11/20のツイートまとめ

redcrazycat

ブラックラグーンのUボートの話は、白人至上主義者とネオナチが、海底に眠るヒトラーおじさんのお宝求めて暗躍するとこに、黒人の大男とチャイニーズアメリカンのおねーちゃんが乗り込んで船の中でドンパチバカスカぶち殺して回る最高にクールな回だからお勧め。(ざっくりし過ぎな説明)
11-20 00:01

@redcrazycat どちらにも社会的に見ての正義が無いところなんか最高だぜ
11-20 00:03

ガバッ
11-20 08:57

間に合ったな()
11-20 08:57

( ・_・)
11-20 08:58

@triactis26 このあとすぐ(゜ω゜)
11-20 09:00

見る夢が全部悪夢なのがいけないんだ
11-20 09:05

@triactis26 しろめ…
11-20 09:06

@kero4WD やあ(´・ω・`)
11-20 09:06

ドラゴンボールは一体何が起こってるのかもう全く分からない(´・ω・`)
11-20 09:10

@jojo_refriendia なんとうつくしいのでしょうか
11-20 09:12

@jojo_refriendia ミスターサラリーキャップとか目にして草生えてるw
11-20 09:19

なんか知らんけど見渡す限り草刈場のこの状況はなんなんw
11-20 09:28

これだけ草刈場なのに互いに毟りあってるだけでうちが動いてないから、皆様叩きどころを失って困惑してるじゃん(´・ω・`)?
11-20 09:30

うちがどこかから1人でも獲得知れば強奪!で周囲が一致団結できるのにそれがないとか由々しき事態
11-20 09:32

広告ブロックのブラウザアプリ使えとあれほど
11-20 09:35

@persia_msmr_cat ベテラン
11-20 09:35

そういう広告ほぼ消えるから
11-20 09:36

漫画なんとかとかあのての埋め込み系のは消えない
11-20 09:36

画像もなしに
11-20 09:38

@tukiyomi5124 おはようございます
11-20 10:30

ねむみにおそわれえた
11-20 10:30

@tsyk1983 むらむらしてきた
11-20 10:38

@tsyk1983 https://t.co/JdfnSAKe9X
11-20 10:40

@tsyk1983 2ちゃんけい偉人は短命すぎて笑う(@_@)
11-20 10:41

@wakatsuki_wktk つぎいってみよう
11-20 10:46

@y_fujisawa716 おはようございます
11-20 10:48

@wakatsuki_wktk タイヤ代で血を吹きそう
11-20 11:10

汁だけど
11-20 12:22

@ULK_shunghila よかった( ゚д゚ )
11-20 12:42

@ULK_shunghila まだあわてるようなじかんじゃない
11-20 12:43

バイクに乗るには1ヶ月前から準備が普通でしょ(´・ω・`)
11-20 12:47

まあそうなるな(´・ω・`)
11-20 12:48

RT @DuplaJapan: 『新種ザリガニ発見 米アラバマ』AL https://t.co/NAPPBGiu7T ブラックウォリアー川の支流で、特徴的な縞模様を持つアメリカザリガニ科の新種(Cambarus clairitae)を発見。全400種が知られるザリガニのうち96…
11-20 12:49

あらばま
11-20 12:49

ニホンザリガニみたいなかっこしとるな
11-20 12:49

nwtrの走破性
11-20 12:50

https://t.co/ylePXgxJ60
11-20 12:51

闇を感じる
11-20 12:58

RT @nonco331: どーん!!お酒の飲み過ぎにはチューイしてね。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/pIxz7ydb2P
11-20 13:00

なんでこの銀髪の子は酒乱のイメージがあるんだろうな(´・ω・)
11-20 13:01

普段おとなしいせいか
11-20 13:01

尚うちには居ません
11-20 13:01

層化毛後攻サッカーの時期か
11-20 13:05

変換どうなってるの
11-20 13:05

そしてなぜかこんな時間にテレ玉で仮面ライダードラうぶがやtってる
11-20 13:06

@kero4WD けはだいじ
11-20 13:07

かみはいだい
11-20 13:08

ムツリム
11-20 13:10

RT @r521rbc_ichiaki: 冬は黙ってカキ氷 https://t.co/DQTI89xhOc
11-20 13:38

朝日の朝刊にこんな記事が出てた。 https://t.co/8NvceHLlOv
11-20 13:38

なんか一部の人達には見覚えある図とか、鉄底海峡とか、菊月とか。 https://t.co/HrEF80nzqg
11-20 13:40

まあ、朝日の記事だから何が言いたいかっていうと、結局例の自衛隊の新しい任務の批判なだけなんだけど…
11-20 13:43

派遣されて死ぬ兵隊がまた出ることになるのは、政府のせいだ人殺しだって構成だな。
11-20 13:44

日本のもアメリカのも沢山沈んで沢山死んでる場所で朽ちてく軍艦達の写真添えてこの内容は、ここで戦って沈んで行った両国の兵や艦への冒涜としか思えん記事だわ(´・ω・`)
11-20 13:49

素直に朝日は深海棲艦どもに食い殺されて欲しいと思う記事
11-20 13:52

戦争を戦ってそこで死んだ者達を都合よく利用するんじゃねーよ朝日って感想しか浮かばん
11-20 13:55

おひるたびてないから、冷凍やきおにぎりでもたびるか。なんか冷凍庫に残ってたし、パッケがないからいつのものか分からんw
11-20 14:40

https://t.co/KwuQ8VbvI7
11-20 14:48

ええんやで
11-20 14:59

照明警察だ(`・ω・´)!
11-20 15:16

(՞ټ՞☝☝
11-20 15:21

( ^o^)<め〜( ˘⊖˘) 。o(だ〜か〜)|の〜| ┗(☋` )┓三( ◠‿◠ )☛がっこ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ
11-20 15:25

なんだこれ
11-20 15:26

IYH者が出たと聞いて
11-20 15:30

RT @kero4WD: 最終節の横浜FCああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-20 15:32

_人人人人人人人人人人_> 負けなければ優勝 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
11-20 15:33

J1リーグの奇跡の逆転優勝とかって、結局ほぼぜんぶうちが絡んでるっていうあれな
11-20 15:35

#たいていのことはレッズが通ってきた道
11-20 15:41

ヤマガーが上がって粉キャベツにどうでもいいわ
11-20 15:59


11-20 15:59

粉キャベツってどこから来たんだよw来なきゃ別に、だよw
11-20 16:00

自分で粉キャベツがツボに嵌ってしまってk
11-20 16:01

ゆうがた
11-20 16:19

本場の英語がTLに
11-20 16:24

RT @ULK_shunghila: FF15の当日アプデ、7Gもあるんかよ……
11-20 16:25

馬鹿な、俺は体験版DLだけで力尽きたというのに
11-20 16:26

完成してから売れよ(´・ω・`)
11-20 16:28

@ULK_shunghila 今年開発10周年だからあと5年はまってもよかったのかもしれない(´・ω・`)
11-20 16:29

出したあとのちょっとした修正の量じゃないだろ7GBとか、ちょっと前のゲーム1本分じゃねえかw
11-20 16:31

@kero4WD 俺なんか体験版DLしただけで力尽きたんですよ(`・ω・´)!
11-20 16:33

もうイベントシーン集めたDVD売るだけでいいんじゃねえかFF
11-20 16:37

@A_aqua_A びれびえ
11-20 16:37

FF9は良かったよね、内容全く覚えてないけど
11-20 16:40

ただのやじ馬根性で大阪ダービー()を見たいからセレッソには上がってもらいたいんだけどな個人的に
11-20 16:43

@kero4WD 調べてきて思い出した。9名作じゃないか( ゚д゚ )…
11-20 16:47

RPGやるときキャラクター名をデフォじゃなくてネタっぽい名前にしちゃうと、シナリオ上の感動シーンが全部台無しになるからおすすめ
11-20 16:50

@persia_msmr_cat swsw
11-20 16:55

@kero4WD ネット上では評判いいんですけど一般人的には派手さがなかったせいですかね、前があの8でしたし…(´・ω・`)
11-20 16:57

因みにネトゲを除いたFFで一番好きなのはX-2 ですね、はい。話の内容全く覚えてないけど(またかよ)
11-20 16:59

FFXIのオフライン版をとっとと出せって言ってんだよ(´・ω・`)
11-20 17:01

@kero4WD そうだ、それだ(`・ω・´)
11-20 17:07

@kero4WD ああいうハッピーエンドでいいんですよねゲームは
11-20 17:13

厨二病の時はハッピーエンドのストーリーとか鼻で笑ってたりするけど、おっさんになると救いのないエンディングを見るのがつらすぎるからもう全部ハッピーエンドでいいんです
11-20 17:16

Halo:Reachみたいなのは好きです
11-20 17:19

RT @tamanegikowai: 松本サポどんな気持ち? https://t.co/RkYfTEEVnJ
11-20 17:25

うちとは別ベクトルで全方位からヘイト稼ぐヤマガー
11-20 17:26

@tukitukimeisai おそかったな(´・ω・`)
11-20 17:27

@persia_msmr_cat okr
11-20 17:33

ポテイトゥ…
11-20 17:35

もっと食べさせたい!「いっぱい食べる君が好き」のイラスト特集 | pixivision https://t.co/OWc1Ozm7Ot題材的に居るな…と思ったらやっぱり居る安定感
11-20 18:20

@persia_msmr_cat 毛とともに知性も
11-20 18:38

@persia_msmr_cat はらりはらりと(@_@)
11-20 18:40

@persia_msmr_cat hnsstr(@_@)
11-20 18:41

最近は特に物議を醸していないところに、ある日突然「物議を醸している」って看板立てて物議を醸すようにする手法が多すぎてうんざりする。。
11-20 19:00

@Noelyoshito いいとおもう
11-20 19:03

ねっこ
11-20 19:37

えろいねこだな
11-20 19:40

びっちのかおりがした
11-20 19:42

猫は明るい茶色のが好きですね
11-20 19:44

たけきけもの
11-20 19:46

ライオンもほかのオスの子殺すよねそういえば
11-20 19:51

@zorabi3 漁港といえば鳶とねっこのセットですよね
11-20 19:52

猫の基本単独行動なのに、全体はゆるーい社会で繋がって生活してるのすごくいいよな…
11-20 19:56

あ、来週すごく面白そう、世界最小のカメレオンとか
11-20 19:58

だーうぃんの猫面白かったな
11-20 19:58

@kero4WD 猫はもっとしゅっと、しゅっと
11-20 19:59

RT @kero4WD: @redcrazycat おれかな https://t.co/rHUuZJiHrC
11-20 20:03

まん丸ですね(´・ω・)
11-20 20:03

RT @MasaK9: ケモナー激怒 https://t.co/xMrRUnxrdS
11-20 20:08

獣耳属性と混ざってしまってるんだな RT
11-20 20:08

FFXIのミスラもイラストとかだと、普通の女の子に猫耳と尻尾が付いたみたいなのが多いけど、実際のグラとか顔付きとか見ると、二足歩行に進化した猫種族だからなあれも。
11-20 20:12

色は全然違うけど、アバターのあの青いのに近い。
11-20 20:12

人間とほぼ変わらないのはエルヴァーンのほうだな。
11-20 20:13

ミスラはほんと猫耳種族、じゃなくて獣人なんだよなあ
11-20 20:13

FFXIで獣人っていうと敵の方になっちゃうけど
11-20 20:13

@yozola360 おかえりなさい
11-20 20:32

@Noelyoshito https://t.co/bQCoK9LqGE
11-20 20:36

RT @shikanos: 海軍軍令部長秘書艦選挙に思い出立候補した満潮 https://t.co/jAgFCGqBDz
11-20 20:52

RT @shikanos: その2 思い出立候補のつもりが支持が集まってしまい、焦って暴言を連発する満潮 https://t.co/bpKEBLk6En
11-20 20:52

RT @shikanos: その3 各社の報道で自分が当選することはなさそうだとわかって安心する満潮 https://t.co/WAVn173AYJ
11-20 20:52

RT @shikanos: その4 うっかり選挙に勝ってしまった満潮 https://t.co/NkqBczaEPI
11-20 20:52

RT @shikanos: その5 当選を受けて勝利宣言する満潮 https://t.co/T8xecbXuMx
11-20 20:52

笑った RT
11-20 20:53

@kzmr_002 わかる
11-20 20:54

RT @kzmr_002: 複数垢は甘え
11-20 20:54


11-20 20:54

Fuuuu
11-20 21:21

@tukiyomi5124 (´・ω・`)ノ
11-20 21:22

青春…ウッ…
11-20 21:24

RT @_TAK_Z_: 防衛省殿より「隊員達の寝起きが悪いのでなんとかして欲しい。」との依頼を受け、起床ラッパRemixを製作しましたが、「なんか違う。」との理由で不採用となりました。納得がいきません。#自衛隊 #防衛省 #起床ラッパ #DTM #AE #motiongr
11-20 21:26

なんだこれはw
11-20 21:26

@tukiyomi5124 ウッ…(@_@)
11-20 21:29

秋イベのモチーフがドーリットル空襲とやらなら…↓空襲を受けて本土防空体制の強化に迫られる↓首都防空強化で成増飛行場が出来る↓鍾馗が配備される↓艦これの次のイベントで陸上機に鍾馗が追加↓これだ( ゚д゚ )!
11-20 21:51

ついにきたか(@_@)…
11-20 21:52

なおイベントはやってない模様
11-20 21:52

鍾馗は40ミリとか積んでる奴がいたんだ。二三発当たればB29だってバラバラだ。…当たれば
11-20 21:58

尚空冷ノンターボ
11-20 21:59

でも雷電よりだいぶ上昇力は良かったらしいぞ。
11-20 22:00

陸軍機だから一応防弾されてるし
11-20 22:01

RT@鍵:「液体」を逆にしただけでグッとやらしくなるよね
11-20 22:15

深淵(@_@)
11-20 22:38

そういえばmんtの姿がないな
11-20 22:44

@Noelyoshito なさいあ
11-20 22:47

@Noelyoshito @triactis26 Zzz…
11-20 22:48

@okkiy よけいに物騒に感じるw
11-20 23:02

RT @ogatatei: 以前ヨドバシでシャア専用ズゴックのプラモを「買って〜買って〜」とねだっている子供に母親らしき人物が「あんたシャアちゃうからあかん」
11-20 23:06

なんかもういろんなものの影響で、シャアはただのロリコンの駄目な奴イメージしかないわw
11-20 23:07

奴はプロの香りがする
11-20 23:08

@Drop_usa 原二じゃなくてもわりときつい(´・ω・`)
11-20 23:12

@Drop_usa 下道なら大体300が限度ですね… 1日走り続ければ5~600は下道でも走れると思いますけど、それが楽しいかは別ですよね(´・ω・`)
11-20 23:16

そういうの好き
11-20 23:19

@yozola360 果てしなく難しそうw
11-20 23:22

@Drop_usa 観光含めた下道ツーは往復300が限度ですねどう考えても…
11-20 23:28

@Passione_777 瓦斯臭い(´・ω・`)
11-20 23:35

@Passione_777 なんか瓦斯なサッカーチームのせいですねきっと
11-20 23:37

@Passione_777 sgnmはサヨクのすくつ(@_@)…
11-20 23:37

@Passione_777 今でも都内では中野杉並はすくつですね… 調布から西のエリアも同じく
11-20 23:42

@Passione_777 練馬は俺が住んでるところだけど、西半分は田舎で東半分は都会って感じ。程よく田舎と都会がミックスしてて住みやすい地域だと思うよ。ずっと住んでるからそこは保障できるw
11-20 23:57

@triactis26 やみ
11-20 23:57

@horii_heilig 写真だと美味い不味いが逆に見えるw
11-20 23:59

@Toshiko1227
11-20 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク