12/24のツイートまとめ

redcrazycat

東山奈央 - Susume! Kongo-gata Yon Shimai - Yggdrasil RadioをTuneInで聴いています。#NowPlaying https://t.co/GTyZsrOHrj
12-24 00:17

Suzaki Aya - Chinjufu no Asa - Yggdrasil RadioをTuneInで聴いています。#NowPlaying https://t.co/GTyZsrOHrj
12-24 00:19

夜中だがな…(・ω・)
12-24 00:20

駆逐艦をハイエースしてダンケダンケ#駆逐艦をハイエースしてダンケダンケhttps://t.co/ypwrxxw8QQ✌(´◉౪◉`)✌
12-24 08:43

そういうことはしません😶
12-24 08:46

女子高生のiPhoneはなぜ割れたままなのか 「かわいい」に敏感な彼女たちだが… | イマドキのLINE事情 - 東洋経済オンライン https://t.co/b0cz0dMKEp @Toyokeizaiさんからなんかまえも似たようなネタの記事見たような。
12-24 08:53

@redcrazycat 尤もらしい文章付けてるけど、要約すると「単に扱いが雑」なだけじゃねこれ。ようはガサツの三文字でいい、みたいな。
12-24 08:55

ウルトラマンみてる
12-24 09:07

@yamiyami728 あの世への順番なら割り込ませてやるぜ(・ω・)
12-24 09:13

今のウルトラマンはこういうのなのか
12-24 09:14

柳沢慎吾が出てるw
12-24 09:15

なんというオーバーキル
12-24 09:22

良い最終回だった
12-24 09:28

さいごしかみてない
12-24 09:28

クラブW杯出場の全北現代、審判買収事件でACL出場禁止へ https://t.co/jnxL394L8D @Qoly_Liveさんから決定ではない噂話レベルか
12-24 09:39

RT @zippo_ys: AKB48とAK47アサルトライフル共通点 お前らが笑ったコピーをぺーinばいくちゃんねる板 - https://t.co/b8NafDuWwl https://t.co/RLjzWywHkb
12-24 09:45

笑った https://t.co/NbGaiX3y46
12-24 09:48

@TAO1215 こうやって目立つ場所でもところ構わずスマホ出して弄ってるから落としたりするんですよね(・ω・)w
12-24 09:50

朝日さぁ、てめえらの主義主張を語るのにうちと忠成を使うんじゃねぇよ。てめえらのやり方はいつもこうだよな。汚いとしか言い様がない。腹立つわ。ネトウヨね、ふーん(´_ゝ`) https://t.co/DfgZFj3dgR
12-24 11:05

おっそうだな。先ずは自動車産業を無くそうか👍声欄。 https://t.co/1FHXcWh9qJ
12-24 11:20

>妻が家事をする間、わたしは足腰が弱くならないよう散歩に出掛ける。確かに地獄だよなそれは。一緒に過ごしてる奥さんが。こんな馬鹿投書をよく平気な顔で載せられるよな。アベノミクス云々以前に人として破綻してたらそりゃ地獄よ。 https://t.co/RtGwQ14yuJ
12-24 11:25

お前もそれでいいのか? https://t.co/G78Uvpl2XZ
12-24 11:32

トドメの社説。国民は納得しない(キリッ)せやろか? https://t.co/xWui2sG91K
12-24 11:34

ふぅ…今日の朝日は豊作すぎたぜ
12-24 11:35

これだから朝日ヲチはやめられない
12-24 11:36

同じ無色なのに朝日の声欄の無色に勝てる気がしない
12-24 11:39

RT @REDSOFFICIAL: 本日12/24(土)、レッドボルテージにレディアが遊びに来ています![ふれあいタイム](1)13:00~13:30(2)15:00~15:30年末のお買い物は、ぜひレッドボルテージで!https://t.co/qkZW6wNDnL
12-24 11:40

ふれあいタイムって、珍獣扱いだな完全に RT
12-24 11:40

プロはまず3か月引き篭もる
12-24 11:41

@jojo_refriendia てきとーに流されてて誰も聞いてくれてない感じw
12-24 12:16

@triactis26 @oimogokoro つよい😶
12-24 12:17

@TAO1215 ストラップ付けられる安心感わ
12-24 12:21

@TAO1215 バイクでナビとして使うときストラップ通しておくと落下防止になるので、精神的に楽ですね。iPhoneでも落下することはまず無いとは思いますけど🙃
12-24 12:34

RT @SS3gotenkus: キュアハートに会いにいってきました!まさかのクリスマス衣装で常時キュンキュンしてたわ← https://t.co/bRrqrhUGbg
12-24 12:36

なんでハートだけクリスマスバージョンが豊富なんだろう。着ぐるみ。
12-24 12:37

RT @Lynnfield1156: これは公式です(映画村) https://t.co/cFO3cYwLtT
12-24 12:38

このサンタコスの破壊力凄い
12-24 12:38

RT @Newsweek_JAPAN: 軍拡競争起こればいい、米国は勝つ─トランプ氏|ニューズウィーク日本版 #トランプhttps://t.co/6LxJZWYXIO https://t.co/A9N0EJI7EN
12-24 12:40

トランプww
12-24 12:41

嫌いじゃないどころかわりと好きなレベル
12-24 12:41

シブヤン
12-24 12:44

RT @precureojisan: https://t.co/arWrl92NGi
12-24 12:52

@triactis26 一歩ごとにダメージ1受ける場所だ
12-24 13:08

RT @werdnaboltac: わーい!アフリカさんとツーリングだ!(白目) https://t.co/UlSzGuPT1S
12-24 13:22

レッカー(・ω・)
12-24 13:23

@Noelyoshito 豊作の今回の中では雑魚の方でした(@_@)…
12-24 13:31

バッテリーを1度使い切ろうと思って残り3%
12-24 13:56

2%
12-24 13:57

RT @kero4WD: デパ地下は戦場でした
12-24 13:57

戦場のメリークリスマス
12-24 13:58

@triactis26 後ろが気になりますね
12-24 14:29

@triactis26 JKとkntmとか…
12-24 14:31

RT @asahi: 長友さん「素直にきれい」 平さん「男前」 会見詳報 https://t.co/DgUVgFaFoO
12-24 14:42

あもーれ(・ω・)
12-24 14:42

@triactis26 やぱり山田さんには勝てない
12-24 14:43

>平さんは「さだまさしさんの『関白宣言』に出てくるような妻になりたい」と喜びを語ったって記事の中にあるけど、こういうの日頃意識高くTwitter界隈で活動してるレディースの皆様からは叩かれるのかどうなのか気になりますね。
12-24 14:46

@triactis26 そのような賞で山田さんと張り合うのはとてもとても…(´・ω・`)
12-24 15:06

何に注意しますか。JAF Mateから(・ω・) https://t.co/oDS0ghz3E8
12-24 15:08

@redcrazycat このままだらーっと車線変更したら、マックに入ろうとしてるやつの後ろの車におカマ掘るだろ。
12-24 15:10

@redcrazycat 多分。
12-24 15:11

@redcrazycat 正解
12-24 15:14

なんで対面通行区間をこんなヤワなポールだけで分けてるのか、そもそもそれが疑問だよ。対向車線からの飛び出しを察知するのが難しいから、自分が向こうに飛び出さないようにすることが安全に走る最大のポイントですとか、なにそれひどいとしか。 https://t.co/53ftDvLru1
12-24 15:20

対面通行区間の死亡率は普通の区間の2倍です(キリッ)じゃねーだろと。ガードレールで分けろよ。こっちは高い通行料払ってんだから。
12-24 15:24

@kero4WD 金が掛からないというメリットは会社にはデカいんでしょね。利用者の死亡率2倍のリスクと引き替えに(・ω・)w事故は運転者の責任になりますし。
12-24 15:30

児童虐待防止訴え サンタがバイクでやってきた 名古屋:朝日新聞デジタル https://t.co/2TtzOl7Yr0悪いけどこの台数のハーレーが集団走行なんて、とりあえず迷惑以外のなにものでもないわ…
12-24 15:36

クリスマスツーリングとやらは、個人的には否定的な立場ですね…
12-24 15:39

今日買い物に行くようなじょうよわはTLに居ないはず…(・ω・)
12-24 15:47

居ないはず…
12-24 15:47

じょうつよは家でカプメンなわけですよ。
12-24 15:48

天皇杯…? はて?
12-24 15:49

なんのことかよく分かりませんね
12-24 15:49

初日の出暴走用にお正月飾りと日の丸買ってくるかな?
12-24 15:50

RT @asahi: 志村けんさんで全国区に…東村山音頭、アニメキャラも https://t.co/v1eEFztI6o
12-24 15:55

RT @asahi: 「有料動画閲覧履歴が…」ヤフー名乗る架空請求、相次ぐ https://t.co/yXDb5mpC2e
12-24 15:58

マジかよYahoo最悪だな(・ω・) RT…ん?
12-24 15:58

俺はDMMから来たことがあるぞw
12-24 16:00

面白いことは鍵で言わないでください(・ω・)
12-24 16:18

Xbox360からだと、携帯版のtwitterからになるのか。このバージョンって普通にまだ使えたんだっけガラケーから。
12-24 18:48

とりあえず、まともに使えるレベルの使い勝手じゃなくて笑うw
12-24 18:49

このついっとはXbox360からお送りしております('_')
12-24 18:51

久しぶりにレインボーシックスベガスをやってみてたけど、なんかこれけっこう難しかったんだな… かなり途中で詰まっちゃった
12-24 18:52

@passione_777 おれたちのたたかいはこれからだ()
12-24 18:53

使いにくいってレベルじゃねえ、https://t.co/lqJ2djdhtD
12-24 18:54

ぜんぜん余裕でしょう彼ならば
12-24 18:55

(・ω・)
12-24 18:59

やはりPCかスマホだな
12-24 19:00

@ko_hane39 Xbox360から超久しぶりにTwitterしたら超絶やりにくかつた(・ω・)
12-24 19:01

@ko_hane39 😶
12-24 19:04

@wakatsuki_wktk (@_@)
12-24 19:05

1位と5位の落差
12-24 19:20

Redinaさんが欲しいクリスマスプレゼント。1位 108つの煩悩フルパワー2位 デスノート3位 ケーキ4位 愛欲5位 ビニール本https://t.co/lsvgE9dseyフルパワー
12-24 19:22

ビニ本って今でも通じるのかね
12-24 19:23

RT @alpakataro: 性なる夜
12-24 19:25

美女たちが大人のオモチャを使いながら「きよしこの夜」を歌ってくれる動画がヤバすぎるwww https://t.co/hYo1mwUH9R @AOLJPNewsからクリスマス向けの動画を今年もお届けいたしますね。
12-24 19:40

ブレないmんt
12-24 19:48

@tukiyomi5124 大人のおもちや(@_@)…
12-24 19:49

ギレン総帥がモテない諸君達の為にクリスマス演説をしてみた https://t.co/Y2QtffwW0P @YouTubeさんから今年も総帥の演説の時期が来た
12-24 20:24

何度効いても名演説過ぎる
12-24 20:27

@persia_msmr_cat okr
12-24 20:37

fu u u u
12-24 21:36

RT @yasu1569: お待たせ! https://t.co/8c9Wo18hBv
12-24 21:37

@tukiyomi5124 ~~旦_(-ω- ) ドモドモ
12-24 21:38

艦これをやる暇がけっこう無い(@_@)
12-24 21:42

PC出してると上に乗っかられるという
12-24 21:42

今は寝たので
12-24 21:43

@okkiy 猫より凄いですねある意味…(@_@)
12-24 21:44

水蒸気ボカンちよだ
12-24 21:50

RT @wakatsuki_wktk: エレクトリカルパレードで轢き殺そう https://t.co/O0hjYpYxZC
12-24 21:52

すごい迫力の360度動画:特殊部隊の訓練と戦闘機・オスプレイ・攻撃ヘリのコックピット https://t.co/fUw4Usc7VZ @YouTubeさんから
12-24 22:38

ほーこりゃゲーム画面みたいだ
12-24 22:38

@kero4WD 潮が悪いのでは(´・ω・`)
12-24 22:50

@kero4WD サブクエでしたか(@_@)
12-24 22:58

@Noelyoshito もうにん
12-24 22:58

@kero4WD 魚は違うかもですが、どんな汚い手を使ってでも釣りたいという場合はこういうのもあるそうです…w【FF15】ピンクイビルガーを確実に釣る方法【ピンクの悪魔】 https://t.co/sSuZup4WFV @YouTubeさんから
12-24 23:22

ねむい
12-24 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク