01/06のツイートまとめ

redcrazycat

( ✧Д✧) カッ!!
01-06 08:17

チェーンソーは楽器だった。 https://t.co/k2JNHTF5bt
01-06 08:20

まぁ、エンジン付いてるからコール切ることは出来るよなチェーンソーw
01-06 08:21

@ko_hane39 どこの話だよと思ったら近所でワロタ(・ω・)おはようございます。
01-06 08:23

ハッさっきぃ提督がプリキュアに…(@_@)
01-06 08:24

マインちゃんもなのかぁ。そりゃ大きくなるよねこれだけ年月が経つと。
01-06 08:26

さっきぃ提督ますますイベント攻略とかがキツくなるのではw プリキュアになっちゃったりするとw
01-06 08:26

@kujira_rider 朝から大きくなってるとかなんて卑猥な(´・ω・`)
01-06 08:28

マカロンって妖艶なお姉さん枠の子だっけ。
01-06 08:29

@tsyk1983 巻き込み、めり込む(@_@)…
01-06 08:30

@kujira_rider そろそろ合法なのでは(`・ω・´)
01-06 08:49

年明けてからの朝日がほんとにひどいww内容がもう赤旗ww
01-06 08:59

@ko_hane39 あそこ行くのには、もの凄いダウンヒルして谷底にあるので、そもそもベビーカー向きではない気がしますね。記事読んだら結局利用者側のモラルの崩壊が原因なので寺に罪はないですね。Zの字もまたなんか騒いでたみたいですけど、正直現場の立地すら知らないと思いますw
01-06 09:02

@ko_hane39 ぷりきあに
01-06 09:02

お暇なら朝日の発狂記事でも如何ですか(・ω・)?民主主義なら、なんてもいいのか!安倍とトランプはヒトラー!だって…w https://t.co/6YmsjNKi89
01-06 09:09

朝日は語彙が足りないのか、気に入らない奴をすぐヒトラーヒトラーしか言わんな
01-06 09:11

エクスドライバーを思い出した人は割といい歳 https://t.co/8GfRV9jhrg
01-06 09:13

@ko_hane39 谷底なんすよマジで。坂の途中に名物大仏そばのお店があります(・ω・)初詣とは関係ないですけど、あの冒険家の植村直己さんのお墓もあります。本人遭難して見つかってないので、中は空っぽのお墓ですけれど…(
01-06 09:22

行きたいのですけど…ちびっ子が来てると出かけられず
01-06 09:25

個人的にはトランプさんにあれこれ引っかき回して欲しいような気がしてる(・ω・)。自然と落ち着くところにしか落ち着けないだろうけど、その過程で今までタブーだったことにもけっこう触っていきそうだし。
01-06 09:28

@oshigoto2000 誰かが見てないと手が足りず…
01-06 09:36

@ko_hane39 この辺だと割とメジャーなお寺なので、いつも割と人が居て混んでますよwだからそもそもベビーカーで行くにはって気はしますね…(@_@)それなりにベビーカー保護する事をしてたのに、それを逆手に取って悪用した奴等が全部悪いですね。
01-06 09:39

機関部強化(@_@)
01-06 09:44

@oshigoto2000 公園に連れ出してきます…
01-06 10:00

引率… (@ 光が丘公園 ちびっ子広場 in 練馬区, 東京都) https://t.co/29Dk5bUBAu
01-06 10:40

ジュース買わされてる
01-06 11:25

@oshigoto2000 ちびの機動力についていけない…(@_@)
01-06 11:31

@hachiko0421 なんかゼリー入ったのを買いました
01-06 11:31

@ko_hane39 😶
01-06 11:31

今度はここか (@ 光が丘公園 陸上競技場 in 練馬区, 東京都) https://t.co/3PqkkPfpSH
01-06 11:33

かえってきた
01-06 12:21

@hachiko0421 ナタデココ入りでした(@_@)
01-06 12:24

@tukiyomi5124 (ヽ´ω`)ノシ
01-06 12:25

汁(@_@)
01-06 12:28

RT @triactis26: 七草粥はナナクサー粥と書くと良く効きそうな感じがする。
01-06 13:33

七草粥#ビッグセブン
01-06 13:34

うちのブッキーはほんとに持ってない子。 https://t.co/OK58aGZn6j
01-06 13:37

@hachiko0421 寺ミスはほぼ死に絶えたのにナタデココは定着しましたよね(@_@)…
01-06 13:42

うちのブッキーの持ってないエピソードはいろいろあるけど、イベントの空襲マスで対空カットインを自分で発動したにも関わらず、自分だけ大破、他は無傷とかかなりある。
01-06 13:44

どんだけついてないのかとね
01-06 13:45

この子
01-06 13:45

空回りしてドジを踏む当たりアニメブッキー的なのある
01-06 13:47

@sarasawakin ( ・ิω・)ノิ
01-06 13:49

相変わらずメンヘラ成分入りの薬が、わりとガンギマリして眠い
01-06 13:50

@sarasawakin どういたしました
01-06 13:51

@tsyk1983 二三日前からガンギマリするように(@_@)…
01-06 13:57

@tsyk1983 Twitterのアカウントも書いておかないと(@_@)
01-06 14:01

@tsyk1983 🤗ヤバミ
01-06 14:03

@tsyk1983 だいじ(@_@)…
01-06 14:06

RT @r521rbc_ichiaki: コーンポタージュ振らずに開けちゃった
01-06 14:06

RT @izm: ネットは広大だ…https://t.co/Ax4rut8Kar https://t.co/DTE911ZStm
01-06 14:07

皇居の周りよく走ってる奴か RT
01-06 14:08

俺のバナナ🍌 https://t.co/Fs0W2kSqaU
01-06 14:47

公園二回目
01-06 15:17

@A_aqua_A 1か月ほど
01-06 15:21

赤疲労
01-06 17:04

@sarasawakin 彗星は(・ω・)
01-06 17:09

RT @coco_n: まるでカマドウマのような食感、と教えていただいたこれを買って来たぞ。言われてみれば、虫っぽい気がしないでもない。 https://t.co/YveS5CMfZE
01-06 17:13

RT @felis_silv: カマドウマのような食感
01-06 17:13

カマドウマってかなり美味しい方だと聞きますね
01-06 17:13

@A_aqua_A ここ数日特にガンギマリなので体調的なものもある鴨です(@_@)
01-06 17:14

RT @CNFJ: E-2D先進型ホークアイ、日本配備へ: 最新型の早期警戒機E-2Dを運用する第125早期警戒飛行隊が、2017年2月に第5空母航空団の一員として日本への前方展開海軍戦力に加わり、米海兵隊岩国航空基地に前方配備されます。 https://t.co/CvkhTk
01-06 17:14

アドバンスドホークアイだ。自衛隊のも更新されるとかされないとか聞いたけどどうなんだろ。 RT
01-06 17:15

ストーブの前で温まってる
01-06 17:16

@tukitukimeisai 高いの買いやがって(・ω・)
01-06 17:18

ザスパクサツ群馬「インフォメーション」 https://t.co/BlS9LlGt3w @Thespanicさんからモリツァの今度はザスパなのか。ここまで色んなクラブ渡り歩いて現役続けるのは素直に尊敬するわ。
01-06 17:27

@Noelyoshito おかいあげ
01-06 17:29

@A_aqua_A デスカネ(゜ω゜)
01-06 17:37

白というか銀髪?
01-06 17:43

@triactis26 @sarasawakin 毛が…
01-06 17:43

@Quensax おかえりなさい
01-06 17:59

@Mondxmond @triactis26 案の定
01-06 18:00

Redinaはナスの擬人化です。#あなたはなんの擬人化https://t.co/Kb7GgKiSQcくろびかり
01-06 18:00

RT @A_aqua_A: 白菜のラップを破ったときストッキング破る男の人の気持ちがわかった
01-06 18:07

RT @tanaxsales: ホンダ、自立するバイク「Honda Riding Assist」を世界初公開 【 https://t.co/JGL2liSuNzhttps://t.co/ZTmSu3QZBa #f1jp @F1Gateさんから
01-06 18:36

動画のバイクが完全にワンコだった RT
01-06 18:37

@jojo_refriendia だぞーんのアプリがXboxoneにもあったからとりあえずダウンロードしてみた。まだ使ってみてはないw
01-06 18:39

_人人人人人_> 無果汁 < ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/6QcjCnLGgH
01-06 18:51

レモン感が断然アップからの無果汁の破壊力凄い
01-06 18:52

@jojo_refriendia 1か月視聴出来る権利を、だぞーんポイントカードみたいなのでコンビニあたりで売って欲しいですよね(;´Д`)w
01-06 18:56

RT @yu_fdn_antlers: とりあえずDAZNについては、ブンデスを見ている限りではストレスばかり感じる←
01-06 18:58

RT @aroe_soccer: dazn ps4に対応しないから、みんなイライラしてきたな。
01-06 18:59

だぞーんってps4のアプリないの?国内のXboxoneにあるのに…
01-06 19:01

RT @iramori: ビニール袋に入った白菜の浅漬け。生ゴミだと思って捨ててごめんなさいm(_ _)m
01-06 19:07

fuuu
01-06 21:40

@tukiyomi5124 (*´ω`*)
01-06 21:53

XboxOneからなう🤗
01-06 21:54

見にくいやりにくいw
01-06 21:55

xbox360からよりはだいぶまし
01-06 21:56

以前はたしか360にはツイッターのアプがあった気がするんだけどいつの間にか無くなってたな
01-06 21:58

やっぱ使い物にならんなゲーム機からのTwitterは…
01-06 22:02

Xboxoneからだと普通にPCからの扱いになるのね
01-06 22:03

@jojo_refriendia みんなリーグが始まってから無料期間やって少しでも金払わないようにしようとか、絶対思ってるwカード情報渡すのはなんか不安ですよね。始まる前に情報流出したりしてw
01-06 22:53

@tukitukimeisai 色まで合わせやがって(・ω・)
01-06 22:54

@kzmr_002 かわいい
01-06 22:57

@monochromaticat oh…
01-06 22:58

@jojo_refriendia プリペイドカード式が気楽ですよねほんとに(・ω・)
01-06 23:01

ねむれる
01-06 23:07

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク