11/23のツイートまとめ

redcrazycat

うぬ
11-23 07:31

RT @Toshiko1227: 勤労に感謝し今日も働いてきます。(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
11-23 07:32

@10den18 おはようございます
11-23 07:32

…('ω')スッ
11-23 07:33

この風はなんなん…
11-23 07:40

@y_fujisawa716 おはようございます~
11-23 07:40

@monochromaticat ゴーゴーガタガタ(・ω・)
11-23 07:40

@monochromaticat なんか夜中あたりからすごいですよね…
11-23 07:41

@monochromaticat 台風かと思いました(@_@)…
11-23 07:46

@mokkuruhana おはようございます~
11-23 07:47

Twitterの公式アプリってアホみたいに頻繁に更新してるけどなんのためにやってんのこれ。何か良くなった改善されたって気配ゼロだよね実際。
11-23 07:58

RT @mcipacpao: 米海兵隊のF-35Bライトニングによる短距離離陸・垂直着陸(STOVL)の様子です。 https://t.co/rjGBkQUO8s
11-23 08:05

B型はギミックカッコいいけど、飛んでるときリフトファンとか完全にデッドウェイトになるのどうなんだろね RT
11-23 08:07

@amico320 おはようございます~
11-23 08:08

RT @aquamarinestaff: 昨日11/22は地震と津波の影響のため休館しておりましたが、本日は通常通り営業いたします。昨日ご来館を予定していた皆様、休館しており大変申し訳ございませんでした。そして皆様、ご心配くださりありがとうございました。
11-23 08:10

昨日開いてなかったのか。そりゃそうだよな。
11-23 08:11

@triactis26 @sarasawakin ハンニン
11-23 08:18

ほんとに雪予報出てるな。
11-23 08:22

RT @triactis26: 今テレビで「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう」(要約)って言ってた。
11-23 08:29

@miobroom おはようございます~
11-23 08:29

う…薄ら
11-23 08:29

昨日の地震の続きでまだゆれとるのね
11-23 08:30

@kero4WD 早めですね
11-23 08:31

@kero4WD 餅までシーズン開始が早まって過密日程に(・ω・)
11-23 08:36

餅は買ってしまうとついつい食べてしまうから危険なんだよね…
11-23 08:36

@kero4WD 基本4個からですよね(`・ω・´)
11-23 08:40

寒くてお布団から出られない
11-23 08:41

うちもそろそろMOCHIを買ってくるか(´・ω・`)
11-23 10:36

き…勤労感謝の日…ウッ(@_@)…
11-23 10:38

@persia_msmr_cat 規制しなくては(@_@)
11-23 10:41

@A_aqua_A ('A`)…
11-23 10:42

@persia_msmr_cat きけんぶつ(
11-23 10:47

@A_aqua_A ええ
11-23 10:47

@openarms1993 おはようgざいます
11-23 10:47

@miobroom ねすぎました…
11-23 10:47

@kero4WD 一瞬で意識を奪うからオフトン怖い
11-23 10:47

@legionspee おつでし(`・ω・´)
11-23 10:56

三越コラボの財布を買って入れる金がなくなる。あると思います。
11-23 10:57

@legionspee 長門なんて居ない…(`・ω・´)! けど俺は丙なのでなんとかなるかなと慢心しております
11-23 10:59

ば…化学
11-23 11:00

@legionspee あyばい死ぬ(@_@)w特攻もちのひとりのプリンちゃんだけはなぜか居るんですけどLV15ですね(`・ω・´)…w
11-23 11:01

うちのプリンちゃんはLv15なんですよ
11-23 11:02

三越がかつて体験したことのない方向へのカオス
11-23 11:03

おゆをわかしる
11-23 11:04

@triactis26 ふくぶくろ(@_@)…
11-23 11:06

一般の人の反応「これはなんなんですか?」
11-23 11:07


11-23 11:07

列に笑う
11-23 11:08

いもをたびりか
11-23 11:09

はい
11-23 11:09

@triactis26 おばちゃんたちのフィジカルのつよさ
11-23 11:12

@legionspee 今から演習だけさせておこう…(
11-23 11:13

@legionspee いません(`・ω・´)!w
11-23 11:14

@legionspee 今E3なんですけどこんかいサッパリですね、ここまでドロップが…w
11-23 11:16

財布が全滅だと…
11-23 11:16

RT @triactis26: <「艦これ」×「三越」コラボ>「艦これ」アリゾナ札入れ(19219)(予約販売) https://t.co/OlneUGYu1u完売しとる・・・
11-23 11:16

@legionspee ゴブ運を(`・ω・´)
11-23 11:18

寝すぎて越しがいたい
11-23 11:18

@triactis26 備蓄が足りなかった…(´・ω・`)
11-23 11:19

@triactis26 三越ともあろうものが…
11-23 11:22

@triactis26 作っておいた分に対しての予約…(@_@)
11-23 11:26

日光ってなんか無駄に遠く感じるんだよな名前だけ見ると
11-23 11:28

@openarms1993 青でもいろいろですしね
11-23 11:28

RT @seika_may: 9時に起きたはずなのにポケモンをつけたら11時を過ぎていた。何を言
11-23 11:29

日光江戸ムラ片道150ぐらいだからカブでも日帰り出来るじゃん、余裕で
11-23 11:31

交通費たぶん600円ぐらい
11-23 11:32

@shiromifish 交通費は600円もあれば往復で切るんですけどね(・_・)…
11-23 11:35

ホーミングしてるとか逃げられない感あるよね https://t.co/q1jnEfp4z2
11-23 11:41

@minmei_publish エースだ( ゚д゚ )
11-23 11:43

RT @minmei_publish: @redcrazycat ぐんぐん落ちる(撃墜)
11-23 11:43

@minmei_publish 上のクエストになると骨しか取れないアイツw
11-23 11:45

スパムの語源がほんとにSPAMなのわらう
11-23 11:47

@minmei_publish あのうごきがイライラするんですよね(・_・)
11-23 11:51

まろはパンソコあっても7GBも使うのか容量
11-23 11:53

今月は今のところ2.19GBらしい。けど低速回線モードだから実質通信0GB扱いだよ(・ω・)
11-23 11:58

RT @bouei_saigai: 福島県沖を震源とする地震に係る防衛省・自衛隊の対応について、最終報を掲載しています。https://t.co/kUOhekexnk
11-23 12:11

沖からの津波を見落としたりしないように何重にも飛ばしてたんだなヘリと飛行機 RT
11-23 12:12

災害あるといつも真っ先に出動する百里のファントム
11-23 12:14

偵察には複座が有利だモンね
11-23 12:14

災害大国だけに他国よりも複座タイプの戦闘機の有用性は高いよね日本って
11-23 12:16

偵察するにも広い範囲を素早く移動できるしね
11-23 12:16

@Passione_777
11-23 12:17

@Passione_777 https://t.co/iIDohpT9IJ
11-23 12:18

@tsyk1983 age(@_@)
11-23 12:22

あ、今度の日曜百里の航空祭か
11-23 12:30

#付き合ったらどれぐらい続くか@triactis26:3分@monochromaticat:3年@tsyk1983:5分@persia_msmr_cat:2年@openarms1993:1ヶ月https://t.co/h16yaW70tH3分とか5分とかはやい
11-23 12:35

@persia_msmr_cat まあまあですね(`・ω・´)
11-23 12:37

しょうぶははやさできまる
11-23 12:37

@triactis26 @persia_msmr_cat 最速の男
11-23 12:38

RT @pixy_9: 休日に働ける喜びを噛み締めて生きろ(死)
11-23 12:48

俺の力だけじゃ日本人の平均労働時間の短縮にはなかなか繋がらないのがもどかしいな(殴打)
11-23 12:50

RT @hozming: 自分だけ満腹だとアレなんで池にいる皆さんにもゴハンおごってきました!#激しい錦鯉のえさやり https://t.co/IQTyDdk4Gq
11-23 13:00

いちじ
11-23 13:00

吹雪陸戦型(地吹雪)ってのを目にして面白いと思った
11-23 13:17

RT @hozming: 約400匹の錦鯉ちゃんたちがお腹を空かせてます! https://t.co/ZshKUqQre1
11-23 13:22

さむかろうがなんだろうが、餌を食いに来る鯉のバイタリティすごい
11-23 13:23

これだもんな、うかつな場所に定着されたら根こそぎになるよな
11-23 13:25

艦これのイベントの続きでもやろうかな
11-23 13:29

@kero4WD ksm
11-23 13:56

E-3撃破(丙)フハハ(´・ω・`) https://t.co/T0ffLDT0GC
11-23 14:10

変なフランス人がやってきた(`・ω・´) https://t.co/ttIQRGaqAp
11-23 14:11

うふふ https://t.co/5Niu0N4SoG
11-23 14:13

久し振りに蒼龍の改二じゃないのを秘書艦においてみたら、めっちゃよそよそしくて笑う。こんなんだったったけ蒼龍w
11-23 14:18

E3なんか最終形態になってからめっちゃ攻撃がスカったんだけど、なんだったんだろう。道中もスッカスカに当たらなくなったし。
11-23 14:22

ハッ…これからチビっこたちが夕飯を食べにくるだと
11-23 14:23

E3まではドーリットル空襲絡みの内容っぽかった?から、成増飛行場跡地の住民としてはリベンジを果たしたなこれでw
11-23 14:28

ふぅ
11-23 14:29

@shiromifish 生バナナ
11-23 14:32

ていひょう
11-23 14:37

@shiromifish ふるーつおうこく
11-23 14:41

きた(@_@)…
11-23 15:11

ftmm
11-23 15:19

鹿がリードしとるやん(・ω・)
11-23 15:31

@Drop_usa ドナトナ決まりましたか
11-23 15:32

@Drop_usa なるほど(@_@)
11-23 15:35

ちんぽろん湿布クソワロタwwww
11-23 15:53

これがJリーグのチャンピオンを決める大会とかもうおかしすぎて白目だよ
11-23 15:56

決勝戦の両チームの間の年間勝ち点差は15だっけ?wwなんのためにやるのこれw
11-23 16:00

@jojo_refriendia 年間勝ち点59ww
11-23 16:03

これで決勝も鹿が取ったら、史上最大の勝ち点差を引っ繰り返した奇跡の感動物語になるわけか?w
11-23 16:06

@kero4WD 全米が泣いた
11-23 16:13

RT @AmourTricolore: 年間勝点とか余計な要素のない、1stステージ優勝vs2ndステージ優勝というJリーグチャンピオンシップとしては正統なカードになった。またチャンピオンシップが休止になる前最後のチャンピオンシップとしては正しいカード。#jleague
11-23 16:18

寝言言ってんのか? RT
11-23 16:18

年間勝ち点が余計な要素とは
11-23 16:20

@kero4WD 行かなきゃ(`・ω・´)!
11-23 16:20

@jojo_refriendia まさかのアウェイゴール(・ω・)…
11-23 16:33

@jojo_refriendia うつくしい優勝ですよねw
11-23 16:44

RT @TakaSuzu_39: 去年のレッズ然り今年のフロンターレも然りだけど年間勝ち点で大きな差が付いてるのにCSだけで順位がつくのはおかしい…だが、両方ともその大差をつけた年間勝ち点3位のチームに負けてるっていうのがね、、
11-23 16:48

うちは今年のドローだったら勝ち抜けルールすらなく、90分で追い付いたのに延長だからな。少なくとも川崎と同じではないよ。 RT
11-23 16:49

そもそも下のチームは勝てば年間の全てがひっくり返るんだから、順位が上のクラブに有利な点なんてひとつもねぇよw下は仮に負けても現状維持。上は負ければ全て失う仕組みがJリーグのCSだもん。順位が下のクラブはCS負けたら降格する位ならならフェアかもなww
11-23 16:56

@kero4WD あそこにカブが停まってますね
11-23 16:57

@jojo_refriendia うちの犠牲の上に出来た、微かなプラス要素だったのに…(・ω・)w
11-23 16:59

@kero4WD どうでしょう感(`・ω・´)
11-23 17:00

川崎と鹿の年間成績差を考えたら今日は最低でも4-0スタートぐらいだよな
11-23 17:03

うちは最低5-0ぐらいアドバンテージがないと割に合わんw
11-23 17:05

1戦目0-02戦目1-1で、ドロードローだった場合うちはアウェイゴールで敗退するのかな?
11-23 17:13

@jojo_refriendia (☝ ՞ਊ ՞)☝アイエエエエエ!
11-23 17:37

RT @yatti_h: このレギュレーションの何が良くないって、年間3位のチームが何も損しないとこなんだよねぇ。。
11-23 17:37

RT @takeyas2000: 当然と言えば当然だけど、ソッコと西の黄色はリセット、とhttps://t.co/5iajl30332準決勝終了後に累積警告が1回の場合、その警告は決勝に持ち越さない。
11-23 17:37

警告までリセットされるのは知らなかったわw
11-23 17:38

艦これのイベントのボスマスの前で、道中消費した弾薬燃料受けたダメージ全部をノーペナで回復してボス戦に挑める感じだなw
11-23 17:44

@persia_msmr_cat 麦水(@_@)…
11-23 17:45

@jojo_refriendia うちとやったときの気迫はどこにw
11-23 17:45

艦これのイベントボス戦も弾薬燃料ダメージノーペナからスタートなら、フルボッコに出来そうだもんな
11-23 17:50

チャンピオンシップのルールがこれとか笑う
11-23 17:50

@persia_msmr_cat 夜です(@_@)…
11-23 17:51

@jojo_refriendia なんでどこもうちの試合だけなんだよとw
11-23 17:52

@jojo_refriendia そういう台本があったのかもw
11-23 17:53

@persia_msmr_cat あしたは行き(@_@)…
11-23 17:58

@persia_msmr_cat 都内で積雪予報とか犠牲者を覚悟しなくてはいけないレベルですね🙄
11-23 18:04

川崎F、優位生かせず敗退 大久保不発に涙も風間監督称賛「素晴らしい敗者」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/R53xccm1o5 #Yahooニュース川崎ってなんか優位だったっけ?この試合。
11-23 18:11

@yozola360 おつかれさまです
11-23 18:12

@persia_msmr_cat エクストリーム( ゚д゚ )
11-23 18:12

RT @red_snowman1919: NHK6時のニュース。CS準決勝の話はなく、日ハムと広島のファン感で終わり。゚(゚´Д`゚)゚。
11-23 18:13

ww
11-23 18:13

@wakatsuki_wktk (@_@)?
11-23 18:32

@tsyk1983 一流メーカー品
11-23 18:35

@wakatsuki_wktk アースでしたか。良かった(@_@)
11-23 18:47

@amico320 勝ち点差13が引き分けなら勝ち抜けにしかならないなんてなんのアドバンテージにもならないですよね…
11-23 18:55

なんで奪取村無いんだよ、と思ったら今日水曜日だった
11-23 18:58

@djtakumi_837mhz 😶…
11-23 18:59

明日雪だからって前の日にタイヤ屋に駆け込むような危機管理の人は雪の日車乗っちゃいかん気がする…
11-23 19:01

@djtakumi_837mhz 毎日がエブリデイ( ゚д゚ )
11-23 19:03

今の仕組みのCS後の最終結果ってさ、「3枠目の勝ち点のクラブは最後まで勝たないと最終順位は入れ替わりません。3位のままです。」にしときゃ良かった話なんだよな、せめて。年間勝ち点も考慮するシステムならこれで当然じゃなかったのかね…今更だけど。
11-23 19:21

@redcrazycat これで年間勝ち点3位のクラブが文句言ったらそれはおかしいだろ?って言えたのにな。
11-23 19:23

@kero4WD 下のクラブのリスクが全く無いですもんね。CS出場三枠目のクラブは勝てばチャンピオンだけど負けたら降格ね?位のリスクで良かったw
11-23 19:32

@kero4WD イヤならCS辞退は認めます…でw
11-23 19:36

やっと帰った…😵
11-23 19:43

@hachiko0421 つかれびました…
11-23 19:50

ん? ファックミー?
11-23 19:57

@tukitukimeisai イイ男
11-23 20:00

@Noelyoshito nnsi
11-23 20:03

@triactis26 @Noelyoshito チイサメ
11-23 20:07

@ULK_shunghila ( ゚д゚ )…https://t.co/pmzhT4KUV5
11-23 20:11

RT @kzmr_002: 雪とか降らないよ!もし降ったら木の下に埋めて貰っても構わないよ!
11-23 20:30

なお、木の下に埋める労力
11-23 20:30

@Passione_777 ここに一丁のマグナムがあります https://t.co/i2WnTdZvwh
11-23 20:34

RT @Passione_777: 1枚のマフラーを2人で巻いてるカップルがいて僕の人権は完全になくなりました
11-23 20:34

RT @Passione_777: あのカップル、マフラー2枚買うお金無いのかな?笑笑
11-23 20:34

@tukiyomi5124 (´・ω・`)ノ
11-23 20:36

自分と同い年の有名人とか調べるとけっこうダメージ受けるから調べない方がいいことが多いんですよね
11-23 20:55

@triactis26 力こそパワー
11-23 20:59

@triactis26 つよい
11-23 21:01

@tsyk1983 長谷部(@_@)…
11-23 21:09

@tsyk1983 デビュー戦で退場したのがなつかしみ(@_@)…w
11-23 21:11

@tsyk1983 確か磐田相手の試合で退場した記憶がありますね。長谷部ももうベテランですもんね… うちに居たころが懐かしいw
11-23 21:13


11-23 21:22

@tsyk1983 ルーキーの頃は警告王でしたね地味に…w
11-23 21:24

fuuu
11-23 21:52

@ULK_shunghila mttri
11-23 21:53

RT @ULK_shunghila: 冷凍食パンをレンチンするとパサつかず程よくもっちりするのでおすすめ
11-23 21:53

@persia_msmr_cat @meshidalife ブレスオブファイアから失礼すます(´・ω・`)
11-23 21:54

ツイッター公式がアクア垢を勝手におすすめしてくるからスパブロしたい。ツイッター公式を(・ω・)
11-23 21:55

高速道路でストレス… 追い越し車線を走り続ける車の対処法 #ldnews https://t.co/l0rgjl6QTd
11-23 22:02

@redcrazycat 通せんぼが遠くに見えて左車線がずっと空いてるなら、最初から接近する前に左に移ってりゃええやん… 「追い越し」は違反だけど「追い抜き」は違反って書いてないし。それぐらいは臨機応変に動けばいいだろうよ… と俺は思う。
11-23 22:03

@redcrazycat んな車にイチイチイライラするほうが事故になるよ。避けていける余裕がある方がかわすんだよ、ぶつかって事故って得になることなんざ一つもないんだし
11-23 22:06

検索したら記事書いた人がけっこうあれなのか…
11-23 22:09

普通に同年代の家族連れとかより、お互いに綺麗に歳を重ねてて、それでも一緒に出かけてるご夫婦の姿を見る方がダメージが来るんですよ。分かりますかね(´・ω・`)
11-23 22:12

RT @BlIlIcat: ITの人「ITはやめとけ」営業の人「営業はやめとけ」金融の人「金融はやめとけ」飲食の人「飲食はやめとけ」出版の人「出版はやめとけ」不動産の人「不動産はやめとけ」コンサルの人「コンサルはやめとけ」アパレルの人「アパレルはやめとけ」無職「…
11-23 22:12

呼ばれた
11-23 22:12

@Noelyoshito なごやこわいね(´・ω・`)
11-23 22:13

従兄弟の結婚式でお土産にくれたとかいうお菓子をmgmgしてる無色。なお結婚式は欠席した模様。
11-23 22:14

RT @abura_soba_650: 結婚式の写真だけなら平気だけど幸せそうな日常上げられると死ぬ
11-23 22:15

@Noelyoshito コーヒーだけでいいとき、けっこう迷惑(´・ω・`)…
11-23 22:16

従兄弟っていっても一回りぐらい違うんですけどね
11-23 22:17

@Noelyoshito 過剰すぎるサービスはちょっと(´・ω・`)w
11-23 22:17

一族郎党見渡して無色未婚小梨は俺だけなわけですね(´・ω・`)
11-23 22:19

https://t.co/Z6CiEPosNf
11-23 22:20

さすが高いお菓子はおいしいです(真顔)
11-23 22:21

#デブの素
11-23 22:21

@jojo_refriendia なんか高そうな缶に入ってます!
11-23 22:23

@jojo_refriendia 大人の味ですね(´・ω・`)…
11-23 22:26

働きたいとか何かの冗談ですか(´・ω・`)
11-23 22:27

@A_aqua_A おやすむ
11-23 22:28

艦これのイベントの次のエリアは明日からちょこちょこやればいいや
11-23 22:29

本日の当直は不知火です
11-23 22:30

ぬい
11-23 22:30

@oshigoto2000 わかる
11-23 22:31

@oshigoto2000 もうむり(´・ω・`)
11-23 22:33

@tukiyomi5124 おかしたべちゃった…
11-23 22:38

俺が小さい頃住んでた家は風呂がなかった
11-23 22:39

@redcrazycat んだけど、親父と一緒にお風呂屋さん行ってた記憶があるから、お風呂屋さんにいけるぐらいの時間に帰ってこれる社会だったんだな当時は。
11-23 22:41

うちの司令部はベリーホワイトなので自分を雇って欲しいぐらいです。整備なら出来ますよ(´・ω・`)?
11-23 22:43

https://t.co/7gyj7G4PdF
11-23 22:46

@TAO1215 @tukiyomi5124 ええ、高級品の菓子は違いますね…(ヽ´ω`)
11-23 22:51

@TAO1215 @tukiyomi5124 結婚式のお土産の高級菓子でございますの、おほほ
11-23 22:52

ちからがほしいか
11-23 22:56

@TAO1215 @tukiyomi5124 冬ですからねこれからMOCHIも来ますし、避けられません(´Д`)
11-23 22:57

@TAO1215 @tukiyomi5124 白い悪魔()
11-23 23:01

RT @fermata_t: > 「瑞雲に包まれた天女が花芯に降り立つ瞬間の姿」おういえ。ガチの瑞雲教だったとは。あのパイプオルガンのあるホールが大聖堂ということか。 #艦これ https://t.co/G8hRcToGw8
11-23 23:17

司令官「決戦だ!敵兵力は約10倍」司令官「Aは固まるように前進」A「はっ!」司令官「Bは常に警戒!」B「了解」Redina「司令官、私は!」司令官「お前は寝ていろ」#あなたへ作戦指示https://t.co/9yL58KXP3Pねるか
11-23 23:29

@triactis26 ヤス
11-23 23:37

テクノブレイク
11-23 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク