01/07のツイートまとめ

redcrazycat

✌(´◉౪◉`)✌ウェーイ
01-07 08:31

@Abyss_Nagi おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
01-07 08:34

例のベビーカー云々の朝日まで騒ぎはじめたけど、この元ツイート?見られなくなってない? https://t.co/RDUCiIIqsB
01-07 09:37

@redcrazycat 検索して出て来た範囲では、元ツイートの垢はこいつなのか…うーん… https://t.co/on6may5yIQ
01-07 09:38

@redcrazycat あまりにもあまりな垢なのはとりあえず置いといて、ツイート見てみたら現地に行ってないんしゃねぇかなぁこれ。
01-07 09:40

@redcrazycat ベビーカーを預けるスペースとかを作ればいい話!とか書いてたけど、確かあそこ正門横に預けるスペース有ったような…
01-07 09:43

件のベビーカーで騒ぎになっちゃったお寺の正門写真これね。この階段を登っていかないと正面から入れない構造なのよね。自分でチャリで行ったとき撮ったのをブログから持ってきたやつだから、自前画像だよ(´・ω・`) https://t.co/PIgpuxry9c
01-07 09:51

凄い坂を下った谷底にあるから、そもそも行くのがなかなか大変。行く途中の坂の真ん中あたりに名物の蕎麦屋?があるよw
01-07 09:54

RT @clothoid: みんなDAZNに入りまくって、金積んで貧弱なサーバーを良くしていこうっていう考えが、タイムラインに、ほとんどない。いきなりマックス値のサービス期待してる。これがザ・日本。
01-07 09:57

RT @reds1115: 当たり前だろ、既存サービスを押し退けて大金積んで我が物顔で通ればスタートからスカパー以上じゃなけりゃ話にならん
01-07 09:57

RT @kujira_rider: 提供サービスとして強化すべき点はわかっている(というかそこしかない)のに、今の時点でクレーム出てるとかが問題なわけで。
01-07 09:57

まるでうちの補強みたいだな(´・ω・`)w RT
01-07 09:58

@tukiyomi5124 (ΦωΦ)
01-07 10:36

「お兄ちゃんと一緒がいい!」ブラコンの妹がマンションに住み着いた…追い出せる?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/b5jQk3E7Du #Yahooニュース弁護士ドットコムがついに拗らせたぞ
01-07 10:43

RT @yasuikentarou: 経験したからこそ書ける物と、経験したことがないからこそ書ける物がある、っていう単純な話なんだろうけれども。なぜか恋愛とかセックスに関してはマウンティングしたがる人多いよね。
01-07 10:43

@Abyss_Nagi お換え(・ω・)
01-07 10:48

榎本ほんとに来るのか。鞠はほんとによほどアレなんかね。
01-07 10:52

@kero4WD 毎日イカレタ記事書いてるうちについに…
01-07 10:53

成人の日…ウッ…(@_@)
01-07 11:00

萌やしを買いに行く(・ω・)
01-07 11:35

@kero4WD 雷が鳴って天が震えとかなにそれカッコいい(`・ω・´)
01-07 11:57

Redinaさんの2017年の漢字は飛です。#あなたの漢字https://t.co/WM0yaKRQ6Bピュッ
01-07 12:05

Fマリがなんだって…?と
01-07 12:06

@triactis26 フラット
01-07 12:07

高校サッカーろくに見てないうちに準決勝に(いつもの)
01-07 12:10

@hachiko0421 @triactis26 フラットな巫女(@_@)…
01-07 12:11

@tsyk1983 先っぽ(@_@)
01-07 12:11

@persia_msmr_cat swsw
01-07 12:12

高校サッカーでも見ますかね
01-07 12:15

うちのクラブの強化部はちゃんと見に行ってんだろうな…
01-07 12:16

青森山田のユニ、迷彩なのかw
01-07 12:22

@yamiyami728 (@_@)…
01-07 12:24

お、先制
01-07 12:28

追い付いたww
01-07 12:30

ロングスロー出来る選手欲しいなあ
01-07 12:32

昔暢久が少し投げてたような気がする程度だよな
01-07 12:33

なんかみんなロングスロー投げるんだな高校サッカー
01-07 12:41

ロングスロー凄いなまたロングスロー絡みでゴールか…
01-07 12:46

しかしこうやって人で埋まってない埼スタを見ると、ほんとデカいなと思うわ
01-07 12:50

ここをホームにしてるクラブが満員になるとパニックになるとか意味不明だけど
01-07 12:51

@redcrazycat 選手が
01-07 12:51

@tukitukimeisai
01-07 12:54

高校サッカーって3位決定戦あったっけ?
01-07 13:21

@triactis26 レバニラ粥(´・ω・`)
01-07 13:24

Redinaの七草粥・すずしろ・クローバー・茶葉・フシギソウ・カリフラワー・タイム・玉ねぎ感想:普通においしい#あなたの七草粥https://t.co/JCaPBaBN8iイマイチ面白くない結果に
01-07 13:25

@triactis26 しらなかった(・
01-07 13:27

@Abyss_Nagi きけん(@_@)
01-07 13:28

RT @tanaxsales: 会社の近くに浅田舞ちゃんが来てくれました。やはりスケート上手い⛸ 美! https://t.co/mpkFEGcTKy
01-07 13:32

サ…サヴァ
01-07 13:34

Redinaさんのサーヴァントは「アルテラ https://t.co/YMX4iFvHlw 」ですhttps://t.co/7YwnO3xXXcよく知らないけど、エッチなコスのお姉さんですね(・ω・)
01-07 13:35

@tsyk1983 死…(@_@)
01-07 13:58

二試合目
01-07 14:12

RT@鍵: MacBook Pro落ちたの私だ、林檎死ね
01-07 14:53

にむにむしてるな
01-07 14:55

誰だね君は https://t.co/RRqjhRA9rM
01-07 17:59

RT @kzmr_002: 週刊 インプレッサを作るやりたい
01-07 18:00

週刊実物大戦艦大和を作る
01-07 18:00

韓国外相、世論の険悪化懸念 少女像問題巡り駐韓大使に:朝日新聞デジタル https://t.co/iBPZLs7EqD自分達は約束を守らないけど、日本は韓国を助け優遇すべきって、もの凄い思考回路だな。理解できん😶
01-07 18:33

@redcrazycat これほど「知らんがな。別にうちは困らないし(・ω・)」 って事象もなかなか無いな。
01-07 18:37

@redcrazycat しばらくほっときゃ良いんじゃないかな。世論がどうとか日本もう関係ないし(・ω・)
01-07 18:41

@wakatsuki_wktk おちかれま
01-07 19:02

RT @buckwheatpalace: この反感を買った人はこんな反感も買っています
01-07 19:02

デデン電電
01-07 19:07

ネズミー(@_@)
01-07 19:33

@yuicn
01-07 19:36

RT @mahayang0128: 黒澤(ダ)さん。 https://t.co/yMU4eYUjG9
01-07 19:38

ftmm
01-07 19:38

艦これのここのコメントしょっちゅう書き換えるんだけど文字数少なくてかなしみある https://t.co/lOIeGER62c
01-07 19:44

@jojo_refriendia 綺麗な水のとこの冬のは旨いらしいと聞きますね
01-07 19:45

小さい人たちはようやく帰りました
01-07 20:07

@Mondxmond いくら掛かったと思ってるんだ、ああん?(´・ω・`)
01-07 20:08

大気汚染の中を走ってて汚れて無残な姿になった新幹線って、ビジュアル的には悪くないというかカッコイイ気はする。見た目だけは。
01-07 20:11

@redcrazycat 中国のやつね
01-07 20:11

@Mondxmond 無色小梨は俺だけだから貴重な存在なんだよ
01-07 20:12

@Mondxmond 一回りは下の従兄弟が先日家庭を持ってな(´・ω・`)
01-07 20:14

@Mondxmond 貴様は針の筵の正月の楽しさを知っているか?
01-07 20:14

井筒監督×マツコ・デラックス「ドアホちゃうか、ニッポン!」スペシャル対談(2)アニメは“日本人の顔”が1つもない- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/qVVRtONulU誰か毒舌と中身のない妄言は別だと教えてやってくれ。聞く耳持たないだろうけど。
01-07 20:17

ゴジラといい君の縄といい、なんでこうも爆釣状態なのか不思議だわね。君の縄は見てないから内容知らんけど。
01-07 20:19

@Mondxmond お仕事は?の破壊力に比べりゃまだまだよ
01-07 20:20

@Mondxmond プロは仕事をしないんだよ(^ω^)
01-07 20:21

@Mondxmond そんなものはない
01-07 20:21

@Mondxmond フフ怖い
01-07 20:22

酉年だからね
01-07 20:22

FURO https://t.co/gcwEyo4Yig
01-07 20:27

FUTAE NO KIWAMI
01-07 21:09

フウウ
01-07 21:10

新春任務…
01-07 21:11

愚息
01-07 21:11

@tukiyomi5124 (´∀`)
01-07 21:12

RT @kwgc_c: 頬の香り~♪ https://t.co/CXxYx4Tqi5
01-07 21:13

RT @YahooNewsTopics: 【ノルウェーがFM廃止 世界初】ノルウェー政府はFMラジオの放送を全面的に廃止すると発表。FMラジオの放送停止に踏み切る国は世界で初めて。 https://t.co/ScIJjuDfgA
01-07 21:15

日本でもーとか言い出すヴァカがでないといいねこれ RT
01-07 21:16

@Mondxmond けつをあらってこいよ
01-07 21:16

@Mondxmond よく泡立ててな
01-07 21:17

RT @DAZN_JP_Help: リーグ戦以外のルヴァン杯、天皇杯、ACLなどの配信については現在未定です。詳細が決まりましたらお知らせします。 https://t.co/0qwKVdjPQS
01-07 21:22

は? RT
01-07 21:23

天皇杯はともかくルヴァンはJリーグの大会なんだから全試合中継しなきゃ駄目だろだぞーん
01-07 21:24

メンヘラ成分のヤク、今日は一回飲み忘れたんだけど眠くないからやっぱりガンギマリしてたのこれだね
01-07 21:27

@tsyk1983 1回飲み忘れてその時から眠くないから、やっぱりガンギマリしてたのはコレですね(@_@)
01-07 21:34

メンヘラ成分のヤクは弱めのでもけっこうキマルのね
01-07 21:36

@tsyk1983 夜なら眠くなってちょうどいいかも…(@_@)w
01-07 21:36

@tsyk1983 次行った時クスリ変えてもらいますかね(@_@)…
01-07 21:38

@tsyk1983 やはり炙りの出来る奴に(@_@)
01-07 21:40

両方試して見て良いほうにしちゃえばよいのでは
01-07 21:54

@A_aqua_A なんのことやら良く分かりませんけど、個体差的なものもあったりするんじゃないですかね(´・ω・)
01-07 21:57

あの戦闘機が離陸前にスタンバイして、ラダーとかエルロンとかをうにょうにょ動かすの好きです
01-07 22:01

@A_aqua_A 爬虫類はたぶん英語サイトを回るのが一番なんでしょうけど、英語を読むのが大変そうですよねw
01-07 22:04

F-15スクランブル発進×3連発 那覇基地2016年5月30日 https://t.co/Uc6Pt3cP7H @YouTubeさんからこういうエンジン最終チェックのあとの、うにょうにょんって翼を動かすのね
01-07 22:05

@oshigoto2000 おつかれまさ
01-07 22:14

RT @zac_reimei: 父方のいとこだけでもゆうに十人超えるのに、父方の姓をつぐ男がたった1人だけだという衝撃
01-07 22:20

RT @zac_reimei: 養子をもらってまで繋ぐようなたいそうな家ではないにしても驚いた。あれだけの人数いるのにたった一人。子々孫々盛大に栄えてても家名がなくなるというのはあるんだな
01-07 22:20

うちの名前も俺が結婚してないし、ここで終わりや(´・ω・`)妹達は名字変わっちゃってるしね。
01-07 22:21

こんな俺の遺伝子にさえ、積み重なった先人達の志はあるんだろうけどそれがここで絶たれることに若干の申し訳なさはある
01-07 22:24

冬眠を失敗したクマは怖いからな
01-07 22:25

@zac_reimei 血筋って面では俺以外の姉妹従兄弟はみんな結婚してて子供もいるぐらいなので、絶えることはないんですけど、名前という面では俺で終わりですね(´・ω・`) こちらも別に残さなきゃ、みたいな家でもなんでもないので、別にどうでもいいんでしょうけど。
01-07 22:30

@jojo_refriendia 名として見れば絶えるけど、血として見れば繁栄してるというわけの分からない状態ですw 男が居ないのが原因ですけどw
01-07 22:32

【1月】初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気出す。
01-07 22:38

@Noelyoshito おやすめる
01-07 22:39

@A_aqua_A 先生に聞いてみよう…
01-07 22:41

@zac_reimei 他にオトコが居ないのが原因ですね。名としては滅びますけど、血としては繁栄してる意味不明状態です(`・ω・´)w
01-07 22:46

@A_aqua_A 先生は何でも知ってますし
01-07 22:50

@zac_reimei 人間って種で見ると偏りはないんでしょうけど、自分の観測範囲で見ると偏りますよねどうしてもw
01-07 22:52

https://t.co/R2K0i52qRy
01-07 22:54

@pixy_9 日本で乗ってはいけない…
01-07 22:59

@A_aqua_A 英語サイトをちょっと検索して見ましたけど、一応生息地は汽水域と書いてあることが多いみたいですね(´・ω・`)https://t.co/mrVBhpPhTJ
01-07 23:03

8リッターV10なんてもう浪漫を通り越した何かでしかないだろ、ダッジバイパー…
01-07 23:06

@tsyk1983 おやみみ
01-07 23:09

@tsyk1983 はげしいぷれい
01-07 23:10

お布団
01-07 23:32

@triactis26 おや
01-07 23:32

@Passione_777 全裸伝説
01-07 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク