11/18のツイートまとめ

redcrazycat

@wakatsuki_wktk なんか入場無料化されたとかちょっと前に見ましたね
11-18 00:02

@wakatsuki_wktk 同じく(・ω・)
11-18 00:07

@wakatsuki_wktk どかち(´・ω・`)?
11-18 00:08

RT @ukimesato: 叢雲 https://t.co/gnLU0JNUUS
11-18 00:09

@wakatsuki_wktk どかちのスクランブラーカッコいいけど、なんか10分以上?だか連続アイドリングすると火災の危険がどうのとか警告マークついててちょっと引きましたね(@_@)w
11-18 00:12

RT @jun_GordonHenry: #他社の権利を侵害している可能性がある https://t.co/zApK3BXorX
11-18 00:16

変な笑いが出た RT
11-18 00:17

@wakatsuki_wktk 空冷でもCB1100とか750とかでは見たことない表示でしたね(@_@)…w
11-18 00:18

アイコンを色合いで判別してると、似た色のアイコンを見間違うよね
11-18 00:21

@wakatsuki_wktk 空冷大排気量のハーレーなんかが火事なったって聞かないし平気だとは思うんですけど、なんであんな表示が付いてるのかは謎でしたね…
11-18 00:23

この世界の片隅にの監督がブラックラグーンの監督と同じ?ときいてじわじわきてる。
11-18 00:31

@wakatsuki_wktk 空冷はシンプルで軽いので古めの構造のバイクにはけっこうありますね。カブも空冷です(@_@)
11-18 00:33

CBR250Rはツーリングバイクに良さそう
11-18 00:42

名人様によく叩かれてるけど良いバイクだよね
11-18 00:44

手頃なサイズで低燃費でしっかり走るとか
11-18 00:46

時代に取り残された名人様は好きな中古バイクでも漁ってりゃいいんですよ
11-18 00:47

だが中国生産カブ、お前はイマイチなんだよなぁ… こればかりは言われても仕方ない…
11-18 00:49

乗ってるから分かる駄目な部分は確かにある
11-18 00:50

@tabito999 おはようございます(@_@)…
11-18 07:05

(@_@)…
11-18 07:05

@Abyss_Nagi おはようございます(・ω・)
11-18 07:05

さむくね
11-18 07:06

寒いと思ったら窓閉まってないやんけ…
11-18 07:09

朝の情報番組ってまだオヅラさんやってるの?
11-18 07:16

@Noelyoshito gif(@_@)…
11-18 07:17

@persia_msmr_cat おはようございます
11-18 07:18

@Noelyoshito さむかったの
11-18 07:18

朝はラジヲのほうがいいよね
11-18 07:18

朝に限らずだけど
11-18 07:19

@persia_msmr_cat ちぢむ(@_@)
11-18 07:20

えふえむよこはまがいいよ
11-18 07:20

NACK5がウンコすぎてだいぶ前にFヨコに変えてもうずっと固定だわ
11-18 07:21

@Noelyoshito ふじたくん(@_@)
11-18 07:22

夕方の番組、F鞠のスタジアムDJの人だけどな
11-18 07:23

ときょFMとJ波はね、意識が高すぎて聞いててつらい
11-18 07:25

@y_fujisawa716 おはようござうす
11-18 07:25

らじ子ぷれみあむ(@_@)
11-18 07:26

わかる
11-18 07:28

@Nakaken_UPAL おはようございますー
11-18 07:28

RT @Yousay_: 楽天がバルサに払う金があれば、Jリーグは2ステージとか訳のわからんことをやらずにすんだかと思うと、バルサ>Jリーグな楽天からは物を買いたくないと思う
11-18 07:30

神戸の立場のNASA RT
11-18 07:30

NACK5は深夜帯の番組はマシなんだよね。。そのほかは朝から酷い
11-18 07:31

うん
11-18 07:32

@tabito999 TVは見る価値無し(´・ω・`)
11-18 07:32

@tabito999 ワイドショー関係は全く見る価値ナシですね…
11-18 07:34

ロイヤルホスト、24時間営業廃止へ 定休日も導入検討:朝日新聞デジタル https://t.co/PMYiGrOBMdええんやで
11-18 07:36

おいちゃんが子供の頃はあちこち定休日あったりするのが当たり前だったもんね(´・ω・`)
11-18 07:38

コンビニが珍しかった飲む菓子は
11-18 07:40

コンビニが珍しかったの、昔は
11-18 07:41

(´・ω・`)
11-18 07:43

今朝の朝日新聞は面白くなかったのでもう少しがんばってください
11-18 07:45

横浜の避難してた生徒への恐喝事件、朝日とか毎日とか「ゆるせない」みたいな論調で記事書いてるけど、お前ら福島のことフクシマフクシマ言って変な記事書いてたの相当な原因としてあるのよ(´・ω・`)?
11-18 07:54

日本人は働きすぎだから俺はその平均を緩和してるんだぜ
11-18 07:59

(´・ω・`)…
11-18 08:00

RT @kamoseaOfficial: 〈「埼玉県民感謝月間」 好評開催中!〉日頃の感謝の気持ちを込めて、11月30日(水)まで開催中の「埼玉県民感謝月間」。今年は、埼玉県民特別割引に加え、お子様にはスタディーガイド付き。... https://t.co/x9qZQp
11-18 08:00

埼玉県民感謝月間(@_@)
11-18 08:00

鴨川…(@_@)
11-18 08:00

@djtakumi_837mhz ティバの太平洋側なのに…(@_@)w
11-18 08:02

まだ慌てるような時間じゃない
11-18 08:11

プロですから
11-18 08:13

プレミアムバンダイ限定食玩って意味分からないよね改めて見ると
11-18 08:15

寝てくだし
11-18 08:16

おすくりを
11-18 08:16

ヤッヒー居なくなっちゃうからじゃない(´・ω・`)?
11-18 08:21

新しい強奪ネタですね?
11-18 08:22

( ゚∀゚)o彡°強奪!強奪!
11-18 08:22

@kero4WD 自分達が守られる立場だと自負してるとこは最初からコメントが違いますな(´・ω・`)
11-18 08:23

綺麗な強奪!
11-18 08:24

うつくしい強奪
11-18 08:25

そういえば美しい応援とかいうのもあったよな村井マン
11-18 08:25

ハッ そういえば艦これメンテ
11-18 08:29

だよね今日
11-18 08:29

演習だけやっておくか…
11-18 08:29

目覚ましの順番をスマホ→目覚まし時計にすると、スマホだけ持って起きてきて後で目覚ましが延々と鳴り響くことに気がついた。逆ならいいんだな…
11-18 08:34

アメリカネズミ on 乗馬マシン (4:06) https://t.co/Gy7vOvrCBc #sm4032692
11-18 08:36

《このツイートはハハッされました》
11-18 08:38

@kero4WD 浦和じゃないから悪くないもん(`・ω・´)
11-18 08:40

アスホールから汁?
11-18 08:40

RT @mcipacpao: 夕日に輝く水面とF35B https://t.co/Y1JAfyplIz
11-18 08:57

エースコンバットの新作かな RT
11-18 08:57

@yamiyami728 のぼる…
11-18 09:48

FF15のバグは一発の破壊力が凄すぎるな
11-18 09:52

@tukiyomi5124 (´・ω・`)乙
11-18 09:57

盛況が北(@_@)
11-18 11:15

RT @AQUALIFE_MPJ: 佐藤えりさん、はじめまして。可能なら、ぜひご寄付をいただきたいです。これを元手に、アクアライフはいろいろな企画ができますから。#アクアライフ #2億円 https://t.co/HbVCyaE7bs
11-18 12:08

wwwwww RT
11-18 12:08

大変、妹のとこのちびっ子たちがインフルエンザやで(´・ω・`)
11-18 12:09

https://t.co/fBKgwj131R
11-18 12:57

車は本体より維持費にとにかく金がかかる。逆に何で若者の給料で車が持てると思ったのか - Togetterまとめ https://t.co/p8A58z51j6 @togetter_jpさんから
11-18 13:06

みんなカブに乗ろう
11-18 13:06

RT @takane: 遂に「本丸」が、隠すことを止め、本性を現し始めましたか。公式垢の自覚は無いんだろうねぇ https://t.co/ZIksFx4FGE
11-18 13:09

まじなんかこれ(´・ω・`)
11-18 13:11

RT @kyodo_official: トランプ流の「金ピカ」会談。こんな人に庶民の気持ちが分かるのか?なんでヒラリーばかりが悪者になった?(ま)https://t.co/s0XQdQ1SAT
11-18 13:12

マジだった
11-18 13:12

まあ都心部に住んでりゃ車は要らんわな。。
11-18 13:18

東京でもちょっと郊外に行くともう交通僻地なんてとこはゴロゴロしてるけどな…
11-18 13:20

いかに都心部にしか人というか若者?が住んでないかってことよなこれ。
11-18 13:21

トランプタワーってのがあるのがもう面白くて好き
11-18 13:34

RT @akibinmura: ガガーリン「地球はヤバかった」 #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ
11-18 13:51

定評
11-18 14:22

@wakatsuki_wktk ねむすみ
11-18 16:13

ポテイトゥが(@_@)!
11-18 17:25

ポテイトゥ負けたな
11-18 17:27

RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊Facebook更新】派遣海賊対処行動水上部隊(25次隊)参加中の護衛艦「いなづま」は、無事故着艦回数が7777回を達成しました。⇒ https://t.co/VgDsq4a6Ay https://t.co/7QdVuvGu5a
11-18 17:58

無事故なのです
11-18 17:59

あら、はくほう負けたよ
11-18 17:59

@monochromaticat oh…
11-18 18:07

【艦これ】次はヤマハとコラボしたりしないかな コラボ雑談 - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/qVGaZlLQYj
11-18 18:13

>鹿島が「奴らを血の海へー」とか歌うのか(困惑)大草原
11-18 18:14

ここで鹿島の華麗なコレオをご覧頂こう(・ω・) https://t.co/CHTMvZdjl4
11-18 18:15

@persia_msmr_cat okr
11-18 18:16

Jリーグコラボだとうちの担当艦誰だ。武蔵か。名前の由来的に。
11-18 18:18

三菱出身だし
11-18 18:19

川内と那珂ちゃんは三菱だけど神通さんだけkwskなんだよね
11-18 18:24

三菱出身者だけで艦これでもレッドダイヤモンズ作れるもんな
11-18 18:26

ごはん
11-18 18:29

はやめ
11-18 18:29

今年のクリスマスは3連休とか盛り上がりますね(´・ω・`) ネットが
11-18 18:32

燃やさなきゃ
11-18 18:33

焼き払う?
11-18 18:33

@tukiyomi5124 今年はネットvsリアルの全面戦争の様相を呈してきてますね(´・ω・`)
11-18 18:36

@persia_msmr_cat あんなクソみたいなアカウントが言い始めたものを新聞が取り上げて拡散して、新しいハラスメントに仕立て上げるとか本当にもうあれw
11-18 18:38

@tukiyomi5124 こちら側はかつてない規模での迎撃体制を構築するでしょう(´・ω・`)
11-18 18:39

@persia_msmr_cat 最初に取り上げたのが変態毎日とかもうあれすぎますね(´・ω・`)
11-18 18:40

@Noelyoshito 岡江
11-18 18:43

@persia_msmr_cat 元になったアカウントといい、最初に取り上げて騒ぎ始めたところといい…
11-18 18:45

猫の恩返しとかいいからバトルシップでも放送しろよ(´・ω・`)
11-18 18:49

NHKで練馬大根収穫が。よほどネタがなかったのかw
11-18 18:51

日本語で言え!不快カタカナ語1位https://t.co/JhQxcRnCpC
11-18 18:54

@djtakumi_837mhz 区民でもほぼ触れる機会がない名産品ww
11-18 18:55

RT@鍵:ユーザーのエビデンスをスキームでアジェンダするって話?(よくわかってない)
11-18 18:57

パルスのファルシのルシがパージでコクーンみたいなもんだな
11-18 18:58

@djtakumi_837mhz こういう話をしてる人を見ると、ああ、馬鹿なんだなあと思いますよね(´・ω・`)w
11-18 19:01

@Noelyoshito ちゃん
11-18 19:04

今年も俺のボジョレーコピペフォルダが火を吹く時が来たようだな(´・ω・`)(なお暫定版) https://t.co/kWWpt9Otn2
11-18 19:20

いつみても12年に一体何があったのか気になってる
11-18 19:22

@shiromifish 上々の出来を感じる
11-18 19:25

「Redinaを囲む忘年会のお知らせ」【日時】12月19日 午後6時30分集合【場所】麺ジャラスK【会費】80,000円【余興】ハイテンション発表会【二次会】全裸でボウリングの予定https://t.co/AhMiXpijLY
11-18 19:26

二次会がメイン
11-18 19:27

@kero4WD @shiromifish https://t.co/1MmrMnlNjy
11-18 19:30

@shiromifish @kero4WD 濃いよ(`・ω・´)
11-18 19:33

@triactis26 オカエリ
11-18 19:39

@Noelyoshito @persia_msmr_cat @tukitukimeisai シャケ
11-18 19:59

@triactis26 ガンダムに見えた
11-18 20:06

@Noelyoshito @persia_msmr_cat @tukitukimeisai 今夜は寝かさないぜ(`・ω・´)
11-18 20:11

TOP GUN Intro Danger Zone HD 1080p https://t.co/0yGedQtFqP @YouTubeさんからトップガンのOPって今見てもめっちゃかっこいいよな
11-18 20:45

BEST GUY 【織田裕二 主演】 F-15 ホットスクランブル https://t.co/dDvPXB47Px @YouTubeさんからなお日本の
11-18 20:55

って、久々に見たらYouTubeにBEST GUYの動画増えててワロタw
11-18 20:56

いやBEST GUYけっこう面白いんだよ。画がしょぼいだけで…
11-18 20:56

しかしF-1が懐かしいw
11-18 20:58

まあ、映画で画がしょぼいってのはあれなんだけどさ
11-18 20:58

RT @AthlonvsK6_3: カプコンがそう判断すれば、Vitaにモンハン本編が出ますね https://t.co/acnbwDILpU
11-18 21:06

PS4のMHFで大量にガチャ回せばvitaででるんじゃね(´・ω・`)w
11-18 21:07

月5000円ずつ課金していけば2年ぐらいで出るだろたぶん
11-18 21:10


11-18 22:13

fuuu
11-18 22:41

@tukiyomi5124 ハッ
11-18 22:44

以前に比べてだいぶ線に迷いが減ってきたな
11-18 22:47

俺も酒飲めないぞ。今まで飲んだアルコールはおそらく湯呑み1杯にも満たないはず
11-18 22:48

お布団は裏切らないんですよね
11-18 23:01

RT @yasuikentarou: フェレットはめちゃ可愛いけど、大きさの割には短命で悲しい。
11-18 23:03

来月クリスマスなので、少し早いですけどここに材料置いておきますね。水35L炭素20㎏アンモニア4L石灰1.5㎏リン800g塩分250g硝石100g硫黄80gフッ素7.5g鉄5gケイ素3gその他少量の15の元素個人の「遺伝子の情報」
11-18 23:26

@redcrazycat なお、直前になると駆け込み需要で材料の流通が不足する可能性があるので、準備は是非ともお早めにお願いいたします。
11-18 23:27

@Passione_777 遺伝子情報の入手が鍵ですね
11-18 23:29

俺はFF15の体験版をDLするぞ。止めないでくれ、犠牲は俺一人で十分だ。 https://t.co/Q0CMctzjHP
11-18 23:35

てか体験版15GBとかあんのかよあほかw
11-18 23:37

@tukiyomi5124 容量大きすぎワロタ…
11-18 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク