01/02のツイートまとめ

redcrazycat

✌(´◉౪◉`)✌おきた
01-02 07:09

@tukitukimeisai めすみ
01-02 07:10

@Noelyoshito (☝ ՞ਊ ՞)☝
01-02 07:10

@Abyss_Nagi どの辺りいきまふか(@_@)
01-02 07:26

そっか今年はちゅーおー大学居ないのね
01-02 07:26

@zorabi3 おはよう御座います。順調ですね👍
01-02 07:29

@Abyss_Nagi いいっすな(・ω・) 昨日初日の出暴走の帰りに、よみーりしんぶんの前通ったら、いろ色々準備中なのは見ましたw
01-02 07:38

@ULK_shunghila よんよ
01-02 07:38

pixivのCMなんて初めて見た
01-02 07:48

@zorabi3 仕上がりは万全(`・ω・´)
01-02 07:48

@jojo_refriendia ハリーww ハリーって文字を見るだけで内容関係なく笑うw
01-02 07:49

🐘🐘
01-02 07:52

瀬古スレはどこかな
01-02 07:53

瀬古(・∀・)キター
01-02 07:54

スタートした。みんな頑張れよ🏃
01-02 08:00

@kujira_rider おはようございます🙋
01-02 08:00

最後尾にくっついて箱根まで行こうツーリングやってるのかな
01-02 08:06

MOCHIを4つもしょくしてしまった
01-02 08:08

まだ集団だねぇ
01-02 08:12

データ画面のとこで常に位置情報出しときゃいいのにな
01-02 08:16

おん?
01-02 08:16

@kero4WD ステップワゴン…
01-02 08:16

RT @kero4WD: 昨夜迎えたFF15のエンディングが辛すぎて悪夢を見た…
01-02 08:17

思ったよりばらけないなスパートしたのに
01-02 08:17

@y_fujisawa716 さすが瀬古(・∀・)
01-02 08:19

@y_fujisawa716 フラグの鬼
01-02 08:22

あら、またひとまとまりに
01-02 08:22

と思ったら誰か遅れてる
01-02 08:23

山梨学院ェ…
01-02 08:25

RT @gacha3cue: 瀬古さん競馬の予想とかやっても外しそう(暴言)
01-02 08:26

瀬古の逆張りでいける
01-02 08:26

RT @A_aqua_A: 初夢はどんなの見ましたか? 私は車で穴に落ちる夢をみました
01-02 08:28

初夢ところか夢を観ないのは…
01-02 08:28

イエローのシューズはみんな同じやつ履いてんのかね
01-02 08:30

@A_aqua_A ラリースト(・ω・)
01-02 08:31

早速トレンド入りする瀬古
01-02 08:33

RT @keisou10323: 我が母校オックスフォードはまだ遅れてないかな?
01-02 08:33

コロンだ(@_@)
01-02 08:33

@kero4WD ちゃんと言えた…
01-02 08:37

@jojo_refriendia 誤解を招いたwww
01-02 08:43

@A_aqua_A やはり右折は危険(´・ω・`)
01-02 08:44

学連持つかな(・ω・)
01-02 08:44

@kero4WD 道中楽しいRPGでよくあるやつですね…
01-02 08:45

頭悪そうなモタードがおったな
01-02 08:46

学連あと少しだ頑張れw
01-02 08:47

@kujira_rider
01-02 08:49

ハーレー軍団(・∀・)キター
01-02 08:49

迷惑
01-02 08:49

@Kanta_Honmono オハヨン
01-02 08:51

おーしろばいたくさん
01-02 08:57

白バイ
01-02 09:02

白パイ
01-02 09:03

わんぷい
01-02 09:05

にゃ色だ(@_@)
01-02 09:07

(・ω・)キター学連
01-02 09:08

ヘロヘロやんw
01-02 09:08

( ゚∀゚)o彡゚どみにく!どみにく!
01-02 09:10

RT @kero4WD: うちのニャイロはこたつの中ですね
01-02 09:15

走れますか(・ω・)?
01-02 09:15

@tukiyomi5124 オハヨンございます✌(´◉౪◉`)✌
01-02 09:21

横浜
01-02 09:27

@tabito999 おはようございます
01-02 09:29

@uw8_aku おはようございます(@_@)
01-02 09:29

ケニア・エリート高
01-02 09:30

エリート(@_@)…
01-02 09:30

山梨学院どこいったw
01-02 09:31

20位w
01-02 09:31

@uw8_aku なにか改造とかされてませんか(・ω・)?w
01-02 09:32

集団ばらけないから、白バイが集団になっとるな
01-02 09:34

メダニアレム高
01-02 09:34

@Toshiko1227 ( ゚д゚ )…
01-02 09:36

なんでトヨタの車はみんなBETAのグラップラー級の尻尾みたいな顔してるの。https://t.co/kKIdFMpArV https://t.co/XDkmcKvKQV
01-02 09:44

@Toshiko1227 俺は昨日帰ってきてから昼寝してしまった(´・ω・`)
01-02 09:45

日が出て来ちゃったから、走るのには過酷だな
01-02 09:48

メダニアレム高( ゚д゚ )
01-02 09:56

@triactis26 @Mondxmond まん?
01-02 09:57

@Mondxmond @triactis26 なにかな
01-02 10:00

あッ、ラーメン屋だ、とかいう看板がww
01-02 10:01

@Toshiko1227 寄り道する間もなく帰っちゃって風呂入ったら眠くなってしまった(_ _).oO
01-02 10:05

バトルアクション
01-02 10:05

戸塚
01-02 10:11

掃除機した
01-02 10:44

RT @KishiP: Nゲージ・鉄道模型 KATO 10系寝台急行 「安芸」 https://t.co/oWigh4whkV @YouTubeさんから
01-02 10:54

本物っぽいけど、本物過ぎずにあくまで模型ってのがよいすな。Nゲージ。蒸気機関車とかは煙が欲しいけどさすがに無理か😶 RT
01-02 10:56

@neko306blue オハイオ
01-02 10:59

マモノマダー?
01-02 11:00

お、デリカのCM
01-02 11:01

@wakatsuki_wktk 🤗
01-02 11:01

@yozola360 おかえりなさい
01-02 11:03

箱根駅伝はコースト中盤で見た方が長く楽しめて良いよな
01-02 11:04

コースト?
01-02 11:04

昔の箱根駅伝の映像、WRCのグループB時代みたいだなw人垣が
01-02 11:06

@wakatsuki_wktk [壁] ゚д゚ )…
01-02 11:06

司令部は3日までお休みです。艦これ。
01-02 11:08

じゃがる https://t.co/BMW1asdv87
01-02 12:04

RT @zippo_ys: 新しいCBR250RR、昨今の 250cc 最強パワーらしい【新型】 ニューモデルが出たらageるスレ【速報】 - https://t.co/yHdxlb8jdc https://t.co/D5OSCkyAuI
01-02 12:18

ヒェッ RT
01-02 12:18

スロットルバイワイヤとか、モードセレクトとか、電子制御で武装してきて、本気だな。
01-02 12:20

レーシングキットで軽く40後半行くでしょこれ、パワー。
01-02 12:21

@utye17 e ten key
01-02 12:24

RT @utye17: 最高かーー!!!! https://t.co/hfwn6jYBvs
01-02 12:24

RT @utye17: パノラマ! https://t.co/eAYsNXN4Bt
01-02 12:24

RT @utye17: 連れてきてもらった https://t.co/bZfqDNPttO
01-02 12:24

山登りかいよいよ
01-02 12:27

山の中暖かそうたな
01-02 12:35

RT @utye17: 親父さんとツーリングー https://t.co/E0kRzdQoQo
01-02 12:42

瀬古興奮の展開
01-02 13:32

上部
01-02 13:40

超接戦だなシード争い
01-02 13:42

国士舘こんなに遅れちゃったのか
01-02 13:53

RT @yasu1569: 久しぶりに奥多摩駅までツーリング https://t.co/DVU4VmWSJS
01-02 13:53

RT @mskeou: しょ「瑞鶴姫始めよ?大丈夫?ずい「正月姉!
01-02 17:43

@Noelyoshito おかえ
01-02 17:45

@Noelyoshito (・ω・)?
01-02 17:45

あたしって、ほんとカバ_人人人人人人人人_> ヒポポタマス < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-02 18:02

RT @zac_reimei: クロスバイク買って思ったのが、正直そんなに遠出しないし、サイクリング行ってもぶっちゃけ坂道楽に登れればいいだけでそこまでいいギアもいらないし、軽くなくてもいいし、高いのじゃなくても十分性能に満足できるという話
01-02 18:03

機材にお彼を掛けることを楽しんでる人と、機材にお金を掛けないでも楽しんでる人って、違うようで趣味を楽しむって点では似通ってる部分が多い。話が合うかどうかは別として。
01-02 18:09

最悪なのは他人の金の使い方に同ジャンルから口を挟んでくるタコだな
01-02 18:10

@k1685 いいでしょう(`・ω・´)?
01-02 18:11

100均のものでどれだけ出来るか、みたいなチャレンジほんと好き
01-02 18:12

RT @akamaru_reds: おそろいグループF(上海は未定) https://t.co/rR6hwO3P9Y
01-02 18:13

まって、今年はさすがにテンガじゃないよねうち?w RT
01-02 18:13

今期もどれだけクソダサユニフォームになるのか震えてる
01-02 18:14

マジメに見た目に拘ってくれよ本気で。「タイトルを取れば格好良く見える」とかはほんとナシでよろしく。未だかつてそうなったこと無いし(・ω・)
01-02 18:16

潮吹き?!
01-02 18:18

今年は本格的に水槽を畳んで行く(´・ω・)…魚の水槽はもう1個でいいや…
01-02 18:21

お魚の飼育がもうストレスに感じる(@_@)…
01-02 18:22

RT @triactis26: 潮だれってなんかエロいよね
01-02 18:24

こういうのを待ってた
01-02 18:24

RT @kzmr_002: 潮汁ってえろいよね
01-02 18:25

憲兵さんこの人です
01-02 18:25

@wakatsuki_wktk つうほうした
01-02 19:00

@persia_msmr_cat キレを感じる
01-02 19:02

@wakatsuki_wktk みんなそう言うんだよねぇ(´・ω・`)…
01-02 19:03

@wakatsuki_wktk だいとかい
01-02 19:06

@persia_msmr_cat 今シーズンはかなり期待できますね(・ω・)
01-02 19:07

@persia_msmr_cat ふぁびゅらす(@_@)
01-02 19:09

おいしそう…ゴクリ
01-02 19:10

イケメンの香りがする
01-02 19:10

@persia_msmr_cat 英語(@_@)…
01-02 19:13

@wakatsuki_wktk 世の中はお正月(@_@)…
01-02 19:50

毎年毎年ホントに正月は繋がらないなJCOMさんよ!
01-02 19:57

@wakatsuki_wktk イエス、フラッグデー
01-02 20:15

RT @silverscythe: 主に洋ゲーで「このマークが見えるギリギリの明るさに調整してください」って言われるんだけど、暗くて得したことも面白くなったことも一切ないのにイライラすることは多いんで明るさ最大にしたほうがいい
01-02 20:16

このマークが見えるギリギリの明るさに~ってのマジで何も得しないのが凄いよなあれ RT
01-02 20:17

俺も大体他の表示が見えるまでしっかり明るくしてやるわ
01-02 20:17

@kero4WD これはおハーブ
01-02 20:18

毎回毎回混む時節になると、なぜかルーターを吹っ飛ばしてオフにするの止めてくれませんかねJCOM
01-02 20:19

自分のモデムはオフにしないでルーターだけ器用にオフってくるの性質悪いわ。
01-02 20:20

レコード大賞とやららのグループの名前を調べると、「誰」がサジェストsられるけどホント誰ですかこの人たち… いや変な意味ではなくてホントに聞いたことがないですね…
01-02 20:30

ラジオでもすっかりKの国の流れなくなったし、深夜帯に細々と番組が残ってる程度…ですかね?
01-02 20:33

N5とかいうさいたまの局はKのところかなり推しててオフィシャルショップとか展開してたけど、あれもなくなって随分たつよね…
01-02 20:34

FM局でもブーム?の頃は専門番組がいくつかあったけど、今全く耳にしないな。聞く局を代えたせいもあるんだろうけど
01-02 20:36

@yamiyami728 あんぜん
01-02 20:40

Fuuuu
01-02 21:16

【艦これボーカル】 「駆逐艦のうた弐」 【C-CLAYS】 https://t.co/6wYoeTMOAp @YouTubeさんからこの曲が好きです
01-02 21:43

クロスカブでイク、2017初日の出房総@練馬⇔千葉県太東崎灯台 - Togetterまとめ https://t.co/nYmPbDndpn @togetter_jpさんから記録としてまとめておいた。別に見ても面白くはない。
01-02 21:47

太東崎灯台まで大体練馬から往復225キロぐらいだね
01-02 21:53

@ULK_shunghila (^ω^)
01-02 21:54

クロスカブだと余裕過ぎる距離
01-02 21:54

ケツへのダメージが少ないのはほんと大きい
01-02 21:55

分厚いシートはホント正義
01-02 21:56

@persia_msmr_cat おとこのせかい(@_@)…
01-02 21:56

クロスカブの弱点はスピードが出ないのとと登坂が苦手なことだけだな。あとはどうにでもなる。
01-02 21:58

@kzmr_002 れべらーげ艦隊に戦艦2隻だの空母2隻だの突っ込んでると溜まらんかも試練
01-02 21:59

@persia_msmr_cat あれくるういなびかり(@_@)…
01-02 21:59

@kzmr_002 とりあえずデイリー任務分をやるだけでもけっこう貰えるのと、やっぱり重すぎる編成にしないことが一番かも。燃料拾えるマップをレベルアゲで周回するとかもいいと思う。近場だとジャム島攻略作戦とか。駆逐2いると燃料拾いやすいし、潜水艦も倒せて一石二鳥(@_@)
01-02 22:05

ルパン三世のテーマ  歌詞付き https://t.co/gf3lFRDVIJ @YouTubeさんから
01-02 22:08

かこいい
01-02 22:08

クロスカブはエンジンが125だったら完璧なんだよな
01-02 22:09

あと+15ccで不満点は全て解決する
01-02 22:10

70キロ巡航ぐらいならまあなんとかなるけど、燃料減るペースが凄くなる。戦闘機のアフターバーナー焚いてるみたいにw
01-02 22:11

ギア比の問題なんだろうけど、エンジンパワー的にあまりハイギアに振ってもなあってのがね
01-02 22:12

スペック上の馬力だけなら、昔乗ってたストマジのほうがあるし。2ストだったしなあれ。
01-02 22:13

遠乗りする気にまったくならない板みたいなシートと積載性皆無のスパルタン仕様だったけど…
01-02 22:13

50で
01-02 22:14

まろの第一艦隊、イベント突入レベルの重編成で凄いw
01-02 22:17

飛燕って形状的にターボプロップ積めそうだよね。
01-02 22:32

ウェストランド ワイバーンみたいに
01-02 22:34

5000馬力ぐらいになるのかな出力w
01-02 22:35

800キロぐらいは出そうだな、速度w
01-02 22:35

ターボプロップなら1万メートルでもパワーダウンすない
01-02 22:37

RT @Haruchama: アクアマリンふくしますごいよ。魚見ながら寿司食べてビール飲めるようになっとった。一人で行ってだらだらビール飲みながら魚眺めたら最高な気持ちになれそう #いわき #アクアマリンふくしま https://t.co/YL4KR3g31s
01-02 22:39

当司令部は3日までおやすみです
01-02 22:40

恨み辛みや影の部分が深海棲艦になるなら、深海版祥鳳さんって手が付けられないレベルの化物になりそうだよね。
01-02 22:48

@kzmr_002 サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリーってのやってみたいな。太平洋で日の出を見て、日本海で日没を見る1日通してのイベント。
01-02 22:53

@kzmr_002 YouTubeとかにけっこういろんな動画があるけど、面白そうだとおもっていつも見てる
01-02 22:55

@kzmr_002 高速使えば楽、かもしれん(@_@)
01-02 23:01

@kzmr_002 50ccでやってこそ漢
01-02 23:02

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク