12/27のツイートまとめ

redcrazycat

RT @tokyokeizaibu: 安全には不安があるオスプレイ購入や、「製造元」の米国でもトランプ次期大統領が「費用は制御不能」というF35の購入で防衛費は膨張。安倍カラーくっきりの来年度予算です。#オスプレイ #防衛費 #2017年度予算 https://t.co/Bxm
12-27 11:22

草 RT
12-27 11:22

キレのあるグラフですね。
12-27 11:22

やっぱり兵器は国産調達に限るって事で良いのかな東京新聞w
12-27 11:24

防衛産業はコスト掛かってもそれが国内で回るから結局プラスになるんじゃね。
12-27 11:26

F35を選定したの民主党ですけど、でブーメラン突き刺さってるのもいつも通りだし。なんなんだかな…
12-27 11:27

35は1機種で、ハリアーからナイトホークからファイティングファルコンにホーネットまで全部代替しようとしたから、そもそもコンセプトに無理があるよな…w その割に上手く纏めたとは思うけど。
12-27 11:32

RT @JMSDF_PAO: 【海自Facebook更新】インド海軍との親善訓練等の様子を掲載しました。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY 海自HPプレスリリース ⇒https://t.co/nOGmh3fWAp https://t.co/lKSY9x6cAX
12-27 11:34

@jojo_refriendia (@_@)…
12-27 11:35

RT @isao_majimeya: ほんとは昨日上げるつもりでした。大人にはなかなかサンタは来ませんね… https://t.co/TY9AK8orzr
12-27 11:51

東京新聞けいざいデスクさん、Twitterから公式認定マーク受けている垢で、つぶやきは東京新聞の公式見解では有りませんとかいう逃げ道作ってるの、ジャーナリズムとしてすごくかっこ悪いですねw社名名乗るなようんこw https://t.co/jGdNuF0qfD
12-27 12:00


12-27 12:00

この辺りが外国のメディア垢と日本のが決定的に違うとこだよな。向こうはこういう逃げ道用意して、安全な場所から自分だけが相手を殴るっての無いだろw
12-27 12:03

@jojo_refriendia プロのフィジカルをなめないで頂きたい(`・ω・´)
12-27 12:04

@amigo1218 テロリストに身内を殺されても煽るのをやめないぐらい、アッチのは筋金入りですよね。 日本のメディアはちったぁ見習えとw
12-27 12:08

RT @neko306blue: ねこさん・ランチ https://t.co/jBEQcrQp4U
12-27 12:09

Redinaさんを私物もふくめて福袋として販売しました。【361円】#あなたを福袋として販売したらhttps://t.co/oatKh6kNlP
12-27 12:12

となりのヤングジャンプ : 社畜と幽霊 #となりのYJ https://t.co/szTv8KbZcjなんかアプリでお薦めされたけど、好きだなこれw
12-27 12:23

忘年会新年会モードな執務室模様替え(σ・∀・)σ秋イベント後はみんなでクリスマス前から食ったり飲んだり状態だから、これは全員の排水量の増加が…間違いなく😶 https://t.co/6Tncow39zB
12-27 13:34


12-27 13:35

いいじかん
12-27 13:40

@ko_hane39 奮発しました(@_@)
12-27 14:00

海物
12-27 14:01

この間見つけたG-SHOCKの電池交換できるかきいてみっか。 (@ ザ・クロック・ハウス 光が丘店) https://t.co/kM886LnyGx
12-27 14:18

年末だから時間掛かるけど電池交換すれば動くんじゃね?メーカーに出すから1ヶ月ぐらいかかるかも、らしい(・ω・)まあ、全く使ってなかった時計だし1ヶ月ぐらい別に構わんな。
12-27 14:27

@jojo_refriendia なんかに似てると思ったらつい最近の鹿応援でひとつになろう!のあれですねw
12-27 14:29

@jojo_refriendia ホントにw
12-27 14:36

RT @Mushi_Kurotowa: ちっちゃいもの撮影のみなさんに話題のCancam2月号付録のリングライト。簡単な改造でマイクロフォーサーズシステムに組み込むことが可能だとわかってしまいました。予備と改造用にあと3つほど買っておきます。 https://t.co/eta2
12-27 14:36

本屋にきたけど相変わらず何をどこまで買ったのやら…覚えてない。漫画。
12-27 14:40

@tsyk1983 つ ボラギノール (@_@)
12-27 14:41

@jojo_refriendia トランザム(@_@)
12-27 14:43

なんか漫画読みたい。てきとーに何か買ってみるかな(@_@)…
12-27 14:49

@zac_reimei かわいい
12-27 14:49

RT @zac_reimei: 昔のチビちゃん、幼生から上陸まで https://t.co/qRQUS7Qi3G
12-27 14:49

漫画買ってしまった(@_@)… (@ アシーネ 練馬店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/JN3C2GauMC
12-27 14:56

@zac_reimei やっぱりそうなりますよね(・ω・)
12-27 14:57

ミネラル麦茶
12-27 15:00

RT @y_fujisawa716: 一酸化炭素中毒にはもちろんなりたくないが、おっさん化炭素中毒には侵されたくない。
12-27 15:04

RT @y_fujisawa716: (サッ
12-27 15:04

シベリア
12-27 15:04

光が丘の清掃工場、解体進行中(・ω・) https://t.co/5xLLXciTHw
12-27 15:09

@oshigoto2000
12-27 15:10

@tsyk1983 奥までしっかりと(@_@)…
12-27 15:12

やれやれ
12-27 15:27

RT @hozming: 港北区下田町四丁目に大きなとりのオブジェがありました!こちらは彫刻家田辺光彰さんの作品だそうです。かわいらしく凛々しくもあり。 https://t.co/x0tKSll9nh
12-27 15:30

おおきなとり(@_@)…
12-27 15:31

@oshigoto2000 あかうんこ設定したときのアドレスで良いはずです(遅)
12-27 17:29

漫画読んでたらこんな時間に
12-27 17:30

@persia_msmr_cat swsw
12-27 17:30

なんの漫画買ってきたかって言うとこれを買ってみた。「紫電改のマキ」練馬周辺が舞台。主人公とストーリーが薄いような気がする… けど零戦の子が可愛い。あと鐘馗がカッコいい!鐘馗がこんなにカッコよく描かれてるのは、他に無い気がする。ち… https://t.co/IxBRN1dYTQ
12-27 17:43

零戦の子は単純に可愛いと思う https://t.co/dM6Qj6Dpnc
12-27 17:48

@Kanta_Honmono 育毛剤じゃないのがまだ救いだな…w
12-27 17:51

4巻までしか買ってこなかったけど、半分ぐらい鐘馗の見せ場が(体感的に)あって、主人公の紫電改はいずこ…状態。なんだこの漫画ww https://t.co/OKT89Rn6e1
12-27 17:58

画像がクソ重いと思ったら撮影サイズが最大になってた…おかしいと思った…
12-27 17:59

俺は面白いけどここまで人を選ぶ漫画もなかなか無いのではないかと思われる
12-27 18:07

@yozola360 おかえりなさい
12-27 18:07

@sarasawakin ザクとは違う
12-27 18:56

@yamiyami728 太平洋戦争の後処理の日本近海の機雷処理の経験で、日本の掃海技術は世界一と聞きます😶後継の船は木造じゃないみたいですね。しかし木造だったってのは凄いですよね。磁気反応機雷の爆発を避けるためとはいえ(@_@)
12-27 19:04

パン(@_@)…
12-27 19:07

@kzmr_002 雨のドニントンかな😶
12-27 20:14

🤗
12-27 20:14

公式アカウントに掘られた?
12-27 20:16

@kzmr_002 1周でレースの決着付いちゃったあれか。覚えてる。McLarenFordだったな…w
12-27 20:17

ホッケンハイムを森の中の超高速サーキットから今のクッソつまらんレイアウトに改修した奴は本当に無能
12-27 20:50

@k1685 鹿なんかミンチにしてしまえ(´・ω・`)
12-27 20:52

@ULK_shunghila おまつ
12-27 21:02

[Redinaに一番合った名前]︽ 命 ╭━━━━╮ ┃変態マン┃ ╰━━━━╯名︾#あなたに一番合った名前https://t.co/WOGWIzHZ40
12-27 21:08

RT @aegis317: 前にも言ったけど「おまえがママになるんだよ!」より「我慢しないとパパになっちゃいますよ?」のほうがエロくて尊いって言ってるじゃん
12-27 21:16

NHK、テレビ設置「申告制」提示 受信料制度を改革へ - 産経ニュース https://t.co/bQf8l8Nqz7 @Sankei_newsさんから
12-27 21:17

>このほか、インターネット常時同時配信が認められた場合、NHKと視聴契約を結んだスマートフォンやパソコンの保有世帯から受信料を徴収する。いやいや、契約結んでるところから、勝手に新しい別の料金とっちゃダメだろ…なに考えてんだ
12-27 21:18

さっさとスクランブルかけりゃええねん(´・ω・`)
12-27 21:20

fuuuu
12-27 22:04

RT @hagewo: コトブキのフラットLED 300、安かったわりにはなかなか明るいぞ。 https://t.co/Hc9TySTX41
12-27 22:05

@jojo_refriendia 信じるものはすくれる(´・ω・`) 足を
12-27 22:06

ハッ…艦これ執務室、勝手にBGMがお正月モードに変わってる(@_@)
12-27 22:10

BGM鳴らしてなかったから気がつかなかった
12-27 22:10

これは門松を置いたせいか
12-27 22:10

アオーン
12-27 22:12

風呂に入りながら煙草って火がつくのかなとか
12-27 22:12

良く考えたらへんなことを
12-27 22:12

@SUKEHONE なんか心臓当たりがウッっとなって死にそう
12-27 22:14

RT @kero4WD: どうしよう。イケメン4人とオープンカーでヒャッハーしないと生きていけない体になってしまった。
12-27 22:16

FF15、恐ろしい子
12-27 22:16

俺はDLした体験版すらいまだ…
12-27 22:17

@ponnmega おかえみ
12-27 22:17

RT @kero4WD: 仕事中、早く釣りがしたくてウズウズするんです。大物を釣って仲間を喜ばせたい…グラディオ火起こして…!イグニスに料理して…!プロンプト写真もっと撮って…!
12-27 22:19

これはいけない
12-27 22:19

【Redinaのお正月の過ごし方】1月1日│外出1月2日│睡眠1月3日│外出#お正月の過ごし方はhttps://t.co/HooogXvoBt外出し
12-27 22:20

@Passione_777 シェリーたんハァハァ
12-27 22:22

@jojo_refriendia 恐ろしくて新しいデザインを見たくないw
12-27 22:23

プリンちゃんなんてMVPで畑が苦手とか言ってるのかと最近まで思ってたんだけど、浅瀬だった。畑じゃなかった。
12-27 22:24

RT @neko306blue: 2年前のクリルのフタ開けたら生臭い臭いがしたので捨てた
12-27 22:27

ハスラーといえばバイクを思い出し、マフラーといえば以下同文
12-27 22:34

@tsyk1983
12-27 22:34

意外とTLではファンが多かった気がするけど、ショートケーキ味の一平ちゃん
12-27 22:42

@persia_msmr_cat 御矢素身名差異
12-27 22:49

RT @Toshiko1227: 残業時間80時間超えたら社名公表かぁおっとお前80時間超えやがったな!!あれれ?こうすれば80時間超えないことに(´罒`)こんな会社増えそう
12-27 22:49

既にそうだと思ってた
12-27 22:49

@tukiyomi5124 意外と悪くない、という感想が多めでしたね
12-27 22:51

RT @Toshiko1227: ぼきは初日の出は犬吠埼に行く予定
12-27 22:52

俺はまた自殺の名所でいいかな(´・ω・`)…
12-27 22:52

RT @ponnmega: インターネット回線が完全に繋がらない。駄目だ。もうジェイコムは駄目だ。解約しよう。
12-27 22:53

@ponnmega わかる
12-27 22:54

@ponnmega いきなりうんともすんとも繋がらなくなりますよねJCOM。うちもそうなんです。
12-27 22:56

@ponnmega 対応がアレですよねえほんと…
12-27 22:58

@ponnmega 移行先でキャッシュバックしてるなら逆にチャンスw
12-27 23:00

コミケ行ってる人ってバイク結局どこに止めてんだ? いつも気になるんだよな
12-27 23:02

RT @anime_KanColle: 【劇場情報】「劇場版 艦これ」、公開から1ヶ月が経ちました!観て頂いた提督の皆様ありがとうございました。また来年1月から、これまで上映のなかったエリア含め、上映が拡大することが決定いたしました!何卒よろしくお願い致します。https:/…
12-27 23:14

近所は別に増えてなかった
12-27 23:15

@shiromifish https://t.co/9gag73RbRW
12-27 23:19

@shiromifish 偉人(・ω・)
12-27 23:21

洋ゲーに出てきそう
12-27 23:41

バケツの数がイクイクになった https://t.co/OIB6mD6N5W
12-27 23:52

毎日とりあえず10個程度は貰えるから、それを極力使わないで貯められるローテーションでいくと、任務分たけでそれなりに増えるから、バケツ遠征はもう出さなくなった…
12-27 23:54

時間効率が良くない。バケツ遠征に頼ると。
12-27 23:54

1日張り付いてても飽きるし、そこまでこまめに遠征チェックしないんだよな結局。アンドロイド版あっても…
12-27 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク