12/26のツイートまとめ

redcrazycat

@kero4WD 👏
12-26 00:29

✌(´◉౪◉`)✌
12-26 06:16

RT @undo117: 【新番組】2017年2月5日(日)スタート!「キラキラ☆プリキュアアラモード」ビジュアル解禁PV https://t.co/O3mUhTTKny
12-26 06:17

レッドカッコいいな次の。 RT
12-26 06:17

胃酸過多で気持ち悪くて目覚めた…
12-26 06:18

軽めのはき毛
12-26 06:19

@Noelyoshito もうにん
12-26 06:20

奥から熱いものがこみ上げてくる。 #胃酸
12-26 06:20

@n_eater おはようございます~
12-26 06:21

NATTO
12-26 06:42

@tukitukimeisai 朝帰りだと…(´・ω・`) おかえり
12-26 06:43

@Abyss_Nagi おはようございます(@_@)
12-26 06:44

tktkの朝帰り
12-26 06:44

@tukitukimeisai お水…(´・ω・`)
12-26 06:45

@tukitukimeisai 真夜中の接客業Midnight Hospitality Industryグーグル先生に聞いたら会社になってた(´・ω・`)
12-26 06:49

@tukitukimeisai 頭文字が三菱重工と同じだ(´・ω・`)w
12-26 06:51

@persia_msmr_cat ✌(´◉౪◉`)✌
12-26 07:20

次のプリキュア、チーム内で随分歳の差があるんだな(@_@)
12-26 07:23

レッドかっこいいなレッドhttps://t.co/7ODeO2TR9i
12-26 07:25

@Noelyoshito セガールにもお菓子作り得意だったからきっと相手の首をへし折るプリキュアですね(@_@)
12-26 07:36

@shiromifish とりあえずふともも
12-26 07:37

@Mondxmond @hachiko0421 とりあえず数の子がお薦めだな
12-26 07:39

@Mondxmond @hachiko0421 東京では当たり前だぞ(・ω・)
12-26 07:42

次のプリキュアもだけど春の映画版の和風プリキュアも気になるな。誰なのかな(・ω・)
12-26 07:44

@Mondxmond @hachiko0421 騙されろよ(´・ω・`)
12-26 07:44

@persia_msmr_cat 😆😆😆😆👍
12-26 07:45

@triactis26 @Mondxmond @hachiko0421 ほら、トリさんを信じて(´・ω・`)
12-26 07:47

@Mondxmond @triactis26 @hachiko0421 騙されろよ(´・ω・`)
12-26 07:50

@kero4WD FFでは13と言う数字は鬼門なのか(´・ω・`)w
12-26 07:52

@Mondxmond @triactis26 @hachiko0421 やめない
12-26 07:56

@Noelyoshito DELL
12-26 08:03

@ULK_shunghila ふともも
12-26 08:03

@Noelyoshito 外出
12-26 08:06

@kero4WD 忌まわしき
12-26 08:06

@kero4WD 世界を釣る(`・ω・´)
12-26 08:10

@hachiko0421 @Mondxmond @triactis26 そして消えるtksm
12-26 08:11

@Mondxmond @hachiko0421 @triactis26 仕事だと…
12-26 08:17

@Mondxmond @hachiko0421 @triactis26 ころすといいよ
12-26 08:20

@ULK_shunghila 大人組がエロいですね(`・ω・´)
12-26 08:29

mtkm https://t.co/MsqTDFVLvB
12-26 08:33

@hachiko0421 はなししてる(@_@)
12-26 09:14

@djtakumi_837mhz 日本には圧倒的存在正月がある(`・ω・´)
12-26 09:21

RT @jericho0214: まともな意見だなと思ったやつ・SNSの問題でクラブが必要以上に謝罪する必要があるのか。非日常の空間をJリーグは売っている。規制を強めるだけでなくバランス感覚を大切にするべき。・大原グラウンドでの練習観戦マナーが悪い。けが情報やスタメンを S…
12-26 09:23

やっぱ好青年達みたいにSNSじゃなくて現場での恫喝と暴力ですよね(`・ω・´)RT
12-26 09:24

@horii_heilig 今アクセラの教習車シェア高いみたいね😶
12-26 09:24

@djtakumi_837mhz 凍結路が怖い😶
12-26 09:25

@neko306blue オハイオ
12-26 09:27

@djtakumi_837mhz 雪と氷のモンテカルロ(草津)
12-26 09:28

@djtakumi_837mhz ラリーと言えばモンテカルロ(`・ω・´)w
12-26 09:29

@A_aqua_A 👍
12-26 10:12

@ba_n_to_u おはようございます
12-26 10:12

RT @yas___3: サポミのドン引き議事録だけど、これって一部の人達が夢見る粗塩制度導入時の未来像だからね。そういう意味では価値があるのかも。「クラブのために何か言ってやる」って想いが強い人達が、クラブを良い方向に向けてくれる方策を持っているのかがよくわかる例というかな…
12-26 10:12

普通に粗塩制で読んでしばらく悩んだ。RT
12-26 10:13

@tukitukimeisai 早い
12-26 10:13

今日でクリスマスモタード終わりなのか艦これ
12-26 10:15

クリスマスモタード?クリスマスモードな
12-26 10:15

Twitterで定期的に見掛ける主に数学の掛け算の順番で不正解にされた正解だってテストやつの、先生の方も実際色々板挟みで大変なんだろうなぁとか思ったりはするよね。
12-26 10:20

粗塩ソシオだな(・ω・)
12-26 10:21

@Passione_777 生かして帰すな🤗
12-26 10:21

@redcrazycat その点俺は悩むまでもなく不正解の子だったから先生達に優しかったわよ
12-26 10:23

@wakatsuki_wktk 伊丹
12-26 10:23

@redcrazycat ん(・ω・)?
12-26 10:25

@A_aqua_A 🤗
12-26 11:07

薬師丸ひろ子世代だったのか(・ω・)
12-26 11:37

RT @tekken8810: あのさ、ちょっとキレていい? 「痛いニュース」がうちの記事転載してるんだけどさ、6パラある記事のうち4パラをまるまる引用って、これ「正当な引用の範囲内」って言っていいの? あんまり腹立ったから苦情入れる前に貼っておく(つづく) https://t…
12-26 11:39

RT @tekken8810: (つづき)もう1つキレてるんだけど、あの記事さ、タイトルまで丸々うちのコピペなんだよ。おかげでタイトルでググるとあっちの方が上位に来る。痛いニュースには過去何度も無断全文転載で苦情入れてるんだけど、これもう明らかに営業妨害ってことでいいよね? h…
12-26 11:39

RT @tekken8810: 痛いニュース、言ってるそばから今度は全文転載。そうですか・痛いニュース(魚拓):https://t.co/HzhNrYH5F2・ねとらぼ:https://t.co/98APt2Ksm3
12-26 11:40

まとめサイトはだいたいほぼどこも同じ内容文章だから、記事作るとき使ってるツール的なものが、みんな同じなんだろうなと思う。
12-26 11:44

まとめサイト見るなとは言わんし、俺も一部のは見るけど、何某かの記事をツイットするときはまとめサイトじゃなくて掲載元を確認してから、その掲載元記事をシェアするようにすりゃ、良いんじゃないかなぁとは思う。みんなそこまでやらないから、へちまやジンとかがのさばったままなんだろけど。
12-26 11:50

ふぇーすぶっくのステータス項目に宗教なんてのあるんだ
12-26 11:53

外国だと俺は私は何某という神を信じているってオープンにすんのが普通なのかな。外国いったことねーからわからんけど。
12-26 11:54

@jojo_refriendia
12-26 11:55

RT@鍵:おはようございます。ノロわれて夫婦共に死亡。一家全滅です(ヽ´ω`)
12-26 11:55

なんということでしょう
12-26 11:56

@redcrazycat それともオープンに出来ないと、他人に語れないようなものを信仰しているのか、この邪教徒め!、的な感じで異端審問に掛けられて火炙りにでもなるんかな(・ω・)w
12-26 12:05

RT @baribari_34: サンタさんお願いします。なんか色々な事情で幼児化した祥鳳さんが自制心がなくなって泣き出すのと、ロリしほに泣きつかれて困惑する瑞鳳の話が欲しいです。飢えて死にそうなんですお願いします。 https://t.co/AibD3TjGhQ
12-26 12:11

RT @baribari_34: @baribari_34 そのままじゃ色々と困るので着られそうなものを見繕った瑞鳳さん https://t.co/ghr5ucy88b
12-26 12:11

@oimogokoro 正義
12-26 12:18

肉弾戦封印…つまりジュージュツとアイキドーを使って戦うのか。最強だな。ただのセガールじゃないか(・ω・)
12-26 12:26

なんか召喚して戦うのかな
12-26 12:27

@yamiyami728 前回三笠見に行ったとき時間なくて行けなかったやつだ(・ω・)w
12-26 12:28

RT @amigo1218: セコマ、お前もかー https://t.co/SYt7WqtOdL
12-26 12:30

パン…(@_@)
12-26 12:30

@wakatsuki_wktk お分かり頂けただろうか…
12-26 12:35

@yamiyami728 うらやま( ゚д゚ )
12-26 12:38

@wakatsuki_wktk 鏡の中に(@_@)…w
12-26 12:42

@wakatsuki_wktk 秘密裏に人体実験が…
12-26 12:45

トレンドの下の方にあったキュアショコラに闇を感じた
12-26 12:50

@ko_hane39 内部全部交換ですね(@_@)…
12-26 14:06

@yamiyami728 掃海艇でしたっけ。木造でもう建造出来る職人が居ないとかなんとか…
12-26 14:07

クリスマスのプレゼントのLEGOが、よく見たらけっこうバイオレンスで笑ってる。バールのようなもので金庫こじ開けてるしw https://t.co/NsYVIwKxRN
12-26 14:39

RT @ka92: 羽毛恐竜パーク観たい… https://t.co/9YLnguBgGC
12-26 14:41

後ろ手に手錠で縛って、足に鉄球と鎖とか、なんかこういうの五月蠅そうなのに平気なんだ、あっちw https://t.co/74A497vXBP
12-26 14:50

@ko_hane39 violence
12-26 14:52

@ko_hane39 その場で射殺も辞さないお国柄を反映してますねw これが日本のメーカーだったらサヨク界隈が大騒ぎッスよ(・ω・)w
12-26 14:57

LEGOの人形が明らかにあり得ない色の蛍光イエローなのも、特定の人種を想起させないための意味合いなんだろうなぁとか思いながら見ると、多民族ちゃんぽん西洋社会の、とある方向での面倒くささを感じるよね。
12-26 15:05

Redina魚食の爬虫類。赤道付近の水辺に棲息している。警戒心が強く、体長は大人で約5m。寿命は約88年。絶滅危惧IA類指定。https://t.co/YIJeL6mX7q
12-26 15:07

@neko306blue デカい
12-26 15:10

RT @shidoukyou: あるラーメン屋でひとりの店員が業務規程外で替え玉にネギをのせるサービスをやったところ、すごくお客さんに喜ばれたんだ。ところがそのうちにお客さんは他の店員さんがネギを乗せてくれなかったのでサービスが悪くなったと怒り出したんだ。余計な契約外のサービ…
12-26 15:11

自転車屋に居た頃、修理は言われた場所“のみ”しか触らないのが鉄則だったよ。例え前のタイヤの空気が入って無くても、後ろタイヤのパンクできたら“そこだけしかやらない”の。よかれと思ってやったついでの無料の軽整備すら、大抵客の増長を生む。知ってる。RT
12-26 15:16

世の中他人の善意にタダ乗りして、利益を得ようなんて人間はゴマンと居るからな
12-26 15:24

修理する前に直してくれと言ってきた場所以外も全体チェックして、ここだけ直してもこの自転車の状態だと意味ないですよ、ぐらいは先に教えてたけどね。
12-26 15:26

買ってから1度もタイヤに空気を入れてないとか平気で言う奴等を毎日相手にするのが自転車屋なんだぜ、すごいだろ
12-26 15:28

(・ω・)…
12-26 15:28

@kujira_rider ビッグウェーブさん(@_@)w
12-26 15:30

RT @zac_reimei: あたりまえだ、と思ってしまうとろくなことにならないという
12-26 15:32

@ko_hane39 チェーン調整すると、「そんなに取るの!?」(600円)ってのも日常茶飯事でしたっけ(・ω・)…
12-26 15:35

公園らの帰還…(ヽ´ω`)
12-26 17:03

@hachiko0421 下手にいじると壊れる自転車が世の中沢山走っているげんぢつ…(白目)
12-26 17:20

@persia_msmr_cat swsw
12-26 17:22

RT @tina_na: 仕事で必要なんだけど、ターボチャージャーの仕組みがイマイチ分からん…。帰って旦那に聞いてみるか。
12-26 17:22

ターボの仕組みが必要な仕事ってなんやろ(・ω・)
12-26 17:23

ターボチャージャーとは、排気ガスの勢いでタービン(風車)を回して、その風車の力でエンジンへ送り込む空気を圧縮、1000ccのエンジンに1500ccの空気を詰め込んで燃やしてパワーを出す装置です(超雑)
12-26 17:28

ちなみにガソリンエンジンとディーゼルエンジンで微妙に役目が違うというか、ディーゼルエンジンはターボチャージャーがほぼ必須なのでだいたい付いてます。
12-26 17:31

船舶用のはどうなんだろな。自動車の資格しか持ってないから、そっちは門外漢。
12-26 17:33

RT @kzmr_002: 排気ガス(屁)の勢いで腰を動かして動力アップする
12-26 17:33

@Noelyoshito ななさい
12-26 17:33

B29なんかのターボチャージャーはほぼ使い捨てに近かったとか聞きますね。
12-26 17:37

因みにスーパーチャージャーはエンジンの出力で、そのまま過給器を回して空気を圧縮する方法のことであります。原理はターボチャージャーと同じ。エンジン出力で過給器を動かすから、その分パワーを最終的にロスするのが欠点。構造が簡単で軽くコンパクトに作れるのが利点かな?
12-26 17:45

最終的なパワー効率は圧倒的にターボの方が上になります。
12-26 17:49

ろくじ
12-26 18:01

RT @KanColle_STAFF: 現在プラットフォームであるDMMさんとの通信が不安定な状況となっています。「艦これ」各稼働サーバ群は健在です。ログイン及び課金等は、接続が復旧するまでお待ち頂けますと幸いです。また、本日予定していました「Xmas」modeの期間限定実装の…
12-26 18:05

ん? なんかあったのか(・ω・)? DMM
12-26 18:05

@amigo1218 逆に今出さないと、なのかもw
12-26 18:06

@Kanta_Honmono おつかれび
12-26 18:09

RT @motobasic: 今日も車検…こちらは1967年型のBMW R50/2。6ボルト電装なのでライトの検査では苦労させられます。 https://t.co/UcF8TxM0rq
12-26 18:15

美少年は履かない?
12-26 18:17

RT @motobasic: 今日は、車検場が大混雑。年の瀬は何かと忙しいものですね。ちなみに、6ボルトのライトでも余裕の光量でユーザー車検一発合格。でも、ここに至るまでに何回テスター屋さんに通ったことか… https://t.co/kw3OVYZAAy
12-26 18:22

これは…
12-26 18:24

@TAO1215 今のならともかく昔の乗用車クラスのでは、走らなかったでしようね(@_@)…
12-26 18:38

@Noelyoshito マグロ
12-26 18:46

RT @kzmr_002: マズヮコバッツォヌォムルスコスェンヌ    ∧_∧    ( ՞ةڼ◔)   _| ⊃/(_ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 俺はそういうところに幸せを感じてるんだ。  <⌒/ヽ-、___ /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄…
12-26 18:48

@Noelyoshito 蟹と言えばデスマスク
12-26 18:50

@Mondxmond ダツ
12-26 18:52

@Mondxmond ぼけるネタが浮かばなかったんだよ、察しろよ(・ω・)
12-26 18:55

@Mondxmond 🌚
12-26 19:01

@Mondxmond ズブリ?
12-26 19:07

@Mondxmond 寒いと梅干しみたいにね
12-26 19:09

@Mondxmond なるやろ
12-26 19:13

@horii_heilig 俺はディーゼルエンジンのランサーだったw
12-26 19:15

警察のやってる
12-26 19:16

@Mondxmond よく見てみろ、ついてるから(・ω・)
12-26 19:21

貝で反応あるのは多分アワビぐらいですよ…
12-26 19:22

RT @kzmr_002: マスオ「サザエのアワビにホッキした僕のミル貝を」
12-26 19:26

この才能を活かしたい
12-26 19:26

不審な軽トラ
12-26 19:29

サケのにおい
12-26 19:32

盛り上がりはティバにあるはず…
12-26 19:37

わいせつモモンガ男(@_@)
12-26 20:03

陰部
12-26 20:09

井上整形外科
12-26 20:17

白バイになんて全く相手にされないんですよ、カブは
12-26 20:18

https://t.co/HD3NTZsjKh
12-26 20:20

@meteo3 大型二輪で自転車のおまわりさんに声掛けられたときのですね、だいぶ前ですけど…w
12-26 20:21

RT@鍵:美人白バイになら逮捕されても……そこから芽生える恋。(童貞妄想)
12-26 20:22

RT@鍵:わたしの信号を無視しちゃったぞっ君❤っていいながら、しごかれたい!(童貞)
12-26 20:22

ありですね
12-26 20:22

@meteo3 駅前で記念撮影をしてたら…(´・ω・`)w
12-26 20:23

よくCB1300なんて乗ってるよなあ。俺は乗る気がしないわよあれ…重たすぎて…
12-26 20:25

RT @kero4WD: 美人白バイとか花畑なこと言ってるみなさんはゴリマッチョにカマ掘られるのが関の山な気がしますね。
12-26 20:26

@meteo3 駅前をバイク押してウロウロしてたので芽だったんですかねw
12-26 20:27

RT@鍵:ゴリマッチョ……に手コキしごかれても。そこから芽生える恋♂♂♂♂♂(童貞)
12-26 20:29

つよい
12-26 20:30

こかしてもいいバイクなら小路旋回いける気がする
12-26 20:31

RT @kawanohate: しかし、これ仮に自分の勤めているところがそうだとしてどれくらいの効果があるんでしょ。 ⇒ 企業名公表基準引き下げ=電通過労自殺受け対策―厚労省(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ymDlaP9pb2 #Yahooニュ…
12-26 20:32

RT @kawanohate: それで辞められるならとっくに…って感じの話な気がするのが正直なところ。
12-26 20:32

@meteo3 イケメンだったら許されていた(´・ω・`)
12-26 20:33

RT @kawanohate: どうせなら野球のFAではないけれども「ずっと同じところに勤務しているなんて進歩のない証なので5年以上同じところに勤務している労働者は罰金」とか労働の流動性を促進する方が遥かに効果的な気がする…と思ったが、野球のFAもファンのブラック企業的圧力がす…
12-26 20:33

@meteo3 メットを脱ぐと残念ながら…(
12-26 20:34

@meteo3 またかみの…(・_・)
12-26 20:36

サムネだとイケメンに見えた
12-26 20:37

トラック炎上」
12-26 20:38

RT @triactis26: またかみのはなししてる
12-26 20:40

エアロと聞くと頭悪そうって思う
12-26 20:44

おwにwきゃwんw
12-26 20:44

鬼キャンでフェンダーと擦れて燃えたとか馬鹿スwwwwwwww
12-26 20:45

今日一番ワロタ
12-26 20:45

わいせつモモンガ男トレンド入りww
12-26 20:48

RT @yozola360: 「Play asia」は知らない頃怪しいアダルトサイトだと思ってました。
12-26 20:52

ハァハァ後ろで言ってるのが聞こえた(@_@)
12-26 20:53

これは大物の気配
12-26 20:54

わしづかみ男
12-26 20:55

今回はなかなか大物が多いな
12-26 20:55

あやしすぎる
12-26 20:59

防犯登録してて身バレw
12-26 21:02

シェイク シェイク 杉が裏話 https://t.co/Hwr2ke68LY
12-26 21:05

@jojo_refriendia 今回は大物が多いw
12-26 21:10

@Kanta_Honmono エヴォリューション、ネタバレ見ちゃったw
12-26 21:13

@Kanta_Honmono 割とすぐネタバレに辿り着いて困ったw
12-26 21:17

最近風俗店に突入とかのネタやらないよね警察24時、面白いのに(´・ω・`)
12-26 21:26

@jojo_refriendia でも性欲は抑え切れなかった(´・ω・`)w
12-26 21:27

@okkiy 年末恒例の番組ですね
12-26 21:38

@jojo_refriendia 我々が期待するものはアレなのにw
12-26 21:40

fuuuuu
12-26 22:18

@tukiyomi5124 旦_(・ω・`*)ドモドモ
12-26 22:21

@persia_msmr_cat okr
12-26 22:29

年賀状を自発的?に出したのは、小学校の頃担任に出したのが最後です
12-26 22:31

日本国内初!!! F-15イーグルエアショーナイトフライト!!! 那覇基地美ら島エアーフェスタ2016 https://t.co/eBMKdYqlVJ @YouTubeさんからかこいい
12-26 22:40

@Toshiko1227 ふみ
12-26 23:03

RT @abura_soba_650: 日本に古来より伝わる対空火器を基に開発された地対空ミサイルCAD-MA2 https://t.co/xL1DjtiOQq
12-26 23:04

かなりの疲労みがきてる
12-26 23:17

@ULK_shunghila 👁👁
12-26 23:17

@kero4WD PKでもなんでも勝ちゃあ良いんですよ勝ちゃあ(・ω・)…
12-26 23:20

@ko_hane39 越し…
12-26 23:47

@ULK_shunghila 🌚
12-26 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク