11/29のツイートまとめ

redcrazycat

いくら特効持ちとは言えボスまで辿り着かなきゃ意味ないな… ボスに辿り着いてもボスを狙ってくれる訳でも無いし…
11-29 01:10

丙でこれって甲難易度抜けて周回とか言ってる人のはどんだけ強いんだ。想像もつかんな…
11-29 01:14

最終マップボス全くクリアできる気がしない
11-29 01:17

…('ω')スッ
11-29 08:34

この寒さの中平日夜の鹿島とか
11-29 08:40

いや、俺は行かんけどさ
11-29 08:40

行く人は頑張って無事に帰ってきてください😶
11-29 08:41

まあ車で行ける人なら…って感じはするけど、そんな都合良く休める人は多くないよな
11-29 08:43

@tukiyomi5124 三c⌒っ.ω.)っ シューッ
11-29 08:43

@tsyk1983 ✌(´◉౪◉`)✌
11-29 08:43

TLに似た色のアイコンの人が増えてワケワカメ
11-29 08:44

結局チケット余ってんのか。いつもの売れた分だけ小出ししてく鹿の売り方だっただけか、すぐ完売とか出てたの
11-29 08:46

@tsyk1983 (ΦωΦ)
11-29 08:47

RT @kero4WD: タレント陣が選ぶ、おしゃれだと思うJクラブのユニフォーム。シンプルなモデルが好評?(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/JY1x0oAySi うちがノミネートされてる時点で何かおかしい。
11-29 09:00

okasii
11-29 09:00

うちのユニはどれだけダサくしても売り上げが落ちないのかの毎年の実験かと思ってるんだけど
11-29 09:02

@kzmr_002 半日に一本じゃなくて良かった
11-29 09:03

RT @kero4WD: 我々の財布が試されているのである。
11-29 09:04

何年もレプリカ更新してないな。赤の迷彩だけど染みに見えるとかそのときも不評意見があったけど、俺はわりと好きだった赤迷彩のを今でも使ってる(´・ω・`)
11-29 09:05

迷彩パターンをもっと大きくしておけばよかったんだよなあれ
11-29 09:06

@djtakumi_837mhz 良く考えたらいつものことだったですね…
11-29 09:07

@kero4WD ここ最近のだとわりとシンプルなデザインのほうですしね、あれ…(´・ω・`)
11-29 09:08

ひょっとしてうちのユニはカッコよくないっていう自覚が上の人間にないのかもしれないと、ここ何年かのアレなデザイン続きを見てて確信に変わってきてる
11-29 09:09

@kero4WD まさか行き着く先がテンガだったとは誰も…(・_・)
11-29 09:10

@ko_hane39 染みに見えるとか当時は不評意見もあったんですけど、今はだいぶ変わってるかもしれませんね評価がw
11-29 09:11

@kero4WD もうあとはボディペイントしか…
11-29 09:11

@djtakumi_837mhz 売り出し多分だけ瞬殺(ホーム側は残ってる)って、冷静に考えたらほんとただのいつものカシマですよねw
11-29 09:12

@djtakumi_837mhz うちは赤なんだから余計な模様はいらないのに、なんでテンガにしちゃったのか今でも謎w
11-29 09:13

うちは“赤”っていうどのクラブにもない特徴があるのに、そこに余計な色とラインを加えて台無しにしてるここ数年のユニのデザインは正直ひどいと思うけどね。クラブの上の人間の認識がその程度なんだろうなあって思っちゃう。
11-29 09:15

RT @kero4WD: FF15のAmazonレビューが大荒れだwwwww
11-29 09:16

@kero4WD 計画通り!
11-29 09:16

FF15は体験版DLで力尽きた人も居るんですよ
11-29 09:17

@djtakumi_837mhz これは駄目っていえないところが実に…w
11-29 09:17

RT @kero4WD: ☆1のボロクソレビューと☆5の「騙されないで!」に真っ二つ。頑張れ社員!w
11-29 09:20

@kero4WD 10年の歳月を経てもまだ、時代がノムリッシュに追いついていないのかもしれない(`・ω・´)
11-29 09:22

>、これはあくまでもゲームです。なんでコントローラ握ってるのに2、30分も綺麗な映像みてるの?って話ですよ。クソワロタw
11-29 09:27

開発10周年なんだぞ、みんなもっと褒めてやれよw
11-29 09:29

>フルプライスで買うのをためらっている方は、お正月にゲームショップの福袋を買えばたくさん手に入ると思います。www
11-29 09:30

☆5もボロクソレビューだから実質☆1と☆5が同じ内容だなほぼw
11-29 09:36

@kero4WD おにぎり作る前にほかを何とかしろって、絶対いわれると思ってたw
11-29 09:38

Xbox版にレビューがひとつもないのがとてもリアル
11-29 09:44

@kero4WD いつものヤバいパターンやでこれ(`・ω・´)w
11-29 09:45

@kero4WD そういえば例の新宿()にはいけるんですかねこれ
11-29 09:47

@kero4WD FFはどうなんでしょね(´・ω・`) ただ通り過ぎる一本道マップの気配が農耕
11-29 09:52

<FF15>アキバに数百人の行列 苦節10年、ようやく発売(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/bZeH9T6Ydp #Yahooニュースどんだけ雇ったんだろうとかもうそういう目で見てしまうw
11-29 09:53

>ゲームは、和平調印式の当日に帝国ニフルハイムは王国ルシスを裏切って王都を襲撃されてしまい、父と婚約者、自身の訃報の報道を聞いたルシスの王子ノクティスの元には、3人の仲間と父の愛車だけが残されていた……という内容。すでに「???」だよなこれ
11-29 09:55

@A_aqua_A オカエリ
11-29 09:55

FF15のHP初めて見たけど、キャラ紹介のイグニスの背景が、お好み焼きのコテ持っててジワジワ来るwhttps://t.co/ynCSwM4T1F
11-29 10:02

Redinaは悪魔なので、診断できませんでした。#クリぼっち診断メーカーhttps://t.co/vMSjtM4YFm https://t.co/7WwQA1D2FX
11-29 10:06

スタイリッシュだな(・ω・)
11-29 10:06

FF15は言うほど酷くなくて「普通のゲーム」なんだろうけど、普通じゃないことを売りにしてきたシリーズが「普通」じゃ…って意見が多いんだろうな(エアプ)
11-29 10:10

わりと長時間ダラダラやること多いRPGが、アクション性高められすぎると辛いんだよね正直
11-29 10:11

なんでTLが午前中からうんこまみれなんですかね(・ω・)
11-29 10:13

RT @seika_may: イケメンゲーマーなんているわけ無いだろ!いい加減にしろ!
11-29 10:17

RT @kero4WD: 美少女ゲーマー(巨乳タンクトップとパンツ一丁)とかもいるわけないだろいい加減にしろ。
11-29 10:24

パンツ一丁じゃないけどゲーマーって言われてこの人が頭に浮かんだ。Gガンダムのアレンビーwガンダムファイターで格ゲー馬鹿というw https://t.co/E2XqngKL93
11-29 10:29

馬鹿、といってはなんだけどめっちゃ強いんだよねアレンビー
11-29 10:30

サイサイシーとほぼ同等ってバケモンだよ
11-29 10:32

@kero4WD 「フシ」になってるあたり、やっぱついていくのが困難になってきてますね…(`・ω・´)w
11-29 10:33

趣味:格闘ゲームな、ガンダムキャラはアレンビーだけだろうさすがに。
11-29 10:34

RT @triactis26: トリは堕天使なので、診断できませんでした。#クリぼっち診断メーカーhttps://t.co/BrMS0qPYrR††漆黒の堕天使††
11-29 10:37

厨二病患者だ!
11-29 10:38

一部分かる
11-29 10:41

@kero4WD あらたなノムリッシュ誕生の瞬間である(`・ω・´)
11-29 10:43

tksmの気配を感じない
11-29 10:46

立つ鳥跡を濁しまくりの典型だな、おとなしく去れないのかよw https://t.co/dsuYXj3n4C
11-29 10:50

キャラ残したままとか戻ってくる気満々なんだよなあこういうの
11-29 10:51

@triactis26 絶対に他のやつに得をさせないという強い意志を感じる
11-29 10:52

ふ…不毛レーダー… https://t.co/pU5cAhnFg8
11-29 10:57

プリケツオイゲンちゃんとながもん、とりあえず改になったから使えるかなこれで…
11-29 10:58

RT @monstersproshop: 寝屋川、荒川、多摩川、揖保川…。2016年も各地に出没してはメディアを騒がせてきたアリゲーターガーですが、なんと大阪市内でも大型個体が捕獲されていました!本日公開の最新記事は淀川水系で人知れず敢行された捕り物劇のレポートです。ht…
11-29 11:13

なんでこんなデカイのがあちこちに居るんだろう? 日本は意外と棲みやすいのかな?
11-29 11:14

@triactis26 プロの発想を見た…
11-29 11:14

ながもんとプリンちゃん、あとは改修すれば最終ステージで何とか使えるかな…
11-29 11:16

昨日一回だけE5のラスボスのとこまで辿り着いて3ミリぐらい削ったんだけど…
11-29 11:17

ギミック解除? 直前の空襲マスのところでSなんて無理ですね、基地航空隊届かないし…(´・ω・`)
11-29 11:17

二式大艇なんてないから届かないんですよ
11-29 11:19

@triactis26 確かにボスマスで一回とんでもないダメージが出たのを見たんですが、雑魚を落としただけでした(@_@)
11-29 11:28

@A_aqua_A やりました
11-29 11:28

@triactis26 そういえば摩耶さまのこと忘れてましたね… 初月はまだ1のまま…(@_@)
11-29 11:30

@A_aqua_A 一度沈めば安心ですね
11-29 11:30

まろがオトコの山の頂上に…
11-29 11:47

@triactis26 とりあえずまだ時間があるので、改ぐらいまではレベルを上げてみますk
11-29 11:49


11-29 12:00

@kzmr_002 天気いいな
11-29 12:01

RT @abura_soba_650: 焼き鳥を串から外してレモン?
11-29 12:04

戦争かな?
11-29 12:04

浦和ペトロビッチ監督、CS制度に“物言い”(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/OoIU6mMvqf #Yahooニュース
11-29 12:17

これって「今更」とか言ってる外野を良く見かけるけどさ、CS制度に物申せる立場ってうちだけなんだよね、ぶっちゃけ。
11-29 12:18

導入前からクラブ・選手・サポーター一丸になって2ステージ反対を唱えてて、導入初年度のCSで勝ち点差9の相手に90分でドローに持ち込んだのに、なぜか勝ち抜けにならないで、その翌年レギュレーションが変わる切っ掛けの被害を被ったのがまずうちでしょ?
11-29 12:20

今年の川崎は90分でドローなら勝ち抜けてたんだよね。うちが去年被った被害で変わったレギュレーションで。結果的に負けてしまったのだけど川崎は。
11-29 12:21

で、うちは今年、年間勝ち点文句なしのトップでCSに出てるんだけど、それで「今更」だの「逃げてる」だのは、全くのお門違いも甚だしいわw
11-29 12:23

2年連続でCS出てるのうちだけなんだよ。この2ステージ制からのCS制度に異を唱える権利があるのは、ある意味でうちだけなんだよなあ~
11-29 12:24

@kero4WD 2ステージ制の話が出た瞬間から態度は明確だったのに、この記事w
11-29 12:25

去年の優勝広島ってのに異議のある浦和側の人間はおらんよ。CS関係なく。ガンバの2位がおかしいだけでw
11-29 12:27

アウェイゴールのほうが試合結果判定の優先度が上な時点で、「年間」の意味がねえんだよなあ
11-29 12:28

順位が下のクラブは2勝が必須、ならわかるけど
11-29 12:29

まろが女体に…
11-29 12:29

劇的とか奇跡って言える結果がリーグとしては派手に起こって欲しいからこういう制度なんだろうけど、当事者としたら白けるのもいいとこだよ、この制度で1年全部引っ繰り返るなんて
11-29 12:31

リーグ最終戦終わってから1ヶ月近く間が空いて、なにがリーグ最強決定戦だよってなw もう別の大会じゃねえかw
11-29 12:32

RT @aw_oarai: 『サンゴノフトヒモ』の摂餌行動が展示水槽で初めて観察できました!!イソギンチャクに巻き付くように食べていくというなんとも独特な行動です。詳しくはこちらをどうぞ→https://t.co/yd34hkOTxj https://t.co/5oP9V9TJ
11-29 12:32

まろはなに、そこからベースジャンプでもするのか(´・ω・`)?w
11-29 12:40

@jojo_refriendia 雨の日曜の昼間が一番取れそうw コンディションは最悪だけどw
11-29 12:40

そう、3位のクラブがなにも失わないってのが最大の問題なんだよね
11-29 12:43

3位のクラブは負けても現状維持、最後の数試合を勝てば一年の結果が全部引っ繰り返るってメリットしかないんだよな
11-29 12:44

対して年間1位クラブは実質2試合勝たないと自分達の位置を維持できないってw
11-29 12:45

@kero4WD 絶対負ける気がしますよね(´・ω・`)ww
11-29 12:45

順位が下のクラブの方が2試合ドローだと有利になる確率が高いって、めちゃくちゃにもほどがあるw
11-29 12:46

そういや、配水管の掃除が来るとか言ってたな…そろそろ来るかね
11-29 12:49

@kero4WD なんで浮いてるのww
11-29 12:56

@kero4WD 10年間培ってきた笑いの集大成がここにww
11-29 13:00

配水管の掃除見てる、面白い
11-29 13:24

@triactis26 なぜレポートの人(@_@)
11-29 13:26

@triactis26 ナルホド
11-29 13:39

あぁん(・ω・) https://t.co/TvmeNEQ5zV
11-29 13:40

@kero4WD 10年掛けてこれってのがホント味わい深いww
11-29 13:43

RT @0327Tomizawa: お出迎えしてくれた https://t.co/ZRjd83rA0d
11-29 13:43

RT @kero4WD: 大漁?
11-29 13:43

RT @kero4WD: あれ、決勝はサッカー対決でいいんだよね?釣りじゃないよね??
11-29 13:43

秋刀魚祭りは終わったぞ(艦これ並感)
11-29 13:44

@kero4WD 伝統の釣り部を復活させないと
11-29 13:46

しかし最近艦これですら集中力が続かないのはいかがなものか(・ω・)
11-29 13:52

ポチポチしてるだけなんだけどさ
11-29 13:52

ん? …原因はそれか
11-29 13:53

Redinaさんを来週ダメ人間にするもの月 「牡羊座の家族」火 「まだいける!という誤解」水 「取れそうなボタン」木 「右の靴に入った小石」金 「若さへの過信」土 「無限∞コーティング」日 「サ…#ダメ人間量産計画https://t.co/UMAvbc2fHb
11-29 13:56

木曜日のヤバさ
11-29 13:56

@Noelyoshito おそめ(リプ的な意味で)
11-29 14:27

RT @cemedinecoltd: 当社では「ボンド」の取り扱いはございません…|ω・`) #いいにくいことをいう日
11-29 14:28

RT @MapFan_iPC: #いいにくいことをいう日親会社様から来た案内のメール、地図がYahoo!地図でした…。
11-29 14:28

外国の企業の公式垢もこうやって遊んでるのかな?
11-29 14:29

ツーリングはソロが至高、その次のんびりな2台
11-29 14:30

排気量おぢさんたちのマスツー集団ほど最悪なもんは無い
11-29 14:31

@Noelyoshito 配水管の掃除が来てて面白くて見てたの
11-29 14:32

カブだと後ろからくるSS軍団とか見つけると、もうどんどん先に行って貰う。そうすると抜いてくときにほぼ全員、追い抜きヤエーっぽいのしてくれるから楽しいぞ(・ω・)
11-29 14:35

RT @yasuikentarou: ブラジルのプロサッカーチームを乗せた飛行機が墜落って・・・
11-29 14:52

…なにそれこわい
11-29 14:52

@kzmr_002 画像はよ
11-29 14:53

RT @FNN_News: ブラジルのプロサッカーチームら72人が搭乗した 旅客機がコロンビアで墜落 https://t.co/HjC23YTZD5 #FNN #ニュース速報
11-29 14:54

えっえっ
11-29 14:55

RT @crz_tweets: ブラジルのシャペコエンセを乗せた飛行機がコロンビアで墜落との報道。シャペコエンセは元神戸のカイオ・ジュニオールが監督を務め、選手では元セレッソのケンペスらが所属しています。無事を祈ります。 https://t.co/lDHVquC8Se
11-29 15:00

うーむ
11-29 15:00

@SUKEHONE 代表じゃなくてクラブチームやな…
11-29 15:01

RT @htogai_fb: 墜落ではなく、緊急着陸による不時着で、81名が機内に残されているらしいが、負傷者等の情報は現在のところ発表なし。https://t.co/IsEuF6Ud4J
11-29 15:03

無事だといいがね
11-29 15:03

@tukitukimeisai だよねぇ
11-29 15:05

tktkはバックが好き #メモ
11-29 15:07

@triactis26 @tukitukimeisai tktkの単気筒
11-29 15:10

@triactis26 @tukitukimeisai 太いトルクを感じますね(・ω・)
11-29 15:13

@tukitukimeisai @triactis26 つまりnkds( ゚д゚ )
11-29 15:17

tktkはバックでnkds #メモ
11-29 15:19

ケダモノ( ゚д゚ )
11-29 15:20

RT @WEPESJP: アトレティコ・ナシオナルとのコパスダメリカーナ決勝に向けコロンビアに向かっていたシャペコエンセの飛行機が墜落した模様。コパスダメリカーナ王者は来季スル銀杯でルヴァン杯王者の浦和と対戦する予定なのだが…生存者はいるとのこと。 https://t.co
11-29 15:22

マジカヨ
11-29 15:23

まさかうちとこんなところで繋がりが…
11-29 15:23

@tukitukimeisai @triactis26 溜まってるな(`・ω・´)
11-29 15:25

スルガ銀カップなんぞどうでもいいけど、心配
11-29 15:27

続報を待つしかないのう
11-29 15:30

ついっとより久し振りに目にしたバルデラマの姿に笑った
11-29 15:32

アイコンの
11-29 15:32

RT @Sniper_Sunny: で、新国立競技場は?
11-29 15:34

まだ更地
11-29 15:34

中立厨がうざいからとっとと国立新しいの建ててくれ… こっちも迷惑してるんだ
11-29 15:35

@kero4WD なんか関係あるみたいだったうちとも
11-29 15:36

@Sniper_Sunny あそこだけはとっとと作らないといろいろめんどくさいことに…(´・ω・`)
11-29 15:37

@Sniper_Sunny 時間がない()
11-29 15:38

情報が錯綜するTL
11-29 15:39

@kero4WD スル銀なんぞどうでもいいけど、なんか写真見たら飛行機ぐしゃぐしゃな…
11-29 15:41

@kero4WD 情報がいろいろで何が最新なのか
11-29 15:44

RT @amarelo2004: 先ほどの墜落記事に追記して更新しました。 https://t.co/OeVuyg1Xu6 墜落現場は悪天候による視界不良で捜査が難航しているそうですが、計81人のうち10人が救出されたとの報道がブラジルで発信されました。ただ依然として情報が錯綜…
11-29 15:47

悪天候…(・_・)
11-29 15:47

RT @shiromifish: 東京駅レッズサポだらけw
11-29 15:48

RT @MHF_official: このたびは、長期にわたるログイン制限によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。サーバー1の負荷が高い状態が続いている状況を鑑み、第104回「狩人祭」の開催スケジュールを変更させていただきます。詳細は下記をご覧ください。https://t…
11-29 16:03

本当に学ばない運営だなここは… RT
11-29 16:04

PS4用の鯖を最初から用意しないで、PCとPS3が減った分にぶっこめば安上がりとか思ってたんだろうなあ。
11-29 16:07

@A_aqua_A 食べごろ乗ってけっこうやわらかめな気がしますね(@_@)
11-29 16:10

審議を要求
11-29 16:11

https://t.co/Vgc9uhQ18s
11-29 16:11

https://t.co/p3UqtrYQuf
11-29 16:16

○○みたいなカエルが発見される系の画像って専門で作ってるとこがあるのかね
11-29 16:31

RT @kai_ryu_navy: ラジオって明るくて健全な空気がいまだにあるよね。朝から昼にかけて地方局のラジオ聴きながらごはん食べたり洗濯するの清々しい。
11-29 16:57

夕方あたりから、なんか時事問題をドヤって語るへんな番組が増えたけどな RT
11-29 16:57

RT @heiz123: タイトルわろたw|ハムスター速報:民進党・ガソリーヌ山尾志桜里がガソリンプリカを大量購入してまた地球を周り始めるwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/fBr1tmGaGi
11-29 16:59

ダッジバイパーでも乗ってるんだろ RT
11-29 16:59

@djtakumi_837mhz FM局までほとんどのとこが横並びの時事問題ドヤ番組ですもんね、夕方の時間。うざいったらありゃしないw
11-29 17:00

@djtakumi_837mhz 武装ゲリラに気をつけてください
11-29 17:01

有明アリーナは作った方がいいと思うけどな…
11-29 17:03

@tsyk1983 !?
11-29 17:03

@tsyk1983 これはマックス感ある
11-29 17:04

@kero4WD ご…ごうだt
11-29 17:06

@tsyk1983 swsw
11-29 17:08

おっぱいでいったとか
11-29 17:09

pkknのニュースってなんでこんなに延々と時間とってやってるの?
11-29 17:10

RT @JASDF_PAO: 『F-35A初号機米空軍ルーク基地到着』28年11月17日に受領した航空自衛隊のF-35A初号機(701号機)が28年11月28日に米国アリゾナ州ルーク空軍基地に到着しました。今後、航空自衛隊の隊員の教育に使用され ます。 https://t.c
11-29 17:11

F-35も金皮膜キャノピーなんだな RT
11-29 17:13

@djtakumi_837mhz 隣なんか毎回これなんだから騒ぐことないのに…(´・ω・`)
11-29 17:17

@djtakumi_837mhz 全部結果決まったら教えてもらえばそれで十分ですよね
11-29 17:19

シンプルな塩焼きがいいね
11-29 17:41

鳥にはレモン(戦争)
11-29 17:44

RT @Qui1i: これを貼る時期が来たか https://t.co/7G3pOz2a4F
11-29 17:45

まだはやい
11-29 17:45

@kero4WD https://t.co/K06XsE7vTf
11-29 17:49

ん(´・ω・`)?
11-29 17:54

@yamiyami728 モーターサイクルというくくりでは同じものですね
11-29 17:56

まるでヤマハみたいだな
11-29 17:59

@kero4WD 食べ物がましなのがせめてもの救いなカシマ…
11-29 18:05

@persia_msmr_cat okr
11-29 18:07

ハッ…同じトコぐるぐる飽きたから、一回だけE-1行ったら鹿狩りできた(@_@)… https://t.co/cROwwMSoUw
11-29 18:18

@triactis26 タイミングの良い鹿狩りですね…
11-29 18:20

三菱重工で鹿島とかめっちゃもにょる
11-29 18:23

というか金背景とかじゃないんだこの人…
11-29 18:24

@masa_tura おかえりなさい
11-29 18:25

ちゃんぴよんしっぷ見るからはやめにご飯をたびる
11-29 18:41

RT @kyodo_official: 【速報】コロンビア航空機墜落で76人死亡https://t.co/Wcdbqiyrfc
11-29 19:00

なんという…
11-29 19:00

@horii_heilig タクシーじゃだめだったのかい…
11-29 19:04

@horii_heilig まあ、そうだよね…
11-29 19:10

チャンピオンシップの試合の前にこれはキツイで…
11-29 19:21

@yozola360 おかえりなさい
11-29 19:24

オフサイドだったね
11-29 19:33

モリーシア
11-29 19:45

しかし空席だらけだな…まあ仕方ないけど
11-29 20:16

ところでこの試合、Jリーグの欲しがった客層から見てどうなのかね
11-29 20:22

び…美人局
11-29 20:22

ん?
11-29 20:39

@zorabi3 いえ、大丈夫です(@_@)
11-29 20:39

PKっぽく無かったような気はするけど、吹いちゃったら仕方ないよな
11-29 20:40

@akahishi ですよね…
11-29 20:41

まあとりあえずリード
11-29 20:42

@triactis26 国際試合(・ω・)
11-29 20:43

なんかあのPKたけだと絶対ケチ付くから決めて欲しい
11-29 20:45

@triactis26 現地人のおばちゃんたちはとてもフレンドリーですね
11-29 20:45

@triactis26 食べ物だけはまともなんですよね、カシマ
11-29 20:47

@Noelyoshito 岡江
11-29 20:48

オフサイドアピールして動き止めるのやめれ
11-29 20:48

@zorabi3 組織の秘密を知られる訳にはいきませんからね(@_@)…
11-29 20:49

@Noelyoshito くみこ(@_@)…
11-29 20:49

イエティ…
11-29 20:51

あ、放り込まれはじめてる
11-29 20:56

1番弱いパターンなの
11-29 20:56

@tukitukimeisai 昔からあるで…
11-29 21:00

@tukitukimeisai おかえめ
11-29 21:01

跳ね返す力弱いからなぁ
11-29 21:01

あの髪はどうしてるんだろう
11-29 21:03

試合勘ヤバかったなホント
11-29 21:20

相手の出足も良かったとはいえここまでボールが足につかないとはな
11-29 21:22

DFに高さがあればもう少し安心して見れたかなぁ。でもまあアウェイでシャットアウト勝ちは大きいねこりゃ
11-29 21:23

欲を言えばガタガタ言わせないために流れから決めてほしかったけど、鹿の出足も良かったから仕方ない
11-29 21:25

PKはイエティのせいだし、俺知らね🙄
11-29 21:28

カシマ行った人、気を付けて帰ってきてね(・ω・)
11-29 21:29

@openarms1993 大会の結果次第で、来年うちと対戦するはずだったチームなんですよね…
11-29 21:29

@jojo_refriendia なんでイエティにしたんだろこの試合w
11-29 21:30

@djtakumi_837mhz おつかれ(`・ω・´)
11-29 21:30

2戦目で帳尻あわせのPKとか注意しないとね。余計な懸念事項作りやがって、イエティ…
11-29 21:31

@djtakumi_837mhz おきをつtけて(`・ω・´)
11-29 21:34

RT @kujira_rider: 勝ったけど、飛行機事故が悲しい。只々悲しい。
11-29 21:46

さらにうちとも無関係じゃなかったとなるとね… RT
11-29 21:47

召集から外れてた選手がチームのロッカールームに集まってる写真がキツイ…
11-29 21:48

RTはせんよ
11-29 21:49

RT @OptaJiro: 28 - 鹿島が浦和戦で、28回ファウルを犯したが、ファウル数としてはリーグ最多である(Optaが2015年からデータを集め始めて以来)。更新。#JリーグCS https://t.co/HYEWhCHJxg
11-29 21:58

@kzmr_002 おつかれ
11-29 21:58

@kero4WD なにもいえない…
11-29 22:01

@kzmr_002 見に行きたい
11-29 22:02

@kzmr_002 さあ大型建造だ
11-29 22:20

とりあえずおいておくか…#浦和が悪い
11-29 22:28

見ても何も変わらんと分かってるのに、ブラジルの飛行機事故のニュースを追ってしまって鬱ってる
11-29 22:32


11-29 23:20

@tukiyomi5124 でますた
11-29 23:21

@djtakumi_837mhz 本人達がもう無理って言ってるの聞こえないんですかね…
11-29 23:37

@underthemoon82 おつかれさmです
11-29 23:39

こんな時間に現れるのか
11-29 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク