12/13のツイートまとめ

redcrazycat

✌(´◉౪◉`)✌
12-13 07:54

@tukiyomi5124 はようごじあます
12-13 07:56

ガンダムでめんどくさい女w
12-13 07:57

めんどくさいのしか出てこない気がする
12-13 07:57

めんどくさくなさそうなのって、アレンビーぐらいしか思い浮かばない
12-13 07:59

胃キャメラおわた(@_@)…薬物療法投与でもうろうとしてて気持ちいいですʅ(⊙ਊ⊙)ʃ
12-13 09:35

今までやった胃カメラのなかで今日の鎮静剤が一番効いてる。半分ラリッてる(◔ڼ◔)
12-13 09:37

割と気持ちが良い、アヒャヒャ
12-13 09:38

薬物ダメ絶対だわ。マジで。
12-13 09:39

みんなも胃カメラで気持ちよくなろうぜ…
12-13 09:40

@neko306blue ここは薬物投与されてぼーっとしてラリるタイプですね。4回目ですけど今回が一番効きました。
12-13 09:43

人間簡単に薬物で自由を奪われるんだなと、毎回やるたびに実感する
12-13 09:44

前の仕事のダメージが未だ回復してないとかもう
12-13 09:45

結果待ち
12-13 09:46

最近鼻からとか有るみたいだけど、ここは口からのやつなんだよな。
12-13 09:48

@tsyk1983 ふかぶち…(@_@)
12-13 09:51

RT @KanColle_STAFF: 「劇場版 艦これ」、今週の土曜日から上映四週目に突入します。劇場に足を運んでスクリーンでの艦娘の戦いを見届けて頂いた提督の皆さん、本当にありがとうございます!【12/17(土)】より、四週目来場者特典として、提督御礼!「劇場版 艦これ」フ…
12-13 09:51

フィルムキター RT
12-13 09:52

とりあえずこの状態で車やバイク乗ったら間違いなく事故るか人をひく
12-13 09:53

秘密乳お手伝いオフ
12-13 09:54

@Passione_777 みんな暇なのさ
12-13 09:56

@Passione_777 成功者が転落していく様は市居の人々には最高の娯楽だしね…
12-13 10:17

@tukiyomi5124 持病ですね…
12-13 10:18

@kzmr_002 欲しいならイベントで狙う方が楽かもね。うちにも居ないけど。
12-13 10:19

フィルムコマならかなりの量あるだろうしね
12-13 10:21

@Passione_777 ギロチン発明されたときの市民の反応が、簡単に終わってしまうから面白くない、だったとかそんな話有るしねぇ…
12-13 10:22

ふたご座流星群とか出てるけど、流星群来るたびに雨じゃんね…
12-13 10:25

やっとおわた
12-13 11:32

胃の方はだいぶ良くなったみたいだけど、十二指腸の方に血が(・ω・)。あとあとかなり胃酸過多な模様。お薬が増えました…
12-13 11:34

@zac_reimei あざます(@_@)
12-13 11:35

お薬手帳忘れたから1度家に帰るか
12-13 11:36

@kero4WD (ヽ´ω`)ノシ
12-13 11:52

バリウムより胃キャメラの方が個人的にはね、マシな気がする
12-13 11:54

注射打たれて気持ちよくなる分お得じゃん?
12-13 11:58

後ほかの検査結果を1週間後にもう一度聞きに行かないといけない
12-13 11:59

薬局めちゃこみだった。また夕方受け取りに行けばいいや…
12-13 12:02

検査と薬代でけっこうヤバい(@_@)…
12-13 12:02

やっぱりね、仕事すると病気になるんだよ
12-13 12:03

一旦内臓やられるとね、完治はかなり厳しめ
12-13 12:04

Redinaのおふとん脱出6連ガチャ!N:二度寝 (:3[_]S:体調不良 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]S:体調不良 (:3[_]https://t.co/yQZUjvAXrcこれがプロ
12-13 12:10

注射の効き目が切れてきちゃってなんか残念😶
12-13 12:29

薬物ダメゼッタイ🤗
12-13 12:30

@ULK_shunghila プロい
12-13 12:30

@triactis26 km
12-13 12:45

Redinaの今年の漢字を発表します。『電』です!理由は100人に聞いたからです。#私の漢字https://t.co/AaspHJfG8Jなのです
12-13 12:45

@triactis26 かみはしぬ
12-13 12:46

黒光りする
12-13 12:52

国産のは小さくてかわいい #メモ
12-13 12:56

カプヌードルのカレーの知るにご飯いれる奴やった
12-13 12:57

RT @CBR250R2432: あざみ野駅にてメトロ8114F、8114にて側面窓ガラスが破損。係員の方々が段ボールでとりあえず止めようとする物の思いっきり割れてしまい運行不能に… https://t.co/lVumEGQqYS
12-13 13:00

ぶら下がってるリプにお茶吹いた RT
12-13 13:00

背筋でも鍛えると委員でね
12-13 13:02

キャブは直ったのか
12-13 13:03

@jojo_refriendia 報酬はふんだくったんじゃないですかねw あいつが安い金でJリーグなんかに関わるわけが無いしw
12-13 13:04

「平壌にラーメン屋」と旅立った金正日の料理人、音信不通に(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/s8QfNCPa9H #Yahooニュースあのオッサン行方不明になってるのかよw
12-13 13:11

@jojo_refriendia 自分のいうことを聞いていれば成功していた、とセットですねw
12-13 13:12

@kero4WD @jojo_refriendia なにか役に立ったという記憶が全く無いけど、なにをしてんですかね奴は
12-13 13:23

おっぱいとかちんことかくぱぁとか呟けないついったーなんかやってるから、浦和の選手は病むんだよ。俺が正しいツイッターの使い方でも教えてやろうか。
12-13 13:25

大体もうシーズン終わってるんだから、サッカーなんて忘れてどっか遊びに行ってこいよ。めんどくさい(´・ω・`)
12-13 13:26

10Rって満タンにしてもカブと給油タイミング大体同じぐらいじゃねえかな、たぶん
12-13 13:42

きゅえげきなねたむみ
12-13 14:33

@triactis26 過去最高に効いててまだぼんやりしてますね(@_@)
12-13 14:50

薬局に薬を受け取りにいかねば
12-13 14:51

とりあえず1週間分だけ増えたお薬に、ついにメンヘラ治療成分が(@_@)…
12-13 15:00

ヤバミを感じる(@_@)…
12-13 15:00

@tsyk1983 ついにきましたね(@_@)…
12-13 15:01

なんかそんな感じの
12-13 15:02

薬の効果がまだ抜けなくて眠いからとりあえず寝るか(・ω・)
12-13 15:11

@tsyk1983 なんかそういう名前でしたね。乗り物運転しないように言われました🙋
12-13 15:12

@tukiyomi5124 精神をおつちかせる効果があると書いてあります(@_@)
12-13 15:12

RT @tanaxsales: この⭐️⭐️マーク見るとワクワクしてしまう、#いつまでたっても #TAまで同じ #ワクワクの提案! https://t.co/S1bE6Vq9Fr
12-13 15:13

プロの解説が
12-13 15:14

RT @amico320: Twitterみたいな柄のワンピース買った。 https://t.co/Kkzqac8gg2
12-13 15:15

いのーえさんのアイコン変わってて誰か分からなかった
12-13 15:15

鎮静剤が気持ちよく感じたのは今回初めてだから、そっち方面の症状は進行した可能性ある
12-13 15:17

@monochromaticat ねてるあいだに終わるなら胃カメラ最強かも(@_@)
12-13 15:19

@tsyk1983 プロの解説(@_@)
12-13 15:19

全篇圧倒的鬱なVガンダムお勧め
12-13 15:23

@openarms1993 おしゃれ
12-13 15:24

仏像破壊のはわざわざ韓国から来日して犯行に及んでるとかもう、日本人の理解の範疇を超えたとこにある犯罪だよな。本気で祟られていいんじゃないかな。
12-13 15:28

@A_aqua_A 来ちゃった( ´∀`)
12-13 15:29

@monochromaticat やっぱり直接ビジュアルで確認出来る方が正確ですしね。あの体内をカメラケーブルがのたくる感覚さえ無ければ…(@_@)
12-13 15:32

(´・ω・`)
12-13 18:53

RT @zippo_ys: 納車されたCB400SSに乗って軽く流してみました ツーリング中、ツーリング後の報告スレ - https://t.co/ngqeQRCs3e https://t.co/G0u7BxeaNx
12-13 19:01

おお、渋いの乗ってるなあ RT
12-13 19:02

@persia_msmr_cat とりあえず法律面は置いておいて、運転装置が全く無い車って構造だけは、なんとなく怖いですよね。自動運転はされても運転装置はついてないとイザという時に…って気がどうしても(@_@)
12-13 19:08

寝ろ
12-13 19:09

@persia_msmr_cat 万が一人を轢こうがバイクを引っ掛けようが、グーグルが全責任を負うなら運転装置は逆に無い方が良さそうですけど、絶対そうはならないですよね(@_@)…
12-13 19:11

RT @miso_on203128: https://t.co/uHnQi42r3Qスカパー消えたぞ
12-13 19:12

だぞーんはどこにいるの? RT
12-13 19:13

メディアへの露出の増加云々っての、ネット中継だけって完全に逆行してない? 言ってることとやってる事が滅茶苦茶じゃない?大丈夫?Jリーグ。
12-13 19:17

Jリーグ、来季のルヴァン杯は若手枠&プレーオフを導入。J2J3入替戦も廃止に(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/u0jgqk6FNk #Yahooニュースとにかくプレーオフ的な試合はなくしたくないのか…
12-13 19:25

この2年間リーグ自らが行ってきた事を、全部ひっくり返してなかったことにしちゃったようにしか見えないわ。だぞーんが来たからって。
12-13 19:26

こうのとり無事に宇宙ステーションに届いたのか、凄いなー
12-13 19:37

よくもまあ地球をぐるぐる回ってる宇宙ステーションにピンポイントで荷物お届け出来るよな。
12-13 19:39

ふろはいってねろれよ
12-13 19:46

なんでNASAの部屋にお焼きみたいなのが入ったパックがおいてあるのw
12-13 19:47

流行ってるのか向こうでは?
12-13 19:47

とーれとーれぴーちぴち(@_@)
12-13 20:04

@djtakumi_837mhz NHKでなぜか流れてたw
12-13 20:06

@djtakumi_837mhz なんか道頓堀で歌ってる様子が…w
12-13 20:10

@djtakumi_837mhz 何が何でもプレーオフは入れたいんですね(´・ω・`)
12-13 20:11

こうのとり、リンゴとみかん積んで行ったのね
12-13 20:19

@wakatsuki_wktk 平熱低み
12-13 20:34

@wakatsuki_wktk 平熱低みの現代っ子ですね(´・ω・`)
12-13 20:36

RT @wakatsuki_wktk: 体調が悪いとき看病してくれる可愛いおねいさんはおらぬか…
12-13 20:37

@wakatsuki_wktk 昭和世代は平熱が高いのです(@_@)w
12-13 20:38

@Eheim009 なんか流星群来るたびに天気がアレな気がす…
12-13 20:42

そうだよなんで流星群来るたびに関東は天気悪いんだよ
12-13 20:44

RT @SankeiNews_WEST: 電撃的な…ベビースターラーメンのキャラクター「ベビーちゃん」引退へ…製造会社が発表 登場から約30年でお役ご免にhttps://t.co/jgYp9NXNGP https://t.co/xXP6N7gd3C
12-13 20:45

えええ、変わっちゃうの…なんで RT
12-13 20:45

@zac_reimei なんか変な横槍でも入ったんじゃと邪推してしまうこのご時勢(´・ω・`)…
12-13 20:47

@zac_reimei ベビースターっていったらこのキャラだったのに、急にどうしたんだろうって思っちゃいますよね(´・ω・`)
12-13 20:50

@yamiyami728 (@_@)
12-13 20:51

tktkはコミケにゴム貰いに行くの(´・ω・`)?
12-13 20:53

fuuu
12-13 21:40

@yamiyami728 スパイですかね…(@_@)
12-13 21:41

さて、艦これのデイリー分でもやるかね(´・ω・`)
12-13 21:43

バケツをわりと簡単にもらえるものだけしかやらないけど
12-13 21:44

@kumabolero0571 ごろごろ(@_@)
12-13 21:46

@kumabolero0571 夜の雷は迫力が違いますよね…(@_@)
12-13 21:46

@Noelyoshito バイクでアイスを買いに行くスレに参加ですか(@_@)
12-13 21:49

@kumabolero0571 お布団の防御力に頼りましょう(@_@)
12-13 21:50

雷なんて鳴ってるのか、日本の西の方は
12-13 21:50

@Noelyoshito 冬恒例の企画モノ…
12-13 21:51

雪見だいふくお汁粉味を買おうと思ってまだ飼ってない
12-13 21:53

https://t.co/Ya6Lv0h0OW#あなたの三大欲の比率https://t.co/6UeLudsKSQあってるんじゃないかなぁ割と
12-13 21:53

半分以上眠い
12-13 21:54

@kumabolero0571 装備は強化しておくの必須ですよ( ゚д゚ )
12-13 21:55

@yamiyami728 エロおか
12-13 21:55

RT @kero4WD: イグニス、透明になる、 #PS4share https://t.co/ywFd69bYHQ
12-13 21:56

@kero4WD 来た、ついにきた!
12-13 21:56

@kumabolero0571 のろわれた装備拾って外せなくなるパティン
12-13 21:57

RT @zac_reimei: バグ報告イグニスばかりで笑う
12-13 21:58

@kumabolero0571 のろいのお布団
12-13 21:58

@kumabolero0571 RPG的に言うと、呪を解除すると最強クラスの装備になるのが多いですね( ゚д゚ )
12-13 22:00

@kumabolero0571 アルテマウェポン( ゚д゚ )
12-13 22:03

@tabito999 インフルですか
12-13 22:06

@tabito999 なんか今いろいろ流行ってますしね
12-13 22:08

艦これ ed https://t.co/NtG10q7G01 @YouTubeさんからやっぱエンディングカッコイイよね
12-13 22:09

@SUKEHONE マブラヴのBGMは全滅しそうだから止めたw
12-13 22:10

@SUKEHONE あんまり大勢者が出ないトータルイクリプスならいいかも。ピロピロピロピロ
12-13 22:11

@SUKEHONE これがカッコイイ、気がする。Ayami - Apocalypse of Destiny https://t.co/NqFhXHqu6Y @YouTubeさんから
12-13 22:14

初月、なんで君ソナーと爆雷レシピで飛行機らないのかね?
12-13 22:16

飛行機しかだ
12-13 22:16

@jojo_refriendia @kero4WD ソイヤッ! ソイヤッ!
12-13 22:17

3連続ペンギンワロタ
12-13 22:18

@SUKEHONE コレお気に入りなの
12-13 22:19

任務を推し忘れて3隻作ってしまった…
12-13 22:20

@amigo1218 ありすぎて
12-13 22:21

@amigo1218 かならずチェック行かないと大体失敗してるワナ(@_@)
12-13 22:23

イベント後の回復期間を戦後の復興って言ってる人が居て面白いと思った
12-13 22:25

流離人~さすらいびと~ full ver. https://t.co/qipLNYaZdR @YouTubeさんから
12-13 22:32

ゾイドのだとこれが一番好きだ
12-13 22:33

@ULK_shunghila ごごご
12-13 22:37

浦和レッズスタジアムで流れる曲3 https://t.co/sO74sZCoxt @YouTubeさんから
12-13 22:40

アップ中のBGMが無いスタジアムとかいくと、なんか物足りない気がする
12-13 22:41

少子化…(´・ω・`)知らんがな
12-13 22:49

我が一族はトータルで見ると殖えてるからいいんじゃねえのとか思ってる
12-13 22:49

親類縁者見渡して未婚小梨無色は俺だけだから、トータルだと確実に増えてるはずだよ(´・ω・`)
12-13 22:50

Gundam 0083 Stardust Memory [AMV] Men of Destiny https://t.co/qocIypFAYB @YouTubeさんから0083はこれがかっこいいよね
12-13 22:52

#年末だし名前の由来晒そうぜなつかしのFF11 https://t.co/fbLY1EtPNw
12-13 23:14

@kero4WD @jojo_refriendia やっとメジャーなバグが(´・ω・`)w
12-13 23:15

どう考えてもソロが考慮されて無い時期からソロだったFF11
12-13 23:15

RT @abura_soba_650: https://t.co/mnojLDdb5g
12-13 23:21

@kzmr_002 雷撃やで
12-13 23:21

@kzmr_002 甲標的積んでないとイマイチ…かも
12-13 23:26

Precure Allstars GoGo Dreamlive https://t.co/U4gcIPpbj9 @YouTubeさんから外見は埼玉スタジアムなのに、中はなぜかニッサン…#プリキュアの知ってても知らなくてもいいムダ知識プリビア
12-13 23:30

@redcrazycat 一体なんの資料使ったらこうなるんだよw
12-13 23:31

@persia_msmr_cat おやすみ
12-13 23:31

@redcrazycat 何を間違えたらこうなったのかほんと理由を聞いてみたい
12-13 23:32

艦娘って戦闘で帰還を考えないでリミッター完全開放すると、深海棲艦に近いモードになって、全身が崩壊して砕け散るまで戦えるよね誰でも多分。
12-13 23:40

映画見た感じだと。
12-13 23:41

個人的に、帰還を考えないで、その場でリミッター開放して限界性能を引き出して相手を倒すみたいなシーン好き。マクロスプラスのゴーストとの戦いみたいなの。
12-13 23:46

@kero4WD @jojo_refriendia やっと本編が始まった感じですね(´・ω・`)
12-13 23:48

ゲームを楽しみながら、バグが来たら待ってましたとそれも楽しむFF15のスタイルはいいと思う
12-13 23:49

まろだと隼だと足ベタ付になるんじゃないか、かかとまでw
12-13 23:50

でかいっていうからテネレとかアッチかと思った
12-13 23:51

260Kgになると、ちょっとした坂に前向きに止めるとバイク出せなくなる(経験談
12-13 23:53

引っ張ったって動かないぞw
12-13 23:54

日常的に乗るなら200Kgが限度かなぁやっぱり…重くても
12-13 23:55

まあ旅して面白いのは俺も原二だと思う
12-13 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク