11/19のツイートまとめ

redcrazycat

体験版ふたつあって、なんか主人公が子供の頃見た夢の中を冒険するバージョンなんだけど、カーバンクルが全く可愛くなくて泣けるな… https://t.co/9Ui77swjN9
11-19 00:11

びっくりするほどグラフィックが綺麗とか特にそこまで感じないんだよなこの体験版… https://t.co/N0fIlFRc7S
11-19 00:21

容量でかいほうは違うのかな
11-19 00:22

なんか出てきたぁ! https://t.co/KgDipw9GDd
11-19 00:28

この体験版は微妙やな…なんかよくわからない。-) https://t.co/N60dMNQSru
11-19 00:32

容量大きすぎてなかなか終わらんからもういいや、寝るか(・ω・)
11-19 00:39

@Abyss_Nagi ヤス
11-19 00:51

すごいあめ
11-19 08:31

@horii_heilig @snasnasand Twitterに居たのか弟(・ω・)w 懐かしいからフォローしたわ。スナスナw
11-19 08:41

やあ。おきたよ(´・ω・`)
11-19 08:43

@kero4WD じょうず
11-19 08:46

なんなんだこのあめ(@_@)
11-19 08:46

@y_fujisawa716 おはようございます~
11-19 08:47

RT @tenkijp: 【雨雲が列島通過中 大気の状態不安定】 https://t.co/laittCw3L5 活発な雨雲が列島を通過中。竜巻や激しい雨に注意。南風にのって暖かい空気が入る九州や四国は所々で夏日。..
11-19 08:50

すげえ雨だぞ…(´・ω・)
11-19 08:51

@sarasawakin 情事
11-19 08:55

またNHKでトランプ叩きしてるうぅ朝からぁ
11-19 08:56

@persia_msmr_cat ましゅ
11-19 08:58

スタジオに呼んでるコメンテーターの人選ワロタ…ワロタ…
11-19 09:04

@ULK_shunghila あめだよ(´・ω・`)
11-19 09:04

tr3///
11-19 09:05

@ULK_shunghila うちのかえるおよげないの…
11-19 09:05

そういえば艦これはどうなったかね? 昨日なんもやらないで寝ちゃったけど。
11-19 09:07

ちなみに寝る前にプレイしたFF15の体験版のひとつは謎だった
11-19 09:07

@ULK_shunghila 奴は死んだよ…(´・ω・`)
11-19 09:08

@kero4WD メインの体験版のほうはあまりにも容量が大きくて準備が終わる前に力尽きて寝てしまいました(´・ω・`)
11-19 09:13

@kero4WD なんで体験版で15GBとか超えてるんですかね、あほなんですかね(´・ω・`)
11-19 09:15

RT @kumagai_chiba: いよいよ明日、千葉駅の新駅舎オープンです!変わり過ぎてビックリすること間違いなし。心の準備がてら新駅舎の記事・写真をどうぞ。「新しい千葉駅・ペリエ千葉エキナカ」報道公開に参加してきました!【JR千葉駅編】 | リビング千葉Web htt…
11-19 09:16

ついにティバの桜田ファミリーが
11-19 09:16

@tukiyomi5124 あめ(´・ω・`)
11-19 09:17

@kero4WD 1時間経ってもDLとかインスコが終わらないってもう…
11-19 09:19

やさいじゅうすをのみました
11-19 09:21

@yozola360 やだえっち///
11-19 09:30

パクチーてどうなん…
11-19 09:38

TVでやてる
11-19 09:38

@yozola360 ツーリング行くと意外と地方のスタンドは、今でも休みになってたりしてあせりますね(@_@)w
11-19 09:43

RT @Drop_usa: リロードしても✕押しても消えない。物宣伝するってレベルじゃねぇぞ! https://t.co/4whn6Xl0bo
11-19 09:44

@yozola360 観光地ルートに続いてる道のはだいたい土日やってますけど、ルートから外れてるとこはけっこう休みになってたりしますよね今でも。あとはやっぱり廃墟と化してるスタンドを良く見ます(´Д`)
11-19 09:46

広告ブロックのブラウザアプリをメインにしたら、こういう全面覆ったり追跡してくる変な広告には遭遇しなくなったような。あと下に常駐する広告バナーはだいたい消えてる気がする。 RT
11-19 09:48

ただブロック動作の都合なのか、読み込みが重かったり途中で止まったりすることがちらほら
11-19 09:49

@triactis26 独特の香りが
11-19 09:49

#あなたのツイートからことわざを作る・花より体験版・桜田の遠吠え・三菱の上にも三年・鬼に艦これ・塵も積もれば強奪となる・泣き面に二次・笑う門には織田裕二来たる織田祐二どこから来た…https://t.co/kl1QLN8BFg
11-19 09:58

@triactis26 好みが分かれる(マニアック)
11-19 09:58

艦これつけてみるか。イベントはまだいいや…ね
11-19 10:00

なんか昨日の夜は大混乱だったんだっけ(・_・)
11-19 10:01

@tsyk1983 ついにこの日が
11-19 10:02

@tsyk1983 独立への第一歩(@_@)
11-19 10:04

今回のイベントのバナーに居るちび祥鳳さんのマスコットください。かわいい。
11-19 10:14

@shiromifish どういたまして
11-19 10:14

@A_aqua_A
11-19 10:17

なんか明るくなってきたような、外が
11-19 10:18

@tsyk1983 偉大なる国王陛下(@_@)
11-19 10:19

@shiromifish 来月になると駆け込み需要で各種在庫不足になりますからお早めに
11-19 10:21

「うどん」とか「さしみ」って名前犬に付けてもかわいいと思うんだ
11-19 10:22

@shiromifish タウンページで探しますかね( ゚д゚ )
11-19 10:28

このマークはエースだな
11-19 10:32

@jojo_refriendia おはよあうぐざいます
11-19 10:35

RT @PacificCommand: Indonesian Air Force, @PACAF & @USMC just finished Cope West 17 to enhance capabilities of both nations | https://t.co/
11-19 10:37

熱帯地方に展開してる戦闘機ってなんかカッコイイよね RT
11-19 10:37

ニコ動以下とかつかいものにならんじゃねーかだぞーん
11-19 10:39

@kujira_rider ぽ…プレミアム…
11-19 10:41

笑えばいいと思うよ(
11-19 10:41

中継はだぞーんで配信は各種動画サイトとかできねえの(無理)
11-19 10:43

@kujira_rider 1試合まともに見れないとか途中で止まるとか巻き戻っちゃうとか、なかなかカオスで期待が高まりますね、だぞーんw
11-19 10:44

@jojo_refriendia @kujira_rider 村井マンの補助が出ないとやってられません(`・ω・´)
11-19 10:45

みつをに見えた
11-19 10:47

希望がないとかつらい
11-19 10:47

RT @seika_may: Safariの広告ブロックアプリ入れたら明らかに動作早くなったからやっぱりクソ広告は害悪でしかなかったんだ…
11-19 10:48

みんな広告ブロックするの使うといいよ
11-19 10:48

スマホは画面が小さいくせに閲覧者のヘイトを稼ぐ配置と動作の広告しかねえんだ
11-19 10:49

RT @yumu19: でかい https://t.co/NsL7BmlCII
11-19 10:52

理由はわからないけど、ちんちんがひゅっとした RT
11-19 10:52

@tsyk1983 ブチィィィ
11-19 10:59

ヒドラジン
11-19 11:09

RT @pulsarszy: #一般人と俺達で決定的に意味が違う  ダンケ
11-19 11:11

RT @shiromifish: なんか気になって買っちゃった。おいしい。 https://t.co/peVjPvPtOd
11-19 11:12

なんかこれを思い出した RT https://t.co/g2CWlY4RrD
11-19 11:14

なんとなく台所を眺めてたら、誰も居ないのに鍋とか仕舞ってあるとこの扉が開いたんですよ
11-19 11:31

おるか?
11-19 11:31

@jojo_refriendia 安心してください、綺麗な移籍ですよ(`・ω・´)
11-19 11:46

@kero4WD @jojo_refriendia 美しい移籍(`・ω・´)
11-19 11:48

@miobroom ガタッ
11-19 11:49

@tukiyomi5124 無事ですか(@_@)
11-19 11:49

@tukiyomi5124 最大深度4だそうで
11-19 11:51

つなみのしんぱいはないそうだ
11-19 11:52

やるの忘れてたからい号さくせんからやるか…
11-19 11:52

まだ余裕よ
11-19 11:52


11-19 11:54

@jojo_refriendia @kero4WD 美談!美談!
11-19 11:55

@Kanta_Honmono 4だってよ最大(・_・)
11-19 11:57

@Kanta_Honmono でもTLでは水槽の水がこぼれたとか言う人がちらほらおる感じ(・_・)
11-19 11:59

ノロい
11-19 12:02

さっそく彼の地では裏切り者扱いされててワロタ
11-19 12:16

ムラ社会怖い
11-19 12:17

まずふくを脱ぎます
11-19 12:22

@Passione_777 ガンジーがショットガンで至近距離からヘッドショットするレベル
11-19 12:23

@Passione_777 あいてはしぬ
11-19 12:25

ドスケベボディの空母だとぅ
11-19 12:30

散歩でもしてくるか…ブッキー留守番において置きますね。 https://t.co/ecSuCdUnLX
11-19 12:38

RT @shin2626: タイプ別ライダーの姿勢一覧 https://t.co/6OojV5E8WZ
11-19 12:41

右下
11-19 12:41

まろはこれなんだな、あいつえろいな
11-19 12:42

tktkより年上な、うちのイモリ(´・ω・`) https://t.co/rYKws6uoQH
11-19 12:44

イベリアとゲイ盛りは、狂ったように卵産み続けた挙げ句、一気に萎んで死にました
11-19 12:52

やっぱあの卵の産み方変だったんだな
11-19 12:54

風船が萎むみたいに小さくなった
11-19 12:55

@A_aqua_A #素
11-19 12:57

@triactis26 ヒェー…
11-19 12:58

農業祭り(田舎感 (@ 光が丘公園 in 練馬区/板橋区, 東京都) https://t.co/lKyS65PhA6 https://t.co/qrw0ZLlsT8
11-19 13:09

おれたちの練馬大根 https://t.co/aQCSTlP4MD
11-19 13:10

練馬感溢れるイベントですね(田舎) https://t.co/SVVj9ak6GD
11-19 13:12

おぅ…なんだこれ https://t.co/Hru6lxPDu0
11-19 13:14

柿だってこれ https://t.co/lpfdmN9lIn
11-19 13:15

@triactis26 初めてみましたねこれ(@_@)
11-19 13:16

とり https://t.co/CxaICUCDl0
11-19 13:17

@triactis26 カボチャかと思うサイズですね
11-19 13:18

でーこん https://t.co/EYLrHFd5cN
11-19 13:20

@kujira_rider 単位は同じなので多分!
11-19 13:24

煙突の上になんか作業足場が出来てる(@_@) https://t.co/o7jbFPSRfx
11-19 13:27

おばちゃんたちの群れに巻き込まれてる
11-19 13:33

チャリティーお餅 https://t.co/nffT3ZntmO
11-19 13:36

お餅たびてる
11-19 13:37

リンゴ買った https://t.co/vrDInOJTAT
11-19 13:40

@hachiko0421 @triactis26 とりあえずデカくてゴツかったですね(@_@)
11-19 13:50

@miobroom つきたて(・ω・)w
11-19 13:50

ふぅ…(´・ω・`) きたく
11-19 14:02

また雨が
11-19 14:02

@kero4WD @jojo_refriendia 英雄伝(`・ω・´)
11-19 14:05

RT @uyoshi19: 昨日のやつに色塗ってみました。ダクドリちゃんとニャビーくん https://t.co/XmtFyfQ7ZR
11-19 14:12

ダークドリームのエロさは以上 RT
11-19 14:12

友愛されたんですね(´・ω・`) https://t.co/KrEwu8eBKn
11-19 14:13

@mokkuruhana そそりたってる
11-19 14:15

@Quensax 元になったクソアカウントを見れば語るに値しない事ですね(´・ω・`)
11-19 14:31

@Quensax ここで言い出したアカを記事で触れられないのがその証拠ですね。。とてもじゃないけど紹介できるレベルの代物じゃないですよあれは… それを真っ先に拾い上げて騒ぎ出したのが毎日だったのがとってもアレでアレです…
11-19 14:35

@Quensax 調べればすぐ出てくると思いますけど、調べるだけの時間が無駄ですね、おそらく(´・ω・`)
11-19 14:37

もういちど上げておくか(´・ω・`)… https://t.co/6IzpmZi0VD
11-19 14:39

ヌーハラ言い始めた垢消してやんのhttps://t.co/HgwvRxZgry
11-19 14:44

尚、別サイトにログは残ってる。https://t.co/QJbyqLbiEb
11-19 14:45

@djtakumi_837mhz 確かに脱げばいいってモンじゃないわけで(そうじゃないw
11-19 14:46

@djtakumi_837mhz 俺も最初そっちなのかと思ったら違ったw
11-19 14:47

さっきのログ見ると、おそらく垢を消しただけで安心してて、ログが残ってるサイトが沢山あるの気がついてないんだろうな
11-19 14:50

RT @kero4WD: うちのねこにたてがみが生えて来た気がする https://t.co/8MdELKu8me
11-19 14:53

たて肉
11-19 14:53

RT @Chuo_PR: 多摩キャンパス 桜広場においては、早朝、夜間のイノシシに、ご注意ください。 https://t.co/DSc8zdsFf2
11-19 14:55

inss
11-19 14:55

@Quensax 垢消してますねもう。外部サイトにログが残ってますけど。https://t.co/QJbyqLbiEb
11-19 15:06

@Noelyoshito おおきい///
11-19 15:29

@Noelyoshito いくときは言わないと(´・ω・`)
11-19 15:33

@Noelyoshito 合わせる側にもこうタイミングってものがですね…(´・ω・`)
11-19 15:34

ひょっとして #寒い
11-19 15:36

@Passione_777 あぶないところだった…
11-19 15:39

@Quensax あれだけひとりで騒ぎ立てて垢を消すって正直行動が意味不明ですね。しかもこんな泡沫垢がそんな言葉を作って騒ぎ出すことなぜ知ってたんですかね毎日新聞は(´・ω・`)
11-19 15:52

だったら漕げばいいだろ!
11-19 15:52

@Quensax こつらの前には、そんな言葉は一つとしてネットになかったんですよね。それをピンポイントで毎日新聞が拾い上げたのが本当に謎です。
11-19 15:53

@Quensax 毎日は例の英文サイトで海外に向けて散々やらかしたので、どうしても勘ぐりますよね…
11-19 15:55

RT @kujira_rider: 何この結果論述べてるだけのクソメディア。 https://t.co/batdymZWDY
11-19 15:58

https://t.co/31RN1qhhsT来年まであるのかなここ
11-19 15:59

こういうウンコメディアを運営するベンチャー()って乱立してるけど商売になってんのこれ?
11-19 16:01

間違えて2-4に出撃した俺たちは
11-19 16:03

仕事が出来そう
11-19 16:08

かまいたちの夜のリメイクで騒いでる声のデカイのを見ると、どのジャンルでも声のデカイ名人様と古参様たちは害でしかないとわかるよね
11-19 16:11

「あのシルエットがよかった」んなら、そのバージョンをやればいいんじゃないかね…おたくらは(´・ω・`)
11-19 16:13

原作ファン()という足枷
11-19 16:13

リメイクってのは「今の世代」に向けて作ってるんやで基本は… おっさんたちはついでなん…
11-19 16:18

RT @shiromifish: 女児アニメはいいぞ。。。
11-19 16:19

@kero4WD これをみて騒ぎ出した殆どは、ニュースを見る前日まで頭の中にかまいたちの「か」の字すらなかった気がするw
11-19 16:20

RT @kazukiikki28: 曲がりくねった道の先に(道の先に~)待っている幾つもの小さな光まだ遠くて見えなくても(見えなくても~)一歩ずつただそれだけを信じてゆこう~~ https://t.co/hBGwPIVGGU
11-19 16:21

このトランプ&ヒラリーのデュエットほんと好きw
11-19 16:21

昔の○○の方が良かった。今の○○は○○なんかじゃねーよw今のやつらはこんな○○で満足なんだwとか思い始めたらもう完全に老害化が始まってると思うよね。
11-19 16:25

だが中国生産カブ、君はダメだ。
11-19 16:25

乗ってて感じるマイナートラブルが多すぎるんだい…
11-19 16:27

どうぞ
11-19 16:30

ネットはネガな意見の方が攻撃的に届くから、応援したいものは積極的に応援していくスタイルの方がいいよね
11-19 16:32

通販サイトのレビューを見ても文句を言いたい人のほうが書き込むモチベーション高いし。満足してる人は特に不満ないしな~で済んじゃってるんだよねあれも。
11-19 16:33

@persia_msmr_cat 溜まってますね(`・ω・´)
11-19 16:34

@persia_msmr_cat ストレス社会(`・ω・´)
11-19 16:36

@persia_msmr_cat ばーこーd(@_@)
11-19 16:39

@openarms1993 やっぱりこの2匹ペアなのでは…(´・ω・`)
11-19 16:42

@jojo_refriendia @kero4WD こっちのほうがえっちなので俺はこっちがいいです(
11-19 16:43

プレステなんてだせーよな(`・ω・´)!
11-19 16:44

CMは攻めればいいってわけではないことを俺たちはセガから学んだのだ
11-19 16:45

セガは攻め方が明後日すぎたんだ…
11-19 16:46

@kero4WD @jojo_refriendia 5pb.って書いてあるのでグロイ気がすすw
11-19 16:47

@djtakumi_837mhz パワープレー過ぎた…w
11-19 16:48

い号さくせんがおわりました
11-19 16:48

@djtakumi_837mhz \湯川専務/
11-19 16:50

@djtakumi_837mhz あの頃のゲーム業界は活気がありましたよねw
11-19 16:51

@djtakumi_837mhz うぃんどーず10はXboxとクロスプレイというか両方で遊べるソフトも増えてきてますし、CS機は次に出る機体でラストになるかもですね(´Д`)
11-19 16:54

@djtakumi_837mhz 国内だとどうしてもそうなっちゃいますね。俺はxboxがなきゃPS2でゲーム切ってたんで、xboxシリーズは自分の中で一番のハードですねw
11-19 16:58

@jojo_refriendia @kero4WD カオスチャイルドとかは体験版でグロすぎて引いた記憶の5pbw
11-19 17:00

@openarms1993 エンゼルはそれぐらいのサイズで寄り添ってるなら、たぶんペアなので卵産んだりするかもですね(゜゜)
11-19 17:01

@kero4WD @jojo_refriendia やだ興奮しちゃうw
11-19 17:04

@djtakumi_837mhz ギギギギギギギゴゴゴゴゴゴゴw
11-19 17:05

@djtakumi_837mhz 音のダイレクト感は日本一w
11-19 17:06

@djtakumi_837mhz カーブと勾配が急過ぎるんですかね、なんか無理やりコーナリングしてる感すごいですよね大江戸線って
11-19 17:10

@openarms1993 エンゼルは子育てしますよ。上手く行けば子育てしてるのを見れると思います。ただ、そのあとめっちゃ数が増えるとえらいことになりますけど(;^ω^)
11-19 17:11

@zorabi3 基本動作を覚えれば熊程度は一捻りですよね(´・ω・`) https://t.co/lpNk4dU0Ze
11-19 17:13

@djtakumi_837mhz 鉄の悲鳴って感じで大江戸線はなんでほんとあんなにひどいんですかね。もう慣れちゃいましたけど初めて乗った人はびびりますよねあれw
11-19 17:15

@kero4WD 初っ端から黒塗りだらけになるのでは(`・ω・´)
11-19 17:16

おすもう
11-19 17:18

@kero4WD いきなり真っ黒( ゚д゚ )
11-19 17:26

@wakatsuki_wktk おかえり(・´з`・)
11-19 17:26

ポテイトゥ今日は勝ったか。危なかったな
11-19 17:27

@wakatsuki_wktk さむいからきをつけて( ゚д゚ )
11-19 17:29

スクライドに見えてアルター能力が開花しそうになった
11-19 17:43

@ULK_shunghila クック
11-19 17:48

@ULK_shunghila ぽきもん( ゚д゚ )
11-19 17:48

https://t.co/LUYm0XQQl9
11-19 17:51

ネイティブな英会話が
11-19 17:58

余裕と呼んでいただきたい(`・ω・´)
11-19 17:59

@kzmr_002 10Rが役に立つな
11-19 18:02

政府 #せと打って最初に出たものがクリスマスにもらえるもの
11-19 18:11

(@_@)…
11-19 18:11

たてよこくみん
11-19 18:12

ビールというか酒自体を全く飲まないから良く知らんのだけど、季節限定でいろんなビールでてるじゃん? あれってどれぐらい違うもんなんか?
11-19 18:22

変な味ペプシぐらい違うのかね
11-19 18:24

ちゃんとネクタイと靴下で行かないと駄目な場所だ
11-19 18:25

@A_aqua_A パッケからくる気分的なものが大きいんですかね(´・ω・`)
11-19 18:25

ハッ…運営垢のアイコンがティターンズカラーになってる…
11-19 18:33

@A_aqua_A なんかもうちょっと差があるのかと思ってたらそうでもなかった感
11-19 18:34

アメリカン・ホンダモーター、新型クルーザーモデル「Rebel 500」、「Rebel 300」を発表 https://t.co/YbtZI0HS8N @autoblogjapanさんから国内でも出るのか。どうなにゃろ(@_@)
11-19 18:38

@A_aqua_A 変な味ペプシぐらい違うのかと思ってたw
11-19 18:39

@Quensax しかし相変わらず荷物がつめないデザインですな、クルーザー系は(;^ω^)
11-19 18:44

@Quensax オプションでキャリアはあるんでしょうけど、個人的な用途には全く向かないんですよねこのジャンルのバイク(´・ω・`)
11-19 18:45

@openarms1993 魚くんは飼うのも食うのも好きって言ってましたねw
11-19 18:47

@Quensax あっちは最初からキャリアとかバッグステーとかつけられるように、フレームにハードポイント付いてたりしますよね
11-19 18:48

生産終了って話だったCBR600RRですが、アメリカでは2017年モデルが発表されてます - 個人的バイクまとめブログ https://t.co/8W1zrVhPcW
11-19 18:59

サベージまだ売ってるのかよ向こう…
11-19 19:00

【追記】CRF250RALLYのプレス向け試乗&発表会の動画いっぱいあったよ - 個人的バイクまとめブログ https://t.co/5WDCGi6WBXええなl
11-19 19:03

@hachiko0421 衝撃のバイオレット
11-19 19:15

艦これ漫画4枚 | タダノ #pixiv https://t.co/SR1lgn7yB8
11-19 20:00

@Noelyoshito 岡江
11-19 20:00

量産型に見えた
11-19 20:00

@Noelyoshito ぴよん…(@_@)
11-19 20:01

ドムはかっこいい
11-19 20:01

陸戦仕様のホバーつきのがいいよね
11-19 20:02

さすがなんともないぜ
11-19 20:03

たまにゴッグとアッガイがわからなくなる
11-19 20:04

極端な
11-19 20:04

アッグガイってのもいなかったっけ
11-19 20:06

ジオン水泳部の生ものっぽさ
11-19 20:08

アッグガイの触手を使ったイラストを見つけて闇の深さを感じた
11-19 20:10

https://t.co/yZgcXP152Q
11-19 20:15

@triactis26 近いからいいですね(゜゜)
11-19 20:16

犬笛w
11-19 20:41

RT @yozola360: 箱はコントローラーの電池にしろ見た目のスマートさよりもゲーマーにとっての利便性を優先してくれるのでありがたい。
11-19 20:46

コントローラーの電池は出来れば360みたいなマガジン式の方がカッコよかったかなとは思うw Xboxone
11-19 20:47

でも普通の電池使えるのは貴重
11-19 20:48

やたらと専用バッテリーだのなんだので汎用性が落ちる製品が多い中でほんとに
11-19 20:48

@Noelyoshito ななさい
11-19 20:53

f鵜
11-19 21:53

小倉ェ
11-19 21:55

雷電(・_・)
11-19 22:10

お買い上げありがとうございます(三菱製)
11-19 22:12

実は雷電より陸軍から鍾馗もらってきた方がよかっt
11-19 22:17

なんでこんなに存在感薄いんだ鍾馗…
11-19 22:18

なんてことが出来てたらね、もうちょっとマシな戦争の負け方になってたかもな
11-19 22:19

@Passione_777 イケメンの香りがするな。どういうことだ
11-19 23:32

@Passione_777 イケメンすぎて周りが手が出せないパティーンだと…
11-19 23:34

オフテイン
11-19 23:40

@Passione_777
11-19 23:41

@persia_msmr_cat okr
11-19 23:42

@wakatsuki_wktk 今から寝ればまにあう✌
11-19 23:42

艦これのイベントは情報揃ったらちょっとやってみるよ…(´・ω・`)
11-19 23:45

@A_aqua_A おするみ
11-19 23:45

@wakatsuki_wktk 隙はない(・ω・)
11-19 23:45

@wakatsuki_wktk グッナイ
11-19 23:48

@ko_hane39 今居ない子が何人か来てくれればと…
11-19 23:52

@SUKEHONE おやす
11-19 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク