12/25のツイートまとめ

redcrazycat

✌(´◉౪◉`)✌
12-25 08:34

ワンセグ
12-25 08:34

@tukiyomi5124 👍
12-25 08:36

サンタだ、対空カットインで墜とすぞ
12-25 08:36

ワレアオバな香りがするよねこの子
12-25 08:38

ハー
12-25 08:39

RT @triactis26: お届け○ックス
12-25 08:39

RT @fuk_r9: お届け○ックス #precure
12-25 08:39

ご覧下さい RT2
12-25 08:40

一瞬でこれです
12-25 08:40

@triactis26 🙋
12-25 08:40

@tukiyomi5124 つかびれました
12-25 08:40

かたつむりの頭が微妙にエロいですね
12-25 08:42

力こそパワー
12-25 08:47

クリなんとか
12-25 08:49

魔法使い(物理)
12-25 08:53

来週はお休み
12-25 08:58

RT @aiysk13: 前の席が背の高い人でみえない、大宮・蓮田・岩槻・イオンからバス、バスの途中下車、アウェイのチケの買い方、液体の持込禁止、小中550の時S席なかった、公園内の木の伐採、スタンドにボールくるから防球ネット、自分勝手すぎてすごいな。https://t.co
12-25 09:01

スタジアムに戦車持って来て展示しろにワロタwww RT
12-25 09:02

戦車なら朝霞にいつも見れる状態で有るから見に行ってきなよw。埼スタより交通の便良いんじゃないかな、陸上自衛隊朝霞広報センター。
12-25 09:04

10式のプロトタイプが展示してあるよ。他にもいろいろ。
12-25 09:04

@kero4WD ここまでやる方法見つける執念は凄いw
12-25 09:08

RT @CatNewsAgency: 東京新聞の爆笑広告。『海外から評価が高い』とかいう戯言の根拠は、マクニールやファクラーなど、反日左翼な外国人記者がたった3人で採点しただけの話ですね。「日本在住の左翼偏向した外国人記者の評価」≠「海外の評価」。誇大広告ですな。 https:…
12-25 09:11

なんで生え際光ってんの RT
12-25 09:11

権力にこびないジャーナリズム()根拠のない妄言や誹謗中傷となんか違うのかそれはw
12-25 09:12

@jojo_refriendia 十字架を背負うとか、だいぶ拗らせてますね(`・ω・´)
12-25 09:13

@kero4WD 爆雷放り込んでみんな気絶させちゃえば良いんだ(・ω・)
12-25 09:14

@redcrazycat 権力にこびないのは良いけど、情報の裏は取れよ。願望と妄想で記事を書くなw
12-25 09:16

@kero4WD ゴタゴタの丘で磔になったというあれですね。(´・ω・`)
12-25 09:17

@jojo_refriendia 朝日もまたデカい蒸し返し記事載せてこんなことしてましたし。利用したい奴等には利用しやすいんでしょうね。浦和には殴りかかっても良いとお墨付きアリ状態がずっと続いてますしw https://t.co/kMQMRBMslc
12-25 09:20

広場に展示は戦車じゃなくて魚雷がいいとおもいます(お前が見たいだけだろ)
12-25 09:21

RT @kujira_rider: 「サポーターとして十字架を背負っている自覚で過ごしている」って出家をおすすめします。
12-25 09:21

起きるか
12-25 09:25

RT @kujira_rider: 「相手チームにブーイングするのはよくないと思う。」。。。そうですね。ヤマガーになることをおすすめします。
12-25 09:25

美しく(`・ω・´) RT
12-25 09:25

おはよう
12-25 09:30

@tabito999 おはようございます🙋
12-25 09:33

@jojo_refriendia スタジアムで聞こえる指笛が差別の意があるとか初めて聞きました(・ω・)
12-25 09:43

🤗
12-25 10:04

@kujira_rider @jojo_refriendia 見れば見るほど、クラブは無関係だった観客とサポーターまで差別を行った加害者に含めちゃったんだなこれで…と改めて(・ω・)
12-25 10:15

@kujira_rider @jojo_refriendia クラブがテンパっててあの日スタジアムに来てた浦和側の人間まで全部“差別を行った加害者”にしたのはホントに悪手(・ω・)そして未だに朝日にこうして利用されるとかほんともう。
12-25 10:23

歯ブラシ
12-25 10:23

洗濯機の裏に落とした…
12-25 10:24

(☝ ՞ਊ ՞)☝…
12-25 10:24

@jojo_refriendia @kujira_rider クラブ公式に差別行為認定されてたとはたまげたw
12-25 10:27

@tsyk1983
12-25 10:46

レディだこれは
12-25 10:48

RT @KanColle_STAFF: 第六駆逐隊などのイラストを担当しているやどかりさんから、少しレディーな可愛い「暁」のXmasイラストが到着しました!「劇場版 艦これ」でも活躍している「暁」、ご紹介させて頂きます。Merry Xmas!#艦これ https://t.co
12-25 10:48

@tsyk1983 😆
12-25 10:49

@ko_hane39 これはレディ
12-25 11:29

異音 (@ イオン 練馬店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/DDHb8nicFp
12-25 11:30

自転車のタイヤを買いに (@ ダイシャリン和光店舗 in 和光市, 埼玉県) https://t.co/cCktFu2YqY
12-25 12:21

帰ってた
12-25 12:58

近所で車が事故ってた
12-25 13:00

@ba_n_to_u 😷
12-25 13:17

@ba_n_to_u 寒気はまずいですね😫
12-25 13:35

RT @kero4WD: ベヒーモス肉入りできたお #PS4share https://t.co/cRyHo7Z85o
12-25 13:35

@kero4WD 見た目あの紫の獣からとは思えない(・ω・)
12-25 13:49

亀に餌あぇた
12-25 16:35

ジャイミルが若干共食いして減ってた。かねだいでまともに餌あげてなかったせいだな(・ω・)
12-25 16:36

あと電動自転車のタイヤも交換して、他のとこも整備してた。妹のチャリ🚲。自分のだとやる気しないけど、なぜか他のは整備する気になるんだよな。不思議。自分の自転車はズタボロw https://t.co/XHvzsOyCQH
12-25 16:43

バタバタし過ぎて午前中の演習忘れた艦これ
12-25 16:45

@wakatsuki_wktk はめる
12-25 16:47

@wakatsuki_wktk 無理矢理♂
12-25 16:53

@persia_msmr_cat リアルハウス
12-25 17:12

RT @mikoyanan: 里帰り摩耶様(´∀`)りはびりらくがき https://t.co/f2AWVbjnz1
12-25 17:34

摩耶はもの凄くKawasaki感ある。ハイスペックでじゃじゃ馬キャラだからか。 RT
12-25 17:37

@persia_msmr_cat 英語が出てしまいました(@_@)…
12-25 17:44

@Mondxmond いいよ
12-25 17:44

Redinaのおちんぽ挿入チャレンジ!そもそもRedinaはおちんぽがなかった!#おちんぽ挿入チャレンジhttps://t.co/lDUXX2BSjk
12-25 17:51

なんだこれ
12-25 17:52

@persia_msmr_cat 常に本場の英語に触れているせいですね(@_@)…
12-25 18:22

奪取
12-25 19:27

RT @kero4WD: やっぱクリスマスと言えば片栗粉だよな
12-25 19:28

片栗粉X
12-25 19:28

ハビクシン
12-25 19:45

ハビクシンはうちのきんじょにもかなりいるよ
12-25 19:46

@Mondxmond もち
12-25 19:52

@djtakumi_837mhz うちのベランダの前の電線の上をてけてけ渡り歩いてたりしますw
12-25 19:53

Azerbaidzhan
12-25 20:08

@kzmr_002 チャンスだ
12-25 20:12

😶
12-25 20:15

石油風呂?!
12-25 20:15

Azerbaidzhan謎すぎるw
12-25 20:16

油の力
12-25 20:18

カスピ海にこんなのがあるのか、凄いな。水上油田都市。
12-25 20:20

セントヘレナ島ってとこの生活やってたけど面白かった。週1回ぐらいみんなカレーライス🍛たびるとか。日本と同じ🍛を全く違う人種がたびてるの面白いなと思ったら、英国領の島と聞いて納得したw日本の🍛と起源が同じなんだなwナポレオンが死んだ島と🍛で縁があるの面白い。
12-25 21:17


12-25 21:17

fuuu
12-25 21:51

つかの間のPCタイム
12-25 21:58

@ko_hane39 やはり世の中油ですよ(´・ω・`)
12-25 21:58

@hachiko0421 @Mondxmond 全く流れを見てなかった(´・ω・`)
12-25 21:59

RT @monstersproshop: 📷 お誘いを受け、向かった新宿の中華料理店。 真面目な料理として、ゴキブリ、ムカデ、バッタ、セミ、ヘビ、カエル、クモの料理が次から次へと。 https://t.co/WYeQtD0Y03
12-25 22:07

@kero4WD 秀逸だと思ったw
12-25 22:11

@kero4WD 事前情報がなければ心が折れていたところです(`・ω・´)w
12-25 22:12

@Toshiko1227 メスの顔
12-25 22:14

@wakatsuki_wktk よし、起業だ(`・ω・´)
12-25 22:15

@wakatsuki_wktk 雇ってください(´・ω・`)
12-25 22:17

肘が冷えていたい(@_@)…
12-25 22:17

RT @wakatsuki_wktk: 学校行ってて彼女も居たのに制服デート出来なかった奴ー(^p^)(^p^)(^p^)
12-25 22:17

生かして帰すな、殺せ(´・ω・`)
12-25 22:18

@wakatsuki_wktk 基本土曜休みなら十分ありかと(`・ω・´)
12-25 22:20

@wakatsuki_wktk 個人のまぬあっくな店ならあっても…?あるかも?
12-25 22:22

@wakatsuki_wktk 今日はお水の出来が良くないので休みます、みたいな、スープの出来で不定休のラーメン屋みたいなのでいきますか(´・ω・`)
12-25 22:24

RT @2zimasu: 宮島水族館がやけにタチウオ推しなのでタチウオ好きとしては嬉しい https://t.co/9dOm8MRm3Z
12-25 22:24

館魚
12-25 22:24

RT @kzmr_002: たちうおなら俺の職場で横たわってるぜ
12-25 22:25

RT @Toshiko1227: 勃ち魚
12-25 22:29

酸欠かな
12-25 22:29

@wakatsuki_wktk 店の奥にはR18コーナーの暖簾が(´・ω・`)
12-25 22:30

RT @kzmr_002: 僕はタチウオのこと ひろし って呼んでる
12-25 22:32

RT @alpakataro: P5は2周目やってると裏切り者に対しての選択肢が辛辣になってしまう
12-25 22:39

裏切り者には塩
12-25 22:40

バシー5連続ボス直行とかウッソダロ
12-25 23:04

編成条件の逆を全部突くとかここほんとすごいわ…
12-25 23:04

輸送艦マスに行き易い編成で任務押すと、初回でバーナーコースに逸れるのが6割ぐらいだな。
12-25 23:06

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク