01/05のツイートまとめ

redcrazycat

またかみの
01-05 00:05

@persia_msmr_cat ヤス
01-05 00:09

お布団は裏切らない
01-05 00:14

ʅ(⊙ਊ⊙)ʃ
01-05 07:39

RT @new_chibaken: 2017 J1 開幕戦対戦カード決定仙台×札幌鹿島×F東大宮×川崎横浜×浦和清水×神戸G大×甲府C大×磐田広島×新潟鳥栖×柏左がホーム
01-05 08:21

アウェイ開幕で僻地ってのが無いのがほんと凄いですね(棒)
01-05 08:28

日程くんは操作してません、ランダムですって言うけど、選定条件位は先に入力してるよねこれ、絶対
01-05 08:30

@underthemoon82 開幕は毎回うちの希望内容とはかんけいないなこれ…ってのがほとんどですよね(・ω・)w
01-05 08:42

@tukiyomi5124 ✌(´◉౪◉`)✌
01-05 08:42

@jojo_refriendia 秀逸
01-05 08:44

RT @kouzu: 現代の日本人は縄文時代や江戸時代にユートピア幻想を抱きすぎだ。働きすぎや過労死が問題化している現代こそもっと中世に目を向け、状勢の変化に応じて勤め先を裏切って滅ぼしたり、気に入らん上司の家に火をつけたりする柔軟さを学んでいこう
01-05 08:56

RT @Diga_foxdog: わん隊これくしょん https://t.co/TXUPdvsjYw
01-05 09:24

なんとなく銀牙を思い出した RT
01-05 09:25

Redinaさんは一流の変態です。#変態格付けチェックhttps://t.co/b1K3jUNoj6私などまだまだですよ
01-05 09:28

RT @under400: あけましておめでとうございます。本日から業務が再開します。今年もU4でバイクライフを楽しむライダーを応援していきたいと思っているので、よろしくお願いします! https://t.co/yfMNODOPgw
01-05 10:20

イベントで加入したながもんが90になった。これ位になってればまあだいたい平気だよね。 https://t.co/3AZo5hJihn
01-05 10:24

RT @UPC_RIDE_ON: 明けましておめでとうございます。RIDE ONは本日より通常営業いたします。今年も1年間よろしくお願いします。
01-05 10:25

旗艦に置いておかなくても、パワーで勝手にMVP持って行くからドコドコレベル上がった
01-05 10:28

フォッサマグナ( ゚д゚ )
01-05 10:36

なんでみんなだいたい90でレベル上げ艦隊から外すかって、これ以上になると💍渡さないといけなくなっちゃうからですね(´・ω・`)…
01-05 10:37

@aya_arq @triactis26 💍…(@_@)
01-05 11:03

@triactis26 90の人たちのページを増やすのが当面の目標ですね💡
01-05 11:04

超音波ってなんか厨二心をくすぐるよね
01-05 11:05

168がレベル5に!凄いぞ潜水艦最高練度。(白目) https://t.co/7EyDlGj3RS
01-05 11:06

@aya_arq @triactis26 はべらすのです(@_@)…w
01-05 11:07

@aya_arq @triactis26 やはり世の中カネですね(・ω・)
01-05 11:16

@triactis26 数十隻(@_@)…wうちは中間が居なくて上がってるのとレベル一桁で極端になっちゃってますね。
01-05 11:19

🚽爆撃してきた
01-05 11:20

@oshigoto2000 シマシマ
01-05 11:20

箱根駅伝、選手とワゴン車あわや衝突 警視庁が規制ミス:朝日新聞デジタル https://t.co/z9C1sJNjIf動画見たけど選手がかわせたから良かったけど、これもう事故だな(゜ω゜)
01-05 11:25

@triactis26 この間初めて最後までイベントやりましたけど、出撃制限される難易度は大変だなこれ…と(・ω・)あと低速の人達ほんと出番無いのね…とも。
01-05 11:30

あ、もう昼じゃないか
01-05 11:34

RT @ogrosman: 誰しも高校時代近所に居た大学生のチャンネー https://t.co/aRwnQcUNdK
01-05 11:34

嘘だ、居なかったぞ(・ω・) RT
01-05 11:35

@triactis26 最後長門と姉様だけ出撃しました前回。地味に活躍した姉様😶
01-05 11:36

姉様だけ改二
01-05 11:43

RT @nhk_news: 豪 沈没した旧日本軍潜水艦の追悼慰霊碑設置へ #nhk_news https://t.co/oRUooqAaPv
01-05 11:50

ほう RT
01-05 11:51

@tukitukimeisai 俺も今のヘルメット四年目だから変えないと(・ω・)
01-05 12:52

大学休むのに66万円…? 値下げ訴えた女性ブログ話題(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/FT00VrVleV #Yahooニュース辞めるか卒業してからじゃいかんの?ブログのタイトルから革命闘争に命を掛けそうな香りを感じるw
01-05 13:21

@redcrazycat 休学する学生は増加してるって、大学になにしに行ってんのさ…俺は大学行ってないからシステムよく分からないけど、在学中は学業が最優先なのが当たり前なんじゃないの。
01-05 13:24

@redcrazycat 病気や事故ならともかく、大学に籍を置いたまま身分保障された状態はキープして、勉強止めて世界旅行行くからなんてことなら妥当な金額なんじゃないのこれ。
01-05 13:28

@redcrazycat 日本死ねブログの在来狙ったものはいくつか目にしたけど、その中でもレベル低いほうだなこれ。
01-05 13:31

@tukiyomi5124 嫌なら辞めて世界旅行行けばいい話ですよねこれ…
01-05 13:32

@redcrazycat 年間60万程度で自己都合で遊びに行ってる間の大学生の身分キープ出来るなら安いもんだろ。学生の特権階級っぷりを考えれば…。
01-05 13:34

@ko_hane39 今流行りの
01-05 13:35

@hachiko0421 居なかった😶
01-05 13:36

芋を食い過ぎたね
01-05 13:38

@hachiko0421 2次元にしかいないんだ…
01-05 13:41

@hachiko0421 さがしてくる(・ω・)
01-05 13:45

@Passione_777 精子からやり直すか(・ω・)
01-05 14:03

@Passione_777 キャラメイクからやり直した方がこういう時はだいたい早い
01-05 14:05

@Passione_777 プレミアムパッケージの数量限定特典だから、厳しいかも(・ω・)
01-05 14:08

low guy (@_@)
01-05 14:16

RT @kzmr_002: ここ5日間くらい家を出ると必ず救急車を見かけるし皆餅を詰まらせすぎでは
01-05 16:52

Xboxone起動したらアプデに時間掛かってる
01-05 16:53

最近のゲーム機は起動すればアプデ、ゲームしようとすればソフトインストールにゲーム本体のアプデ、と、サッと遊べないのがほんとに…
01-05 16:55

お、だぞーんのアプリがあるぞXboxone https://t.co/IpKVPz8fzB
01-05 16:58

とりあえずこれをインスコしときゃ良いのかなだぞーんは。 https://t.co/wlUUCOKt6g
01-05 16:59

だぞーんの登録Xboxからだと面倒くさくてやらなかった…
01-05 18:42

@hachiko0421 今のは仕事帰りにゲーム買ってきて夜やろうとか思っても出来ないんですよね。インストールに時間がもの凄く掛かりますし…
01-05 18:44

レインボーシックスベガスをやってた。Xboxoneでも動くんだないつの間にか。しかし2より1の方が難しいなベガスは…
01-05 18:45

@Noelyoshito 絵里子
01-05 18:46

@Noelyoshito 久美子はもう…
01-05 18:48

@kero4WD でもこの風少し油田です…
01-05 18:49

@Noelyoshito 久美子…
01-05 18:50

毛根名時間
01-05 18:50

面白い事は鍵で言わないでくださいお願いします
01-05 18:51

@tukiyomi5124 PCからヤラナイト多分…
01-05 18:52

仙台は新ユニの偽画像が出回ってそれにオフィシャルが言及したのかwうちの場合、出回った偽画像の方が格好良かったよな… 的なことになりそうです。
01-05 18:55

@kero4WD (@_@)…
01-05 18:58

ユニのデザインに関してはほぼみんな諦めモード(発表されてもいないのに)なんだよなw
01-05 18:59

@kero4WD 高まる期待()
01-05 19:02

@hachiko0421 ゲーム買ってきてハードにセットすれば即遊べた時代が懐かしい😶
01-05 19:04

高齢者を75歳以上にするって…もうあかんのでは。男はかなり死ぬよね。
01-05 19:06

@hachiko0421 Xbox360とかの時代が一番よかた(´・ω・`)
01-05 19:58

74歳女性、銃口向ける強盗をピストルで撃退 米テキサス州 https://t.co/t1zViSgwn4 @cnn_co_jpさんから「私の家に侵入すれば誰であろうと殺す。男が私を殺すか私が男を殺すかだ」ブラックラグーンのキャラみたいだな
01-05 20:02

@storn_s ゴジラといいこれといい、なんで外野がこんなに発狂してるんですかね…(´・ω・`)
01-05 20:05

『君の名は。』新海誠監督、石田衣良氏の批評に苦言「なぜ面識もない方に人生経験を透視するような物言いをされなければならないのか」 - BIGLOBEニュース https://t.co/Yn0HqBRdyhゴジラもこれも、なんでこんなに外野が発狂するの?
01-05 20:06

俺は君の縄見てないから映画の内容知らんけど
01-05 20:07

またかみのはなししてる
01-05 20:12

@Abyss_Nagi ほげ(・ω・)
01-05 20:19

えねっちけでなんか爬虫類ペットっぽいのやてる
01-05 20:32

【艦これ】やっぱり瑞雲ってすごい - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/hWG2H84xdn困った時は大体瑞雲どっさり積むと何とかなるよね
01-05 20:34

CRF250RALLYのページが出来てる(@_@)https://t.co/oQCKgSrqqi
01-05 20:36

ハッ…艦これのログ見たらcure heartって人に演習負けてるww
01-05 20:44

新年メッセージあるキャラまだ聞いてないから聞くかな
01-05 20:45

祥鳳さんも新年メッセージあったのか。なんかとても優秀なふいんき。
01-05 20:48

瑞鳳のが伊達巻になってる…w
01-05 20:48

深雪さまにもあるのか、いいな
01-05 20:51

@persia_msmr_cat okr
01-05 20:59

比叡の新年ボイスはこれなんだ…なにやったんだ…
01-05 21:00

…なんでお前全スロット偵察機積んでるんだ、金剛…
01-05 21:05

RT @RegulusAlpha: 最悪な年賀状が届いた https://t.co/JZLPAlOKqu
01-05 21:06

ひでえw RT
01-05 21:07

和尚が2
01-05 21:08

@Kanta_Honmono フリー素材ww
01-05 21:17

kwsk
01-05 21:18

鹿島に罪はないのだが、「今年も鹿島をよろしくお願いします」とか言われても、知るかボケェという感情が先に来るんだよな艦これ。
01-05 21:21

うちに来ないほうが幸せだったな、鹿島
01-05 21:22

一通りボイスは聞いたな。居る範囲のキャラは
01-05 21:32

輪姦?
01-05 21:40

壁でもぶっ飛ばすのかな ブリーチ
01-05 21:56

特殊部隊がドアとか爆薬でぶっ飛ばして突入するとき使うのもブリーチって言うよね(´・ω・`)
01-05 21:59

間違えて人質のいる部屋にフラグ投げ込んでゲームオーバー
01-05 22:03

レインボーシックスベガスとベガス2は今やってもホント面白いわ
01-05 22:03

バグがけっこうあるんだけどな
01-05 22:04

さっきやってたときも、武器を投げ捨てて素手になってやんのw そんな仕様無いのにw
01-05 22:04

@persia_msmr_cat おkr
01-05 22:12

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク