11/17のツイートまとめ

redcrazycat

RT @ULK_shunghila: ギアいじったっけロー入っちゃってもうウィリーさ
11-17 00:00

カブでも幻の5速に入れようとしますね
11-17 00:04

@ULK_shunghila なまらこわい
11-17 00:05

@Drop_usa 誰w
11-17 00:06

@Abyss_Nagi オヤス水
11-17 00:07

@tukitukimeisai 大きくなったな(´・ω・`)
11-17 00:09

@pixy_9 結局バイク的な操作系の方が安全なんや…(・ω・)
11-17 00:11

@Drop_usa なんの縁も無いわとw
11-17 00:12

@tukitukimeisai ここから一気に下り坂に入るからな(`・ω・´)
11-17 00:13

ボジョレーのコピペ用意してない
11-17 00:14

二十歳…成人式…ウッ…
11-17 00:16

@pixy_9 ヒャッハー…
11-17 00:18

@ko_hane39 何も覚えていない…そう、何も無かったんだ(遠い目
11-17 00:19

@ko_hane39 おやすみなさい
11-17 00:20

@Drop_usa 胡散臭いにも程がってもんですな(・ω・)w
11-17 00:20

ん?
11-17 01:02

ティバ
11-17 01:03

@Noelyoshito (。・_・。)ノ
11-17 09:47

今日はしし座流星群とか出てた
11-17 09:48

加賀さんとかがさんの進水日があるよねそういえば
11-17 10:20

RT @USFJ_J: 海兵隊と富士山:演習ブルー・クロマイトでキャンプ富士から沖縄の普天間基地まで飛行するMV-22Bオスプレイ。このまま絵葉書になりそうですね。(U.S. Marines 公式ツイッターより)https://t.co/H6OX2HfyX4 https://…
11-17 10:21

来年鳥だし年賀状に丁度良いなwRT
11-17 10:22

RT @y_fujisawa716: ゴール裏に拘るからチケットがないって話?>CS決勝2ndレグ
11-17 10:23

チャンピオンシップはめんどくさいから最初から指定で取ったわ。バックアッパーの(´・ω・`)
11-17 10:23

アメリカ空母だから新しい艦載機来るのかな、ヘルキャットとかドーントレス?
11-17 10:27

鐘馗は無いのかなぁ… 陸軍機だけど
11-17 10:28

ほぼ迎撃任務専任機だから、知名度イマイチだよね鐘馗。インターセプターだからと言ってフォッケウルフとかと比べて極端に行動半径が狭いわけでは無いようだが
11-17 10:36

他の日本機の航続距離がおかしいだけで
11-17 10:36

ブラックラグーンだとエダが一番好きですね(´・ω・`) 暴力協会のクソ尼(表向き)
11-17 10:52

教会だった
11-17 10:52

「神は留守だよ、休暇取ってベガス行ってる」って台詞が最高にクール(´・ω・`)w
11-17 10:54

@yozola360 おかえりなさい
11-17 10:55

カオスサーガの良く見たらバストゥークの国旗そのままになってて笑ってる
11-17 10:57

ほんとうに丸パクリだったのか
11-17 10:58

元ウィンダス国民だけどあたし
11-17 10:58

ブログ()のFFXIの記事を読んでたらけっこうな黒歴史だった
11-17 11:28

だんだんと人が減って、かつては大都会だった町が閑散として行く様子とかが綴られてて、なかなか寂しいものがあるw
11-17 11:30

最後は自分が所属してたサーバーの統合閉鎖の記事で終わってるというアレw
11-17 11:31

FFXI時代の貴重なRedinaさんを記録した一枚。PS2のだから画質がひどいな。 https://t.co/BB8CdewND3
11-17 11:37

当時一緒にやってたけど引退したフレを受け継いで終盤はずっと竜騎士だったんだよな。
11-17 11:39

竜の名前は飛燕で、チョコボの名前は天津風だった
11-17 11:40

結局Xbox版に移行してその後もちょろちょろやってたけど、実績をひとつも解除しなかったのが悔やまれる
11-17 11:42

もうウィンドウズ版以外はサービス終了しちゃったから、今からじゃ実績解除できないもんなあ
11-17 11:42

こうやって見るともうプレイしてる年数はMHFの方が長くなっちゃってるのか。MHFもろくにやってないけどもう。
11-17 11:50

有識者のコメント
11-17 11:52

PS2版 XBOX版 FF11サービス終了 https://t.co/hoMhLu07Yf最後の日の様子を見てちょっとほろりとしたw
11-17 12:12

きちょうなたんぱくげん
11-17 12:16

相変わらずブログの意味が全くないな暢久w
11-17 12:34

ブログの意味も無いうえに、ツイッターも意味がないのが暢久らしいな
11-17 12:37

@jojo_refriendia 彼はおそらくインターネットそのものを理解していないw
11-17 12:41

@jojo_refriendia 啓太は意識高いですしねww
11-17 12:45

昨日暴れてたヤマバーたちは鍵に逃げ込んだ感?
11-17 13:14

RT @kinkuma0327: 加害児童に事情を聴き、「男子生徒が自分の意思でお金を渡した」などと答えたため、いじめと判断しなかった。←そんなわけなかろう。あまりにもバカバカしい。/教育長、学校側の対応遅れ認める 原発避難先でいじめ:朝日新聞デジタル https://t.co
11-17 13:15

そもそも子どもの間でそんなカネのやり取りがあるのがおかしいと思えよ。馬鹿なの?
11-17 13:16

これって震災以降、福島のことを延々と差別してきた放射脳たちの責任あるよね。あっち界隈のジャーナリスト()たちの責任特に重いんじゃね?
11-17 13:25

衝撃のバイオレットに草葉物だけに
11-17 13:33

外が変に暖かい時の家の中の寒さは以上
11-17 13:39

異常
11-17 13:39

まろの昨日の加賀さんのイラスト、今日もう一回うpすればいい気がする
11-17 13:41

日本人の死因上位に「風呂」 年間約1万9000人が死亡 https://t.co/UukjpXkw0o #niconews昨日のぼせて意識を失いかけた身としてはね
11-17 13:57

https://t.co/8vrHGRIUav
11-17 14:02

@0506Rody おかえりなさい
11-17 14:13

RT @under400: 先日CRF250RALLYの撮影会がありました。本家460RALLYも来てたので、絡めて撮ってもらいました。誌面では使わないので、ここでアップします。 https://t.co/xLcE97CWRT
11-17 14:14

ええなぁ
11-17 14:14

なんとなく3時を待ってるけど特にそこから何かをしようというプランはない
11-17 14:39

気をつけろ、外はそろそろ下校時間だ(`・ω・´)
11-17 14:54

惨事(@_@)…
11-17 15:00

リバーとトウギャザー最終回だったのか。最近のアクア熱の下がりっぷりですっかりご無沙汰になってたからなんもいえねえ(´・ω・`)…
11-17 15:07

RT @y_fujisawa716: 昼休みのコンビニで、1歳半ぐらいの男の子が『ばあば』をうまく言えなくて「ばばあ」と言っているのを真横で聞いて噴き出しそうになったww
11-17 15:07

車の話でエアロパーツって聞くと途端になんか頭悪く感じるのはなんなんだろうなあれ
11-17 15:09

@Passione_777 またって前回もあったんで(´・ω・`)?
11-17 15:11

@Passione_777 今話題のってヤマガーですよね(´・ω・`)?
11-17 15:15

@Passione_777 あいつら他のチームのサポーター達の振る舞いに目を光らせてJリーグ警察とか揶揄されてうざがられてるので、今回のブーメランはかなり効いてんじゃないですかね。今回のは言い繕い出来ないレベルですし。うちとは別のベクトルで嫌われてるのでww
11-17 15:20

@minmei_publish 画面がフルバンクしてるw
11-17 15:22

RT @minmei_publish: 秋の山を堪能してきたぞ https://t.co/q8rgjlePTA
11-17 15:22

RT @zac_reimei: 蛙 https://t.co/BMZ6Zcg5CS
11-17 15:22

バイクや自転車で秋を探しにいってるTL
11-17 15:22

RT @minmei_publish: たまらねぇ https://t.co/neO7neh2UA
11-17 15:23

妹からメールが来たから何かと思ったら毛虫の群れの写真送ってきやがった。一体何考えてんだあいつ…🙄 https://t.co/xNpUUj8SND
11-17 15:28

@minmei_publish ゴープロあると楽しいですけど、テンション上がって使うのは割と最初の数回だけだったりw
11-17 15:29

@Noelyoshito 風を味方にした方が勝つ(トライダガーX
11-17 15:30

この毛虫はなんじゃらほ
11-17 15:30

見た感じ地面におるな
11-17 15:31

@Passione_777 ヤマガーで検索すると多分いろいろ…w
11-17 15:32

@minmei_publish ですね、あのバイクの動画はゴープロで撮影したものです。俺が持ってるのはかなり古い機種なので、だいぶ画質がアレですけど、今のものと比べると(;´∀`)
11-17 15:34

@triactis26 なんなんすかねこれ(@_@;)
11-17 15:35

@tsyk1983 @triactis26 謎の幼虫大群:ケバエ - 星谷 仁のブログ - Yahoo!ブログ https://t.co/4jiNuTXl9Hこいつか!?
11-17 15:38

@minmei_publish 今のは4K撮影とか出来たような気がしますな(@_@)
11-17 15:39

さっきの毛虫これか…謎の幼虫大群:ケバエ - 星谷 仁のブログ - Yahoo!ブログ https://t.co/BSZIvuqepm
11-17 15:40

あれ、みすった
11-17 15:41

https://t.co/4jiNuTXl9H謎の幼虫大群:ケバエこれだ
11-17 15:41

@djtakumi_837mhz メールでこんなもん送ってくるなとw
11-17 15:42

@minmei_publish 今アクションカムはゴプロ以外にも各社から出てて、値段もピンキリなので、前よりはかなり選べるようになりましたね(゜゜)
11-17 15:43

@djtakumi_837mhz 虫が平気な影響ですね、、変な虫見つけるとだいたい写真が届きます(@_@)…
11-17 15:44

@triactis26 @tsyk1983 こうしたい https://t.co/91ZLhv1OZZ
11-17 15:45

@djtakumi_837mhz 虫を見つけるとこれは触って平気なやつか?と確認メールが来ますね。人に聞かなきゃいけないようなものは触るなと(;´Д`)
11-17 15:53

そうか、あの地面に居る毛虫の大群はケバエというのか、ひとつ賢くなった
11-17 15:54

落ち葉や枯れ草や獣の糞まで食べて土に返す分解者なんだな
11-17 15:54

しかしこの鳥の餌が乏しくなる時期にこんだけ地面に密集してても鳥に食べられないってのは、美味くないのかな、こいつら
11-17 15:57

カブに乗ってるおじいちゃんの伝説の傭兵感
11-17 16:15

カブは郵便局が似合うだろ?
11-17 16:21

道志で何度郵便屋さんに千切られたことか
11-17 16:22

RT @HondaBike_hmj: ドイツのインターモトとミラノショーで発表されたCBR1000RRとCRF250 RALLYをメディアの皆さんに撮影いただきました!こちらの様子は今後発売される二輪専門誌などに掲載されますので楽しみにしていてくださいね♪ https://t.…
11-17 16:25

さむい(@_@)
11-17 16:41

寒いと思ったらあちこち窓が開きっぱなしだった
11-17 16:49

子どものテストの回答で、なんでこれが間違いなんだ~ 系のツイートはぶら下がってるリプが地獄だよな…
11-17 16:51

@persia_msmr_cat sw
11-17 17:11

RT @aw_oarai: あの普段はじーっとしている「オオグソクムシ」が今日の夕方、結構なスピードで泳いでいました!おかげでとても疾走感のある写真が撮れました^^ https://t.co/lcNAkdhI1h
11-17 17:27

躍動感
11-17 17:27

えび戦
11-17 17:34

@persia_msmr_cat okr
11-17 17:38

亜人ちゃんは語りたい https://t.co/9E8lnUy9Fiデュラハンの話のオチが面白かった
11-17 18:00

キラキラつけてたら3人も大破したぞおいw
11-17 18:25

普通のレベル上げチームまで初戦で半分中波に、なんだこれw
11-17 18:30

全く疲労してないのに
11-17 18:31

まあええわ…
11-17 18:33

@Abyss_Nagi おかえり
11-17 18:40

成増飛行場 Narimasu Airfield No.2https://t.co/vOzptdSbgN屠龍も居たのかよここ(@_@)。初めて知ったわ。
11-17 19:13

鐘馗と疾風は聞いたことあったけど
11-17 19:13

成増飛行場https://t.co/kSnanRfxNb
11-17 19:15

俺の通ってた小学校はもともと射撃場と対空火砲の陣地だったんだな。
11-17 19:17

そんなわけで今でもかつての陸軍飛行場の中に住んでるわけだ(´・ω・`)
11-17 19:17

これだけガチに旧陸軍の施設が広がってた地域なのに、ここに住んでる人はほぼこの歴史を知らんってのは不味いんではなかろうかね(´・ω・`) 学校でもちゃんと教わった記憶がないし。
11-17 19:26

区の方できちんと歴史館的なのを整備しておくべき事例だと思うんだよね
11-17 19:28

@Noelyoshito 岡江
11-17 19:29

@amigo1218 期待してます(`・ω・´)!
11-17 19:31

@k1685 おかえりえる
11-17 19:34

RT @amigo1218: @redcrazycat そのうち四式戦を送りつけるテロしますんで https://t.co/qs5o1nRlt6
11-17 19:34

待ってる(`・ω・´)
11-17 19:34

光が丘にあった飛行場のこと、わりとちょこちょこ呟いてるから、ちょっとしつこいかもだけど、地元でマジで知られてないのは本当なんだよ…
11-17 19:37

@A_aqua_A とりあえず煮る…とか
11-17 19:45

@Noelyoshito kmcn(@_@)
11-17 19:46

@A_aqua_A 個人的な経験の範囲ですけど、だいたいの流木は一度がっちり煮ると沈むようになりましたね…
11-17 19:49

@A_aqua_A 出来ればその方がいいんですけど、無理なら鍋に入る範囲で、流木回転させながら部分部分を順番に煮るだけでも効果はあると思います。
11-17 19:54

@persia_msmr_cat くらろべる(@_@)
11-17 19:55

ウォッカでハラショー
11-17 19:58

@persia_msmr_cat くろいナマ(@_@)…
11-17 19:58

@Noelyoshito ねりまく
11-17 19:59

@A_aqua_A 流木煮るの好きなんですよね。なんか楽しいんですよね、何が楽しいのかって聞かれると良く分からないんですけど。。w
11-17 20:10

f uuuuuu
11-17 22:13

お布団は裏切らないんですよ
11-17 22:16

流行語大賞は君の縄でいいよもう。
11-17 22:21

今更聖地巡礼も何もねぇわ。何年前の言葉だよ…
11-17 22:24

RT @Toshiko1227: 家の中でコオロギの合唱。増やすつもりで買ったが面倒くさくてただ飼育してるだけ
11-17 22:25

フタホシ100匹はマジで精神をやられた。二度と買わない。
11-17 22:26

@tabito999 こんばんは
11-17 22:26

流行語大賞のノミネートに「バージンだと病気だと思われるよ」が入ってねぇじゃねぇか、やり直せ(・ω・)
11-17 22:35

@tabito999 お布団の中が最高ですね
11-17 22:35

@jojo_refriendia 性地巡礼も流行りましたしね(・ω・)w
11-17 22:36

あれだけ破壊力の有る言葉はなかっただろ
11-17 22:37

そういやあれを訴えるだの言ってたのどうなったんだね?
11-17 22:38

@djtakumi_837mhz おっぱいが無いのもおかしいですよね(`・ω・´)
11-17 22:39

@Toshiko1227 おやみそ
11-17 22:40

RT @Sankei_news: 今年の流行語大賞候補に「PPAP」「ゲス不倫」「ポケモンGO」など30語、鳥越氏は選考委員外れるhttps://t.co/fm4sGWTvLF https://t.co/FHUt0xpsmT
11-17 22:42

ほら、鳥越受賞するつもりだったんじゃ。選考委員から外れるなんて。
11-17 22:43

@djtakumi_837mhz 殿堂入りしてしまったんでふね
11-17 22:44

RT @gekisaka: CS制覇を誓うMF柏木、“本当に浦和が強かった”と思える1年にするために… https://t.co/ZDCh7jKqvU #gekisaka #jleague https://t.co/VudH0zh7N2
11-17 22:51

1番右に居るチーム要らなくね(・ω・)?
11-17 22:51

@jojo_refriendia 今、性地巡礼がアツい(`・ω・´)
11-17 22:53

RT @sky_heights: #加賀さんの進水日なのでTLを加賀さんで埋め尽くそう https://t.co/3vRc7Q7KIm
11-17 22:55

@djtakumi_837mhz 左のチームは見たことあるんですけど、右のチームってどこですかね(・ω・)?
11-17 22:56

加賀さん見るともうあのイントロが頭の中でデデンしちゃうようになったよね
11-17 22:57

こんだけ間が空いてチャンピオンシップとか、緊張感もなにも無いわ。元々やる意味分からんのに
11-17 22:58

@djtakumi_837mhz チャリティー枠があったとは…(@_@)
11-17 22:59

@Passione_777 携帯電話の動きが悪いんだけどとか、じわじわくるw
11-17 23:01

@utye17 おつかれサマー
11-17 23:01

@Passione_777 家族でシェアは無理がありそうw
11-17 23:04

みんな格安SIMにしようぜ(・ω・)…
11-17 23:06

@Passione_777 Wi-Fiあるならそっち使えですよね。ほんと(・ω・)
11-17 23:08

RT @seika_may: 【北朝鮮音楽】みんなで選ぶ北朝鮮プロパガンダ音楽ベスト5!【NK-POP】 (16:24) https://t.co/OMTIMngSDV #sm30060643
11-17 23:14

@Passione_777 金さえあればだいたいの問題は解決するのが世の中(´・ω・`)
11-17 23:16

格安SIMだと最低でもキャリアの半額ぐらいにはなるよな
11-17 23:18

@Passione_777 同じ人種性別の中でも他人を攻撃する事を無くすのは不可能だし、世界から争いが消えることはないだろうね(・ω・)
11-17 23:20

RT @shinoegg: 誰もが多様性を「理解」し、「許容」し合える社会が理想だけど、それを目指すと「理解できない」「許容できない」人が悪いということになってしまう。許容できなくても、理解できなくても、「離れ、放っておく自由」があり、それが優しさにもつながるってことが広まれば…
11-17 23:23

これがいいね RT
11-17 23:23

理解して許容することが義務になると、とたんにそこに力関係が生まれて、理解しない方を殴ることは正義だと思う奴等が出て来るからね。
11-17 23:27

@jojo_refriendia @djtakumi_837mhz 東京五輪枠かもw
11-17 23:27

無色という社会最底辺
11-17 23:30

@persia_msmr_cat he
11-17 23:30

下から見上げる世界も悪くない(死
11-17 23:31

@Abyss_Nagi 背中合わせの構図燃える(萌える)
11-17 23:34

Twitter公式アプリで見ると4ツイートにひとつ広告なんだけどこんなもんなんですか…(@_@)?
11-17 23:36

@hachiko0421 しばらく公式アプリ開けてないこうなるんですかね…
11-17 23:40

RT @death2990: 親友 https://t.co/wssw9WcBvw
11-17 23:41

こういうやつで、こっちに背中向けてる方が特に好き RT
11-17 23:41

かっこええやん?
11-17 23:42

@hachiko0421 たまにTLに取得漏れとか無いかなーって、確認に行く程度なのでそうなのかもですね…
11-17 23:46

司令官はまだ廊下の隅の段ボールに追いやられてますね https://t.co/K3uRfkwG8N
11-17 23:48

@r521rbc_ichiaki おつか
11-17 23:49

@redcrazycat 司令官はご飯だけは貰えてるみたいです
11-17 23:50

@redcrazycat 雑巾のような扱いを受けてますが、多分ご褒美です
11-17 23:51

公式アプリしばらく読み込んでたら広告がヘッタワ
11-17 23:53

@ko_hane39 ですね
11-17 23:58

今更い号作戦やってないことに気が付いたんだけど、もうめんどくさいな…
11-17 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク