11/15のツイートまとめ

redcrazycat

ウラウラ
11-15 10:30

170年前生まれたのか
11-15 10:32

Redinaのおふとんは消滅しました (:3_ヽ)_ #おふとんから出ようかなhttps://t.co/gCr3lAYclO
11-15 10:37

3匹で仲が良さそうなアリゲーターガーだな
11-15 11:36

朝日の声欄の素晴らしい投書をみんなに読んでもらいたい(`・ω・´)!!こいつの会社はとんでもないブラックなんだろう。こういうのが日本の足を引っ張ってる層なんだろうなぁ。 https://t.co/TPnNPCeLm8
11-15 13:53

ネタがないときはやっぱり朝日だね(`・ω・´)
11-15 13:54

不謹慎厨ってこういう思考回路してんだな。
11-15 13:55

これを載せてなんとも思わない朝日も朝日だがw
11-15 13:57

役所で税金泥棒とか喚き散らすのもこのタイプ
11-15 13:57

こんなレベルのBBAが役員してる会社ってどこだよw
11-15 13:59

@0506Rody おかえりなさい
11-15 14:02

あのころは、ハッ
11-15 14:03

スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG) totoによるスポーツ振興助成について/ https://t.co/9gFRNq8lmA馬鹿は調べないから知らないんだろうけど、スポーツの整備強化費はtotoから出てるからな。
11-15 14:08

@redcrazycat 見れば分かるけど震災の復興支援事業も行ってるわけよ
11-15 14:09

やだはやい
11-15 14:11

@ko_hane39 サヨク系の思考の人間は世を乱しますね(・ω・)
11-15 14:11

実はさっきまで居眠りしてたんですね
11-15 14:17

@Noelyoshito これだから朝日は面白い(`・ω・´)
11-15 14:17

@Noelyoshito この新聞、Jリーグ百年構想に賛同してるんすよ(´・ω・`)
11-15 14:20

@hachiko0421 つねにねむい(`・ω・´)
11-15 14:20

@hachiko0421 ねむみにじんるいはかてない
11-15 14:23

@wakatsuki_wktk 正面からいきましたな(´・ω・`)
11-15 14:25

ジャッキ外れ車体の下敷きで死亡 中古車店で事故(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/GqWcmXURXL #Yahooニュース
11-15 14:29

前居た仕事場なんか乗用車レベルじゃなくて、10tクラスのトラックのシャシの下にもぐりこんで作業するにも、輪留めはしないわキーは抜かないわで、あそこはいつか誰かひき潰されて死人が出ると思ってるね。
11-15 14:30

そうやって作業してるのを見つけるたびに、俺はずっと輪留めしろ、運転席からキーを抜けって言ってたのに、あそこの社員話聞かなかったからな…
11-15 14:32

なぜ危険なのかすら会社でちゃんと教育してないんだもん、仕方ない
11-15 14:33

死にはしなかったけど、一度目の前でトラックに轢かれたやついたし
11-15 14:33

@jojo_refriendia 会社役員(`・ω・´)!
11-15 14:34

@ko_hane39 足折って病院送りですね。場内とはいえ交通事故なので警察とかけっこう来ました(´・ω・`)
11-15 14:35

トラックを弄ってるのに、社員達が誰も自動車整備士の資格持ってないとか、凄い会社だったわあそこ。
11-15 14:36

@Noelyoshito 原因なんて穴空いたその日に分かってたやないかwと
11-15 14:38

まろはダムを沢山回ってるから、ちゃんとみんな連れてこないで置いて来るんだよ(´・ω・`)
11-15 14:38

@Noelyoshito 今朝の紙面ではついにトランプを怪物扱いしてましたよ(`・ω・´)
11-15 14:39

道路工事のライブ映像、まだやってるんだ。普通に車が走ってるだけになっちゃったけど
11-15 14:42

クロスカブは一人乗りなのでタンデムで来ませんね(´・ω・`)
11-15 14:46

おわかりいただけただろうか(@_@)…
11-15 14:48

夜の海沿いは出ますしね(@_@)
11-15 14:51

@jojo_refriendia ここまで支離滅裂で周囲と話が通じるんですかねw
11-15 14:53

@persia_msmr_cat やはり(@_@)…
11-15 14:53

@persia_msmr_cat 断崖絶壁(@_@)…
11-15 14:56

@jojo_refriendia 役所の窓口で大声で暴れまわるBBAタイプですね間違いなくw
11-15 14:57

@persia_msmr_cat 大日本帝国海軍(@_@)!
11-15 14:58

@persia_msmr_cat 月月火水木金金(@_@)!
11-15 14:58

@jojo_refriendia キチガイクレーマーw
11-15 15:00

真の恐怖は夏じゃなくて冬に居るからね(@_@) 怪談
11-15 15:01

@jojo_refriendia 公務員=税金の無駄遣い だから自分達はマウンティングして殴っていいって思考がもう純粋朝日培養w
11-15 15:10

キレを感じる
11-15 15:10

ピーマンって子供はよく嫌いな野菜って挙げるけど、大人になるとほぼだいたい食えるようになるよねあれ
11-15 15:12

苦味=自然界だと毒警告 だったりするんだし身体が小さい子供は大人より毒耐性が低いから、本能的にそういうのを忌避するのは仕方ないんよな、と俺は思ってるw
11-15 15:15

大人になればピーマン焼いただけのに醤油掛けて食えるようになるよね( ゚д゚ )
11-15 15:16

焼いたピーマンおいしくない?
11-15 15:17

焼肉しても最近もう食べる割合が野菜>>>肉ぐらいに
11-15 15:18

肉が要らないってわけじゃないんだよね。野菜を美味しく食べるために肉は必要なの
11-15 15:19

肉二切れぐらいでお皿一杯野菜たびられるよね
11-15 15:20

ftmm
11-15 15:23

拳王道(@_@)
11-15 15:36

う…海ホテル
11-15 16:11

RT @5kai79: Twitterが下品なツイートを自動ミュートするらしいから、もうそれを逆手にとってこういうプレイするしかない https://t.co/7IREgmBKRF
11-15 16:15

回転逗子(@_@)
11-15 16:34

RT @zippo_ys: バイクに乗ってて経験した怪奇現象 バイク海苔のチラシの裏 - https://t.co/jfvartmU20 https://t.co/gD7U6Qh5DW
11-15 17:02

お湯を沸騰させる
11-15 17:20

@djtakumi_837mhz すごいですよねこれ(・ω・)w
11-15 17:21

@tukiyomi5124 熟練の技(・ω・)
11-15 17:24

@CW10133 @djtakumi_837mhz キチガイクレーマーってきっとこんなあたまの中してるんでしょうね…(´・ω・`)
11-15 17:26

お相撲見てる
11-15 17:26

ポティトゥ
11-15 17:26

@djtakumi_837mhz これ結果が出ないと選手のこと叩くタイプのキチガイですよねw
11-15 17:28

ポティトゥ(豪栄道)
11-15 17:28

@tukitukimeisai かえり
11-15 17:29

モンスターハンターの弓って戦車ぐらいは貫通しそうだよね
11-15 17:50

黒ディアブロスって擬人化画にすると、この状態ってことだよなwhttps://t.co/0hMkGzhCfw
11-15 18:05

砂漠角 | Maxa' #pixiv https://t.co/io1pFC6Uoa
11-15 18:07

白モノブロスが一番好きだな
11-15 18:07

@Noelyoshito 岡江
11-15 18:12

@Noelyoshito くみちゃーん
11-15 18:13

NHKのニュースで高校性がトランプショックについて議論とか、ものっそく不毛な授業の特集してるけどなんなんだこれw
11-15 18:20

途中からトランプさんになるだろうなぁって思ってなかったのかあの展開で…
11-15 18:21

RT @haruharuko_haru: 戦隊ものが時代を反映して、リーダーシップが能力高い人について来いスタイルからチーム一丸となって目標達成スタイルになったり、女性が花的なピンクから一緒に戦いまくる水色や白になっているという話を聞いて、すごく見たくなってる。少し先の世相を反…
11-15 18:33

こういうことで見る見ない、評価する評価しないを考えてる人って、一事が万事コレなのかな… 戦隊ヒーローシリーズのメインターゲットは男の子なんだから、その子供の世界にそういうモノを持ち込むことはないだろうに… RT
11-15 18:35

男の子向け、女の子向けって区別はあっていいと思うんだけどなあ… なんでそこまで平坦に均そうとする人が居るんだろう?
11-15 18:36

男の子向けのものでもそれが好きなら別に女の子が興味をしめしてもいいじゃん、逆も同じで。
11-15 18:37

世界を大きく分ける単位の一つが男と女ってのは絶対にあるんだから、そこに属してる大多数の人たちの思考や嗜好を均して平地にすることは、決して平等を生むことにはならないと思うけどね、俺は。
11-15 18:39

男の世界、女の世界ってのはあっていいと思うよ。
11-15 18:40

世の中や世界なんてどうやったって平坦に平等になんてならないんだから、その場の人対人で対等に接することが出来る世界になりゃそれで十分だよ。そこを無理に均そうとするから摩擦が起きて争いの火種になるんだから。
11-15 18:46

@persia_msmr_cat okr
11-15 18:46

@djtakumi_837mhz 混浴よりむしろ分かれてる方が興奮しますよね(そうじゃない
11-15 18:47

@djtakumi_837mhz あれこそ浪漫( ゚д゚ )
11-15 18:48

@ko_hane39 子供の番組をジェンダー論を通して語ってしまう人は、ちょっと…って感じはしますね俺は。じゃあプリキュアのリーダーが男じゃないのは、おかしいんですか?って話ですよね(´・ω・`)
11-15 18:55

風が騒がしいな(´・ω・`)
11-15 18:55

@ko_hane39 自衛隊だって今はもうファイターパイロットも女子に解禁されてますしね(´・ω・`) 実際になれるかどうかは本人の素質次第ですけど。男女で基準に差はないので。
11-15 19:02

@persia_msmr_cat 盛るつ
11-15 19:05

@persia_msmr_cat こうきゅうひんですか(@_@)
11-15 19:10

@persia_msmr_cat ぷれみあむ(@_@)
11-15 19:17

@ko_hane39 出来る出来ないは本人の資質が大きく左右しますしね。門戸は開かれても結果的に男女の比率が偏る分野はありますよね。そこを力で平坦に均そうとするから、問題になるわけでw
11-15 19:23

特に見るものないから代表戦でも眺めるか
11-15 19:32

@jojo_refriendia 静かでいいね(`・ω・´)!
11-15 19:35

BSは和司と早野乙か
11-15 19:37

和司にボールを集めるスタイルなBSw
11-15 19:44

@curepassion あれ最初に言い出したアカウント見ると頭おかしいので、まともに相手にするのもアホらしいですw
11-15 19:55

前半から和司走らせ過ぎで、これは後半ガクッと運動量落ちてゲームから消えそう(´・ω・`)
11-15 19:56

@curepassion おまけにあれを最初に拾ってさも大問題みたいに取り上げたのが毎日新聞系っていうどうしようもないコラボですよねw
11-15 20:01

皐月ちゃんとガサが改二になりった
11-15 20:02

@jojo_refriendia ハンドじゃないですね(´・ω・`)
11-15 20:21

RT @ynwawnwa2: 触られたら松木が「ハンド!ハンドだ!」って叫ぶ痴漢対策ベルとか作ったら売れそう
11-15 20:37

くっそ
11-15 20:37

@y_fujisawa716 https://t.co/4NR1Hd6PKg
11-15 20:43

mんt
11-15 21:00

プレゼントはないぞ
11-15 21:01

お風呂入ったりしてたけど、サッカーは結局どうなったのかな(・ω・)
11-15 22:09

@triactis26 来期のアジアチャンピオンズリーグへうちがストレートで出られるかが、なんか今日の代表の結果に掛かってたらしいので勝って良かったです(゚-゚)
11-15 22:14

勝ったのか。良きかな良きかな。
11-15 22:14

@ko_hane39 勝ったのならとりあえず来期のアジアチャンピオンズリーグへ、うちのストレートインほぼ決まりみたいなので、内容は別にどうでもよいです(・ω・)
11-15 22:16

@triactis26 よくわからんのですが、なんかそういうレギュレーションになってるらしくて…
11-15 22:17

周ちゃん乙
11-15 22:19

@triactis26 その国のクラブがそのシーズン通して対外的に?活動した成績がアジア連盟の共通ポイントみたいなのに換算されて、代表戦もポイントとして換算されて、それを合算して連盟の中で国のランキングが決まって、そこから出場枠数が割り当てられる、みたいなシステムみたいですね…
11-15 22:28

@ko_hane39 来期の日程は早めに決まった方が良いですしね(`・ω・´)
11-15 22:29

@triactis26 とりあえず今日の結果で日本からは去年と同じ出場枠3だか4が確保された模様です(@_@)…うちはこの後のJリーグのチャンピオンシップの結果次第ですけど、リーグ2位以下になることはないので、出場決定って事みたいです。
11-15 22:33

RT @m0t___y: ここ二週間の僕です https://t.co/BZPjNsnbNV
11-15 22:34

風が騒がしいな(´・ω・)
11-15 22:35

@Toshiko1227 @Noelyoshito ちなみにカブは3000キロになっております(・ω・) 実際は2000ぐらいで怪しいですね…
11-15 22:39

でも無色よりすごいよ(`・ω・´)
11-15 22:41

Twitter公式のブロックとかミュートって検索とかから除外されない時点で意味が無いよね
11-15 22:43

@Noelyoshito @Toshiko1227 カブは1500当たりから露骨にエンジンのスムーズさが落ちてくるのがわかりますね…通常の水冷エンジンで、ある程度排気量あるやつは、そこまで極端に劣化を感じることはなかった気がしますね個人的には…(@_@)
11-15 22:48

@Toshiko1227 @Noelyoshito ちっさい排気量の方が感じやすいのかも(゚-゚)
11-15 22:50

@kumabolero0571 ( ゚д゚ )…
11-15 22:50

楽園追放の地上世界を冒険して暴れ回るFPSがやりたい
11-15 22:51

@kumabolero0571 どらま…(@_@)
11-15 22:52

なんとなく近い気がするのはボーダーランズだけど、みんなイカレすぎてて頭がパーンなんだよねあれ。
11-15 22:53

@kumabolero0571 ええですなぁチュウは( ´∀`)
11-15 22:54

そういやアンジェラさんのfigma買ったんだよな。開けてないけど
11-15 22:56

@tsyk1983 ねむりけ(@_@)…
11-15 22:57

楽園追放の地上世界はロスプラ2の方が近いかな… どうだろ
11-15 22:58

なんかデカいモンスターとか居て欲しいね。町から離れた地域とかに、人が近寄らない峡谷とかあってベルキュロスみたいなのが住んでるとか
11-15 23:00

ベルキック避け損ねたらアーハンは一瞬で中の回路を電撃で焼き切られて鉄屑だな多分…
11-15 23:04

岩が本体のあいつとかハイテク兵器は相性多分最悪だよなぁ
11-15 23:08

磁力で計器狂いまくるわ弾丸は跳ね返ってるわ、吸い寄せられるわはじき飛ばされるわで最悪の相手だろルコディオラw
11-15 23:12

【艦これ】じゃあ大和の身長談義する? : 艦これまとめ速報~かん速~ https://t.co/A7Q0aGDtIv
11-15 23:23

@redcrazycat 大和武蔵はデカそうだな。180以上は確実にあるイメージだわ
11-15 23:25

丸亀製麺1000円飲み放題セットだって、すごいねこれ。儲けでるのかな。
11-15 23:33

短時間と二店舗しかやってない?のを見ると厳しいんだろなw
11-15 23:34

@underthemoon82 泥酔するまで居座られなくてかえっていいのかもですねこれw
11-15 23:45

めも皐月とガサが改二に https://t.co/GtWGJz2IFI
11-15 23:47

RT @KishiP: 人魚が食事を摂って生きる生物だとした場合、何を食って生きているのかという事とかについて考えてる時の俺今空想生物学者してるわ感
11-15 23:51

アクアクラスタだと紛糾するネタですね(`・ω・´)
11-15 23:52

人魚はそもそも組織的な狩猟をする文化があるのだろうか、とか
11-15 23:55

漁協みたいなので
11-15 23:56

一気に生活感溢れて駄目だなw
11-15 23:56

@ikatyansaikou 血を集めてるのか
11-15 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク