´・ω・`)
01-08 12:17

@TAO1215 @tukiyomi5124 普通二輪の教習車の市販版のCB400SF、ノーマル状態で加速がランボルギーニですしねw
01-08 12:18

@TAO1215 @tukiyomi5124 速いですよあれ。市販車で勝てる四輪はGTRクラスじゃないと無理ですね加速。さらにリッタークラスのスーパースポーツだと0-100km/hの加速2秒台ですしね(((((((( ;゚Д゚))))))))
01-08 12:23

@openarms1993 お昼ですね
01-08 12:24

RT @enosui_com: 相模湾で初記録された南方系ハタの仲間「チャイロマルハタ」をご覧になれます。【新着生物】 https://t.co/E9WQ96hBOZ https://t.co/XTWr2icliQ
01-08 12:25

@openarms1993 日曜だと混んでそうですね
01-08 12:26

アメッシュ見ると不思議な結界が張られてる感 https://t.co/cu5UOtzEbS
01-08 12:28

突き突きの成人式
01-08 12:28

お? 朝日豚やん
01-08 12:33

今年も荒れる成人式()とかマスコミが張り切りますね
01-08 12:39

@TAO1215 @tukiyomi5124 ホドホドが一番ですねほんと
01-08 12:40

@amigo1218 (´・ω・`)
01-08 13:15

@amigo1218 我軍の戦力が…
01-08 13:16

@amigo1218 玉砕戦でしたか…
01-08 13:17

@amigo1218 やる気ならやってしまうのもいいかも?
01-08 13:19

@amigo1218 アクリル良くて水性塗料だとダメってのが不思議(´・ω・`)
01-08 13:21

RT @utye17: 素材集めてるときモンハンの紅玉とかモノブロスハート集めてる気持ちになる
01-08 13:22

Fで古龍の稀玉が半年出なかった俺の話
01-08 13:23

@amigo1218 字から感じる毒っぽさはアクリルのほうが上なのに(´・ω・`)w
01-08 13:24

アマゾンさんがおすすめしてきた売れ筋ヘルメットが\2,846の半ヘルなんですけど、どうしたらいいですか
01-08 13:41

ホンダの自立するバイクめっちゃかわいいよな
01-08 14:39

@ULK_shunghila 完全にわんこ
01-08 14:41

@2zimasu ほぼ生き物w
01-08 14:43

@ULK_shunghila 家の中に入れてあげたい
01-08 14:43

@2zimasu アイボよりペットっぽいw
01-08 14:44

RT @silver_fishes: 井筒って、ロードオブザリング見て「この映画は原作が昔の小説だから、考え方が古いねん。だからダメ」って言ってましたからね(笑)。本来は話に取り合う必要のない人なんですよ。
01-08 14:46

井筒ww
01-08 14:46

好きなルアーはスピナーベイトですhttps://t.co/lSwh0CP2zP
01-08 16:13

根掛かりしにくいし、小さい奴は食ってこないしで
01-08 16:14

そもそもバスしか釣れないから、コイツで反応ないエリアだほぼ魚がいない
01-08 16:14

コレに食ってこないような渋いコンディションだとどの道ほぼ釣れない
01-08 16:15

同じサイズならバスよりギルのほうが引くから面白いよたぶん
01-08 16:17

ラージマウスよりスモールの方がさらにスピーディで楽しい
01-08 16:18

RT @Tsundere_ninja: ・成人式に出る女へ同窓会には必ず参加しよう。中学くらいまで冴えないもやしだった野郎が、将来有望株に急成長しているのがこの時期。今の内に確保しよう!・成人式に出る男へ同窓会には必ず参加しよう。同級生に必ず1人はAV出てる。リアル…
01-08 16:21

イラストまとめ 陸 | 招き猫 #pixiv https://t.co/WbXoIdhtDg
01-08 16:25

ww
01-08 16:25

さて艦これの執務室の門松を片付けるか
01-08 16:27

@persia_msmr_cat okr
01-08 16:29

今日からお相撲か
01-08 16:44

ついにスンスケの磐田への完全移籍オフィシャルに来たかー。
01-08 16:51

スンスケのニュースまでへちまが記事にしてるのな。ツイッターの検索で出てきたわ… グーグル検索だとブロックしてるからへちまは出てこなくて快適
01-08 16:52

RT @prompt_fmarinos: 中村俊輔選手の移籍に関して#fmarinos https://t.co/XdYaYkCMKX
01-08 16:55

シーズン前に崩壊するとはな、鞠…(´・ω・`) RT
01-08 16:55

RT @motobasic: もっと光を! 50年前のバイクで車検を通すハナシ 【クラシックバイクで行こう! BMW R50/2】 https://t.co/RkRRYXPzW7
01-08 17:01

なんか艦これの表示がバグってるぞ。なんで遠征1人置いていかれてるんだ、というかそもそも皐月は遠征に入れてないぞ、どうなってんだw https://t.co/Heks2fr2ja
01-08 17:08

最近ちょくちょく表示がバグる
01-08 17:09

@amigo1218 どこから涌いてきたんだ貴様…という感じが(´・ω・`)w
01-08 17:10

RT @alpakataro: 首吊ります
01-08 17:30

@TAO1215 磐田なら馴染むと思いますし楽しみな面はありますね。浦和に完全移籍してきたGKもジュニアユース時代から鞠だったのに、キャリア初の移籍って選手ですし、去年の正GKだった選手なんですよね横浜の… どんだけアレなんですかね内部が…
01-08 17:34

@persia_msmr_cat tsubomi
01-08 17:38

陛下嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
01-08 17:56

相撲見てた
01-08 17:56

今日相撲見に来てた外国人の観光客、得したな。天皇陛下まで見れて。
01-08 18:11

得した、と言う表現が正しいのかはしらないけど(;^ω^)
01-08 18:11

@Noelyoshito いいんじゃない
01-08 18:12

RT @karikari_ume: 泊まったホテルが無印バイオの洋館みたいなので、人が居ないと警戒しながら歩いてる大人2人 https://t.co/k0l1yRbT38
01-08 18:17

これはw RT
01-08 18:18

無印バイオも下手したらもう今レトロゲーとか言われちゃうのかな。どっかでPSのゲームまでレトロとか書いてたよな
01-08 18:19

バイオハザードはなんだかんだでやっぱり1が一番怖かったよ。体験した事ない感じのゲームってので。
01-08 18:21

4の操作系になってからやらなくなったけど。本格的にFPSドンパチに転換してくれたほうが、俺はたぶんやり続けただろうなあバイオハザードは。
01-08 18:22

7の体験版はやってない。なんか求めてたのと違う。。
01-08 18:22

@ponnmega ガシャアアアアアアンでちびる(´・ω・`)
01-08 18:24

@ponnmega そして蜂の巣で痒くなる…音で(@_@)
01-08 18:24

@yozola360 やっぱ時代的にそうなっちゃいますかね(@_@)
01-08 18:27

RT @kemoren: PC本体動かしたら下から100円玉とか期限切れのハンバーガー引換券とかデュビアとかデュビアとかデュビア出てきた。きったねぇなこの部屋!!!
01-08 18:32

どんだけ逃げ出してんです
01-08 18:32

RT @kemoren: 何かの気配を感じて振り返ったら何か黒い影が床をゆっくり這って……_人人人人人人_> デュビア < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-08 18:32

www
01-08 18:32

@ponnmega ハチは壁の裏かなんかからの殺虫剤で一撃でしたよね確かw
01-08 18:36

@Noelyoshito tsubomi
01-08 18:36

Core i3(@_@)?
01-08 18:37

@ponnmega あれだけウィルスがどうの言ってたのに、除草剤とかキンチョールレベルで死ぬのかよw みたいなw
01-08 18:42

俺のぱこそんはあまぞんで五万もしなかったノートです( ゚д゚ )
01-08 18:48

十分です
01-08 18:48

@tina_na おかえりなさい
01-08 18:48

@masa_tura PCゲーでもやらなきゃこれで十分ですよね
01-08 18:51

@Noelyoshito ボラレかん( ゚д゚ )
01-08 18:52

せっかく奮発して暖炉買ったのに見えないじゃん初月ちゃんよ https://t.co/iKg4RK5KPf
01-08 18:54

その点家具もちゃんと見せてくれる嫁は流石である(´・ω・) https://t.co/DWVDhTP0iX
01-08 18:55

@Noelyoshito PCゲームでもやらないなら、アマゾンの5万ぐらいので十分すぎる性能が…たぶん…
01-08 18:55

危険生物(@_@)
01-08 19:01

この手の番組の生き物はだいたいTLで見掛けるアレ
01-08 19:01

危険生物(店で買える)な感じ
01-08 19:02

@triactis26 世界の危険生物見ましょう(もっとアレ)
01-08 19:06

ブログ…ウッ(@_@)
01-08 19:07

@triactis26 すごく、あれです…
01-08 19:08

@kzmr_002 生粋のブロガーはやはり違うな
01-08 19:30

採ったオンデンザメ、国立科学博物館行きなのか。凄いななんか。
01-08 20:14

@hachiko0421 外部クライアントオヌヌメ
01-08 20:14

守備範囲広いですね
01-08 20:17

@hachiko0421 プロモツイートを目にしないだけでも、ストレス大幅減ですしね(´・ω・`)
01-08 20:18

@hachiko0421 TLにプロモツイートを入れられるのが、公式で見てると苦痛でしかないですね…あれなら上か下かにバナーが表示されてる外部クライアントの方が張るかにましという…
01-08 20:23

RT @aquacatalyst: 酔っぱらいのオランダ人男性、生きた「コリドラス」を丸呑みして喉に引っかかり病院に運ばれる → 男性を苦しめたコリドラスがなぜか博物館で展示されるwwwww https://t.co/kSLfunIDNx https://t.co/IoJCtz
01-08 21:01

何からつっこんでいいのか分からないニュースだな RT
01-08 21:01

RT @Drop_usa: 昔友人から頂いたMk23は大事に取ってある。 超カッコイイ。 https://t.co/gwwtmfTN2H
01-08 21:28

友人は伝説の傭兵かな
01-08 21:29

f卯卯卯卯卯
01-08 22:21

@oshigoto2000 しわ
01-08 22:33

うちゅうのほうそくがみだれる
01-08 22:34

@yamiyami728 あの垢は無くなったみたいですけど別のでまだ活動してるのはたまに目にしますね(´・ω・`)
01-08 23:23

@yamiyami728 今は特にフォローはしてませんけど、稀になにかふぁぼられてたりするときがあったりしますね。最近はほぼ無いですけどw
01-08 23:26

アニソン縛りですか(´・ω・`)
01-08 23:29

@tsyk1983 @yamiyami728 普段どうなのかとかあえて見に行ってないので俺も良く分かりませんね(´・ω・`)
01-08 23:40

@tsyk1983 @yamiyami728 元気ならそれで
01-08 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク