01/04のツイートまとめ

redcrazycat

ʅ(⊙ਊ⊙)ʃ
01-04 08:23

どうもこうも頭おかしいとしか… https://t.co/ufIOoTJF8t
01-04 08:50

RT @DuplaJapan: 『ピットブルが飼い主一家を襲撃 セーターを着させられそうになり激怒 米フロリダ』LA TIMES https://t.co/mSBiEXGofl ピットブルにセーターを着させようとした飼い主の女性が襲われ、それを止めた夫が襲われ、息子が犬の頭をナ…
01-04 08:55

RT @ha_chu: アメリカ入国にSNS登録が必要に。登録しないと念入りに調べられる可能性があるとのこと。【速報】アメリカ政府が日本人旅行者に「FacebookやYouTubeの報告要求」を開始+/+ESTAで個人SNSを登録 - https://t.co/U5RKC6
01-04 08:58

日本人のTwitter見てるうちに頭おかしくなるんじゃw
01-04 08:58

最近、中立国~ってのでスイスが出て来なくなって、コスタリカを持ち上げる事にし始めたのかな。スイスの中立は“軍事大国”なバックボーンがあるからこそと、理解が広まっちゃってこれ以上使えないと思ってんだろうね。
01-04 09:06

小中の頃の教師たちはスイスは素晴らしい素晴らしい言ってたけど、文字通りの薄っぺらさだったんだなぁ
01-04 09:09

@Mondxmond 抜く
01-04 09:14

RT @baribari_34: 鶏育ててるタイプのしほづほ https://t.co/rmIJyD5Xzd
01-04 09:15

RT @01tsurugi17: 雑すぎない? https://t.co/QsPgvaDJgT
01-04 09:16

ひどみ RT
01-04 09:16

初詣は作られた伝統である!? - Togetterまとめ https://t.co/DEcF7cxp1g @togetter_jpさんからtogetterのこの可哀想な人リストとして機能するシステムほんと好き。
01-04 09:36

@Mondxmond @triactis26 清々しいだろう?
01-04 09:37

RT @k_parepu: 容疑者が”自称・無職”ってどういうことだろう。 https://t.co/lewy87Pi18
01-04 10:09

プロではないって事だろう?プロは自他共にだからプロなんだよ。#プロ無色並感RT
01-04 10:11

つよい
01-04 10:12

思う存分冷飯食える場所に行けそうだな、この弁当事件で…w
01-04 10:13

世界中のミステリークレイフィッシュが最初のオリジナルの奴のクローンとかいうのと似たようなもんですかね(´・ω・`)
01-04 10:15

今年艦これ1発目で姉様が https://t.co/mHqvsSjkgd
01-04 10:45

@Abyss_Nagi うちもゲックスですね(@_@)
01-04 10:47

RT @seika_may: https://t.co/EzTKO2AFEk
01-04 11:25

総括(@_@)…
01-04 11:25

RT @nelnia: コスパのいい遊びのよ…w→「素直に乗ると2.9kmが大回りで1,035.4kmの旅」 正月限定の裏技「140円切符で日本列島1000キロ移動」は可能だった!(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/PdFTIXatAm
01-04 11:38

こういうの考える人凄いよね RT
01-04 11:38

さすがにカブでも1000キロこの値段無理だw
01-04 11:39

RT @3zea: 青春18きっぷで山陽本線を九州方面に越える人の心情をかきました https://t.co/xL3YUmdti3
01-04 11:40

カブの方が楽なんじゃないかこれ RT
01-04 11:41

基準がカブ
01-04 11:41

@ko_hane39 元日からカブ乗ってました。仕事ではないです(・ω・)
01-04 12:30

い号作戦してた https://t.co/P2elNfD7lL
01-04 12:32

@triactis26 モンクなのかもしれない
01-04 12:33

Redinaさんがどれだけ神に愛されているかhttps://t.co/eWWhQB9NoN#あなたはどれだけ神に愛されているかhttps://t.co/HHC5vqEgTg健康と死神と女神
01-04 12:34

RT @pentan0102: Twitter見てると先祖が海軍って人は腐るほどいんのに陸軍はいない。不思議だ。陸軍のほうが人数多いはずなのに。そして都合よく艦これの艦に乗ってるのも不思議だ…
01-04 12:35

俺の爺様も海軍だったけど、なにしてたのかまでは話してくれなかったな。戦友会?だかなんだかそんな集まりのグッズで軍艦が描かれてた皿を飾ってたのは覚えてるけど、それがなんの艦だったのかは今となっては知る方法無さそう。RT
01-04 12:39

俺の名付けはその爺様がしてくれたらしいが
01-04 12:39

なぜみんな髪が
01-04 12:40

@wakatsuki_wktk カブはフルカバーチェーンだから、ほぼ注油だけです。うふふ。
01-04 12:44

@wakatsuki_wktk 汚れない(`・ω・´)
01-04 12:50

@triactis26 ひかりのせんし
01-04 12:50

RT @nakatsukuniaki: プラスチック製の洗濯バサミはね…長いこと日光に当たってると紫外線で劣化してパキパキ逝くのよ…昔から… https://t.co/7uovUiX2zt
01-04 12:58

太陽は熱核融合だからね(`・ω・´)! RT
01-04 12:59

@wakatsuki_wktk つよい
01-04 12:59

@persia_msmr_cat か…(@_@)
01-04 13:00

RT @precureojisan: ボラがえらい浅いとこにいて笑う https://t.co/cHh8olvI0h
01-04 13:01

プリキュアおじさんのボラウォッチングは毎回かなり見応えがある
01-04 13:02

@jojo_refriendia 全くそういう話は聞かなかったし、死んだときばーちゃんがそういうグッズ全部捨てちまったからもう何も残ってないw ばーちゃんももう居ないし全ては謎のままw
01-04 13:04

@jojo_refriendia 大原に海軍精神注入棒を
01-04 13:05

@persia_msmr_cat 海中公園(@_@)…
01-04 13:05

RT @ippei_yomise: 来週発売の新商品です!!! https://t.co/cHXl3cuvYS
01-04 13:06

RT @precureojisan: @precureojisan ちなみに葛西臨海水族園 水槽番号40渚の生物ゾーンです
01-04 13:06

@jojo_refriendia 楽しむ楽しむって、あれ自分達に言い聞かせてるだけですよねw内心パニックなのにw
01-04 13:13

愛す (@ シャトレーゼ 田柄店 in Nerima, Tokyo) https://t.co/gjTlypbiNf
01-04 13:41

@redcrazycat https://t.co/DeGx9AwU7j
01-04 13:42

きたくした
01-04 14:04

@tukitukimeisai 意外とあちこちにある
01-04 14:04

@tsyk1983 魔界案内図(@_@)
01-04 14:05

なんかバイク乗ってても春みたいに暖かいな…
01-04 14:05

@tsyk1983 すぎょく水が住んでる
01-04 14:06

RT @precureojisan: バックヤードツアーの抽選待ちしてます https://t.co/MGcWFpuDlM
01-04 14:09

@jojo_refriendia 毎回やらかしますもんねw 代表の方がノープレッシャーw
01-04 14:10

@tukitukimeisai その辺だとなんか工場があったとかなのかも。俺の通ってた小学校は昔対空砲の陣地だったぜw
01-04 14:15

@triactis26 愛スカッて来た
01-04 14:19

@tsyk1983 手漕ぎ船で伝説の島へ(@_@)…
01-04 14:21

@tukitukimeisai 中島飛行機の工場とかがあったからこの辺はそれなりに空襲に遭ってたらしい(・ω・)
01-04 14:24

RT @GK0322: こういう強気な女の子が好き https://t.co/yxzWfJ0fdv
01-04 14:29

チョロインの気しかしないじゃないですか RT
01-04 14:30

@tsyk1983 (@_@)…
01-04 14:32

RT @MHF_official: 【今週のまとめ】(1)アイテムトリ放題&お年玉(2)辿異種狩猟ノススメ(3)狩り初めhttps://t.co/Ze286XYVyA#MHF https://t.co/7Qd8rdPJHL
01-04 14:32

トリ放題(@_@)…
01-04 14:32

F-14 イランのトム猫 - Togetterまとめ https://t.co/Y8cIuVOHeq @togetter_jpさんからどう見てもエースコンバットの敵なんだよなぁw
01-04 14:57

これが…!クソリプ…! https://t.co/KEtRDDQLC8
01-04 15:14

RT @r521rbc_ichiaki: 弟のヘルメットも、LS2(エアロテック3)だから比較してみた。ジーグを買う時はエアロテック3のカーボン版ぐらいに捉えてたけど、いざじっくりと見てみると外側も内側もグレードアップしててシールドの構造は違うしインテークはシャレてるしいいも…
01-04 15:16

072 RT
01-04 15:16

@triactis26 おかいえ
01-04 16:19

@Mondxmond 服を着るんだ
01-04 16:20

@wakatsuki_wktk やりますか(`・ω・´) https://t.co/3nvDd12PuH
01-04 16:24

メンヘラ成分のクスリがここ数日ガンギマリして😪
01-04 16:26

@jojo_refriendia ✌(´◉౪◉`)✌ウェーイ
01-04 16:41

設計図が二枚あるけど誰に使おうか… https://t.co/EKtLU3eD9n
01-04 16:43

RT @tenkijp: 【明日は寒の入り 「冬将軍」到来】 https://t.co/hgwOHRHnoT 暖かさは今日(4日)まで。明日(5日)は二十四節気の「小寒」で寒の入りです。暦通りに、明日からは冬の..
01-04 16:47

お正月飾りっていつ片付けるんだっけ?宴会セットは片付けて、炬燵と鍋に戻したけど。 https://t.co/RJootUnngs
01-04 16:49

浦和の2016年は成功か、失敗か。1つのタイトルと、3つの競った敗戦。 #numberweb https://t.co/0YUJVGAoM7 @numberwebさんから普通…だと思う…ルヴァンまでは間違いないなく成功だけどね。
01-04 17:16

RT @enrique5581: Twitterの人たちは「読み飛ばされること」に慣れているけれど、Facebookの人たちはそうではないから、「見てくれたと思うけど…」「このまえのブログに書いた件がさ…」みたいなかたちで話が進んでいき、途中から大パニックになる。
01-04 17:19

フェースブックって、そうなのか RT
01-04 17:24

@Mondxmond 摩擦熱で温めるとかかな、あとは
01-04 17:39

RT @CAPCOM_MHB: 【アニメ】1月8日第14話放送!第14話「立ち向かえ!黒の凶気!」無事リオレイアをふ化させることができたシュヴァル。かたきであるナルガクルガに、リュート、ミル、ヒョロと共に挑むシュヴァルだったが、途中である異変を感じ…?#mhst_rideon
01-04 17:59

モンハンストーリーズって結局モンスターを使ってハンターやってるだけで、ハンター自体と何が違うのかってのが全く描けてないんだよな。RT
01-04 18:01

別世界のゲームとしてなら良いんだけど、ハンター達がいるシュレイドのミナガルデから始まった世界と同居するのは、どう考えても無理があると思うわ。
01-04 18:03

@TAO1215 一度もまともに使ったことがないです(・ω・)w
01-04 18:05

@Mondxmond えっ
01-04 18:07

モンスターハンターで優しい世界をやろうとするのは無理なんじゃないかなぁ、やっぱり。
01-04 18:09

RT @hobby_magazine: 天ぷら蕎麦をすする『艦これ』夕張の休日姿、タイトープライズから登場です!https://t.co/WlcVSsQibd#艦これ #kancolle #タイトー https://t.co/pnImaccuJD
01-04 18:09

メロンちゃんかわいい
01-04 18:09

メロンがセットになってるの笑うw
01-04 18:10

Fのデイスフィロアとか塔の番人とか、明らかにモンハンの初期設定にあった竜大戦で滅んだ古代文明の遺産の生物兵器だし(・ω・)w
01-04 18:13

@openarms1993 水槽広くしてあげたいですね
01-04 18:17

@Passione_777 😶…
01-04 18:20

@tsyk1983 岡江
01-04 18:22

@Passione_777 もたれるにはまだ早いw
01-04 18:31

Redinaさんはゴリラの恋人ができます#恋人出来るか2017https://t.co/BpW38UTu1o長門かな?
01-04 18:33

@Passione_777 そのうち抜くのもめんどくさくなり…(@_@) 抜けるのは毛だけという事に
01-04 18:53

@Passione_777 出家ですね(・ω・)
01-04 19:05

@wakatsuki_wktk もうかなり前のでふねこれでも(@_@)
01-04 19:42

@persia_msmr_cat okr
01-04 19:45

「ブルーインパルス」725号機の20年 震災乗り越え退役 更新機体は同機種、その次は? | 乗りものニュース https://t.co/clsCGw9L6aF-2の話が流れたのがなぁ…パワーも旋回性能も申し分ないF-2だったら演目が更にダイナミックになってただろうね。
01-04 19:58

@wakatsuki_wktk ファイヤースティンガーですねw
01-04 19:58

RT @seika_may: 肉感溢れるグラビア写真です。ご査収ください。 https://t.co/6A94JFe3TV
01-04 19:59

RT @shirasuna: 僕のamazonアカウントで 「くいこみ海女 乱れ貝」を買った人 怒らないから出てきなさい。 https://t.co/MDZ3crD53f
01-04 20:02

RT @Miv4t_: 2/2 cold blood https://t.co/vVSlii5ffR
01-04 21:05

貯まりにくいといいつつ、ボーキは遠征があるけど、弾はこれと言っていいのが無いよね。地味に。
01-04 21:08

弾は大量消費するからね
01-04 21:09

週1とかもう面倒くさくないですかね(・ω・)
01-04 21:11

アクアリスト?
01-04 21:12

ガンギマリのナカチャン
01-04 21:18

クスリ盛られる前で良かったんじゃないか
01-04 21:19

RT @yuruhuwa_rikusi: この男の人悲しすぎるでしょ...#警察24時 https://t.co/pvzJWCv8OH
01-04 21:19

これ
01-04 21:19

スヤァ
01-04 23:07

#Twitter2017 このタグ見てると、結局昔のTwitterに戻せよゴルァ、でよろしいか
01-04 23:11

プロモツイートも時系列も、お薦めツイートもミュートも、外部クライアント使いだとほぼ悩まないんだよな…Twitter
01-04 23:13

プロモツイートはTLに無いし、ツイートは時間通りに並んでるし、ハイライトは出て来ないし、ミュートも使い易いし、アンケートが見えないぐらいか外部クライアントは。複数画像にも対応してるものだと本気で公式使うメリットはほぼ無いと感じますね(@_@)
01-04 23:17

公式より駄目な外部クライアントってそうそう無いのでは…と思うぐらい今のTwitter公式はアレになってしまってると感じる。
01-04 23:19

RT @sisukaton: 【悲報】若者のプラモ離れが深刻になっている https://t.co/tEHPd4gU7Qうちらの頃のプラモは近所の駄菓子屋で50〜300円とかで手軽に買えてたからなあ。入り口で躓いてるからプラモ人口が減るのはどうしようもない。
01-04 23:22

若者が離れてない物ってなんかあんのか?w
01-04 23:22

プラモデルっていや、お菓子のおまけでプラモ付いてたビッグワンガムとかあったよね。ガムが欠片ぐらい入ってたやつw
01-04 23:23

定期的に新しい物を取り入れて、その時その時の最新メカのプラモデルがけっこう素晴らしいクオリティで、簡単組み立て出来て手に入ったとか、あれはほんとにロマンある食玩だったと思うわ。
01-04 23:25

T-2CCVとかステルス機とか短距離離着陸実験機飛鳥とか、ブルーエンジェルスとか色々作った記憶がある。簡単に完成するけどそれなりに見れるクオリティで格好良かったよな。
01-04 23:29

玩具として遊べるプラモデルとして優秀だったよあれ。
01-04 23:29

RT @KishiP: 結婚できるか否かの難易度はまず男性か女性かで大きく変わると思っている
01-04 23:31

風が、騒がしいな…
01-04 23:32

@ko_hane39 知らずに食事に混ぜられてとかあるみたいですから、ジャブ中相手だと
01-04 23:37

男に生まれたから得した損したはほぼ感じないけど、いろんな要素の中で、男は割とカッコいいか否かの選択肢しかほぼ無いけど、女はカッコいい、美しい、かわいいの三択ルートが選べる事が多そうだからその選択肢の多さを羨ましく思うときは有るかなぁ。女だったらそれが鬱陶しく感じてたかもだけど。
01-04 23:45

TL見てると今の趣味嗜好のまま性別逆転したほうが幸福度が高くなりそうだな…と、思うときは有るねたまにw
01-04 23:47

そもそも2次元に生きる我々にとっては性別はおろか、この肉体ですら足枷に過ぎないのだが(´・ω・`)
01-04 23:49

@ko_hane39 ジャブ中は仲間をふやしたがるそうです
01-04 23:51

@ko_hane39 今の趣味嗜好思考のまま性別逆転なら、いわゆる“女”のそういう面は関係なく生きられるベースが出来ちゃってますからね、影響は無いと思われます。ゼロスタートでなら、そうなるんでしょうやっぱり(@_@)
01-04 23:54

箱根駅伝、選手とワゴン車あわや衝突 警視庁が規制ミス(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/kjMGjVVA3g #Yahooニュースこんなことがあったのかー。気が付かなかった。事故にならないで良かったほんとに。
01-04 23:58

@ko_hane39 百合ハーレム( ゚д゚ ) #思考の方向音痴
01-04 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク