12/21のツイートまとめ

redcrazycat

✌(´◉౪◉`)✌
12-21 08:04

@Noelyoshito おはようございます(・ω・)
12-21 08:05

@persia_msmr_cat
12-21 08:06

@persia_msmr_cat @Noelyoshito (☝ ՞ਊ ՞)☝…
12-21 08:27

@tukiyomi5124 🙋
12-21 08:28

RT @kero4WD: なぜ優勝の鹿島から昌子だけ?Jベストイレブン/サッカー/デイリースポーツオンライン https://t.co/6oXfllxm0P 少なすぎですかそうですか
12-21 08:28

RT @SGJK: MVPは、優勝チームからベストイレブンに入った選手と、各ポジションの最多得票者の比較で決まるので、DF昌子56票GK西川132票DF槙野125票MF中村148票FWレアンドロ128票の中で、最多得票だった憲剛になったと。
12-21 08:28

RT @SGJK: やはり昌子(56票)をベストイレブンに入れるためにDFを4枠にして、その結果入ってもおかしくなかったFW3位の興梠(91票)が外れてますね
12-21 08:29

なんやこれは(・ω・) RT3
12-21 08:29

得票数ホントならまあMVPはしかたないかとはおもうが… 守備より攻撃ポジションの選手が選ばれがちだしな。
12-21 08:31

Jリーグ自体が、もう今年の2ステージ制のことは忘れて! はいはいCSは無かった無かった。でも優勝は鹿島だよ。でも忘れて。何も無かった。誰も優勝してないの!この2年は今のリーグの幹部のせいじゃないの!的な姿勢でめちゃくちゃやな(・ω・)
12-21 08:34

リーグ戦、の評価で選べばれるなら1人だけ選出されただけ妥当だろ。実際、上ふたつからちぎられての3位なんだからリーグ戦の結果。
12-21 08:36

@jojo_refriendia おはようございます(・ω・)
12-21 08:36

@tsyk1983 サイコパス(@_@)
12-21 08:37

石原は仙台へ移籍か、でもレンタルなんだ…
12-21 08:41

@tsyk1983 お金掛かってますね撮影に(@_@)…w
12-21 08:42

怪我はホントに選手の全てを狂わせちゃうな
12-21 08:44

@kero4WD @jojo_refriendia 2ステージ制がなにもかもめちゃくちゃに終わったのに、今年までの2ステージ制を決めたのは俺たちのせいじゃない、みたいにJリーグ自身が開き直ってるのが見えてホント馬鹿馬鹿しいw
12-21 08:53

【セルジオ越後】中村憲剛のMVP受賞は納得だけど突っこみどころは多いよ(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/wZezMFw80s #Yahooニュースこのところ次々と炸裂するセル塩のド正論が、怖いw
12-21 08:59

いつもなら強引な辛口批評()に聞こえる越後のコラムが正論として響く位、この2ステージ制はイカレてたってことだよなw
12-21 09:01

@kero4WD みんなで早く嵐が過ぎ去るのを待ってる感じのリーグ幹部wwでも来期は、だぞーん絡みで必ず一波乱あると睨んでますw
12-21 09:05

来期はだぞーん絡みで必ず一波乱あるぞ。今年をなんとかやり過ごしたから安心してる感じだけど、今のJの上層部連中。
12-21 09:07

だぞーんはまだ発表出来るような来期の詳細何も無いんだろ…
12-21 09:09

俺たちの越後
12-21 09:14

@kero4WD プレシーズンの中継すら決まってないとか、恐ろしい事が起こりそうな予感がします(`・ω・´)
12-21 09:16

RT @kero4WD: ティッシュの消費量がやばい
12-21 09:16

やばい
12-21 09:16

RT @HondaJP: いやぁ、なんだかグッときますね... →"郵政カブ"が45周年~日本郵便さんより、こんな素敵な切手セットが登場です^^ https://t.co/PaXHCCwIaC https://t.co/tzuBM02ydR
12-21 09:31

RT @HondaJP: そうなんです!専用カラーをまとっているのはもちろん、ベースモデルの前後17インチタイヤ→14インチに変更されていたり、サスペンションの強化、燃料タンク容量のアップ、頑丈なスタンド・・・などなど、小回りよく、かつ毎日の郵便配達業務に耐えられるような仕様に…
12-21 09:33

郵政機動車ってカッコいいな、名前w
12-21 09:33

@kero4WD ドンガドンガ(`・ω・´)
12-21 09:34

今のカブで郵便屋さん大丈夫なのかなぁ、と、乗ってて思うところは多少ある。
12-21 09:35

フレームはしっかりしてるけど
12-21 09:36

ミッションの節度感が薄いから、たまにギアが落ちきってなくて2速発進になることがあるわ
12-21 09:37

800のスポーツツアラーから乗り換えても今の110(クロス)カブに大きな不満は感じてない。
12-21 09:44

まあ、パワー不足は如何ともし難い面はあるけど、そういう上り坂は登坂車線あるしね、だいたい。
12-21 09:45

前乗ってたの町乗りリッター10切ったりしてたから、今のどうやっても町乗りリッター50位走るのに慣れちゃうと、大型に日常的に乗れそうにない。感覚的にw
12-21 09:47

燃費的にいける大型はNCシリーズだけだなホントに。普通にリッター30超えるとかバケモンだろあれ。
12-21 09:48

@Mascarponen (`・ω・´)
12-21 10:14

朝日が朝刊でテロ容認しててもうあれだった…
12-21 10:16

YAKINIKUだ
12-21 10:19

ロードは荷物がつめないぞ… オプションも無い。
12-21 10:20

まろにおすすめツーリング自転車はこのあたりかも。https://t.co/25Xt4Lws1t
12-21 10:26

GTの自転車は以前自転車屋にいた頃扱ってたのと、自分でも乗ってたからおすすめできる。タフで乗りやすい。
12-21 10:27

ツーリングならロードバイクのタイヤだとちょっと心もとない
12-21 10:28

一番安いグレードので十分だと思う
12-21 10:29

今の5~6万台の車体って昔の10万~ぐらいの車体の構成になってるし
12-21 10:29

わたしのロードバイクは部屋で埃をかぶってます(´・ω・`)
12-21 10:31

MTBは分解してどっかにしまったけどどこにしまったか覚えてない
12-21 10:31

ロードっていても廉価グレードのだから、大したもんじゃないけどな、自転車界隈から見るとw
12-21 10:32

10年オチぐらいの
12-21 10:32

コンポを今のに組み替えればリファインンできるけど、正直めんどくさい。
12-21 10:33

自転車で一番好きなのは、MTBのタイヤを舗装路用のスリックタイプに交換したものですね。バイクで言うモタードと同じの。
12-21 10:35

どこでも走れるし最強のかおりがつよい
12-21 10:35

クロスバイク、じゃ違うんだよね。MTBのタイヤを交換して乗るのがいいの。
12-21 10:36

ほんとにモタードだから
12-21 10:36

以上です
12-21 10:37

バイクに乗る前はほんとけっこう自転車乗ってたんだよね。とりあえず通勤で週100キロ以上走ってたし。休みの日もツーリングとか行ってたし…
12-21 10:42

バイクに乗るようになったらすっかり乗らなくなっちゃったけど。自分でこがなくても進むのが楽で…(´・ω・`)
12-21 10:43

#デブの素
12-21 10:43

俺は自転車だたらミニベロが欲しいな。小径車。街中をブラブラしたい。
12-21 10:44

こういうのカッコよくない? https://t.co/sLmuWQGIz4
12-21 10:48

二航戦ズのマイペースに緩いとこ大好きです
12-21 10:50

空母の中で一番お気に入り
12-21 10:50

@oshigoto2000 _人人人人人_> 万能薬 < ̄Y^Y^Y^Y
12-21 10:54

RT @guchirubuka: 最近困っていた問題が解決したので記事を書きました。一部の人には役に立つと思います。■■■ソフトバンク解約者は要注意!ヤフーから毎月390円ずつ盗まれるのを止める方法 - ぶかろぐ https://t.co/ufOEH9DH1o
12-21 10:58

ん? こんなのあったっけな。ソフトバンクは解約したけど
12-21 10:59

俺はこんなの引かれてなかった気がするけど
12-21 11:01

だぞーんのサイトに、Xbox Oneも対応に書いてあるな良かった。
12-21 11:18

しかしだぞーんのサイト見難いな… もうちょっと最初に訪れた人に分かり安い感じにならんのか… 画面も黒地に白とかなんとなく、雰囲気が華やかさがないし
12-21 11:25

https://t.co/wJ1hXZPFDRXBOX ONE をご利用のお客様へあれ、だぞーんのアプリってもうストアにあったっけ…??見覚えが無い(@_@)
12-21 11:27

@tukitukimeisai (@_@)
12-21 11:41

@tukitukimeisai 現在秘密乳周辺は凶悪なウィルスに汚染されている模様
12-21 11:41

だぞーんのアカウントフォロワー1万いないけど大丈夫なのか
12-21 11:46

こういうのはリストに放り込んでおいたほうがいいんだけど
12-21 11:47

@tukitukimeisai https://t.co/yF25JEctms
12-21 11:50

だぞーんはWRCはやらないのかな…
12-21 11:52

@tukitukimeisai Zzz
12-21 11:57

去年の秘密乳での幹部会って27日とかだいぶ年末だったんだな
12-21 11:58


12-21 12:02

RT @aquacatalyst: 【捕鯨】調査捕鯨  4か国が日本と反捕鯨団体に安全求める声明 [H28/12/20] https://t.co/7yOdItyJ0Z https://t.co/VIOf4IZwYE
12-21 12:03

いや、一方的にこちらが安全を脅かされてるんですけど?って感じだよな RT
12-21 12:04

主審…
12-21 12:07

@kzmr_002 むっちゃんかながもんかな
12-21 12:26

@redcrazycat @kzmr_002 あ、5時間じゃないのか…
12-21 12:27

最近まったく建造してないなそういえば…
12-21 12:27

デイリー分の最低値の駆逐艦だけだ…
12-21 12:28

競女はほんきであたまおかしい
12-21 12:30

RT @kyodo_photo: 第58次南極観測隊を乗せ昭和基地に向かう観測船「しらせ」を出迎えたアデリー #ペンギン の群れ(撮影・武隈周防)<床> https://t.co/O5fKyGJoON https://t.co/sOuw0PmpmN
12-21 12:34

開発失敗した資材の成れの果てに見えるw RT
12-21 12:34

あかん(´・ω・`) https://t.co/2LmJZGZXpF
12-21 12:46

割といい事言ってるのに絵面で全部台無しなのが笑う
12-21 12:54

一体…( ゚д゚ ) https://t.co/FaTDWVryCa
12-21 13:30

見てなかった分まとめて競女見たらあたまおかしくなった
12-21 13:35

RT @NumazuDeepsea: 明日より開催される深海グルメ展。館内では”絶対食べたくない、なんちゃて深海魚料理”ヌタウナギドッグが登場!食べられませんからぁ… https://t.co/hS3IFl4rkB
12-21 13:37

@tukitukimeisai 中洗ったのか(゚Д゚)
12-21 13:43

競女ってやってることが馬鹿馬鹿しすぎて、全くエロくないのが凄いよな…
12-21 13:44

意味が分からんw
12-21 13:45

お馬鹿すぎていつもなら騒ぎ出しそうな界隈すら触れられないレベルというか…
12-21 13:46

いいと思う
12-21 13:46

ケツ( ゚д゚ )
12-21 13:47

@tukitukimeisai インカムちゃんと使われててうれしみ
12-21 13:47

そりゃ18時間もプレイしてたら持たないわよね
12-21 13:48

秘密乳のバイオハザードが
12-21 13:49

Twitterの一般的にこれは大丈夫画像。 https://t.co/jTUBnP2Vdj
12-21 13:51

@jojo_refriendia @kero4WD 最後の最後で崩壊して見なかった事にしたい感がすごいw これで鹿から半分ぐらいえらんで、めっちゃくちゃになってたらもっと面白かった面はホントあるw
12-21 13:52

RT @neko306blue: 毎週水曜日は注射の日。先週から注射が変わってボタン押すだけですぐ終わる https://t.co/M1JcMGhY6T
12-21 13:53

@neko306blue ワンショットプラス
12-21 13:53

@redcrazycat この辺はどうですかね。 https://t.co/Gc8IzOwnom
12-21 13:56

買って来たジャイミルそのままはアレだけど、一度ここから成虫にして殖やしたのなら、食べて大丈夫だろうか。人間でも。
12-21 13:58

@jojo_refriendia 来年CSがあったら2試合終えて1勝1敗の場合は年間勝ち点上位のクラブが勝者にルール改正ww
12-21 13:59

なんかこう、ジャイミル見てるとぷりぷりしてるから、これは食べてもいいんじゃないか…??? とか思い始めるのが危険な
12-21 14:00

@kero4WD @jojo_refriendia ルヴァン勝者と天皇杯チャンプも加えて最強決定戦を()
12-21 14:02

@kero4WD @jojo_refriendia 美しい応援枠でヤマガー参戦(`・ω・´)!
12-21 14:03

この2年で1stと2ndの三日月トロフィーを両方そろえたのはうちだけなんだぞ、すごいだろ(白目)
12-21 14:04

2つのトロフィーをJリーグ事務局の一番奥の部屋の扉の左右にはめ込むと、村井マンとのラスボス決戦への道が開かれるのです。
12-21 14:05

@jojo_refriendia @kero4WD プレーオフ最強決定戦(`・ω・´)
12-21 14:06

@redcrazycat 手前の部屋にアイテムボックスとタイプライターがあるからアイテム整理とセーブは忘れてはいけない
12-21 14:07

@redcrazycat 村井マンのHPを1にすると、ロケットランチャーがヘリから落とされるのでそれを拾ってフィニッシュ
12-21 14:07

Jリーグの中の人間すらナニが優勝なのか理解してない恐ろしい制度だった
12-21 14:09

CSの試合は2年で多くの観客を集めたって、2年で行われた計6試合中2試合が埼玉スタジアムで、6試合中3試合に浦和が出場してたんだから…別に2ステージとCSが支持されて増えたわけじゃないし
12-21 14:12

満員で2万規模のスタジアムのクラブ同士だったら、どうだったのよって
12-21 14:13

まさか急遽会場を埼玉とニッサンにしますとかしたのかね?w
12-21 14:13

中立地開催、とかの名目でw
12-21 14:14

ほんと考えれ場考えただけ、この2年間の制度はストレスしか生まれないw
12-21 14:14

@masa_tura ちゃんと餌をあげるとぷりぷりになりますよね、ジャイミル
12-21 14:15

@jojo_refriendia アウォーズでみつをかなんかが、「今度はチャンピオンとして戻って来たい」、みたいなこと言ってて笑いましたww
12-21 14:17

いい時間帯
12-21 14:18

@jojo_refriendia https://t.co/Nj2C4gRkQP
12-21 14:20

今のところTLでノロわれた被害は確認されていない
12-21 14:21

お肉で当たった人が1人いたけど…w
12-21 14:21

@jojo_refriendia 瓦斯サポwww でもそれが成績的に見て当たり前ですよね(´・ω・`)
12-21 14:24

そうだよ、来期の補強情報もショボイからあれだけど、なにより心配なのは新ユニデザインだよ。絶対に阿鼻叫喚になるのが分かってるしw
12-21 14:25

@jojo_refriendia 来年は1位でww
12-21 14:27

@kero4WD @jojo_refriendia みつを( ゚д゚ )…
12-21 14:29

ノロのニュースで暴れてる放射脳を見た時の顔
12-21 14:30

@kero4WD @jojo_refriendia なぜトイレw
12-21 14:33

MOCHIですね
12-21 14:34

MOCHI
12-21 14:34

加湿器つけてると瓦斯コンロの火の色が赤くなる
12-21 14:35

MOCHIのつよさ
12-21 14:36

@triactis26 @kzmr_002 https://t.co/UHPQ6C82Jz
12-21 14:56

@kzmr_002 @triactis26 続きは劇場へ
12-21 14:59

@tsyk1983 ( ゚д゚ )
12-21 15:08

【FF15】全イグニスの料理集 / All Ignis Cooking https://t.co/lHjv4csI9M @YouTubeさんから
12-21 15:08

@tsyk1983 20ギガが…(@_@)
12-21 15:09

@tsyk1983 ゆーちゅーべとかですか(@_@)
12-21 15:12

さすがにいくつかグラ使い回しがあるんだな、FF15の料理
12-21 15:16

@tsyk1983 やはりどうがですね重いのは(@_@)
12-21 15:19

@tsyk1983 家ではワイワイ使わないと駄目ですね(´・ω・`)
12-21 15:27

RT @under400: U4にニューカマー!イタリアSWMというメーカーのシルバーベース400(左)とグランミラノ400!!詳細は2月6日発売号にて!!! https://t.co/LDjVBOvWS8
12-21 15:51

イタリアってみた途端、あっ…結構です。って感じるのはなんだろな RT
12-21 15:52

アプリリ屋のせいだな
12-21 15:52

まずふくをぬぎます
12-21 15:57

もう4時か
12-21 15:57

偽計業務妨害容疑:スーパーのパンに5センチ縫い針、札幌 - 毎日新聞 https://t.co/IzojC8y6h3
12-21 15:59

スーパーのパン…(@_@)
12-21 16:00

そろそろ凍結防止剤も
12-21 16:05

@Sniper_Sunny 錆びる(@_@)…
12-21 16:08

くらくなってきた(´・ω・`)
12-21 16:17

@ko_hane39 空気圧は大事( ゚д゚ )
12-21 16:18

@ko_hane39 乗る前に点検するのが一番なんですけどなかなかやらなかったりするんですよね
12-21 16:19

小指をヒットして爪が割れた
12-21 18:17

足の
12-21 18:17

@tukiyomi5124 昔はかわせてたものにヒットするのは老化ですね(´・ω・`)
12-21 18:18

@hachiko0421 昔はぶつけなかったのに最近良く…(´・ω・`)
12-21 18:20

@hachiko0421 つめだけが砕けました(´・ω・`)…
12-21 18:24

@Noelyoshito https://t.co/DbJpDuIZsG
12-21 18:47

@yozola360 おつかれさまです
12-21 19:19

いりっちって誰(´・ω・`)
12-21 19:28

@alpakataro ゲームの中ぐらい…ね
12-21 19:30

@alpakataro 世の中想像以上にイケてるのが多いのかもしれませんね…
12-21 19:33

@tukiyomi5124 外国人?
12-21 19:41

@kero4WD 目指せステップワゴン(´・ω・`)
12-21 19:49

@kero4WD それがよろしいとおもいます(´・ω・`)
12-21 19:51

@kero4WD カップヌードルでも食べて落ちつきましょう…(´・ω・`)
12-21 19:54

@kero4WD やっぱりカップヌードルなんですよね、最後に頼れるのは(´・ω・`) さすが自衛隊の正式装備品
12-21 19:58

@kero4WD https://t.co/8GoblDOQks
12-21 20:04

@persia_msmr_cat 😶
12-21 20:10


12-21 20:10

fuuu
12-21 20:49

かぼちゃは風呂に入れるんだって言っただろ
12-21 20:50

ジャッキー?
12-21 20:52

うには興味ない
12-21 20:53


12-21 20:54

酔っ払いとか困るんですよ
12-21 20:55

つるの剛士「本当に最強」 スーパーカブ4台使い分け : NIKKEI STYLE https://t.co/DfZYX7imST
12-21 20:58

>いちばん乗っているのが110ccのスーパーカブまあそうなるな。
12-21 21:00

後ろにボックスなんてついた日にゃ、日常生活で他のバイクが入り込む隙がなくなるもん
12-21 21:02

なんというか、こうシーズン終わったら一度サポーターもサッカーから離れてみたらどうだろう?と思うときがあるよね。選手もサポも完全なオフ期間って割と必要な気がする。
12-21 22:20

YouTubeのクロスカブ動画を見てると俺のはまったく冒険成分が足りないな…
12-21 22:22

ほぼかねだいと埼スタ往復専用機じゃんw
12-21 22:22

@ULK_shunghila 初日の出は雨じゃなきゃ基本毎年行ってるけど、それ以外にも冒険しないと足りない感がある(´・ω・`)w
12-21 22:27

@ULK_shunghila 冬は路面が…(´・ω・`) 夏の間は何回かいくんですけどね、あっちの方。で、ゴリラ雨にあうというw
12-21 22:30

@ULK_shunghila この時期行くならやっぱり房総ですね。あっちは中央部除いてほぼ凍結の心配もないですし。
12-21 22:33

クロスカブのベトナムキャリアをポチってしまった…
12-21 22:40

@jojo_refriendia @kero4WD カップヌードルの具財を探しに行こう(@_@)
12-21 22:40

@ULK_shunghila 都内から出発して房総半島ぐるっと一周はカブで十分楽しめる距離なので楽しいですよ(`・ω・´)というか、そもそも都内から下道だと房総か富士山周辺ぐらいしかマトモな場所がないのです…
12-21 22:42

結論から言うとつまり村井マンが痔で苦しめばいいんだ
12-21 22:44

【変態度】Redina〔98 %〕0  神1~20 紳士・淑女21~50 常人51~70 欲求不満71~80 ムッツリスケベ81~99 変態100~性欲異常者1000~歩く性器#貴方の変態度https://t.co/IUKlFfcQid普通だった
12-21 22:48

あとできればリアスプロケを1T落としたいかなぁ…とは思うけどリアじゃそんな変わらんか
12-21 22:49

マフラーは換える気ないしな
12-21 22:50

せっかく静かなんだし
12-21 22:50

朝の新聞配達の音聞いてると、最近スクーターも増えたんだけど、やっぱりエンジン回転上げないでドロドロって走れるカブのほうが静かなんだよね。
12-21 22:51

スクーターはあの、ブーーーィィーーーーーーってエンジン音が高くなるのがけっこう気になる。朝静かだと。
12-21 22:52

カブと大型があるのが一番なんだけどほんとはね
12-21 22:53

大型かカブかで見ると生活圏で圧倒的に役に立つのがカブだから、どっちかしか駄目になるとカブなんだよねぇ
12-21 22:54

ちゃんと走らせないとちゃんと走らない面白さ的なものがカブはあるし。
12-21 22:54

大型はまあ適当なギアに放り込んでスロットル握ってればボヘーっとどこでも走っちゃう感じ(雑に乗れるという訳ではない)
12-21 22:55

@okkiy この辺は住宅密集地ですからね。車で配達してたら埒があかないですね、狭くってw
12-21 22:56

浦和の加賀さんは山形に移籍してしもうた
12-21 22:57

もったいなかったよなあ加賀も。
12-21 22:58

RT @kero4WD: みんな難しいこと言ってないで一緒にバグろう
12-21 22:58

バグはきましたか(`・ω・´)?
12-21 22:58

明石夕張あたりは絶対カブが好きなタイプだ
12-21 23:00

RT @oseruko2006: #FF15バグついに!うちにもバグが来た!不良品じゃなかったw 岩にめり込んで出れなくなったw https://t.co/MVictXenYa
12-21 23:01

FFじゃないけどMHFでこれなったことある。プレイヤーじゃなくてモンスターがw RT
12-21 23:01

川内が乗るバイクは問答無用でニンジャ
12-21 23:03

他に何乗れっていう
12-21 23:03

@ULK_shunghila VFRのリッター10の世界には戻りたくない…
12-21 23:04

3姉妹のなかで神通さんだけkwsk製…らしい
12-21 23:04

川内とナカチャンは三菱かな
12-21 23:05

@ULK_shunghila 大型ならたぶんもう燃費的にNC以外はキツイw 250クラスが一番ですなやっぱ。
12-21 23:06

@ULK_shunghila 来年度の状況次第ですかね。CRFラリーは良いなと思ってたり。けど不満を感じない走行性能とフィーリングっていうと、やぱVTRになりそうだなぁとかもw
12-21 23:09

50~60ぐらいで走ってるときが一番楽しいんだよなあ結局バイク。風圧もないし、景色も見れる速度だし。
12-21 23:11

RT @tarareba722: オタク道については、「ニワカ笑うな来た道だ、古参嫌うな行く道だ」という標語をぜひとも一般化していただきたい。
12-21 23:11

バグで楽しめないFFとか不良品の可能性
12-21 23:13

@ULK_shunghila VTR一旦生産終わっちゃう?みたいですしね。今赤があって色がかっこいいんですよね。ただVTRってシート薄くて思ったよりケツが痛くなるんですよねこれ…w 以前乗ってた奴はそうでしたね~
12-21 23:15

@ULK_shunghila 幅は広いのにシートの肉厚の性でケツが…ってのはほんともったいないVTRw
12-21 23:18

@Toshiko1227 ヤス
12-21 23:23

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク