11/30のツイートまとめ

redcrazycat

@kero4WD おつかれ
11-30 00:05

@wakatsuki_wktk ヤス
11-30 00:29

ねれむない
11-30 01:17

RT @Sniper_Sunny: 男児切りつけ、刃物男に警官発砲 京都の路上、容疑者逮捕(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1DSXelWCHd #Yahooニュース上空への威嚇発砲してからなら正当やん、状況的にも。これでもマスゴミは叩くんでし…
11-30 01:58

素晴らしい射撃精度。賞賛されるべき。RT
11-30 01:58

人間の足や腕に拳銃で命中させるとか凄まじいスキルだぞ
11-30 01:59

@Sniper_Sunny アメリカならHSあったかも
11-30 02:00

RT @TTA_info: 同じ種類でも成長するとこんなに大きさが変わります。このボールペン一本分の小さな子も1mを超えるんです。どうでしょうか、やはり買える生き物と飼える生き物は違いますね…(写真は、レッドテールキャットフィッシュ) https://t.co/7gxgCesZ
11-30 11:12

買えると飼えるは違うって水族館の垢が言うと重いね(・ω・)
11-30 11:14

寝過ぎた
11-30 11:15

@persia_msmr_cat 怠い(@_@)
11-30 11:18

@persia_msmr_cat そろそろ汁ですね(@_@)…
11-30 11:22

RT @Whiterock_ARTD: 京都のポリスメン発砲沙汰のトレンド祭り見てたけど「刃物相手に銃は卑怯!」とか「発砲するなんて日本も銃社会だ!」なんて頭ピロピロマンが多いので刃物犯に対応した刀をポリスメンも持つ日が来るかもしれないですね...?
11-30 11:38

るろうに剣心のあの人かな(´・ω・)w RT
11-30 11:39

悪即斬ですねわかります
11-30 11:40

@shiromifish カコイイ
11-30 11:50

RT @abura_soba_650: 労働環境改善のための意見交換会が定時後に開催されるのギャグでしょ
11-30 11:53

なんで朝日の声欄って無職の投稿しかないの
11-30 11:54

という無色の素朴な疑問
11-30 11:55

日本は右傾化してぐんくつのおとがアジアと世界の平和を脅かしている! と、常日頃喚き立ててる朝日新聞に掲載されてる広告です。ご確認ください。 https://t.co/oPOB7PA8eG
11-30 12:05

他にも定期的に全面広告で載ってる、大日本帝国海軍の栄光~的なDVDセットの広告とかもジワジワくる。朝日新聞。
11-30 12:08

汁ですね
11-30 12:08

こういうのって“熱心な朝日読者”から苦情とかって来ないのかね?
11-30 12:09

豚汁たびてる
11-30 12:10

豚汁ってとんじる?ぶたじる?どっちが多いんのかな
11-30 12:10

とんじるで馴染んでるけど
11-30 12:10

@shiromifish トンの方がかわいいですよね
11-30 12:14

RT @kzmr_002: ポークスープ
11-30 12:16

ハイカラだな
11-30 12:16

文明開化の音がする
11-30 12:17

RT @Quensax: この記事はハード面での話だけどソフトにも言えるよね。余計なプリインストールソフトとか。機能を全て盛り込んだのに売れない!? ノートPCのデザインと使いやすさの関係 - ITmedia https://t.co/sWRr2AtwEm
11-30 12:19

元記事を最後まで読んでみたけど、そんな別の機材持ち歩くようになるなら、最初からLANポート程度ぐらいは付けとけよ、邪魔になるもんでもないだろw って思うわw RT
11-30 12:21

こういうのを本末転倒っていうんだろうな、コンセプトのw
11-30 12:21

RT @mlpqazxcvbn: バグかなw?シュール過ぎるwww #PS4share #ff15https://t.co/1ZLUJYWlvY https://t.co/Y3X9qiVu75
11-30 12:23

RT @seika_may: ずるい。こんな面白いバグ残しておくなんてきれぼし脳向けのマーケティングなのか。
11-30 12:23

体験版じゃなくて製品版でこれなのかよ。面白すぎるだろ
11-30 12:23

RT @tibi0811: ff15バグ多くない?wwwwくっそ笑ったんだけどwwwwwwブリザドうったらフリーズするしwww https://t.co/N3F09hnrzs
11-30 12:24

豚汁吹いたw RT
11-30 12:24

車から生えてるのもヤバいけど、運転席でひとりだけずっとクロールしてるのはなんなんだw
11-30 12:25

全部真顔なのがシュールさに拍車をかける。いいぞ!
11-30 12:26

@Quensax コンパクトにしました! でも普通にある機能を使うには別の機材が必要です! じゃなんの意味もないですよね(´・ω・`)
11-30 12:27

@tsyk1983 い…いちまん(@_@)
11-30 12:28

@Quensax 特にLANポートなんか省くメリットを上回るデメリットしか感じませんよね
11-30 12:29

@tsyk1983 格安染むの半年分に迫る勢いですね(@_@)
11-30 12:30

@Quensax 趣味要素が高い機種は友か、仕事で使用する機材に求められるのはなによりも丈夫さと汎用性ですよね(@_@)
11-30 12:34

@tsyk1983 迷惑料ですかね(@_@)w
11-30 12:35

@underthemoon82 うちにPKの笛を吹いたことが総合的に外野からはそう見えてるだけな気はしますね… 逆だったら言われてないと思います…(@_@)
11-30 12:37

昨日のイエティの笛は両チームに平等に「?」って感じだったぞ割と。いつものイエティだった。それが良いか悪いかは知らんが。
11-30 12:38

相手は退場者でなくて良かったじゃん、逆にって思うけどなあ
11-30 12:40

鹿のサッカーって昔からリアクションなのにそこはなぜかたたかれないよね
11-30 12:42

@underthemoon82 常に自分達に優位に笛が鳴る、という意識が根っ子の部分で選手達にもあるってことですよね、あちらさんは…(;´∀`)
11-30 12:44

@underthemoon82 モリーシアも地味に効いてましたし…(;^ω^)
11-30 12:47

@sasuke451 プロの香りがする(´・ω・)
11-30 12:48

@sasuke451 ひとつうえのおとこに(`・ω・´)
11-30 12:52

RT @wakatsuki_wktk: 会社行くゾ https://t.co/Kal23ZwWYz
11-30 12:55

@wakatsuki_wktk かっこいい
11-30 12:56

@tsyk1983 俺たちはキャリア様やで…? って感じですかね(@_@)w
11-30 12:57

@jojo_refriendia アメリカだったらショットガンでミンチ案件ですね
11-30 12:59

@tsyk1983 シースー(@_@)
11-30 13:01

「ああいうのが一番PKになる」 浦和の興梠が古巣鹿島に見せつけた勝負勘(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/Y3GqbydxBl #Yahooニュース>かつての本拠地カシマスタジアムで培われた勝負勘ここ重要(´・ω・`)
11-30 13:05

つまり鹿ってああいう感じでPKをホームで貰えることが多かったってことだよねこれ。しんぞーさんの「経験」ならw
11-30 13:06

艦これの映画近所でやってるとこどこだっけ…
11-30 13:08

RT @yozola360: >正岡子規のこの歌を思い出した。「もののふの 河豚に喰はるる 哀しさよ」恥ずかしながら千島艦事件というのは知らなかった。
11-30 13:10

RT @yozola360: 見てる:劇場版艦これの根底にある"想い" #BLOGOS https://t.co/lcY7JFacAQ
11-30 13:10

艦これのコンセプトに一番近いのは個人的にザ・コクピットなんだよね。
11-30 13:11

ザ・コクピットも戦争はいけないとかそういう視点じゃなくて、戦って死んでいった者達のことを知って欲しい(日本も外国も関係なく)だし、そういうのが忘れ去られていく虚しさみたいなものまで描かれてるんだよね。
11-30 13:13

「この戦場で戦ったものたちのことを、今覚えているものは居ない」的なエピローグが、かなりの割合で含まれてるのがザ・コクピット
11-30 13:15

東京を必死で守ってた鐘馗のエピソードとかもあるぐらいだし。
11-30 13:17

@yozola360 朝日はわりとこういう広告が多かったりして謎ですね…w
11-30 13:18

都内に居た鐘馗のことなんて、ここでもついっとしてるけど、地元の人間ですらほぼ知られてなんだよ。
11-30 13:19

@yozola360 松本先生、練馬区在住なので鐘馗のエピソードもちゃんとあるのが凄いと思います。地元人ですら、ここが陸軍の飛行場でB29の空襲と戦った歴史を全く知らなくなってるのに(@_@)
11-30 13:21

@yozola360 大日本帝国海軍の栄光がここに! みたいなDVDセットも広告出して売ってますよね…w
11-30 13:22

RT @GoslingOne: #やだもー https://t.co/wgf9wDjCY3
11-30 13:25

おうそんなかっこでどかてぃ乗ったら火傷するぜw
11-30 13:26

ザ・コクピットの宇宙世紀版がMS IGLOO
11-30 13:35

ガンダムのほうはフィクションだけど
11-30 13:36

だからこそここで断ち切らなければならないのだ
11-30 13:42

(・ω・)
11-30 13:42

ザ・コックピット 成層圏気流 https://t.co/jfeMReiHZh @YouTubeさんから
11-30 13:45

最後雲の中からスロットル全開で飛び出して、すピットファイヤを粉砕するフォッケウルフがくそカッコイイだよなこれ。それがカッコイイところが泣ける。
11-30 13:47

「人間は銃剣で渡り合うくらいのところで止めておくべきだったと思うよ…」って台詞は来る。
11-30 13:49

音速雷撃隊のほうが有名だけど、この成層圏気流と音速雷撃隊のエピソードは関連してるから2つセットで見て欲しいね。
11-30 13:51

RT @NumazuDeepsea: ラブカの姿勢が不安定。ちょちょい横向きに… https://t.co/ie9RMzruKw
11-30 13:57

RT @HenzanRyota: 試合もないホームスタジアムに集まったシャペコエンセサポーター。『俺はシャペコエンセ。大きな誇りと愛に満ちている』 https://t.co/1g2nJJjPR1
11-30 14:15

ていひょう
11-30 14:31

惨事
11-30 15:00

無い
11-30 15:17

おめでとうございます(@_@)
11-30 15:21

俺が見本を見せてやるよ(´・ω・`)
11-30 15:24

Redinaの恋愛イベント1月:無い2月:無い3月:無い4月:無い5月:無い6月:無い7月:無い8月:無い9月:無い10月:無い11 月:無い12月:無い#あなたの2017年の恋愛イベントhttps://t.co/bufe5tx3uZ
11-30 15:24

な(´・ω・`)
11-30 15:25

@kero4WD 那須(´・ω・`)
11-30 15:32

RT @kero4WD: 既婚者の私が手本を見せてやるよ
11-30 15:33

RT @kero4WD: kero4WDの恋愛イベント1月:無い2月:無い3月:無い4月:無い5月:無い6月:無い7月:無い8月:無い9月:無い10月:無い11 月:無い12月:無い#あなたの2017年の恋愛イベントhttps://t.co/jTjA
11-30 15:33

@tukitukimeisai やったか
11-30 16:21

FF15は体験版DLしただけで力尽きたから、誰かクリアしたら教えて(
11-30 18:00

RT @MHF_official: 『SNOW MIKU 2017』のテーマソング「スターナイトスノウ」にあわせて、コラボ装備に身を包んだハンターが『モンハンF』のフィールドやメゼポルタ広場で歌って踊る、コラボPV公開中!https://t.co/DGf3kvTN2d#MH
11-30 18:03

MHF-Zになてあらまだ一度もやってないから、広場ぐらいは様子みにいってみようかな…
11-30 18:03

@Abyss_Nagi おふあ
11-30 18:08

@kero4WD _人人人人人_> 超大作 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
11-30 18:43

Gメールの通知がスマホになぜか届かなくなってた。再設定したらっとどいた
11-30 18:44

@kero4WD バグ以外のところはまあそれなりに面白いらしいので期待(´・ω・`)
11-30 18:45

https://t.co/77S1cT6DYo
11-30 19:01

鹿島のVシナリオを崩した不可解ジャッジ(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/b1CYWN5IMU #Yahooニュースひどい記事だなぁオイ(´・ω・`)
11-30 19:02

@redcrazycat 鹿島がとってきたタイトルの裏に、無数の不可解なジャッジあったよねw
11-30 19:03

@redcrazycat >年間総合順位で13もの勝ち点差をつけられた2位の川崎フロンターレを1‐0で撃破し、痛快な下克上を成就させた23日の準決勝あ? なにが「痛快」だよ、バカジャネーノ??
11-30 19:04

@redcrazycat 興梠はああいう場所でPKになることが多いって「経験」があったって言ってたけど、ああいう場でPKもらったことがないうちの選手にはない発想だなと思ったもん。「鹿島」でそういう経験してきたってことだもんねw
11-30 19:06

@redcrazycat 鹿がクリーンなら「鹿島る」なんて言葉は出来てないんだよなあ(´・ω・`)w
11-30 19:08

@redcrazycat うちにはモリーシアがあるけどな(`・ω・´)
11-30 19:08

RT @weeklysd: 新着記事>>【蹴球日本を考える】鹿島での一戦はJリーグの宣伝になったのか?https://t.co/rKxMNrJ0cO#浦和レッズ #浦和レッズ好きな人rt #urawareds #antlers #JリーグCS #チャンピオンシップ #CS決…
11-30 19:18

盛り上がる必要ないだろ。本来やらなうていい試合なんだし。それを盛り上げろだ? 知るかよw RT
11-30 19:19

つまらないほうがいいんだよ、CSなんてもうやらなくていいね、ってなるんだから
11-30 19:23

@kujira_rider CSを盛り上げない浦和が悪いみたいですし、このまま最後まで塩試合で〆たいですよw
11-30 19:25

にほにうむ
11-30 19:25

殿堂入りってあとから除外とかされるのか、清原…
11-30 19:27

NPBのドーピング検査に問題はないか? | THE PAGE https://t.co/Cw75vzl6eK @thepage_jpさんから
11-30 19:33

清原が巨人に在籍してた在籍していた1997~2005年までのあいだにはドーピング検査は実施されていなかったってマジなん…
11-30 19:34

>NPBが実施しているドーピングの検体は、年間100人程度、試合数で言えば、抜き打ち検査に入るのは、年間25試合から30試合程度しか対象としていないため、例えクロの選手がいたとしても、検査対象に当たる可能性は極めて低い。…(´・ω・)
11-30 19:36

>またNPBは、世界アンチドーピング機構(WADA)及び日本アンチドーピング機構(JADA)に加盟していないため、その検査、監視手法も甘いうせやろ…
11-30 19:37

@Noelyoshito いいとおもう
11-30 19:38

東京五輪の種目にこれでよく野球が戻ったよな…信じられんよ
11-30 19:52

@persia_msmr_cat Jリーグの検査クッソ厳しいのに… 痔の軟膏すらアウトになるレベルで(@_@)…
11-30 19:53

@persia_msmr_cat Jリーグは抜き打ちで試合後に検査対象になって、検査が終わるまでチーム関係者すら接触できないレベルで、隔離されて検査を受けるのに。あと相撲協会とかもやってないとか初めて尻ましたね…
11-30 19:59

NHKスペシャル | 戦艦武蔵の最期~映像解析 知られざる“真実”~ NHKスペシャルの番組公式サイトです。 https://t.co/9SBzUgTup0
11-30 20:01

@persia_msmr_cat メディアは問題視しないんでしょうかねこれ…
11-30 20:02

怪奇現象(@_@)
11-30 20:05

映像が消えた(@_@)
11-30 20:07

ろうそくの炎が乱れる(@_@)
11-30 20:14

初月って改になるの40なのか。地味に遠いな
11-30 20:21

午前中の演習やるの忘れた…
11-30 20:23

マイ雑巾(@_@)
11-30 20:29

FF15のCM初めて見た
11-30 20:51

@amigo1218 https://t.co/qFM8AsphNE地元ですら当時の資料が乏しいのであれですけど、短期間で造成したことから考えると、おそらくは土を固めた感じだったんじゃないかな…と。
11-30 21:07

オフテイン
11-30 21:55

RT @wakatsuki_wktk: さぁさぁ納車してきましたよ(´⊙ω⊙`)まずは魔の1ヶ月を乗り切ろうね(´⊙ω⊙`) #YAMAHAが美しい #YZFR25 https://t.co/lS3NJCAhqV
11-30 21:56

@wakatsuki_wktk この色あまり見掛けないから新鮮
11-30 21:57

RT @konarofu: !?!?!?!? #PS4share https://t.co/ASnu4f6loO
11-30 22:02

クッソw RT
11-30 22:03

@wakatsuki_wktk ヤマハだと赤選ぶ人少なそうですしね😶w
11-30 22:05

@kzmr_002 やりました
11-30 22:09

@jojo_refriendia こういう遊びが好きな人は多分スカイリムとかフォールアウトとか好きでしょうねw
11-30 22:12

@wakatsuki_wktk 黒は長く乗っててもデザイン的に古く感じなかったりするのが良いですね。最近のマットカラーのブラックなら、細かい傷もそれほど気にならないでしょうし
11-30 22:14

@wakatsuki_wktk ワックスとかは難しいでしょねやっぱり
11-30 22:28

俺は加賀さん全く出なかったなぁ…
11-30 22:29

今まででも多分2回とかだと思う
11-30 22:29

@kzmr_002 五航戦うちには居ないんだよなぁ…🙃 どこかで出ないかな
11-30 22:48

まろは映画見てから艦これ熱再燃なのかな
11-30 22:49

正規空母のなかでは蒼龍が好きです🐲
11-30 22:52

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク