11/13のツイートまとめ

redcrazycat

@Mondxmond ぶっ
11-13 07:50

「本当に悔しい」遺族悲しみに暮れる 立川の車暴走:朝日新聞デジタル https://t.co/CwX9vioovr日本の縮図を見るような事故…
11-13 07:58

誰も救われないなこれは… なんかこんな事故ばかりだな。
11-13 08:00

@Noelyoshito (・ω・)…
11-13 08:01

@Abyss_Nagi ごさいもす
11-13 08:01

轢かれちゃった方から出るコメントも、仕事で重要な人だったのに…って会社が言うのもなんだかな。
11-13 08:03

仮面ライダー(・ω・)
11-13 08:15

@kero4WD 轢いちゃった方もこれ見ると…ですよね。轢かれちゃった方からも、会社の仕事が困るのに、みたいなコメントが真っ先なのも(ヽ´ω`)
11-13 08:17

@openarms1993 立派ですね
11-13 08:21

@kero4WD とてもやるせない
11-13 08:22

RT @Haruchama: しかし都内の多くの保育園は夫婦共に8*5dのフルタイム勤務してないと入れないとか鬼畜の所業ですわ。過労死案件だ!!
11-13 08:25

@miobroom おはようございます
11-13 08:25

@miobroom まにあいました
11-13 08:28

RT @ULK_shunghila: おじさんVSゴジラ https://t.co/B0eeGH1XwN
11-13 08:29

@ULK_shunghila これはあの噂の
11-13 08:29

はじまった
11-13 08:30

RT @triactis26: これでご両親への挨拶が済んだな。
11-13 08:33

これはw
11-13 08:36

あたまがハッピーセット感
11-13 08:39

にまんえん
11-13 08:41

@yamiyami728 ひゅとん
11-13 08:45

RT @ULK_shunghila: コスゴジ https://t.co/FD90SsIzWX
11-13 08:55

RT @ULK_shunghila: 本物の鉄塔とジオラマの鉄塔 https://t.co/g21FXltPnp
11-13 08:55

日曜日オワタ
11-13 08:58

さいたま国際マラソン
11-13 09:25

駒場の脇w
11-13 09:35

ヘイトって言葉は便利な魔女狩りの道具だなもう
11-13 09:52

狩ってる側は自分達こそ正義だと思ってるもんなぁ。マイノリティがその他のマイノリティを狩り始めるまさに戦国時代だな。
11-13 09:56

RT @hikawa79: 秋グラ再実装の前にこんな事を人知れずやってたかもね~っていう。北上提督と二度目の秋グラフィック | ひかわ79 #pixiv https://t.co/v8FjU59eDQ https://t.co/H8ErqLVwGj
11-13 09:57

熊なんて初心者丸出しのテレフォンパンチをダッキングでかわして前に出れば赤子同然よ(・ω・) RT
11-13 09:57

@redcrazycat 素人丸出しだった
11-13 10:00

RT @kero4WD: 配送業者に怯えるねこw https://t.co/qglkEd6H92
11-13 10:00

そろそろ埼スタ折り返しポイントか
11-13 10:04

RT @kancollect: 【艦これ】艦これって初心者には複雑なシステムってよく言われるけどずっとやってるとどこらへんが複雑なんだろうって思ってしまう https://t.co/B0RFrFjeYu : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
11-13 10:04

複雑なんじゃなくて単に全てに置いて説明不足なだけだよな… RT
11-13 10:06

埼スタが映ると意味もなくざわつく
11-13 10:07

@persia_msmr_cat おはようございます
11-13 10:07

バイクだといつもここ通る
11-13 10:08

無駄に浦和のフラッグがw
11-13 10:10

@persia_msmr_cat さんでー(@_@)…
11-13 10:11

RT @HISAKOARIGA: さいたま国際マラソン、レディアが応援してたー! #urawareds #浦和レッズ
11-13 10:12

おいやめろw
11-13 10:12

折り返し地点になんか居るぞ! https://t.co/NuXF2p3SKZ
11-13 10:14

@persia_msmr_cat 俺たちのさんでー(@_@)
11-13 10:16

@kero4WD おそろしいものをみた
11-13 10:18

@zorabi3 血で血を洗う世紀末(@_@)
11-13 12:47

午前中はマラソンで昼からは駅伝やってるな。
11-13 12:48

特に目的もなく延々と見てしまうあたり、割と日本人なのかもしれない
11-13 12:49

@triactis26 不適切な画像(@_@)
11-13 13:50

RT @Halil_japan: 昨日の前半 オフサイド。関根がオフサイドエリアにいるけど、シュート打つ時、ボールに関与してないよね。シュート打つ前にキーパー押したから??わからんな。。。 https://t.co/ZdGXnP576w
11-13 13:54

等々力の笛ってやつでしょうRT
11-13 13:54

@triactis26 ツウホウシマシタ
11-13 13:55

@redcrazycat まあ笛関係なく3度もリードしながら試合を終わらせられなかった時点でな
11-13 13:57

@persia_msmr_cat 淡々面
11-13 14:50

散歩 (@ 光が丘公園 in 練馬区/板橋区, 東京都) https://t.co/ql1BhVneB6 https://t.co/cvZTURX9eT
11-13 16:03

@persia_msmr_cat やりましたか(@_@)
11-13 16:03

きたく
11-13 16:32

@yamiyami728 酷いのが居ますね(ヽ´ω`)
11-13 17:00

@yamiyami728 他人のストレスの上にマウンティングする人生って良いですよね気楽で
11-13 18:13

RT @MHF_official: 【メゼポルタ広場リファイン】メゼポルタ広場が新しくなりました!特に注目すべきはガイド娘の皆さんです。アイドル風の衣装に身を包み、今まで以上に魅力的になりました!是非、会いにきてくださいね!#MHF https://t.co/1axgWWM
11-13 18:14

どう見ても前の方がよかっt RT
11-13 18:15

つかびれてる
11-13 19:14

今日もニュースでトランプさんに対してえねっちけも発狂しつづけてたけど一体なんなんこれ(・ω・)…
11-13 19:17

おすもう始まってたのかぁ
11-13 19:17

@redcrazycat もう少し客観的な報道は出来ないものなのだろうか
11-13 19:22

コマ
11-13 19:34

ダーウィン見るか
11-13 19:34

表(@_@)
11-13 19:35

表の親子がナマズを捕るらしい
11-13 19:35

表は魚もたびるのか
11-13 19:39

ひれナマズ
11-13 19:39

なまづたびてた、表が(@_@)
11-13 19:44

とりあえず猫はテレビ見るの好きなんだな
11-13 19:47

@Noelyoshito (。・_・。)ノ
11-13 19:47

めっちゃナマズいる
11-13 19:49

ライオンも魚食うのかな
11-13 19:52

ヒョウが魚食ってると見た目ただの猫だな
11-13 19:53

シマウマはきがあらい
11-13 19:55

てか、ヒョウが満足するナマズってどんだけデカいんだよあれw
11-13 19:56

来週がぬこ回か
11-13 19:57

@Noelyoshito ななさい
11-13 20:19

高齢ドライバーの人身事故は報道するから目立つのかそれとも急に増えたのか…前者かね。
11-13 20:27

fuuu
11-13 21:26

わりとキてるキチガイアカウントを目にした
11-13 21:46

と思ったらこいつらあのヌーハラの垢か。相手にする価値も無い
11-13 21:48

いわゆるリベラル()系垢に良く書いてある、月に一度勉強会を開いてます! みたいなの。勉強すればするほど馬鹿になって行ってるのは気のせいかね。
11-13 21:51

@Noelyoshito おっきした?
11-13 21:52

@Noelyoshito ドクドクッ(@_@)
11-13 21:53

@Abyss_Nagi おつかれ(´・ω・`)
11-13 21:54

@oshigoto2000 若々しい発想ですね(`・ω・´)
11-13 21:58

@A_aqua_A 明日から雨とかなんとか
11-13 21:58

@djtakumi_837mhz どこから情報が…
11-13 21:59

@oshigoto2000 妖怪縮れ毛散らしとはまだ遭遇してませんか(´・ω・`)
11-13 21:59

@A_aqua_A もう冬ですしね…(ヽ´ω`)
11-13 22:00

艦これはそろそろイベントだそうですが特に何も用意はしてません(´・ω・`)
11-13 22:02

前回よりはさすがに全体的にレベルは上がってはいますけど
11-13 22:03

そこで増車ですよ
11-13 22:04

@A_aqua_A 今日は都内も暖かかったですね、お陰で近所の公園が家族連れでごった返してました(@_@)…
11-13 22:06

@Drop_usa 原二と大型になるとほぼ確実に大型はドナドナされるのを観測してます(・_・)
11-13 22:09

あやしい鴨
11-13 22:10

久し振りに何かエースコンバットでもやり直したい気分よ
11-13 22:12

6かなあ
11-13 22:12

漁るとほらい損
11-13 22:13

@Drop_usa 夏場CB1300で通勤してた人が熱中症で倒れた話は知ってますね。その後CBはドナドナに
11-13 22:14

RT @niboshi1942: XboxOne買ったで#XboxOne https://t.co/DmXAYLRYyp
11-13 22:18

買う人居るのか(`・ω・´)! #失礼 #俺も持ってる
11-13 22:19

@Drop_usa 燃費もリッター10~程度ですし、無駄に重たいのでタイヤも無駄に減って、通勤コスパは最悪ですね(´・ω・`)w
11-13 22:21

@haragorokig おつかれさまですん
11-13 22:24

radikoってもう6年も経つのか
11-13 22:27

家では使わないなあradiko。ツーリング行った帰り道にインカムで聞きながら帰ってくる、みたいな使い方が多いかなあ
11-13 22:28

@Drop_usa 弱点は自動車専用道に乗れないだけですしね…(´・ω・)
11-13 22:29

RT @balius_ikimono: これからバイトなのにウンコしたい
11-13 22:31

@Drop_usa まあ原二ロングツアラーは暇人の道楽なので、普通の生活を送ってるライダーなら、高速もいける250クラスが一番潰しが利きますね。250は高速性能がピンキリなので、選ぶバイクによっては多少苦労するかもですけど(@_@)
11-13 22:35

@kero4WD せかいへいわのためにアベと戦ってましたね…(@_@)
11-13 22:35

@A_aqua_A 一体何の騒ぎだと思うぐらい公園に家族連れが居て、カオスでした(´・ω・`)
11-13 22:36

スーパームーンとやら、なんかべつにいつもと変わらん気がするけど、なんか違うのか?
11-13 22:37

@jojo_refriendia @kero4WD 血文字かなんかですかね(´・ω・`)w
11-13 22:42

@Drop_usa 大型クロスオバーツアラーも乗ってみた結果、俺も250ぐらいが一番使いやすい気がしますね。。とにかく重たいバイクはアカンです(・ω・) シングルは軽いからいいですけど、空冷のシングルは高速走行続けるのは少々厳しいものがある気はしますねやっぱり
11-13 22:45

@A_aqua_A 一応都内有数の大規模公園なので、あちこちから人が来て休みの日はだいたいいつも凄い人で賑わってますね… 夏は熱すぎて人居ないんですけど逆に…w
11-13 22:47

@TAO1215 おかえりなさい(´・ω・`)?
11-13 22:48

@TAO1215 明日がはやかったら完全に詰んでる時間ですね(´・ω・)w
11-13 22:51

@Drop_usa パワーと燃費はトレードオフですしね。250なら以前乗ってたVTRなんかは120~ぐらいでも高速巡航出来るぐらいいいエンジンでした。でも、それぐらいになると風でライダーが参っちゃうので、バイクの余裕と乗る側の余裕に差がありました…w
11-13 22:53

めもイマイチ弾薬が増えないな(・ω・) https://t.co/2FAJaEfEP6
11-13 23:08

@Drop_usa VTRはあのクラスで確実にエンジンのレベルが一段上ですね。バイクはとにかく走行風が敵なので、あれだけはどうにもならないですよね。ゴールドウィングみたいなのならともかく(;^ω^)
11-13 23:14

ねむれよ
11-13 23:14

@k1685 ぷに
11-13 23:15

@tukiyomi5124 みれるよ(ヽ´ω`)
11-13 23:17

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク