12/30のツイートまとめ

redcrazycat

@miobroom おやすみなさい
12-30 00:00

リアル(@_@)
12-30 00:08

今回の初日の出暴走は当日天皇杯も関係ないから、そのまま房総半島一周ツーリングで帰りますかね
12-30 00:10

前回は昼前までに都内にトンボ帰りだったし。でその後みた天皇杯見事負けたし(´・ω・`)
12-30 00:11

@ULK_shunghila 🙃
12-30 00:21

ねむれ
12-30 00:27

@shiromifish オカズも無しに
12-30 00:29

✌(´◉౪◉`)✌
12-30 08:20

RT @kujira_rider: F東京と鹿島に政府から新国立本拠地要請(スポーツ報知) https://t.co/3pIOMI0Fmf 何故鹿島?
12-30 08:29

RT @shiromifish: 齋藤学のまだどこ行くかわからなさ加減が多数のイケメンに言い寄られる乙女ゲームのヒロインってかんじでとてもよい。さぁどのルートを選ぶ?
12-30 08:30

RT @Redsnakesrepo: 新国立の運営やるJCSの理事長が大東のおっさんてのが闇だよな
12-30 08:31

中立地厨は新国立のこと騒がないの??
12-30 08:32

なんか鞠が勝手に崩壊していく
12-30 08:33

Jクラブは規模的に3万~4万程度で超満員なスタジアムが合うんだよな。うちも変な話それぐらいの規模のスタジアムがホームだったら、クラブはここまで迷走しなかったはずな。(・ω・)
12-30 08:36

@miobroom おはようございます(@_@)
12-30 08:36

@n_eater おはようございます(@_@)
12-30 08:37

“今”のうちのフロントは埼スタの規模を負担に思ってるよ完全に。
12-30 08:40

新国立の負債をJクラブにどうにかしろってのもまた強引な話だと思うけどねぇ。いっそネーミングライツ導入のほうがいいんじゃねえの。手を挙げるとこがあるかは知らんけどw
12-30 08:42

@n_eater 以前のスマホ… そういえばWi-Fi接続環境なら端末として機能するんですよね(@_@)w
12-30 08:44

うまく成長すれば、だぞーんが買ってくれるんじゃねw ネーミングライツw
12-30 08:46

@kero4WD oh… MOCHI
12-30 08:47

@kero4WD 🏃
12-30 08:51

@Noelyoshito (@_@)
12-30 09:06

@ULK_shunghila ファビュラス(@_@)
12-30 09:06

@utye17 オキヲツケテー
12-30 09:07

MOCHIを食してしまった
12-30 10:05

@oshigoto2000 [壁]・ω・`)
12-30 10:06

@triactis26 くるしくなってきた…(たびすぎ)
12-30 10:11

RT @TAO1215: 目的地到着!道中チェーンを路上で巻いてる車が多数。改めてデリカの良さを確認wそして4駆オートとロックモードとの差も体感。ロックすげー! https://t.co/nTIT6H7FLZ
12-30 10:12

やっぱり4駆は三菱よ
12-30 10:12

@Noelyoshito うま(@_@)
12-30 10:37

RT @kikuchi4560: 映画館のチケット売り場で「カップル割」に戸惑う男女がいて甘酸っぱすぎた。「僕らってカップルなのかな?」と頭をぽりぽりと掻く男の子、「まだ……だよね?」と照れて下を向く女の子、「適用しておきますね」とささやく券売スタッフ。すげぇなこのシステム。
12-30 10:40

RT @triactis26: 爆ぜろ
12-30 10:40

演習って相手の耐久1って撃沈判定なんじゃなかったっけ? 1の相手をこっちが何人も攻撃加えるんだけど、これ表示は1だけど撃沈判定になってないって事(´・ω・)?なんかAndroidのほうだと頻発するんだよね。
12-30 10:49

@Toshiko1227 沈沈
12-30 10:49

PC開けないからAndroidを使ってる
12-30 10:52

@triactis26 PCよりAndroidで頻発するのはなんか有るんですかね(@_@) 音はほぼ消してるから気が付かなかったかも…(@_@)w
12-30 11:02

@amigo1218 おはようございます
12-30 11:03

@oshigoto2000 目玉取れても餌食べれば、うちに居た奴もかなり生きてたので大丈夫じゃないですかね(・ω・)
12-30 11:10

デメキンの目玉は取れる
12-30 11:10

RT @kantenmeigi: ネタバレ絶許容赦ナシ https://t.co/d8cURev4Mx
12-30 11:31

RT @kujira_rider: 「年内業務、納まりませんっ!!!」 https://t.co/PVAiSLow5O
12-30 11:37

@Mondxmond おるやん(´・ω・)
12-30 11:38

@amigo1218 越しに来ますね(・ω・)
12-30 11:47

@tukiyomi5124 🤗
12-30 11:47

灯油屋さんが来ない😶
12-30 11:51

@Mondxmond おったな
12-30 11:52

3年前の記事なのにトランプさんがミュート対象の例に使われててワロタ。これは悪意有るw>Twitter、ミュート機能の提供を正式に発表 ー 今後数週間で順次提供開始へ https://t.co/M3XtTpl6vT
12-30 11:58

@Mondxmond とりさんに見せてあげて
12-30 11:59

Twitter、将来的に投稿済みのツイートを編集出来る機能を追加か https://t.co/tP8K4gs30aまたいらんことを…
12-30 12:00

@Mondxmond 欲求不満とか危険じゃん?
12-30 12:01

@Abyss_Nagi 🙋
12-30 12:02

@Drop_usa 台所の洗剤でもダメですか(´・ω・`)
12-30 12:04

RT @ncatoo: まあ、今年の浦和の補強関連が世代交代メインなのは仕方ないところだが、多くの人が不満に思うのは、後ろが足りなくない?とロマンが足りないの2つに尽きるんやろうな。どうなるかわからんけどハマったらすごいよなみたいなロマン枠欲しいねえ。
12-30 12:07

堅実経営()が信条のフロントと、ロマン、タイトルを求めるサポの間にできた溝は埋まらない(・ω・) RT
12-30 12:08

@Drop_usa あとは灯油でゴシゴシしてみるとか…
12-30 12:09

サポーター的には今年の結果は本気でがっかりうんざりなんだけど、クラブフロントにしちゃ、投資?した分の結果は手にしたし堅実経営路線万歳なんだろうなぁ。
12-30 12:11

下手にタイトルを連続して取ると選手年俸も上がっちゃうし、現状維持プラスほんの少しの上積みが数字であれば成功、と思っちゃってるフシは感じる。
12-30 12:13

@Drop_usa 灯油は優秀な洗浄能力が有りますぜ。特に自動車の金属部品の洗浄ではよく使われてますね。使ったあと、もう一度灯油を綺麗に洗い落とさないとクサいですけど。水垢に効果が有るかは不明ですが、油汚れが混ざってるならワンチャンあるかも🙃
12-30 12:17

ちょっとでも何かあるとすぐ他の数倍騒ぎが大きくなるのを何度か経験して、すっかり臆病になった感じはするんだよなクラブが。
12-30 12:22

灯油屋さん北
12-30 12:23

車も減っただろうし、ちょっと都内をぶらりしてくるか。 https://t.co/CDry5vUa3W
12-30 12:43

I'm at 靖国神社 in 千代田区, 東京都 https://t.co/Oobv3hZJFl
12-30 13:40

@redcrazycat https://t.co/rt6wfd7k3n
12-30 13:41

知ってる路と違うルートで来てみたけど、別に近くはなかった…
12-30 13:42

ハイテクやで https://t.co/IDFbZYpO8q
12-30 13:43

参拝してきた🙋
12-30 13:50

あ、休館だと…🙃w https://t.co/MZP4qwdZlQ
12-30 13:52

わんわんおの慰霊碑 https://t.co/dOSbZ8kO6Q
12-30 13:54

おんまさんの慰霊碑 https://t.co/itqd8AW6DP
12-30 13:55

ぽっぽの慰霊碑 https://t.co/gP8dmFqbns
12-30 13:56

海防艦顕彰碑 https://t.co/pICCWxknyZ
12-30 14:01

85隻 10000人以上…(@_@)
12-30 14:03

https://t.co/R2m83YqVSe
12-30 14:08

陸軍航空ビルマ会ってとこが植樹した松をみっけた https://t.co/OARYFCLj81
12-30 14:10

47戦隊練馬に来るまでここに居たんだよね確か
12-30 14:11

@Drop_usa おぅ(@_@)w
12-30 14:13

@ko_hane39 🙋
12-30 14:14

池の濃いたちはすっかり冬眠状態ですね https://t.co/jCkDXA1WCy
12-30 14:15

https://t.co/iyz1laavGZ
12-30 14:19

うちの爺ちゃんが海軍だったから、生きてる頃はよく靖国神社来てたらしい。
12-30 14:21

俺の名前付けてくれた人😶
12-30 14:22

これでもあれですよ、大日本帝国海軍魂の欠片はルーツを有るんですよ。無色だけど(白目)
12-30 14:24

あれ、俺罰当たりそうだよね、靖国神社とか来たら(・ω・)
12-30 14:25

初詣の準備で慌ただしい靖国神社
12-30 14:25

いまものすごくおしっこがしたい
12-30 14:27

@triactis26 靖国神社でイイッスかね
12-30 14:28

おしっこ間に合いました https://t.co/S5c0dpC9Kj
12-30 14:34

mんt逮捕か…
12-30 14:35

あれ、このおしるこ美味いな
12-30 14:36

よく振って粒々でお愉しみする、おし◯こ https://t.co/ynYySgo889
12-30 14:40

ここはひどいついったらーのすくつですね
12-30 14:41

@Mondxmond ナニだよ
12-30 14:43

@triactis26 @Mondxmond ナニをいれると…
12-30 14:44

@Mondxmond @triactis26 きをつけろよ(´・ω・`)
12-30 14:50

お土産も買ったし帰ろうかね
12-30 14:51

✌(´◉౪◉`)✌きたく https://t.co/D8okXodtno
12-30 15:43

道が空いてりゃ1時間掛からないんだな…
12-30 15:44

帰ってきた時の状態はかなり毛を巻き込んで奥に入り込んでおりましたね(・ω・)
12-30 16:10

@triactis26 機銃が…(・ω・)
12-30 16:13

@triactis26 しかも不発
12-30 16:32

そうじきかけた
12-30 16:32

RT @sasuke451a2: 階段を有効活用してくれたカレンチール様 https://t.co/yFpLAEC1ET
12-30 16:41

ftmm
12-30 16:42

RT @precureojisan: 鯉とカモメ https://t.co/c45TexNevo
12-30 16:42

鯉はもうこの気温だとほぼ動かないし呼吸もあまりしてない感じだったな。靖国神社の池の。
12-30 16:44

RT @y_fujisawa716: ルッドガッキングルイhttps://t.co/YSJU8uZBcl
12-30 16:45

グッドグッキンググイhttps://t.co/hyC9HoW0nA
12-30 16:46

微妙に惜しい
12-30 16:46

RT @abura_soba_650: 餡は万能
12-30 16:46

RT @abura_soba_650: ただしつぶ餡を除く
12-30 16:46

つぶ餡こし餡、あじフライのソースしょうゆは戦争になるぞ!
12-30 16:48

@y_fujisawa716 リズムはなんとなく近いw
12-30 16:56

@openarms1993 ただいま(`・ω・´)ゞ
12-30 16:56

@triactis26 若干高貴なふいんき
12-30 16:59

RT @R_Tachibana: グッドルッキングガイhttps://t.co/kLyruUymZS
12-30 17:02

グッドルッキングガイだ!
12-30 17:02

ファビュラス!
12-30 17:05

鞠は草刈り場じゃなくて勝手にみんな綿毛になって飛んで行っちゃってる感じがなんか今までにないふいんき(へんかん)
12-30 17:09

RT @kero4WD: 週末ドライバーっぽい人が道に溢れてたから年末年始はみんな気をつけてね!
12-30 17:09

年末お上りドライバーという狂気が都内には
12-30 17:10

RT @kousinryo: ファビュラスの意味さっぱりわからんから「なんか良い匂いがする」くらいの意味だと思って納得してる
12-30 17:10

@openarms1993 デカビタは瓶だからなんか旨くかんじる…気がする
12-30 17:11

RT @purin_p: ファビュラス旋風をありがとうございました敬意と愛を込めて💋✨ https://t.co/BW33oqLewT
12-30 17:18

#C91 叶姉妹、ついにコミケ会場へ降臨!ジョジョスペースで同人誌を購入「小野大輔はグッドボイスガイ?」 - Togetterまとめ https://t.co/RDiryn4YGZ @togetter_jpさんからとにかくいい匂いがするのか…いい匂いが…(ΦωΦ)
12-30 17:25

@openarms1993 三杯酢ですと
12-30 17:28

ファビュラスってすげーよな。なんかよく分かんないけど、字面見ただけでパワーを感じるもんな。
12-30 17:31

RT @Toshiko1227: もう随分前に叶姉妹がトロピに訪れていてだなボディーガードが凄かったよ
12-30 17:32

@Toshiko1227 グッドルッキングガイ( ✧Д✧)
12-30 17:33

@wakatsuki_wktk 魚が死んだ目
12-30 17:47

@wakatsuki_wktk すし
12-30 17:50

@wakatsuki_wktk バイク押して帰ればお腹も(・ω・)
12-30 18:07

今日靖国神社行ったとき駐車場で1台、帰り道に1台クロスカブに会ったけど、以前に比べてそれなりに台数増えてきて嬉しみある。
12-30 18:15

ネトウヨだから靖国神社で日の丸と旭日旗ステッカー買ってきた✌(´◉౪◉`)✌ https://t.co/pD3l1MSPQx
12-30 18:20

RT @inai_uchi: おめでとうございました https://t.co/CA1LOs94RD
12-30 18:21

レウス装備のセンリューコンに見えた RT
12-30 18:21

@wakatsuki_wktk 乗って足で蹴っていく方が早いかも(・ω・)w
12-30 18:26

韓国の領事館前に首なしの仏像でも設置してやりやぁいいんでねえの(・ω・)?…と思ったけど日本の感覚だとそんな失礼なことは無理か。仏像に。
12-30 19:44

うちの初っつぁんは開発で🐧しか作らないスットコドッコイですね。
12-30 19:58

たびすぎてヤバい 語彙
12-30 19:58

タグを間違えるやつはヤバい #語彙
12-30 19:59

RT @tenkijp: 【初日の出2017 拝める所 多いです】 https://t.co/u3cVmIr5ni 今年も残りわずか。気になるのが「初日の出」。2017年元旦は高気圧に覆われ広く晴れ。初日の出を拝める..
12-30 20:07

@tukiyomi5124 くるしみ
12-30 20:13

叶姉妹オフィシャルブログって文字だけでもう勝てないわかる。
12-30 20:16

@mokkuruhana 炭水化物は最強
12-30 20:16

グッドルッキングガイだからファビュラスなお風呂は行ってくる
12-30 20:18

既にオフテインという隙の無さ
12-30 21:18

@openarms1993 三c⌒っ.ω.)っ シューッ
12-30 21:18

こんな頭のデカい🔧何に使うんだ…
12-30 21:20

ヤング(@_@)…
12-30 21:22

@A_aqua_A もみもみ
12-30 21:22

@Toshiko1227 おかいり
12-30 22:36

tksmの暴れん坊
12-30 22:41

RT @kero4WD: 今日ホームセンターで30万のこねこを見てきたよ〜可愛かったよ〜
12-30 22:43

俺のカブより高い
12-30 22:43

RT @amigo1218: #今年作ったプラモ晒そうぜ たぶんこれとこれ https://t.co/zgKW0tBpx0
12-30 22:46

自転車のなんて有るんだなと思った
12-30 22:47

@kzmr_002 いよいよか(@_@)
12-30 22:47

まろが溶鉱炉に沈むと聞いて
12-30 22:48

と思ったけどなんか建造運良さそうだからすぐ出ちゃいそう
12-30 22:49

俺は一回もやったことない
12-30 22:49

( ・_・)
12-30 22:49

(ΦωΦ)
12-30 22:50

RT @kero4WD: 溶鉱炉👍
12-30 22:51

@triactis26 @kzmr_002 パーッと景気よく
12-30 22:52

艦これは未だにこのキャラが絶対欲しい、と思うの居ないんだよな。なんでだろ(´-ω-`)
12-30 22:55

ラモス瑠偉氏入院 脳梗塞疑い | 2016/12/30(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/AXRKnjwio6 #Yahooニュースらもす(@_@)
12-30 22:57

@kzmr_002 おやすみ😪
12-30 22:58

艦これで特にこのキャラがって欲求が起こらないのは、たぶん早い段階でそれが祥鳳さんで満たされてしまったせいなのはある。
12-30 23:00

寒くなると脳梗塞起きやすいんだよね確か
12-30 23:00

うちの愛宕なんてレベル1やで(・ω・)
12-30 23:02

Redinaさんの新年初ウンコの長さは極細15センチです#新年初うんkhttps://t.co/rHc2RJGA2dこれはひどい
12-30 23:07

@tukiyomi5124 ラモスも無理が利かない歳だし心配ですね(@_@)
12-30 23:08

@persia_msmr_cat okr
12-30 23:08

ラァァュフラ#ファビュラスになれるかなhttps://t.co/0VAqJfFGKV
12-30 23:10

エヤコン点けてたら暑すぎて寝れない
12-30 23:15

微調整が効かないから点けない方がいいなこれ
12-30 23:17

@Abyss_Nagi 三c⌒っ.ω.)っ シューッ
12-30 23:17

@Abyss_Nagi il||li (OдO`) il||li
12-30 23:21

ねむさ
12-30 23:21

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク