12/15のツイートまとめ

redcrazycat

('ω')スッ…
12-15 09:27

風があるなあ
12-15 10:11

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてたRedinaにプレゼントをあげよう。どれがいい?」①【年末ジャンボ宝くじの1等】②【家族の末永い幸せ】③【綾鷹】https://t.co/SGWT4vSRX5選ばれたのは---
12-15 10:12

@Passione_777 昔から同じだけど、ネットのお陰で目する機会が増えたのはそうかも。そういう愚痴がまだネットや居酒屋で止まってるのが日本で、社会的暴動と化すのがお隣のイメージ。
12-15 10:17

起きたら過失器が引っ繰り返っててびちゃびちゃだったのですが…
12-15 10:18

パンチしたのか夜中に
12-15 10:18

ある程度ちゃんとしたとこで働かないと内部から破壊されて無色になるよ(`・ω・´)
12-15 10:21

蔵書を少し寄付されてはいかがでしょうか
12-15 10:23

@Passione_777 @tsyk1983 敵前逃亡は銃殺である(`・ω・´)
12-15 10:29

@Passione_777 @tsyk1983 靖国で会おう(`・ω・´)
12-15 10:31

https://t.co/w5egrQhmZs
12-15 10:39

少々買い物へと😶
12-15 11:03

位置情報のと連携がうまくいかん
12-15 11:38

農産物直売所にきてる https://t.co/zDW0RaxBab
12-15 11:40

@wolf_taroh そんなに広くはないですけど色々並んでますね👍
12-15 11:47

@triactis26 綾鷹しかない
12-15 11:48

まちがいた
12-15 12:04

I'm at イトーヨーカドー 和光店 in 和光市, 埼玉県 https://t.co/byqcFfBB78
12-15 12:10

なんだこりゃ(@_@) https://t.co/i3r1XTw2KE
12-15 12:24

普段来ないスーパー来ると面白いな
12-15 12:25

RT @HondaBike_hmj: エンデューロ向け競技専用車CRF450RXを12/26までの受注期間限定で今日から発売!! https://t.co/y4EXoNoYhRHonda Moto 2017はこちら https://t.co/zKZEkTsExu https:…
12-15 12:30

受注期間短いな…(・ω・)w
12-15 12:30

だぞーんがトレンドにあるけどなんかあったのか?
12-15 12:35

野菜を買って帰宅した
12-15 13:56

@k1685 たまいまい
12-15 13:59

RT @Marujidoh: スカパー!からの大切なお知らせ -スカパー!- https://t.co/F9dqbV8DiP
12-15 14:00

ああ、このスカパーを切ったのか…村井は…
12-15 14:00

来季からJ中継は『DAZN』のみ…『スカパー!』は交渉成立に至らず撤退 | ゲキサカ[講談社] https://t.co/lHh7rd7QP8 #gekisaka
12-15 14:03

メディアへの露出増加はこれでいいんですね村井マン…
12-15 14:03

かろうじて残ってた年数回の地上波もゼロになるんですね
12-15 14:04

お金が入ったから1ステージ制復活ではない…チェアマン「単純なものではない」 | ゲキサカ[講談社] https://t.co/H857NVcCub #gekisakaお金が入ったからですよね!村井マン!
12-15 14:06

ちょっと前の記事だけど
12-15 14:06

東京五輪の頃にはまた2ステージ制になってるんじゃないかな
12-15 14:07

@Noelyoshito いいじかん
12-15 14:10

1000万のユーザーを国内で抱えられるのかね。サッカーだけではないとはいえ…
12-15 14:16

スカパーと違ってだぞーんになんでこう拒否反応を示すかっていうと、村井マンが真っ先に言ったのがカネのことだからなんだよな…
12-15 14:19

メディアへの露出増加を図るとか言ってたのを自分から逆方向に引っ張って、でもカネは入ってきた、どうだ!とか、村井ェ…
12-15 14:20

世界の共通語ZUIUN
12-15 14:26

それが普通ではないのか
12-15 14:28

スマホの壁紙は普通は嫁になってるはずだが
12-15 14:30

甘栗って脳みそ感あるよね https://t.co/Qzki03uuwr
12-15 14:39

@jojo_refriendia これ以上シンプルはモノはない、カネ(`・ω・´)w
12-15 14:40

@jojo_refriendia 地上波ニュースからもJリーグは消えますねこれで(`・ω・´)w
12-15 14:43

ツイッター公式の検索のおバカさ加減には心底うんざりさせられる(´・ω・`)
12-15 14:46

@jojo_refriendia 世の中の人「Jリーグってなんですか?」ですね、これからの時代は(`・ω・´)!
12-15 14:47

@k1685 TL的には別に普通のついっとですね(´・ω・`)
12-15 14:56

RT @Xbox_JP: Xbox を代表する超大作 RPG『ブルードラゴン』と『ロストオデッセイ』が Xbox ストアでダウンロード版配信開始。『ロストオデッセイ』は2016年12月31日まで、なんと無料配信! https://t.co/eLXnTMc9qk https://…
12-15 16:16

なんで明日ティバのほうに雪マークが付いてるの
12-15 17:58

2980円
12-15 18:23

オスプレイの報道の真偽は良く分からんが、陸上じゃなくて海上かつ救助も間に合う位置に乗員の犠牲無く着水させたのは、日頃の訓練がきちんとされてるってことじゃねえのかな。先日のF-18のベイルアウトの件もあったことだし、落ちた場所によってはクルー全員危なかったわけだし。
12-15 18:46

#あなたの初テイルズを教えてくださいファンタジアだなあ
12-15 18:50

@kero4WD これは期待
12-15 19:00

バイクで高速乗るならETCはもう必須よ
12-15 19:32

ボール一杯野菜食べたら気持ち悪い…
12-15 19:38

直売所で買ってきた野菜は食いすぎるな、美味くて
12-15 19:40

農産物直売所って面白いよな行くと。見かけるとつい中には入りたくなる
12-15 19:41

やさいたびろ
12-15 19:46

@ko_hane39 余ると鮮度が落ちるのでつい…(´・ω・`)
12-15 19:47

@kzmr_002 よほど変な借金記録なきゃ平気だろう…
12-15 19:48

@ko_hane39 東芝…ベジータ(@_@)
12-15 19:49

@ko_hane39 冷蔵庫ベジータの人がTLにほかにも何人か居ましたねそういえばw
12-15 19:51

@kzmr_002 同姓同名が悪さしてないことを祈るしかないな…w
12-15 19:52

@kzmr_002 4時間とか致死レベルだ(´・ω・`)
12-15 19:58

艦娘ユニフォーム絵まとめ | 藤伊@C91一日目東N-19b #pixiv https://t.co/M8wgWzLivy絶対に無理(´・ω・`)
12-15 20:02

@yozola360 おかえりなさい
12-15 20:04

@Noelyoshito ままみ
12-15 20:05

@Noelyoshito 誰よその女(´・ω・`)!(いつもの)
12-15 20:06

名前の由来と建造メーカー的に言うと、武蔵が浦和になるのかな。ユニ。
12-15 20:07

充実の戦力なのに戦い方が合わず、結果を残せず無事死亡ってオチまで合うな…(ヽ´ω`)
12-15 20:10

RT @seiryu8810: 謎の女「軽自動車って軽油で走るんでしょ?」謎の男「そんなわけないだろ~ww」スズキ「お ま た せ」 https://t.co/n5uAt6mkz4
12-15 20:11

ヂーゼルって大排気量でゆっくり回すほうが効率高いから、小排気量ってどうなんだろな。今の技術だとまた違うのかな。
12-15 20:12

因みにディーゼルはターボチャージャーが着いてるのが普通なのね。ハイパワーを目指すため…じゃなくて構造的な都合で、どうしてもターボチャージャーをつけないと力が出ない。
12-15 20:15

説明すると長くなる。
12-15 20:16

大型トラックのディーゼルエンジン、2000回転ちょっとでレッドゾーンだからね(@_@)
12-15 20:19

おぢさん無色だけど自動車整備士の資格持ってるからね。宝の持ち腐れだね(´・ω・`)
12-15 20:22

RT @zzzdecozzz: 尿意を我慢しすぎたら本当に膀胱炎になるので気をつけてください https://t.co/Wj5Z9ADPDa
12-15 20:23

うちのトイレもよく誰も居ないのに鍵だけ閉まってるね
12-15 20:23

RT @shiketa_udon: 「艦これ改(PS Vita)」パッケージ版出荷完了並びにDL版販売終了のお知らせhttps://t.co/kttToOAl1Q「いつでも、いつまでも。提督の手に」って売りの一つだったのにブラウザ版より早く販売終了しちゃうのか https…
12-15 20:24

これあれじゃないの。そにーに払う鯖代嵩むから云々っての。
12-15 20:25

360の体験版はずっと古いのまで残ってるのに、3の方は期間限定みたいに消えちゃうアレみたいな
12-15 20:27

@TAO1215 ディーゼルだとだいたいそんなもんですよね
12-15 20:38

そういや水素水ってすっかり話に出てこなくなったけど、今日イトーヨーカドーで見たらまだちゃんと売ってた
12-15 20:40

@djtakumi_837mhz 効いてますか(´・ω・`)
12-15 20:50

@Abyss_Nagi yuge
12-15 20:55

Fuuu
12-15 21:46

@triactis26 HE
12-15 21:47

左下の奴が好きですね
12-15 21:47

@triactis26 https://t.co/3IUCIGBPmj
12-15 21:50

@triactis26 世界が注目する
12-15 21:52

@Noelyoshito ななさい
12-15 21:56

だぞーんになるとスカパーのYouTubeのJリーグチャンネルも閉鎖になるのかね。あれダイジェストをJ1~3までチェックするのに便利だったのにな
12-15 22:08

Jリーグの公式垢をブロックしてあるのはわたしです
12-15 22:12

全く困らないのが凄い
12-15 22:12

だぞーんはXboxには対応しないのかな国内は…しそうに無いなぁ…
12-15 22:21

無駄死に・内ゲバ・滅私奉公(´・ω・`)
12-15 23:29

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク