12/19のツイートまとめ

redcrazycat

トゥ
12-19 06:55

@yozola360 おはようございます
12-19 06:55

@Noelyoshito おっきした(@_@) 今日はちょっとttbまで今年最後のお墓参りにいくよていです
12-19 07:00

今日はでかけるよてい
12-19 07:01

@y_fujisawa716 おはようございます
12-19 07:04

ツイッターのトレンドに鹿のことを「赤」とか書かれてるんだけど、あいつら赤じゃねえだろふざけんな
12-19 07:08

@y_fujisawa716 あんなカサブタ色が赤であるわけがない(´・ω・`)
12-19 07:10

RT @yozola360: 昨日1200円で売ってたので買ったプライズ品の村雨改ニ https://t.co/RtJKDcoAXy
12-19 07:10

MOCHIをやいてる
12-19 07:24

MOCHIが燃えた
12-19 07:29

@Nakaken_UPAL おはようございます~
12-19 07:29

@hachiko0421 あさ(@_@)
12-19 07:31

@yozola360 あのようなカサブタ色を赤と呼ばないでほしいですね…
12-19 07:32

@yozola360 中身が出ると一気に炎上しますね…(@_@)
12-19 07:32

@hachiko0421 まだ危険なので中に居た方がいいと思います(@_@)
12-19 07:33

@yozola360 うちばっか色々言われますけどぶっちゃけあっちは相当ひどいですから… マスコミが取り上げないだけで…
12-19 07:34

それは本当に風ですか
12-19 07:35

@kero4WD なんかありましたか(´・ω・`)
12-19 07:36

RT @kero4WD: 鼻から水が
12-19 07:36

尻から水よりだいぶましですね(´・ω・`) (きたない
12-19 07:36

@kero4WD 自分達だけヒデオ判定してもらっててナニいってんですかね…
12-19 07:37

@kero4WD たぶん #浦和が悪い んだと思います。
12-19 07:41

@mokkuruhana おはようございます
12-19 07:41

@kero4WD 昨晩こちらのTLでも、いつものメンバーはまったくTV見てないのに、いつもはサッカーのサの字もないアカウントの人たちが何も知らずに応援してる姿が散見されて眩暈がしました。
12-19 07:47

@tukiyomi5124 おはようございます。中身がダバァしました
12-19 07:48

海外で揉む…(@_@)
12-19 07:51

ああ、いつのメンバーが…
12-19 07:52

朝から
12-19 07:52

@kero4WD 意識高すぎてつらみを感じますね…
12-19 07:54

とてもいしきのひくいさぽーたーなのでかしまなんておうえんしていませんでした
12-19 07:54

ただ、万が一が起こってその後世界が今年のJの順位表を目にして「???????」となるチャンスがなくなったのは少々残念でしたが。
12-19 07:55

さすがに世界に広まればクソステージ制は二度とないだろうなと思ったので
12-19 07:56

今のままではだぞーんがこけたら間違いなくすぐにクソステージ制復活ですしオスシ
12-19 07:57

@kero4WD やべえ、持ってない(´・ω・`)
12-19 07:58

RT @shiromifish: 女なら抱ければ誰でも良いのか。有名な美女なら良いのか。俺は違う。愛した女に生涯身を捧げる。たとえ冬の間会えなくなろうとも、代わりに好きでもない女を抱いて満足しようとは思わない。男なら据え膳食えなんてまっぴら御免だ。俺は一生浦和レッズします。
12-19 07:58

か…漢だ
12-19 07:58

最近神田うのって目にしないけどなにしてんのかな
12-19 08:00

Redinaが本気を出すとこうなるhttps://t.co/i8xmys5vWm#あなたが本気を出すとこうなるhttps://t.co/aWQrwqgzAeフフ怖い
12-19 08:11

@kero4WD 昆虫の幼虫の写真でもいいですかね…
12-19 08:12

@Retrofrog49 おはようございます。表舞台に出てこないと、次はだいたい死んだか逮捕されたかになりますよね、芸能人って(´・ω・`)
12-19 08:13

@triactis26 右上のパラメーターが低いのばかりなんですけど、なぜですかね…
12-19 08:14

@yasu1569 おつかれさまです
12-19 08:17

きのうカメにジャイミルあげたあと、まだ食べそうだったから普通にいつもあげてる餌を入れたら、半分以上のこしやがった…
12-19 08:19

知ってた
12-19 08:19

@triactis26 ほんとに(白目)
12-19 08:20

ttbまでいきます https://t.co/4ursPFfnpL
12-19 08:37

SIMい (@ 道の駅 果樹公園あしがくぼ in 横瀬町, 埼玉県) https://t.co/mTyHs5S6BY
12-19 11:01

アシガクボォ途中路肩がちょこちょこ凍ってておとろしかったね。 https://t.co/WB3EXp8YVl
12-19 11:03

@Noelyoshito SIMい(@_@)
12-19 11:04

@jojo_refriendia @kero4WD 俺も最終回だけみちゃつたww
12-19 11:05

おしっこ漏れるところだったね
12-19 11:08

天気は良いんだよね。日向にあった温度計は12℃とかでてたんだけど。 https://t.co/1OBUj15J69
12-19 11:10

こんにゃくいもなんて売ってるけど、自分で作るのこんにゃく? https://t.co/N97ZgIAtwo
12-19 11:11

日向で体温回復してる https://t.co/XTTt08FBUk
12-19 11:13

@tina_na 自分で作れるもんなんですね(@_@)w 芋が沢山売ってたので気になりました
12-19 11:14

川の水は冷たいですね。(当たり前) https://t.co/bv4itTMudw
12-19 11:17

そうだ漬け物買っていこう
12-19 11:18

@tukiyomi5124 影だとイケメンですね(・ω・)
12-19 11:19

でっかいなめこ😶 https://t.co/B9JMUodLAB
12-19 11:22

秩父はこれよね https://t.co/owamSHDaOQ
12-19 11:23

@tina_na 手間は掛かりますよねw
12-19 11:24

お墓掃除おわた(@_@) (@ 秩父聖地公園 in 秩父市, 埼玉県) https://t.co/uUhDUblh5f
12-19 12:32

なんかお墓の上にカラスかなんかの💩山盛りになっててめっちゃ失礼だったわw
12-19 12:33

真っ苦(@_@)… (@ マクドナルド 140秩父店 in 秩父市, 埼玉県) https://t.co/EkYoUIYqWC
12-19 13:04

@redcrazycat 米帝の肉サンド屋。(久しぶりに使った呼び名) https://t.co/J2KFYp6MgK
12-19 13:06

真っ苦で頼んじゃってから気が付いたけど、バイク弁当のとこ行きゃ良かった…うっかりしてた…
12-19 13:07

@tukiyomi5124 なんせ交通費安いですしね、カブなら(@_@)練馬から秩父まで300円ぐらいですかね、掛かってもw
12-19 13:15

いもたびてる https://t.co/Gg3dVj7wzS
12-19 13:17

コーラのMサイズがもうキツいお年頃
12-19 13:25

@neko306blue 淡水化物
12-19 13:26

@ko_hane39 👍
12-19 13:27

RT @CNFJ: 横須賀と佐世保に前方配備されている米海軍艦船には、それぞれ海上自衛隊の姉妹艦が指定されています。姉妹艦とは同型艦ということではなく、姉妹都市のように交流を行ったりします。先日、指揮統制艦ブルーリッジは、姉妹艦の掃海母艦「うらが」から素敵な門松を頂戴しました。…
12-19 13:28

クリスマスは?w RT
12-19 13:28

さて帰るか~
12-19 13:33

@neko306blue そういえばピザも野菜だった
12-19 13:34

フゥ… (@ 出光石油 プリテール光が丘SS in 練馬区, 東京都) https://t.co/kL4122iWWP
12-19 16:14

@redcrazycat やれやれ。渋滞にはまってしまった。 https://t.co/qp6PA8xCAk
12-19 16:16

北区
12-19 16:42

あんまり寒くなかったんだけど、やっぱこの時期は肘がすごい冷えてつらみある。(・ω・)
12-19 16:45

@Abyss_Nagi 練馬区
12-19 16:45

何キロ走ったかとか測るの忘れた
12-19 16:52

ガソリンも今日だけじゃなくてその前に買いものでうろうろした分まで含んじゃってるから、正確な消費量は良く分からない。とりあえず2.66Lしか入りませんでした(´・ω・`)
12-19 16:54

RT @kyuki43: みなさん、こんにちは〜〜(^∇^)今日は、みんなで海で動画や写真を撮りました〜〜(^∇^)笑みんないい笑顔で最高の沖縄巡業です(^∇^)笑この動画は、最高です(^∇^) https://t.co/3zM38Bgxed
12-19 17:07

無駄なところまでスローなんだなw
12-19 17:07

@jojo_refriendia あしながおじさんww
12-19 17:13

ラ族
12-19 17:17

RT @r521rbc_ichiaki: 読むぞーーーーーーー https://t.co/CjVosUjIUO
12-19 17:39

U4はバイク雑誌のなかで一番好きだな RT
12-19 17:40

@wakatsuki_wktk 以前は光が丘で毎年アクアイベントやってたりしましたね。しかも無料で。
12-19 17:43

vividてク○ショップが近所にあるよ(´・ω・`)
12-19 17:47

イザという時の武器
12-19 17:53

@kzmr_002 気をつけてな
12-19 17:56

俺もまた秘密乳でお昼たびる房総半島暴走ツーリング行こうかなぁ
12-19 17:57

@kzmr_002 今日はttb凍ってたからきおをつけるんだぞ
12-19 17:57

@ko_hane39 のどごしちゃんのお店でお昼たびるツーリングが房総半島の定番ですね(@_@)
12-19 17:58

クロスカブだと秩父行ってきた程度の距離だと物足りないな
12-19 17:59

パワーは無いけどケツは痛くならないからずっと走っていられる
12-19 18:00

@wakatsuki_wktk 店員が主に。品揃えはそう悪くないのですが価格もク○ですかね。元ク○コの店長…
12-19 18:01

@ko_hane39 日の出前ぐらいに出て都心を抜けてのんびり太平洋を目指すと、お昼近くでだいたい秘密乳に付くんですよね。そこでお昼たびて、房総半島ぐるっと回ってくると1日楽しく過ごせます。
12-19 18:03

RT @kzmr_002: 10Rもケツは痛くならない
12-19 18:03

RT @kzmr_002: ブレーキングでちんちん痛めるけどさ
12-19 18:03

巨根だからしかたない
12-19 18:03

@jojo_refriendia アジアで人気()らしいと村井マンが言ってたような言ってなかったような… どうなんですかね。ほんと何で儲けを出そうとしてるのかさっぱりですよねw
12-19 18:04

風防つけたカブは寒くても風が殆どおなかに当たらないから、原を壊さないで住む
12-19 18:06

@Quensax おかえりなさい
12-19 18:06

@wakatsuki_wktk 昔は練馬の桜台の陸橋の方にあったんですが、いつのまにか今の場所に移転してましたね~(@_@)
12-19 18:07

ネイティブの珍が多いから気をつけろよ、一応…あのあたり。
12-19 18:08

真昼間から普通にガソリンスタンドに居たりするからな
12-19 18:09

@kzmr_002 ついに高速か(@_@)
12-19 18:11

今度ラーツーじゃなくて米もってって炊いてみるか(´・ω・`)
12-19 18:11

家で研いでいけば大丈夫かな
12-19 18:12

@kzmr_002 下道かよw どっちから行くんだ? 鹿島の方回って太平洋沿いを北上ルート?
12-19 18:13

@kzmr_002 大洗直行したほうが楽しめそうだけど…というかこのルートだと途中で力尽きるんじゃない?…と個人的な感想を。。丸1日走りっぱなしよねこれ多分。
12-19 18:19

@kzmr_002 きをつけてな…
12-19 18:20

@Noelyoshito トドメ?
12-19 18:21

南房総はサバイバル能力が試される
12-19 18:22

人が居ない
12-19 18:22

携帯の電波も危ういところが割りとある
12-19 18:22

かつーらにいかないか
12-19 18:23

何も無いぞ
12-19 18:23

@Noelyoshito 渡してきて(´・ω・`) https://t.co/UHrqNkf9R0
12-19 18:24

@A_aqua_A 水素に見えた
12-19 18:24

もも!やー!#やだもーhttps://t.co/EGjK2aXvp9ももはいいぞ
12-19 18:26

ウンコ撒いて会社ごとバイオハザード
12-19 18:29

カブで都内から新潟周遊日帰り700km超、全行程17時間という狂気のツーリングの記事を見た。
12-19 18:35

マジか
12-19 18:35

イカれてるとしか思えない
12-19 18:35

さすがに
12-19 18:35

そうだ、明日は医者に血液検査の結果訊きに行かないといけないんだった
12-19 18:37

カブ乗りの一部は本気で頭おかしいな。走行距離的な意味で。
12-19 18:38

明日はまろのケツが4つに割れないよう祈ってる
12-19 18:38

大型なら東京⇔大阪キャノンボールとか面白そうだけど、俺はやる気がしないw
12-19 18:40

おじさんは1日の距離だと房総半島一周が限度ですかねえ
12-19 18:41

カブなら
12-19 18:42

ひじが冷えるからサポーター的なものが欲しい
12-19 18:43

この時期バイク乗ると肘冷えませんか(´・ω・`)?
12-19 18:43

RT @tenkijp: 【関東 ポカポカのち寒いクリスマス】 https://t.co/EMoHXtL3dj 関東地方はしばらくポカポカ陽気が続き、昼間はコートいらずの陽気。ただ、週末はグッと寒くなります。クリ..
12-19 18:45

クロスカブはコンセプトがツーリングカブなんだから、せめてトリップぐらいは欲しいよな。ツイントリップまでは要らないけど。
12-19 18:48

寒い時期はカブはエンジン熱ダレしないし、パワー感も夏よりあるからいいよね。
12-19 18:53

@TAO1215 勝浦のあたりは以前行った時SBが電波をロストしてましたw 今はどうだかわかりませんけど、UQのほうがマシな可能性は大ですね。今日も秩父までカブで行ってきましたけど、道中ラジコアプリでラジオ聞いていったんですけど一度も途切れなかったですし。山の中でも。
12-19 18:56

@TAO1215 SBだけはちょっとアレですよね(^_^;)
12-19 19:00

@TAO1215 使ってましたけどわりとガチでしたw
12-19 19:02

@TAO1215 埼スタなんてほんと繋がらなかったですもんw 今のUQなんて嘘みたいに繋がりますw
12-19 19:06

@ko_hane39 ザギン(@_@)
12-19 19:06

フジテレビェ…
12-19 19:06

@ko_hane39 寿司でも食って落ち着きましょう(@_@)
12-19 19:10

@TAO1215 UQだと5万ぐらいの観客でも繋がるんですけどSBは全く駄目だったので、明らかに差はありましたね
12-19 19:11

@tokyo_tama おかえりなさい
12-19 19:12

ttbで買ってきたピリ辛漬物でご飯いくらでも食えてヤバイ #デブの素
12-19 19:13

@ko_hane39 知らない(@_@)w
12-19 19:17

RT @umiusagi_meg716: コカ・コーラ史上初!「“しょうが”フレーバー」が冬限定で登場 - BIGLOBEニュース https://t.co/g9QV50SSa3中国に仕事で出張した際、コーラに生姜を入れて温めて飲みました。意外と美味しいですよ。
12-19 19:25

よさそう
12-19 19:26

@tsyk1983 エイトの存在感(@_@)…
12-19 19:35

@tsyk1983 全ての道はエイトに通ず(@_@)…
12-19 19:37

たびすぎてくるしい…
12-19 19:37

@tsyk1983 アクアリスト…(@_@)
12-19 19:39

ジャイミルの中に撒いておいたカーニバルが、腐葉土の中に引きずり込まれてる。食べてるのかな
12-19 19:41

みんなでジャイミルを飼おう
12-19 19:42

アクアリストはしんだ
12-19 19:43

RT @urien_rome: #あなたの子安武人はどこから 殺人的な加速から https://t.co/HDuokIFMog
12-19 19:45

@kero4WD 火消しの風ウィンド()
12-19 19:45

ゼクスはやっぱりトールギスが似合うよな
12-19 19:47

ガンダムと同等の戦闘能力を発揮するノインさんの白トーラスは、どんだけチューンされてるんだか今でも気になってる
12-19 19:47

見た目トーラスだけどあれもう中身別物だろ
12-19 19:48

撃墜数3桁とか頭おかしい
12-19 19:48

@Noelyoshito トドメは刺せましたか(´・ω・`)
12-19 19:48

@kero4WD 閣下は24歳…(@_@)
12-19 19:49

@kero4WD しかも実は子持ちだったという(@_@)…
12-19 19:50

@Noelyoshito なんという
12-19 19:50

ガンダムの中のギャンだよねエピオン
12-19 19:51

近接攻撃のみって
12-19 19:51

あ、ギャンはミサイルシールド持ってたっけw
12-19 19:52

攻撃防いだら爆発するシールド
12-19 19:52

@kero4WD シールドというよりあれはミサイルポットですよね、どう見ても…(´・ω・`)
12-19 19:56

ふかぶち…
12-19 20:03

@Eheim009 メガネにつける落下防止のストラップをつけておけばいけそう!(いろいろ台無し)
12-19 20:22

軽空母タイプのちとちよを育て始めました(´・ω・`)
12-19 20:24

水上機ボカンのほうはそのままとっておいたほうがいいよね
12-19 20:24

@NT_QQQ おけありなさい
12-19 20:27

夜寝る前に艦これを放置編成にするとき、今日の当直って呼ぶの好き
12-19 20:28

Redinaは控えめに言ってゴミ#控えめに言って神https://t.co/L3Yyw9Jgff
12-19 20:33

@persia_msmr_cat おきをつけ
12-19 20:37

@kero4WD みろ、まるでゴミのようだ!
12-19 20:38

控えめの髪
12-19 20:38

mtkm
12-19 20:38


12-19 20:39

Fuuu
12-19 21:14

@A_aqua_A 右耳をやられました
12-19 21:21

@oshigoto2000 でびゅー(´・ω・`)…
12-19 21:24

えねっちけの鹿特集見てしまった…事故のようなものです
12-19 21:26

勝てば官軍という言葉をこれほど痛感したシーズンは無い。ほんとに、マジで…
12-19 21:27

RT @asahi: 酒代わりに偽の化粧品飲み25人死亡17人重体 ロシア https://t.co/s3NQ1yP2mS
12-19 21:33

意味が分からない。
12-19 21:34

RT @basasi21: 今日も今日とてバケツ集め https://t.co/RPdouWRHpt
12-19 21:36

そういえばすっかりバケツ遠征出さなくなったな… デイリー任務でもらえるのを集めるほうが確実だし…
12-19 21:37

ずっと張り付いて遠征回してるなら別だけど、ぶっちゃけそこまでプレイしてないし…
12-19 21:38

15分ぐらいで帰ってくるならともかく、30分遠征でスカを何連続も引くこと普通だし、それなら別の遠征で燃料でも持ってきてもらったほうがまだいい、と
12-19 21:41

RT @zac_reimei: いつだって沼は突然に
12-19 21:42

ズブズブズブ
12-19 21:42

いんすたぐらむはしにましたね
12-19 21:47

@persia_msmr_cat @kzmr_002 かつーら(@_@)
12-19 22:07

@miobroom グリーンダカラ
12-19 22:10

@persia_msmr_cat @kzmr_002 まろは明日はやいからもう寝ちゃったぎわくある
12-19 22:13

@miobroom 箱で買って置いてあります(@_@)w
12-19 22:20

@Toshiko1227 (´・ω・`)…
12-19 22:22

@Toshiko1227 陛下の御生誕を祝わないなんて国家反逆罪に問われますよ(´・ω・`)
12-19 22:26

@Noelyoshito おかえ
12-19 22:27

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク