12/14のツイートまとめ

redcrazycat

カブって110あっても50欲しくなるんだよね。
12-14 00:06

@kzmr_002 ゴールドウィング(`・ω・´)
12-14 00:07

50ccの浪漫ってのは確実にある
12-14 00:12

@kzmr_002 駐車場、が無いとだめだよなあれ…
12-14 00:12

どうでしょうの原付ラリーを原二カブで行ったらどうなってたかって、きっと全く面白くなかったはずw 原二カブじゃ苦労しないもん、楽すぎてw
12-14 00:14

移動するだけなら1日300なんて対して苦労しないぐらい走っちゃうから、あっと言う間に目的地だわw
12-14 00:15

@Sniper_Sunny 原付二種(50cc~125cc)クラス(´・ω・`)制限速度は車と同じだから、1日300キロぐらい移動するのも苦労しない、カブでも。カブは110ccですけど。
12-14 00:17

クロスカブは300キロ走っても尻は無事です
12-14 00:18

@Sniper_Sunny 110のカブだとディレクター陣のハイエースが、たぶん山道で千切られて置いていかれちゃいますw それぐらい別物ですね(`・ω・´)
12-14 00:25

オフテイン
12-14 00:30

@kzmr_002 俺も次モタードがいい
12-14 00:31

50のスクーターとかで23区内から富士山行くとか、もうそれだけで浪漫だよね。旅へとライダーをかき立てるのは50が一番かなぁ。自分の中だと。
12-14 00:37

多少語弊はあるけど、高速使った大型のツーリングはシートに跨がってハンドル握ってるだけで目的地に着いちゃうからさ。大型には大型の浪漫あるのは知ってる。乗ってたから。
12-14 00:39

@kzmr_002 たまに高速使うのを考えると、オフタイヤのよりやっぱりモタードが良いな。CRFラリーみたいなのが一番快適なんだろうけど。
12-14 00:41

原二のデュアルパーパスがあればそれが一番なんだけどな… 数が少なすぎる…
12-14 00:44

@kzmr_002 浪漫
12-14 00:44

CRFの125出して
12-14 00:45

クロスカブの不満が全部解消されそう
12-14 00:46

シェイク シェイク 不審な裏話 https://t.co/Hwr2ke68LYスクープの香りがする
12-14 00:47

@Nakaken_UPAL おやすみなさい
12-14 00:49

125のスクーターとか買ってしまうともう全部それでいい、に絶対になる。楽、荷物積める、燃費、長所が多すぎて。ツーリングも快適だろなぁ。リードとかPCXなんかは。
12-14 00:51

リード何気に早いんだよなあれ。カブじゃ追いつけないわw
12-14 00:53

雨凄くない
12-14 00:54

@tukitukimeisai ねるよ
12-14 01:00

まろもtktkもここまでバイク大好きっ子になるとは思わなかったよね
12-14 01:02

山田さんは仕事してるから邪魔しないように寝ようねぇ
12-14 01:03

深い
12-14 01:04

まろもtktkもバイク免許とるって聞いたとき、なんか寝ぼけてんのかと思ったもんね
12-14 01:06

じゃあおやすみ!
12-14 01:06

🙋
12-14 01:08

✌(´◉౪◉`)✌
12-14 09:59

艦これの映画は、フィルムコマ貰いに行くよりはその分は💿出た時買う分にお金回そうかな。と(・ω・)
12-14 10:02

RT @otogiyougi: 【FF15】ちょっと息抜きに、プレイレポートのメモ。現在のうちのノクティス王子御一行様。 https://t.co/KZymuAfrbQ
12-14 10:04

@k1685 🙋
12-14 10:06

@yozola360 おかえりなさい
12-14 10:07

魚のヒーター何度か壊れたことあるけど、みんな水温下がったパターンだったな。お湯になった事はない😶
12-14 10:12

ヒーター断線とサーモ故障両方やったけど、みんな冷たくなったよ😶ヒーター断線はお湯になりようが無いけど。
12-14 10:14

@triactis26 また初日の午前の回だけとかだったりして(・ω・)w
12-14 10:16

@triactis26 むかーしのバイメタル式のは、接点くっついちゃってって話聞きましたけど、今のサーモだと確かにレアな感じを受けますよね
12-14 10:18

RT @keisou10323: ウチで21歳以下って伊藤涼太郎君しかいないじゃん」
12-14 10:19

Jリーグの変なレギュレーションはホントね…結局プレーオフ制度も捨て切れてないし、東京五輪育成枠とかまで出来て、選手起用はほぼ強制だし、1シーズンに戻るとはいえ、なんだかな…
12-14 10:22

@triactis26 数が明らかに足りない特典配るぐらいなら、いっそ劇場で週替わりにシリアルナンバー配布して、それ入力すれば映画公開記念の家具を見に行った人だけゲーム内で貰える、みたいな方が良かった気がしますね🙃艦これのゲームのシステムで出来るのかどうかは知りませんけどw
12-14 10:36

@persia_msmr_cat (@_@)…
12-14 10:36

そういやすごい勢いで雨降ってたよな。これでしばらくインフルのパワーも弱まるかね(´・ω・`)
12-14 10:44

@persia_msmr_cat あのDQN感けっこう好きだったんです楽熱(@_@)w
12-14 10:45

@Sniper_Sunny (@_@)???
12-14 10:49

@Sniper_Sunny なにがあったんでしょう(´・ω・`)w
12-14 10:53

RT @nhk_news: 金塊約6億円分 警察官装った男に盗まれる 福岡 #nhk_news https://t.co/XSQkA4X4Ce
12-14 11:01

何打この事件…
12-14 11:01

渋谷にホームレス避けブロック? - Togetterまとめ https://t.co/vYZkzgoVXw @togetter_jpさんからいつものメンバーでワロタ
12-14 11:09

例のエバンゲリオンのOPの歌詞作った人、ツイッター見るとほんとここまで残念な人だったのかと思っちゃう。
12-14 11:10

いつものじゃーなりすと()メンバーはもう何言っても駄目だろうけどw
12-14 11:12

汁(@_@)
12-14 12:00

RT @precureojisan: ウナギロンダリング 闇ルートを追う|NHK NEWS WEB https://t.co/XyNfUQMoyTこれに限らず、西暦が出てくる度に当時放送していたプリキュアを思い浮かべながら読んでる
12-14 12:01

https://t.co/QNZ0JgHorh
12-14 12:16

爆雷とソナーは作っておくんやで
12-14 12:17

RT @kero4WD: FF15やってて実感したんだけど、「オープンワールド(風)」と「壮大な物語」を合わせると、「国が滅びかけてるのに釣りして料理してキャンプして小銭稼ぐためにブラブラしてる主人公」が出来上がるんだな。
12-14 12:25

@kero4WD ゲームをちゃんと遊べる人には楽しいゲームですねw
12-14 12:27

@Mondxmond うんこか
12-14 12:55

ちょっと加湿器とか見に来た (@ イオン 練馬店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/m1zb24a0kU
12-14 12:55

@kero4WD まさにスカイリムw
12-14 12:56

刀剣乱舞ので異音だとこんなのやってんだな https://t.co/8gQvQ8OSwG
12-14 13:41

過失機はとりあえずペットボトルも使える小さめのをひとつ買った
12-14 13:42

@Mondxmond @triactis26 しばらく目を離してるうちに…
12-14 13:43

@Mondxmond @triactis26 とりあえずふぁぼっておいたからな(´・ω・`)
12-14 13:48

@kero4WD 加湿器…(・ω・)
12-14 14:18

帰ってきた
12-14 14:18

@kzmr_002 駆逐と軽巡あたりは優先で潜水艦狙ってくるで。こっちの艦隊のメンバーの駆逐や軽巡系のキャラも相手に潜水艦がいると、そればかり狙うよ(´・ω・`) 撃沈すればほかのを狙うけど。。
12-14 14:57

三時ですよ。ルヴァンですよ。#ルヴァン普及委員会 https://t.co/0PU8KA9rGK
12-14 15:04

商品名を入れてツイットしなおした
12-14 15:04

@tsyk1983 一家心中一直線ですね(@_@)
12-14 15:07

森脇レシピ生バナナルヴァン(・ω・)#ルヴァン普及委員会 https://t.co/kInaILpYit
12-14 15:10

これは…
12-14 15:11

普通に美味くてワロタ
12-14 15:11

普通に美味しい生バナナルヴァン(・ω・)#urawareds #ルヴァン普及委員会 https://t.co/L7yRyowwis
12-14 15:16

なんでリッツのほうが売り場がでかいのか理解できないルヴァンの旨さ(´・ω・`)
12-14 15:29

#今年あなたに一番話しかけた王者王者:@triactis26あなたに話しかけた回数: 354 回以上(推測)_人人人 _> 354回< ̄Y^Y^ ̄https://t.co/5xkyt3BqaKtrさん///
12-14 15:33

@ko_hane39 https://t.co/yG6s92AQv1
12-14 15:36

@ko_hane39 これはネタフォルダに常駐してるので(´・ω・`)w
12-14 15:38

@triactis26 息をする様な感じですね
12-14 15:40

RT @MHF_official: 【12/14 メンテナンス延長のお知らせ】本日のメンテナンスにつきまして16:00までとお知らせしておりましたが、作業に時間を要するため「17:00」まで延長させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします…
12-14 15:42

www RT
12-14 15:42

またやってるw
12-14 15:42

ルヴァン美味しいんだけど、地味にカロリーモンスターだな😶非常食にも使えるレベルじゃん? https://t.co/rIp6AGh3th
12-14 15:49

美味しいものはカロリーってのがね
12-14 15:49

かえるの水を換えて餌をやげた🙃 https://t.co/J2unqjI5mv
12-14 16:35

かえるはあと二匹ぐらい居ても良いなぁとはうっすら思う…
12-14 16:35

手間掛からないし費用も掛からんし楽だし
12-14 16:36

@kzmr_002 建造だけだとそろえるの難しいから、マップ回ってきたほうがいいと思う…
12-14 16:40

【Redinaを倒したらドロップするアイテム】マジックマッシュルーム(27%)きゅうり(5%)ゲイバー優待券(4%)ふんどし(0.03%)https://t.co/uaP54MRiTz
12-14 16:42

倒してもろくなものをドロップしないな
12-14 16:42

@ko_hane39 月に1回ぐらいしか餌あげないので飼ってるの忘れますね(´・ω・`)
12-14 16:44

RT @zippo_ys: こんな寒い時に誰が行くんだよwwwあ、ワイや(歓喜)バイクで好きなアイスを買いに行くスレ - https://t.co/pDH8J4PCD6 https://t.co/5Z4bj0r49M
12-14 17:01

俺も参加しようかな(´・ω・`) RT
12-14 17:01

@oimogokoro 何事もまず武力制圧が必要ですしね…(@_@)
12-14 17:02

@Mondxmond 要るか?
12-14 17:15

@Mondxmond 付けて行けばいいんじゃないかな
12-14 17:16

あーなるほど、オスプレイのは空中給油中に燃料ホースとプロペラヒットさせちゃったのか。
12-14 17:17

操縦ミスだな
12-14 17:17

コントロールしながら海に落としたんなら、まあ
12-14 17:19

犠牲者も出てないし対応としては完璧だな
12-14 17:21

まあそうだろうな(´・ω・`)
12-14 17:27

@amigo1218 何がどうなればこんなことに…(´Д`)
12-14 17:31

RT @KishiP: トーマスで狂気感じるって言ってもこれを超えるものはないと思うんですよ https://t.co/nLDDcpJlGn
12-14 17:32

いかれてやがるぜ
12-14 17:32

@persia_msmr_cat sws
12-14 17:36

RT @Siva1270: 右手が勝手に動いて、気付いたら鈴谷ちゃんの動画を作っていた…何を言っ https://t.co/BPiOGZDPgE
12-14 17:45

うちの鈴谷は大体瑞雲ガン積みです
12-14 17:45

困った時は瑞雲積めば何とかなるんだ
12-14 17:46

#雑
12-14 17:47

@yozola360 全スロット瑞雲
12-14 17:50

@Noelyoshito 時差
12-14 17:56

履いてない開放感!裸足×女の子のイラスト特集 | pixivision https://t.co/tGj8Y7k8Wp別の方を想像してしまった
12-14 18:06

RT @pixy_9: そりゃ履いてないっていわれたらパンツだと思うのは当然のこと、古事記にも書かれてる
12-14 18:09

ですよね
12-14 18:10

市街地上空で空中給油訓練なんてしないだろうし、やるなら洋上だろうしなぁ…
12-14 18:14

@haragorokig オキヲツケテー
12-14 18:15

RT @triactis26: 幼女補給?
12-14 18:18

今憲兵隊がそっちに向かいましたよ
12-14 18:18

ちゅーしんぐら(@_@)
12-14 18:23

そうかその時期か
12-14 18:24

@kero4WD 骨のあるゲーマーですね(´・ω・`)
12-14 18:27

@kero4WD ガチすぎて勝てない
12-14 18:28

@jojo_refriendia @kero4WD どれだけのゲーマーの屍を踏み越えてきたのかと思うと(`・ω・´)
12-14 18:33

RT @ukimaakahito: 何故、プレーオフという敗者復活に拘るのか本当に理解できない。柔道などのトーナメントで本来上に上がれる実力者同士が早く対戦した場合の救済措置として機能するが、リーグ戦やグループリーグのような公平性を確保された大会方式の上に乗っけるという発想は、…
12-14 18:40

@jojo_refriendia とにかく下が敗者復活で逆転すれば劇的で盛り上がる、って無条件に信じ込んでるのがもうアレw
12-14 18:40

@kzmr_002 リミッター開放して元に戻れなくなっていいなら、みんなきっとアレぐらいの戦闘能力出せそうだ
12-14 18:43

RT @kero4WD: プレーオフとか敗者復活戦とか、発想が軟弱!軟弱すぎる!JリーグのJは軟弱のJ!とか意味不明なことを思ってしまったので責任を取ってもらいたい。
12-14 18:48

支持
12-14 18:48

RT @shiromifish: どんなリプライにもしもねたで返します!
12-14 18:54

誰だ!? と思ったらRJだった。独特なシルエットだな確かに… https://t.co/XAdT5P8JBH
12-14 18:59

クリスマスグラをみんな確認してないから、こういうかっこでドロップしてくると一瞬誰か分からんw
12-14 18:59

@TAO1215 おかえりなさい
12-14 19:04

がってんは葱(`・ω・´)
12-14 19:35

RT @KOH_Minagi: そういえば先日の東京マルイフェスティバルで公開されたイラストです。お納めください。 https://t.co/RkRPI0LLi9
12-14 19:46

@Noelyoshito ななさい
12-14 19:51

ウェールズってそんなにネギの国だったのかよ…w
12-14 20:17

@persia_msmr_cat okr
12-14 20:35

ガンダムUCのBGM笑う
12-14 20:37

ネギチーズトースト旨そうだな
12-14 20:42

ネギ特集面白かったなあ
12-14 20:43

卵にかける…? #受精
12-14 20:45

エロい洗濯機 https://t.co/W5CbkBSYlK @YouTubeさんから洗濯機っていやコレだろ
12-14 20:49

@tukitukimeisai この機能付いてないのか(´・ω・`)?
12-14 20:50

@Toshiko1227 おあけり
12-14 21:02

@Toshiko1227 最新のトレンド
12-14 21:05

トヨタの車だろ
12-14 21:17

RT @gen_meoto: 君らよく鹿島が勝つところなんて見てられるなワイは鹿嶋といちゃつくとするわ https://t.co/Ad7ZXEIWwu
12-14 21:19

うちのは一度も艦隊にすら配備された事がないからな、鹿島
12-14 21:19

居ないものと考えている
12-14 21:19

@djtakumi_837mhz トイレの種類かなんかですかね
12-14 21:20

シーズン中はあんだけサッカーツイートがあったのに、そのメンツが静かっすなあ。
12-14 21:22

普段サッカーのサの字もないアカウントの人のほうがツイートしてるから、まあそういう大会なんだろうと考える
12-14 21:23

@amigo1218 浦和サポとしてどうしても艦隊に入れられないんですよねあの子… 直接罪は無いのは分かってるんですけど、本能が拒否して駄目ですね。
12-14 21:25

鹿島はシーズン半分力を温存して大会に備えてたからな()
12-14 21:26

RT@鍵:車を売って駆けつけたアトレチコナシオナルサポの暴動マダー磯との国際交流ファイトマダー
12-14 21:28

クソワロw
12-14 21:28

Jリーグってこの鹿島をぶっちぎる勝ち点のクラブが2チームもいるなんてマジ凄くね?
12-14 21:30

世界最強リーグの可能性ある
12-14 21:30

奴は三幹部の中で最弱…
12-14 21:31

好青年で美談だからしかたない
12-14 21:33

うんこうんこー
12-14 21:33

@persia_msmr_cat かわいい
12-14 21:35

RT @akahisi: これで悔しい思いをしているのが我々以上に選手やフロント、スタッフであって欲しいなとは思います。
12-14 21:36

補強情報もパッタリ止まって、なんのリリースもないまま沈黙して何日がたつんだろうなうちは…
12-14 21:36

強力な外国人CBとボランチは必須だろどう考えても。
12-14 21:37

RT @reds1115: 浦和が出てもいないのに「浦和が出てても応援できない」とか「日頃の行いが大事」とか訳の分からん難癖をつけられるそんな浦和を応援してます。
12-14 21:39

おら使えよ!w#浦和が悪い
12-14 21:39

@djtakumi_837mhz リアルに補強があれで終わりの可能性がかなり高いというアレが(´・ω・`)…
12-14 21:40

おいツイートが消えてるぞw
12-14 21:42

なんで出ても居ない浦和が外野からボロクソに言われてるんですかねぇ…
12-14 21:42

鹿島だけマンセーしてりゃいいやん。うち関係ないし。
12-14 21:43

アメザリが1年ぐらいもう脱皮しないでバーンスポットまみれになってるんだけど、どうなんかな。本体は別に元気なんだけど。治療方ってこれ特に無いよね?
12-14 21:48

色が薄いアメザリだから目立つんだよな。餌食ったり元気なんだけど。
12-14 21:49

@triactis26 うちに対するヘイトはリーグのお墨付きがあるので、いつものことではありますが。
12-14 21:50

もうザリガニとカエルだけでいいわ。あとウーパールーパーね。楽だし。
12-14 21:53

魚は飼っててストレスのほうが多くなっちゃった
12-14 21:53

それよりなによりもう体が半壊した状態でまだオスカーが生きてるのがどうしようもないの
12-14 21:55

ヒーター引っこ抜いて介錯すべきかな…
12-14 21:55

うーん
12-14 21:56

風呂は慰労
12-14 21:56

fuuu
12-14 22:41

@hachiko0421 獣は許可が下りませぬ…
12-14 22:42

@tukiyomi5124 グリーンダカラ派です( ゚д゚ )w
12-14 22:43

アラ。アラアラ
12-14 22:45

@hachiko0421 駄目です(`・ω・´)
12-14 22:46

@jojo_refriendia 試合見てないんですけど、今日は6万とか入ったんですか(´・ω・`)?
12-14 22:47

ブレスオブファイヤですか…
12-14 22:48

@jojo_refriendia 南米王者()に「奴はJ上位3位の中でも最弱…」って言ってやりたいw
12-14 22:50

RT @f_osakana: 交尾を終えたオスプレイはメスプレイから離れ、力尽きて着水し、死にます。
12-14 22:54

抜いてきたに見えた
12-14 22:56

クスリ
12-14 22:58

@jojo_refriendia これだけ結果を残しても、世間に対する説得力すら何も手元に残らないクソみたいな2年間でしたわホントwこのリーグの2年の負の部分を全て背負い込んだのは流石としかいいようがないですけど…w
12-14 23:03

@jojo_refriendia マジで世界最強リーグの可能性が出てきたのにw
12-14 23:05

@jojo_refriendia やるならうちしかない、という確信は確かにありました(`・ω・´)w
12-14 23:07

ヤス
12-14 23:12

@tukiyomi5124 😴
12-14 23:13

😴
12-14 23:14

RT @nyakagawa_r: 外国人「JapanのKashimaってのはどんなTeamなんだ...?」外国人「What...?」 https://t.co/ad47yJbU27
12-14 23:29

遠征出したから今度こそ寝る
12-14 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク