11/25のツイートまとめ

redcrazycat

RT @seika_may: さむい https://t.co/6Q0Fl8K2s0
11-25 09:28

缶これの映画明日からなのか
11-25 09:52


11-25 09:52

@tukiyomi5124 ひがあたらないとさむい
11-25 09:56

ハッ…(@_@)ooyd3 https://t.co/C2YBVU3EVu
11-25 10:02

外交力=軍事力わかるよね普通
11-25 10:08

テーブルの上では握手をして、テーブルの下では銃を向け合うのが外交ですしね
11-25 10:10

@Noelyoshito 高い得点が期待されますね(´・ω・`)
11-25 10:11

@triactis26 あかよどコンビが揃いました(@_@)
11-25 10:11

RT @mimana_o: 明日艦これ見に行くために今日は予習をしよう
11-25 10:12

@Noelyoshito 寒村(@_@)…
11-25 10:12

もりもり?
11-25 10:15

@triactis26 まさかのコレクションの方
11-25 10:20

Redinaさんの彼女年齢:23歳身長:156cmバスト:Aカップ髪色:黒髪髪型:三つ編み性格:可憐趣味:ランニング備考:車酔いしやすい#あなたに彼女ができましたhttps://t.co/VgRV9vczblふむ
11-25 10:21

@triactis26 わるくないけっか
11-25 10:27

年収一千万( ゚д゚ )
11-25 10:29

RT @tenkijp: 【台風25号「トカゲ」発生】 https://t.co/94dn6Elyzh 25日午前9時、フィリピンで台風25号「トカゲ」が発生しました。今後の進路についてです。
11-25 10:31

RT @aphros67: 偽ニュースに引っかかるのはまだしも、「偽ニュースを信じて、本来のニュースを否定する」というある種の『信仰』に問題があるのだ(・ω・)/中学生の8割、ネットの「偽ニュース」見分けられず 米大調査https://t.co/Czf9k42l5a
11-25 10:37

偉大な兄弟の教えは正しかった https://t.co/jkY6l2JStm
11-25 10:38

2ちゃんでもまれてない世代
11-25 10:39

いんたーねっつの学習でやっぱり2ちゃんでの殴りあいを入れたほうがいいのではなかろうか(`・ω・´)
11-25 10:42

お約束というそういうものを学ぶ場として
11-25 10:42

アイコン的に
11-25 10:47

カマドウマは美味しいらしいと聞きますね
11-25 11:09

道中支援だして潜水艦マスだけ来るのやめてくれませんか… なんのための支援だよ…
11-25 11:39

@triactis26 保有枠がなくなって出撃できなくなったのでイベントは終わりのようです(@_@)…
11-25 12:27

全員キラ付けする→初戦で大破道中支援キラ付けする→来ない保有枠がなくなって出撃できない→糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
11-25 12:31

艦隊全員3桁レベルじゃないときびしいねこれ。さすがにもう無理(´・ω・`)
11-25 12:33

うちのメンバーだとE-4最終形態のボス前のフラル×2を耐え切れないです。
11-25 12:37

最終形態になってから一度もボスに辿り着けなくなった
11-25 12:38

ここまで1隻のときを狙って抜けてきてたからしかたないね
11-25 12:38

@triactis26 …('A`)
11-25 12:39

@triactis26 どのみち日常的に困るので枠拡張しないと駄目ですねこれは…
11-25 12:56

@SUKEHONE うちの子たちにフラルの群れを越える力はなかった(´・ω・`)
11-25 12:56

ひをとおせばよゆうよゆう
11-25 12:58

艦これのイベントって、道中ドロップや海域クリア報酬一切なしで、全部クリアしたときに限ってイベント突破報酬艦だけは貰える難易度の丁とかあってもいいと思うんだけどどうかな(´・ω・`)貰える報酬艦の装備をランクごとに入れ替えれば出来ないかな?
11-25 13:09

改修工房とかあるんだし、下位装備と上位装備で差をつけることできそうだけどね
11-25 13:14

kmnohnsstr
11-25 13:15

@redcrazycat ぶっちゃけスロットは空でガワだけ貰えますでもいい気がする。丙難易度で遊んでる人は、ほかと共通の使いまわし装備でも構わんもの(´・ω・`)
11-25 13:17

ちょっと外を散歩してきた(´・ω・`)
11-25 15:24

@SUKEHONE 奇跡的に1隻中破とかで抜けた跡、空襲のとこでピンポイントで大破させられるのが続いてもう諦めた(´・ω・`)w
11-25 15:32

@djtakumi_837mhz 意外と天気が良かった(´・ω・`)w
11-25 15:33

@SUKEHONE キラ付けても最初のマスで大破だもんな、やってられんw
11-25 15:35

@djtakumi_837mhz 身体に毒ですね外は(´・ω・`)…
11-25 15:35

RT @e_debu: 100キロの壁というのは、才能ある奴にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。その壁を肥えていけ! #意識の高いデブ
11-25 15:37

散歩の途中でコンビに寄って来たから母港拡張した(´・ω・`)
11-25 15:40

@neko306blue おかえり
11-25 16:24

@SUKEHONE いったんだけどねえ…(´・ω・`)w
11-25 16:28

@SUKEHONE 初戦で大破したね(´・ω・`)w
11-25 16:28

これはもうおとなしくE1でもってない子を探した方がいいのではないかと
11-25 16:34

RT @SEIYU_PB: ボジョレーが解禁しましたね☆ワインにぴったりのスナックができました!68円(税抜)「ワインに合う味」がコンセプト♪スペアリブは肉々しく赤に、ペッパーが効いたスパイシーなカマンベールは白に。私はカマンベールと赤で飲んじゃった〜(´ε` )この冬…
11-25 17:04

うまそうやなこれ RT
11-25 17:04

UFO目撃者の多くが「性的興奮」を感じていたことが判明! 専門家「淫乱宇宙人が性的に興奮させるビームを送っている」 https://t.co/PKpYFOmAuH #niconews
11-25 17:27

ヤバイな
11-25 17:27

ヤツラを血の海へ、じゃねえの(´・ω・`)
11-25 17:43

鹿島的な意味で
11-25 17:43


11-25 18:00

FF15は一体何をしたいんだこれ…
11-25 18:18

小漏?
11-25 18:29

RT@鍵:性前体位とかエロい
11-25 18:30

@kzmr_002 1日コースか
11-25 18:31

@kzmr_002 3時間越えたらバケツしかないな…
11-25 18:33

演習の相手がE4で詰まってる編成ばっかだな…
11-25 18:40

@jojo_refriendia https://t.co/WNEDStcVZQ
11-25 18:44

オール3桁レベルの編成がずらーっと演習相手に並んでるのを見ると、どんだけ詰まってるんだろうE4って…
11-25 18:46

@triactis26 対戦相手が大和武蔵アイオワ+空母ばっかり…(´・ω・`)
11-25 18:48

たまたま拾えたから幸運だけど、ながもんレベル低くてもさすがに強いな…w
11-25 18:51

@triactis26 今日当たった編成の半分ぐらいそれっていう…w あとは明らかにE4で大破した面子を修理中の明石さん…
11-25 18:52

@jojo_refriendia それに引き換え、まだ正式なオファーでもないのに、話が出ただけで裏切りだのなんだのとボロクソに叩かれる湘南の菊池のかわいそうなこと(´・ω・`)…w
11-25 18:58

@jojo_refriendia 寿人様の感動の移籍ニュースのヤフーコメント見てると眩暈がしてきますね。訓練されたコメント欄すぎてw 万に一つもなかっただろうけど、これで浦和に移籍だったとか、そんな状況も見てみたかった気がしてくるレベルww
11-25 19:06

@persia_msmr_cat sw
11-25 19:12

@tsyk1983 5モンだけで(´・ω・`)
11-25 19:14

@tsyk1983 さいたまをあまく見るとけがをしますよね(´・ω・)
11-25 19:19

収集イベントのほうが好きだから、またなんかやって欲しいんだよね(´・ω・`)
11-25 19:21

RT @kzmr_002: 五十鈴には丸見えなんだよ
11-25 19:30

いすゞは出来る女感すごい
11-25 19:32

@Mondxmond ほらよ https://t.co/kO7WSXNGrg
11-25 19:34

@Mondxmond 怒涛の英語力やで
11-25 19:35

@horii_heilig とりあえずおかえり?
11-25 19:35

tksmは垢乗っ取られたか、海外スパムに
11-25 19:37

トリさんが居ないからって
11-25 19:38

日本語で喋れよ
11-25 19:39

つうほうしとこ(´・ω・)
11-25 19:40

@yozola360 気の強さのレベルが絶妙ですよねほんと
11-25 19:48

@Mondxmond https://t.co/MSoaELcaZB
11-25 19:49

艦これはアーケードみたいに動きの自由があれば戦術的なこと言えるけど、ブラウザ版は戦術もクソもないんだよな。 キャラレベルと装備と消費アイテムで、ほんの一瞬の運が向くまで粘れるか否か、な認識。
11-25 19:52

@yozola360 めんどくささがないカッコイイ女感好きです
11-25 19:54

@redcrazycat 主にイベントはこれ
11-25 19:54

@Mondxmond https://t.co/xGw6GOq7lv
11-25 19:55

@Mondxmond いいからさっさと風呂には言って濃いよ(´・ω・`)
11-25 19:56

ゲームの内容はかなりアレだけどそれでもとりあえず触っておこうか、と思えるからキャラクターの魅力はすごいんだよね艦これ。元々の艦たちのバックグラウンドストーリーがあるからだけど。ゲームとしては本当にアレなとこが多すぎるので…
11-25 19:59

@yozola360 キャラクターデザインがわりとアクティブな方向だから、動かした方が映えますよね。ブラウザ版は“ゲーム”としてはほんとうに残念としか…(´・ω・)
11-25 20:01

年金貰える歳までどうせ生きてないだろうから別にいいよ
11-25 20:01

イベントはE4で止めちゃったけど、周りのメンツがボロボロにやられる中、空母おばさんにひとり敢然と立ち向かってたから、祥鳳さんさすがウチで唯一のケッコン艦だなと思った(・ω・)
11-25 20:08

@SUKEHONE クソワロすw
11-25 20:11

@Mondxmond しまっとけ(´・ω・`)
11-25 20:13

RT @KishiP: コレあかんやつやろ https://t.co/nZ7oF3pYJQ
11-25 20:16

兆候が
11-25 20:16

艦これ劇場版では祥鳳さんが炎の中から復活してくるんだ。俺は知ってるんだ。 https://t.co/xx61EqqECD
11-25 20:24

ひとの嫁を薪にしやがって、許さんぞTV版(´・ω・`)
11-25 20:26

@SUKEHONE わらうしかない
11-25 20:28

@SUKEHONE まじょがりですかね
11-25 20:28

RT @Mascarponen: 生まれ変わったら長瀬智也になりたい
11-25 20:29

@SUKEHONE 出なかった方がマシだった筆頭
11-25 20:30

@SUKEHONE なんかうらみでもあったんですかとね(´・ω・`)
11-25 20:31

アニメで大活躍する祥鳳さん | tk8 #pixiv https://t.co/D2Oqu4nJLk
11-25 20:33

@horii_heilig 忙しそうだ(´・ω・`)w
11-25 20:34

@tukiyomi5124 アニメのほうでですね…
11-25 20:35

特に興味はないけどスケートがTVで点いてる
11-25 20:35

@tsyk1983 なにこれ(・ω・)w
11-25 21:11

@tsyk1983 シュッシュ(@_@)…ウッ…(割とAndroidに変えた人)
11-25 21:14

三└(┐卍^o^)卍 ♨
11-25 21:14

@ULK_shunghila (`・ω・´)
11-25 21:41

♨ 三└(┐卍^o^)卍
11-25 21:41

@ULK_shunghila gggg
11-25 21:51

@oshigoto2000 駄菓子菓子夢の中は大体悪夢(・_・)
11-25 22:24

オフテインしてる
11-25 22:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク