12/29のツイートまとめ

redcrazycat

✌(´◉౪◉`)✌
12-29 08:38

今朝の朝日は発狂してて読み応えがありますね
12-29 08:43

RT @kawanohate: 「木村拓哉 総括」という検索ワードを見て、「キムタクがネットか何かで総括されているのか」と思ってしまった(コラ)
12-29 08:45

「真珠湾」で「日本とアメリカ」という「かつての敵国同士」の間の「和解と同盟」に関してのスピーチなのに、日中戦争への謝罪がないって頭おかしいのか。
12-29 08:55

得意の「アジア諸国との和解」も持ち出してるけど、「戦後」延々と日本に敵対してるアジア諸国ってどこよ? あそことあそこだけじゃん。変なの。
12-29 08:58

戦争は終戦からの政治的な処理で完全に終わってるんだけどね。概念的な「戦後」と「責任」を、いつまで今の時代を生きてる世代に背負わせる気なんだ。70年前の世界の責任は、今を生きてる世界中の人間の誰にも無い。それを「忘れてる」と同じとは言わない。
12-29 09:11

巨大肉食魚アリゲーターガー? 高校生が釣り上げた:朝日新聞デジタル https://t.co/7TemLzhw1Jみんなのアイドル、アリゲーターガー
12-29 09:31

@tsyk1983 納めますか(@_@)
12-29 09:32

RT @humming1213: 愛のプリキュア #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/N9VvoLeY1M
12-29 09:33

愛が重い人達…(@_@)w RT
12-29 09:33

金髪リーダーズはイケメン
12-29 09:34

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は師走の木曜日!東京有明海域で大きなお祭りが開催されます。同方面に出撃及び遠征されている提督の皆さん、どうぞ気をつけて参加&楽しんできてください!本年も残りあと三日間、元気に駆…
12-29 09:35

大きなお祭りw
12-29 09:35

農産物直売所似合うな、カブ(@_@)w https://t.co/nP8VPN9ExW
12-29 10:27

めっちゃ混んでる(@_@)w https://t.co/VyFYZfo9kI
12-29 10:43

野菜 https://t.co/i0zBnRO8UV
12-29 10:44

@tukiyomi5124 野菜売り場めちゃ混んでますね(@_@)w
12-29 10:45

おばちゃん達の中にプロテクターゴテゴテで浮いてる
12-29 10:46

@tukiyomi5124 芋は煮ますかね(@_@)w
12-29 10:47

@tsyk1983 絞めますか(@_@)キュッ
12-29 10:48

農産物直売所って楽しいよね(・ω・)
12-29 10:51

@A_aqua_A オトコの亀♂
12-29 10:51

野菜買ったで。 https://t.co/KxeILx30uA
12-29 10:57

おそばとウドォンも購入 https://t.co/5E9RzhG9jN
12-29 11:14

きたくしてた
12-29 12:01

更にちびっ子達が増えてる…
12-29 12:01

@kzmr_002 蒼龍が空母の中で一番好きだわ🤗
12-29 12:06

真珠湾訪問して来たことを報告しに行くのは別に普通のことだろう。なにをわざわざ騒いでるのか理解できない。
12-29 12:41

RT @djtakumi_837mhz: 冥土の土産に一度は行ってみたいコミケ
12-29 12:46

@djtakumi_837mhz メイド(@_@)… メイド本(@_@)w
12-29 12:47

たびすぎたね…
12-29 13:30

@okkiy 半分になったら基本満タン補充がベストかと思います
12-29 13:31

RT @kantenmeigi: 大掃除飽きてきた https://t.co/v0jIarmKZL
12-29 13:32

@tukiyomi5124 冬休みのしくだい(@_@)…書き初めぐらいはまともにやりましたけど、他の課題はちゃんと出した記憶がないですね…(´・ω・)
12-29 13:34

カブならまだあと大根3本か白菜2つか、ネギの束とかも買ってこれたな…余裕の積載量だぜ。
12-29 13:36

ビッグスクーターならもっと積めるな。
12-29 13:36

白菜7こは行けるだろ。誰がそんなに食うのかは知らんけどw
12-29 13:37

RT @neonightlife: 叶姉妹、こんな数のバッドルッキングガイに囲まれる経験は金輪際なさそう
12-29 13:37

バッドルッキング・ガイ(・ω・)…
12-29 13:38

@Sniper_Sunny 漬け物にでもしないと7個は無理🙃
12-29 13:41

ブロッコリー3個で180円とかめっちゃ安くね?さっき直売所で買ってきたやつだけど。 https://t.co/vUnmKexHq7
12-29 13:43

RT @shimon0707: 以前叶姉妹と偶然遭遇した時グッドルッキングガイが2人を囲むように歩いてて、物凄い混雑してたけど凄いオーラで思わず人が道を開けてしまうし物凄い麗しくて遠くから見ても「寿命が延びる…」と思ったから冬コミでもきっとみんなの寿命が延びると思う
12-29 13:56

@ko_hane39 さいたまはブロッコリー(`・ω・´)
12-29 13:58

だぞーんの広告初めて見た https://t.co/tJQN7VOjKs
12-29 15:56

RT @doiyoshiharu: 餅のつける男になれ。
12-29 16:18

@persia_msmr_cat *キュッ
12-29 17:10

焼き肉と寿司で
12-29 17:15

ボーナスなんて貰ったことないわ、働いてても…
12-29 17:21

@jojo_refriendia 日程ヤバいぐらい煽られたほうがここのフロントは… うーん(・ω・)
12-29 17:24

@ko_hane39 ボーナスと有給の存在は知りませんでしたね(・ω・)
12-29 17:25

@ko_hane39 訴えますか(´・ω・`)
12-29 17:32

@ko_hane39 やらいでか(´・ω・`)
12-29 17:40

まろがMに目覚めつつある
12-29 17:52

比叡はレアだからな(・ω・)
12-29 17:53

MNB
12-29 17:54

RT @jaf_jp: 2017年まであとわずか。今年最後に皆さまにお手紙をしたためました。今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。#2017年 #酉年 #JAF https://t.co/RTlUNO1Y9X
12-29 17:56

瑞鶴は来たのか(・ω・)?
12-29 17:58

うちには居ないが
12-29 17:58

@kzmr_002 レッツ大型建造DA!
12-29 18:00

蒼龍は小さい方らしいけど、たぶん背のことかな
12-29 18:01

俺はねニコーセンズのあのゆる~い感じが好きだね。
12-29 18:03

時報付いてから緩さが加速した
12-29 18:04

都内空いて走りやすくなるから靖国神社行ってこようかな久しぶりに(・ω・)
12-29 18:07

バイク駐車場は無料だよ
12-29 18:07

@n_eater お疲れさまてす🤗
12-29 18:12

えねっちけでやってる、大相撲この一年って番組笑うw 飲んでるしww
12-29 18:22

RT @amigo1218: 今日の戦果 https://t.co/eUOMeHbsQm
12-29 18:29

違う戦果
12-29 18:29

@wakatsuki_wktk 😶
12-29 18:50

RT @kzmr_002: 録画したまどマギ見てたら緊急地震速報出てクソ焦った
12-29 18:51

@wakatsuki_wktk きおつけて(@_@)…
12-29 18:53

ニュースみてる
12-29 19:02

アクアリストの気配…?
12-29 19:03

昨日の震度6の地震でけが2人ってつよい
12-29 19:04

カメラがガチスギ
12-29 19:09

RT @ohurat7204886: 寝台列車のこの感じがしゅき https://t.co/vDVXQZhrHA
12-29 19:18

乗ったことないけどなんか分かる RT
12-29 19:19

ふうPC
12-29 19:56

いちいち他と比較しないと駄目なやつのかっこ悪さな
12-29 19:59

👍
12-29 20:01

駄目ですぅ! じゃねーよ、なに何でもない通常海域で大破してんだよブッキー
12-29 20:06

しかも一撃で1人だけ
12-29 20:06

バケツダ
12-29 20:07

RT @cross_cub: さっき、ポストにもう元日の新聞来たんだけど。早すぎじゃない・・・? https://t.co/HbmoLvFHNg
12-29 20:08

未来に生きてんな
12-29 20:08

RT @fluor_doublet: 流行に敏感なだぶさんは、日々情報誌で勉強を欠かさないの。 https://t.co/MtVdsMeQYI
12-29 20:11

ライトの箱がゴムっぽいですね(´・ω・`)
12-29 20:11

ほう…
12-29 20:17

@jojo_refriendia もじゃもじゃ
12-29 20:17

?誰も遠征帰ってきてない状態で、おめでとうございます、ってOYDさんに言われてウィークリーの遠征30回が達成されたんだけどなんだこれ…
12-29 20:19

オラの艦これたまに挙動がおかしみある
12-29 20:20

榛名に机の引き出しを掃除された(@_@)…
12-29 20:33

そんなとこには何も無いぞ、甘いな。フハハハハ
12-29 20:33

「LGBT『生理的にダメ』と言えばいい」 熊谷・千葉市長の真意は? - withnews(ウィズニュース) https://t.co/JajkHTkgsy #withnewsわかりやすい(・ω・)
12-29 20:48

@pixy_9 (使用中)
12-29 20:52

@pixy_9 深い
12-29 20:54

ちんg
12-29 21:02

巨猫
12-29 21:02

マグナム
12-29 21:03

@Abyss_Nagi AGE
12-29 21:07

♨👍
12-29 21:19

@tukiyomi5124
12-29 21:51

(☝ ՞ਊ ՞)☝
12-29 21:51

@wakatsuki_wktk ヌソワロタ
12-29 21:52

#今年ツイートをたくさん見てくれた10人モントこはね@(。-_-。)マシュマロジャンボタニシケロヨン月詠@KinKi魂京セラD参戦☆rediaの偽物あるいはふらべえはちゎかっきよしのすけ@ヤドクガエル飼…https://t.co/6BiTENaulC
12-29 21:54

安定のメンバーズ
12-29 21:54

@wakatsuki_wktk botで反応してるんですね(´・ω・`)w
12-29 21:54

@kero4WD なんというエレガント…
12-29 22:00

@wakatsuki_wktk 1000回やってこの垢で1でも引っかかればいいんじゃないですかね… おそらく似たようなのを大量に同時に動かしてるでしょうし(´・ω・`)
12-29 22:02

@A_aqua_A
12-29 22:04

正解するカド KADO:The Right Answer → https://t.co/4vrGx2oBNA #正解するカドこれなんか面白そうじゃん?
12-29 22:18

春アニメで
12-29 22:18

東映アニメーションンなのかこれ
12-29 22:19

RT @baikusokuho: バイク速報 : バイク乗り愛用の時計教えてください https://t.co/s6GJtgs2OK https://t.co/iwk0KX6oWZ
12-29 22:23

ダイソーの100円のですが
12-29 22:23

どうやら初日の出暴走は天気平気みたいだな。今回も行くぜ。
12-29 22:23

RT @monstersproshop: かの有名な珍魚・キノボリウオ…。すごい名前ですが、彼らって本当に木に登ることはできるのでしょうか?バンコク郊外の田園地帯へ赴き、釣り上げて実験してまいりました。キノボリウオの試食レポもありますよ!https://t.co/ehHP
12-29 22:25

野生状態のキノボリウオかっこいいな!
12-29 22:26

@kzmr_002 イイゾ
12-29 22:26

元美術部だが絵など一切描けん(´・ω・`)サボりやすかったから入ったんだよ。
12-29 22:28

@kzmr_002 一番最初のあの車の絵の辺りから見てるから、進歩が凄いな
12-29 22:30

し…白馬
12-29 22:31

@kzmr_002 いずれはコミケ参戦DA
12-29 22:33

@kzmr_002 荷物運んだりブース設営ぐらいは手伝うわ…w
12-29 22:34

@A_aqua_A #素 #デブ
12-29 22:35

ウィザードリィは町に戻れなくなって全滅する
12-29 22:36

オブリビオンとスカイリムは寄り道してるうちに何をしてるかわからなくなった
12-29 22:39

ワイルドアームズとかブレスオブファイアとか、俺が好きだったRPGシリーズは全部死んだ…
12-29 22:41

ブレスオブファイアはストーリーの中で割と救いのないエピソードがあったり、ダークファンタジーなとこがいいよね。最後は一応ハッピーエンド?で終わるけど。
12-29 22:44

カプコンらしい。
12-29 22:44

@jojo_refriendia 自分でマッピングしていかないと手に負えないダンジョンは無理でしたw
12-29 22:55

あら、あらあら
12-29 23:00

むっちゃんはけっこう出来るよね
12-29 23:01

陸奥になるビームとか言われるけど、むっちゃん普通に強いし育てるといいよ
12-29 23:02

Breath of Fire3 ブレスオブファイア3 Final Boss ~ Ending https://t.co/PAsPC2O1V7 @YouTubeさんから
12-29 23:04

昔のドット絵RPGの空気感いいよな
12-29 23:05

当時は今みたいな動画サイトなんてもんもないから、エンディングに辿り着いてスタッフロールをエンディングテーマとともに眺めた時の達成感が凄かったよな、RPGはホントに…
12-29 23:08

@jojo_refriendia 今の理不尽さとは違う意味での理不尽さはありましたねw
12-29 23:17

RT @shiromifish: 100万くれ
12-29 23:19

@ba_n_to_u 鮭w 鮭も余裕ですねカブならw
12-29 23:19

アニヲタWiki(仮) - 呪砲(ブレスオブファイアIV) #atwiki https://t.co/fLFuU32i3Pブレス4のこれはやってて完全にトラウマになった。
12-29 23:35

砲の弾丸に使う人間を捕らえてきて徹底的に拷問して殺さずに痛めつけて、恨み辛みを生み出せば出すほど強力な弾丸としてその人間を使えるとか、設定があたまおかしい。撃ち出した人間は当然そのまま死ぬ。
12-29 23:38

RT @tantou_copy: 五虎退「セミはどうして、一週間で死んでしまうのでしょうか」乱藤四郎「6年間引き篭もってた人が急に仕事を始めたら、何日持つと思う?」
12-29 23:46

はたらくとしぬ
12-29 23:46

@persia_msmr_cat okr
12-29 23:56

毛根な時間
12-29 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク