12/10のツイートまとめ

redcrazycat

ついったーはみんな頭おかしいから大丈夫だよ
12-10 00:31

( ☝՞ਊ ՞)☝…………
12-10 09:29

@y_fujisawa716 おはようございます
12-10 09:33

「君の名は。」次はリメイク「独裁者」って川柳が朝日で選ばれてたんだけど何これ。どういう意味???まったく意味不明なんだけど(@_@)??
12-10 09:59

久々にキレのあるのを目にしたな
12-10 10:00

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
12-10 10:02

君の縄って見てないから知らないんだけど、なんか赤い映画なの?
12-10 10:02

@tsyk1983 Ураааааааа! (@_@)
12-10 10:04

あ、なんかこれも凄い。多分自衛隊の派遣のこと叩きたいんだろうけど、主張が前後でひっくり返っちゃってぐちゃぐちゃになってるから、何度読んでも意味が分からない。 https://t.co/HiJNyNPcQD
12-10 10:10

今朝の朝日は久し振りにキレがあるな
12-10 10:11

@tsyk1983 因みに選評は、どなたをモデルに。 でした。(@_@)
12-10 10:14

@neko306blue おあよう
12-10 10:15

個人的にお隣の国の事情は現大統領が今度はどんな最期を迎えるかだけですね… 久し振りに死亡エンドですかね。
12-10 10:18

@tsyk1983 ね(@_@)
12-10 10:19

@openarms1993 おはようございます。コリドラスはどうなんでしょ、巣は作らなかった気がしますね~
12-10 10:20

韓国の大統領がらみの大混乱で、暴力で大統領の関係者を殺し、家屋に火を放ち、社会活動が完全に麻痺してひどい事になってるのに、朝日的には「隣国の市民社会の強さを見せ付けられた思いがする」んだそうだ。控えめに言って頭おかしい。
12-10 10:24

@yozola360 おつかれさまです
12-10 10:29

艦これのゲーム内のログ、修理が完了しましたと遠征が帰還しましたの表示、ほんと意味ないから要らないんだけど…
12-10 10:33

RT @kero4WD: 2個目のパン食べたら気分悪くなった
12-10 10:48

パン…(@_@)
12-10 10:48

艦これは運用のハードルは高いけどジェット機まで実装されたけど、装備インフレはこれが限度だよね。これ以上になったら、それこそ現代の各種誘導兵器とか現用のジェット艦上機とかになっちゃうから、そうなったらもう艦娘じゃなくていいやん、ってなるし。
12-10 10:55

陸上基地にF-2配備すれば水平線の彼方から深海棲艦ボコボコだもん
12-10 10:57

敵機直上急降下どころの騒ぎじゃないよ。ミサイルが頭上からマッハ3以上で降り注いで突き刺さるんだから。
12-10 10:58

降り注ぐライフルの弾丸を迎撃できるかってレベルの話に
12-10 10:59

弾道ミサイルの方が迎撃のチャンスがある
12-10 11:00

@k1685 しんせつ
12-10 11:02

木のほうが見た目かっこいい
12-10 11:04

RT @idonum: ごごごご https://t.co/3cT6z5ZClq
12-10 11:08

時期が悪かったな、に笑う
12-10 11:08

VRカノジョ Touch https://t.co/4NWYfafN3V @YouTubeさんから最後w
12-10 11:29

洋モノ好きか
12-10 13:36

@Passione_777 ロシアのはけっこういいよね(`・ω・´)
12-10 13:37

昼間から
12-10 13:39

テイヒョウ
12-10 14:26

@triactis26 (´・ω・`)…
12-10 14:36

@triactis26 配布初日分もないのはさすがにちょっと…
12-10 14:37

@triactis26 いてら
12-10 14:40

とあるゲームの実況動画をずっと見てたんだけど、ゲーム内の説明をちゃんと読まないでガチャガチャやってる動画は見てるとイライラするよな
12-10 15:21

@triactis26 おかえり
12-10 16:22

@triactis26 ヒエーがギャグキャラじゃなかった
12-10 16:35

@persia_msmr_cat しわる
12-10 16:49

@triactis26 くたたた
12-10 17:23

蚤怪
12-10 17:33

ギアーズのローカストクィーンって結局あれ元人間だったんだよね? ん?
12-10 18:34

もう一回自分でプレイしなおさないと良く分からんな
12-10 18:39

4のケイトの祖母がクイーンなのか…(@_@)?
12-10 18:41

@Noelyoshito おかm
12-10 19:20

@Noelyoshito tknフーズ
12-10 19:21

ツイート本体も地獄。リプ欄も地獄とはこの事だな… https://t.co/xZqbZ96wy6
12-10 19:43

ktkm川
12-10 19:45

特にツイッターで顕著なんだけど、著名人って言われる人たちの内面に幻滅することが増えたよなぁ。
12-10 19:47

@ko_hane39 意外と変な活動や思想にのめりこんでたりとか、そういうのが明らかになることが多くて
12-10 19:49

怪(@_@)
12-10 19:49

アンナモイト(@_@)
12-10 19:51

北上さんちは砂金の宝庫(@_@)
12-10 19:53

北上さんちは花崗岩地帯(@_@)
12-10 19:58

石でできたトーチカかなんかかな
12-10 19:58

https://t.co/uuniretTYi
12-10 20:03

クジラの化石(@_@)
12-10 20:06

次回はカブが出るのか(そこじゃない)
12-10 20:15

映画『スターファイター 未亡人製造機と呼ばれたF-104』予告編 https://t.co/3M9Of4Qxjy @YouTubeさんからこんな映画あったんだ
12-10 21:01

スターファイターって確か最初のころは射出座席が下に撃ち出されるタイプで、ベイルアウト上手く行かないで犠牲になったのがけっこうあったんだよね。
12-10 21:02

@Passione_777 @tsyk1983 練馬で大根抜こうぜ(´・ω・`)
12-10 21:12

@Passione_777 @tsyk1983 最近はブルーベリーとブロッコリーが熱いぜ
12-10 21:17

@tsyk1983 @Passione_777 練馬bot反応早過ぎw
12-10 21:19

@tsyk1983 @Passione_777 おおぢぬし
12-10 21:20

@persia_msmr_cat okr
12-10 21:20


12-10 21:32

RT @Drop_usa: オタクCDいっぱい借りてきた☺ https://t.co/6VPhXgSLIY
12-10 21:33

fuuu
12-10 22:01

@tukiyomi5124 旦_(・ω・`)蟻
12-10 22:03

RT @taku1122: 艦これ×アイマスで落書き美希にアメリカ艦のアイオワ服着せてみました https://t.co/6Griu8LhLI
12-10 22:34

ほぼそのまんまだな
12-10 22:35

俺はそこまでやってないからワカンネ
12-10 22:36

いかん…あまりにダメージを受けなさすぎて、デイリー入渠任務に入れるのが足りない…
12-10 22:40

資材とバケツ回復とレベル上げ全部やってデイリー分+収支で終わるのはいいんだけど、たまに異様にダメージ受けなくてこうなる
12-10 22:43

長門が小破しただけとか稀に見る被害の少なさ
12-10 22:44

ガシガシ上げるなら他のとこがいいんんだろうけど、デイリー分周回して損害軽微だし燃料拾えるときあるし、俺はここを周回でいいわ。ここで上げられない艦ないしな。
12-10 22:47

誰かカスダメ受けて来い1-1で。直すやつが足りないんだ。。
12-10 22:49

れっつごー168
12-10 22:51

中破になってしまったが、まあいいやね
12-10 22:52

見るからに無理だな…
12-10 22:54

なんかアニメ1本見てくれば修理終わるかな
12-10 22:57

とりあえず爆雷とソナー作って潜水艦でもボコってくるといいんじゃね。割とレベル上がるしそれで。くちくかん。
12-10 23:01

ソナーと爆雷あとでどうせ使うし
12-10 23:01

https://t.co/4AWD4Ic4Tf
12-10 23:02

ハッ
12-10 23:38

ねてますん
12-10 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク