11/27のツイートまとめ

redcrazycat

PRESS CONFERENCE HONDA CRF 250 RALLY By Sport Master https://t.co/xsva3JJUua @YouTubeさんから
11-27 00:15

250アドベンチャーの中で一番オフローダーだな、当たり前だけどw カッコイイ RT
11-27 00:16

ねてたんじゃない
11-27 00:25

@persia_msmr_cat おやみすみす
11-27 00:33

@persia_msmr_cat 酢味噌(@_@)…
11-27 00:34

…('ω')スッ
11-27 08:26

@kero4WD (゚Д゚)オハ
11-27 08:28

きょうはまにあってる
11-27 08:28

@triactis26 タラチャン
11-27 08:28

@kero4WD タイヨウ
11-27 08:29

この蜂はずっとスパイやってるのか
11-27 08:37

RT @kero4WD: やはりあれだけ短いスカートでホウキにまたがって飛ぶというのはアレだね。下から確認した方がいいんじゃないかね。
11-27 08:39

ソレダ
11-27 08:39

裏切り者には塩
11-27 08:47

フラグですね、おつかれさまでした(´・ω・`)
11-27 08:47

えきがついてるとか
11-27 08:49

なんでパワー相手なのに黄色を選んだ(´・ω・`)
11-27 08:50

力こそパワーダルォォ
11-27 08:51

@persia_msmr_cat オハイオ
11-27 08:51

どこかでみたよこのハンマー
11-27 08:51

最初に拳をぶつけたとこでフェリーチェがフタエノキワミアーをしてたら勝ってたな
11-27 08:54

@Toshiko1227 おつかれ
11-27 08:55

HAAAAAAAA
11-27 08:58

ニチヨウオワタ
11-27 08:58

@kujira_rider 反原発基地界隈から大麻までメンツがほぼ掛け持ちなのは笑うところですかね(´・ω・`)
11-27 09:04

RT @yuuki999: しかし改めて思う。映画版になるとはな~ https://t.co/t6kgGjkptC
11-27 09:05

改二からだとそこまで違和感無いような気はするな、個人的に。アニメとゲームのブッキーの差
11-27 09:06

無改造状態からだと別人だけどw
11-27 09:08

trさんのギリギリ…ゴクリ
11-27 09:13

RT @shiromifish: 午前中に起きただけありがたいと思ってくれよな??
11-27 09:30

@kujira_rider よっぽど狭いんですね、あの界隈ってw
11-27 09:34

汁潮
11-27 09:37

@kujira_rider 最終的に自分達で自分達を否定する手法にいきついて自壊するってパターンですね…w
11-27 09:39

平和とか 言ってくるくせに 火炎瓶ってのがあったよなあw
11-27 09:41

いつでも暗殺道具に使えて便利(`・ω・´)
11-27 09:43

吹き矢で
11-27 09:43

一瞬で分かってしまうつらみ
11-27 09:47

非常に高いレベルのプレイヤーが揃ってますからね
11-27 09:48

川崎で美談が発生したと聞いて
11-27 09:48

SAOの主人公みたいで強そうですね(`・ω・´)
11-27 09:51

小林悠「フロンターレが一番」年俸1億円差の巨額オファー蹴り残留 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/On5R1X18Exカミーユ美談
11-27 09:52

コマちゃんあっと言う間に変な人扱いに…
11-27 09:53

あの人結局なんて呼べばいいの
11-27 09:54

RT @kero4WD: 最近流行りのカミーユ・美談
11-27 09:54

てか、鳥栖凄いんだな、そんなに払えるんだ… うちじゃ無理な金額だわ…
11-27 09:55

相変わらず演習であたる編成の半分以上?がE4編成って言われてるのだ…
11-27 10:21

偶然が起きるのを待つマップはひどい
11-27 10:23

アクアリウムバスってタダになったんじゃなかったっけ(´・ω・`)? あれ一回だけ?
11-27 10:24

@triactis26 全部タダになったのかと勘違いしてた(´・ω・`)
11-27 10:25

@triactis26 そういえばそうですよね…
11-27 10:27

RT @seika_may: 覗き見防止シート、大体はただ見にくいし真うしろ立たれたら見えるし公共の場でそんなプライバシー発生するものを見ないということのほうが大切だと思う。
11-27 10:30

俺の後ろに的な
11-27 10:31

(セーフティを外す音
11-27 10:31

@seika_may やりたいほうだい
11-27 10:32

さきにうごいたほうがまける
11-27 10:36

曜日を超越した存在、それがわたし
11-27 10:36

@k1685 えぶりでい毎日
11-27 10:37

@miobroom おはようございます
11-27 10:37

二次元になれすぎると実写の人間に違和感を感じるようになる
11-27 10:40

_人人人人人人人_> 実写の人間 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
11-27 10:40

状況
11-27 10:41

上京
11-27 10:41

@persia_msmr_cat アロハ
11-27 10:42

@persia_msmr_cat リズム感
11-27 10:42

この天気だったら百里いけたんじゃねとか今更思ってる
11-27 10:46

@TAO1215 まだ活動してるんですねこの時期で
11-27 10:47

RT @Mascarponen: 危なかったーーーーーー!!
11-27 10:47

RT @Mascarponen: 東名走ってたらタイヤバーストした。
11-27 10:47

RT @Mascarponen: 情けない…
11-27 10:47

@Mascarponen 無事ですか(@_@)
11-27 10:47

@TAO1215 カタツムリは確か夏と冬二回休眠するとか、そんなことがうちにある生き物の本に出てましたね(@_@)
11-27 10:48

@TAO1215 言われて見るとたしかに真夏の時期にカタツムリって目にしたことないなと…w
11-27 10:50

@Mascarponen 大ごとにならなくて良かった( ゚д゚ )
11-27 10:55

@TAO1215 熱には弱そうな感じですもんね、寒さには案外強そうですけど凍るぐらいだとさすがに無理そうw
11-27 10:56

ねっとさーふぃんしてる
11-27 10:56

特にこれといった波は見当たらないですね
11-27 10:56

( ゚д゚ )?
11-27 10:57

@yamiyami728 か…漢らしい死に様ですね(♀)
11-27 10:58

RT @Mascarponen: タイヤ代15万ドン
11-27 10:59

ふところ大破
11-27 10:59

中の人が無事ならね
11-27 10:59

@Mascarponen 15まん…
11-27 10:59

@djtakumi_837mhz 深い海のそこで静かに眠ってるんですね(´・ω・`)
11-27 11:01

RT @Mascarponen: 東名走る→ハンドルがガタガタ言う→ブレーキ異常点く→東名川崎から下りる→ディーラー発見→15万
11-27 11:03

15万は痛い
11-27 11:04

@ko_hane39 タイヤは大変ですね、事故に直結しますし。ちゃんと意識しててもなるときはなっちゃうんですよね、なにか踏んだりすると
11-27 11:06

@Mascarponen 道にレッドカーペットでも敷かれてたんですかね。高いところ走りましたね…(ヽ´ω`)
11-27 11:07

RT @Mascarponen: 泣きながら電車で帰ってる…
11-27 11:08

つらい
11-27 11:08

@tukiyomi5124 ( ・ิω・ิ)
11-27 11:12

@tukiyomi5124 ヒュンヒュン(避けてる音
11-27 11:13

たかいこーしーですね…
11-27 11:17

イベントの最終ステージでものぞきにいってみようかね…(丙)
11-27 11:18

@kzmr_002 アレは完全に趣味の一台だよなぁ、値段的にも内容的にも…
11-27 11:19

あしくさ?
11-27 11:20

RT @huyugesiki33: #創作クラスタ冬の巡礼祭遅れて参加 https://t.co/ku40CkP66i
11-27 11:21

なんでもかんでもだいたいはシモい方にネタを振れるから困る
11-27 11:23

@yozola360 おかえりなさい
11-27 11:23

ホンダ X-ADVのここが凄い!! https://t.co/7cXUCFX4cVかっこいいな
11-27 11:25

@kzmr_002 GSX-R125は安っぽすぎるか…(´・ω・`)
11-27 11:27

@tukitukimeisai ファ
11-27 11:43

人妻…
11-27 11:44

@kero4WD 人妻に人参で何を…
11-27 11:46

RT @triactis26: 井ノ口養魚場さんの(背徳的な)らんちゅう。体型も良さそう。 #アクアリウムバス https://t.co/NaDITuBr2q
11-27 11:46

@persia_msmr_cat おまわりさん
11-27 11:50

基地航空隊で防空させるときさ、配置紫電にすると、もともとは局地戦闘機だからみたいなボーナスとかないのかな(´・ω・`)?
11-27 11:53

@persia_msmr_cat 偉人(@_@)
11-27 11:54

@persia_msmr_cat 結局何をした人なのかは良く分からないという…w
11-27 11:55

やきそばに見えた(サムネ
11-27 12:36

合流♂
11-27 12:43

なんとなく駅伝をながめてる
11-27 13:39

@wakatsuki_wktk https://t.co/xBLmlaV1u2
11-27 13:42

https://t.co/yCSYKHKsG2
11-27 13:49

淡水化物
11-27 13:52

RT @tokyo_tama: 雨の中の決起集会 https://t.co/0nHEl3abCS
11-27 13:53

今日なんかあるんだっけ…? セレッソ
11-27 13:54

RT @Quensax: スペインでもネギ食べるんだね。冬はとろっとろの「焼きネギ」で風邪予防を #SmartNews https://t.co/3dXAHE5b20
11-27 13:56

いってQのアレを思い出したw RT
11-27 13:56

ネギ大食い大会でリバースw
11-27 13:57

RT @nanaoku_h: クソリプをもらったときはあまりカッカせずに「ありがとう、この世界の片隅に私を見つけてくれて」とつぶやいたらいつもより穏やかな気持ちでブロックできる
11-27 14:01

アメッシュを見るとこれはまだ前衛部隊みたいです
11-27 14:18

@yozola360 ゴブ運を
11-27 14:36

@pixy_9 よろしくお願いします
11-27 14:43

RT @yuruhuwa_rikusi: マジか!?Twitterやってみよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 https://t.co/nXGtUqUkfc
11-27 14:43

RT @pixy_9: Twitterはじめました
11-27 14:43

Twitterはじめました
11-27 14:43

@persia_msmr_cat よろしくお願いします(@_@)
11-27 14:45

@ebi_aqua @persia_msmr_cat 水槽…ウッ…
11-27 14:47

テイヒョウ
11-27 14:47

アクアリストだ、生かして帰すな
11-27 14:48

@Noelyoshito よろしくおねがいします
11-27 14:51

@kero4WD はじめましてよろしくお願いいたします(@_@)
11-27 14:52

続々とTwitterを始める人が
11-27 14:52

@kero4WD TLがTwitter始めた人ばかりなので、まだなれてません(;´∀`)
11-27 14:54

RT @yagi5at: @yuruhuwa_rikusi 皆様に非常に重大な指摘をしておきますが「SNSがキッカケで出会う若者が増えてるんだそう」とテロップにあります。オッサンには無理です。
11-27 14:55

_人人人人_> 若者 < ̄Y^Y^Y ̄
11-27 14:56

@kero4WD TLが一気にカオスに…
11-27 14:57

RT @kero4WD: 年代物のJKだお(^ω^)
11-27 14:58

永遠のJK
11-27 14:59

ジョン・カビラ
11-27 15:02

RT @triactis26: ツイッター始めようかしら?
11-27 15:03

@triactis26 ふぉろーしましたよろしくおねがいします!
11-27 15:03

惨事
11-27 15:03

twittreっての面白いね
11-27 15:05

おうし座がちゃんとカッコよくて素晴らしい
11-27 15:06

聖闘士星矢でけっこうなふうひょうひがいを
11-27 15:07

なんでごっついおっさんなんだ…みたいな
11-27 15:07

まあ、蟹座ほどじゃないけど
11-27 15:07

@jojo_refriendia 明らかにダービーーで問題を起こすのを待ってる配置でクソワロタw
11-27 15:14

@jojo_refriendia 試合によってエリアは変動します…とかw
11-27 15:17

@kero4WD @jojo_refriendia これでいつ何があっても #浦和が悪い が出来るw
11-27 15:22

@jojo_refriendia @kero4WD 水増し水増し(`・ω・´)
11-27 15:25

RT @suzunashi3: まほプリ4コマ「THIS IS HER」 https://t.co/LbZPczQ7aw
11-27 15:26

まほうこわい
11-27 15:26

たいえ?
11-27 15:54

ねむさ
11-27 15:58

べくしょい
11-27 16:20

ああ、昇格プレーオフなのか
11-27 16:22

ん…? アクアリストの気配がするな?
11-27 16:27

見失ったか(・_・)
11-27 16:28

ながもんとプリンちゃんのレベルを少し上げておくか…
11-27 17:01

@persia_msmr_cat okr
11-27 17:17

RT @yozola360: 劇場版艦これ見てきました。 https://t.co/eEJzWYww0r
11-27 17:25

RT @yozola360: 劇艦これの端的な感想です。やれば出来るじゃないか。
11-27 17:25

応援では勝ってた?
11-27 17:28

@persia_msmr_cat 大熊猫鼠
11-27 17:31

@persia_msmr_cat なお語彙(@_@)…w
11-27 17:32

応援では勝ってたよ!!11111
11-27 17:33

@persia_msmr_cat ちからがほしい(@_@)
11-27 17:34

RT @kyoronaoX: 山雅のPO廃止しろマンが一斉に来るぞ!衝撃に備えろ!
11-27 17:36

だんちゃーく、いま!
11-27 17:36

うちは分かるけど、そうじゃなくてここまで全方位からヘイト稼ぐ山雅ってすげーと思う実際
11-27 17:38

RT @kero4WD: 「あんなに勝ち点離したのに、なんで、なんで」の気持ちを分かち合える仲間を増やすことがJリーグの目標だと思ってる。
11-27 17:38

Jリーグは勝ち点関係ないんですよ、知ってた(´・ω・`)?w最後の帳尻あわせで勝てばいいリーグなんだぜ?
11-27 17:39

どうしようもねえなこのリーグw
11-27 17:39

@kero4WD 一体何をどうしたらここまで…w
11-27 17:40

@djtakumi_837mhz たった数年でこのヘイト値は正直凄いw
11-27 17:44

【ゴール動画】頭でゴール前に落としたパスにファジアーノ岡山 赤嶺 真吾選手が反応し、後半アディショナルタイムの勝ち越しゴール! https://t.co/vQQUvfsT1c @YouTubeさんから
11-27 17:47

これは
11-27 17:48

@djtakumi_837mhz それを外に向けて言い出しちゃってほかのトコをdisり出したのが誤りでしたよね(・_・)
11-27 17:50

@yozola360 やっぱりアイツが全部原因でしたか…
11-27 17:51

@djtakumi_837mhz そこから何を勘違いしたのかJリーグ警察おっぱじめましたしね(´・ω・`)w
11-27 17:54

今気がついたけど、コマちゃんはリストだと名前がCommandで切れちゃうのかw水上機母艦Command…
11-27 17:59

ながもんが駆逐艦とたわむれてキラキラしてる…(演習)
11-27 18:10

@Abyss_Nagi たかがメインカメr
11-27 18:11

1年通して積み上げた勝ち点を、最後の最後で全部蔑ろにするプレーオフやら、ちゃんぴろんしっぽとかの制度がいけないんやで…(´・ω・`)
11-27 18:13

@Abyss_Nagi モビルスーツでも頭部を損傷すると、何がなんだか分からない見た目になるので難しいですよね。カッコイイ損傷のしかたって
11-27 18:15

@djtakumi_837mhz 町田に負けたのがいけなかったですね結局(´・ω・`)w
11-27 18:23

まあ、二桁勝ち点差をたった1試合とかでひっくり返される理不尽は当事者じゃねえと分からんよね。べつに山がの肩を持つわけではないがね。そういう制度を良しとしてるリーグがいけないだけで
11-27 18:29

チャンピオンを決めるのと昇格の残り一つの座を争うのを、プレーオフ形式にしちゃいかんよ。普通に考えりゃわかることよ。勝ち点の意味がなくなる。
11-27 18:31

ホーム&アウェイの入れ替え戦ならまだね。
11-27 18:32

鏡餅 https://t.co/goA7484Djg
11-27 18:38

@2zimasu イルミネーションつきで
11-27 18:41

RT @yozola360: 対比表を見ると艤装付きとはいえ大和はスパルタンのように2メートルくらいあるんじゃないのか。 https://t.co/BOe2IoQXTa
11-27 18:43

おっぱいの位置的にむっちゃんのほうが微かに背が高いのか
11-27 18:43

@jojo_refriendia >隣の甲府なんて結局これが原因なんですよね、山がが全方位からヘイト稼ぐのってwナチュラルに周囲を満遍なく見下すこの姿勢がw
11-27 18:45

@persia_msmr_cat 生かしてかすな(´・ω・`)
11-27 18:46

居たぞ、アクアリストだ!
11-27 18:48

@persia_msmr_cat その前にまずは異端審問に掛けなくては
11-27 18:48

@yozola360 展示内容的にかなり惹かれるんですよね、なかがわ水遊園、行かなくては
11-27 18:52

#誰
11-27 18:53

@jojo_refriendia これは隔離一択ですわ(´・ω・`)
11-27 18:57

@yozola360 ワクワクしますね(`・ω・´)
11-27 19:01

RT @zippo_ys: ダークマター()なんか凄いネーミング【駄菓子菓子】スイーツ総合スレ - https://t.co/l9meZQu80K https://t.co/2HtdZprnx1
11-27 19:01

これ買ったけど買うほどの価値なかったわ RT
11-27 19:01

RT @amigo1218: たしかに微妙だった https://t.co/PFqtOWBbb8
11-27 19:04

ティバ内房(@_@)…
11-27 19:08

こあい
11-27 19:12

@Noelyoshito くみこ
11-27 19:17

@Noelyoshito くみちゃん(@_@)…
11-27 19:18

黒潮
11-27 19:21

黒潮病 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://t.co/UwlYmvjbZK
11-27 19:22

くだりました
11-27 19:41

急降下爆撃ですね
11-27 19:42

(ヽ´ω`)…
11-27 19:42

@persia_msmr_cat 直撃弾を(ヽ´ω`)…
11-27 19:43

@persia_msmr_cat ありがとうごzます('A`)
11-27 19:44

RT @balius_ikimono: シカさんinヤビツ20日間のビフォーアフター https://t.co/lAt6fnu9IS
11-27 19:44

瑞鶴終了のお知らせのタグでピクシブみたら、まろの絵が一番に出てきた…(@_@)w
11-27 20:05

シュール
11-27 20:06

@Noelyoshito ねぼけてるのかも
11-27 20:14

@Noelyoshito
11-27 20:16

@tsyk1983 ですかす(@_@)
11-27 20:35

@tsyk1983 気が強くなってきましたね(@_@)
11-27 20:36

@tsyk1983 おうざをめぐるたたかい(@_@)…
11-27 20:39

mtkm
11-27 20:40

@yamiyami728 ねますか…(・_・)
11-27 20:45

@yamiyami728 眠り続けて死ねたら割と幸せですよね…😶
11-27 21:06

@mokkuruhana おつかれさまです
11-27 21:07

オフテインしてる(まだ寝ない
11-27 21:39

RT @sakiyamama: アイオワスーツ「Hi! MeがIowa級戦艦、Iowaよ。」#艦これ #かんむすーつ https://t.co/LfKQT1chf3
11-27 21:42

はれんち
11-27 21:43

@ko_hane39 😴
11-27 21:46

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク