12/16のツイートまとめ

redcrazycat

SIMさ(@_@)
12-16 09:11

@y_fujisawa716 おはようございますー
12-16 09:16

まわしに見えた
12-16 09:17

@djtakumi_837mhz あのクソのような2ステージ制をきちんと公式の場で検証しないで、来期からはカネが入ったので1ステに戻します。やっぱりこれが正解だよね。いいことした!的な姿勢のJリーグへの反感が、だぞーんへの反感の半分以上を占めてるのは確かな気はするw
12-16 09:25

毎日コンビニ弁当で入院!リン酸塩含有で内臓に石灰結着、ミネラル排出等の健康被害 https://t.co/Xm2UBdq7xX @biz_journalさんから俺たちの和夫の新作キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
12-16 09:28

@djtakumi_837mhz お金が入ってくるのかはなんか不安ありますけど、一番批判されてるのはJの姿勢ってことをたぶんJの幹部はゴッソリ忘却してるのが反感の元ですよね。。CSで動員が増えた!ってそれ二年連続で浦和の試合がかなりあったよね…?ってだけだしw
12-16 09:30

ファンになるともう記事のタイトルを見ただけで和夫ちゃんが分かっちゃう
12-16 09:31

@tabito999 お肉…ですか?
12-16 09:32

@tabito999 お肉ですか…なんか火が通ってなかったりしたんですかね(@_@)…
12-16 09:34


12-16 09:35

和夫は仙人だから霞を食って生きてるんだよ
12-16 09:36

和夫の駄文はほんと慣れてくるとスルメ感があってたまらんな
12-16 09:41

和夫の駄文の基本は、ソースは俺、だからな…w
12-16 09:43

@djtakumi_837mhz 2年間のCSの合計6試合の半分の3試合に浦和が出ててそのうちの2試合がホームの埼玉スタジアムって、そりゃぁ…ですよねw
12-16 09:45

今日は盛況の火だなそういえば
12-16 10:09

選択でも干すか
12-16 10:13

ドルルルルル
12-16 10:36

@ko_hane39 夏タイヤですか、これから冬なのに(@_@)
12-16 10:38

@ko_hane39 練馬はかなり凍るんですよね。日陰とか朝はツルツルになってたりで、夏タイヤだと危ないところがけっこうありあmすす
12-16 10:41

@ko_hane39 たまに新聞配達のカブが引っ繰り返ってますね、都内なのにw
12-16 10:49

水際のジャミラ」衝撃のプロモーション映像公開!! YouTube https://t.co/OTZcEOb0RT @YouTubeさんからなんだこれww
12-16 11:03

ジャミラ水に落ちたら即死しちゃうやん
12-16 11:04

RT @AOKI_KC: 日芸の講師も務められている片渕監督、「この世界の片隅に」に専念されていたせいか、8月末に逝ってしまった日芸前のコンビニの不在に今気づかれるとは……今日からの補講がハードそう
12-16 11:07

RT @katabuchi_sunao: ああああ・・・・ https://t.co/X3OfB9ybBl
12-16 11:07

あそこのコンビになくなっちゃったのか。大学の向かいで潰れるコンビニって一体…w
12-16 11:07

因みに俺は大学関係ない。 比較的地元だから場所知ってるだけでw
12-16 11:08

@horii_heilig 建物全体の老朽化ってことか、豪快すぎる消滅で笑うw
12-16 11:09

うちの近所のコンビニはラッシュの時間人が溢れててヤバイ。常に店内にレジ待ちの方はこちらにお並びくださいって、導線が張られてるぐらい。狭いコンビニなのにw
12-16 11:11

RT @dengekionline: 『FF15』アップデートで強くてニューゲームができるように。第1弾DLCの情報もお届け https://t.co/c1O8mZdsco #FFXV #FF #FF15 https://t.co/9ev5A8qWQg
12-16 11:11

@kero4WD 何のゲームですかねこれ(´・ω・`)w
12-16 11:11

なんのゲームだよこれw 笑うw
12-16 11:12

@kero4WD 完全に水曜どうでしょうですね(´・ω・`)
12-16 11:13

FF15傍目から見てるとおもすろすぎるw
12-16 11:14

@kero4WD バグが出てきても、「キタ――(゚∀゚)――!!」と歓迎される当たり異色過ぎるw
12-16 11:17

盛況が来ない(@_@)…
12-16 11:36

今日金曜日だよな
12-16 11:39

うーむ
12-16 11:41

1200円買い切りで全部遊べるなら良心的なんじゃないの…? 今はそういう感覚じゃないのか?
12-16 11:46

盛況が北(@_@)
12-16 11:48

RT @R_adical: 15歳男子の精通率急落 1981年の80%が2011年は50%に低下 #ldnews https://t.co/J6W3pvZZs0ほう
12-16 11:49

RT @triactis26: 性的なものを青少年の周りから徹底的に排除しようとした成果が実を結んだんですね。おめでとうございます()
12-16 11:49

主砲が…(@_@)
12-16 11:49

青少年同士でまぐわえば解決ではないのか #ひらめいた
12-16 11:51

ソースは週刊ポスト…
12-16 11:53

俺ぐらいベテランになるともう枯れてくるからね(・ω・) #なにが
12-16 11:54

ちょうど昼だし、声欄からまた面白いの見つけてきたからお昼のちょっとしたネタにどうぞ🤗 https://t.co/I0sIe2htrS
12-16 12:04

かの偉大な兄弟を世の中みんなもっと知るべきなんだ。 https://t.co/eG0yJTVfxw
12-16 12:06

@triactis26 うそや根拠薄弱な記事の執筆…(@_@)!!
12-16 12:08

「私のような老骨がネットをのぞけば、ひとたまりもなく欺瞞の牙にかかってしまうだろう」貴方はたぶん、何を見ても聞いても簡単に騙されるから、振り込め詐欺に合わないよう気をつけて。
12-16 12:09

艦これ改は、Sの鯖代の都合だろな。思ったほど売れなかったのはそうなんだろうけど、あそこは3の頃から体験版も期間限定で削除されていってたし。Mの方は同じ体験版がずっと残ってて今でもDL出来たりするけども。そのまま置いておいてもコストが掛かるならそうなるよ。
12-16 12:12

Redinaは【ク】口がうまくて【リ】利益を上げることが得意で【ス】数字には弱いものの【マ】慢心することがない【ス】スタイル抜群の人です。https://t.co/dfiT9fBZ2Q詐欺師っぽい
12-16 12:13

振り込め詐欺どころか、自宅に電話が掛かってくる時点で怪しいからな。
12-16 12:14

電話をかけてくるような知り合いなど居ない(`・ω・´)
12-16 12:15

どうだ参ったか
12-16 12:15

@oimogokoro メインとは逆の色合いの方が気分変わって楽しそうなイメージありますね😶
12-16 12:17

@tukitukimeisai まだキレが足りない。
12-16 12:18

6人分のクリスマスプレゼントと今月誕生日のちびっ子の分とお年玉の出費で無色は瀕死です。
12-16 12:19

@tukitukimeisai 近所にファミマはないのだフウーハハハ
12-16 12:20

@oimogokoro メインが茶色なら、個人的にはこのブルーだかグリーンっぽいのが好きですねw
12-16 12:22

妹のとこの分だけで済んでるけど、従兄弟のとこまで含めたらとんでもない人数になるから爆死確定です。クリスマスプレゼントとお年玉。
12-16 12:24

@tukitukimeisai セブン一強
12-16 12:25

灯油屋さんは来週まとめて2こでいいな
12-16 12:30

@triactis26 @tukitukimeisai 徒歩圏内は圧倒的セブン(・ω・)
12-16 12:33

@triactis26 @tukitukimeisai ミニストップは近所で絶滅してる
12-16 12:35

パンを焼きます
12-16 12:37

ヤマダ電機の広告デカすぎて笑ってる。 https://t.co/PHiQaSb4Ju
12-16 12:42

@triactis26 @tukitukimeisai セブンとローソンとファミマ以外のコンビニ見なくなりましたね。合体しすぎて(@_@)w
12-16 12:44

台所で漂白剤したら家の中がプールのかおりに(@_@)
12-16 12:47

@triactis26 @tukitukimeisai す…スリーエフ(@_@) レアなw
12-16 12:47

アニメアイコンだ
12-16 12:48

@Sniper_Sunny 広げようとしたら破れた(・ω・)…
12-16 12:50

年末感ある広告って見るの面白いよね
12-16 12:51

@triactis26 持ってると(@_@)…
12-16 12:52

trさんはスク水完備 #メモ
12-16 12:53

超グラコロって何が超なの https://t.co/1ZLLwFrVVK
12-16 12:57

@ko_hane39 資金が…😵
12-16 12:58

@triactis26 そんなはずないでち…(・ω・)
12-16 13:00

ラジオもさすがにクリスマスソングばかりだな(´・ω・`)
12-16 13:01

@triactis26 調べるでちよ(`・ω・´)
12-16 13:01

水菜の産卵
12-16 13:02

そういえば鏡餅買ってきたのかわいい https://t.co/PH4q7py8km
12-16 13:04

🎄はないぞ
12-16 13:05

鏡餅買うまで来年の干支を知らないレベルのじょうよわ
12-16 13:07

RT @A_aqua_A: 薄かった生え際に張りが出てきた気がする
12-16 13:07

@ko_hane39 ちっこい餅で充分ですね。鏡餅自体なんか食べにくいしw
12-16 13:08

@hachiko0421 来年の主役(`・ω・´)
12-16 13:10

ミカンが腐ってた…(ヽ´ω`)
12-16 13:11

段ボールの下の方のミカンってすぐ腐るよね
12-16 13:12

@hachiko0421 飛躍の年ですね(`・ω・´)
12-16 13:13

@ko_hane39 餅は切り餅が一番ですね。食べやすいw
12-16 13:13

@triactis26 なんかクサいと思ったら…
12-16 13:14

そうか、引っ繰り返して開けりゃいいのか
12-16 13:15

@hachiko0421 鶏が飛ぶ(@_@)
12-16 13:16

ミカンって個人的にそれほど食わないから、あまり大量にあっても困るんだよな
12-16 13:16

食べても1日ひとつだよね
12-16 13:17

RT @33YU53: 傷みミカンのが甘いのは酸味が衝撃に弱いから、というのを伊藤家で見た。すっぺぇミカンはチャリの籠に入れて町内サイクリングしてくれば甘くなるぜ。ほんとだぜ。
12-16 13:18

マジで
12-16 13:18

@kero4WD 龍玉的な(・ω・)
12-16 13:20

ミカンってあの網に入ってる位の量でちょうどいいよね。箱で貰うとだいたいさっきのついっとみたいに腐るし…
12-16 13:21

小分けにしてあの網に入れてぶら下げとくと長持ちすんのかな。大量に網が必要だけど
12-16 13:22

RT @33YU53: ミカンは油断すると日に5個とか平気で食う
12-16 13:23

黄色くなりそうw
12-16 13:23

ミカン5個はすご
12-16 13:25

RT @kero4WD: 昔ダンボールみかんもらってしまって必死で食べまくったら全身黄色くなったからもうやらない。
12-16 13:25

やっぱ黄色くw
12-16 13:25

RT @33YU53: そりゃもう指から小便までまっきっき(汚い
12-16 13:26

ミカンジュースが出て来る蛇口とかあったよなそういやw
12-16 13:27

@kero4WD お腹壊す絶対w
12-16 13:28

風が強まり
12-16 13:28

ミカンは箱の底から開ける。食い過ぎるとホントに黄色くなる。学んだ。
12-16 13:29

RT @33YU53: みかんジュース尿
12-16 13:29

RT @33YU53: お昼時になんてことを
12-16 13:29

しみそう
12-16 13:30

@Noelyoshito それにしても秀逸w
12-16 14:59

惨事(@_@) 特にネタは無い
12-16 14:59

風が騒がしいな…
12-16 15:24

30兆円欲しい。https://t.co/M0wskJxcL9謙虚
12-16 15:26

@kujira_rider さいたま銘菓(@_@)…
12-16 15:26

@A_aqua_A わかる。なんかやたらゴミ集めますよね
12-16 15:45

RT @yasu1569: 久しぶりにバイクの写真 https://t.co/btTFQ3IWEM
12-16 15:45

✌(´◉౪◉`)✌
12-16 16:51

誤字
12-16 17:00

RT @Toshiko1227: I'm at ピーデー熱帯魚センター in 武蔵村山市, 東京都 https://t.co/Y7PlaGAAOn
12-16 17:13

ぴーでー(@_@)…
12-16 17:13

#ツイッターでどれだけ時間を無駄にしてるか今日でツイッター開始2537日1日の平均利用時間は大体25分前後今までツイッターに費やした時間はトータル1057時間(推測)_人人人人 _> 1057時間 < ̄Y^…https://t.co/bpWmtGOi96
12-16 17:17

1日の利用時間25分とか一般人過ぎて雑魚ですね
12-16 17:18

んなわけねーだろ(・ω・)
12-16 17:19

25分
12-16 17:19

tktkはツイ廃
12-16 17:20

補強情報が皆無に等しいなホントにうちは… ほぼレンタルバックだけとか…
12-16 17:24

@neko306blue 補強するならボランチの方かと思ってたのにFWの方だったので、こちら側はみんな頭に❓マークが浮かんでたりしてます…
12-16 17:42

外国籍選手のボランチとCBの補強まだ…(・ω・)?
12-16 17:45

ズラタンとイリッチは家族の都合で帰国してアウォーズに出ないと書いてあったけど、ズラタンはともかくイリッチも来期の構想には入ってるのか… うーん(゚-゚)?
12-16 17:49

@neko306blue 大谷は良いキーパーなので頑張って欲しいです。ルヴァンカップは大谷が居なきゃ優勝してなかったのは間違いないですし。鹿島の補強は外から見てても的確なんですよね…
12-16 17:53

@persia_msmr_cat swsw
12-16 17:55

イリッチはどういう使い方をするために加入させたんだろう。未だに分からない(@_@)そもそもどういう選手なのか、サポーターすら知らないという…
12-16 17:57

スタメン1試合で8000万かぁ…うーん…だよね。経歴をみると悪くない選手なんだけど
12-16 18:02

(@_@)…
12-16 18:32

おちびがふたりだけ泊まりに来てしまった…(@_@)
12-16 18:48

なんかよく分からないお菓子を作らされた。なんだコレは… https://t.co/5nGVBZpPuK
12-16 18:51

ねるねるねるねのむずかしいやつ
12-16 18:52

グレープ味…らしい。が、一口貰ったけどよく分からないw
12-16 18:53

ああ疲れた
12-16 18:58

@kero4WD (@_@)…
12-16 19:00

RT @jaf_jp: 自動車運転中のスマホ操作が原因の事故が起こっています。JAFではその危険性を実験し、動画にまとめ公開しました。自分は大丈夫!と思っている方、そんなことを言っている友人がいる!という方ぜひご確認を!⇒https://t.co/n64w6K7Y15
12-16 19:05

JAFが今日のプリウスになってる RT
12-16 19:06

@A_aqua_A ねるねるねるねが結局一番マシな気がしますねw
12-16 19:06

@A_aqua_A ねるねるねるね30年ぐらい売ってるとか凄いですよねあれ
12-16 19:14

@djtakumi_837mhz 取らない方がマシですよねそれだとw
12-16 19:16

@A_aqua_A 知らない(@_@)w
12-16 19:26

@djtakumi_837mhz ズラタン居なくなると困りますね…
12-16 19:26

@ko_hane39 単に土日だから遊びに来た感じですね…(@_@)
12-16 19:28

@A_aqua_A 見たことあるけど名前がそれとは知らなかったw
12-16 19:35

@ko_hane39 23日から正月までずっと宿泊するそうです…(@_@)
12-16 19:36

@ko_hane39 恐ろしい(@_@)
12-16 19:38

@A_aqua_A お菓子としては売ってますけど、名前までは気にしてませんでしたね🙃
12-16 19:42

@persia_msmr_cat okr
12-16 19:43

FF15 https://t.co/15SKdTgV4K
12-16 19:55

RT @abura_soba_650: 初彼女出来ても半年はセックスしないって言ってた知り合いに理由聞いたら検疫みたいなもんって言ってて笑ってしまった
12-16 19:56

@yuura0526 まだあわてるようなあわあわ
12-16 20:00

@hachiko0421 全く可愛くなくて笑ったw
12-16 20:02

@yuura0526 早すぎる(@_@)…
12-16 20:03

せっかくだし🍊でもたびるか
12-16 20:06

@yuura0526 8年…ウッ(@_@)
12-16 20:20

@kzmr_002 固いからな…徹甲弾とかあるといいかもなあ
12-16 20:26

#あなたのツイートから都道府県当てます・人・個人的・コンビニ・振り込め詐欺・試合・ねるねるねるね・補強・ズラタン・ミカン・艦これ改これらのツイートからあなたが住んでいるのはズバリ「新潟県 」です…https://t.co/sGGCigp6uP
12-16 20:30

@kzmr_002 とりあえず艦載機>爆雷・ソナー>砲弾ぐらいの優先順位で俺は作ったぜ。今も少し艦載機が足りないけど…(@_@) デイリー分でこまめにやってるとちょこちょこ出来るからそれでやるといいかも。
12-16 20:38

@jojo_refriendia (ヽ´ω`)ノシ
12-16 20:41

スマホをアンドロイドに代えて、これでスマホでも艦これ出来るなと最初は思ったけど、結局スマホじゃやってないんだよな。なんかめんどくさいんだよね、スマホで艦これって…
12-16 21:06

能力者か…
12-16 21:10

RT @jsports: \丸太は持ったか!/ \おう!/#ただ言いたいセリフを言う
12-16 21:29

丸太は最強だから仕方ないよね https://t.co/qapkvgjVyI
12-16 21:31

ウーパーウーパーがめっちゃ元気で笑う。寒いせいか。
12-16 21:36

@kero4WD やってしまいましたか
12-16 21:37

fuuu
12-16 22:13

この子供用のキシリトールタブレット。おっさんがたびても効果有りますかね(・ω・) https://t.co/EZf0aMqTlo
12-16 22:14

歯が上部に(@_@)
12-16 22:15

@ko_hane39
12-16 22:15

なんというか、子供用ハミガキそのままの味がするぞコレ
12-16 22:17

そこまで美味いものでもないな…
12-16 22:17

@ko_hane39 そこまで美味いものではありませんでした(@_@)
12-16 22:19

@kero4WD どんぐりの中にいるアレですね
12-16 22:19

@ba_n_to_u 寒波ですね(@_@)…
12-16 22:33

@ba_n_to_u 山だと遭難して死ぬパティーンですね…(´・ω・`)
12-16 22:35

#ルヴァン普及委員会 https://t.co/7VFTBSLJEX
12-16 22:38

RT @kero4WD: 中腰王子 #PS4share https://t.co/9LuKN0amEr
12-16 22:53

3時間睡眠とか死を感じる
12-16 23:04

RT @KishiP: 100 km/h on bad jointed track #2 https://t.co/cFuORvRY3W @YouTubeさんから 軌道状態のクッソ悪い線路を高速走行している時、台車はこんな風に動いているらしい。脱線しないのが凄い
12-16 23:15

サスペンションが動いてるの見るの好きな人ってけっこう居ると思う。
12-16 23:16

俺も好き
12-16 23:16

RT @HondaBike_hmj: Honda Collection Hallで3/15までの期間「世界のオートバイ展~モーターサイクルの誕生とその歩み:ドイツ編~」を開催!!https://t.co/vka2DaO6K1 https://t.co/wJDSXPFo1L
12-16 23:20

独逸
12-16 23:20

mtkm
12-16 23:25

RT @kiyoigu: ♪L( ^ω^ )┘おちんちんランド!!└( ^ω^ )」♪♪
12-16 23:26

ねむれ
12-16 23:35

@tukiyomi5124 やみす
12-16 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク