12/01のツイートまとめ

redcrazycat

✌(´◉౪◉`)✌
12-01 08:35

@tsyk1983 貝社(@_@)…
12-01 08:37

@tsyk1983 🤗
12-01 08:38

この人達って結局このニュースで作業員に被爆してて欲しかったのかな?反原発界隈ってなんか常に自分達以外の誰かが犠牲になるのを待ってるようにしか見えないんだよなぁ…反なんちゃら界隈って大体そうだけど。 https://t.co/WMHMtpPLJn
12-01 08:43

Twitterの公式アプリの動きとかレイアウトがぐちゃぐちゃなんだけど、なにこれ…(・ω・)
12-01 08:44

公式アプリのクオリティが1番低いとかありえねえなTwitter
12-01 08:44

@ULK_shunghila ゴゴゴゴ( ゚д゚ )
12-01 08:48

RT @jericho0214: 勝負に徹した「まるで鹿島のような浦和」。鉄壁の守備でJ1優勝に王手|Jリーグ他 |集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva https://t.co/8DFIP7s7db
12-01 08:50

RT @kujira_rider: 「まるで鹿島のような浦和」
12-01 08:50

なんかいけないのかなw
12-01 08:50

なんでうちだけは常にバンザイ突撃をしないといけないんですかえねぇ…
12-01 08:52

そんな記事ばっか
12-01 08:52

FF15のタグが爆笑映像集と化してる
12-01 09:14

@tukiyomi5124 おはようございます(´・ω・`) #浦和が悪い
12-01 09:15

キャラデザがめっちゃ気取ったデザインになってるから、バグ映像の破壊力が倍増しててとてもいいFF15
12-01 09:20

@kero4WD #FF15バグ のタグだけで1日楽しめそうでヤバいw
12-01 09:23

@kero4WD 楽しんでる感が伝わってきてとてもいいw
12-01 09:25

RT @bbcross34: どうしたお前ら?テンションたけぇな#FF15バグ https://t.co/nfSkH8vVfK
12-01 09:28

クッソw
12-01 09:28

RT @kyofbobJADE6: イグニスーーーー!! #FF15 #PS4share https://t.co/JUnemyyHfc
12-01 09:32

RT @hya777: ノクトさん、感激してたっぽいけどこれは海じゃないとおもうのね。魚が宙を泳いでるもの。#FF15バグ https://t.co/XlpX9Tmz9j
12-01 09:35

RT @izmsora: チュートリアルで敵が消えて、チュートリアルが終わりません( ˙-˙ ) #FF15バグ https://t.co/GJwAEmZIAG
12-01 09:38

チュートリアルで敵が消えて終わらないww
12-01 09:38

RT @gills_55555: 敵同士がバトルしてるぞ! さすが極上FF15。クソグラ 多数のバグ 何なのこのゲーム? #FF15 #FF15体験版 #FF15バグ https://t.co/xoPWRpkBGH
12-01 09:43

敵同士がバトルしてるのはオープンワールド系だとよくあるけど、FF15だとバグなのか仕様なのか判断がつかねえな。仕様っぽい気はするけど。
12-01 09:44

RT @reyalice: FF15 バグがやばすぎwホテルの受けつじいさん輝いてる✨#FF15 #体験版 #FF15バグ https://t.co/obmnfoltvp
12-01 09:46

個人的にこれが一番ツボ RT
12-01 09:46

RT @hotlicetea: ファッション厨二病娘が、腕に包帯を巻いて「封印が解ける…!」とかやってたら、本当に異形の手になってしまい、包帯を冗談じゃなく外せなくなるやつ「やだ…こんなの…」って周りに隠すのが必死なやついいよね
12-01 10:09

@Drop_usa 少なくともスカイリムやフォールアウトでは、実際にプレイしてここまで面白いのは遭遇したこと無いですねw
12-01 10:16

@Drop_usa 10年開発してこれってのがまた面白くてたまらないw
12-01 10:21

RT @Drop_usa: FF15のバグオープンワールドならあるあるだろそんな騒ぎ立てんなやw って一部のゲーマー達が言ってるけど、人気タイトルでここまで報告されるのはどう考えても普通ではないぞ
12-01 10:22

15は開発10周年だもんなあ。それでこの体たらくじゃ、批判はありだわ。10年熟成された極上のバグってので、味わいが深まって最高だけどな…w
12-01 10:23

バグ自体がことごとく抱腹絶倒モノなのは持ってるとしか言いようがないw
12-01 10:25

@Drop_usa PS3発売時に発表(FF13シリーズのひとつとして)→FF13自体も大幅に開発が遅れてあの内容→13シリーズを壮大に展開しようとしたけど大コケ→別シリーズとして作り直す→10年を経て面白バグ満載で完成、がFF15の歴史ですね(`・ω・´)w
12-01 10:31

普通にすんなりとFF13の派生で完成してたらどうなってたんだろうな15は
12-01 10:35

@Drop_usa 途中でFF14もこけて作り直したりしてたので、全体的な開発力がもうアレなのかもですね…(´・ω・`)
12-01 10:38

FF15を見てるとスクエニ支えてたのってほんとFF11だったんだなぁってのがなんか分かるよね
12-01 10:39

FF11がユーザー激減してからろくなゲーム出せてないでしょ
12-01 10:41

カプコンのMHFみたいなもんだけど、MHFは今PS4追加したから半年ぐらいは平気だろうけど、そこから先はね…
12-01 10:43

@Drop_usa 単に技術力不足が露呈してるのがなんとも…
12-01 10:44

MHFは半年に1回ぐらい3日程度やりたくなる
12-01 10:45

@Drop_usa ますます泥沼ですね(´Д`)
12-01 10:50

宿屋のオヤジが発光してるバグがホント好き FF15
12-01 10:51

@horii_heilig あの最初のバージョンで良しとしちゃったあたり、11のユーザー激減の影響モロに出てたよね…
12-01 11:06

RT @HP_seian: 【冬期間における視界不良時の事故防止】冬の北海道は、観光スポットもいっぱいですが、危険もいっぱいです。冬道の恐ろしさを知っていただくため、「吹雪による視界不良時の交通事故」の動画をご紹介します。(続く) https://t.co/19sXtRQee9
12-01 11:20

練馬区は日が出てますね
12-01 11:30

@yozola360 おかえりなさい
12-01 11:34

@neko306blue でかそう
12-01 11:41

@neko306blue 寒い時期にいるハエって妙にデカイきがする
12-01 11:43

@neko306blue ハエトリグモにはちょっときつそうなサイズを多く見る気がする。寒くなるとw
12-01 11:46

ハエトリグモって名前ほど「ハエ」は食べてない気がするんだけど、実際どうなんだろう?
12-01 11:49

ハエを専食してはいないよね多分
12-01 11:49

@neko306blue デカいハエが止まってるのを見ると、デコピンしたくなる不思議(`・ω・´)w
12-01 11:50

@cr6plus 暖かい時期、特に家の中でもかなり見かけるので、やっぱそうですよね。Gのゴマ粒サイズとかのほうが捕まえやすそう
12-01 11:51

@neko306blue デコピンで水平方向に吹っ飛ばして倒すと、なんか達成感があって好きw
12-01 11:53

@neko306blue 気配を消すのです(@_@)
12-01 11:57

この時間家の中日陰になっててめっちゃ寒い
12-01 12:09

RT @GarySiniseFound: Pearl Harbor Memorial Parade to Commemorate 75th Anniversary of Attack https://t.co/F8qV5kXp1C
12-01 12:15

そうか、もうそんな時期なのか RT
12-01 12:15

RT @precureojisan: ピストル型の何かってだいたいおもしろつまらなアイテムだけどこれは欲しい動画で「引き金を~」とか言ってるけど、引き金じゃないよな Watch https://t.co/KbeApWuwjC @kaden_watchから
12-01 12:24

ねじを締めたくてたまらない!ww RT
12-01 12:24

動画面白
12-01 12:25

見た目オートマチックなのに中身がリボルバーって斬新
12-01 12:26

焼肉と聞いて
12-01 12:49

@cr6plus もはや名前詐欺w
12-01 12:50

MHFでなら
12-01 12:50

内乱会…
12-01 12:55

3年ぐらい前の「生肉」がMHFのBOXに入ってるからそれをご馳走するよ(´・ω・`)
12-01 12:57

弾着射撃で5とか出すながもん…
12-01 13:00

火を通せばだいたい食える
12-01 13:01

RT @Ball_Komi08: 「完璧だった」アントラーズ。自らの手の及ばぬところで誤算は起きた|Jリーグ他 |集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva https://t.co/48WQ1WBdDK浅田真樹●文
12-01 13:07

ねえねえ、なんで鹿島ってこんなに庇ってもらえるの??? RT
12-01 13:08

勝ち点15も差付けられてて、まさかの誤算もクソもねえだろw 本来ならこんな試合開催されないんだからw
12-01 13:09

CSの記事って全部こうやって下がひっくり返して奇跡の逆転劇、みたいなのを望むのばっかなんだよな。ほんとどれだけ歪んだシステムなのかが良く分かる
12-01 13:11

@jojo_refriendia もう笑うしかないレベルですわww
12-01 13:12

この異様なまでの「鹿島かわいそう」論調の記事だらけな状況は一体なんなの…
12-01 13:13

ほんとに
12-01 13:13

RT@鍵:何度も言うけどJリーグは家本を擁護したコメントをマスコミに発表しろよ。ここまで極端に世論が不当なジャッジと騒ぎ立てるならリーグ側としては是非をハッキリさせた方がええわ
12-01 13:14

ホント、いつもならすぐ審判擁護のコメント出すのに今回は放置してるって一体なんなのw
12-01 13:15

@jojo_refriendia そのきたないPKでことごとくタイトル取ってきたのがほかでもない鹿島なのがもうw
12-01 13:17

@jojo_refriendia うちなんかもう相手に有利な笛がホームで鳴るのが日常茶飯事すぎて、いちいち口にしないレベルなのに、あちらさんはそうじゃないってのを見ればどんだけ今まで笛が鳴ってたのか明白なのにw
12-01 13:21

@jojo_refriendia いつもは吹かれないのに!ってのがほんとにもうあれですよね(´・ω・`)w いつもやってんのかよ、全体であのラフプレーをってw
12-01 13:26

しょっぱく〆てお皿を頂いて終了でいいよもう、今シーズンは
12-01 13:27

やっぱり最強の制圧力を持つのはショットガンなんだよなあ
12-01 13:31

RT @seika_may: レッズ、ポジションが巨人のそれ。強いのにヒール的な。
12-01 13:34

うちはなまじJリーグ開幕から数年間、ぶっちぎりのドベでどうしようもなかった過去があるから余計にそうなんだよな、外野からの僻みだよぶっちゃけ
12-01 13:35

スタートラインは一緒どころかマイナススタートだもん。ヴェルディとかが豪華な練習場でトレーニング積んでたときに、うちらは水道しかないような練習場でやってたとかさ
12-01 13:36

RT @_GHOST_CHASER: 京都府警の刃物男への発砲に異議を唱える人がいると聞いて驚愕。ナイフは5mくらいの距離なら銃相手でも十分脅威になりえるんですがそれは… https://t.co/e8P5PQNQpW
12-01 13:37

これ、ショットガンだったら命中して逆にぶっと飛ばしてるんだよな
12-01 13:38

点じゃなくて面制圧できる対人戦闘での破壊力ってハンパ無い
12-01 13:39

至近距離から受けたらミンチで助からないけど、まあ相手が凶悪犯なら別にいいだろ(´・ω・`)
12-01 13:40

腕とか脚とか狙うと、文字通りの部位破壊が起こるし
12-01 13:40

はやくない?
12-01 13:52

絶ち皮(@_@)
12-01 13:55


12-01 13:56

https://t.co/5po0xnw4LB
12-01 14:03

クマの字を見ると頭に浮かぶのがこれになってしまった
12-01 14:04

RT @zac_reimei: 12月になったので、球根を寒さにさらすべくいったんヒヤシンスは室外放置します https://t.co/RO54pVjwxs
12-01 14:16

審議に値するついっとを思いついたよ RT
12-01 14:16

@triactis26 暖めにきました https://t.co/lbLZdW4KO7
12-01 14:29

ヒヤシンスを見ると自分のだけが腐ったトラウマがよみがえりますね…ウッ…(@_@)
12-01 14:29

RT @precureojisan: 仕事中にあれなんですが、私はバッタを捕らえました https://t.co/AMofhh61vk
12-01 14:35

プリキュアおじさんは生き物クラスタ
12-01 14:35

生き物系ついっとけっこう好き
12-01 14:36

RT @avwatch: さらばお台場ガンダム、2017年3月5日に展示終了 https://t.co/h1s405ONEk https://t.co/WQHMweQzsW
12-01 14:53

え、あのガンダムなくなっちゃうの。暇な時たまに見に行ってたのに
12-01 14:53

ブン冥土
12-01 14:59

PCで使ってるツイッターも外部クライアントで絵文字を表示できないおかげで、ロリツイートとか一体何を言ってるんだ日本航空…と思った。 https://t.co/SHoJIzr6ha
12-01 15:14

https://t.co/R54QehvCVo
12-01 15:17

あぁん(´・ω・)… https://t.co/4zjkdkY2wI
12-01 15:21

艦隊名が悪いのかしら
12-01 15:22

@monochromaticat 無いですね… 決勝2試合目をホームで開催できるぐらいで。試合自体は1試合目から0-0スタートなので、何のハンデもありません(@_@) むしろ1位のクラブが不利になる要素の方が満載という感じですね。今年で終わるのがせめてもの救いですけど…
12-01 15:34

RT @okasanman: [速報]朴大統領父、朴正熙元大統領の生家で火災(聯合)https://t.co/zWJ8xbJDI0
12-01 15:39

RT @seika_may: あっ
12-01 15:39

あっ
12-01 15:39

こんなガチなところに行ったら似非アクアリストだからころされてしまう
12-01 15:48

@monochromaticat 今回は当てはまりませんけど、1試合目0-0、2試合目1-1で二試合引き分けだと、うちが負けることになるのも凄いですよ… 1位の側は2試合勝たないと駄目なのに、下のチームは2試合引き分けでもいいという…
12-01 15:52

Redinaのやる気スイッチは飼い猫の肉球です。(猫を飼っていない場合は自分の肉球です。自分に肉球がない場合は残念ながらありません)https://t.co/mSOzpYhzkN無い
12-01 15:53

@monochromaticat なんとアウェイゴールルールってのがあります。ビジター側のチームが相手のところでゴールを決めると、スコアで並んだ場合、そのゴールが倍増扱いされて勝ちになるんです。カップ戦なら分かるんですけど、リーグの延長でこれです…(@_@)
12-01 15:57

https://t.co/zMqIW5k5cf
12-01 16:00

@monochromaticat メディアは下克上をもてはやしてますけど、とんでもないシステムですね、、去年もうちは準決勝で負けになって勝ち点9も下のガンバが2位でうちは3位です…(ヽ´ω`)w
12-01 16:01

わかってきてしまったか…
12-01 16:03

@monochromaticat もう二度とやらないでほしいですねホント…
12-01 16:04

tktkの黒歴史ノート
12-01 16:05

豚ではない、紳士だ
12-01 16:07

精進が足りないなtktk…
12-01 16:11

https://t.co/pIi1FhifMQ
12-01 17:08

@tsyk1983 岡江
12-01 17:09

@persia_msmr_cat ツイッターのこれほんとにあれw
12-01 17:10

@tsyk1983 くみちゃん(@_@)…
12-01 17:11

@tsyk1983 PON(@_@)
12-01 17:13

土俵入りですか
12-01 17:44

@Quensax おかえりなさい
12-01 17:48

大破したら撤退だぞ
12-01 18:02

@kzmr_002 どこだっけこれ…
12-01 18:03

@kzmr_002 2-4か(@_@)…
12-01 18:05

え、なんだこれ…
12-01 18:10

まろ空母2隻は最低入れないとボッコボコにされる気がする
12-01 18:13

かの国の治安って一体どうなってるの
12-01 18:14

これ先月の話なのにTVで見た記憶が無いが
12-01 18:15

戦闘機多目に積めば開幕ボコボコは減るんじゃにあか
12-01 18:19

@persia_msmr_cat okr
12-01 18:20

RT @mamegu_staff: 皆さまお久しぶりです!本日12/1より活動復帰しました、中島愛です。公式Twitterも今日からはじめます!スタッフさんと一緒に、情報や近況などつぶやいていきます。新たなスタート、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!…
12-01 18:38

168とか新規ボイス来るかな(´・ω・`)
12-01 18:39

@jojo_refriendia おつかれさまれう
12-01 19:02

TLはいつも髪ってますね
12-01 19:11

@jojo_refriendia 「鹿島る」ってまさにそれですよねw
12-01 19:15

「日本死ね」なんて言葉を選んで表彰する団体と、その受賞にのこのこ出て行って喜んでる国会議員がいるとか、控えめに言って頭おかしいよね。
12-01 19:29

完全にキチガイ
12-01 19:30

@ko_hane39 NHKまで普通に放送してるとか正気を疑いますね
12-01 19:31

どう考えてもポケモンGOだった気がするけど
12-01 19:46

どう転んでも「死ね」なんて言葉を世の中の多くの人が口にしてたはずが無い。一部界隈を除いて
12-01 19:48

@kero4WD 控えめに言ってキチガイですね(^ω^)
12-01 20:03

@tabito999 メディアがどこも疑問を呈さないのがもうおかしいですよね。放送に載せていい言葉かどうか、考えてみたらいかがですかと…
12-01 20:06

@ULK_shunghila くきたく
12-01 20:07

はちゅじゅきは改にまでなったけど、なんかもうイベント海域に出撃するのがめんどくさくなってきたぞ…
12-01 20:09

イベントってなんかわりと一気にやらないと駄目っぽいね、モチベーション的に
12-01 20:12

RT @yozola360: 本来誉めるところじゃ無いんだけど劇艦これで鳥海も霧島も激しい攻撃を受けても眼鏡が外れないのは「学んだな」と言っておきたい。
12-01 20:13

霧島といえば改二前のグラの方が可愛くて個人的には好きです
12-01 20:16

ファイナルファンタジーXIVのPS3版って来年でサポート終了なの早くない?
12-01 20:26

最後までPS2が動いてたFFXIを知るせいか…
12-01 20:27

FFXIって今何人残ってるんだろ? MHFと同じぐらい?
12-01 20:30

RT @jhavarax: あ~あぁ。 / 「山岳救助に過失」賠償確定=死亡男性遺族、北海道警訴え―最高裁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/3X6MOmdiOm #Yahooニュース
12-01 20:33

山の人から見てこれはどうなんです…? RT
12-01 20:34

今のFFXI、ぷろましやミッションがソロでいけるとかうせやろ…
12-01 20:38

何度全滅したことか…
12-01 20:38

Lv99まで1日掛からないとかアホなん
12-01 20:39

RT @____Oblivion_: イグニスwwwwww#FF15 #PS4share https://t.co/LyykOgEJfZ
12-01 20:43

くっそ、たまんねえなFF15
12-01 20:43

さすがに道路は走ってないけど、戦車は朝霞に行くと見れるな。
12-01 20:47

PLで3時間でLv1から99になる動画を見てしまったFFXI
12-01 20:59

fuuuuu
12-01 21:39

@tukiyomi5124 (´Д`)ノ
12-01 21:42

RT @alpakataro: 蟹の広告出てくると年末感すごい
12-01 21:46

@kero4WD ホームアドバンテージって普通あるもんなんですか!?(驚愕
12-01 22:55

@kero4WD なんで好青年チームはこんなにメディアに庇ってもらえるんですか(゚Д゚)
12-01 22:58

@triactis26 ( ゚д゚ )
12-01 23:00

@triactis26 ヤス
12-01 23:01

@kero4WD 好青年ヤバイ #語彙
12-01 23:02

@jojo_refriendia @kero4WD 好青年たちをきずつけたあくのうらわ
12-01 23:07

@kero4WD @jojo_refriendia CSがツマラナイ試合だったのもつまり #浦和が悪い ( ゚д゚ )…
12-01 23:12

興味がないんでねえかな
12-01 23:16

E5のボス、ながもんが辿り着くとゴリラパンチが炸裂してヤバイな。辿り着くのが大変だけど…(丙) https://t.co/swquJNrjvd
12-01 23:23

@redcrazycat プリンちゃんでも夜戦連撃で600オーバー×2とか
12-01 23:26

@redcrazycat レベル50ぐらいなのに
12-01 23:26

@Noelyoshito あらかわいい
12-01 23:42

今日は2回ボスに辿り着いて削ったから止めるかこの辺で…舞風が出た。この子も居なかったから良かった。 https://t.co/6MGsy81BCS
12-01 23:45

1周が長すぎて、見てるだけしか出来ないゲームだからキツイわ… モンハンみたいに自分で操作するならまだいいんだけど…
12-01 23:46

@wakatsuki_wktk (^ω^)
12-01 23:48

あと4日ぐらいか残り。クリアできてもギリギリだな…
12-01 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク