12/09のツイートまとめ

redcrazycat

✌(´◉౪◉`)✌
12-09 10:48

@tsyk1983 🤗
12-09 10:57

@hachiko0421 二度寝しすぎました(@_@)
12-09 10:57

@tukiyomi5124 🙋
12-09 10:58

公式からTwitter見てないのでさっぱりです😶
12-09 11:00

墜落したホーネットのパイロット駄目だったのか。基地に直接搬送されたって見たときから駄目だったのかなとは思ってたけど。残念だ。
12-09 11:20

RT @mcipacpao: @IIIMEF @USMC F/A-18パイロットのジェイク・フレデリック大尉の死亡が確認されました。心よりご冥福をお祈りいたします、合掌
12-09 11:24

RT @seika_may: 【マジかよ】卍が2017年1月からFONTから消える?ネットで騒動発生 https://t.co/zr5pfCm697 #niconewsやなおとか(遅くとも)大震災の頃から有名なデマ吐きなんですけどね。
12-09 11:31

ホントかな? と思うツイートを見たとき、なんでワンクッション自分で検索してみるって行程をみんな省いちゃうんだろうね。いつも不思議に思うんだけど。 RT
12-09 11:36

普段TLで見かける人たちはそういうのは見かけないけど、世の中のかなりの割合がただタイトルだけ見てRTしちゃったりするから、トレンドが地獄になったりするんだよな
12-09 11:38

へちまやじんがいつまでものさばる訳よ
12-09 11:41

艦これの映画の入場特典、3つめは栓抜きだけど4つめはなんだろうな。鏡餅とかかな。
12-09 12:02

汁(@_@)
12-09 12:02

RT @ene_staff: 84.7 @FyokoG 【E-ne!FRIDAY EDITON】@MITSUMIN @ZiNEZ_Kamikaze 今日のテーマは「Help!」年末に向けて忙しい今ちょっと助けて欲しいことene@fmyokohama.co.jpまで! #fmy
12-09 12:11

競女は割と真面目に頭おかしいと思う
12-09 12:28

ftmm
12-09 12:36

ころすしかない(´・ω・`)
12-09 13:03

生は危険だとあれほど
12-09 13:31

生中継
12-09 13:47

1本だけ残ってたバナナがゾンビになってた話
12-09 13:48

若いな
12-09 13:52

hym
12-09 14:00

うすうす
12-09 14:00

RT @shiba3: 除夜の鐘を中止したお寺について【訂正あり】 https://t.co/znbddGOqb9 ありゃまた訂正されてる。
12-09 14:08

除夜の鐘ごときで消え去る程度の煩悩とは片腹痛いわ、フハハハh
12-09 14:10

つよさをみせてみた
12-09 14:10

除夜の鐘って確か近所の寺でもやってたけど、苦情がどうのとかいう話は全く聞かないな
12-09 14:13

Redinaさんは裏で、気まぐれなオトナと呼ばれています。#裏で呼ばれているニックネームhttps://t.co/oqzJYs7oRdふつうっぽい
12-09 14:50

@openarms1993 最近変な苦情多いですね
12-09 15:14

@ryutink 慣れればまあ、常夜灯的な感じなのでいいかなと
12-09 15:15

赤レンガって北朝鮮の工作船を見に行くとこでしょ
12-09 15:16


12-09 15:16

郵便受けにチラシが1枚ぴらっと。免許取りに行った教習所のだった。 https://t.co/D6089HePeD
12-09 15:19

やだよ、なんで教習から縛りプレイなんだよw https://t.co/yO3xnCNhAW
12-09 15:20

@ko_hane39 周りが畑なので、二輪教習で定期的にバイクがすっ飛んで畑に刺さるって言ってましたね(@_@)
12-09 15:21

なんでわざわざやりにくいハーレーなんぞで教習するのか意味不明
12-09 15:22

卒業したら好きなの乗れや
12-09 15:22

CBが一番だわ。乗り手がヘタッピーでもバイクがカバーしてくれるし。
12-09 15:23

CB400SFだって、教習車教習車言うけど、ロードバージョンの限界性能引き出せる奴はプロライダー以外いない
12-09 15:30

そもそもクラス最強どころかひとつ上のクラス並だもんなスーフォア
12-09 15:31

値段も含めて
12-09 15:31

昼間暖かかった分寒くなったななんか
12-09 16:33

ボーナスって仕事してた時ももらった事ないな(@_@)
12-09 16:47

国家公務員ぐらいまともにボーナス払ってやれよと思うけどな。無色だけど。
12-09 16:50

こうのとりって宇宙ステーションに荷物お届けの奴だっけ?
12-09 16:58

@neko306blue 今日の夜だたのね
12-09 17:00

やばい、話題の人が誰なのか全く分からない…
12-09 17:09

@neko306blue 崖から落ちるんですね
12-09 17:11

@neko306blue かの国に関してはあながち…な
12-09 17:12

詰め替え用で買ってきた食器用の洗剤が妙な匂いでかなり失敗した感ある…
12-09 17:47

フレッシュライチの香り(@_@)…
12-09 17:51

次は別のやつにしよう…
12-09 17:53

@tukitukimeisai なんでやりにくいバイクで教習するのかイミフ(´・ω・`)
12-09 17:54

@Noelyoshito かえみ
12-09 18:14

RT @djtakumi_837mhz: まさかのバッテリー上がりで立ち往生
12-09 18:16

RT @djtakumi_837mhz: 人生初JAF
12-09 18:17

バッテリーあがりならキックがあるじゃんとか思うカブ海苔(´・ω・`) 対象が車という感覚がもうない←
12-09 18:17

@djtakumi_837mhz キックスタート2回ぐらいしかしたことがないw
12-09 18:18

@djtakumi_837mhz 今のは2ヶ月ぐらい放っておいてもエンジン掛かるので、昔とはだいぶ違いますねカブは(@_@)
12-09 18:20

JAFは加入してるけどまだ一度も呼んだことないなそういえば
12-09 18:21

@djtakumi_837mhz 今の電子制御燃料噴射は凄いですね(@_@)
12-09 18:21

@tukitukimeisai ドンだけ非力なんだw
12-09 18:22

件の芸能人の記事を読んだりすると、なんか芸能界って友人と思ってた相手からも平気で後ろから刺されるんだな。怖いな。クスリの事は良く知らんけど。
12-09 18:23

RT @1256hima: 性の喜びおじさんを肖像権無視して盗撮動画ばらまいて、ホリエモンをホモだのホラレモンだのニタニタ笑いながらRTしてた人達は成宮くん相手だと「可哀想...😢、デリケートな問題なのに暴露するなんて最低😡❗️」ってキャラ変するんだな。みんな平等に人権あるのに…
12-09 18:26

RT @FanFunJAXA: 宇宙ステーション補給機「こうのとり」6号機(HTV6)を搭載したH-IIBロケット6号機は、本日12月9日(金)22時26分47秒(日本標準時)に打ち上がります。写真は、今朝射点に移動完了した、H-IIBロケット6号機です。皆さん応援よろしくお願…
12-09 18:28

だいぶ遅いんだな今日はロケット。実況向きの時間だけど。
12-09 18:28

@ko_hane39 失敗だった(@_@)
12-09 18:48

スカイレイダーは
12-09 18:52

スカイレイダー実装されたら1機だけで爆装+20ぐらいになりそう
12-09 18:55

ベトナムでミグを撃墜してるぞ。スカイレイダーは。レシプロで。
12-09 18:57

火力や倍
12-09 18:58

免停だと
12-09 18:58

RT @undo117: 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』第四章“運命の前夜”より、 https://t.co/ahgCRDVsPW Gセイバーの敵msかと思ったわ(基本)
12-09 19:00

世紀末感ある RT
12-09 19:00

@Toshiko1227 (@_@)
12-09 19:09

RT @Toshiko1227: ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァiPhoneのガラス割れた
12-09 19:09

@Toshiko1227 部品を変えよう(@_@)
12-09 19:13

@Toshiko1227 余裕があれば新しいのを…
12-09 19:23

@Toshiko1227 部品買って交換ですかな(@_@)
12-09 19:28

@persia_msmr_cat okr
12-09 19:31

毎週金曜日にプレゼント!“SUPER FRIDAY”で人生バラ色に❤ - ソフトバンクニュース https://t.co/HOgziLgzZo自分で払った分が少し戻ってきただけで、別にタダではないと気がつく人が少ないのが凄いよねこれ。
12-09 19:38

これだけやっても痛くも痒くもないって、どんだけ暴利なんだっての(´・ω・`)
12-09 19:40

ってのを、ドーナツ屋に凄い行列が出来てたって話を聞いて思った
12-09 19:41

牛丼が無料で食べられてラッキー!…自分で払ってるじゃん
12-09 19:42

@tsyk1983 冷静に考えれば分かりそうなもんですけど。ただまあ還元された分に関してはお得ってのは、間違いではないのは確かだけど、なんかもやもやしますよね(´・ω・`)
12-09 19:46

単純にお得したいなら格安SIMなら最低でもキャリアの半額にはなるから、そっちの方がとは思うけどなあ。個人的には。
12-09 19:49

スマホ料金平均ってどれぐらい払ってるのか良く知らないけど
12-09 19:49

@tsyk1983 無から有は生まれないので、その辺どう考えるかですかね(@_@)…
12-09 19:50

@tsyk1983 これは出来るのに利用料金1000円は引けないってとこがミソですかね…(@_@)
12-09 19:55

NHKで民間技術と軍事技術とかやってるけど、民間と軍事って明確に分けられる基準ってなんかあるのかな(´・ω・`)?
12-09 19:57

缶詰は軍事技術だよね
12-09 19:57

飛行機も軍事技術だね
12-09 19:59

テクノロジーが軍事→民生はOKで民生→軍事はNGってのがもうナンセンスな気がする。そんなの境はない訳で。
12-09 20:00

RT @lala_zet: #NHK #特報首都圏 民生技術も多くは軍事技術からのもので、結局民生と軍事でグルグル回っている。軍事技術を全否定するなら、インターネットもスマホも使うのを止めないと。
12-09 20:05

自衛隊の野外活動の時のご飯も民生品のレトルト食品今使ってるし、飯食うなってことかなw
12-09 20:11

軍事転用だよねw
12-09 20:11

@jojo_refriendia えねっちけー様が軍事技術はいけない、民間技術のみ進化させるべき!みたいなことを言ってました(`・ω・´)
12-09 20:16

@Noelyoshito 軍事技術に転用できない技術ってなんかあるのかしら(´・ω・`)
12-09 20:25

きたない(@_@)…
12-09 20:29

@Noelyoshito 民生用のロボット研究してたりするそのメーカー、元は戦争中の飛行機メーカーから出来たものだったりしません?とかありますよね。分かりやすいとこだとカワサキとか(´・ω・`)
12-09 20:32

@Noelyoshito 光学機器メーカーも元は戦闘機の照準器作ってたところとか、そんなのばっかりですよね。そうなるのが当然というか…
12-09 20:39

ロケット打ち上げにそなえてお風呂入るかな(@_@)
12-09 20:39

fuuu
12-09 21:08

ロケット打ち上げまであと1時間16ふん
12-09 21:09

そうだ、艦これメンテおわてるんだな
12-09 21:10

RT @triactis26: コナンは中の時間で1年もたってないのにポケベルから携帯、カメラ付きカラー携帯、高機能携帯、スマートフォンと進化してるから科学の進歩が目覚ましい。
12-09 21:10

おい、祥鳳さんがクリスマスバージョンになってないぞ、どういうことだ
12-09 21:12

「こうのとり」6号機/H-IIBロケット6号機打上げライブ中継 ( KOUNOTORI6 / H-IIB F6 launch live broa... https://t.co/7JdzzKLrNn @YouTubeさんから
12-09 21:27

であごすてーに(@_@)
12-09 21:31

#尻に入れるものしりとりなにこのタグ
12-09 21:32

tktkが還ったぞ
12-09 21:35

@neko306blue おねいさんだ
12-09 21:38

@tukitukimeisai 良く戻った
12-09 21:39

@Noelyoshito @tukitukimeisai 民生技術を軍事に使うななんて言ったら、軍隊みんなすっぽんぽんw
12-09 21:53

左手派か
12-09 21:54

TLに出た瞬間に
12-09 22:04

床はやめたほうがいいと聞く
12-09 22:08

もうめんどくさい派
12-09 22:12

かっこいいな
12-09 22:13

尻に入れるものしりとり!「で」....!!!#尻に入れるものしりとりhttps://t.co/JtnXerodDA
12-09 22:15

で…
12-09 22:15

RT @tukitukimeisai: @redcrazycat デスソース(´・Д・)」
12-09 22:16

殺す貴下!
12-09 22:16

10分前
12-09 22:17

@Noelyoshito 最終解脱
12-09 22:19

8ふんまえ
12-09 22:19

夜の打ち上げって意外と見たことないな
12-09 22:24

ごごごごごごご
12-09 22:27

人体練成は駄目だとあれほど
12-09 22:32

RT @toikoh9114: こうのとり の打ち上げ見てたけど失敗したのかいってくらいカーブ描いてる https://t.co/PWxT9ve72i
12-09 22:41

スゴイナー
12-09 22:41

こうのとりさん分離
12-09 22:42

打ち上げ成功。すばらしい
12-09 22:43

数の子がいつのまに
12-09 22:45

先月ロシアが打ち上げた補給船、地味に失敗してたのかよ。知らなかった。
12-09 22:53

先月じゃなくて今月2日か
12-09 22:54

ロシア補給船、大気圏で焼失 ISSへの打ち上げ失敗  写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/hlqzDl0BBE @afpbbcomさんからなんかロシアの荷物ロケットはアレだよな…人が乗るのは平気なのになんでだろ。
12-09 22:57

琥珀の中に恐竜の尻尾(@_@)
12-09 23:01

どっかに本体ごと埋まってる奴いそうだな
12-09 23:02

@tukitukimeisai ろめん(@_@)
12-09 23:04

レッツ大型
12-09 23:05

まろは建造運ありそうだから意外と一発で
12-09 23:06

@ULK_shunghila んま
12-09 23:07

@tukitukimeisai それにカエルのDNAを合体させて作った
12-09 23:07

艦これだと特に誰が欲しいってのないからなあ個人的に…
12-09 23:08

みんなけっこうお目当てキャラが居てってのが多いのかな
12-09 23:09

ZOO
12-09 23:10

ソートしてみると初期艦電ちゃんだったんだな
12-09 23:14

その次に夕張が居る謎
12-09 23:15

電ちゃんもちゃんとレベル上がってるから使える
12-09 23:15

祥鳳さんは愛着あるけど、他はフラットだな。それぞれのカテゴリーでまあそれなりにというのは居るけども
12-09 23:19

重巡では青葉が好きです
12-09 23:22

空母だと蒼龍かなー。戦艦だと長門かなー。軽巡だと五十鈴かな。ナカチャンも好き。駆逐だとやっぱ初期艦だから電ちゃん。あと深雪と不知火ぬい。
12-09 23:28

比較的地味だな好みが。
12-09 23:29

他は誰でもいいです
12-09 23:30

RT @njliner_Z0: セブンイレブンでラブライブ!サンシャイン!!アイス買ってきたわ~🎵 #lovelive_sunshine https://t.co/gWiTvQiPMa
12-09 23:31

みかん
12-09 23:31

RT @_minimu_: 以前はリア充を羨むツイートとかをしてた人がパタリとその話題をしなくなった時はそいつがリア充になった時だ!!
12-09 23:36

生かして帰すな
12-09 23:36

間違えて艦これのタブを閉じた
12-09 23:38

疲労が…
12-09 23:38

あと輸送艦1隻で今日はもういいの
12-09 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク