11/16のツイートまとめ

redcrazycat

@tsyk1983 はろうございます(@_@)
11-16 10:47

風つよいままじゃねえか
11-16 10:47

さ…三越(@_@)
11-16 10:51

@tsyk1983 風が騒がしい(@_@)…
11-16 10:52

RT @xnews_xboxmvp: 日本でのXbox 15周年は来年2月22日、XNEWS ももうすぐ15周年です
11-16 10:55

RT @kzmr_002: 最近おしっこのキレが悪くて歳を感じるよ
11-16 10:56

ついにまろもきたか(・ω・)
11-16 10:56

29歳です! “ソウルフード”を4つ選ぶと年齢がバレる診断 https://t.co/QnRRD4jx0e @buzzfeed @BuzzFeedJapanさんから若いな(・ω・)…
11-16 11:02

スパゲッティミートボールってなんだったんだ選択肢の…
11-16 11:03

RT @hichantw: ついにTwitter公式にWEB版ワードミュート機能が付いたけど・・・>キーワードやハッシュタグのミュートは通知にだけ適用され、引き続きタイムラインや検索ではそれらを含むツイートが表示されます。全く意味がないんじゃないか!TLも検索も見たくな…
11-16 11:09

クソワロタ。何の意味も無いwRT
11-16 11:09

公式は元々ブロックやミュートしても、検索とかハッシュタグにはふつーに出て来る意味なし仕様だったし、まあこんなもんか。
11-16 11:11

広告をTLに表示する兼ね合いでこれしか実装出来なかったのが見え見えだな
11-16 11:12

スマホはツイタマAndroid使ってるけど、細かくカスタムが済めば快適。TLにも検索にもハッシュタグにも不用なアカウントは出て来ないし、これが普通なんだよなぁ。ミュートしたりブロックしたりしてあるアカウントを誰かが引用すると、そういう表示もされるし(・ω・)
11-16 11:19

公式ってたまに全体像を俯瞰する時にしか見ない。PCからで。スマホ版の公式は開いたら半分が広告でその下が消しても消しても復活する新着ハイライトで、自分のTLどこ?って感じだもんな…
11-16 11:22

普通公式が一番シンプルで使い易いはずなんだけどなこういうのって…
11-16 11:25

TL見てみると公式と外部は半々ぐらいだね
11-16 11:27

ここからは誰が何を使ってTwitterしてるのか表示されます(@_@)
11-16 11:28

RT @33YU53: 公式は常に夜間モードです
11-16 11:28

わかる
11-16 11:28

夜間モードみたいな色に全体をカスタムしてつかってます
11-16 11:31

こんな感じの色やで(・ω・) https://t.co/eXBmcqhShx
11-16 11:33

風はやまないのかこれ…
11-16 11:34

例のヌーハラ()ってのよほど騒ぎ立てたいわけ?メディアは
11-16 11:45

もとになったアカウント見てこいよマジで。そこまで紹介したら褒めてやるわw
11-16 11:45

RT @pixy_9: グラブルのえっちな絵が流れてくる影響でグラブルをはじめてみたくなった
11-16 11:46

ウスイホンを見に行くだけいいのでは( ゚д゚ )
11-16 11:46

RT @abura_soba_650: せめて痛みを知らずに逝きなさい
11-16 11:49

_人人人人人人人人人_> 北斗有情破顔拳 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
11-16 11:49

@openarms1993 こんいちは(´・ω・`)
11-16 11:52

Redinaさんはノーパンです#パンツ履いてますかhttps://t.co/aaemZvaDZR
11-16 11:52

@openarms1993 ゴールデンハニードワーフですか? あれは人によく慣れるのでかわいいですよね
11-16 11:54

RT @naochang00610: 「中指は立ててないからセーフ」「天狗の仕業」「雷鳥は頂きに昇る」「性欲では勝ってた」#山雅ユースの高校生が見ず知らずの女性に抱き付いて捕まった件の山雅サポの言い分を考える
11-16 11:59

https://t.co/cwIqyxWbLg
11-16 11:59

え、ヤマガーの選手逮捕されたの?
11-16 11:59

@triactis26 さすがとしか
11-16 12:00

Jリーグ警察のヤマガー内部から逮捕者が出るなんてこれは由々しき事態なのでは
11-16 12:06

@tsyk1983
11-16 12:12

@tsyk1983 大和魂(@_@)
11-16 12:13

@Kanta_Honmono 細かく弄れるからいいよねこれ。それなりに不満はあるっちゃあるんだけど、それでも公式の百倍マシというw
11-16 12:15

ユースとはいえ逮捕者が出ててしかもそれを1ヶ月?も黙ってたにもかかわらず、オフィシャルページにも何一つその項目がないって凄いなヤマバー
11-16 12:20

オフィシャルHP初めて見たけど、リーグ平均入場者数ランキングなんて表を掲げちゃってるのがとても気持ち悪くてヤマバーらしいな
11-16 12:22

@jojo_refriendia 1ヶ月も黙ってたらしいですよ(´・ω・`)
11-16 12:22

@jojo_refriendia その間ずっとユースカップだかにチームは出場を続けてたとかで…
11-16 12:41

ようやく実装された『ワードミュート』に対して思ってた機能と違うとのユーザーの声多数!「なんでタイムラインから消えないんだ」 - Togetterまとめ https://t.co/BilwqQVOqJ @togetter_jpさんから
11-16 12:48

ツイッターのワードミュート機能実装に、あの「顧客が本当に必要だったもの」の画像を思い出さずに居られない
11-16 12:51

△はいよいよ代表でも終わりですか(´・ω・`)?
11-16 13:02

@openarms1993 中をいじるとコリはしばらく暴れますしね
11-16 13:02

@kero4WD まさにこれだったw https://t.co/vlhABKz4Le
11-16 13:05

@kero4WD ユーザーが伸びないわけですわ(´・ω・`)w
11-16 13:09

@tukiyomi5124 出た途端チームの足が止まる的な
11-16 13:09

@kero4WD @jojo_refriendia 頂を目指すんですよ(`・ω・´)
11-16 13:10

Jリーグも捨てたもんじゃない。浦和×川崎Fが見せた極上のサッカー(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース https://t.co/1Pg7bJxIGc #Yahooニュース3度もリードして試合を勝ちきって納められないサッカーはウンコと言うんですよ(`・ω・´)
11-16 13:16

1-0でカチっと勝つべきゲームだったんですよね
11-16 13:16

RT @zac_reimei: キャラクターに違和感とかCGへたくそとか、そういうのは実写化なんてこんなもんだし違う楽しみもあると思えるけど、問題は原作流し読みもしてないんじゃないと思うような脚本なんだよ
11-16 13:18

@yozola360 アイコンのパット見の色で判断してたりするから、急に色合いが変わると戸惑います(´・ω・`)w
11-16 13:38

RT @yozola360: ガチゲーマーだらけの箱界隈でモンハンは苦手という人が多いゲーム業界七不思議
11-16 13:39

今XboxのMHFって何人ぐらい居るんだろ1000人ぐらいか?
11-16 13:39

@yozola360 変更しても原型を残してくれてると助かりますけど、ガラッと換えられてしまうと、どちらサマでしたっけ!?ってなりますよね
11-16 13:40

モンスターハンターはみんなで一斉に始めてパーティ組んで遊べるうちは、比較的誰でも遊べるんじゃ、と思うんだよね。
11-16 13:43

そこから先、1人で進めないといけないところで躓くプレイヤーが多いイメージ。
11-16 13:44

キークエストをクリアするための装備やらをそろえる作業とか、その辺がネックなんだよな。ゲームバランスとしてはキークエストが出てる段階で、そのモンスターを倒すに有効な武具は作れるようになってるはずなんだけど
11-16 13:46

モンスターハンターっていう世界は好きだけど、ゲーム自体はもうそこまで熱心になれんもんなあ
11-16 13:47

たまーに無料で出来る範囲のMHFを動かしてみる程度で
11-16 13:48

RT @yakkun99: 艦これ劇場版、もう来週公開なのか。いまだに週間興収1位の座を守っている君の名はを抜けるか
11-16 13:48

艦これの劇場版がそれを抜いたら、なんとなく問題な気がする…w
11-16 13:49

@triactis26 飛んできました
11-16 13:51

Jリーグサポーター戦士 サポ☆キュアが全国各チームから集結中 - Togetterまとめ https://t.co/2kwMnGq0ke @togetter_jpさんからうちのは正しく悪役っぽくて笑うw
11-16 13:53

@triactis26 劇場版で復活するんですよ、炎の中から(´・ω・`)
11-16 13:56

@triactis26 デスクイーン島の火山で今力を溜めてるんだ
11-16 13:59

一緒に入ってるのか、もげろ( ・ω・ )
11-16 14:04

画像もなしに
11-16 14:06

海外ゲーム業界で蔓延する、ゲーム製作者へのポリティカルコレクトネスの強要と規制の実態 - Togetterまとめ https://t.co/uUBuqcCQmW @togetter_jpさんから
11-16 14:21

@redcrazycat こういうのが進むとさ、ファンタジー世界とかだとよくある性別が偏ってる種族って作れなくなってくるよね
11-16 14:22

@redcrazycat FFでいうと11に登場したミスラみたいなほぼ全てが女性で構成されてる種族とか
11-16 14:23

@redcrazycat そのせいか知らんけど後継作の14の同系種族のミコッテって♂♀両方選べるんだろ
11-16 14:24

@redcrazycat ミスラはほぼ♀しかおらんけど、ほかの種族と合体してもミスラしか生まれないみたいなギンブナ体質だったよね確か。
11-16 14:26

@redcrazycat ♂は純血種の♂♀の間からしか生まれなくて、かつ虚弱体質な三毛猫状態で。
11-16 14:27

@redcrazycat マリオが魔王に囚われた姫を助けに行くなんてのは、古くからあるおとぎ話のテンプレなだけだし、そこまで言い始めると創作というものが一切出来ないディストピアになるだけだよなあ
11-16 14:30

@kzmr_002 運動で壊れた筋肉が再生するときしか、新しい筋肉は育たないからそうなるな(´・ω・`)
11-16 14:34

@redcrazycat 今流行り?ポリティカルなんとかの視点からいうと、例えばさっき書いたミスラみたいな女性しか存在しない種族の設定も尊重されなきゃおかしくなるよな。あらゆる人種文化民族その他の要素はすべからく平等に扱うんだろ?的な面で。
11-16 14:39

@redcrazycat べつにミスラがどうこう言われたわけじゃなくて、例えとして取り上げただけだけどw しかもミスラは所謂女性である面を強調された種族じゃなくて、自ら戦いに赴く戦士だしね。ファンタジー世界だとわりとよく居る。
11-16 14:43

いい時間
11-16 14:43

@redcrazycat まあそんなことよりミスラとまんこしたい (結局これがやりたかっただけ)そんなことよりミスラと/FF11用語辞典https://t.co/y1J6nOaHA2
11-16 14:50

@redcrazycat 11時代の定番のオチだったんだよこれ
11-16 14:51

@redcrazycat 発情期のミスラには襲われるから気をつけようね
11-16 14:52

オハ
11-16 14:57

そこで4時間も寝てるなんて…俺は私は~が出てくるのがネットの地獄なわけですよ(´・ω・`)
11-16 15:28

@minmei_publish このCRFの人、ホンダのライダーズボイスに投稿してましたねずっとw
11-16 15:30

@minmei_publish 定期的に投稿してたので記憶にありますね。印象に残ってるのがこの方と、カブでアメリカ大陸横断してた方ですね
11-16 15:33

@kero4WD じょうず
11-16 15:42

@kero4WD かくしておきましょうか
11-16 15:43

@triactis26 HP見てお茶吹いた
11-16 15:46

RT @info_chaossaga: 11月15日12:30より「カオスサーガ」の正式サービスを開始いたしました(^^)スタートダッシュイベント実施中(^^)/神々が入り乱れるカオスなMMORPG「カオスサーガ」の世界をお楽しみください。#カオスサーガ https:…
11-16 15:46

RT @kireina_mochi: 一日でサービス終わった https://t.co/ToAOrySXaS
11-16 15:46

なんか最近こういうの良くTLで見るけど流行ってるの? 最速終了みたいなの
11-16 15:47

@triactis26 緊急メンテからのいきなりの終了(´・ω・`)…w
11-16 15:48

死んだはずなのにまだ残ってるメゼポルタ開拓記の話
11-16 15:51

ほんとになんでまだメゼポルタ開拓記残ってるのDMMに…
11-16 15:53

@tukitukimeisai @minmei_publish モンゴルいくか(・ω・)
11-16 15:58

RT @cielvermilion: カオスサーガっていうDMMの新作ネトゲ酷くないか?FF11のモデルマルパクリじゃん魔域をまたみることになるとは思わなかったわ https://t.co/UUjlaR05E0
11-16 16:03

なるほど、これが原因か
11-16 16:03

これじゃメンテが終わるわけがないな
11-16 16:04

ほんとうにこんな風にまるまる使われてたのかよ、と思って画像検索してみても、終了が早すぎて画像が出てこないカオスw
11-16 16:08

@triactis26 FF11のデータを… スクエニ法務部と戦うには分が悪かったと…
11-16 16:19

11はもう実質サービス終了状態だから平気とか思ったのかなあ
11-16 16:20

@triactis26 DMM本体にまで直撃弾がくるところだったと…
11-16 16:28

RT @PCGjapan: [レース] RISE AFTER FALLING ~転んでも立ち上がれ!~リオ五輪ロードレースでトップに立ちながらラスト10kmで落車し、背骨を骨折し意識を失ったアメニエック・ファンリュイテン。その一ヶ月後に復帰。ベルギーツアーで総合優勝し劇…
11-16 16:28

リオ五輪の自転車ロードレースのコース、危険すぎたよね? 素人が見ててもそう思ったよあれ。 RT
11-16 16:29

@triactis26 早めに雷撃処分して正解でしたね、これは…
11-16 16:30

RT @Hiz_1: 上司「お前部活動やってたんだろ!?先輩に気を使えなくてどうするんだよ!」後輩「すいません、1年からレギュラーだったもので……」草
11-16 16:34

実 力 主 義
11-16 16:35

こんなことでFF11がトレンド入りしてて
11-16 16:43

カオスなんとかはそこらじゅうのゲームのデータや名称ぱくりまくりやんけこれ
11-16 16:47

DMMの審査ってどうなってんの
11-16 16:47

@persia_msmr_cat sw
11-16 17:00

@Passione_777 チンチンとおっぱいの差(・_・)
11-16 17:16

RT @kzmr_002: 木枯らし加賀さん https://t.co/65XYN6CuRo
11-16 17:19

@kzmr_002 タグつけようぜ
11-16 17:19

まろはディフォルメ方面で開花しそうだな
11-16 17:19

この間のストーブずいずいから、なんかツボってるまろの画
11-16 17:22

@kzmr_002 テキトーに艦これと加賀とでもつけておきゃいいんでね?
11-16 17:31

ポテイトゥは今日も勝ったか
11-16 17:34

@yamiyami728 https://t.co/YNq0aorUeV
11-16 17:38

@shiromifish LEDじゃないんですかね(クソリプ)
11-16 17:39

@shiromifish いまこそクソリプの力を見せる時(`・ω・´)
11-16 17:41

@Quensax 全く荷物がつめなくて困りますねコレw
11-16 17:42

@persia_msmr_cat okr
11-16 17:45

旭風防
11-16 17:49

カブは基本110でも50のスクーターがガバ開けすると千切られるって思った方がいいよ。直線長けりゃさすがにそのうち追いつくけど
11-16 17:54

@kero4WD @shiromifish
11-16 17:58

@y_fujisawa716 やっとオフィシャルに出たけどいろいろ察しろや(´・ω・`) みたい内容でワロタw
11-16 18:04

@djtakumi_837mhz 常日頃Jリーグ警察として他クラブを監視しまくってご高説たれてるのに、今回ほぼ沈黙してるかのクラブのタグw
11-16 18:07

まろ、山田殿をはやくフォローするんだ新しいあかうんこで
11-16 18:12

@y_fujisawa716 大会に普通に出てたのがちょっと信じられないですよね、特にJというか日本サッカーの良心を自負して憚らないあそこが
11-16 18:13

@djtakumi_837mhz しかもその間普通にユースチームを大会に出場させてたって、どう言いつくろったってw
11-16 18:14

@djtakumi_837mhz これを問題化するなとか言ってるのがもうあれですね。うちだったらこれまたNHKのトップニュースで延々ですよw
11-16 18:17

@y_fujisawa716 更生が大事だから察しろ、みたいなことをオフィシャルに書いてますね(´・ω・`)
11-16 18:18

RT @tukitukimeisai: カブ50だってどこでも行けるんだぞ https://t.co/aiSQn2ci24
11-16 18:19

カブに走れない道はない
11-16 18:19

@y_fujisawa716 @djtakumi_837mhz 普段からきれいごとぬかしてるだけに、こういうときに本性出ますよね
11-16 18:20

@djtakumi_837mhz いつものコースw
11-16 18:21

@y_fujisawa716 どういいつくろっても発表有耶無耶にして流そうとしてたとしか見られませんよね外からだと
11-16 18:23

お、tksmが現れて暴れてるな
11-16 18:25

あれれ、結局浦和が悪いに逃げるのかよw
11-16 18:28

@triactis26 (´・ω・`)
11-16 18:32

RT @kujira_rider: いやぁ、改めてヤマガーとは同じリーグにいたくないですわ。J2以下で彷徨っててください。
11-16 18:33

ほんと関わりたくねえ
11-16 18:33

@triactis26 画像がなくて良かった
11-16 18:35

@triactis26 それは秘蔵の資料として保存ということで(´・ω・`)
11-16 18:37

@triactis26 いろいろ煩い界隈ですし、万が一ということもありますしね…
11-16 18:38

RT@鍵:猛反発マットレスとか強そう
11-16 18:40

元日本代表鈴木啓太氏、山口智氏に功労選手賞(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/WmfE1eehXA #Yahooニュース
11-16 18:45

そういう基準があったのか
11-16 18:46

RT @cassandra0412: 球磨型軽巡洋艦船体検査提督所見 https://t.co/EEGBSHsgRg
11-16 18:57

RT @cassandra0412: 長良型軽巡洋艦船体検査提督所見 https://t.co/MzkCppxIYr
11-16 18:57

五十鈴は出来るオンナ感凄い
11-16 18:58

実際出来る
11-16 18:58

RT @suzukam15: https://t.co/3WYuBfNV7n
11-16 19:03

かこいい
11-16 19:03

@djtakumi_837mhz ゴミばっかw
11-16 19:11

@persia_msmr_cat まずはBIGで6億当てて元手に(@_@)
11-16 19:12

@persia_msmr_cat 一枚からでもチャンスが(@_@)
11-16 19:15

@Passione_777 身内親戚見渡しても、結婚してない子ども居ないおまけに無色なんてのがもう俺だけとかでも生きてるので安心してください(´・ω・`)
11-16 19:22

@djtakumi_837mhz 表彰者が多すぎて混乱しそうw
11-16 19:24

@Passione_777 今度の日曜日に一回りぐらい下の従兄弟の結婚式があるんですよね(`・ω・´)! 俺は行きませんけど(^ω^)…
11-16 19:27

一族郎党見渡しても未婚子無し無色なんて俺だけだからな(`・ω・´)!
11-16 19:29

( ˘⊖˘)
11-16 19:31

@Passione_777 (´・ω・`) https://t.co/EQMthRUEOw
11-16 19:32

@Passione_777 イキロ…
11-16 19:34

負の連鎖はここで断ち切るべきなんだ
11-16 19:35

@djtakumi_837mhz おつかれう
11-16 19:41

ダイソーで買ったうちのマウスは元気です
11-16 20:08

@shiromifish ちゅうごくからやってきました
11-16 20:09

@shiromifish ロクなサジェストがなくてワロタ(´・ω・`)
11-16 20:11

@Noelyoshito まさい
11-16 20:15

tktk、いいやつだったよ…
11-16 20:43

カオスなんちゃらって中国で動いてたゲームをローカライズして儲けようとしてたのか…? だとするとあの流用モデルのゲームもうだいぶ前に目にしたことあるけど、あれと同一のものだったのか…
11-16 20:53

ジンオウガまでいて草だらけ
11-16 20:54

DMMはスクエニとカプコンから十字砲火受けて焼き払われるところだったってことか(´・ω・`)
11-16 20:55

@Abyss_Nagi あげあげ
11-16 21:00

とめと
11-16 21:02

なんでツイッターで声がでかい自称ミュージシャンとかジャーナリストって葉っぱ好きなん(・ω・)?
11-16 21:08

RT @__o_0___: https://t.co/PdVihED875
11-16 21:19

のぼせて目眩が
11-16 22:15

RT @kenji82: https://t.co/TJYRUbJCA1
11-16 22:20

めっとゃカッコいい RT
11-16 22:20

ここまで完膚無きまでに風呂でのぼせたの久しぶりだ
11-16 22:21

身体中から汗が噴出して止まらないとは
11-16 22:23

@tukiyomi5124 だいぶ冷却して落ち着きました
11-16 22:25

@Noelyoshito ヤス
11-16 22:37

バルセロナのユニに楽天w
11-16 22:39

この分の金神戸に注ぎ込んだら一発で日本最大規模のクラブじゃねぇか(・ω・)
11-16 22:41

一体どこからそんな金儲けてんだ楽天
11-16 22:43

@shiromifish 見たことある人達が
11-16 22:45

RT @thoma1887: バルササポは「お兄ちゃん、今日楽天勝った?」とおばちゃんに話しかけられるヴィッセルサポの苦行を味わうがいい。
11-16 22:47

クソw
11-16 22:47

RT @shiromifish: 【Jリーグの楽しみ方〜 #J楽 〜】#JリーグCS 準決勝まであと1週間!出場クラブのマスコットたちをご紹介☆ https://t.co/1ZVVposwxtほんとだ、デビューしてた。
11-16 22:52

見たことある人達だらけでワロテル RT
11-16 22:53

レの字ですら家庭持ちだというのにおまいらときたら…(´・ω・`)
11-16 22:53

@jojo_refriendia 金のあるとこに限ってシビア(・ω・)
11-16 22:56

@wakatsuki_wktk お分かりいただけただろうか…
11-16 22:56

RT @shiromifish: レの字働いてないのに嫁と双子養えてるって不思議すぎる。。。なまぽ受給者じゃないの。。。
11-16 22:57

@wakatsuki_wktk もう一度スローでご覧頂こう…(@_@)
11-16 23:04

久しぶり派手にのぼせて気が付いたんだけど、意識を失う寸前ぐらいまでのぼせると、ちんちんぐにゃぐにゃになるんだ(・ω・)
11-16 23:08

@wakatsuki_wktk 塩撒きましょう塩(@_@)…
11-16 23:08

@persia_msmr_cat 頑張れ町の仲間たちのコピペの出番(@_@)
11-16 23:10

身体を冷却して水分補給してなんとか復活した
11-16 23:11

RT @m0t___y: 博多警察の暴力団へのメッセージです https://t.co/iKDk8Mrv8i
11-16 23:12

@wakatsuki_wktk こわひ(@_@)
11-16 23:15

RT @wakatsuki_wktk: 夜間押しボタン式の信号が歩行者いないのに反応するのもホラーだよね
11-16 23:15

@persia_msmr_cat 町のエース( ゚д゚ )
11-16 23:16

@tukiyomi5124 風呂で倒れてしばらく経ってから死体が発見されるところでしたね
11-16 23:17

@wakatsuki_wktk お布団は結界だから大丈夫ですよ(`・ω・´)
11-16 23:18

@hachiko0421 久しぶりに意識が飛びましたね(@_@)…
11-16 23:19

(☝ ՞ਊ ՞)☝
11-16 23:19

@wakatsuki_wktk 無防備なので危険ですね((((゜д゜;))))
11-16 23:20

@tukiyomi5124 子種は死にました(・ω・)…
11-16 23:21

@hachiko0421 ありがとうございます(@_@)
11-16 23:22

レクサス販売店で車暴走して突っ込んだのか
11-16 23:24

83歳(@_@)…
11-16 23:25

@wakatsuki_wktk エッチなお姉さん幽霊とか来てくれませんかね(´・ω・`)
11-16 23:26

レクサス販売店で車暴走 83歳男性が運転 福岡:朝日新聞デジタル https://t.co/Dnoxh1cLZ9オゥ…
11-16 23:28

けが人居なくてよかったな
11-16 23:28

@wakatsuki_wktk 頑張れる気がする。-)
11-16 23:30

@ULK_shunghila けが人無しの奇跡
11-16 23:33

@ULK_shunghila なんで走り出す準備出来るまでサイド引いておかないのか謎ですなぁw
11-16 23:36

鋼の錬金術師、コミックス何巻まで買ったのかもう覚えてない
11-16 23:38

最近漫画何巻まで買ったのか覚えていられなくなったよね
11-16 23:38

@ULK_shunghila ブレーキ踏んでたつもりなんでしょな…
11-16 23:43

@ULK_shunghila なんで最初に作ったとき足でアクセルとブレーキ操作するようにしちゃったんだろう、車って(´・ω・`)
11-16 23:54

なんでほんと車って最初に作ったとき足でアクセルとブレーキ操作するようにしちゃったんだろうな
11-16 23:56

RT @ULK_shunghila: その点バイクはアクセルブレーキ独立してるしクラッチ離せばエンストで止まれるしで安全やな!
11-16 23:58

なおカブはウィリーする模様
11-16 23:58

RT @pixy_9: 見えないところにまったく逆の働きをするスイッチを配置するとか狂ってるとしか思えない
11-16 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク