11/14のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@)
11-14 10:16

RT @mcym163: 相手の発言に「それ差別だよ、言われてツラいよ」とやっとの思いで返したら、「差別だなんて言われて傷ついた」と悲しまれ、自分が加害者の立場に立たされて呆然‥‥という体験を繰り返すと、差別を指摘するハードルはどんどん高くなってしまう。 https://t.c
11-14 10:25

差別を指摘するハードルは本来高くて良いはずだけどな… 明確な根拠があればそのハードルは指摘するのに問題ないはず。今は何でもかんでも差別と言えば相手をやり込めて黙らせられる、強力な手段として勝手に独り歩きしちゃってる言葉なんだよな、こういう人のいう“差別”っていう言葉は RT
11-14 10:28

そもそも日常生活の場でそんな場面にほいほい遭遇するような状況だとしたら、まずそれ自体何か問題をかかえとるだろ… そうやって周囲に目を光らせる己も含めて。
11-14 10:31

RT @_shi0inude: あんこう祭は15万人いたにもかかわらずこの綺麗さ渋谷のハロウィンだかなんだか知らないけど見習ってどうぞなんだよなぁ... https://t.co/dtgwxdHFnU
11-14 10:32

一見差別意識とは関係なさそうだけど、たまたまTLにあったこのツイート。同じ事なんだよな。あいつらより俺たちはすごい、の手段になってて、自分達以外の他人を殴る為の口実や道具でしかないんだよ。 RT
11-14 10:35

あれに比べればこっちは~ とか、あいつらに比べて俺たち私たちは~ をやってたらどんな綺麗事口にしてたって根本は同じさ。
11-14 10:37

◯◯な奴が許せないから殴りに行く、が横行するようになつた今、其れが差別を撲滅する姿勢に繋がるとは到底思えんな。相手に対してそれで優越感を感じてるうちはな。
11-14 10:42

俺は基本他人が何しようが何を考えてようが、それを根拠に自分に干渉が及ばない限り、他人に対する興味が希薄ですね(・ω・)
11-14 10:45

とりあえず寝違えてるんだけどどうしよう
11-14 10:46

@tsyk1983 寝違えてる(@_@)…
11-14 10:46

@tukiyomi5124 首が回りません(@_@)…
11-14 10:47

スーパームー0ンって今日が本番だったのか
11-14 10:55

せいらあむうん
11-14 10:56

@tsyk1983 くみがいたい(@_@)
11-14 11:03

tktkが産卵?
11-14 11:15

@kujira_rider 不謹慎狩り、差別狩り、言葉狩り、みんな根っ子が一緒ですよね(´・ω・`)
11-14 11:18

公式で見てないからミュートされないんだなあ
11-14 11:19

@kujira_rider またその時は別の棒をもって殴りに来るのが涌くだけにw
11-14 11:20

晩秋迎えたドイツの森、秋色に染まった木々 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/LbtUhd8rU8 @afpbbcomさんから向こうの人も紅葉って見に行くのかね(´・ω・`)?
11-14 11:21

@kujira_rider むしろ反差別界隈から叩かれそうww
11-14 11:22

枯れC
11-14 11:24

濃厚に見えました
11-14 11:25

@kujira_rider がくぶるですわよ(´・ω・`)…
11-14 11:28

@kujira_rider めんどくさいからはやく国立作り直して欲しいものです(@_@)…w
11-14 11:33

@Noelyoshito ポウ
11-14 11:51

一寸先は病み(@_@)…
11-14 11:53

@ikatyansaikou 絶対防衛線を死守せよ
11-14 11:54

猫は勝ち組
11-14 11:54

@ikatyansaikou 本土決戦だ(`・ω・´)
11-14 11:57

冷凍庫の中に3年前の冷凍ドジョウがあるのを見つけてそっ閉じした
11-14 11:59

@Noelyoshito 本当に営業中なのか若干疑うレベル
11-14 12:00

@Noelyoshito 地方では良くある話…(@_@)
11-14 12:03

宮﨑駿監督にガチギレされるドワンゴ会長川上氏 https://t.co/NPwlUYy8FH @YouTubeさんからなんか上がってたから見てみたけど、ただのゲームエンジンのデモじゃん?これ。それに感情論ぶつけても仕方ないような… 手描きならいいのかしら…
11-14 12:18

ハヴォック様がお怒りになるぞ(`・ω・´)
11-14 12:19

番組全編見てないからどういう流れでコレを見たのかは知らんが
11-14 12:19

これを生命に対する冒涜だとか言っちゃう思考自体が奢りな気がするけどなあ俺は。
11-14 12:20

見せる相手と場所を間違えただけじゃん、ただそれだけのことだと思うけどねこれ。
11-14 12:22

洋ゲーでグロイのがわらわら押し寄せてきて、それをドッカンドッカン薙ぎ払う画面を見慣れてると、むしろ今更このレベルの知識しかなかったのかこの方は…と思ってしまうかな
11-14 12:23

使う使わないとか住み分けは大事だけど、それに対して解釈の飛躍過ぎる気がするな。ヒステリーに近いというか。
11-14 12:24

監視体制からは逃れられない https://t.co/3a62Xa5lDM
11-14 12:26

記録しました
11-14 12:31

ぢ(@_@)
11-14 12:51

NHKスペシャル「終わらない人 宮﨑駿/OwaranaiHito MiyazakiHayao」[字] https://t.co/pZGEUKoNX3 @YouTubeさんから全体見ないと分からないから探して全部見てみた
11-14 12:52

で、さっきの切り取った動画のとこだけど、気持ち悪い動きとか生理的に嫌悪感を覚えるアクションを見せるデモの場面だったんだな。それならあの反応を引き出したところで成功だわ。
11-14 12:53

これを見るといかに名のあるクリエイターとはいっても、作ることを一度止めると世界の動きについていけなくなるってことなんだなって。本人の拘りと世界のズレが大きくなると、そういうところで自分の中でショートしちゃうんだろうな。
11-14 12:56

@ikatyansaikou これはなにかね(´・ω・`)?
11-14 13:10

@ikatyansaikou 海上トーチカみたいなもんか、なるほど
11-14 13:13

@ikatyansaikou 見に行ってみたいな、なんとなく
11-14 13:14

RT @mcipacpao: (F35)テイクオフ! https://t.co/jctjSp0M6G
11-14 13:15

@ikatyansaikou 船はまともなのはバイクと一緒に乗った東京湾フェリーぐらいだからなあ…w 風の塔とやらは聞いたことないわ(゜_゜)
11-14 13:18

@ikatyansaikou あのアクアラインのそういう名前だったのかw 知らんかったw アクアラインのはちょこちょこ目にするなあれ。
11-14 13:20

遠くに行きたい
11-14 13:21

@ikatyansaikou 島に帰る途中だったのか(´・ω・`)
11-14 13:22

鈴菌撒いてやんよ  ∧_∧ ( ・ω・)ノ>゚s+。:s゚s C□ /゚。:゚s:。+゚s /  | s s s s`(ノ ̄∪
11-14 13:23

@ikatyansaikou もうだいぶ経つな、島生活も(´・ω・`)w
11-14 13:24

@ikatyansaikou 今年一杯で内地に復帰か、いよいよだなw
11-14 13:26

@ikatyansaikou 行く前は島流し感すごかったのに変わるもんだなあw
11-14 13:28

@ikatyansaikou あの部屋から旅立って今こうなってるとは誰も予想してなかったぜ(´・ω・`)
11-14 13:30

@wakatsuki_wktk モノによりますね…
11-14 13:31

@ikatyansaikou ツイッターで見てるだけだけど、変わったのが分かるぐらいだから、実際は相当なもんだろな…w
11-14 13:32

@wakatsuki_wktk R-25なら、2台持ちする意味は薄そうなイメージですね。古い空冷キャブのシングルのバイクとかなら、持って他方がいい気はしますけれど…w
11-14 13:34

@ikatyansaikou 皮が剥けたな(`・ω・´)♂
11-14 13:34

今日埼玉県民の日なのか
11-14 13:35

@ikatyansaikou ビンビン(`・ω・´)
11-14 13:35

@ikatyansaikou これからの時代は島の男だな
11-14 13:36

RT @unsoluble_sugar: 助けてwwwwwwww #PS4share #FF15 #FFXVhttps://t.co/Pa6g1mCP5G https://t.co/S3gul0r0dc
11-14 13:37

くそw こんなに面白いのかw RT
11-14 13:37

Xbox版も体験版あるんだっけかこれ?
11-14 13:38

冬の海は荒れてるイメージだけどだいたい日本海のニュース映像のせい
11-14 13:39

@wakatsuki_wktk R25なら一台で通勤からツーリングまでなんでもって感じですしね。いきますか(´・ω・`)?w
11-14 13:40

@kero4WD ビッグウェーブ(体験版)
11-14 13:41

Geber gigi 2-3 Honda all new CBR250RR [iwanbanaran] https://t.co/Al8b1Rk6ee @YouTubeさんから
11-14 13:48

良く伸びるな回転
11-14 13:51

高速道路の巡航なんて余裕だなコイツ
11-14 13:51

@jojo_refriendia @kero4WD 乗るしかないこのビッグウェーブに(`・ω・´)
11-14 13:52

新型CBR250RRやっぱ凄そうね
11-14 13:53

@kero4WD 宿の人が光ってるでもうダメだったw
11-14 13:55

ワザとバグらせてネタにしてないかコレ?
11-14 13:57

@kero4WD もったいなさ過ぎる
11-14 14:01

J3って栃木vs長野で7,690人も入るのか、すごいな
11-14 14:04

RT @nanasi0545: FF15の体験版は、ネット上ではバグだらけと言われていますが。私がプレイ中に遭遇したバグは、この写真のみです。ただ破壊力がでかすぎるんだよなー  #PS4share #FF15 https://t.co/s91QgkIWRO
11-14 14:10

wwww
11-14 14:10

@jojo_refriendia むせてくるしいw
11-14 14:11

@jojo_refriendia これぜったいわざとやww
11-14 14:12

@kero4WD @jojo_refriendia キャラが無駄に気取ったデザインだけに破壊力が半端無いw
11-14 14:17

天気が崩れてきたぞ ガラガラ
11-14 14:40

たびたびおすすめユーザーに出てくるししとうさんって誰なんですかね()
11-14 14:43

もうプリキュアでも連載したらいいんじゃないかなジャンプ
11-14 14:55

@shiromifish 膝に矢を
11-14 15:20

スカイリムやったことなさそうな人にまで膝に矢をのネタが広まってるのって凄いよね
11-14 15:23

【終わらない人 宮崎駿】痛みを知らない人工知能によるCGの動きを「生命への侮辱」と一喝 - Togetterまとめ https://t.co/8LxN15971h @togetter_jpさんから
11-14 15:47

@redcrazycat オリンピックのプレゼンの場で兵器のPVを流して、今はこんなに安全に簡単に敵を殺戮できます。ってやった程度のズレだから、正直そこまで問題視する必要はないと思うけどなこれ。双方共にその場で展開するもののセンスが欠けていただけで。
11-14 15:49

@redcrazycat 技術デモの映像選択のセンスがなかったのも、そこからいきなり障害者の話をし出しちゃうのも、双方ともにずれてるだけに見えたな。ドキュメンタリー全部見たけど。
11-14 15:52

@redcrazycat 宮崎駿に対して気持ち悪さや不気味さを、あの人体を模したCG映像でプレゼンしようとしたセンスが謎ってだけだなw
11-14 15:54

@redcrazycat 痛覚もない、頭が大事という概念もない、でグネグネと迫り来る動きってあれデッドスペースの敵だよね。ひたすらプレイヤーを追跡して追い詰めて殺戮するってアルゴリズムだけで動き回るクリーチャーの。
11-14 15:57

@redcrazycat だからこそ、奴らを倒すにはどうすればいいか→四肢どころか五体をばらばらに切断して殺害するしかないってのがゲームの中で生きてくるわけだしなあれ。頭を攻撃してもほぼ意味がないし。
11-14 15:58

@redcrazycat 作品にあった表現ってのがあるわけで、それを単に見誤ったセンスのなさは言われても仕方ないけど、その技術に対して生命に対する冒涜だなんだってのは駿の解釈の飛躍とヒステリーなだけだよね。そういう人に見せるのにこれを選択したセンスはひどいと思うw
11-14 16:01

@redcrazycat 駿でもそれがホラーゲームや映画に使う技術としてプレゼンされてたのなら、別に怒らないんじゃないかね。それで怒るんならもう創作は止めた方がいいよね。描く作品の表現の自由ってのは、自分が好まない表現も補償されないといけないってことだから。
11-14 16:04

ネットで年賀状の注文と化してた
11-14 16:38

俺が使うやつじゃないけど
11-14 16:38

年賀状なんてもう20年ぐらい出してませんね…
11-14 16:38

RT @Drop_usa: 中学からやり直したい
11-14 16:45

精子からやりなおしたい
11-14 16:45

きっと俺のとなりにいたあいつが本当は生まれるべきだったんだ○~
11-14 16:45

あ、これだとやり直しにならないかw
11-14 16:45

(´・ω・`)
11-14 16:45

一番ほしい写真を撮ってこない青葉は無能。 | わむ #pixiv https://t.co/bCMlEtlYqY
11-14 16:49

がんばった青葉。 | わむ #pixiv https://t.co/3RHEh9HS5w
11-14 16:50

青葉はかわいいと思うんですよ
11-14 16:50

うちの重巡のなかでいつのまにかいちばんつよいよ
11-14 16:51

4気筒を買って1気筒しなせれば3気筒やで
11-14 17:02

祥鳳さんトップは揺るがないけどセカンドポジションは何気に青葉です(´・ω・`)
11-14 17:05

個人的には待った方がいいと思います。そっちが欲しいなら…
11-14 17:06

次はCRFラリーがいいなと思ってるけど、どうせあれ注文殺到で納期未定になるの見えてるから、ゆっくりでいいわ…(´・ω・`)
11-14 17:07

RT @you629: 塗りが中々キマらないですなぁ https://t.co/IiOFLoJMyC
11-14 17:09

なんとなくロストプラネットを思い出した RT
11-14 17:10

ロスプラは1作目からシリーズを重ねるごとに急降下していったのがな…
11-14 17:10

1作目は面白いんだよアレ。1作目も雪原ステージがあるうちがピークだけど…
11-14 17:10

ロスプラの序盤の雪原ステージを走り回ってる時、ほんとに“次世代機”を感じたんだよなあ
11-14 17:11

17年型のR25は倒立フォークなのか?
11-14 17:13

ツーリングバイクだと実際倒立フォークのメリットってほぼ無いよなあ。むしろ正立の方がいいと思う
11-14 17:15

太い()
11-14 17:15

@wakatsuki_wktk もしここまで本当に変わるなら待ったほうが良いですね
11-14 17:15

@wakatsuki_wktk サスペンションで動く側(タイヤ側)の重量(慣性)が倒立は小さくなるので、ハイスピード時の車輪のドタバタが小さくなって路面に張り付くようになる→早く安定して走れる。ですかね。
11-14 17:18

@wakatsuki_wktk カラーチェンジ程度かと思ったら大きく変わる?みたいなので、これなら待つ方がいいですね。このスクープが本当ならw
11-14 17:19

@wakatsuki_wktk 一般レベルで乗って違いを感じることはほぼないんじゃないかと…。ただバイクは見た目が大事なので、倒立の方が見た目スパルタンでカッコイイってのはかなり大事だとは思います…w
11-14 17:21

@persia_msmr_cat swsw
11-14 17:22

@kzmr_002 得意の通販でも良かったんじゃ(・_・)
11-14 17:23

筋力、持久力、瞬発力、ウェイトダウン。自分にピッタリなザバス商品を探すにはザバス公式サイト「最適なザバスを選ぶ」が便利です。 https://t.co/RgDBf24H9i
11-14 17:25

ザバスザマス
11-14 17:25

@wakatsuki_wktk ホンダの新モデルはいつもかなり遅いですけど、ヤマハやカワサキは年内にもう注文とかが動く印象なので、出るなら早めのアナウンスはありそうですね(@_@。
11-14 17:26

@Toshiko1227 いつものサムネのw
11-14 17:27

@kzmr_002 単純におそらく通販のほうが安いだろうし
11-14 17:27

ザバス プロテインドリンクは、そのまますぐ飲めるドリンクタイプで、スッキリおいしくプロテイン補給ができます。詳しくはザバス公式サイトへ。 https://t.co/48rzmrQNS2選手がいつも試合終わった後飲んでるのこれかな
11-14 17:28

@wakatsuki_wktk ただ今年はこれからの排ガス規制に向けて、かなり各社ラインナップが変化しそうですし、バタバタするかもしれませんね…(゜゜)
11-14 17:35

おすもう見てる
11-14 17:39

@wakatsuki_wktk ホンダのHPのラインナップなんか半分ぐらい (生産終了) って書いてあるぐらいですね。
11-14 17:41

人生は常にそっ閉じ
11-14 17:45

@wakatsuki_wktk 基本空冷エンジンはかなり厳しいみたいですね。
11-14 17:46

これはロムッテロ兄弟の出番?
11-14 17:47

手元に画像がなかった
11-14 17:48

@wakatsuki_wktk おそらく、さらに触媒を詰め込んだフン詰まりマフラーになるのかな、とは予想してますけど、どうなりますかね…
11-14 17:49

RT @machidamegane: ラーメン二郎を食べたいとTwitterにつぶやくことを『独りよがり』って言われてもなぁ。 https://t.co/sfj1F9Buob
11-14 17:53

わたしの主催する~を見ても、で終わってるやん。それお前の周りだけやん、って話だねこれ RT
11-14 17:53

TL上の女子の方々を見ると、大体、酒、猫、おっぱい、がメインの発言ですね
11-14 17:54

映えてない疑惑
11-14 17:56

@kero4WD ロムッテロ兄弟を知らないだと…
11-14 17:57

@n_eater そもそも自分が主催してる場所には、似た様な思考の奴しかおらんだろうにって感じですよねw
11-14 17:58

基本ツイッターというものは、TLに不意にパンツが落ちてるような場所なんですよね https://t.co/QWZG0GMMcM
11-14 17:59

@kero4WD ロムッテロ兄弟キター(`・ω・´)
11-14 18:03

RT @kero4WD: @redcrazycat 早くこれを差し上げなくては https://t.co/04LK9i9nc4
11-14 18:03

これをまってた RT
11-14 18:03

NHKで「Kanon」が紹介されネット驚愕! アメリカで空前のたい焼きブームが発生 - Excite Bit コネタ(1/2) https://t.co/RKMGjwnSxP @Excite_Bitさんからベーコンたい焼きって美味そうだな
11-14 18:06

@n_eater 2ちゃんで育ってきた世代は比較的ツイッターにもうまく適合してますけど、最初からSNSに触れた世代ってなんかこういうのが多いイメージがありますね個人的に。
11-14 18:10

ポケモンGOに限らず、こういうネット発祥文化と、それを良しとしない(良く分からないから怖い、気持ち悪い)みたいな高齢層との、文化的な断絶って、結局その中間層の世代が氷河期とか不況とかで社会的に死に絶えたのが原因なんじゃないかと思って闇を感じる。
11-14 18:20

@redcrazycat 橋渡しする世代が社会的に死に絶えてしまったからな
11-14 18:21

けっこう雨が降ってきてた
11-14 18:25

@ko_hane39 こういう文化的な世代間の断絶って今の30代~ぐらいがまともに社会に出られてたら、少なかったでしょうね(・_・)
11-14 18:27

@hachiko0421 正義
11-14 18:27

@hachiko0421 ジャがバターですかね
11-14 18:28

スーパームーンは居なかった
11-14 18:28

@hachiko0421 ジャがバターといいつつマーガリンだとなんか微妙なんですよねあれ…
11-14 18:29

@tukitukimeisai おかえ
11-14 18:31

【艦これ】艦これキャラでやってみたいゲームタイトル -かんむす! https://t.co/R5XBpvCxZHアクションシューターやりたいね
11-14 18:33

@jojo_refriendia キャラメイクからやり直せばきっと…
11-14 18:35

【第16回MMD杯本選】もしも艦これ改のメーカーが○○だったら…… (5:33) https://t.co/qjR6hZNVQT #sm28229141この最初のやつみたいなのやりたい
11-14 18:35

ツイッター歴…2505日つぶやき数…356164趣味…熱帯魚、アニメ仲良しな人…@ikatyansaikou、@wakatsuki_wktkこれらの情報からあなたは「22」歳の「男…https://t.co/QUmTmz9XqK#つぶやきから年齢性別を予想
11-14 18:41

どういう判断基準だ
11-14 18:41

2017 new Honda X-ADV adventure maxiscooter promo video https://t.co/vsNOkvqsSW @YouTubeさんからこれなんのPVだよ氏ね(´・ω・`)
11-14 18:47

@kero4WD @jojo_refriendia 床に落ちてしまうほうかもしれません(´・ω・`)
11-14 18:49

@tukiyomi5124 可能性に満ち溢れてますね(白目
11-14 18:51

@kero4WD @jojo_refriendia 所詮その程度の存在です…(ヽ´ω`)
11-14 18:58

RT @kzmr_002: 髪が生える神社みたいなのやってるけど坊さんがハゲだから信憑性が
11-14 19:11

@kujira_rider @kero4WD @jojo_refriendia スタートの時点で勝ち組とか
11-14 19:14

@kujira_rider @kero4WD @jojo_refriendia やっぱりスタート地点って大事だと思うんですよ(´・ω・`)
11-14 19:15

@horii_heilig そういうのってそっちだとみんなどういう対応するのか気になる。
11-14 19:24

RT @kujira_rider: 大川隆法「スゥ……スーパームーンです……」
11-14 19:28

@horii_heilig そんなに多いんだ(・_・)…
11-14 19:28

@horii_heilig なんか俺が小さい頃の池袋とかそんな感じだったの思い出したわ。そんな状態とかこっちにいたらTVでも目にしないもんなあ(´・ω・`)
11-14 19:35

RT @tsukiko0000: こういうのさ、家庭菜園でもしたことがあればわかるだろうけど奇形でもなんでもなく、土壌の石で股が出来るわけよ。それを奇形だなんて言ってる人達がいるわけで。無知も良いところだ。 https://t.co/BsCiYPJPz3
11-14 19:38

ツイートの宛先見てお茶吹いた RT
11-14 19:39

@SUKEHONE あいつは悪いやつだからな…(´・ω・`)
11-14 19:39

@horii_heilig まさか30年以上前の池袋と同じ光景が広がってるとは思わなんだ…
11-14 19:45

RT @AsahinaShigure: 「おいみんな!泉の精のおっぱいでけーぞ!」という情報を聞きつけ、村の男どもは斧を持って泉に投げこみました 泉の精が出てくるや否や飢えた男どもは我先にとおっぱいに飛びつきましたとさ https://t.co/NqnRUhIrkq
11-14 19:48

こういうの好きw RT
11-14 19:48

@k1685 そんな味が(゜゜)
11-14 19:49

@y_fujisawa716 でも現実に居たら絶対斧投げ込みに行っちゃうw
11-14 19:50

@k1685 ポテチはサッパリ系のほうが好きです( ゚д゚ )
11-14 19:51

@kzmr_002 ドナドナか?
11-14 19:53

@y_fujisawa716 周辺地域で斧がどこも品切れになる現象が( ゚д゚ )
11-14 19:54

@djtakumi_837mhz @y_fujisawa716 おっぱい募金できる
11-14 19:54

@hachiko0421 名前見ただけで、アッ…って感じで
11-14 19:55

@y_fujisawa716 @djtakumi_837mhz さっき目にしたauのCMでは男が出てきてたw
11-14 19:56

@k1685 シンプルな方が芋がおいしいですよね
11-14 19:56

@djtakumi_837mhz @y_fujisawa716 女子の方がみんな幸せになれますしね(´・ω・`)w
11-14 19:58

@hachiko0421 あっちの界隈狭いので、すぐに“有名”な名前を目にしちゃいますね…
11-14 19:59

@djtakumi_837mhz @y_fujisawa716 森の中の泉からオッサンが出てきたらただのモンスターw
11-14 20:02

@wakatsuki_wktk 女性(`・ω・´)
11-14 20:02

@Toshiko1227 たぶんそんな気がする…(゜゜)
11-14 20:03

@djtakumi_837mhz @y_fujisawa716 どうみても、敵w
11-14 20:04

@wakatsuki_wktk やっぱり竿よりおっぱい
11-14 20:04

@kzmr_002 トライクにでもなるのか…
11-14 20:07

RT @kero4WD: 糞みたいな詐欺チラシ入ってた https://t.co/wutDJYiCyl
11-14 20:08

@kero4WD みたことある(`・ω・´)
11-14 20:08

@Toshiko1227 シグナスが愛車かと写真のせいで(´・ω・`)w
11-14 20:09

@kero4WD 一番有名なのですね(`・ω・´)w
11-14 20:12

@Toshiko1227 シグナスじゃなくても125のスクーターは手元に置けるなら一台欲しいレベルなのは確かですね
11-14 20:15

@Toshiko1227 綺麗になってる
11-14 20:15

@jojo_refriendia @kero4WD なんか最近けっこう有名なところみたいですよ(´・ω・`)w
11-14 20:19

@Toshiko1227 日常用途ならあれで十分なのが
11-14 20:20

@Toshiko1227 うちの水槽もう崩壊気味(`・ω・´)
11-14 20:20

モンスターにつかまった獲物にしかみえませんねこれは
11-14 20:21

DAM
11-14 20:28

YouTubeがザ・コクピットとMS IGLOOを同時にお勧めしてくる
11-14 20:44

確かに同系統なんだよな
11-14 20:44

@Toshiko1227 もう魚は追加しないで水槽は畳んでいく方向ですね…(・_・)
11-14 20:52

@Toshiko1227 荷物も椅子の下に入るし、利便性は最高(・_・)
11-14 20:54

Fuuu
11-14 21:43

@tukiyomi5124 ぐびぐび
11-14 21:45

トレンドに女子学生って出てたのでwktkしながらクリックしたのに裏切られました
11-14 21:48

こんなことが許されていいのか
11-14 21:49

(・_・)
11-14 21:49

RT @PutiMotor: ジェットヘルの室内活用法(*´∀`*) https://t.co/1nI4SpK7QJ
11-14 21:51

どいたあと、毛が凄そうw
11-14 21:51

まとめサイトの記事をなんとなく見たら、記事の中のコメントと表示された広告が絶妙な絡みを見せて面白いことになってたw https://t.co/R6MiLZ86gq
11-14 22:17

これはツボに入った
11-14 22:17

金剛がもう少しで90になる
11-14 22:21

_人人人人人人_> 金剛が90 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄待てそういう意味じゃない話せば分かるやm(砲撃音
11-14 22:22

榛名に入れ替えるか(・_・)
11-14 22:24

なんとなく全体的に90になってればええかなというふうちょう
11-14 22:25

指輪課金しないからどのみちそこから先はね
11-14 22:26

めもバケツは増えてる https://t.co/otx3MxazNr
11-14 22:35

小赤を大きくすんのかと思った(´・ω・`)w
11-14 22:38

60に7匹とか無理だから、大赤になって崩壊して死ぬから #小赤
11-14 22:39

@shiromifish
11-14 22:40

オフテイン
11-14 22:45

@shiromifish これであかぎれって読むんだって(・ω・)
11-14 23:00

@A_aqua_A 眠れないんですよねなんか…
11-14 23:00

@miobroom おやすみなさい(・ω・)
11-14 23:01

艦これ#か行でXmasの過ごし方がわかる …(・ω・)
11-14 23:03

@shiromifish 変換して初めて汁事実
11-14 23:04

@A_aqua_A 日中は眠いのに…
11-14 23:04

俺もノー残業デーは心がけてるわ
11-14 23:06

@A_aqua_A なんであんなに眠いんだろか(UoU)
11-14 23:06

@SUKEHONE やす
11-14 23:08

山田さんが起きたと言うことはよい子は寝る時間
11-14 23:13

@A_aqua_A 酸素不足なんですかね(・ω・)
11-14 23:13

@triactis26 ヤス
11-14 23:14

@neko306blue くろにぼし、とは
11-14 23:15

@persia_msmr_cat (。・_・。)ノ
11-14 23:16

@A_aqua_A 深呼吸でもしますかね…(ヽ´ω`)
11-14 23:17

@neko306blue なんかそういうものが地域的に特産物であるのかと思ったw
11-14 23:19

@A_aqua_A 朝日は良いですね、なんか消毒される感じがします(・ω・)w
11-14 23:21

月は満月より細く欠けた形が好きですね
11-14 23:22

山田殿が出られる。道を空けい。
11-14 23:28

😪
11-14 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク