12/20のツイートまとめ

redcrazycat

💡
12-20 07:28

まろがんばれ
12-20 07:29

なごや?
12-20 07:29

RT @zorabi3: ダイソーの解氷スプレーを1度買ったが、全然使い物にならなかった。しばれた朝、クルマのガラスに吹こうとしたら、ダイソースプレー自体が「ゼリー状に凍ってた」と、いう始末。100円スプレーでは北海道の厳寒には合わない。
12-20 07:38

ワロシw
12-20 07:38

今えねっちけで、トランプに抗議する人とかやってたけど、トランプタワーの前でたった一人抗議を続けるって、あんだけ騒いでたのにもう誰もデモしてないのかよ?
12-20 07:42

年末のテロバーゲンセール状態になってるけどなんかあったん
12-20 07:43

メルケル終わりかね
12-20 07:48

RT @hanacotoba_jp: 野菜の花言葉を一覧にしました。サツマイモは「乙女の純情」ピーマンは「海のめぐみ」ゴボウは「私にさわらないで」レタスにいたっては「牛乳」等々、かなり個性的な野菜たち。 https://t.co/UpisMs7MLt
12-20 07:49

牛乳って、RT
12-20 07:49

@ko_hane39 レ後ランドとか効いたので…
12-20 07:50

そとみち…( ゚д゚ )
12-20 07:53

@persia_msmr_cat 0,03
12-20 08:31

@horii_heilig なにも顔出しでやらなくても…とは思うw
12-20 08:34

RT @Sankei_news: 白ブリーフ姿に隠語投稿の東京高裁裁判官、厳重注意後も活発ツイート 表現の自由と品位の狭間が悩ましい問題に https://t.co/7wm7ZU6T5j https://t.co/DhSbQq6YGO
12-20 08:35

プライベートは別に職務に関係ないから良いけど、わざわざ顔と名前出してやってるのは、なんかそういうプレイが好きな人なのかなw RT
12-20 08:36

いしや
12-20 08:51

@openarms1993 育ってきましたね…(@_@)
12-20 08:52

そういえば昨日ttbで石屋みたいなとこあった。何度も前通ってたのに気が付かなかった。
12-20 08:53

@persia_msmr_cat @yamiyami728 節々の伊丹はどうですか(@_@)
12-20 09:01

まろの消息が富津岬から途絶えているけど、大丈夫か(・ω・)
12-20 09:02

ニンジャの方で行ってるんだよな
12-20 09:03

崩れそうなかつーら海中公園見に行くといいよ
12-20 09:04

二年前にもう既に一部崩落してたけど、今どうなってんだろなw
12-20 09:05

RT @tina_na: ヒートテックがエクストラだったりウルトラだったり
12-20 09:06

ヒートテック バーニングとか激アツ
12-20 09:07

ティバはB級的な謎スポット多いイメージ。楽しい。
12-20 09:09

@yamiyami728 @persia_msmr_cat あの節々の気持ちよさも無いのは勿体ないですね😶
12-20 09:10

真冬の心霊スポット巡りツーリング
12-20 09:11

RT @kzmr_002: I'm at 道の駅 白浜野島崎 in 南房総市, 千葉県 https://t.co/ALrs06t14A
12-20 09:12

いた( ゚д゚ )
12-20 09:12

Google Mapsで見たら、なんのために開いてるのか分からない道の駅とか書かれててワロタ。
12-20 09:15

@persia_msmr_cat 鯉のヴィーナス岬は心霊スポットですかね(@_@)…
12-20 09:23

@persia_msmr_cat (@_@)…でる
12-20 09:24

@persia_msmr_cat アッ(@_@)
12-20 09:28

血の検査は特に問題はなさそうだっあ
12-20 09:28

@openarms1993 エンゼルは高さのある水槽だと綺麗に育ちますよ(@_@)
12-20 09:29

くすりや
12-20 09:38

シーラカンスの日?
12-20 09:43

どういう由来なの
12-20 09:44

今日の分のは末端価格860円だった
12-20 09:47

@persia_msmr_cat 1か月分になりました✌
12-20 10:00

ハッ…デーモン閣下が練馬文化センターに…(@_@) https://t.co/PjZlYXi3V7
12-20 10:02

RT @USFJ_J: 海上自衛隊沖縄基地隊で開催された日米親善もちつき大会に在沖米海軍も参加し、つきたてのおもちをたくさんいただきました。それにしても、気合入ってますね!(在沖米海軍艦隊活動司令部 公式FBより)https://t.co/iY6tkT0kvQ https:/…
12-20 10:06

ソイヤ感
12-20 10:06

十字だった
12-20 10:08

@kzmr_002 ふぁみチキ
12-20 10:10

RT @MlSSl0N: タコが生きる糧となっている今日この頃 https://t.co/s3Zw9gPiJh
12-20 10:12

生き物ってぶっちゃけ繁殖期以外、♂って要らないんだよね。。。
12-20 10:12

ハチとかアリとかあのあたりが究極進化系だよね。生物として子孫を残す効率に特化って意味で。
12-20 10:13

必要なときだけ作られるオス…(´・ω・`)
12-20 10:14

やはり普段ちんこなんていらないんや
12-20 10:14

おっぱいは必要
12-20 10:15

冬はかぶるから仕方ないよね
12-20 10:15

(@_@)?
12-20 10:15

ちんこも取り外せるようになってれば、痴漢冤罪とかならないのにね
12-20 10:16

(@_@)??
12-20 10:16

やはりオスは要らなかったんだ
12-20 10:17

百合こそ正義
12-20 10:17

(@_@)???
12-20 10:18

@persia_msmr_cat まだまだ若輩者ですよろしくおねがいします(@_@)
12-20 10:18

RT @GOROman: 俗物を見るような視線を浴びる体験がVRなら可能!「キミも俗物になってみないか?!」 https://t.co/WSLvRcUFO2
12-20 10:20

俗物が https://t.co/z8wuazgQjj
12-20 10:20

踏まれたい
12-20 10:20

https://t.co/IprC9tCuNi
12-20 10:21

ネタ画像フォルダが増えすぎて、目当ての画像に辿り着くまで時間が
12-20 10:22

今日のえふぇーむ横浜は素マップ特集なのか?
12-20 10:23

@neko306blue ムアントンの選手だ
12-20 10:25

@persia_msmr_cat …パン(@_@)
12-20 10:26

@neko306blue ムアントン、ACLの常連だからJでも十分いける気がする。ひとりで優勝争うまでチームを引き上げるのは無理だろうけども…
12-20 10:28

ツイッターというのはね、やはりこう阿吽の呼吸みたいなのが大事なんですよね
12-20 10:28

RT @animegatenjin: 【新刊コミック入荷情報】おりもと みまな先生『ばくおん!! 9 DVD付限定版』本日入荷しましたっ!アニメガ・文教堂特典は「缶バッジ3種セット&A6ペーパー」です☆アニメガ・文教堂でしか手に入らない特典になっておりますのでぜひ当店…
12-20 10:30

ばくおんってアニメはなんであんなイマイチだったんだろ。漫画だと面白いのに。
12-20 10:30

@neko306blue タイは国内リーグのレベルがここ数年で一気に上がってるので、Jクラブも全力で行かないと駄目な相手になってきてますな(@_@)
12-20 10:31

絵が地味だったってのはあるかな、ばくおんのアニメ
12-20 10:33

@Abyss_Nagi おはようございます
12-20 10:35

RT @_89m_: なんか尿を好んで飲む人みたいになってて草ASKA「尿はお茶」不起訴、警視庁否定できず釈放 - 芸能 : 日刊スポーツ https://t.co/fzMg6mMHGV
12-20 10:37

タイトルが悪い
12-20 10:37

カレーは飲み物みたいなタイトル
12-20 10:39

袋から出しっぱなしにしてたメロンパンが、カリッカリに乾いてクラッカーみたいになtってる…
12-20 11:01

RT @kzmr_002: I'm at 守谷海水浴場 in 勝浦市, 千葉県 https://t.co/OkMDbyWNNk
12-20 11:03

かつーら(@_@)
12-20 11:03

RT @itmedia: [ビジネスオンライン]スピン経済の歩き方:「日本の鉄道は世界一」という人がヤバい理由 https://t.co/A2G1DTemOJ
12-20 11:08

こういう記事書いちゃうお前ヤバイなw という記事だな。こいつは重症だ RT
12-20 11:09

「ヌーハラ報道」に、目くじらを立てる理由 (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/XUxcJRR80S同じ奴の記事だけどこっちは比較的マトモだった。ネタ元のアカウントの正体にきちんと言及してる点は評価に値するw
12-20 11:14

TVやら新聞で突然騒ぎ出した連中は、あの出所のアカウントのことを一切触れなかったもんな。触れられるわけが無いけど。
12-20 11:15

そもそもほぼ相手にされなかった点で、完全に失敗したんだよなあれ
12-20 11:15

@ko_hane39 電動の重たいから、タイヤの空気が少ないとすぐにイキマスネ
12-20 11:21

自転車のタイヤならパパっと交換できます近所なら(´・ω・`)
12-20 11:22

カブのタイヤぐらいまではいけるかな
12-20 11:23

オフ車も
12-20 11:23

@ko_hane39 リアタイヤは高めの耐久性高い銘柄があればそれにしておくのがオヌヌメですね(´・ω・`)
12-20 11:24

@ko_hane39 買いものしてる最中に十分終わりますです…近所なら…(´Д`)
12-20 11:25

自転車屋さんだった頃は1日タイヤだけで10台ぐらい換えたりしてました。
12-20 11:26

クッソ忙しくて休憩する暇ないぐらいだったけど、わりと面白かったな自転車屋は
12-20 11:27

レンタルなのか… そりゃ、うちのフロントがいきなり完全移籍獲得するわけないよな
12-20 11:39

ジャスティスってガンダムのことかと思っちゃった
12-20 11:49

RT @gnavi_gohan: 一部サポーターから「ジャスティス」の愛称(?)で親しまれた日本初のプロ主審・岡田正義氏が、なかなか表には出ない審判の仕事について語ります!⇒「ジャスティス」と呼ばれて…日本サッカー初のプロ主審・岡田正義が泣いた日 https://t.co/Zc
12-20 11:49

浦和戦で大暴れしたよな色々とw
12-20 11:50

艦これらくがき | ワタリボ #pixiv https://t.co/5HRQAobHj6
12-20 11:50

艦これらくがき2 | ワタリボ #pixiv https://t.co/22DSdFwFSM
12-20 11:50

よい
12-20 11:50

@ko_hane39 5000円なら普通ですね
12-20 11:52

うちのむっちゃんは演習だけでほんとに99になってしまった。一度も実戦に出てない。オマケに改造もされてない(@_@)…
12-20 11:53

ながもんはこの間のイベントの終盤で拾ったけど、イベント進撃と日々の演習とデイリー分の出撃で今80。
12-20 11:55

MVPとりやすい戦艦空母系はレベル上がり安いよね
12-20 11:56

@amico320 意外と駄目男だった明日欄(@_@)w
12-20 11:57

ガンダムシードはほとんど覚えてないんだよなあストーリー
12-20 11:57

@kero4WD い…いせききん…
12-20 11:59

RT @tenkijp: 【全国の天気】(20日12:00) https://t.co/x7YRCRPFtj きょうの日本付近は湿った空気が流れ込むでしょう。北海道や東北の太平洋側は晴れますが、そのほかは雲が広..
12-20 12:00

屈強外人CBはまだですか?
12-20 12:00

@kero4WD おれのろぐにはなにもない(´・ω・`)
12-20 12:01

※期限付き移籍期間中、田村 友選手はアビスパ福岡と対戦するすべての公式戦に出場できませんあんま関係ないなこれ。
12-20 12:02

@amico320 エリート()でしたよね、最終的に…w 主人公より人間味はありましたけどw
12-20 12:03

レンタルで若手のCBを獲得ってなんか狙いが良く分かんないな
12-20 12:05

本気でそこまでカネが無いのなら、わりと深刻だが、他のクラブの補強に比べてレンタルバックばかりだし。
12-20 12:05

RT @UenoZooGardens: マダガスカルの乾燥地帯に生息するホウシャガメ。中には水が苦手で、お掃除で床が濡れるとこ~んなになってしまう個体も・・・。 https://t.co/czLI5RLAO9
12-20 12:09

そこまで水嫌なのかよw
12-20 12:10

RT @chakisharu: イグニス楽しそうで何よりw#PS4share #FF15 #FF15バグ https://t.co/nExWucgfHe
12-20 12:17

ついにチョコボまで消えたw
12-20 12:17

製麺所で買ってきたウドォンがうまい
12-20 12:18

@tsyk1983 男4人で珍道中パートは凄く楽しいらしいw
12-20 12:20

RT @ULK_shunghila: バイク屋が客のバイク預かったまま夜逃げって意味がわからないよ
12-20 12:22

盗んだバイクで走り出す…(@_@)
12-20 12:22

@tsyk1983 バグがくると嬉しいゲームって珍しいw
12-20 12:23

まろは風になってるけど、帰ってきてから風邪にならないようにしてもらいたい
12-20 12:26

(有)鈴木製麺所 https://t.co/kaXM0ucOqS @YouTubeさんからここで買ってきたうどん旨かった
12-20 12:33

カブでいくとすぐのとこで売ってる
12-20 12:36

https://t.co/XnWZrfBPB4
12-20 12:47

@kero4WD ヨクキク
12-20 12:48

RT@鍵:ルヴァンおいひい#ルヴァン普及委員会
12-20 12:50

@kero4WD 栄養剤(@_@)
12-20 12:52

@kero4WD ただのビタミン剤なら仕方ない(´・ω・`) https://t.co/2ltBGjsZI8
12-20 12:54

TAMIYA Mini 4wd Slow Motion Movie-4 タミヤ ミニ四駆 スロー映像-4 https://t.co/Sf6aem14zE @YouTubeさんから
12-20 13:26

@triactis26 本格的に頭おかしいですねもうツイッター公式(´・ω・`)
12-20 13:53

RT @triactis26: Twitter、検索結果も非時系列に 機械学習による優先順位を採用 - ITmedia ニュース https://t.co/FxJVPqI0GMこんな余計なことやるなら検索結果からユーザー名外す方が先
12-20 13:54

>ユーザーはコンテキストをよりよく理解したくてTwitter検索をするはずだが、最新のツイートが最も目的にかなうとは限らない。じゃねえよ、必要な情報はユーザーが判断するんだよ。なんでてめーらが勝手に情報の優劣つけてんだってのw
12-20 13:55

公式使ってないから関係ないけどますます公式使う意味がなくなるな
12-20 13:56

こんな検索方法にするから、クソブログの垢とかばかりが上位にになんだよツイッター
12-20 13:58

@djtakumi_837mhz ふぇーすぶっくになりたいなりたい病がますます悪化してますね(´・ω・`)w
12-20 13:59

RT @kero4WD: どうせならパクツイに「パクリ」アイコンが表示されるとかそういう仕様にすれば楽しいのに。
12-20 14:00

@redcrazycat @amigo1218 こっちかも?ミズムシhttps://t.co/RDi3CzsrtK
12-20 14:05

ツイッターの開発者ってぜったい自分でツイッター使ってないだろコレ
12-20 14:09

玉石混交の雑多な情報がTLで時系列でだーっと流れていくところから、ユーザーが勝手にそれぞれ見たいものをピックアップするのがツイッターだったろうが。
12-20 14:10

ユーザーが見たいものを見るツールから、運営が見せたい情報をユーザーに見せるためのツールになっちゃってるじゃん、今の公式ツイッターって
12-20 14:12

@amigo1218 見た感じ魚に直接害を及ぼす感じじゃなさそうですけど、底の掃除回数を増やせば、なんんとなく数は減っていきそうな感じはしますね(@_@)
12-20 14:13

RT @mikkousya: 〜会社〜 着信アリ #映画タイトルを会社に変えると切ない
12-20 14:15

@amigo1218 富栄養化が進むと殖え易いみたいに書いてあるのがちょっと気になりますよねw
12-20 14:16

ツイートの検索が変わるっての、これ今は「話題のツイート」と「全てのツイート」で分かれてるけど、それが「話題のツイート」だけにするぞってことかツイッター公式
12-20 14:18

@kzmr_002 海水欲情ばかりだな…って当たり前か、海沿いだしw
12-20 14:19

RT @ycretsu: 本日発売のヤングチャンピオン烈 新年No.1。巻頭カラーはハイテンションなバイク×女子高生コメディー! おりもとみまな先生の「ばくおん!!」NEWヘルメット獲得目指してアルバイトを決意した羽音。仲間を巻き込み始めたお仕事は、バイクに乗れてお金をもらえる…
12-20 14:24

SV650はでかいVTRって感じですごくいいと思うんだよな RT
12-20 14:25

V型は乗っててエンジンに飽きが来ないからいい
12-20 14:25

250ロードスポーツなら今でもVTRを選ぶよ。シートが案外薄くて思ったよりケツが痛くなるのだけは弱点だけど。
12-20 14:29

ABS付いてないけど
12-20 14:30

高速もほんと快適だったもんなぁVTR
12-20 14:30

@amigo1218 栄養たっぽり
12-20 14:44

@sarasawakin ツイタマ(・ω・)
12-20 15:23

眠いな
12-20 15:24

なかよくしなさいよ(・ω・)
12-20 15:25

エロ本タワーオーナーズ
12-20 15:25

MOCHIをひとつ食そうと思う
12-20 15:27

フハハハ
12-20 15:28

MOCHIは長持ちするから
12-20 15:29

MOCHIの危険性は、焼けばすぐ食べられるという手軽さにある
12-20 15:35

RT @tina_na: 30過ぎたら加えて唐突に謎の高熱を出すようになり、40過ぎたら突然死が待っているので、睡眠は大事だぞ。
12-20 15:43

座らないの_?
12-20 15:52

RT @Noelyoshito: 客が3人しかいねぇwwwwww (@ ヤマダ電機 テックランド 瑞浪店 in 瑞浪市, 岐阜県) https://t.co/bH1JSmlIDo
12-20 15:53

gif
12-20 15:53

チャラ男は忙しいんじゃないの、時期的に
12-20 15:58

@Passione_777 (@_@)…
12-20 16:16

@Passione_777 右上にも誰か居るw
12-20 16:18

@Passione_777 いつものメンバーが終結(@_@)
12-20 16:19

@kzmr_002 おかえり!
12-20 16:52

@kzmr_002 あんこう鍋だ(無茶振り)
12-20 16:55

@oshigoto2000
12-20 17:03

いつから電池が切れてたのか分からないG-SHOCKを発見した。電池換えれば動くかなこれ…😶 https://t.co/2EgISQyM29
12-20 17:11

@oshigoto2000 各員隔離しなくては
12-20 17:11

テクノブレイク
12-20 17:12

時計は100均
12-20 17:13

明日は冬至だからカボチャ風呂だな(´・ω・)
12-20 17:33

@neko306blue 今日だっけ(@_@)
12-20 17:34

@neko306blue 見なくちゃ
12-20 17:34

@ko_hane39 電池交換頼みに言ってみよう(@_@)
12-20 17:36

@ryutink だいぶ前のものなのでどうですかねぇ…
12-20 17:52

@kero4WD ハッピー冬至(@_@)
12-20 17:56

RT @kero4WD: カボチャも何も、もう風邪ひいたし。意味ないわ。
12-20 17:56

T時…つまりTポジ
12-20 18:04

@persia_msmr_cat sws
12-20 18:11

@Noelyoshito ななさい
12-20 18:49

@Noelyoshito 洋上
12-20 18:51

まろは飯か
12-20 19:10

@kzmr_002 らーめん
12-20 19:12

RT @mimana_o: ばくおん!!9巻は、バイク部の連中が初心者でも出れるミニモト7時間耐久レース「ヤリ耐!」にNSF100で参加!結末まで収録してあるので安心してお求めください。
12-20 19:29

結局レースネタになっちゃったのかばくおん… RT
12-20 19:30

Jリーグアウォーズまで、年間勝ち点1位のクラブの価値は認めん、で徹底されてたシーズンだったなぁ。はい解散解散。アホらし。
12-20 20:17

シーズン通してを評価する場で、ここまで蔑ろにされたらいっそ清々しいわw
12-20 20:19

(´・ω・`)…
12-20 20:24

fuuu
12-20 21:29

@zorabi3 べーたかろてん(@_@)w
12-20 21:30

@Noelyoshito うしなわれたせかい
12-20 21:46

2500えん
12-20 21:50

ひすいのげんせき(@_@)
12-20 21:52

@triactis26 したじきになったら死ぬ
12-20 21:53

2500まんの茶碗なんて持っててもどうすんだって思うよな
12-20 21:54

@kero4WD ひいてたw
12-20 21:55

@triactis26 値段が気になるw
12-20 21:55

@triactis26 2時間見てるの辛いけど結果だけは気になりますね(´・ω・`)w
12-20 21:58

約250キロってリッタークラスの大型ぐらいあるよな。
12-20 22:00

そんなにでかい石が
12-20 22:00

築地…ウッ…(@_@)
12-20 22:04

@persia_msmr_cat がいあのよあけ(@_@)
12-20 22:11

@persia_msmr_cat 市場…(@_@)
12-20 22:16

茶無(@_@)
12-20 22:21

アクアリストが紛れ込んでるぞ!
12-20 22:21

アクアリストはしぬ
12-20 22:22

【Redinaさんは『標本に間違って別の名前が付けられてるメタルデテス(古杯類)』です。……正確には、未発見の近縁種です。】https://t.co/YA8aHPDqIM
12-20 22:25

なんだこれ、と思って検索したら、なんでも鑑定団に出てきそうな茶碗っぽいのが出てきた
12-20 22:26

@tsyk1983 毛を巻き込んで痛い(@_@)
12-20 22:35

@Passione_777 @tsyk1983 寒すぎるとほんと行方不明になって焦る(@_@)…
12-20 22:39

@kzmr_002 帰還?
12-20 22:54

@kzmr_002 えらい距離走ったなぁ…w おつかれ👍
12-20 22:56

まろは無事帰ってきたか。良かった。俺なら房総半島1周したとこで帰ってきてるわ…w
12-20 22:57

下道18時間600㌔は馬鹿だ…wホントにw
12-20 23:00

@kzmr_002 バイク降りてもまだなんか走ってる感じしてそうだわw
12-20 23:01

バイクに乗ると人は馬鹿になるぞ、みんな気を付けろよ🤗
12-20 23:02

@ULK_shunghila ZX10Rでとは勇者だ。俺はやりたくないw
12-20 23:04

RT @kzmr_002: 18時間ぶっ続けでオール下道600キロツーリングはさすがに疲れますわ https://t.co/GKgp8TmpVE
12-20 23:04

RT @kzmr_002: 燃費たぶん16いったし財布に優しかった
12-20 23:05

@ULK_shunghila 18時間土下座は厳しい(・ω・)
12-20 23:07

@kzmr_002 おやすみ。なんか夢の中でも走りそうだけど…w
12-20 23:10

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク